• JUNSHINMUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    5/28 14:23

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純真むく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純真むく

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純真むく

    出勤準備💕

    5/28 11:43


    お兄さん待っててくださいね〜💕💕

    出勤準備💕

    お兄さん待っててくださいね〜💕💕


    お兄さん待っててくださいね〜💕💕

    明日もよろしくお願いします💕

    5/27 23:54



    明日も出勤です


    よろしくお願いします💕


    明日もよろしくお願いします💕

    明日も出勤ですよろしくお願いします💕



    明日も出勤です


    よろしくお願いします💕


    元気💕

    5/27 21:00



    むくはまだ元気です💕



    分け与えてあげますね


    元気💕

    むくはまだ元気です💕分け与えてあげますね



    むくはまだ元気です💕



    分け与えてあげますね


    こんばんは💕

    5/27 19:24


    お兄さんに会いたいなぁ🩷

    こんばんは💕

    お兄さんに会いたいなぁ🩷


    お兄さんに会いたいなぁ🩷

    台風みたいな激しいの…💕

    5/27 17:29


    欲しいです…


    あんまり荒いのは

    ダメですよ🙅‍♀️

    優しくシテね💕

    台風みたいな激しいの…💕

    欲しいです…あんまり荒いのはダメですよ🙅‍♀️優しくシテね💕


    欲しいです…


    あんまり荒いのは

    ダメですよ🙅‍♀️

    優しくシテね💕

    こんにちは💕

    5/27 15:49


    梅雨に入りましたね〜





    今日の天気はずっとこんな感じですね



    一緒に雨宿りしませんか??

    こんにちは💕

    梅雨に入りましたね〜今日の天気はずっとこんな感じですね一緒に雨宿りしませんか??


    梅雨に入りましたね〜





    今日の天気はずっとこんな感じですね



    一緒に雨宿りしませんか??

    出勤しました♪

    5/27 13:01

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純真むく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純真むく

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純真むく

    おはようございます💕

    5/27 10:09


    ただいま出勤準備中です💖


    今日の下着はどれがいいかな〜?

    おはようございます💕

    ただいま出勤準備中です💖今日の下着はどれがいいかな〜?


    ただいま出勤準備中です💖


    今日の下着はどれがいいかな〜?

    明日も💕

    5/26 23:01


    明日はお昼からお店にいます💖


    お待ちしてます✨

    明日も💕

    明日はお昼からお店にいます💖お待ちしてます✨


    明日はお昼からお店にいます💖


    お待ちしてます✨

    寒暖差。

    5/26 22:31


    昼間は暖かい、というか暑いけど

    夜になると肌寒くなりますね〜



    しっかり暖かい格好で

    お休みしてくださいね💕

    寒暖差。

    昼間は暖かい、というか暑いけど夜になると肌寒くなりますね〜しっかり暖かい格好でお休みしてくださいね💕


    昼間は暖かい、というか暑いけど

    夜になると肌寒くなりますね〜



    しっかり暖かい格好で

    お休みしてくださいね💕

    こんばんは💕

    5/26 22:02


    夜ご飯は何にしましたかー??


    むくは帰って何作ろうか迷ってます笑

    こんばんは💕

    夜ご飯は何にしましたかー??むくは帰って何作ろうか迷ってます笑


    夜ご飯は何にしましたかー??


    むくは帰って何作ろうか迷ってます笑

    日曜日!

    5/26 21:30

    明日からまた1週間

    頑張りましょうね💖💖


    むくはいつでもお兄さん待ってるからね💕

    日曜日!

    明日からまた1週間頑張りましょうね💖💖むくはいつでもお兄さん待ってるからね💕

    明日からまた1週間

    頑張りましょうね💖💖


    むくはいつでもお兄さん待ってるからね💕

    💖むく💖

    5/26 21:02


    お兄さんが株のことちょっとだけ

    教えてくれました✨


    株って難しいですね、、

    💖むく💖

    お兄さんが株のことちょっとだけ教えてくれました✨株って難しいですね、、


    お兄さんが株のことちょっとだけ

    教えてくれました✨


    株って難しいですね、、

    こんばんは💖

    5/26 20:31


    寂しがりなので

    いっぱいかまってください🩷

    こんばんは💖

    寂しがりなのでいっぱいかまってください🩷


    寂しがりなので

    いっぱいかまってください🩷

    最近…

    5/26 19:31


    全然足りてないの。

    最近…

    全然足りてないの。


    全然足りてないの。

    こんにちは💕

    5/26 18:59


    久しぶりの出勤日です✨


    今日からいっぱい入ってるので


    遊びにきてください💕💕

    こんにちは💕

    久しぶりの出勤日です✨今日からいっぱい入ってるので遊びにきてください💕💕


    久しぶりの出勤日です✨


    今日からいっぱい入ってるので


    遊びにきてください💕💕

    出勤しました♪

    5/26 17:17

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純真むく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。純真むく

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純真むく

    1週間の真ん中💕

    5/15 22:01


    今週もあと半分ですね〜


    元気づけにむくと遊びましょ💕

    1週間の真ん中💕

    今週もあと半分ですね〜元気づけにむくと遊びましょ💕


    今週もあと半分ですね〜


    元気づけにむくと遊びましょ💕

    すっかり

    5/15 20:31


    暗くなりましたね〜

    お疲れ様です🩷🩷

    すっかり

    暗くなりましたね〜お疲れ様です🩷🩷


    暗くなりましたね〜

    お疲れ様です🩷🩷