• TENJOUTENGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早退しました🙇‍♀️

    4/7 18:55

    下の方が
    傷ついてしまいまして
    出血があったため
    早退させて頂きました🙇‍♀️

    怪我をしている状態では
    高いお金を払ってきていただく
    お兄様達に
    プレイで満足していただくことが
    できないと判断しました😢😢

    ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️

    ご予約も沢山お断りしてしまう形に
    なってしまい申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️

    体調万全になりましたら
    また出勤予定ですので

    もう一度機会をいただけると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    早退しました🙇‍♀️

    下の方が傷ついてしまいまして出血があったため早退させて頂きました🙇‍♀️怪我をしている状態では高いお金を払ってきていただくお兄様達にプレイで満足していただくことができないと判断しました😢😢ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️ご予約も沢山お断りしてしまう形になってしまい申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️体調万全になりましたらまた出勤予定ですのでもう一度機会をいただけると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    下の方が
    傷ついてしまいまして
    出血があったため
    早退させて頂きました🙇‍♀️

    怪我をしている状態では
    高いお金を払ってきていただく
    お兄様達に
    プレイで満足していただくことが
    できないと判断しました😢😢

    ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️

    ご予約も沢山お断りしてしまう形に
    なってしまい申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️

    体調万全になりましたら
    また出勤予定ですので

    もう一度機会をいただけると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    ⚠️予定変更⚠️要チェック⚠️

    4/6 19:30

    ゴールデンウィーク

    出勤予定変更あり!!

    ➡️30日15時からラストの出金が無くなりました

    ゴールデンウィークは
    5月1日から6日まで出勤予定✨✨


    把握よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    ⚠️予定変更⚠️要チェック⚠️

    ゴールデンウィーク出勤予定変更あり!!➡️30日15時からラストの出金が無くなりましたゴールデンウィークは5月1日から6日まで出勤予定✨✨把握よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ゴールデンウィーク

    出勤予定変更あり!!

    ➡️30日15時からラストの出金が無くなりました

    ゴールデンウィークは
    5月1日から6日まで出勤予定✨✨


    把握よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    ✅「プレイ内容」✅

    4/6 17:01

    🌸S度とM

    50🆚50

    基本的にはドMですが

    Sの心を知らないとドMと名乗っては

    いけないと思っております

    両方好きです

    🌸TENGAちゃんと遊ぶのにオススメの方

    ・どちゃくそに攻めたい方

    ・ベチョベチョに攻められたい方

    ・攻めも受けも両方バランス良く楽しみたい方

    ・お風呂場もそこそこ楽しみたい方

    ・のんびり屋さんとまったり話を楽しみたい方

    ・たくさん癒されたい方

    🌸お風呂場プレイについて

    スタンダードなプレイは可能です

    お客様たちからは気持ちいいと

    言っていただけますが

    テクニシャン、プロフェッショナルと

    言える域まで達していると

    自分で言うことはできません

    まだまだお勉強中の身です

    お風呂場プレイはできるけど

    どんな技が出てくるんだろう!?という

    ご期待には添えませんのでご注意ください🙇‍♀️

    🌸褒められるプレイ

    ・喉奥でのディープスロート

    ・ジュボジュボフ

    ・唾液たっぷり全身リップ

    ・高速ピストン騎

    ・キツキツのあ

    ・異次元空間ウニョウニョ動くあ

    🌸最高記録

    2時間で8回フィニッシュが最高記録です

    もう暫く行為ではイケてない方も

    イけることが多いです

    いつもは1回が限界の方も

    時間無制限2回、3回と記録を伸ばしてます

    🌸TENGAちゃんの好きなプレイ

    ・足を上げて激しく奥を突かれること

    ・後ろから激しくパンパン

    ・上に乗ってイッてからも動き続ける

    ・下から激しく突かれる

    ✅「プレイ内容」✅

    🌸S度とM度50%🆚50%基本的にはドMですがSの心を知らないとドMと名乗ってはいけないと思っております両方好きです🌸TENGAちゃんと遊ぶのにオススメの方・どちゃくそに攻めたい方・ベチョベチョに攻められたい方・攻めも受けも両方バランス良く楽しみたい方・お風呂場もそこそこ楽しみたい方・のんびり屋さんとまったり話を楽しみたい方・たくさん癒されたい方🌸お風呂場プレイについてスタンダードなプレイは可能ですお客様たちからは気持ちいいと言っていただけますがテクニシャン、プロフェッショナルと言える域まで達していると自分で言うことはできませんまだまだお勉強中の身ですお風呂場プレイはできるけどどんな技が出てくるんだろう!?というご期待には添えませんのでご注意ください🙇‍♀️🌸褒められるプレイ・喉奥でのディープスロート・ジュボジュボフ○ラ・唾液たっぷり全身リップ・高速ピストン騎○位・キツキツのあ○こ・異次元空間ウニョウニョ動くあ○こ🌸最高記録2時間で8回フィニッシュが最高記録ですもう暫く行為ではイケてない方もイけることが多いですいつもは1回が限界の方も時間無制限2回、3回と記録を伸ばしてます🌸TENGAちゃんの好きなプレイ・足を上げて激しく奥を突かれること・後ろから激しくパンパン・上に乗ってイッてからも動き続ける・下から激しく突かれる

    🌸S度とM

    50🆚50

    基本的にはドMですが

    Sの心を知らないとドMと名乗っては

    いけないと思っております

    両方好きです

    🌸TENGAちゃんと遊ぶのにオススメの方

    ・どちゃくそに攻めたい方

    ・ベチョベチョに攻められたい方

    ・攻めも受けも両方バランス良く楽しみたい方

    ・お風呂場もそこそこ楽しみたい方

    ・のんびり屋さんとまったり話を楽しみたい方

    ・たくさん癒されたい方

    🌸お風呂場プレイについて

    スタンダードなプレイは可能です

    お客様たちからは気持ちいいと

    言っていただけますが

    テクニシャン、プロフェッショナルと

    言える域まで達していると

    自分で言うことはできません

    まだまだお勉強中の身です

    お風呂場プレイはできるけど

    どんな技が出てくるんだろう!?という

    ご期待には添えませんのでご注意ください🙇‍♀️

    🌸褒められるプレイ

    ・喉奥でのディープスロート

    ・ジュボジュボフ

    ・唾液たっぷり全身リップ

    ・高速ピストン騎

    ・キツキツのあ

    ・異次元空間ウニョウニョ動くあ

    🌸最高記録

    2時間で8回フィニッシュが最高記録です

    もう暫く行為ではイケてない方も

    イけることが多いです

    いつもは1回が限界の方も

    時間無制限2回、3回と記録を伸ばしてます

    🌸TENGAちゃんの好きなプレイ

    ・足を上げて激しく奥を突かれること

    ・後ろから激しくパンパン

    ・上に乗ってイッてからも動き続ける

    ・下から激しく突かれる

    ✅「自己紹介」✅

    4/6 15:02

    🌸自己紹介

    大阪泉州地方出身

    バリバリ関西弁を隠して生きてます

    TENGAちゃんは何故か

    サバサバ系、テキパキ系と思われがちです

    どちらかというとマイペース、のんびり屋さんと言われることが多いです

    TENGAちゃんは何故か

    めちゃくちゃプロのお風呂屋さんと

    思われがちですが

    お風呂屋さん歴3年目でまだまだ

    勉強中の身で講習など行かせて頂いてます

    お風呂場のタイルで滑って転倒したり

    階段から転げ落ちたり

    熱湯で火傷したりと

    結構な頻度でドジを踏みますので

    暖かく見守ってください

    タフなので案外大丈夫です🙆‍♀️

    🌸趣味&特技

    趣味➡️旅行、ラーメン、運動、グルメ

    特技➡️テニス、料理、絵画、昼寝、大食

    旅行は国内に限りますが

    祖母とほぼ毎月温泉を巡っております

    ラーメンは美味しいところ開拓中

    主にご当地ラーメンを探しております!!

    運動は気が向いたらww

    グルメは言い出したらキリがないです🥲

    特技も色々ありますが

    主に昼寝と大食いが得意です👍

    🌸好きな食べ物、嫌いな食べ物

    好きな食べ物➡️寿司、焼肉、ラーメン

    嫌いな食べ物➡️野菜、苦いもの

    🌸猫派?犬派?

    圧倒的猫派でございます

    スコティッシュフォールドの2歳の女の子

    姫ちゃんを娘として大切に育てています

    🌸ルックスについて

    初見で皆様に写真と一緒

    又は写真より可愛いと言われますので

    パネル写真と全然違う!!詐欺!!という

    結果にはならないと思いますので

    安心してお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️

    体型は女神像みたいとよく言われます

    デブでは無いけどガリガリでもないです

    丁度いいと皆様が表現する体型です🥰🥰

    本人は痩せようと奮闘中です💦💦

    髪色は毎月のように変わりますが

    ビックリするほど奇抜にはなりません

    基本的にはロングを維持してます

    🌸貰って嬉しいもの&そうでないもの

    差し入れはお気持ち自体がとても嬉しい

    でも、TENGAちゃんはすごく

    好き嫌いが多いので

    このケーキは食べれるけど

    このケーキの甘さは無理など

    うるさい舌をしています😞😞

    そして和菓子は全般無理です😣😣

    物によっては気分が悪くなってしまうことも

    しばしばなので

    猫ちゃんへの差し入れが1番嬉しいです🐱

    本指名様たちはよく

    猫ちゃんへのご飯、おやつ、おもちゃを

    持ってきてくれます

    猫ちゃんと2人で喜んでます

    大変嬉しく思います❤️❤️

    NEXT➡️プレイに続く

    ✅「自己紹介」✅

    🌸自己紹介大阪泉州地方出身バリバリ関西弁を隠して生きてますTENGAちゃんは何故かサバサバ系、テキパキ系と思われがちですどちらかというとマイペース、のんびり屋さんと言われることが多いですTENGAちゃんは何故かめちゃくちゃプロのお風呂屋さんと思われがちですがお風呂屋さん歴3年目でまだまだ勉強中の身で講習など行かせて頂いてますお風呂場のタイルで滑って転倒したり階段から転げ落ちたり熱湯で火傷したりと結構な頻度でドジを踏みますので暖かく見守ってくださいタフなので案外大丈夫です🙆‍♀️🌸趣味&特技趣味➡️旅行、ラーメン、運動、グルメ特技➡️テニス、料理、絵画、昼寝、大食旅行は国内に限りますが祖母とほぼ毎月温泉を巡っておりますラーメンは美味しいところ開拓中主にご当地ラーメンを探しております!!運動は気が向いたらwwグルメは言い出したらキリがないです🥲特技も色々ありますが主に昼寝と大食いが得意です👍🌸好きな食べ物、嫌いな食べ物好きな食べ物➡️寿司、焼肉、ラーメン嫌いな食べ物➡️野菜、苦いもの🌸猫派?犬派?圧倒的猫派でございますスコティッシュフォールドの2歳の女の子姫ちゃんを娘として大切に育てています🌸ルックスについて初見で皆様に写真と一緒又は写真より可愛いと言われますのでパネル写真と全然違う!!詐欺!!という結果にはならないと思いますので安心してお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️体型は女神像みたいとよく言われますデブでは無いけどガリガリでもないです丁度いいと皆様が表現する体型です🥰🥰本人は痩せようと奮闘中です💦💦髪色は毎月のように変わりますがビックリするほど奇抜にはなりません基本的にはロングを維持してます🌸貰って嬉しいもの&そうでないもの差し入れはお気持ち自体がとても嬉しいでも、TENGAちゃんはすごく好き嫌いが多いのでこのケーキは食べれるけどこのケーキの甘さは無理などうるさい舌をしています😞😞そして和菓子は全般無理です😣😣物によっては気分が悪くなってしまうこともしばしばなので猫ちゃんへの差し入れが1番嬉しいです🐱本指名様たちはよく猫ちゃんへのご飯、おやつ、おもちゃを持ってきてくれます猫ちゃんと2人で喜んでます大変嬉しく思います❤️❤️NEXT➡️プレイに続く

    🌸自己紹介

    大阪泉州地方出身

    バリバリ関西弁を隠して生きてます

    TENGAちゃんは何故か

    サバサバ系、テキパキ系と思われがちです

    どちらかというとマイペース、のんびり屋さんと言われることが多いです

    TENGAちゃんは何故か

    めちゃくちゃプロのお風呂屋さんと

    思われがちですが

    お風呂屋さん歴3年目でまだまだ

    勉強中の身で講習など行かせて頂いてます

    お風呂場のタイルで滑って転倒したり

    階段から転げ落ちたり

    熱湯で火傷したりと

    結構な頻度でドジを踏みますので

    暖かく見守ってください

    タフなので案外大丈夫です🙆‍♀️

    🌸趣味&特技

    趣味➡️旅行、ラーメン、運動、グルメ

    特技➡️テニス、料理、絵画、昼寝、大食

    旅行は国内に限りますが

    祖母とほぼ毎月温泉を巡っております

    ラーメンは美味しいところ開拓中

    主にご当地ラーメンを探しております!!

    運動は気が向いたらww

    グルメは言い出したらキリがないです🥲

    特技も色々ありますが

    主に昼寝と大食いが得意です👍

    🌸好きな食べ物、嫌いな食べ物

    好きな食べ物➡️寿司、焼肉、ラーメン

    嫌いな食べ物➡️野菜、苦いもの

    🌸猫派?犬派?

    圧倒的猫派でございます

    スコティッシュフォールドの2歳の女の子

    姫ちゃんを娘として大切に育てています

    🌸ルックスについて

    初見で皆様に写真と一緒

    又は写真より可愛いと言われますので

    パネル写真と全然違う!!詐欺!!という

    結果にはならないと思いますので

    安心してお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️

    体型は女神像みたいとよく言われます

    デブでは無いけどガリガリでもないです

    丁度いいと皆様が表現する体型です🥰🥰

    本人は痩せようと奮闘中です💦💦

    髪色は毎月のように変わりますが

    ビックリするほど奇抜にはなりません

    基本的にはロングを維持してます

    🌸貰って嬉しいもの&そうでないもの

    差し入れはお気持ち自体がとても嬉しい

    でも、TENGAちゃんはすごく

    好き嫌いが多いので

    このケーキは食べれるけど

    このケーキの甘さは無理など

    うるさい舌をしています😞😞

    そして和菓子は全般無理です😣😣

    物によっては気分が悪くなってしまうことも

    しばしばなので

    猫ちゃんへの差し入れが1番嬉しいです🐱

    本指名様たちはよく

    猫ちゃんへのご飯、おやつ、おもちゃを

    持ってきてくれます

    猫ちゃんと2人で喜んでます

    大変嬉しく思います❤️❤️

    NEXT➡️プレイに続く

    ⚠️キャンセル発生‼️‼️

    4/6 13:49

    17時から🈳

    21時40分から🈳

    ⚠️⚠️キャンセル発生しました⚠️⚠️

    少しでも気になってくれた
    お兄様は
    お店にお電話お願いします❤️❤️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    ⚠️キャンセル発生‼️‼️

    17時から🈳21時40分から🈳⚠️⚠️キャンセル発生しました⚠️⚠️少しでも気になってくれたお兄様はお店にお電話お願いします❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    17時から🈳

    21時40分から🈳

    ⚠️⚠️キャンセル発生しました⚠️⚠️

    少しでも気になってくれた
    お兄様は
    お店にお電話お願いします❤️❤️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    🔞昨日の事件をまとめて行く

    4/6 12:07

    ぽあよ🙋‍♀️

    ちょっとここで

    昨日のとんでもない

    事件をまとめて行きたいと思います

    昨日雄琴のお仕事終わって

    送迎の車で

    寮に送って貰ってた時の出来事なんだけど

    寮に帰ってのんびりしてたら

    スマホが無いことに気づきました

    お店に忘れてきたんや😹😹

    早く取りに行かな

    お店閉まってしまう😹😹

    ってことで

    急いで暗い夜道を

    お風呂屋さん街を探して

    彷徨い歩いたんだけど

    いつも車で送ってもらってるから

    当たり前だけど歩くと

    めちゃくちゃ遠いし

    街灯も少ないから怖くて💦💦

    諦めて明日の朝早く起きてから

    お店探そう💦💦と思って

    帰ってきて

    玄関の靴箱見たら

    スマホありました😖😖

    声にならない

    「あ・・・ぁあ・・・」

    いつもの倍疲れたっす😵‍💫😵‍💫

    あって良かったけどね!!

    自分のおっちょこちょい

    治らないかな😞😞


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    👸姫予約受付中
    👸




    ❤️の日程で出勤予定です

    🌸姫予約テンプレート🌸

    ①お名前 (偽名可)

    ②日時

    ③コース

    ④お電話番号

    ⑤駅送迎有無

    🌸コース料金🌸

    🌸姫予約特典🌸

    4月は➡️

    TENGAちゃん持参コス&即即プレイ

    🌸現在の空き枠🌸

    ➡️ネットをご参考ください!

    🌸お問い合わせ🌸



    Xアカウントに姫予約テンプレを貼って
    DMにてお問い合わせください

    又は



    姫予約専用ラインにてお問い合わせください❤️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    🔞昨日の事件をまとめて行く

    ぽあよ🙋‍♀️ちょっとここで昨日のとんでもない事件をまとめて行きたいと思います昨日雄琴のお仕事終わって送迎の車で寮に送って貰ってた時の出来事なんだけど寮に帰ってのんびりしてたらスマホが無いことに気づきましたお店に忘れてきたんや😹😹早く取りに行かなお店閉まってしまう😹😹ってことで急いで暗い夜道をお風呂屋さん街を探して彷徨い歩いたんだけどいつも車で送ってもらってるから当たり前だけど歩くとめちゃくちゃ遠いし街灯も少ないから怖くて💦💦諦めて明日の朝早く起きてからお店探そう💦💦と思って帰ってきて玄関の靴箱見たらスマホありました😖😖声にならない「あ・・・ぁあ・・・」いつもの倍疲れたっす😵‍💫😵‍💫あって良かったけどね!!自分のおっちょこちょい治らないかな😞😞✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿👸姫予約受付中👸❤️の日程で出勤予定です🌸姫予約テンプレート🌸①お名前(偽名可)②日時③コース④お電話番号⑤駅送迎有無🌸コース料金🌸🌸姫予約特典🌸4月は➡️TENGAちゃん持参コス&即即プレイ🌸現在の空き枠🌸➡️ネットをご参考ください!🌸お問い合わせ🌸Xアカウントに姫予約テンプレを貼ってDMにてお問い合わせください又は姫予約専用ラインにてお問い合わせください❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ぽあよ🙋‍♀️

    ちょっとここで

    昨日のとんでもない

    事件をまとめて行きたいと思います

    昨日雄琴のお仕事終わって

    送迎の車で

    寮に送って貰ってた時の出来事なんだけど

    寮に帰ってのんびりしてたら

    スマホが無いことに気づきました

    お店に忘れてきたんや😹😹

    早く取りに行かな

    お店閉まってしまう😹😹

    ってことで

    急いで暗い夜道を

    お風呂屋さん街を探して

    彷徨い歩いたんだけど

    いつも車で送ってもらってるから

    当たり前だけど歩くと

    めちゃくちゃ遠いし

    街灯も少ないから怖くて💦💦

    諦めて明日の朝早く起きてから

    お店探そう💦💦と思って

    帰ってきて

    玄関の靴箱見たら

    スマホありました😖😖

    声にならない

    「あ・・・ぁあ・・・」

    いつもの倍疲れたっす😵‍💫😵‍💫

    あって良かったけどね!!

    自分のおっちょこちょい

    治らないかな😞😞


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    👸姫予約受付中
    👸




    ❤️の日程で出勤予定です

    🌸姫予約テンプレート🌸

    ①お名前 (偽名可)

    ②日時

    ③コース

    ④お電話番号

    ⑤駅送迎有無

    🌸コース料金🌸

    🌸姫予約特典🌸

    4月は➡️

    TENGAちゃん持参コス&即即プレイ

    🌸現在の空き枠🌸

    ➡️ネットをご参考ください!

    🌸お問い合わせ🌸



    Xアカウントに姫予約テンプレを貼って
    DMにてお問い合わせください

    又は



    姫予約専用ラインにてお問い合わせください❤️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA