这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    IJUUINREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これだけは譲れない💙

    8/22 12:30


    午前中のお仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ
    お盆明けのお仕事も
    週末に近づいてるよ~ッ︎👍🏻 ̖́-✨️
    もう少し頑張ってね🥹💓💓


    そろそろネイル変える時期だから
    どんなデザインにしようか
    最近ずっと考えてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )💭

    毎回自分でデザイン考えてるんです🎶


    自己満だけどやっぱり目に入ると
    私のネイルかわいい~❤️って
    モチベーション上がるから
    ネイルだけは辞められないことの
    1つで譲れないことの1つです🐾💗✨️



    お兄さんたちにネイル褒めてもらうと
    わかりやすいくらい
    るんるんになる私、、🐈‍⬛🎀笑

    これだけは譲れない💙

    午前中のお仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟお盆明けのお仕事も週末に近づいてるよ~ッ︎👍🏻̖́-✨️もう少し頑張ってね🥹💓💓そろそろネイル変える時期だからどんなデザインにしようか最近ずっと考えてます(ᐡ.̫.ᐡ)💭毎回自分でデザイン考えてるんです🎶自己満だけどやっぱり目に入ると私のネイルかわいい~❤️ってモチベーション上がるからネイルだけは辞められないことの1つで譲れないことの1つです🐾💗✨️お兄さんたちにネイル褒めてもらうとわかりやすいくらいるんるんになる私、、🐈‍⬛🎀笑


    午前中のお仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ
    お盆明けのお仕事も
    週末に近づいてるよ~ッ︎👍🏻 ̖́-✨️
    もう少し頑張ってね🥹💓💓


    そろそろネイル変える時期だから
    どんなデザインにしようか
    最近ずっと考えてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )💭

    毎回自分でデザイン考えてるんです🎶


    自己満だけどやっぱり目に入ると
    私のネイルかわいい~❤️って
    モチベーション上がるから
    ネイルだけは辞められないことの
    1つで譲れないことの1つです🐾💗✨️



    お兄さんたちにネイル褒めてもらうと
    わかりやすいくらい
    るんるんになる私、、🐈‍⬛🎀笑

    3日目出勤します💙

    8/22 08:45


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀


    なんかまた台風が発生してるみたいで⛈🌪
    しかもこのままだったら
    来週関西にぶつかっちゃうって
    天気予報で言ってたね(´;ω;`)

    今週はまだそんなにお天気
    荒れないからタイミング合うお兄さん
    ぜひ今週お会いしましょう👩‍❤️‍👨💗


    今日も9時からの出勤です❣️


    Ⓜ️ットでもベットでもたくさん
    ご奉仕するねッ👼❤️

    ご予約お待ちしております✨️



    3日目出勤します💙

    おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀なんかまた台風が発生してるみたいで⛈🌪しかもこのままだったら来週関西にぶつかっちゃうって天気予報で言ってたね(´;ω;`)今週はまだそんなにお天気荒れないからタイミング合うお兄さんぜひ今週お会いしましょう👩‍❤️‍👨💗今日も9時からの出勤です❣️Ⓜ️ットでもベットでもたくさんご奉仕するねッ👼❤️ご予約お待ちしております✨️


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀


    なんかまた台風が発生してるみたいで⛈🌪
    しかもこのままだったら
    来週関西にぶつかっちゃうって
    天気予報で言ってたね(´;ω;`)

    今週はまだそんなにお天気
    荒れないからタイミング合うお兄さん
    ぜひ今週お会いしましょう👩‍❤️‍👨💗


    今日も9時からの出勤です❣️


    Ⓜ️ットでもベットでもたくさん
    ご奉仕するねッ👼❤️

    ご予約お待ちしております✨️



    退勤しました💙

    8/22 01:02


    今日も事前予約してくださった
    お兄さん、パネルで決めてくれた
    お兄さんありがとうございました😺❤️✨


    みんな遊び方綺麗なお兄さんばっかりで
    素敵だった~🥹💓💓
    しかも中には差し入れなくてごめんね、、
    ってチップくれたお兄さんもいて
    その気持ちが嬉しいです.ᐟ.ᐟ🥹💓💓

    私とお遊びしたお兄さんたちが
    心も身体も満たされてたら
    とっても幸せです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    お仕事だったお兄さんは
    1日お疲れ様でした☺️🎶

    明日に備えて早く寝よっと💫💫



    いい夢見てね~ッ💗

    退勤しました💙

    今日も事前予約してくださったお兄さん、パネルで決めてくれたお兄さんありがとうございました😺❤️✨みんな遊び方綺麗なお兄さんばっかりで素敵だった~🥹💓💓しかも中には差し入れなくてごめんね、、ってチップくれたお兄さんもいてその気持ちが嬉しいです.ᐟ.ᐟ🥹💓💓私とお遊びしたお兄さんたちが心も身体も満たされてたらとっても幸せです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️お仕事だったお兄さんは1日お疲れ様でした☺️🎶明日に備えて早く寝よっと💫💫いい夢見てね~ッ💗


    今日も事前予約してくださった
    お兄さん、パネルで決めてくれた
    お兄さんありがとうございました😺❤️✨


    みんな遊び方綺麗なお兄さんばっかりで
    素敵だった~🥹💓💓
    しかも中には差し入れなくてごめんね、、
    ってチップくれたお兄さんもいて
    その気持ちが嬉しいです.ᐟ.ᐟ🥹💓💓

    私とお遊びしたお兄さんたちが
    心も身体も満たされてたら
    とっても幸せです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    お仕事だったお兄さんは
    1日お疲れ様でした☺️🎶

    明日に備えて早く寝よっと💫💫



    いい夢見てね~ッ💗

    認められた私の、、💙

    8/21 20:02


    脚フェチなお兄さんに
    「長くて綺麗な脚だね✨」って
    褒められて嬉しい☺️❤️

    確かに裾上げ?とかお直し今まで
    したことないかも.ᐟ.ᐟ
    パネル撮影とかもカメラマンさんに
    「長いから引きで撮らないと、、.ᐟ.ᐟ」
    って言われたことある💡´-

    あまり足組まないようにとか
    気をつけたりしてるから私の
    脚はまっすぐです✌️


    写真でなかなか撮らない部位だけど
    私のチャームポイントの1つです🐾💗



    認められた私の、、💙

    脚フェチなお兄さんに「長くて綺麗な脚だね✨」って褒められて嬉しい☺️❤️確かに裾上げ?とかお直し今までしたことないかも.ᐟ.ᐟパネル撮影とかもカメラマンさんに「長いから引きで撮らないと、、.ᐟ.ᐟ」って言われたことある💡´-あまり足組まないようにとか気をつけたりしてるから私の脚はまっすぐです✌️写真でなかなか撮らない部位だけど私のチャームポイントの1つです🐾💗


    脚フェチなお兄さんに
    「長くて綺麗な脚だね✨」って
    褒められて嬉しい☺️❤️

    確かに裾上げ?とかお直し今まで
    したことないかも.ᐟ.ᐟ
    パネル撮影とかもカメラマンさんに
    「長いから引きで撮らないと、、.ᐟ.ᐟ」
    って言われたことある💡´-

    あまり足組まないようにとか
    気をつけたりしてるから私の
    脚はまっすぐです✌️


    写真でなかなか撮らない部位だけど
    私のチャームポイントの1つです🐾💗



    1000分の1試してみてほしい💙

    8/21 17:02


    最近、私のプロフィール見て自主的に
    プレミアムで遊んでくれる
    お兄さんが増えて嬉しいです👩‍❤️‍👨✨️
    いい子だ~ッ❣️笑

    1000人に1人の確率って言われる
    かず〇こ天井はやっぱり
    そのままが気持ちよく感じてもらえると
    思います‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    後ろからがいちばん体験できるって
    噂です👼✨️

    私の名器でアソコきゅんきゅん刺激
    しちゃいますね🍌💓💓



    気になったお兄さんぜひ
    プレミアムコースでお願いします🎶

    1000分の1試してみてほしい💙

    最近、私のプロフィール見て自主的にプレミアムで遊んでくれるお兄さんが増えて嬉しいです👩‍❤️‍👨✨️いい子だ~ッ❣️笑1000人に1人の確率って言われるかず〇こ天井はやっぱりそのままが気持ちよく感じてもらえると思います‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️後ろからがいちばん体験できるって噂です👼✨️私の名器でアソコきゅんきゅん刺激しちゃいますね🍌💓💓気になったお兄さんぜひプレミアムコースでお願いします🎶


    最近、私のプロフィール見て自主的に
    プレミアムで遊んでくれる
    お兄さんが増えて嬉しいです👩‍❤️‍👨✨️
    いい子だ~ッ❣️笑

    1000人に1人の確率って言われる
    かず〇こ天井はやっぱり
    そのままが気持ちよく感じてもらえると
    思います‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    後ろからがいちばん体験できるって
    噂です👼✨️

    私の名器でアソコきゅんきゅん刺激
    しちゃいますね🍌💓💓



    気になったお兄さんぜひ
    プレミアムコースでお願いします🎶

    見つけられるかな?💙

    8/21 12:16

    午前中のお仕事お疲れ様
    でした.ᐟ.ᐟ👼💗

    発売されてからめちゃくちゃ
    食べたくてずっとこれ探してるんだけど
    全然見つからない(´・ω・`)笑



    とっても美味しそうで発売してから
    ドラッグストアとかスーパーで
    探してるのに出会わない~😭💦

    まだまだ暑いのにお芋シリーズ🍠が
    増えると秋を少し感じますね💡´-



    残暑厳しいって言ってたから
    バテないように気をつけようね❤️‍🔥︎👍🏻 ̖́-

    見つけられるかな?💙

    午前中のお仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ👼💗発売されてからめちゃくちゃ食べたくてずっとこれ探してるんだけど全然見つからない(´・ω・`)笑とっても美味しそうで発売してからドラッグストアとかスーパーで探してるのに出会わない~😭💦まだまだ暑いのにお芋シリーズ🍠が増えると秋を少し感じますね💡´-残暑厳しいって言ってたからバテないように気をつけようね❤️‍🔥︎👍🏻̖́-

    午前中のお仕事お疲れ様
    でした.ᐟ.ᐟ👼💗

    発売されてからめちゃくちゃ
    食べたくてずっとこれ探してるんだけど
    全然見つからない(´・ω・`)笑



    とっても美味しそうで発売してから
    ドラッグストアとかスーパーで
    探してるのに出会わない~😭💦

    まだまだ暑いのにお芋シリーズ🍠が
    増えると秋を少し感じますね💡´-



    残暑厳しいって言ってたから
    バテないように気をつけようね❤️‍🔥︎👍🏻 ̖́-

    出勤しました💙

    8/21 09:02

    おはようございます.ᐟ.ᐟ

    れいです🐈‍⬛🎀

    昨日はラスト枠まで続いてたくさんの

    お誘いありがとうございました😉❤️

    みんな私のおふぇらにメロメロ

    なってくれてました💓🤦‍♀️笑

    大好評のねっとりおふぇら体験して

    みませんか?🎶

    れいちゃん頑張ってたっぷり

    ご奉仕します‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ちょっと我慢して気持ちいいの

    たくさん感じてくださいねッ👩‍❤️‍👨💓💓

    今日もラストまでなのでお誘いお待ち

    しております💫💫


    いい日になりますように🪄︎︎✨

    お兄さんたちもふぁいとだよ〜︎👍🏻 ̖́-


    出勤しました💙

    おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀昨日はラスト枠まで続いてたくさんのお誘いありがとうございました😉❤️みんな私のおふぇらにメロメロになってくれてました💓🤦‍♀️笑大好評のねっとりおふぇら体験してみませんか?🎶れいちゃん頑張ってたっぷりご奉仕します‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️ちょっと我慢して気持ちいいのたくさん感じてくださいねッ👩‍❤️‍👨💓💓今日もラストまでなのでお誘いお待ちしております💫💫いい日になりますように🪄︎︎✨お兄さんたちもふぁいとだよ〜︎👍🏻̖́-

    おはようございます.ᐟ.ᐟ

    れいです🐈‍⬛🎀

    昨日はラスト枠まで続いてたくさんの

    お誘いありがとうございました😉❤️

    みんな私のおふぇらにメロメロ

    なってくれてました💓🤦‍♀️笑

    大好評のねっとりおふぇら体験して

    みませんか?🎶

    れいちゃん頑張ってたっぷり

    ご奉仕します‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ちょっと我慢して気持ちいいの

    たくさん感じてくださいねッ👩‍❤️‍👨💓💓

    今日もラストまでなのでお誘いお待ち

    しております💫💫


    いい日になりますように🪄︎︎✨

    お兄さんたちもふぁいとだよ〜︎👍🏻 ̖́-


    退勤しました💙

    8/20 23:45


    終わりました~.ᐟ.ᐟ✨️

    平日にも関わらず事前予約
    たくさんで嬉しかったです🥺💗
    遊びに来てくださった
    お兄さんたちありがとうございました❣️


    今日からお天気悪い日が続くみたいで
    低気圧との戦いになりそう😠👊

    負けずに明日からも頑張るから
    お兄さんたち会いに来てくださったら
    とっても嬉しいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓💓



    お互いゆっくり休んで明日に備えよ~💫💫

    退勤しました💙

    終わりました~.ᐟ.ᐟ✨️平日にも関わらず事前予約たくさんで嬉しかったです🥺💗遊びに来てくださったお兄さんたちありがとうございました❣️今日からお天気悪い日が続くみたいで低気圧との戦いになりそう😠👊負けずに明日からも頑張るからお兄さんたち会いに来てくださったらとっても嬉しいです(ᐡ.̫.ᐡ)💓💓お互いゆっくり休んで明日に備えよ~💫💫


    終わりました~.ᐟ.ᐟ✨️

    平日にも関わらず事前予約
    たくさんで嬉しかったです🥺💗
    遊びに来てくださった
    お兄さんたちありがとうございました❣️


    今日からお天気悪い日が続くみたいで
    低気圧との戦いになりそう😠👊

    負けずに明日からも頑張るから
    お兄さんたち会いに来てくださったら
    とっても嬉しいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓💓



    お互いゆっくり休んで明日に備えよ~💫💫

    特別な日になるはず💙

    8/20 19:50


    この後ご予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます👼💗

    気をつけて来てくださいね🐈‍⬛🎀


    なにげなくXで流れてきた~.ᐟ.ᐟ
    お月様🌙.*·̩͙がスペシャルなことに
    なるみたいですね😻



    こおゆう自然現象私は素敵だと
    思っちゃうタイプなんだけど
    女の人は月を見ない方がいいって
    昔、細木数子先生が言ってた気がする🤔笑


    でもなんか特別なことな感じが
    起こるって思ったら
    わくわくするんですよねッ💫💗



    ※この後空き枠22時半からです✌️
    ラスト枠お待ちしてます👩‍❤️‍👨


    特別な日になるはず💙

    この後ご予約してくださってるお兄さんありがとうございます👼💗気をつけて来てくださいね🐈‍⬛🎀なにげなくXで流れてきた~.ᐟ.ᐟお月様🌙.*·̩͙がスペシャルなことになるみたいですね😻こおゆう自然現象私は素敵だと思っちゃうタイプなんだけど女の人は月を見ない方がいいって昔、細木数子先生が言ってた気がする🤔笑でもなんか特別なことな感じが起こるって思ったらわくわくするんですよねッ💫💗※この後空き枠22時半からです✌️ラスト枠お待ちしてます👩‍❤️‍👨


    この後ご予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます👼💗

    気をつけて来てくださいね🐈‍⬛🎀


    なにげなくXで流れてきた~.ᐟ.ᐟ
    お月様🌙.*·̩͙がスペシャルなことに
    なるみたいですね😻



    こおゆう自然現象私は素敵だと
    思っちゃうタイプなんだけど
    女の人は月を見ない方がいいって
    昔、細木数子先生が言ってた気がする🤔笑


    でもなんか特別なことな感じが
    起こるって思ったら
    わくわくするんですよねッ💫💗



    ※この後空き枠22時半からです✌️
    ラスト枠お待ちしてます👩‍❤️‍👨


    マインドは一生ギャル🌺💙

    8/20 17:30


    お兄さんたちお仕事お疲れ様
    でした~👼💕✨️

    最近かわいいと思う女の子の
    タイプがGALちゃんばっかり🥺笑
    私は学生時代校則厳しい学校🏫
    だったから制服で全然遊べなかったな💭

    令和の今でもルーズソックスが
    可愛いと思っちゃいます😳💓💓

    GALに憧れてるから見た目は無理でも
    マインドは常にGALを心に
    宿してる✌️🌺✨️笑

    だからこんなに人見知りしなくて
    明るい性格なのかも😹💓



    お兄さんたちに元気届けますよ~‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    マインドは一生ギャル🌺💙

    お兄さんたちお仕事お疲れ様でした~👼💕✨️最近かわいいと思う女の子のタイプがGALちゃんばっかり🥺笑私は学生時代校則厳しい学校🏫だったから制服で全然遊べなかったな💭令和の今でもルーズソックスが可愛いと思っちゃいます😳💓💓GALに憧れてるから見た目は無理でもマインドは常にGALを心に宿してる✌️🌺✨️笑だからこんなに人見知りしなくて明るい性格なのかも😹💓お兄さんたちに元気届けますよ~‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    お兄さんたちお仕事お疲れ様
    でした~👼💕✨️

    最近かわいいと思う女の子の
    タイプがGALちゃんばっかり🥺笑
    私は学生時代校則厳しい学校🏫
    だったから制服で全然遊べなかったな💭

    令和の今でもルーズソックスが
    可愛いと思っちゃいます😳💓💓

    GALに憧れてるから見た目は無理でも
    マインドは常にGALを心に
    宿してる✌️🌺✨️笑

    だからこんなに人見知りしなくて
    明るい性格なのかも😹💓



    お兄さんたちに元気届けますよ~‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    SってサービスのSだよ💙

    8/20 14:00


    よく「Sなの?Mなの?」って
    聞かれるけど私は断然Sな女の子です🐈‍⬛🎀

    でもSってサディストの意味じゃなくて

    サービスのSだと思ってます✨️

    だからMは満足のMだね✌️❣️笑

    実際私はお兄さんの気持ちいいところを
    見つけてたくさん感じてもらいたいから
    たくさん攻めたく(ご奉仕)
    なっちゃいます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    お風呂屋さんはいつものプライベート
    とは全く違うことをする
    大人の夢の国🏰🐭なので
    私にお任せしてくださいねッ😻❤️❤️

    SってサービスのSだよ💙

    よく「Sなの?Mなの?」って聞かれるけど私は断然Sな女の子です🐈‍⬛🎀でもSってサディストの意味じゃなくてサービスのSだと思ってます✨️だからMは満足のMだね✌️❣️笑実際私はお兄さんの気持ちいいところを見つけてたくさん感じてもらいたいからたくさん攻めたく(ご奉仕)なっちゃいます‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️お風呂屋さんはいつものプライベートとは全く違うことをする大人の夢の国🏰🐭なので私にお任せしてくださいねッ😻❤️❤️


    よく「Sなの?Mなの?」って
    聞かれるけど私は断然Sな女の子です🐈‍⬛🎀

    でもSってサディストの意味じゃなくて

    サービスのSだと思ってます✨️

    だからMは満足のMだね✌️❣️笑

    実際私はお兄さんの気持ちいいところを
    見つけてたくさん感じてもらいたいから
    たくさん攻めたく(ご奉仕)
    なっちゃいます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    お風呂屋さんはいつものプライベート
    とは全く違うことをする
    大人の夢の国🏰🐭なので
    私にお任せしてくださいねッ😻❤️❤️

    1日目出勤します💙

    8/20 08:31

    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    夜中からがっつり雨降ってますね~
    久しぶりにちょっと朝涼しいなって
    思いました☺️💡´-

    今日から29日までの出勤が
    始まります‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    さっそく事前予約頂いててほんとに
    嬉しいです🥺💗✨️
    足元悪いと思うんで気をつけて
    来てくださいね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    8月最後の夏の思い出🌻🍧
    私と一緒に作りましょ~🎶🎶



    お仕事のお兄さん今日も1日
    頑張っていこうねッ︎👍🏻 ̖́-💕︎

    1日目出勤します💙

    おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀夜中からがっつり雨降ってますね~久しぶりにちょっと朝涼しいなって思いました☺️💡´-今日から29日までの出勤が始まります‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️さっそく事前予約頂いててほんとに嬉しいです🥺💗✨️足元悪いと思うんで気をつけて来てくださいね‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️8月最後の夏の思い出🌻🍧私と一緒に作りましょ~🎶🎶お仕事のお兄さん今日も1日頑張っていこうねッ︎👍🏻̖́-💕︎

    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    夜中からがっつり雨降ってますね~
    久しぶりにちょっと朝涼しいなって
    思いました☺️💡´-

    今日から29日までの出勤が
    始まります‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    さっそく事前予約頂いててほんとに
    嬉しいです🥺💗✨️
    足元悪いと思うんで気をつけて
    来てくださいね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    8月最後の夏の思い出🌻🍧
    私と一緒に作りましょ~🎶🎶



    お仕事のお兄さん今日も1日
    頑張っていこうねッ︎👍🏻 ̖́-💕︎

    明日からよろしくお願いします💙

    8/19 22:31

    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    お盆明け初日のお仕事お疲れ様
    でした👼💕✨️
    私も無事に前乗りできて湯船に
    浸かってゆっくりしてました~.ᐟ.ᐟ

    明日から気合いを入れた
    10日間の出勤が始まります❤️‍🔥︎👍🏻 ̖́-

    さっそく予約してくださってる
    お兄さんたちありがとうございます🥺💗
    とっても嬉しいです💗🎶


    こんなに出勤するタイミングなかなか
    ないので気になってるお兄さん
    ぜひ遊びに来てください🫧 ͛.*



    今日はお兄さんたちも早めに
    休んでくださいね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    明日からよろしくお願いします💙

    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀お盆明け初日のお仕事お疲れ様でした👼💕✨️私も無事に前乗りできて湯船に浸かってゆっくりしてました~.ᐟ.ᐟ明日から気合いを入れた10日間の出勤が始まります❤️‍🔥︎👍🏻̖́-さっそく予約してくださってるお兄さんたちありがとうございます🥺💗とっても嬉しいです💗🎶こんなに出勤するタイミングなかなかないので気になってるお兄さんぜひ遊びに来てください🫧͛.*今日はお兄さんたちも早めに休んでくださいね‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️

    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    お盆明け初日のお仕事お疲れ様
    でした👼💕✨️
    私も無事に前乗りできて湯船に
    浸かってゆっくりしてました~.ᐟ.ᐟ

    明日から気合いを入れた
    10日間の出勤が始まります❤️‍🔥︎👍🏻 ̖́-

    さっそく予約してくださってる
    お兄さんたちありがとうございます🥺💗
    とっても嬉しいです💗🎶


    こんなに出勤するタイミングなかなか
    ないので気になってるお兄さん
    ぜひ遊びに来てください🫧 ͛.*



    今日はお兄さんたちも早めに
    休んでくださいね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ハマってしまう〇〇〇💙

    8/18 18:02


    🫧 ͛.*Ⓜ️ットはこんな方におすすめ🫧 ͛.*

    •マッサージが好きな方

    •女の子に全てお任せしたい

    •くすぐったがりじゃない方

    •身体がお疲れ気味の方

    施術中は背面にも表面にもたっぷり

    時間をかけるので80分以上のコース

    おすすめです👼💗

    Ⓜ️ットは女の子がリードをするので

    全てお任せしてほしいです🔞👯‍♀️

    よく聞かれるんですけどマットの上では

    体位が変えれません🥺💡´-

    両手も離しちゃだめだよ〜☝🏻💞

    これはお互いの安全の為に守ってほしい

    ことの1つです✨️

    ローションたっぷり使うので想像以上に

    ぬるぬるします🛀(ほんと芸人さん尊敬)

    そのぬるぬるが気持ちよさにも繋がるので

    私は惜しみなくローション使います🥺❤️

    全身お互いにぬるぬるまみれです❤️笑

    なのでマットでは私に全てお任せして

    ほしいです✌️✌️

    後悔はさせませんのでお風呂屋さんと
    いえばの心地よさ気持ちよさを
    体験してみてください‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ハマってしまう〇〇〇💙

    🫧͛.*Ⓜ️ットはこんな方におすすめ🫧͛.*•マッサージが好きな方•女の子に全てお任せしたい•くすぐったがりじゃない方•身体がお疲れ気味の方施術中は背面にも表面にもたっぷり時間をかけるので80分以上のコースがおすすめです👼💗Ⓜ️ットは女の子がリードをするので全てお任せしてほしいです🔞👯‍♀️よく聞かれるんですけどマットの上では体位が変えれません🥺💡´-両手も離しちゃだめだよ〜☝🏻💞これはお互いの安全の為に守ってほしいことの1つです✨️ローションたっぷり使うので想像以上にぬるぬるします🛀(ほんと芸人さん尊敬)そのぬるぬるが気持ちよさにも繋がるので私は惜しみなくローション使います🥺❤️全身お互いにぬるぬるまみれです❤️笑なのでマットでは私に全てお任せしてほしいです✌️✌️後悔はさせませんのでお風呂屋さんといえばの心地よさ気持ちよさを体験してみてください‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    🫧 ͛.*Ⓜ️ットはこんな方におすすめ🫧 ͛.*

    •マッサージが好きな方

    •女の子に全てお任せしたい

    •くすぐったがりじゃない方

    •身体がお疲れ気味の方

    施術中は背面にも表面にもたっぷり

    時間をかけるので80分以上のコース

    おすすめです👼💗

    Ⓜ️ットは女の子がリードをするので

    全てお任せしてほしいです🔞👯‍♀️

    よく聞かれるんですけどマットの上では

    体位が変えれません🥺💡´-

    両手も離しちゃだめだよ〜☝🏻💞

    これはお互いの安全の為に守ってほしい

    ことの1つです✨️

    ローションたっぷり使うので想像以上に

    ぬるぬるします🛀(ほんと芸人さん尊敬)

    そのぬるぬるが気持ちよさにも繋がるので

    私は惜しみなくローション使います🥺❤️

    全身お互いにぬるぬるまみれです❤️笑

    なのでマットでは私に全てお任せして

    ほしいです✌️✌️

    後悔はさせませんのでお風呂屋さんと
    いえばの心地よさ気持ちよさを
    体験してみてください‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ヒロアカ毎日観れて幸せ😭💙

    8/17 21:08

    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    リフレッシュ期間、毎日大好きな
    ヒロアカ観れて嬉しい~😻❤️🚀


    話の内容分かってるのにちゃんと
    ハラハラドキドキしてるし
    ちゃんと感動して泣いてる笑
    ほんとに感受性が豊かすぎて自分でも
    おもしろい😹💡´-


    明日は美容院行くので久しぶりに
    お外に出ます︎︎👍🏻 ̖́-笑



    ボブも見慣れてきたから少し短めに
    しようと考えてます🎶
    雄琴行く前に綺麗にしておくねッ💗



    20日からよろしくお願いします✨️

    ヒロアカ毎日観れて幸せ😭💙

    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀リフレッシュ期間、毎日大好きなヒロアカ観れて嬉しい~😻❤️🚀話の内容分かってるのにちゃんとハラハラドキドキしてるしちゃんと感動して泣いてる笑ほんとに感受性が豊かすぎて自分でもおもしろい😹💡´-明日は美容院行くので久しぶりにお外に出ます︎︎👍🏻̖́-笑ボブも見慣れてきたから少し短めにしようと考えてます🎶雄琴行く前に綺麗にしておくねッ💗20日からよろしくお願いします✨️

    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    リフレッシュ期間、毎日大好きな
    ヒロアカ観れて嬉しい~😻❤️🚀


    話の内容分かってるのにちゃんと
    ハラハラドキドキしてるし
    ちゃんと感動して泣いてる笑
    ほんとに感受性が豊かすぎて自分でも
    おもしろい😹💡´-


    明日は美容院行くので久しぶりに
    お外に出ます︎︎👍🏻 ̖́-笑



    ボブも見慣れてきたから少し短めに
    しようと考えてます🎶
    雄琴行く前に綺麗にしておくねッ💗



    20日からよろしくお願いします✨️

    会える時間たくさん作ったよ💙

    8/17 13:01

    お兄さんたちこんにちは.ᐟ.ᐟ
    残り少ないお盆休み🌻楽しんでますか?

    私はお家で大好きなアニメたくさん見て
    リフレッシュしてます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    本当に引きこもり.ᐟ.ᐟ東京戻ってきて
    3日経つけど2回しか外に出てない💭笑

    雄琴頑張るためのお休みだと
    思って過ごしてます🥺🎶



    来週から会える時間たくさん作りました❣️



    こんなに雄琴出勤するの初めて✨️
    アスリート系お風呂屋さんします🫶🏻 ̖́-‬笑


    夏の思い出🌻🩵作りに行くので
    会いに来てくださったら嬉しいです.ᐟ.ᐟ

    気合い入れて出勤するから
    お兄さんたちとたくさん楽しい時間
    過ごせたらいいなと思ってます👼💗



    こんなに出勤するの最初で最後かも
    しれないからタイミング合う
    お兄さん一緒に思い出作りましょ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    会える時間たくさん作ったよ💙

    お兄さんたちこんにちは.ᐟ.ᐟ残り少ないお盆休み🌻楽しんでますか?私はお家で大好きなアニメたくさん見てリフレッシュしてます‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️本当に引きこもり.ᐟ.ᐟ東京戻ってきて3日経つけど2回しか外に出てない💭笑雄琴頑張るためのお休みだと思って過ごしてます🥺🎶来週から会える時間たくさん作りました❣️こんなに雄琴出勤するの初めて✨️アスリート系お風呂屋さんします🫶🏻̖́-‬笑夏の思い出🌻🩵作りに行くので会いに来てくださったら嬉しいです.ᐟ.ᐟ気合い入れて出勤するからお兄さんたちとたくさん楽しい時間過ごせたらいいなと思ってます👼💗こんなに出勤するの最初で最後かもしれないからタイミング合うお兄さん一緒に思い出作りましょ‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️

    お兄さんたちこんにちは.ᐟ.ᐟ
    残り少ないお盆休み🌻楽しんでますか?

    私はお家で大好きなアニメたくさん見て
    リフレッシュしてます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    本当に引きこもり.ᐟ.ᐟ東京戻ってきて
    3日経つけど2回しか外に出てない💭笑

    雄琴頑張るためのお休みだと
    思って過ごしてます🥺🎶



    来週から会える時間たくさん作りました❣️



    こんなに雄琴出勤するの初めて✨️
    アスリート系お風呂屋さんします🫶🏻 ̖́-‬笑


    夏の思い出🌻🩵作りに行くので
    会いに来てくださったら嬉しいです.ᐟ.ᐟ

    気合い入れて出勤するから
    お兄さんたちとたくさん楽しい時間
    過ごせたらいいなと思ってます👼💗



    こんなに出勤するの最初で最後かも
    しれないからタイミング合う
    お兄さん一緒に思い出作りましょ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    お盆期間ありがとうございました💙

    8/14 21:23


    台風の影響で新幹線が計画運休
    するかもらしく少し早めに
    お盆期間の出勤終わりました😉💡´-


    短い時間だったけど
    事前予約のお兄さんと店頭で
    決めてくれたお兄さんのおかげで
    埋まりました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨✨️

    少し東京でゆっくりリフレッシュして
    またお盆明けに雄琴に出勤します🥺💗

    次は長めに行くのでいつも以上に
    気合いを入れて向かいます❤️‍🔥笑



    お盆期間私と遊んでくださった
    お兄さんたち本当に
    ありがとうございました~‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    お盆期間ありがとうございました💙

    台風の影響で新幹線が計画運休するかもらしく少し早めにお盆期間の出勤終わりました😉💡´-短い時間だったけど事前予約のお兄さんと店頭で決めてくれたお兄さんのおかげで埋まりました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️ありがとうございました👩‍❤️‍👨✨️少し東京でゆっくりリフレッシュしてまたお盆明けに雄琴に出勤します🥺💗次は長めに行くのでいつも以上に気合いを入れて向かいます❤️‍🔥笑お盆期間私と遊んでくださったお兄さんたち本当にありがとうございました~‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    台風の影響で新幹線が計画運休
    するかもらしく少し早めに
    お盆期間の出勤終わりました😉💡´-


    短い時間だったけど
    事前予約のお兄さんと店頭で
    決めてくれたお兄さんのおかげで
    埋まりました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨✨️

    少し東京でゆっくりリフレッシュして
    またお盆明けに雄琴に出勤します🥺💗

    次は長めに行くのでいつも以上に
    気合いを入れて向かいます❤️‍🔥笑



    お盆期間私と遊んでくださった
    お兄さんたち本当に
    ありがとうございました~‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    最終日出勤します💙

    8/14 09:54


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    16日まで居て今月は出勤しない
    予定だったんですけど
    変更になってお盆期間は今日まで
    なりました👼💡´-

    16時退勤でラスト枠は事前予約
    してくださったお兄さんで
    埋まっているので
    15時まで🈳き枠があります✨

    お店に電話してみてください💖💖

    今日終わって次は
    また来週からの出勤です❣️


    9月は多分出勤できないので
    8月、私と夏の思い出作りましょ🍉🌻🩵



    短い時間ですがお兄さんたちからの
    お誘いお待ちしてます✨

    最終日出勤します💙

    おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀16日まで居て今月は出勤しない予定だったんですけど変更になってお盆期間は今日までになりました👼💡´-16時退勤でラスト枠は事前予約してくださったお兄さんで埋まっているので15時まで🈳き枠があります✨お店に電話してみてください💖💖今日終わって次はまた来週からの出勤です❣️9月は多分出勤できないので8月、私と夏の思い出作りましょ🍉🌻🩵短い時間ですがお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます✨


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    16日まで居て今月は出勤しない
    予定だったんですけど
    変更になってお盆期間は今日まで
    なりました👼💡´-

    16時退勤でラスト枠は事前予約
    してくださったお兄さんで
    埋まっているので
    15時まで🈳き枠があります✨

    お店に電話してみてください💖💖

    今日終わって次は
    また来週からの出勤です❣️


    9月は多分出勤できないので
    8月、私と夏の思い出作りましょ🍉🌻🩵



    短い時間ですがお兄さんたちからの
    お誘いお待ちしてます✨

    4日目退勤しました💙

    8/14 03:00


    事前予約してくださったお兄さん、
    店頭で決めてくれたお兄さん
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました😻💕

    お兄さんたちのおかげでラスト枠まで
    埋まって楽しく過ごせました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    今日は洗い場が広かったから
    Ⓜ️ットやりやすくて楽しかったな👶🎶

    Ⓜ️ット褒めてもらえたの
    本当に嬉しいです👍💗✨️
    たくさん講習受けたⓂ️ットだからこそ
    褒められるとモチベになります.ᐟ.ᐟ

    あっという間にこんな時間だから
    早く寝ないと、、.ᐟ.ᐟ笑


    お兄さんたちいい夢みてねッ💫💫

    4日目退勤しました💙

    事前予約してくださったお兄さん、店頭で決めてくれたお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました😻💕お兄さんたちのおかげでラスト枠まで埋まって楽しく過ごせました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️今日は洗い場が広かったからⓂ️ットやりやすくて楽しかったな👶🎶Ⓜ️ット褒めてもらえたの本当に嬉しいです👍💗✨️たくさん講習受けたⓂ️ットだからこそ褒められるとモチベになります.ᐟ.ᐟあっという間にこんな時間だから早く寝ないと、、.ᐟ.ᐟ笑お兄さんたちいい夢みてねッ💫💫


    事前予約してくださったお兄さん、
    店頭で決めてくれたお兄さん
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました😻💕

    お兄さんたちのおかげでラスト枠まで
    埋まって楽しく過ごせました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    今日は洗い場が広かったから
    Ⓜ️ットやりやすくて楽しかったな👶🎶

    Ⓜ️ット褒めてもらえたの
    本当に嬉しいです👍💗✨️
    たくさん講習受けたⓂ️ットだからこそ
    褒められるとモチベになります.ᐟ.ᐟ

    あっという間にこんな時間だから
    早く寝ないと、、.ᐟ.ᐟ笑


    お兄さんたちいい夢みてねッ💫💫

    小さなシアワセ見つけた💙

    8/13 21:01

    東京戻ったら大好きなコナンの映画が
    今月までの配信だから
    ゆっくり見たいな‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    アニメよりも映画派🎥なので
    ぜんぶのコナン映画見てます.ᐟ.ᐟ

    ずーーっとお家🏠(ベットの上)で
    限定配信されているコナンの映画を永遠に見るのが小さなシアワセ🌈🌈🍀

    お盆の連勤終わったら
    心と身体のリフレッシュの為
    ゆっくり過ごすぞ~❤️‍🔥

    お兄さんはリフレッシュの為に
    お風呂屋さん遊びに来て欲しいな🫧 ͛.*

    今月も頑張ったアナタは天才✨️✨️

    小さなシアワセ見つけた💙

    東京戻ったら大好きなコナンの映画が今月までの配信だからゆっくり見たいな‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️アニメよりも映画派🎥なのでぜんぶのコナン映画見てます.ᐟ.ᐟずーーっとお家🏠(ベットの上)で限定配信されているコナンの映画を永遠に見るのが小さなシアワセ🌈🌈🍀お盆の連勤終わったら心と身体のリフレッシュの為にゆっくり過ごすぞ~❤️‍🔥お兄さんはリフレッシュの為にお風呂屋さん遊びに来て欲しいな🫧͛.*今月も頑張ったアナタは天才✨️✨️

    東京戻ったら大好きなコナンの映画が
    今月までの配信だから
    ゆっくり見たいな‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    アニメよりも映画派🎥なので
    ぜんぶのコナン映画見てます.ᐟ.ᐟ

    ずーーっとお家🏠(ベットの上)で
    限定配信されているコナンの映画を永遠に見るのが小さなシアワセ🌈🌈🍀

    お盆の連勤終わったら
    心と身体のリフレッシュの為
    ゆっくり過ごすぞ~❤️‍🔥

    お兄さんはリフレッシュの為に
    お風呂屋さん遊びに来て欲しいな🫧 ͛.*

    今月も頑張ったアナタは天才✨️✨️