• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナニしてる??

    7/20 15:31



    土曜日でお休みだけど
    暑いしってことで
    家で籠って
    1人でシコシコしてないよね?!

    ちぃが気持ちよくシてあげるから
    1人では我慢我慢!!!
    遊びに来てね?💗

    💎ちぃ💎


    ナニしてる??

    土曜日でお休みだけど暑いしってことで家で籠って1人でシコシコしてないよね?!ちぃが気持ちよくシてあげるから1人では我慢我慢!!!遊びに来てね?💗💎ちぃ💎



    土曜日でお休みだけど
    暑いしってことで
    家で籠って
    1人でシコシコしてないよね?!

    ちぃが気持ちよくシてあげるから
    1人では我慢我慢!!!
    遊びに来てね?💗

    💎ちぃ💎


    🈳情報

    7/20 14:45



    こんにちは(՞ . ̫ .՞)っ゛

    16:00頃から🈳になるので
    是非遊びましょ💗

    ガチガチ勃🍌くん
    待っててね


    💎ちぃ💎


    🈳情報

    こんにちは(՞.̫.՞)っ゛16:00頃から🈳になるので是非遊びましょ💗ガチガチ勃🍌くん待っててね💎ちぃ💎



    こんにちは(՞ . ̫ .՞)っ゛

    16:00頃から🈳になるので
    是非遊びましょ💗

    ガチガチ勃🍌くん
    待っててね


    💎ちぃ💎


    明日からだよん🩵

    7/19 20:41



    明日から3連勤

    楽しみにしてる🩵

    どんな勃🍌くんと
    えちできるのかな〜?😈?

    事前予約お待ちしてます


    💎ちぃ💎


    明日からだよん🩵

    明日から3連勤楽しみにしてる🩵どんな勃🍌くんとえちできるのかな〜?😈?事前予約お待ちしてます💎ちぃ💎



    明日から3連勤

    楽しみにしてる🩵

    どんな勃🍌くんと
    えちできるのかな〜?😈?

    事前予約お待ちしてます


    💎ちぃ💎


    ごめんちゃい

    7/18 23:58



    こんばんわん

    明日の出勤
    私都合でお休みになりました

    ごめんちゃい

    🙇‍♀️

    明後日土曜日から3連勤します!
    事前ご予約いただいてるお兄さん
    ありがとう(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ❤️
    たくさん溜めておいてね🍼

    他の時間は🈳なので
    まだまだお誘い待ってます


    💎ちぃ💎


    ごめんちゃい

    こんばんわん明日の出勤私都合でお休みになりましたごめんちゃい🙇‍♀️明後日土曜日から3連勤します!事前ご予約いただいてるお兄さんありがとう(っ⸝⸝・-・)⊃︵❤️たくさん溜めておいてね🍼他の時間は🈳なのでまだまだお誘い待ってます💎ちぃ💎



    こんばんわん

    明日の出勤
    私都合でお休みになりました

    ごめんちゃい

    🙇‍♀️

    明後日土曜日から3連勤します!
    事前ご予約いただいてるお兄さん
    ありがとう(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ❤️
    たくさん溜めておいてね🍼

    他の時間は🈳なので
    まだまだお誘い待ってます


    💎ちぃ💎


    出勤しました♪

    7/17 09:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    ❤️ありがとう❤️

    7/16 23:43




    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤︎

    ハオ!💗

    明日は最後までおれません🥹
    短い時間やけど
    たくさん遊びに来て欲しいナっ

    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌

    事前ご予約お待ちしてます


    💎ちぃ💎

    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❤︎ハオ!💗明日は最後までおれません🥹短い時間やけどたくさん遊びに来て欲しいナっ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ💌事前ご予約お待ちしてます💎ちぃ💎




    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤︎

    ハオ!💗

    明日は最後までおれません🥹
    短い時間やけど
    たくさん遊びに来て欲しいナっ

    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌

    事前ご予約お待ちしてます


    💎ちぃ💎

    駆け込み大歓迎૮ . ̫ . ა

    7/16 23:16



    駆け込み大歓迎

    (ง ᵕωᵕ)ว

    寝る前にスッキリ
    出しとこ🍼💦🍼💦

    ギリギリまで待ってるね💗


    💎ちぃ💎

    駆け込み大歓迎૮ . ̫ . ა

    駆け込み大歓迎(งᵕωᵕ)ว寝る前にスッキリ出しとこ🍼💦🍼💦ギリギリまで待ってるね💗💎ちぃ💎



    駆け込み大歓迎

    (ง ᵕωᵕ)ว

    寝る前にスッキリ
    出しとこ🍼💦🍼💦

    ギリギリまで待ってるね💗


    💎ちぃ💎

    もう少しだけ…

    7/16 21:24



    あと少しだけ
    今日の最後まで待ってるね

    あそこは準備万端だから
    あとは
    バキバキ勃🍌くんがきてくれるのを
    待つばかり💗


    💎ちぃ💎

    もう少しだけ…

    あと少しだけ今日の最後まで待ってるねあそこは準備万端だからあとはバキバキ勃🍌くんがきてくれるのを待つばかり💗💎ちぃ💎



    あと少しだけ
    今日の最後まで待ってるね

    あそこは準備万端だから
    あとは
    バキバキ勃🍌くんがきてくれるのを
    待つばかり💗


    💎ちぃ💎

    襲い襲われ

    7/16 19:46



    襲われるより襲いたい

    でもその後
    形勢逆転されて
    押し倒されたいかも

    💎ちぃ💎



    襲い襲われ

    襲われるより襲いたいでもその後形勢逆転されて押し倒されたいかも💎ちぃ💎



    襲われるより襲いたい

    でもその後
    形勢逆転されて
    押し倒されたいかも

    💎ちぃ💎



    まだまだ足りなくてムラムラなんだ

    7/16 19:16



    今日はお休み明けの平日だからか
    すっごいゆったりデー🌱


    全然🍌くんが足りなくて
    🍼が足りなくて
    ムラムラが治りません

    一緒に気持ちよくなろ🥹?


    💎ちぃ💎


    まだまだ足りなくてムラムラなんだ

    今日はお休み明けの平日だからかすっごいゆったりデー🌱全然🍌くんが足りなくて🍼が足りなくてムラムラが治りません一緒に気持ちよくなろ🥹?💎ちぃ💎



    今日はお休み明けの平日だからか
    すっごいゆったりデー🌱


    全然🍌くんが足りなくて
    🍼が足りなくて
    ムラムラが治りません

    一緒に気持ちよくなろ🥹?


    💎ちぃ💎


    お疲れ様です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤︎

    7/16 17:46



    もうそろそろ
    お仕事終わりのお兄さん多いかな?

    帰りはもちろん!

    ちぃとナカヨシするために
    お店に寄ってくれるかな??💗

    🍌๛ก(ー̀ωー́ก)

    疲れ⚪︎ラでギンギンガチガチの🍌くん
    ずっぷり咥え込んで
    気持ちよくしてあげる💗

    もちろん最後は
    中にくれるでしょ?🍼
    お腹いっぱいにして😈💜

    💎ちぃ💎


    お疲れ様です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤︎

    もうそろそろお仕事終わりのお兄さん多いかな?帰りはもちろん!ちぃとナカヨシするためにお店に寄ってくれるかな??💗🍌๛ก(ー̀ωー́ก)疲れ⚪︎ラでギンギンガチガチの🍌くんずっぷり咥え込んで気持ちよくしてあげる💗もちろん最後は中にくれるでしょ?🍼お腹いっぱいにして😈💜💎ちぃ💎



    もうそろそろ
    お仕事終わりのお兄さん多いかな?

    帰りはもちろん!

    ちぃとナカヨシするために
    お店に寄ってくれるかな??💗

    🍌๛ก(ー̀ωー́ก)

    疲れ⚪︎ラでギンギンガチガチの🍌くん
    ずっぷり咥え込んで
    気持ちよくしてあげる💗

    もちろん最後は
    中にくれるでしょ?🍼
    お腹いっぱいにして😈💜

    💎ちぃ💎


    🍑Siri

    7/16 17:08



    いつもスタイルとか
    おっぱいが美乳って
    褒めてもらえるんだけど💗

    最近おしりも褒めてもらえることが増えて
    嬉しいッ(ง ᵕωᵕ)ว𓂃 𓈒♩


    このまま美Siri
    キープ頑張るッッ🔥


    💎ちぃ💎


    🍑Siri

    いつもスタイルとかおっぱいが美乳って褒めてもらえるんだけど💗最近おしりも褒めてもらえることが増えて嬉しいッ(งᵕωᵕ)ว𓂃𓈒♩このまま美Siriキープ頑張るッッ🔥💎ちぃ💎



    いつもスタイルとか
    おっぱいが美乳って
    褒めてもらえるんだけど💗

    最近おしりも褒めてもらえることが増えて
    嬉しいッ(ง ᵕωᵕ)ว𓂃 𓈒♩


    このまま美Siri
    キープ頑張るッッ🔥


    💎ちぃ💎


    1人でシコシコしてないで

    7/16 16:16



    私とナカヨシしたほうが
    もっと気持ちいいよ

    💎ちぃ💎


    1人でシコシコしてないで

    私とナカヨシしたほうがもっと気持ちいいよ💎ちぃ💎



    私とナカヨシしたほうが
    もっと気持ちいいよ

    💎ちぃ💎


    凄いイイことシよっか💗

    7/16 11:55



    今日からお仕事始まってるお兄さん
    多分多いよね🤔


    お休み明けで頑張るえらいお兄さん達を
    癒すために!

    沢山ご奉仕させてね💗

    💎ちぃ💎


    凄いイイことシよっか💗

    今日からお仕事始まってるお兄さん多分多いよね🤔お休み明けで頑張るえらいお兄さん達を癒すために!沢山ご奉仕させてね💗💎ちぃ💎



    今日からお仕事始まってるお兄さん
    多分多いよね🤔


    お休み明けで頑張るえらいお兄さん達を
    癒すために!

    沢山ご奉仕させてね💗

    💎ちぃ💎


    おはおは🔅

    7/16 09:25



    おはよーん🔅

    今日も元気に出勤しとるよ!

    早速朝からご予約ありがとう
    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💗

    気をつけて来てね!


    今日も〜24:00まで
    よろしくお願いします


    💎ちぃ💎


    おはおは🔅

    おはよーん🔅今日も元気に出勤しとるよ!早速朝からご予約ありがとう(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ💗気をつけて来てね!今日も〜24:00までよろしくお願いします💎ちぃ💎



    おはよーん🔅

    今日も元気に出勤しとるよ!

    早速朝からご予約ありがとう
    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💗

    気をつけて来てね!


    今日も〜24:00まで
    よろしくお願いします


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    7/15 23:30



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました!💗

    (ノ◕ω◕)ノ➰➰💌

    たくさん遊んでもらえて
    お腹いっぱいです💗(🍼)

    明日も9:00〜24:00おるけん
    遊びに来てね🧸


    💎ちぃ💎

    ​​​​​​​

    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!💗(ノ◕ω◕)ノ➰➰💌たくさん遊んでもらえてお腹いっぱいです💗(🍼)明日も9:00〜24:00おるけん遊びに来てね🧸💎ちぃ💎​​​​​​​



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました!💗

    (ノ◕ω◕)ノ➰➰💌

    たくさん遊んでもらえて
    お腹いっぱいです💗(🍼)

    明日も9:00〜24:00おるけん
    遊びに来てね🧸


    💎ちぃ💎

    ​​​​​​​

    懐かしアニメに再度ハマってます

    7/15 22:46

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー


    最近アニメ好きなお兄さんに
    遊んでもらうことが多くて
    すっごく盛り上がるんだよねこの話題
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    つい最近魔女ガエルの話したから
    おジャ魔女見直したくなった笑
    (分かる人には分かる)🐸

    ドラゴンボールも
    第七宇宙の話の途中でやめちゃってるから
    続き見ないとだし

    ケロロも久々ハマってるの!

    古いアニメ見返すの
    楽しいし絵柄懐かしくて(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


    そんな中でもおすすめなのは
    7.8年前?くらいに終わった懐かしいやつ!
    【カテキョーヒットマンリボーン】💥

    久しぶりに見たら
    やっぱり面白かった♩
    アルコバレーノが相変わらず強強かつ可愛い

    好きなキャラは雲雀さんです
    こちらも強強


    この前作者さんの展示会に行ってきて
    懐かしくて見返したくなったんだよね🖼️𖤐´-


    見たことない人は見てみて!
    ちょっと長いかもだけど( ◜ω◝ )


    お兄さん方もオススメあったら
    教えてね!?( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )


    💎ちぃ💎


    懐かしアニメに再度ハマってます

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー最近アニメ好きなお兄さんに遊んでもらうことが多くてすっごく盛り上がるんだよねこの話題(^ω^≡^ω^)つい最近魔女ガエルの話したからおジャ魔女見直したくなった笑(分かる人には分かる)🐸ドラゴンボールも第七宇宙の話の途中でやめちゃってるから続き見ないとだしケロロも久々ハマってるの!古いアニメ見返すの楽しいし絵柄懐かしくて(´ᴗ·̫ᴗ`)そんな中でもおすすめなのは7.8年前?くらいに終わった懐かしいやつ!【カテキョーヒットマンリボーン】💥久しぶりに見たらやっぱり面白かった♩アルコバレーノが相変わらず強強かつ可愛い好きなキャラは雲雀さんですこちらも強強この前作者さんの展示会に行ってきて懐かしくて見返したくなったんだよね🖼️𖤐´-見たことない人は見てみて!ちょっと長いかもだけど(◜ω◝)お兄さん方もオススメあったら教えてね!?(˙꒳˙)人(˙꒳˙)💎ちぃ💎

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー


    最近アニメ好きなお兄さんに
    遊んでもらうことが多くて
    すっごく盛り上がるんだよねこの話題
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    つい最近魔女ガエルの話したから
    おジャ魔女見直したくなった笑
    (分かる人には分かる)🐸

    ドラゴンボールも
    第七宇宙の話の途中でやめちゃってるから
    続き見ないとだし

    ケロロも久々ハマってるの!

    古いアニメ見返すの
    楽しいし絵柄懐かしくて(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


    そんな中でもおすすめなのは
    7.8年前?くらいに終わった懐かしいやつ!
    【カテキョーヒットマンリボーン】💥

    久しぶりに見たら
    やっぱり面白かった♩
    アルコバレーノが相変わらず強強かつ可愛い

    好きなキャラは雲雀さんです
    こちらも強強


    この前作者さんの展示会に行ってきて
    懐かしくて見返したくなったんだよね🖼️𖤐´-


    見たことない人は見てみて!
    ちょっと長いかもだけど( ◜ω◝ )


    お兄さん方もオススメあったら
    教えてね!?( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )


    💎ちぃ💎


    最後の勃🍌くんは

    7/15 21:45



    だーれだっ💗

    今日の最後
    ちぃと繋がってくれる
    バキバキ勃🍌くんを
    募集してます


    💎ちぃ💎

    最後の勃🍌くんは

    だーれだっ💗今日の最後ちぃと繋がってくれるバキバキ勃🍌くんを募集してます💎ちぃ💎



    だーれだっ💗

    今日の最後
    ちぃと繋がってくれる
    バキバキ勃🍌くんを
    募集してます


    💎ちぃ💎

    まだまだぁ🔥

    7/15 20:58



    ちぃさん元気有り余ってる!(っ •̀ ̫•́ )︎っ

    一緒に汗だくえち
    するよね?!


    まだまだ時間あるけん
    待っとるよ🧸❤︎


    💎ちぃ💎


    まだまだぁ🔥

    ちぃさん元気有り余ってる!(っ•̫̀•́)︎っ一緒に汗だくえちするよね?!まだまだ時間あるけん待っとるよ🧸❤︎💎ちぃ💎



    ちぃさん元気有り余ってる!(っ •̀ ̫•́ )︎っ

    一緒に汗だくえち
    するよね?!


    まだまだ時間あるけん
    待っとるよ🧸❤︎


    💎ちぃ💎


    明日からの活力のために

    7/15 15:26



    今日までで
    3連休が終わっちゃうお兄さんが多いのかな

    今日中にイイ事シて
    明日から頑張る活力にしよ?💗

    溜まったもの絞りとらせて🍼


    💎ちぃ💎

    明日からの活力のために

    今日までで3連休が終わっちゃうお兄さんが多いのかな今日中にイイ事シて明日から頑張る活力にしよ?💗溜まったもの絞りとらせて🍼💎ちぃ💎



    今日までで
    3連休が終わっちゃうお兄さんが多いのかな

    今日中にイイ事シて
    明日から頑張る活力にしよ?💗

    溜まったもの絞りとらせて🍼


    💎ちぃ💎