• NIJINOENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    店頭指名のKさん✨

    5/31 16:20

    三重の方からいらしてて
    店頭指名してくださったKさん✨
    ありがとうございました😊

    短い時間だったけど
    いっぱい色んなお話出来て
    楽しかった~🥰
    そしてプレミアムコースにも
    してくれてありがとう😊

    攻められたいとのことで
    えなが攻めたけど
    あっという間に気持ちよくなって
    イッちゃったね🥰🥰🥰

    天気悪いのに遠くから
    みんなで来てくれて嬉しかったよ~

    帰り気をつけてね🚗³₃


    X(旧Twitter)アカウント


    @ru_614pi

    事前にコミュニケーション取りたい方、
    また えなを通して予約も可能です🙆‍♀️

    気軽にDMください😌

    虹乃えな

    店頭指名のKさん✨

    三重の方からいらしてて店頭指名してくださったKさん✨ありがとうございました😊短い時間だったけどいっぱい色んなお話出来て楽しかった~🥰そしてプレミアムコースにもしてくれてありがとう😊攻められたいとのことでえなが攻めたけどあっという間に気持ちよくなってイッちゃったね🥰🥰🥰天気悪いのに遠くからみんなで来てくれて嬉しかったよ~帰り気をつけてね🚗³₃X(旧Twitter)アカウント@ru_614pi事前にコミュニケーション取りたい方、またえなを通して予約も可能です🙆‍♀️気軽にDMください😌虹乃えな

    三重の方からいらしてて
    店頭指名してくださったKさん✨
    ありがとうございました😊

    短い時間だったけど
    いっぱい色んなお話出来て
    楽しかった~🥰
    そしてプレミアムコースにも
    してくれてありがとう😊

    攻められたいとのことで
    えなが攻めたけど
    あっという間に気持ちよくなって
    イッちゃったね🥰🥰🥰

    天気悪いのに遠くから
    みんなで来てくれて嬉しかったよ~

    帰り気をつけてね🚗³₃


    X(旧Twitter)アカウント


    @ru_614pi

    事前にコミュニケーション取りたい方、
    また えなを通して予約も可能です🙆‍♀️

    気軽にDMください😌

    虹乃えな

    【出勤】全身性感帯のエロっ子🥰✌️

    5/31 13:44

    こんにちはっ

    昨日のお礼 書ききれてないけど
    昨日 えなと遊んでくれた方々
    ありがとうございました🥰

    5月最終日😌
    台風の影響なのか
    あいにくの土砂降り🥺☔️

    夜22時くらいまでは降るみたい🥺
    (天気予報情報)

    足元悪いですが
    雨でも え○ちしたい❤️っていう
    変態さんは ぜひえなで❤️❤️

    待ってます😘✨


    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    事前にコミュニケーション取りたい方、
    また えなを通して予約も可能です🙆‍♀️

    気軽にDMください😌

    虹乃えな

    【出勤】全身性感帯のエロっ子🥰✌️

    こんにちはっ昨日のお礼書ききれてないけど昨日えなと遊んでくれた方々ありがとうございました🥰5月最終日😌台風の影響なのかあいにくの土砂降り🥺☔️夜22時くらいまでは降るみたい🥺(天気予報情報)足元悪いですが雨でもえ○ちしたい❤️っていう変態さんはぜひえなで❤️❤️待ってます😘✨X(旧Twitter)アカウント@ru_614pi事前にコミュニケーション取りたい方、またえなを通して予約も可能です🙆‍♀️気軽にDMください😌虹乃えな

    こんにちはっ

    昨日のお礼 書ききれてないけど
    昨日 えなと遊んでくれた方々
    ありがとうございました🥰

    5月最終日😌
    台風の影響なのか
    あいにくの土砂降り🥺☔️

    夜22時くらいまでは降るみたい🥺
    (天気予報情報)

    足元悪いですが
    雨でも え○ちしたい❤️っていう
    変態さんは ぜひえなで❤️❤️

    待ってます😘✨


    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    事前にコミュニケーション取りたい方、
    また えなを通して予約も可能です🙆‍♀️

    気軽にDMください😌

    虹乃えな

    お任せKさん✨

    5/30 16:01

    兵庫の方から旅行でいらしてて
    お任せでお会いしたKさん✨
    ありがとうございました🥰✨

    高身長とおしりが好きだったみたいで
    お任せだったのに
    バッチリ どストライクで良かった❤️❤️

    おしり好きはバ〇ク好きだし
    えなもバ〇ク好きだから
    一緒に萌えたね😆❤️

    このあとキャンプ楽しんでね~

    虹乃えな

    お任せKさん✨

    兵庫の方から旅行でいらしててお任せでお会いしたKさん✨ありがとうございました🥰✨高身長とおしりが好きだったみたいでお任せだったのにバッチリどストライクで良かった❤️❤️おしり好きはバ〇ク好きだしえなもバ〇ク好きだから一緒に萌えたね😆❤️このあとキャンプ楽しんでね~虹乃えな

    兵庫の方から旅行でいらしてて
    お任せでお会いしたKさん✨
    ありがとうございました🥰✨

    高身長とおしりが好きだったみたいで
    お任せだったのに
    バッチリ どストライクで良かった❤️❤️

    おしり好きはバ〇ク好きだし
    えなもバ〇ク好きだから
    一緒に萌えたね😆❤️

    このあとキャンプ楽しんでね~

    虹乃えな

    【出勤】今日から❤️

    5/30 12:21

    こんにちはっ

    やっとやっと今日からです😊

    昨日は早々寝て
    今日はちゃんと体調バッチリ🙆‍♀️

    12時から出勤しました🫠✨

    今日からまた 7日間
    よろしくお願いします~😊✨

    X(旧Twitterアカウント)載せたら
    さっそくフォロー、DMしてくださって
    嬉しいです🫠✨
    まだ作りたてだけど
    良かったらみんなフォローしてね😊


    @ru_614pi

    事前にコミュニケーション取りたい方、
    また えなを通して予約も可能です🙆‍♀️

    気軽にDMください😌


    虹乃えな

    【出勤】今日から❤️

    こんにちはっやっとやっと今日からです😊昨日は早々寝て今日はちゃんと体調バッチリ🙆‍♀️12時から出勤しました🫠✨今日からまた7日間よろしくお願いします~😊✨X(旧Twitterアカウント)載せたらさっそくフォロー、DMしてくださって嬉しいです🫠✨まだ作りたてだけど良かったらみんなフォローしてね😊@ru_614pi事前にコミュニケーション取りたい方、またえなを通して予約も可能です🙆‍♀️気軽にDMください😌虹乃えな

    こんにちはっ

    やっとやっと今日からです😊

    昨日は早々寝て
    今日はちゃんと体調バッチリ🙆‍♀️

    12時から出勤しました🫠✨

    今日からまた 7日間
    よろしくお願いします~😊✨

    X(旧Twitterアカウント)載せたら
    さっそくフォロー、DMしてくださって
    嬉しいです🫠✨
    まだ作りたてだけど
    良かったらみんなフォローしてね😊


    @ru_614pi

    事前にコミュニケーション取りたい方、
    また えなを通して予約も可能です🙆‍♀️

    気軽にDMください😌


    虹乃えな

    到着🫠✨

    5/29 22:43

    こんばんはっ


    20時半頃に雄琴到着しましたっ❤️✌️

    時間も時間なので
    出勤は明日からです😊

    明日から6/5まで
    1週間居るので ぜひ会いに来てください❤️

    既にご予約も入れてくださってる方
    ありがとうございます😊
    会えるの楽しみにしてるよー🫠✨


    X(旧Twitter)アカウント
    作成しました🌼*・

    @ru_614pi

    事前にコミュニケーション取りたい方、
    また えなを通して予約も可能です🙆‍♀️

    気軽にDMください😌

    えな

    到着🫠✨

    こんばんはっ20時半頃に雄琴到着しましたっ❤️✌️時間も時間なので出勤は明日からです😊明日から6/5まで1週間居るのでぜひ会いに来てください❤️既にご予約も入れてくださってる方ありがとうございます😊会えるの楽しみにしてるよー🫠✨X(旧Twitter)アカウント作成しました🌼*・@ru_614pi事前にコミュニケーション取りたい方、またえなを通して予約も可能です🙆‍♀️気軽にDMください😌えな

    こんばんはっ


    20時半頃に雄琴到着しましたっ❤️✌️

    時間も時間なので
    出勤は明日からです😊

    明日から6/5まで
    1週間居るので ぜひ会いに来てください❤️

    既にご予約も入れてくださってる方
    ありがとうございます😊
    会えるの楽しみにしてるよー🫠✨


    X(旧Twitter)アカウント
    作成しました🌼*・

    @ru_614pi

    事前にコミュニケーション取りたい方、
    また えなを通して予約も可能です🙆‍♀️

    気軽にDMください😌

    えな

    やっとだよ🫠✨

    5/29 18:42

    こんばんはっ😊

    本当は雄琴勤務 24日(金)からだったのですが
    扁桃炎で体調崩してしまい

    雄琴に行くのが遅れてしまいました😵‍💫

    今日までに事前予約してくださった方
    日記もあげずにキャンセルにしてしまって
    すみませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ちゃんとお休みして 今はもう
    体調バッチリ🙆‍♀️✨
    そして 体調が良くなったら
    性欲もバッチリです💋💋💋❤️


    そして 今日 雄琴の方に
    向かっております🚄

    ちょうどこの えなの行くタイミングで
    今週 台風がぶち当たるみたいですが🥺
    今回も えなといっぱい
    えっちなことしてくれたら嬉しいです❤️❤️



    そしてそして
    X(旧Twitter)アカウント
    作成しました🌼*・

    @ru_614pi

    事前にコミュニケーション取りたい方、
    また えなを通して予約も可能です🙆‍♀️

    気軽にDMください😌


    虹乃えな

    やっとだよ🫠✨

    こんばんはっ😊本当は雄琴勤務24日(金)からだったのですが扁桃炎で体調崩してしまい雄琴に行くのが遅れてしまいました😵‍💫今日までに事前予約してくださった方日記もあげずにキャンセルにしてしまってすみませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ちゃんとお休みして今はもう体調バッチリ🙆‍♀️✨そして体調が良くなったら性欲もバッチリです💋💋💋❤️そして今日雄琴の方に向かっております🚄ちょうどこのえなの行くタイミングで今週台風がぶち当たるみたいですが🥺今回もえなといっぱいえっちなことしてくれたら嬉しいです❤️❤️そしてそしてX(旧Twitter)アカウント作成しました🌼*・@ru_614pi事前にコミュニケーション取りたい方、またえなを通して予約も可能です🙆‍♀️気軽にDMください😌虹乃えな

    こんばんはっ😊

    本当は雄琴勤務 24日(金)からだったのですが
    扁桃炎で体調崩してしまい

    雄琴に行くのが遅れてしまいました😵‍💫

    今日までに事前予約してくださった方
    日記もあげずにキャンセルにしてしまって
    すみませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ちゃんとお休みして 今はもう
    体調バッチリ🙆‍♀️✨
    そして 体調が良くなったら
    性欲もバッチリです💋💋💋❤️


    そして 今日 雄琴の方に
    向かっております🚄

    ちょうどこの えなの行くタイミングで
    今週 台風がぶち当たるみたいですが🥺
    今回も えなといっぱい
    えっちなことしてくれたら嬉しいです❤️❤️



    そしてそして
    X(旧Twitter)アカウント
    作成しました🌼*・

    @ru_614pi

    事前にコミュニケーション取りたい方、
    また えなを通して予約も可能です🙆‍♀️

    気軽にDMください😌


    虹乃えな

    まだまだ💗

    4/22 20:46

    次回ご案内22時過ぎから
    空きあります!!!!
    本日まだまだ間に合います‎🤍

    待ってます😘✨

    虹乃えな

    まだまだ💗

    次回ご案内22時過ぎから空きあります!!!!本日まだまだ間に合います‎🤍待ってます😘✨虹乃えな

    次回ご案内22時過ぎから
    空きあります!!!!
    本日まだまだ間に合います‎🤍

    待ってます😘✨

    虹乃えな

    【お題】オススメの映画🎥✨

    4/22 18:45

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    今日の通常日記のお題はこれ🎥‎🤍

    つい直近で見た映画は
    今やってるコナンの映画👓🎀

    内容は当たり前に言わないけど
    本当に面白かった‎🤍
    ぜひ見て😂😂😂

    あと 最近やってる映画で
    気になってるのは "変な家"ってやつ!
    見た人いる???
    とっても気になってます☝️😌


    虹乃えな

    【お題】オススメの映画🎥✨

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪今日の通常日記のお題はこれ🎥‎🤍つい直近で見た映画は今やってるコナンの映画👓🎀内容は当たり前に言わないけど本当に面白かった‎🤍ぜひ見て😂😂😂あと最近やってる映画で気になってるのは"変な家"ってやつ!見た人いる???とっても気になってます☝️😌虹乃えな

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    今日の通常日記のお題はこれ🎥‎🤍

    つい直近で見た映画は
    今やってるコナンの映画👓🎀

    内容は当たり前に言わないけど
    本当に面白かった‎🤍
    ぜひ見て😂😂😂

    あと 最近やってる映画で
    気になってるのは "変な家"ってやつ!
    見た人いる???
    とっても気になってます☝️😌


    虹乃えな

    シメのえっ〇💗

    4/22 17:15

    週初めお仕事終わりの皆さん
    今日もお疲れ様でした☺️✨

    えなの今月の出勤は
    今日がラストになります🥺
    次回は1ヶ月空いちゃうので
    仕事終わりにぜひ 疲れを
    癒しに来てー🥰🥰🥰

    気持ち良いことして
    仕事の疲れ取ろ?🥰
    気持ち良くなりすぎて
    別の意味で疲れちゃうかも😘😘

    覚悟してね?‎🤍

    虹乃えな

    シメのえっ〇💗

    週初めお仕事終わりの皆さん今日もお疲れ様でした☺️✨えなの今月の出勤は今日がラストになります🥺次回は1ヶ月空いちゃうので仕事終わりにぜひ疲れを癒しに来てー🥰🥰🥰気持ち良いことして仕事の疲れ取ろ?🥰気持ち良くなりすぎて別の意味で疲れちゃうかも😘😘覚悟してね?‎🤍虹乃えな

    週初めお仕事終わりの皆さん
    今日もお疲れ様でした☺️✨

    えなの今月の出勤は
    今日がラストになります🥺
    次回は1ヶ月空いちゃうので
    仕事終わりにぜひ 疲れを
    癒しに来てー🥰🥰🥰

    気持ち良いことして
    仕事の疲れ取ろ?🥰
    気持ち良くなりすぎて
    別の意味で疲れちゃうかも😘😘

    覚悟してね?‎🤍

    虹乃えな

    お任せTさん✨

    4/22 14:08

    釣り終わりに遊びに来てくれて
    お任せでお会いしたTさん✨
    ありがとうございました☺️✨

    ずーっとずーっと終始
    "綺麗、可愛い!スタイル良い!肌スベスベで気持ち良い"
    って褒めてくれて嬉しかったよ~🥰✨

    本当は身長の低い子が好みだったらしく
    今日は愛想の良い子で わたしに当たったみたいで 会えて良かったです‎🤍
    もし身長の低い子でお願いしてたら
    絶対に会うことなかったもんね😂笑


    来月また来てくれるって言ってくれたから
    楽しみに待ってるー‎🤍‎🤍‎🤍
    次こそはリベンジ戦🔥🔥‎🤍

    大阪まで気をつけて帰ってねー!😁✨

    虹乃えな

    お任せTさん✨

    釣り終わりに遊びに来てくれてお任せでお会いしたTさん✨ありがとうございました☺️✨ずーっとずーっと終始"綺麗、可愛い!スタイル良い!肌スベスベで気持ち良い"って褒めてくれて嬉しかったよ~🥰✨本当は身長の低い子が好みだったらしく今日は愛想の良い子でわたしに当たったみたいで会えて良かったです‎🤍もし身長の低い子でお願いしてたら絶対に会うことなかったもんね😂笑来月また来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるー‎🤍‎🤍‎🤍次こそはリベンジ戦🔥🔥‎🤍大阪まで気をつけて帰ってねー!😁✨虹乃えな

    釣り終わりに遊びに来てくれて
    お任せでお会いしたTさん✨
    ありがとうございました☺️✨

    ずーっとずーっと終始
    "綺麗、可愛い!スタイル良い!肌スベスベで気持ち良い"
    って褒めてくれて嬉しかったよ~🥰✨

    本当は身長の低い子が好みだったらしく
    今日は愛想の良い子で わたしに当たったみたいで 会えて良かったです‎🤍
    もし身長の低い子でお願いしてたら
    絶対に会うことなかったもんね😂笑


    来月また来てくれるって言ってくれたから
    楽しみに待ってるー‎🤍‎🤍‎🤍
    次こそはリベンジ戦🔥🔥‎🤍

    大阪まで気をつけて帰ってねー!😁✨

    虹乃えな

    【出勤】奥に出して欲しいな🥺

    4/22 12:18

    こんにちはっ

    本日も朝から出勤してます‎🤍
    口開け飛び込みのお客様
    ありがとうございました‎🤍

    本日もラストまでー✌️✨
    次回の出勤まで1ヶ月空いちゃうから
    会いに来てね‎🤍‎🤍‎🤍


    虹乃えな

    【出勤】奥に出して欲しいな🥺

    こんにちはっ本日も朝から出勤してます‎🤍口開け飛び込みのお客様ありがとうございました‎🤍本日もラストまでー✌️✨次回の出勤まで1ヶ月空いちゃうから会いに来てね‎🤍‎🤍‎🤍虹乃えな

    こんにちはっ

    本日も朝から出勤してます‎🤍
    口開け飛び込みのお客様
    ありがとうございました‎🤍

    本日もラストまでー✌️✨
    次回の出勤まで1ヶ月空いちゃうから
    会いに来てね‎🤍‎🤍‎🤍


    虹乃えな

    本日もご予約完売‼️

    4/21 22:49

    本日もご予約完売しました‼️

    あいにくの雨だったみたいだけど
    会いに来てくれた方々
    ありがとうございました‎🤍‎🤍‎🤍

    お礼はまた別で☺️☺️☺️

    虹乃えな

    本日もご予約完売‼️

    本日もご予約完売しました‼️あいにくの雨だったみたいだけど会いに来てくれた方々ありがとうございました‎🤍‎🤍‎🤍お礼はまた別で☺️☺️☺️虹乃えな

    本日もご予約完売しました‼️

    あいにくの雨だったみたいだけど
    会いに来てくれた方々
    ありがとうございました‎🤍‎🤍‎🤍

    お礼はまた別で☺️☺️☺️

    虹乃えな

    【お題】シャンプー🧴✨

    4/21 20:02

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    今日の通常日記のお題は
    これにしちゃうよ~🧴🧼

    そもそもえなは 毎月
    美容院で髪の毛染めてるから
    色落ちしないように
    紫シャンプー使ってます😊✌️

    紫シャンプーに 普通のシャンプーを
    混ぜて使ってるんだけど
    本当にその時によって使ってるの変えてる😂

    YOLUだったりいち髪だったり
    Luxも好き‎🤍
    市販だとこの辺かな☺️

    あとは 美容院とかで買える
    ちょっとお高めのANKHとか
    使ってたよ☺️✌️

    髪の毛乾燥してて
    サラサラを求めてるので
    なんかおすすめあったら
    教えてね‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    虹乃えな

    【お題】シャンプー🧴✨

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪今日の通常日記のお題はこれにしちゃうよ~🧴🧼そもそもえなは毎月美容院で髪の毛染めてるから色落ちしないように紫シャンプー使ってます😊✌️紫シャンプーに普通のシャンプーを混ぜて使ってるんだけど本当にその時によって使ってるの変えてる😂YOLUだったりいち髪だったりLuxも好き‎🤍市販だとこの辺かな☺️あとは美容院とかで買えるちょっとお高めのANKHとか使ってたよ☺️✌️髪の毛乾燥しててサラサラを求めてるのでなんかおすすめあったら教えてね‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍虹乃えな

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    今日の通常日記のお題は
    これにしちゃうよ~🧴🧼

    そもそもえなは 毎月
    美容院で髪の毛染めてるから
    色落ちしないように
    紫シャンプー使ってます😊✌️

    紫シャンプーに 普通のシャンプーを
    混ぜて使ってるんだけど
    本当にその時によって使ってるの変えてる😂

    YOLUだったりいち髪だったり
    Luxも好き‎🤍
    市販だとこの辺かな☺️

    あとは 美容院とかで買える
    ちょっとお高めのANKHとか
    使ってたよ☺️✌️

    髪の毛乾燥してて
    サラサラを求めてるので
    なんかおすすめあったら
    教えてね‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    虹乃えな

    激しいのが好き💕

    4/21 17:45

    こんばんは~‎🤍

    朝から出勤してるのに
    もうあっという間に夕方だ~😳
    お部屋に居ると時間過ぎるのが
    あっという間すぎる😂😂

    お休みの人達多いと思うけど
    明日からの1週間また頑張れるように
    気持ち良いことして癒されない?💞

    テクニックわりと自信あるから
    えなに任せて気持ち良くなりにきて‎🤍

    まだまだ待ってます‎🤍‎🤍‎🤍

    虹乃えな

    激しいのが好き💕

    こんばんは~‎🤍朝から出勤してるのにもうあっという間に夕方だ~😳お部屋に居ると時間過ぎるのがあっという間すぎる😂😂お休みの人達多いと思うけど明日からの1週間また頑張れるように気持ち良いことして癒されない?💞テクニックわりと自信あるからえなに任せて気持ち良くなりにきて‎🤍まだまだ待ってます‎🤍‎🤍‎🤍虹乃えな

    こんばんは~‎🤍

    朝から出勤してるのに
    もうあっという間に夕方だ~😳
    お部屋に居ると時間過ぎるのが
    あっという間すぎる😂😂

    お休みの人達多いと思うけど
    明日からの1週間また頑張れるように
    気持ち良いことして癒されない?💞

    テクニックわりと自信あるから
    えなに任せて気持ち良くなりにきて‎🤍

    まだまだ待ってます‎🤍‎🤍‎🤍

    虹乃えな

    【出勤】汗だくで......

    4/21 10:45

    出勤してるよー😘✨

    なんかパラパラ小雨降ってたー😵‍💫
    昼から雨らしいけど
    一緒に汗だくなろ?💞

    今日もラストまで居るので
    会いに来てー‎🤍

    虹乃えな

    【出勤】汗だくで......

    出勤してるよー😘✨なんかパラパラ小雨降ってたー😵‍💫昼から雨らしいけど一緒に汗だくなろ?💞今日もラストまで居るので会いに来てー‎🤍虹乃えな

    出勤してるよー😘✨

    なんかパラパラ小雨降ってたー😵‍💫
    昼から雨らしいけど
    一緒に汗だくなろ?💞

    今日もラストまで居るので
    会いに来てー‎🤍

    虹乃えな

    おはよう☀️✨

    4/21 09:22

    おはよ~☀️✨
    昨日は ご予約完売ありがとうございました‎🤍

    出勤してからラストまで
    たくさんの方々が
    指名してくださって
    ありがとうございます‎🤍‎🤍‎🤍


    いつもは12時から出勤だけど
    いつもより早く出勤する予定😘
    急いで準備します‎🤍‎🤍‎🤍

    日曜日 ぜひ遊んでください~‎🤍‎🤍

    虹乃えな

    おはよう☀️✨

    おはよ~☀️✨昨日はご予約完売ありがとうございました‎🤍出勤してからラストまでたくさんの方々が指名してくださってありがとうございます‎🤍‎🤍‎🤍いつもは12時から出勤だけどいつもより早く出勤する予定😘急いで準備します‎🤍‎🤍‎🤍日曜日ぜひ遊んでください~‎🤍‎🤍虹乃えな

    おはよ~☀️✨
    昨日は ご予約完売ありがとうございました‎🤍

    出勤してからラストまで
    たくさんの方々が
    指名してくださって
    ありがとうございます‎🤍‎🤍‎🤍


    いつもは12時から出勤だけど
    いつもより早く出勤する予定😘
    急いで準備します‎🤍‎🤍‎🤍

    日曜日 ぜひ遊んでください~‎🤍‎🤍

    虹乃えな

    ご予約完売‼️

    4/20 22:51

    本日ご予約完売しました😊
    ありがとうございます‎🤍

    また明日😘✨

    虹乃えな

    ご予約完売‼️

    本日ご予約完売しました😊ありがとうございます‎🤍また明日😘✨虹乃えな

    本日ご予約完売しました😊
    ありがとうございます‎🤍

    また明日😘✨

    虹乃えな

    ナマ味わう?‎🤍

    4/20 21:03

    お店の終わる時間まで
    まだ3時間‎🤍‎🤍‎🤍

    今からでも全然間に合うよ?😘

    普通のがしたい人は
    Bットおすすめ‎🤍

    非日常を味わいたい方は
    Mットおすすめ‎🤍
    Mットは90分以上からを
    推奨してます😊
    後悔させません‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    あと プレミアムコース‎🤍
    の方が気持ち良いから
    それもおすすめだよ?😘
    何か分からない人は
    えなに直接聞いてね💕︎💕︎💕︎

    プレミアムコースで
    もっと一緒に気持ち良くなりたい🤤‎🤍


    虹乃えな

    ナマ味わう?‎🤍

    お店の終わる時間までまだ3時間‎🤍‎🤍‎🤍今からでも全然間に合うよ?😘普通のがしたい人はBットおすすめ‎🤍非日常を味わいたい方はMットおすすめ‎🤍Mットは90分以上からを推奨してます😊後悔させません‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍あとプレミアムコース‎🤍の方が気持ち良いからそれもおすすめだよ?😘何か分からない人はえなに直接聞いてね💕︎💕︎💕︎プレミアムコースでもっと一緒に気持ち良くなりたい🤤‎🤍虹乃えな

    お店の終わる時間まで
    まだ3時間‎🤍‎🤍‎🤍

    今からでも全然間に合うよ?😘

    普通のがしたい人は
    Bットおすすめ‎🤍

    非日常を味わいたい方は
    Mットおすすめ‎🤍
    Mットは90分以上からを
    推奨してます😊
    後悔させません‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    あと プレミアムコース‎🤍
    の方が気持ち良いから
    それもおすすめだよ?😘
    何か分からない人は
    えなに直接聞いてね💕︎💕︎💕︎

    プレミアムコースで
    もっと一緒に気持ち良くなりたい🤤‎🤍


    虹乃えな

    早く会いたい‎🤍

    4/20 16:45

    土曜日でもお仕事だったよって方
    今日もお疲れ様でした‎🤍


    1日の疲れを癒しに
    ぜひ来て‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍
    会いたいです😘‎🤍


    みんな気持ち良いこと
    嫌いなの?🥺

    虹乃えな

    早く会いたい‎🤍

    土曜日でもお仕事だったよって方今日もお疲れ様でした‎🤍1日の疲れを癒しにぜひ来て‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍会いたいです😘‎🤍みんな気持ち良いこと嫌いなの?🥺虹乃えな

    土曜日でもお仕事だったよって方
    今日もお疲れ様でした‎🤍


    1日の疲れを癒しに
    ぜひ来て‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍
    会いたいです😘‎🤍


    みんな気持ち良いこと
    嫌いなの?🥺

    虹乃えな

    【お題】好きなお寿司ネタ🍣

    4/20 15:09

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    今日の通常日記の
    お題は これにする~🍣‎🤍

    このお題 えなのために
    って言っても過言では無い🤣笑
    ってくらいお寿司大好き‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    お寿司に関しては
    1人で回転寿司行けちゃうくらい
    大好きです‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    えび、えんがわ、ほたて、つぶ貝
    うにとかは 好きすぎて
    めっちゃ食べちゃう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    とか書いてると お寿司食べたくなるなあ😵‍💫

    みんなは何が好き?‎🤍

    虹乃えな

    【お題】好きなお寿司ネタ🍣

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪今日の通常日記のお題はこれにする~🍣‎🤍このお題えなのためにって言っても過言では無い🤣笑ってくらいお寿司大好き‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍お寿司に関しては1人で回転寿司行けちゃうくらい大好きです‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍えび、えんがわ、ほたて、つぶ貝うにとかは好きすぎてめっちゃ食べちゃう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍とか書いてるとお寿司食べたくなるなあ😵‍💫みんなは何が好き?‎🤍虹乃えな

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    今日の通常日記の
    お題は これにする~🍣‎🤍

    このお題 えなのために
    って言っても過言では無い🤣笑
    ってくらいお寿司大好き‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    お寿司に関しては
    1人で回転寿司行けちゃうくらい
    大好きです‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    えび、えんがわ、ほたて、つぶ貝
    うにとかは 好きすぎて
    めっちゃ食べちゃう‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    とか書いてると お寿司食べたくなるなあ😵‍💫

    みんなは何が好き?‎🤍

    虹乃えな