• IJUUINREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    え、“アレ”かけない?💙

    4/7 13:00


    県外いるとコンビニ🏪行くこと
    増えるから気づくけど、

    あったかくなってきたから
    冷やし中華🍜とか冷たいおそば・おうどんが
    当たり前に置いてあるね🤔💡

    お兄さんたちに聞きたいんですけど、
    冷やし中華にマヨネーズかける?』

    めちゃくちゃしょーもないこと
    聞いてごめんなさい😹😹😹😹💗笑


    私はマヨネーズ絶対かけるタイプで
    名古屋の友達から教えてもらった︎👍🏻 ̖́-

    実家でその食べ方したら
    お母さんにドン引きされたなあ🥺💣笑

    え、“アレ”かけない?💙

    県外いるとコンビニ🏪行くこと増えるから気づくけど、あったかくなってきたから冷やし中華🍜とか冷たいおそば・おうどんが当たり前に置いてあるね🤔💡お兄さんたちに聞きたいんですけど、『冷やし中華にマヨネーズかける?』めちゃくちゃしょーもないこと聞いてごめんなさい😹😹😹😹💗笑私はマヨネーズ絶対かけるタイプで名古屋の友達から教えてもらった︎👍🏻̖́-実家でその食べ方したらお母さんにドン引きされたなあ🥺💣笑


    県外いるとコンビニ🏪行くこと
    増えるから気づくけど、

    あったかくなってきたから
    冷やし中華🍜とか冷たいおそば・おうどんが
    当たり前に置いてあるね🤔💡

    お兄さんたちに聞きたいんですけど、
    冷やし中華にマヨネーズかける?』

    めちゃくちゃしょーもないこと
    聞いてごめんなさい😹😹😹😹💗笑


    私はマヨネーズ絶対かけるタイプで
    名古屋の友達から教えてもらった︎👍🏻 ̖́-

    実家でその食べ方したら
    お母さんにドン引きされたなあ🥺💣笑

    非日常を味わってね㊙️💙

    4/7 12:00

    今日も元気に出勤です‪(ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷)🌟

    このお仕事って

    色んなお兄様と出会えるから

    毎日わくわくの連続なんですよね︎👍🏻 ̖́-

    お互い裸になってお兄様はどこが

    どこが気持ちいいのかな、

    好きなところはどこかなって探してる時

    とってもわくわくする🥺❤️

    普段恥ずかしくて言えない事

    2人っきりだからこそ何でも言って

    いいんだよ??.·*.

    お兄様がやりたいこと

    全部れいちゃんが叶えてあげるね❣️

    非日常を味わってね㊙️💙

    今日も元気に出勤です‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)🌟⋆꙳このお仕事って色んなお兄様と出会えるから毎日わくわくの連続なんですよね︎👍🏻̖́-お互い裸になってお兄様はどこがどこが気持ちいいのかな、好きなところはどこかなって探してる時とってもわくわくする🥺❤️普段恥ずかしくて言えない事2人っきりだからこそ何でも言っていいんだよ??⟡.·*.お兄様がやりたいこと全部れいちゃんが叶えてあげるね❣️

    今日も元気に出勤です‪(ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷)🌟

    このお仕事って

    色んなお兄様と出会えるから

    毎日わくわくの連続なんですよね︎👍🏻 ̖́-

    お互い裸になってお兄様はどこが

    どこが気持ちいいのかな、

    好きなところはどこかなって探してる時

    とってもわくわくする🥺❤️

    普段恥ずかしくて言えない事

    2人っきりだからこそ何でも言って

    いいんだよ??.·*.

    お兄様がやりたいこと

    全部れいちゃんが叶えてあげるね❣️

    🟥🧦⇽これわかる?💙

    4/7 11:30


    わーい!!スタメン復帰からのヒット
    おめでとう😭🩵🎶


    正尚やっぱりかっこいいな😭👏∗*゚

    スポーツは野球が好きです❣️
    スポーツ漫画も好き❣️


    今年はボストン行って
    生の正尚見てカメラに抜かれるの
    目標に仕事頑張っている❣️笑

    ふざけてないからね😠大真面目に言ってる😠💕︎

    🟥🧦⇽これわかる?💙

    わーい!!スタメン復帰からのヒットおめでとう😭🩵🎶正尚やっぱりかっこいいな😭👏∗*゚スポーツは野球が好きです❣️スポーツ漫画も好き❣️今年はボストン行って生の正尚見てカメラに抜かれるの目標に仕事頑張っている❣️笑ふざけてないからね😠大真面目に言ってる😠💕︎


    わーい!!スタメン復帰からのヒット
    おめでとう😭🩵🎶


    正尚やっぱりかっこいいな😭👏∗*゚

    スポーツは野球が好きです❣️
    スポーツ漫画も好き❣️


    今年はボストン行って
    生の正尚見てカメラに抜かれるの
    目標に仕事頑張っている❣️笑

    ふざけてないからね😠大真面目に言ってる😠💕︎

    好評なアレ‥🙊㊙️💙

    4/7 09:30


    お兄さんたちにいちばん褒められる
    プレイのひとつ❣️

    絶対言われるのはおふぇらです🤤

    みんな私のおふぇら🍌に
    ゾッコンらしい💘💘
    濃密で楽しい時間はあっという間🥺🩷

    ベッドでもⓂ️ットでも
    おふぇら
    🍌していたら
    "どこで習ったの!?😳って
    驚かれちゃう.•♬笑

    私のおふぇらで感じてくれる
    お兄さんたち可愛いね
    🥰🫶🏻

    好評なアレ‥🙊㊙️💙

    お兄さんたちにいちばん褒められるプレイのひとつ❣️絶対言われるのはおふぇらです🤤みんな私のおふぇら🍌にゾッコンらしい💘💘濃密で楽しい時間はあっという間🥺🩷ベッドでもⓂ️ットでもおふぇら🍌していたら"どこで習ったの!?😳"って驚かれちゃう.•♬笑私のおふぇらで感じてくれるお兄さんたち可愛いね🥰🫶🏻


    お兄さんたちにいちばん褒められる
    プレイのひとつ❣️

    絶対言われるのはおふぇらです🤤

    みんな私のおふぇら🍌に
    ゾッコンらしい💘💘
    濃密で楽しい時間はあっという間🥺🩷

    ベッドでもⓂ️ットでも
    おふぇら
    🍌していたら
    "どこで習ったの!?😳って
    驚かれちゃう.•♬笑

    私のおふぇらで感じてくれる
    お兄さんたち可愛いね
    🥰🫶🏻

    3日目も✖️✖️しようね🔞💙

    4/7 08:00


    おはようございます🧸💗*°

    3日目は12時から出勤です( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    お休みの方も多いと思う
    ハッピーにちようび😻❤️
    楽しい時間過ごしましょうね✌️


    今日はどんなお兄さんたちに
    会えるかな.•♬

    サービス型S女子れいちゃんの
    ご奉仕受けたいそこのお兄さん❣️
    ご予約心からお待ちしております🫧 ͛.*

    3日目も✖️✖️しようね🔞💙

    おはようございます🧸💗*°3日目は12時から出勤です(ᐡ.̫.ᐡ)お休みの方も多いと思うハッピーにちようび😻❤️楽しい時間過ごしましょうね✌️今日はどんなお兄さんたちに会えるかな.•♬サービス型S女子れいちゃんのご奉仕受けたいそこのお兄さん❣️ご予約心からお待ちしております🫧͛.*


    おはようございます🧸💗*°

    3日目は12時から出勤です( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    お休みの方も多いと思う
    ハッピーにちようび😻❤️
    楽しい時間過ごしましょうね✌️


    今日はどんなお兄さんたちに
    会えるかな.•♬

    サービス型S女子れいちゃんの
    ご奉仕受けたいそこのお兄さん❣️
    ご予約心からお待ちしております🫧 ͛.*

    4/5 90分のお兄さん🩷

    4/6 11:45


    事前予約ありがとうございました❣️
    お会い出来るの楽しみにしてました.•♬

    土日はバイトもされてるってことで
    お疲れかなと思い
    たっぷりⓂ️ット気持ち込めて
    施術させて頂きました‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🫧 ͛.*

    気持ちいいってたくさん
    言ってもらえて良かった😻🙌
    背面の施術気持ちよかったでしょ🩷

    私のⓂ️ットのポイントです❣️

    健康診断終わったら大好きな
    お酒飲んでくださいね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    4/5 90分のお兄さん🩷

    事前予約ありがとうございました❣️お会い出来るの楽しみにしてました.•♬土日はバイトもされてるってことでお疲れかなと思いたっぷりⓂ️ット気持ち込めて施術させて頂きました‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)🫧͛.*気持ちいいってたくさん言ってもらえて良かった😻🙌背面の施術気持ちよかったでしょ🩷私のⓂ️ットのポイントです❣️健康診断終わったら大好きなお酒飲んでくださいね(ღ*ˇˇ*)。o♡


    事前予約ありがとうございました❣️
    お会い出来るの楽しみにしてました.•♬

    土日はバイトもされてるってことで
    お疲れかなと思い
    たっぷりⓂ️ット気持ち込めて
    施術させて頂きました‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🫧 ͛.*

    気持ちいいってたくさん
    言ってもらえて良かった😻🙌
    背面の施術気持ちよかったでしょ🩷

    私のⓂ️ットのポイントです❣️

    健康診断終わったら大好きな
    お酒飲んでくださいね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡