• HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/15 09:09

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    らぶチュ(՞ o̴̶̷̤ 3 o̴̶̷̤ ՞)♡

    6/14 23:30



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました!!!

    (ง ᵕωᵕ)ว(ง ᵕωᵕ)ว(ง ᵕωᵕ)ว



    明日も9:00〜24:00
    お店にいるのでお誘い待ってるよん

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    💎ちぃ💎


    ​​​​​​​

    らぶチュ(՞ o̴̶̷̤ 3 o̴̶̷̤ ՞)♡

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!!!(งᵕωᵕ)ว(งᵕωᵕ)ว(งᵕωᵕ)ว明日も9:00〜24:00お店にいるのでお誘い待ってるよん(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭💎ちぃ💎​​​​​​​



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました!!!

    (ง ᵕωᵕ)ว(ง ᵕωᵕ)ว(ง ᵕωᵕ)ว



    明日も9:00〜24:00
    お店にいるのでお誘い待ってるよん

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    💎ちぃ💎


    ​​​​​​​

    最後だよ(っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    6/14 23:00



    今日の最後!

    しめくくってくれるお兄さん!

    どなたかな(^ω^ ≡ ^ω^)

    あとちょっと待ってる🩵


    💎ちぃ💎


    最後だよ(っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    今日の最後!しめくくってくれるお兄さん!どなたかな(^ω^≡^ω^)あとちょっと待ってる🩵💎ちぃ💎



    今日の最後!

    しめくくってくれるお兄さん!

    どなたかな(^ω^ ≡ ^ω^)

    あとちょっと待ってる🩵


    💎ちぃ💎


    単純だけどそれでいい(ง ᵕωᵕ)ว[お題]from:ストレスフリーダムさん

    6/14 22:16

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    欲しいものを買う
    (お財布に相談はする|ω・`)っ👛)

    かごいっぱいに欲しいものが入ってて
    帰りに待ってる紙袋が重いと
    満足してストレス発散になる〜


    &

    食べたいものをお腹いっぱい食べる!
    腹八分とかで抑えずに!笑



    そして寝る!!笑


    ちぃさん単純だから〜(ง ᵕωᵕ)ว


    💎ちぃ💎


    単純だけどそれでいい(ง ᵕωᵕ)ว[お題]from:ストレスフリーダムさん

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪欲しいものを買う(お財布に相談はする|ω・`)っ👛)かごいっぱいに欲しいものが入ってて帰りに待ってる紙袋が重いと満足してストレス発散になる〜&食べたいものをお腹いっぱい食べる!腹八分とかで抑えずに!笑そして寝る!!笑ちぃさん単純だから〜(งᵕωᵕ)ว💎ちぃ💎

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    欲しいものを買う
    (お財布に相談はする|ω・`)っ👛)

    かごいっぱいに欲しいものが入ってて
    帰りに待ってる紙袋が重いと
    満足してストレス発散になる〜


    &

    食べたいものをお腹いっぱい食べる!
    腹八分とかで抑えずに!笑



    そして寝る!!笑


    ちぃさん単純だから〜(ง ᵕωᵕ)ว


    💎ちぃ💎


    えっちで疲れたい

    6/14 21:16



    今日はのんびりデーだったので
    体力有り余っちゃって💦

    まだまだ余裕のよっちゃん🔥

    明日は忙しくさせてほしいなぁ💗💗💗

    もうギブ!💦って
    言わせて?💗


    💎ちぃ💎


    えっちで疲れたい

    今日はのんびりデーだったので体力有り余っちゃって💦まだまだ余裕のよっちゃん🔥明日は忙しくさせてほしいなぁ💗💗💗もうギブ!💦って言わせて?💗💎ちぃ💎



    今日はのんびりデーだったので
    体力有り余っちゃって💦

    まだまだ余裕のよっちゃん🔥

    明日は忙しくさせてほしいなぁ💗💗💗

    もうギブ!💦って
    言わせて?💗


    💎ちぃ💎


    ナニしてる?💗

    6/14 20:25



    せっかくの華金!

    一人でシコシコ…
    じゃなくて!

    2人で気持ちいい事しよう?ね!💗


    まだまだお誘い待ってるよん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    💎ちぃ💎


    ナニしてる?💗

    せっかくの華金!一人でシコシコ…じゃなくて!2人で気持ちいい事しよう?ね!💗まだまだお誘い待ってるよん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💎ちぃ💎



    せっかくの華金!

    一人でシコシコ…
    じゃなくて!

    2人で気持ちいい事しよう?ね!💗


    まだまだお誘い待ってるよん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    💎ちぃ💎


    トロトロ熱々

    6/14 15:20



    もちろんキツキツなあそこで
    最後はフニッシュしてもらいたいけど🍼💦

    トロトロ熱々のお口でふ⚪︎らしてたら
    我慢できずに出しちゃう方もいるんだよね😈💜

    そんな舌テク👅
    味わいたくない??💗


    💎ちぃ💎


    トロトロ熱々

    もちろんキツキツなあそこで最後はフニッシュしてもらいたいけど🍼💦トロトロ熱々のお口でふ⚪︎らしてたら我慢できずに出しちゃう方もいるんだよね😈💜そんな舌テク👅味わいたくない??💗💎ちぃ💎



    もちろんキツキツなあそこで
    最後はフニッシュしてもらいたいけど🍼💦

    トロトロ熱々のお口でふ⚪︎らしてたら
    我慢できずに出しちゃう方もいるんだよね😈💜

    そんな舌テク👅
    味わいたくない??💗


    💎ちぃ💎


    華金だし昼間から、ね?💗

    6/14 13:58



    華金だしさ!

    昼間っからえっちシても
    いいじゃん?😈💗

    ダラダラベッドでイチャイチャしよ〜💗


    💎ちぃ💎


    華金だし昼間から、ね?💗

    華金だしさ!昼間っからえっちシてもいいじゃん?😈💗ダラダラベッドでイチャイチャしよ〜💗💎ちぃ💎



    華金だしさ!

    昼間っからえっちシても
    いいじゃん?😈💗

    ダラダラベッドでイチャイチャしよ〜💗


    💎ちぃ💎


    今日はまだ処◯

    6/14 13:13



    今日のちぃの処女
    もらってくれるお兄さん

    いませんか💗

    もちろんプレミアムだよね?💗


    💎ちぃ💎


    今日はまだ処◯

    今日のちぃの処女もらってくれるお兄さんいませんか💗もちろんプレミアムだよね?💗💎ちぃ💎



    今日のちぃの処女
    もらってくれるお兄さん

    いませんか💗

    もちろんプレミアムだよね?💗


    💎ちぃ💎


    出勤しました♪

    6/14 09:15

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    また明日👼🏻

    6/13 23:30



    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊っ💌

    明日もちぃをよろしくお願いします!


    それでは今日は帰宅🏠
    おやす🍊


    💎ちぃ💎


    また明日👼🏻

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊っ💌明日もちぃをよろしくお願いします!それでは今日は帰宅🏠おやす🍊💎ちぃ💎



    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊っ💌

    明日もちぃをよろしくお願いします!


    それでは今日は帰宅🏠
    おやす🍊


    💎ちぃ💎


    お兄さん達の性欲で疲れさせて?💗🍌💗

    6/13 23:02



    明日からのご予約も
    沢山待ってるん
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    今日がのんびりデーやったから
    明日は私をお兄さん達の性欲で
    疲れさせて?💗💗💗


    💎ちぃ💎



    お兄さん達の性欲で疲れさせて?💗🍌💗

    明日からのご予約も沢山待ってるん(^ω^≡^ω^)今日がのんびりデーやったから明日は私をお兄さん達の性欲で疲れさせて?💗💗💗💎ちぃ💎



    明日からのご予約も
    沢山待ってるん
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    今日がのんびりデーやったから
    明日は私をお兄さん達の性欲で
    疲れさせて?💗💗💗


    💎ちぃ💎



    誰か🥹🥹🥹

    6/13 22:31



    使っていいよ〜って方!

    匂いが苦手な人もいるだろうけど🥹

    OKな人は言ってね🥹


    狙いはこの子ら🔥





    物欲センサーで
    1人の時に使うと別の子が来そうで…笑


    💎ちぃ💎

    誰か🥹🥹🥹

    使っていいよ〜って方!匂いが苦手な人もいるだろうけど🥹OKな人は言ってね🥹狙いはこの子ら🔥物欲センサーで1人の時に使うと別の子が来そうで…笑💎ちぃ💎



    使っていいよ〜って方!

    匂いが苦手な人もいるだろうけど🥹

    OKな人は言ってね🥹


    狙いはこの子ら🔥





    物欲センサーで
    1人の時に使うと別の子が来そうで…笑


    💎ちぃ💎

    今日の性欲は今日中に…🔥

    6/13 21:56



    最後まで待ってるよん(՞ . ̫ .՞)っ゛

    今日のムラムラは今日中に出しちゃお🩵

    💎ちぃ💎

    今日の性欲は今日中に…🔥

    最後まで待ってるよん(՞.̫.՞)っ゛今日のムラムラは今日中に出しちゃお🩵💎ちぃ💎



    最後まで待ってるよん(՞ . ̫ .՞)っ゛

    今日のムラムラは今日中に出しちゃお🩵

    💎ちぃ💎

    次はもっと濃厚に💗【お礼写メ日記】

    6/13 20:16



    口コミ書いてくれてたのに
    お礼遅くてごめんなさい〜💦
    はちゃめちゃに遅いね🙇‍♀️

    黒髪褒めてもらえて嬉しい!♩
    ちぃの密かな自慢やし
    ケア頑張ってるから(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)ハピハピ

    ちぃの舌テク👅も
    気に入ってもらえたみたいでよかった💗


    お喋りが盛り上がってしまって
    時間取りすぎたのは反省…

    次また機会があったら
    今度はもっと濃厚でえっちな時間を過ごそうね///


    💎ちぃ💎


    次はもっと濃厚に💗【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてたのにお礼遅くてごめんなさい〜💦はちゃめちゃに遅いね🙇‍♀️黒髪褒めてもらえて嬉しい!♩ちぃの密かな自慢やしケア頑張ってるから(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)ハピハピちぃの舌テク👅も気に入ってもらえたみたいでよかった💗お喋りが盛り上がってしまって時間取りすぎたのは反省…次また機会があったら今度はもっと濃厚でえっちな時間を過ごそうね///💎ちぃ💎



    口コミ書いてくれてたのに
    お礼遅くてごめんなさい〜💦
    はちゃめちゃに遅いね🙇‍♀️

    黒髪褒めてもらえて嬉しい!♩
    ちぃの密かな自慢やし
    ケア頑張ってるから(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)ハピハピ

    ちぃの舌テク👅も
    気に入ってもらえたみたいでよかった💗


    お喋りが盛り上がってしまって
    時間取りすぎたのは反省…

    次また機会があったら
    今度はもっと濃厚でえっちな時間を過ごそうね///


    💎ちぃ💎


    本当に照れるよ?!💗【お礼写メ日記】

    6/13 19:45



    口コミ書いてくれたのに
    お礼遅くてごめんなさい〜💦

    めちゃくちゃ褒めてくれるやん?!って
    改めて読んでガチ照///

    美人とか言われて舞い上がってるし
    エロいって言われるの嬉しい☺️💗

    最高の褒め言葉♩

    次はもっと長い時間で遊んでもらえると
    しぬほど喜びます。

    飛び跳ねるかも👼🏻

    もっと濃厚でえっちな時間
    また過ごそうね💗💗💗

    💎ちぃ💎


    本当に照れるよ?!💗【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたのにお礼遅くてごめんなさい〜💦めちゃくちゃ褒めてくれるやん?!って改めて読んでガチ照///美人とか言われて舞い上がってるしエロいって言われるの嬉しい☺️💗最高の褒め言葉♩次はもっと長い時間で遊んでもらえるとしぬほど喜びます。飛び跳ねるかも👼🏻もっと濃厚でえっちな時間また過ごそうね💗💗💗💎ちぃ💎



    口コミ書いてくれたのに
    お礼遅くてごめんなさい〜💦

    めちゃくちゃ褒めてくれるやん?!って
    改めて読んでガチ照///

    美人とか言われて舞い上がってるし
    エロいって言われるの嬉しい☺️💗

    最高の褒め言葉♩

    次はもっと長い時間で遊んでもらえると
    しぬほど喜びます。

    飛び跳ねるかも👼🏻

    もっと濃厚でえっちな時間
    また過ごそうね💗💗💗

    💎ちぃ💎


    伏パパ〜👨🏻💗【お礼写メ日記】

    6/13 19:16



    伏👨🏻並に鍛えてたお兄さん〜!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    口コミありがとう💗💗💗🫶🏻

    すごいテクって…
    イヤン嬉しッッ(ง ᵕωᵕ)ว♩


    えちえち楽しんで
    お互い好きなアニメの話で盛り上がれて
    あっという間に時間終わっちゃった😿

    また機会があったら遊びに来てね??😈💜


    💎ちぃ💎


    伏パパ〜👨🏻💗【お礼写メ日記】

    伏👨🏻並に鍛えてたお兄さん〜!(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)口コミありがとう💗💗💗🫶🏻すごいテクって…イヤン嬉しッッ(งᵕωᵕ)ว♩えちえち楽しんでお互い好きなアニメの話で盛り上がれてあっという間に時間終わっちゃった😿また機会があったら遊びに来てね??😈💜💎ちぃ💎



    伏👨🏻並に鍛えてたお兄さん〜!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    口コミありがとう💗💗💗🫶🏻

    すごいテクって…
    イヤン嬉しッッ(ง ᵕωᵕ)ว♩


    えちえち楽しんで
    お互い好きなアニメの話で盛り上がれて
    あっという間に時間終わっちゃった😿

    また機会があったら遊びに来てね??😈💜


    💎ちぃ💎


    ケアしても荒れるの何で?( ◜ω◝ )?[お題]from:卯の花さん

    6/13 18:46

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    基本ゼオスキンで揃えてる👊🏻
    あとは韓国のやつとかかな〜

    パックも毎日欠かせないのだ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    オヌヌメはこちら💁‍♀️





    たまにの贅沢でこちら💁‍♀️



    スキンケアは本当に肌に合う合わないあるから
    気をつけてね〜


    💎ちぃ💎



    ケアしても荒れるの何で?( ◜ω◝ )?[お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪基本ゼオスキンで揃えてる👊🏻あとは韓国のやつとかかな〜パックも毎日欠かせないのだ(՞ᴗ̫ᴗ՞)オヌヌメはこちら💁‍♀️たまにの贅沢でこちら💁‍♀️スキンケアは本当に肌に合う合わないあるから気をつけてね〜💎ちぃ💎

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    基本ゼオスキンで揃えてる👊🏻
    あとは韓国のやつとかかな〜

    パックも毎日欠かせないのだ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    オヌヌメはこちら💁‍♀️





    たまにの贅沢でこちら💁‍♀️



    スキンケアは本当に肌に合う合わないあるから
    気をつけてね〜


    💎ちぃ💎



    ムラムラお兄さん?😈

    6/13 18:20



    まだまだ満足できてないむらむらちぃちゃんの
    あそこ💗

    入れたくない??💗


    💎ちぃ💎


    ムラムラお兄さん?😈

    まだまだ満足できてないむらむらちぃちゃんのあそこ💗入れたくない??💗💎ちぃ💎



    まだまだ満足できてないむらむらちぃちゃんの
    あそこ💗

    入れたくない??💗


    💎ちぃ💎


    おりまする!

    6/13 17:34



    おそくなりましたが!

    今日出勤してます
    ( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    ロングで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜〜〜💗💗💗๛ก(ー̀ωー́ก)

    今から🈳なので
    お誘い沢山待ってます❣️❣️


    💎ちぃ💎


    おりまする!

    おそくなりましたが!今日出勤してます(🤟🏻°꒳​°)🤟🏻ロングで遊んでくれたお兄さんありがとう〜〜〜💗💗💗๛ก(ー̀ωー́ก)今から🈳なのでお誘い沢山待ってます❣️❣️💎ちぃ💎



    おそくなりましたが!

    今日出勤してます
    ( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    ロングで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜〜〜💗💗💗๛ก(ー̀ωー́ก)

    今から🈳なので
    お誘い沢山待ってます❣️❣️


    💎ちぃ💎