• HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    7/15 13:36



    午前中にちぃと遊んでくれたお兄さん💛
    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)っ゛


    今日はまだまだ時間あるし
    ちぃは最後までおるので
    🍌ビンビンなお兄さん
    ぜひ遊びにきてね🧴🫧

    ビンビンじゃなくても
    元気にしてあげるから遊びに来てね💗


    💎ちぃ💎



    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    午前中にちぃと遊んでくれたお兄さん💛ありがとうございました(՞.̫.՞)っ゛今日はまだまだ時間あるしちぃは最後までおるので🍌ビンビンなお兄さんぜひ遊びにきてね🧴🫧ビンビンじゃなくても元気にしてあげるから遊びに来てね💗💎ちぃ💎



    午前中にちぃと遊んでくれたお兄さん💛
    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)っ゛


    今日はまだまだ時間あるし
    ちぃは最後までおるので
    🍌ビンビンなお兄さん
    ぜひ遊びにきてね🧴🫧

    ビンビンじゃなくても
    元気にしてあげるから遊びに来てね💗


    💎ちぃ💎



    ビーンビン💗[お題]from:なかはたさん

    7/15 11:46

    お題:【マイガール限定】今日の乳首の調子は?に回答♪


    今日も今日とて
    絶好調(?)

    でかめのちくびがビンビンです💗


    💎ちぃ💎


    ビーンビン💗[お題]from:なかはたさん

    お題:【マイガール限定】今日の乳首の調子は?に回答♪今日も今日とて絶好調(?)でかめのちくびがビンビンです💗💎ちぃ💎

    お題:【マイガール限定】今日の乳首の調子は?に回答♪


    今日も今日とて
    絶好調(?)

    でかめのちくびがビンビンです💗


    💎ちぃ💎


    おはもーにんッ🥷🏻

    7/15 09:17



    おはもーにんッ🥷🏻

    今日も元気に出勤しとるよ(ง ᵕωᵕ)ว♩


    9:00〜24:00
    待っとるけん遊びに来てね🩵

    💎ちぃ💎


    おはもーにんッ🥷🏻

    おはもーにんッ🥷🏻今日も元気に出勤しとるよ(งᵕωᵕ)ว♩9:00〜24:00待っとるけん遊びに来てね🩵💎ちぃ💎



    おはもーにんッ🥷🏻

    今日も元気に出勤しとるよ(ง ᵕωᵕ)ว♩


    9:00〜24:00
    待っとるけん遊びに来てね🩵

    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    7/14 23:30



    今日遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございました

    (っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ 💌ブオン

    ナカヨシできてハッピーでした💗
    ナカヨシ( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )コヨシ

    明日も9:00〜24:00
    お店におるけん!
    待っとるよ💛

    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました(っ՞.̫.՞)╮=͟͟͞͞💌ブオンナカヨシできてハッピーでした💗ナカヨシ(˙꒳˙)人(˙꒳˙)コヨシ明日も9:00〜24:00お店におるけん!待っとるよ💛💎ちぃ💎



    今日遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございました

    (っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ 💌ブオン

    ナカヨシできてハッピーでした💗
    ナカヨシ( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )コヨシ

    明日も9:00〜24:00
    お店におるけん!
    待っとるよ💛

    💎ちぃ💎


    待ってるよん💗

    7/14 22:54



    ご予約のお兄さん💗

    ご予約ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    今日の最後に
    一緒にハッスルしちゃお〜🔥


    💎ちぃ💎


    待ってるよん💗

    ご予約のお兄さん💗ご予約ありがとう(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)今日の最後に一緒にハッスルしちゃお〜🔥💎ちぃ💎



    ご予約のお兄さん💗

    ご予約ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    今日の最後に
    一緒にハッスルしちゃお〜🔥


    💎ちぃ💎


    かまえ〜🐾ゲシゲシ

    7/14 20:16



    遊びに来て
    私をかまえ〜!

    🐾ゲシゲシ(猫キック)


    💎ちぃ💎

    かまえ〜🐾ゲシゲシ

    遊びに来て私をかまえ〜!🐾ゲシゲシ(猫キック)💎ちぃ💎



    遊びに来て
    私をかまえ〜!

    🐾ゲシゲシ(猫キック)


    💎ちぃ💎

    にゃん

    7/14 19:38



    可愛い靴下買ったから
    さっそく

    あとでちょっとエチなのも
    のせるか〜

    にゃん

    💎ちぃ💎

    にゃん

    可愛い靴下買ったからさっそくあとでちょっとエチなのものせるか〜にゃん💎ちぃ💎



    可愛い靴下買ったから
    さっそく

    あとでちょっとエチなのも
    のせるか〜

    にゃん

    💎ちぃ💎

    後ろからの時は

    7/14 19:16



    寝バックがいいな

    私も気持ちいいし
    お兄さんも
    締まって気持ちいいってよ?💗


    💎ちぃ💎


    後ろからの時は

    寝バックがいいな私も気持ちいいしお兄さんも締まって気持ちいいってよ?💗💎ちぃ💎



    寝バックがいいな

    私も気持ちいいし
    お兄さんも
    締まって気持ちいいってよ?💗


    💎ちぃ💎


    たくさん頂戴🍼

    7/14 18:25



    もちろん中に

    たっぷりと

    🍌くんを抜いた時
    トプって出てくるの
    えっちだよね🩵


    💎ちぃ💎


    たくさん頂戴🍼

    もちろん中にたっぷりと🍌くんを抜いた時トプって出てくるのえっちだよね🩵💎ちぃ💎



    もちろん中に

    たっぷりと

    🍌くんを抜いた時
    トプって出てくるの
    えっちだよね🩵


    💎ちぃ💎


    なんか外不気味だね🌪️

    7/14 17:35



    お店付近の空
    すっごい黒い雲あって
    不気味〜

    なんか召喚されそう
    (漫画アニメ見過ぎ)

    どんよりな天気だと
    気分も下がる⤵️


    えっちなお兄さんが遊びに来てくれたら
    気分晴れるんだけどなぁ〜|ω・`)チラチラ


    💎ちぃ💎

    なんか外不気味だね🌪️

    お店付近の空すっごい黒い雲あって不気味〜なんか召喚されそう(漫画アニメ見過ぎ)どんよりな天気だと気分も下がる⤵️えっちなお兄さんが遊びに来てくれたら気分晴れるんだけどなぁ〜|ω・`)チラチラ💎ちぃ💎



    お店付近の空
    すっごい黒い雲あって
    不気味〜

    なんか召喚されそう
    (漫画アニメ見過ぎ)

    どんよりな天気だと
    気分も下がる⤵️


    えっちなお兄さんが遊びに来てくれたら
    気分晴れるんだけどなぁ〜|ω・`)チラチラ


    💎ちぃ💎

    今年の夏も(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)[お題]from:あねねんさん

    7/14 15:11

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    一昨日通販してたのが
    届いたの〜👙

    色は可愛いけど
    普通に着れないネタ?みたいなやつ笑

    後で着画あげるね🩵


    💎ちぃ💎


    今年の夏も(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)[お題]from:あねねんさん

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪一昨日通販してたのが届いたの〜👙色は可愛いけど普通に着れないネタ?みたいなやつ笑後で着画あげるね🩵💎ちぃ💎

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    一昨日通販してたのが
    届いたの〜👙

    色は可愛いけど
    普通に着れないネタ?みたいなやつ笑

    後で着画あげるね🩵


    💎ちぃ💎


    ワクワク(ง ᵕωᵕ)ว

    7/13 23:15



    明日から出勤〜(ง ᵕωᵕ)ว

    そういえば
    ネタで通販した水着が届いたんだけど
    なかなか可愛かったから
    明日着画撮ってみるね🩵


    明日からのお誘い待ってる〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌


    💎ちぃ💎







    ワクワク(ง ᵕωᵕ)ว

    明日から出勤〜(งᵕωᵕ)วそういえばネタで通販した水着が届いたんだけどなかなか可愛かったから明日着画撮ってみるね🩵明日からのお誘い待ってる〜(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ💌💎ちぃ💎



    明日から出勤〜(ง ᵕωᵕ)ว

    そういえば
    ネタで通販した水着が届いたんだけど
    なかなか可愛かったから
    明日着画撮ってみるね🩵


    明日からのお誘い待ってる〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌


    💎ちぃ💎







    待ってるよ📞𓂃 𓈒♩

    7/12 22:47



    次の出勤は日曜日❤︎

    お誘い待ってう


    💎ちぃ💎


    待ってるよ📞𓂃 𓈒♩

    次の出勤は日曜日❤︎お誘い待ってう💎ちぃ💎



    次の出勤は日曜日❤︎

    お誘い待ってう


    💎ちぃ💎


    おはよん世界🌏

    7/12 10:50



    おはよん世界!

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🌏

    今日も嫌な天気やね〜。。。

    暑くないのがまだ救い

    今日明日はお休みです!
    明日は引きこもるから
    今日に全ての用事を詰め込んでて
    既に走り回ってます笑

    皆さんも今日一日
    頑張りましょー!!

    ファイティン❤︎


    💎ちぃ💎


    おはよん世界🌏

    おはよん世界!─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ🌏今日も嫌な天気やね〜。。。暑くないのがまだ救い今日明日はお休みです!明日は引きこもるから今日に全ての用事を詰め込んでて既に走り回ってます笑皆さんも今日一日頑張りましょー!!ファイティン❤︎💎ちぃ💎



    おはよん世界!

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🌏

    今日も嫌な天気やね〜。。。

    暑くないのがまだ救い

    今日明日はお休みです!
    明日は引きこもるから
    今日に全ての用事を詰め込んでて
    既に走り回ってます笑

    皆さんも今日一日
    頑張りましょー!!

    ファイティン❤︎


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    7/11 23:31



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました

    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌

    明日はお休みです!

    予定あるけど天気が悪かったら
    部屋に引き篭もるか🤔

    次の出勤予定は既にUPしてるので
    ぜひ事前予約ください〜

    💗🍌💗๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(っ⸝⸝・-・)⊃︵💌明日はお休みです!予定あるけど天気が悪かったら部屋に引き篭もるか🤔次の出勤予定は既にUPしてるのでぜひ事前予約ください〜💗🍌💗๛ก(ー̀ωー́ก)💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました

    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌

    明日はお休みです!

    予定あるけど天気が悪かったら
    部屋に引き篭もるか🤔

    次の出勤予定は既にUPしてるので
    ぜひ事前予約ください〜

    💗🍌💗๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎


    滑り込み大歓迎💗

    7/11 21:16




    お店閉まるギリギリまで待っとるけん
    滑り込み大歓迎だよ💗


    💎ちぃ💎


    滑り込み大歓迎💗

    お店閉まるギリギリまで待っとるけん滑り込み大歓迎だよ💗💎ちぃ💎




    お店閉まるギリギリまで待っとるけん
    滑り込み大歓迎だよ💗


    💎ちぃ💎


    今週もお疲れ様でした(早い早い)

    7/11 20:31



    明日あと1日
    平日出勤の方はまだありますね😞

    明日を頑張るために!

    今日はいい事シちゃってもいいでしょッ
    ( ◜ω◝ )っ🩷


    そのムラムラ
    ちぃに全部吐き出しちゃえ❤︎


    💎ちぃ💎


    今週もお疲れ様でした(早い早い)

    明日あと1日平日出勤の方はまだありますね😞明日を頑張るために!今日はいい事シちゃってもいいでしょッ(◜ω◝)っ🩷そのムラムラちぃに全部吐き出しちゃえ❤︎💎ちぃ💎



    明日あと1日
    平日出勤の方はまだありますね😞

    明日を頑張るために!

    今日はいい事シちゃってもいいでしょッ
    ( ◜ω◝ )っ🩷


    そのムラムラ
    ちぃに全部吐き出しちゃえ❤︎


    💎ちぃ💎


    🍌くんを臨戦態勢にシちゃう

    7/11 20:04



    今日はのんびりデーやから
    全然🍌くんが足りてませんッ

    ウズウズウズ…

    あそこは準備万端やし
    お兄さんの🍌くんを臨戦態勢にすることもできる

    これはもう、来るしかなくない😈?💜


    💎ちぃ💎

    🍌くんを臨戦態勢にシちゃう

    今日はのんびりデーやから全然🍌くんが足りてませんッウズウズウズ…あそこは準備万端やしお兄さんの🍌くんを臨戦態勢にすることもできるこれはもう、来るしかなくない😈?💜💎ちぃ💎



    今日はのんびりデーやから
    全然🍌くんが足りてませんッ

    ウズウズウズ…

    あそこは準備万端やし
    お兄さんの🍌くんを臨戦態勢にすることもできる

    これはもう、来るしかなくない😈?💜


    💎ちぃ💎

    (՞ . ̫ .՞)っ【出勤延長】✨

    7/11 19:09



    今日最後までお店におることになりました✨
    その分もしかしたら土曜日を
    お休みにする可能性があります🥺


    とりあえず(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    今日は最後まで待っとるけん
    もっと気持ちいい事シたいな💗


    💎ちぃ💎

    (՞ . ̫ .՞)っ【出勤延長】✨

    今日最後までお店におることになりました✨その分もしかしたら土曜日をお休みにする可能性があります🥺とりあえず(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)今日は最後まで待っとるけんもっと気持ちいい事シたいな💗💎ちぃ💎



    今日最後までお店におることになりました✨
    その分もしかしたら土曜日を
    お休みにする可能性があります🥺


    とりあえず(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    今日は最後まで待っとるけん
    もっと気持ちいい事シたいな💗


    💎ちぃ💎

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    7/11 15:42



    今の時間まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました💗

    気が合いすぎて
    おしゃべり盛り上がりすぎた笑

    えっちももちろん盛り上がったけど?💗


    まだまだ時間あるので
    どんなお兄さんと🍌くんに会えるか
    楽しみに待ってます(ง ᵕωᵕ)ว𓂃 𓈒♩


    💎ちぃ💎


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    今の時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💗気が合いすぎておしゃべり盛り上がりすぎた笑えっちももちろん盛り上がったけど?💗まだまだ時間あるのでどんなお兄さんと🍌くんに会えるか楽しみに待ってます(งᵕωᵕ)ว𓂃𓈒♩💎ちぃ💎



    今の時間まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました💗

    気が合いすぎて
    おしゃべり盛り上がりすぎた笑

    えっちももちろん盛り上がったけど?💗


    まだまだ時間あるので
    どんなお兄さんと🍌くんに会えるか
    楽しみに待ってます(ง ᵕωᵕ)ว𓂃 𓈒♩


    💎ちぃ💎