这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGISAASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ニュージャージーさん

    9/24 18:31

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪

    J-POP、K-POPかな
    💓🧸

    [お題]from:ニュージャージーさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪J-POP、K-POPかな💓🧸

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪

    J-POP、K-POPかな
    💓🧸

    [お題]from:浦本さん

    9/24 18:03

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪


    ちちちちちちくび🥺💓

    [お題]from:浦本さん

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪ちちちちちちくび🥺💓

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪


    ちちちちちちくび🥺💓

    こんなあすかでもいいですか...?

    9/24 17:30




    今日も一日ありがとうございました💓
    本当に素敵な方ばかりだなぁ…



    たくさん求めてくれるのは嬉しいけど、



    私が求めた時に受け入れてくれるお兄様だともっと嬉しい☺️💓



    仕事って割り切ってお兄様に
    ご奉仕しなきゃって思っても、
    やっぱり興奮してくると私も気持ち良くして欲しいって思ってしまうのです🥲💓


    ただの変態でごめんなさい。



    そんなあすかでもよかったら
    明日もよろしくお願いします❣️


    凪あすか

    こんなあすかでもいいですか...?

    今日も一日ありがとうございました💓本当に素敵な方ばかりだなぁ…たくさん求めてくれるのは嬉しいけど、私が求めた時に受け入れてくれるお兄様だともっと嬉しい☺️💓仕事って割り切ってお兄様にご奉仕しなきゃって思っても、やっぱり興奮してくると私も気持ち良くして欲しいって思ってしまうのです🥲💓ただの変態でごめんなさい。そんなあすかでもよかったら明日もよろしくお願いします❣️凪あすか




    今日も一日ありがとうございました💓
    本当に素敵な方ばかりだなぁ…



    たくさん求めてくれるのは嬉しいけど、



    私が求めた時に受け入れてくれるお兄様だともっと嬉しい☺️💓



    仕事って割り切ってお兄様に
    ご奉仕しなきゃって思っても、
    やっぱり興奮してくると私も気持ち良くして欲しいって思ってしまうのです🥲💓


    ただの変態でごめんなさい。



    そんなあすかでもよかったら
    明日もよろしくお願いします❣️


    凪あすか

    [お題]from:大島田さん

    9/24 16:02

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    全てが許容範囲💓💓
    大事なのはヒーリングではないでしょうか?💓

    [お題]from:大島田さん

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪全てが許容範囲💓💓大事なのはヒーリングではないでしょうか?💓

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    全てが許容範囲💓💓
    大事なのはヒーリングではないでしょうか?💓

    あいたよぉ♡

    9/24 15:31



    あすかあいたよぉ😭♡
    残りひと枠
    どなたが埋めてくれるかな?🧸👐🏻💓



    あいたよぉ♡

    あすかあいたよぉ😭♡残りひと枠どなたが埋めてくれるかな?🧸👐🏻💓



    あすかあいたよぉ😭♡
    残りひと枠
    どなたが埋めてくれるかな?🧸👐🏻💓



    ヌルヌルなあすかの中へ...

    9/24 10:16



    お兄さんのアレと一つになってお兄さんの上でぴょんぴょん跳ねると🪽⭐️


    お兄さんがすっごく気持ちよさそうな苦しそうな顔をするので、なんかそれを見るのが楽しくて…😍❤️


    イカないように調整して動いてみたり🫢💞

    へへ💞

    楽しもうね…⭐️



    凪あすか

    ヌルヌルなあすかの中へ...

    お兄さんのアレと一つになってお兄さんの上でぴょんぴょん跳ねると🪽⭐️お兄さんがすっごく気持ちよさそうな苦しそうな顔をするので、なんかそれを見るのが楽しくて…😍❤️イカないように調整して動いてみたり🫢💞へへ💞楽しもうね…⭐️凪あすか



    お兄さんのアレと一つになってお兄さんの上でぴょんぴょん跳ねると🪽⭐️


    お兄さんがすっごく気持ちよさそうな苦しそうな顔をするので、なんかそれを見るのが楽しくて…😍❤️


    イカないように調整して動いてみたり🫢💞

    へへ💞

    楽しもうね…⭐️



    凪あすか

    反応見るのが好き😘

    9/24 09:08



    なんとなくね?

    なんとなくだけどお兄さんの反応を見てると

    どこが好きなのかなぁってわかるようになりました☺️❤️

    「どこが好きなの〜?」って探り合いながらするのもいいけど、

    「ここが気持ちいいんでしょ?」

    とか

    「こうされるの好きでしょ?」

    ピンポイントで一発で刺激してお兄さんのビックリした表情を見るのも好きです💞💞💞


    出勤してますっ🦖🐾



    凪あすか

    反応見るのが好き😘

    なんとなくね?なんとなくだけどお兄さんの反応を見てるとどこが好きなのかなぁってわかるようになりました☺️❤️「どこが好きなの〜?」って探り合いながらするのもいいけど、「ここが気持ちいいんでしょ?」とか「こうされるの好きでしょ?」ピンポイントで一発で刺激してお兄さんのビックリした表情を見るのも好きです💞💞💞出勤してますっ🦖🐾凪あすか



    なんとなくね?

    なんとなくだけどお兄さんの反応を見てると

    どこが好きなのかなぁってわかるようになりました☺️❤️

    「どこが好きなの〜?」って探り合いながらするのもいいけど、

    「ここが気持ちいいんでしょ?」

    とか

    「こうされるの好きでしょ?」

    ピンポイントで一発で刺激してお兄さんのビックリした表情を見るのも好きです💞💞💞


    出勤してますっ🦖🐾



    凪あすか

    ドクドク脈をうつ〇〇

    9/24 07:43




    おはようございます(*^^*)
    あすかです☺️💓

    た〜っぷり白いのが出るとお兄様は満足感があるし、

    あすかは達成感があります☺️💞

    ピュッピュ〜ってよりは

    ドクドクって脈を打つ感じのお兄様が多い❤️

    ちゃんとアソコでもビクビクしてるの感じられるんだよ?

    あ、いっぱい出てる…💞

    って分かると嬉しくなります!

    本日もお誘いお待ちしてます🌟



    凪あすか

    ドクドク脈をうつ〇〇

    おはようございます(*^^*)あすかです☺️💓た〜っぷり白いのが出るとお兄様は満足感があるし、あすかは達成感があります☺️💞ピュッピュ〜ってよりはドクドクって脈を打つ感じのお兄様が多い❤️ちゃんとアソコでもビクビクしてるの感じられるんだよ?あ、いっぱい出てる…💞って分かると嬉しくなります!本日もお誘いお待ちしてます🌟凪あすか




    おはようございます(*^^*)
    あすかです☺️💓

    た〜っぷり白いのが出るとお兄様は満足感があるし、

    あすかは達成感があります☺️💞

    ピュッピュ〜ってよりは

    ドクドクって脈を打つ感じのお兄様が多い❤️

    ちゃんとアソコでもビクビクしてるの感じられるんだよ?

    あ、いっぱい出てる…💞

    って分かると嬉しくなります!

    本日もお誘いお待ちしてます🌟



    凪あすか

    毎日恋してる💓

    9/24 00:30



    今日もありがとうございました💗
    退勤してます💓

    恋が止まらないです!

    キスをすると好きが溢れてくるのは私だけですか?

    ただでさえキスをしてると頭がボーッとしてきて熱くなってきちゃうのに

    「可愛いね」

    なんて言われた日にはもう…笑❤️

    ドキドキで熱くなって、それを掻き消すようにキスに没頭して、息継ぎもうまくできなくなってしまって…😫💕

    毎日恋をさせてくれてありがとうございます💕

    明日は9時〜17時までです💓

    よろしくお願いしますっ❤️



    凪あすか

    毎日恋してる💓

    今日もありがとうございました💗退勤してます💓恋が止まらないです!キスをすると好きが溢れてくるのは私だけですか?ただでさえキスをしてると頭がボーッとしてきて熱くなってきちゃうのに「可愛いね」なんて言われた日にはもう…笑❤️ドキドキで熱くなって、それを掻き消すようにキスに没頭して、息継ぎもうまくできなくなってしまって…😫💕毎日恋をさせてくれてありがとうございます💕明日は9時〜17時までです💓よろしくお願いしますっ❤️凪あすか



    今日もありがとうございました💗
    退勤してます💓

    恋が止まらないです!

    キスをすると好きが溢れてくるのは私だけですか?

    ただでさえキスをしてると頭がボーッとしてきて熱くなってきちゃうのに

    「可愛いね」

    なんて言われた日にはもう…笑❤️

    ドキドキで熱くなって、それを掻き消すようにキスに没頭して、息継ぎもうまくできなくなってしまって…😫💕

    毎日恋をさせてくれてありがとうございます💕

    明日は9時〜17時までです💓

    よろしくお願いしますっ❤️



    凪あすか

    〇〇キュンが凄い💓

    9/23 23:22



    私は身体がとっても正直…😘💋

    えっちな気分になると勝手にま◯こが締まるのッ…🫣💓
    男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象…

    “膣キュン”

    私はエチエチな雰囲気になると
    膣がきゅーーーっと疼いてしまうの💦
    おま◯こを触られていなかったとしても…

    いじめられたり、
    逆にお兄様をいじめて気持ちよさそうなところを見てたりすると…

    勝手にま◯こがキュってなってしまう正直な身体なんです🥹💓

    たくさんキュンキュンさせて欲しいです♡

    〇〇キュンが凄い💓

    私は身体がとっても正直…😘💋えっちな気分になると勝手にま◯こが締まるのッ…🫣💓男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象…“膣キュン”私はエチエチな雰囲気になると膣がきゅーーーっと疼いてしまうの💦おま◯こを触られていなかったとしても…いじめられたり、逆にお兄様をいじめて気持ちよさそうなところを見てたりすると…勝手にま◯こがキュってなってしまう正直な身体なんです🥹💓たくさんキュンキュンさせて欲しいです♡



    私は身体がとっても正直…😘💋

    えっちな気分になると勝手にま◯こが締まるのッ…🫣💓
    男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象…

    “膣キュン”

    私はエチエチな雰囲気になると
    膣がきゅーーーっと疼いてしまうの💦
    おま◯こを触られていなかったとしても…

    いじめられたり、
    逆にお兄様をいじめて気持ちよさそうなところを見てたりすると…

    勝手にま◯こがキュってなってしまう正直な身体なんです🥹💓

    たくさんキュンキュンさせて欲しいです♡

    おっぱい好きですか?💓

    9/23 21:31

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    おっぱい好きですか?💓

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    ラストひと枠💓

    9/23 21:03



    会いにきてくださったお兄様本当にありがとうございました☺️❤️

    優しいお兄様が多くてとっても安心していられます!

    たっくさんク◯ニした後に

    お兄様が

    「…キスしてもいい?」

    って聞いてくれてきゅんとしました。笑

    気遣いはとっても嬉しいけど

    そんなの気にしないよ~だ♡

    ク◯ニもキスもいっぱいして?


    ラストひと枠
    最後の方空いてます💓💓


    凪あすか

    ラストひと枠💓

    会いにきてくださったお兄様本当にありがとうございました☺️❤️優しいお兄様が多くてとっても安心していられます!たっくさんク◯ニした後にお兄様が「…キスしてもいい?」って聞いてくれてきゅんとしました。笑気遣いはとっても嬉しいけどそんなの気にしないよ~だ♡ク◯ニもキスもいっぱいして?ラストひと枠最後の方空いてます💓💓凪あすか



    会いにきてくださったお兄様本当にありがとうございました☺️❤️

    優しいお兄様が多くてとっても安心していられます!

    たっくさんク◯ニした後に

    お兄様が

    「…キスしてもいい?」

    って聞いてくれてきゅんとしました。笑

    気遣いはとっても嬉しいけど

    そんなの気にしないよ~だ♡

    ク◯ニもキスもいっぱいして?


    ラストひと枠
    最後の方空いてます💓💓


    凪あすか

    感覚を麻痺させる💓

    9/23 19:45



    お兄様との時間が楽しすぎて

    私がお兄様を気持ち良くしてあげないといけないのに…
    私が気持ち良くしてもらっている気がする😅💓

    どっちがお客様か分からなくなっている時が多々ございますが…
    それも大目に見て会いにきてくれるお兄様へは感謝しかありません!笑

    気持ち良くなってくるとどうしても…笑

    えへへ😉💕

    刺激的な身体と甘え声…えっちなご奉仕でお兄様を非日常へ!


    凪あすか

    感覚を麻痺させる💓

    お兄様との時間が楽しすぎて私がお兄様を気持ち良くしてあげないといけないのに…私が気持ち良くしてもらっている気がする😅💓どっちがお客様か分からなくなっている時が多々ございますが…それも大目に見て会いにきてくれるお兄様へは感謝しかありません!笑気持ち良くなってくるとどうしても…笑えへへ😉💕刺激的な身体と甘え声…えっちなご奉仕でお兄様を非日常へ!凪あすか



    お兄様との時間が楽しすぎて

    私がお兄様を気持ち良くしてあげないといけないのに…
    私が気持ち良くしてもらっている気がする😅💓

    どっちがお客様か分からなくなっている時が多々ございますが…
    それも大目に見て会いにきてくれるお兄様へは感謝しかありません!笑

    気持ち良くなってくるとどうしても…笑

    えへへ😉💕

    刺激的な身体と甘え声…えっちなご奉仕でお兄様を非日常へ!


    凪あすか

    クタクタになるまであそぼ💓💓

    9/23 19:03




    おじさんだけど頑張るね〜!」

    なんておっしゃるお兄様いらっしゃいますけど

    大丈夫ですよ😉💓

    年齢とおち◯ぽは別物です!

    甘いものは別腹っていうじゃないですか♡

    パンツやズボン突き破るくらいガチガチになるような甘い時間を過ごしましょ💓

    正直…勃つ勃たないの心配より

    私とたくさんしてクタクタになって

    お兄様がちゃんとお家にたどり着けるかが心配です♡


    でもあすかといっぱい
    遊んで欲しいです💓💓


    凪あすか

    クタクタになるまであそぼ💓💓

    おじさんだけど頑張るね〜!」なんておっしゃるお兄様いらっしゃいますけど大丈夫ですよ😉💓年齢とおち◯ぽは別物です!甘いものは別腹っていうじゃないですか♡パンツやズボン突き破るくらいガチガチになるような甘い時間を過ごしましょ💓正直…勃つ勃たないの心配より私とたくさんしてクタクタになってお兄様がちゃんとお家にたどり着けるかが心配です♡でもあすかといっぱい遊んで欲しいです💓💓凪あすか




    おじさんだけど頑張るね〜!」

    なんておっしゃるお兄様いらっしゃいますけど

    大丈夫ですよ😉💓

    年齢とおち◯ぽは別物です!

    甘いものは別腹っていうじゃないですか♡

    パンツやズボン突き破るくらいガチガチになるような甘い時間を過ごしましょ💓

    正直…勃つ勃たないの心配より

    私とたくさんしてクタクタになって

    お兄様がちゃんとお家にたどり着けるかが心配です♡


    でもあすかといっぱい
    遊んで欲しいです💓💓


    凪あすか

    感謝感激💓

    9/23 18:05




    今日も前半
    本指様から新規様まで💓💓
    たくさんありがとうございます🥺💓

    あすかと遊んでくださり
    感謝しかないです💓

    また、遊んでくださいね❤️

    後半も残りわずかですが
    よろしくお願いします💓

    まだ少し、空きがあります👉🏻👈🏻


    凪あすか

    感謝感激💓

    今日も前半本指様から新規様まで💓💓たくさんありがとうございます🥺💓あすかと遊んでくださり感謝しかないです💓また、遊んでくださいね❤️後半も残りわずかですがよろしくお願いします💓まだ少し、空きがあります👉🏻👈🏻凪あすか




    今日も前半
    本指様から新規様まで💓💓
    たくさんありがとうございます🥺💓

    あすかと遊んでくださり
    感謝しかないです💓

    また、遊んでくださいね❤️

    後半も残りわずかですが
    よろしくお願いします💓

    まだ少し、空きがあります👉🏻👈🏻


    凪あすか

    あすかの大好物🤤

    9/23 17:40



    柔らかい舌と唇を使って丁寧に

    お兄様の竿を舐めてあげると

    『…っああ…//』

    って声に出ちゃったり

    ぎゅーって目を瞑って苦悶しながら

    我慢してる表情が大好物すぎて🥹💓

    ずっと眺めていたい💓

    舐めてるだけでこの反応…この後もっとすごいことするのになぁ‥とか

    そんなこと思いながらご奉仕しております⭐️


    あすかの大好物🤤

    柔らかい舌と唇を使って丁寧にお兄様の竿を舐めてあげると『…っああ…//』って声に出ちゃったりぎゅーって目を瞑って苦悶しながら我慢してる表情が大好物すぎて🥹💓ずっと眺めていたい💓舐めてるだけでこの反応…この後もっとすごいことするのになぁ‥とかそんなこと思いながらご奉仕しております⭐️



    柔らかい舌と唇を使って丁寧に

    お兄様の竿を舐めてあげると

    『…っああ…//』

    って声に出ちゃったり

    ぎゅーって目を瞑って苦悶しながら

    我慢してる表情が大好物すぎて🥹💓

    ずっと眺めていたい💓

    舐めてるだけでこの反応…この後もっとすごいことするのになぁ‥とか

    そんなこと思いながらご奉仕しております⭐️


    次のご案内💓👉🏻👈🏻

    9/23 10:16



    出勤してますよぉ💓
    次回最短でご予約可能時間は
    12時以降です💓💓💓

     あすかと濃厚な時間すごしましょ🥺

    次のご案内💓👉🏻👈🏻

    出勤してますよぉ💓次回最短でご予約可能時間は12時以降です💓💓💓あすかと濃厚な時間すごしましょ🥺



    出勤してますよぉ💓
    次回最短でご予約可能時間は
    12時以降です💓💓💓

     あすかと濃厚な時間すごしましょ🥺

    お◯んち◯に直接尋ねます💓

    9/23 09:14



    昨日はありがとうございました💓🧸




    舌先で転がすようにチロチロと舐めたり

    大きくレロンって舐めあげてみたり

    唇と舌を使ってジュポジュポ…

    咥えられながら舐められたり

    カリに引っかかるように…😍💓

    お兄様はどんな風に舐められるのが好きですか?

    あ、いいや。

    自分でお◯んち◯に聞いてみますね😘💋

    その方が素直に教えてくれそうだから♡



    凪あすか

    お◯んち◯に直接尋ねます💓

    昨日はありがとうございました💓🧸舌先で転がすようにチロチロと舐めたり大きくレロンって舐めあげてみたり唇と舌を使ってジュポジュポ…咥えられながら舐められたりカリに引っかかるように…😍💓お兄様はどんな風に舐められるのが好きですか?あ、いいや。自分でお◯んち◯に聞いてみますね😘💋その方が素直に教えてくれそうだから♡凪あすか



    昨日はありがとうございました💓🧸




    舌先で転がすようにチロチロと舐めたり

    大きくレロンって舐めあげてみたり

    唇と舌を使ってジュポジュポ…

    咥えられながら舐められたり

    カリに引っかかるように…😍💓

    お兄様はどんな風に舐められるのが好きですか?

    あ、いいや。

    自分でお◯んち◯に聞いてみますね😘💋

    その方が素直に教えてくれそうだから♡



    凪あすか

    まもなく👉🏻👈🏻

    9/22 23:45



    まもなく🥺💓
    終了しますっ🧸💓

    明日も10時から💓
    最短ご予約可能時間は
    12時過ぎです💓💓😳


    お誘いお待ちしてます💓
    まだほかにえっちな穴空いてます👉🏻👈🏻💓
    いっぱい埋めて💓💓

    凪あすか

    まもなく👉🏻👈🏻

    まもなく🥺💓終了しますっ🧸💓明日も10時から💓最短ご予約可能時間は12時過ぎです💓💓😳お誘いお待ちしてます💓まだほかにえっちな穴空いてます👉🏻👈🏻💓いっぱい埋めて💓💓凪あすか



    まもなく🥺💓
    終了しますっ🧸💓

    明日も10時から💓
    最短ご予約可能時間は
    12時過ぎです💓💓😳


    お誘いお待ちしてます💓
    まだほかにえっちな穴空いてます👉🏻👈🏻💓
    いっぱい埋めて💓💓

    凪あすか

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    9/22 22:45

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪


    4.5時間💓💓

    ショートスリーパーな方なので
    1.2時間のときもあります❤️🙆🏼‍♀️

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪4.5時間💓💓ショートスリーパーな方なので1.2時間のときもあります❤️🙆🏼‍♀️

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪


    4.5時間💓💓

    ショートスリーパーな方なので
    1.2時間のときもあります❤️🙆🏼‍♀️