• HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後ちょっとだけ

    5/25 16:24



    今日はラストまでいられないから
    後少しで終わっちゃう

    21:00まで!

    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)念念念


    遊びに来てね💗


    💎ちぃ💎

    後ちょっとだけ

    今日はラストまでいられないから後少しで終わっちゃう21:00まで!💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)念念念遊びに来てね💗💎ちぃ💎



    今日はラストまでいられないから
    後少しで終わっちゃう

    21:00まで!

    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)念念念


    遊びに来てね💗


    💎ちぃ💎

    ナニしてる?💗

    5/25 13:10



    まさか!

    お休みだからって
    1人でシコシコしてないよね??!?


    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)


    1人でシてないで
    ちぃのところこよ?😘


    沢山搾り取らせてね🍼💦



    💎ちぃ💎


    ナニしてる?💗

    まさか!お休みだからって1人でシコシコしてないよね??!?💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)1人でシてないでちぃのところこよ?😘沢山搾り取らせてね🍼💦💎ちぃ💎



    まさか!

    お休みだからって
    1人でシコシコしてないよね??!?


    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)


    1人でシてないで
    ちぃのところこよ?😘


    沢山搾り取らせてね🍼💦



    💎ちぃ💎


    天才やから💗😫💗

    5/25 12:29



    この漫画に出会ってコスプレし始めて
    どハマりした女が通りま〜す





    今日新刊出てて❗️

    速攻読んだ❗️
    20回くらいはもう読んだ❗️



    ほんと面白いから❗️みんな読んで❗️🥹


    天才的にキャラ可愛いし面白いから💗😫💗



    💎ちぃ💎


    天才やから💗😫💗

    この漫画に出会ってコスプレし始めてどハマりした女が通りま〜す今日新刊出てて❗️速攻読んだ❗️20回くらいはもう読んだ❗️ほんと面白いから❗️みんな読んで❗️🥹天才的にキャラ可愛いし面白いから💗😫💗💎ちぃ💎



    この漫画に出会ってコスプレし始めて
    どハマりした女が通りま〜す





    今日新刊出てて❗️

    速攻読んだ❗️
    20回くらいはもう読んだ❗️



    ほんと面白いから❗️みんな読んで❗️🥹


    天才的にキャラ可愛いし面白いから💗😫💗



    💎ちぃ💎


    出勤してるよ💗

    5/25 09:31




    おやすみのお兄さーん❗️

    ちぃとはめはずそ?💗


    💎ちぃ💎

    出勤してるよ💗

    おやすみのお兄さーん❗️ちぃとはめはずそ?💗💎ちぃ💎




    おやすみのお兄さーん❗️

    ちぃとはめはずそ?💗


    💎ちぃ💎

    もう寝る?

    5/24 22:31



    発情兎

    明日のお誘いも沢山待ってる🐰


    💎ちぃ💎

    もう寝る?

    発情兎明日のお誘いも沢山待ってる🐰💎ちぃ💎



    発情兎

    明日のお誘いも沢山待ってる🐰


    💎ちぃ💎

    奪って?

    5/24 22:03




    私の今日の最後の時間は
    誰が奪ってくれるんでしょう

    最後にハメハメして

    お互い汗かき乱れて発散シましょう

    お誘い待ってます



    💎ちぃ💎


    奪って?

    私の今日の最後の時間は誰が奪ってくれるんでしょう最後にハメハメしてお互い汗かき乱れて発散シましょうお誘い待ってます💎ちぃ💎




    私の今日の最後の時間は
    誰が奪ってくれるんでしょう

    最後にハメハメして

    お互い汗かき乱れて発散シましょう

    お誘い待ってます



    💎ちぃ💎


    にゃんにゃんにゃん

    5/24 21:20



    ご奉仕させて?💗

    その後ご褒美で
    可愛がって欲しいな💗


    💎ちぃ💎

    にゃんにゃんにゃん

    ご奉仕させて?💗その後ご褒美で可愛がって欲しいな💗💎ちぃ💎



    ご奉仕させて?💗

    その後ご褒美で
    可愛がって欲しいな💗


    💎ちぃ💎

    夜はこれからだよ?❤️‍🔥

    5/24 20:01



    一緒に楽しも?❤️‍🔥


    💎ちぃ💎

    夜はこれからだよ?❤️‍🔥

    一緒に楽しも?❤️‍🔥💎ちぃ💎



    一緒に楽しも?❤️‍🔥


    💎ちぃ💎

    下乳🍥

    5/24 18:45



    健康的な下乳を見ると
    健康になれるらしいよ

    つるっとぽよんな下乳
    投下しとくね


    💎ちぃ💎


    下乳🍥

    健康的な下乳を見ると健康になれるらしいよつるっとぽよんな下乳投下しとくね💎ちぃ💎



    健康的な下乳を見ると
    健康になれるらしいよ

    つるっとぽよんな下乳
    投下しとくね


    💎ちぃ💎


    放置プレイでムラムラMAX

    5/24 18:05



    ムラムラしちゃうけど
    お兄さんが遊んでくれるかなって
    我慢してる🥹


    放置プレイされてるつもりで🥹


    そろそろ出来上がってるアソコに
    突っ込んで🥹



    💎ちぃ💎

    ​​​​​​​

    放置プレイでムラムラMAX

    ムラムラしちゃうけどお兄さんが遊んでくれるかなって我慢してる🥹放置プレイされてるつもりで🥹そろそろ出来上がってるアソコに突っ込んで🥹💎ちぃ💎​​​​​​​



    ムラムラしちゃうけど
    お兄さんが遊んでくれるかなって
    我慢してる🥹


    放置プレイされてるつもりで🥹


    そろそろ出来上がってるアソコに
    突っ込んで🥹



    💎ちぃ💎

    ​​​​​​​

    無理よりの無理[お題]from:ふらんけんさん

    5/24 17:32

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    無理すぎる

    Gよりマシだけど
    見たくは無い

    唯一大丈夫だったのは
    バイオハザードかな
    目はめっちゃ瞑ってたけど笑


    あと、これはみたけど大丈夫だった笑





    トマトバージョンもあったような?🍅

    作り物感凄すぎて怖くなかった❗️🍩



    💎ちぃ💎

    無理よりの無理[お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪無理すぎるGよりマシだけど見たくは無い唯一大丈夫だったのはバイオハザードかな目はめっちゃ瞑ってたけど笑あと、これはみたけど大丈夫だった笑トマトバージョンもあったような?🍅作り物感凄すぎて怖くなかった❗️🍩💎ちぃ💎

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    無理すぎる

    Gよりマシだけど
    見たくは無い

    唯一大丈夫だったのは
    バイオハザードかな
    目はめっちゃ瞑ってたけど笑


    あと、これはみたけど大丈夫だった笑





    トマトバージョンもあったような?🍅

    作り物感凄すぎて怖くなかった❗️🍩



    💎ちぃ💎

    もうそろそろ

    5/24 16:59




    お仕事終わる??🥹??

    華金

    ちぃと気持ちい事シよ?

    0距離で搾り取らせて🍼



    💎ちぃ💎

    もうそろそろ

    お仕事終わる??🥹??華金ちぃと気持ちい事シよ?0距離で搾り取らせて🍼💎ちぃ💎




    お仕事終わる??🥹??

    華金

    ちぃと気持ちい事シよ?

    0距離で搾り取らせて🍼



    💎ちぃ💎

    昼間から❤️

    5/24 11:26



    平日のお昼間から
    しっぽりしませんか❤️

    のぼせるような
    熱々えちしましょ❤️


    💎ちぃ💎

    昼間から❤️

    平日のお昼間からしっぽりしませんか❤️のぼせるような熱々えちしましょ❤️💎ちぃ💎



    平日のお昼間から
    しっぽりしませんか❤️

    のぼせるような
    熱々えちしましょ❤️


    💎ちぃ💎

    出勤しました♪

    5/24 09:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    灰谷ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。灰谷ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    灰谷ちい

    ❤️Thankyou❤️

    5/23 23:04




    Thank you to all the guys who played with me today


    (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)っBig Love❤️


    Please come again someday!


    ❤️❤️❤️๛ก(ー̀ωー́ก)



    💎chii💎

    ❤️Thankyou❤️

    Thankyoutoalltheguyswhoplayedwithmetoday(՞ᴗ̫ᴗ՞)っBigLove❤️Pleasecomeagainsomeday!❤️❤️❤️๛ก(ー̀ωー́ก)💎chii💎




    Thank you to all the guys who played with me today


    (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)っBig Love❤️


    Please come again someday!


    ❤️❤️❤️๛ก(ー̀ωー́ก)



    💎chii💎

    搾り取るよ🍼💦

    5/23 21:33



    今日も明日も明後日も

    沢山搾り取るよ🍼💦

    我慢なんてさせないぞ🩵


    💎ちぃ💎


    搾り取るよ🍼💦

    今日も明日も明後日も沢山搾り取るよ🍼💦我慢なんてさせないぞ🩵💎ちぃ💎



    今日も明日も明後日も

    沢山搾り取るよ🍼💦

    我慢なんてさせないぞ🩵


    💎ちぃ💎


    まぁまぁなボリューム

    5/23 21:03

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    こう見ると
    まぁまぁなボリュームでしょ?🍈🍈

    もみもみ
    してみる?💗
    ふわぽよだよ💗


    💎ちぃ💎


    まぁまぁなボリューム

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこう見るとまぁまぁなボリュームでしょ?🍈🍈もみもみしてみる?💗ふわぽよだよ💗💎ちぃ💎

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    こう見ると
    まぁまぁなボリュームでしょ?🍈🍈

    もみもみ
    してみる?💗
    ふわぽよだよ💗


    💎ちぃ💎


    スケベ❤️

    5/23 20:16



    網タイツ

    えっちくない??



    💎ちぃ💎


    スケベ❤️

    網タイツえっちくない??💎ちぃ💎



    網タイツ

    えっちくない??



    💎ちぃ💎


    キリッ(っ •̀ ̫•́ )︎♡[お題]from:てつみちさん

    5/23 19:35

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    それはもう
    沢山
    数え切れないほど
    散財したことある


    (っ •̀ ̫•́ )︎えへ


    オタクだもん♡


    公式に貢いでなんぼ♡


    最近だと
    黒執事のグッズ爆買いしたなぁ


    新シリーズスタートしたんだけど
    ほんと最高だから❗️❗️みなさん見て❓❗️笑
    推しはシエルパパ🩵



    💎ちぃ💎




    キリッ(っ •̀ ̫•́ )︎♡[お題]from:てつみちさん

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪それはもう沢山数え切れないほど散財したことある(っ•̫̀•́)︎えへオタクだもん♡公式に貢いでなんぼ♡最近だと黒執事のグッズ爆買いしたなぁ新シリーズスタートしたんだけどほんと最高だから❗️❗️みなさん見て❓❗️笑推しはシエルパパ🩵💎ちぃ💎

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    それはもう
    沢山
    数え切れないほど
    散財したことある


    (っ •̀ ̫•́ )︎えへ


    オタクだもん♡


    公式に貢いでなんぼ♡


    最近だと
    黒執事のグッズ爆買いしたなぁ


    新シリーズスタートしたんだけど
    ほんと最高だから❗️❗️みなさん見て❓❗️笑
    推しはシエルパパ🩵



    💎ちぃ💎




    まだまだぁ🔥❤️‍🔥🔥

    5/23 17:09



    出勤してから
    立て続けにお誘いいただけて
    うれち(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    まだまだ性欲マックス元気マックス
    お誘いお待ちしてます


    💎ちぃ💎


    まだまだぁ🔥❤️‍🔥🔥

    出勤してから立て続けにお誘いいただけてうれち(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)まだまだ性欲マックス元気マックスお誘いお待ちしてます💎ちぃ💎



    出勤してから
    立て続けにお誘いいただけて
    うれち(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    まだまだ性欲マックス元気マックス
    お誘いお待ちしてます


    💎ちぃ💎