• HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん🔅

    6/26 09:44



    おはよん!🔅

    今日も元気に出勤してます( ◜ω◝ )っ゛

    ご予約もありがとう〜ッ💗
    楽しみに待ってますね!

    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます📞𓂃 𓈒♩


    💎ちぃ💎


    おはよん🔅

    おはよん!🔅今日も元気に出勤してます(◜ω◝)っ゛ご予約もありがとう〜ッ💗楽しみに待ってますね!まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒♩💎ちぃ💎



    おはよん!🔅

    今日も元気に出勤してます( ◜ω◝ )っ゛

    ご予約もありがとう〜ッ💗
    楽しみに待ってますね!

    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます📞𓂃 𓈒♩


    💎ちぃ💎


    爽やかですきでした🫶🏻

    6/25 23:09



    これうんっま( ˙꒳˙ )っ🍦





    お値段は可愛くなかったけど
    デザインもおしゃれ♩


    アイスって無限に食べれそう♾️
    大好きなのだ


    こいつは爽やか美味しいでした૮ . ̫ . ა


    💎ちぃ💎


    爽やかですきでした🫶🏻

    これうんっま(˙꒳˙)っ🍦お値段は可愛くなかったけどデザインもおしゃれ♩アイスって無限に食べれそう♾️大好きなのだこいつは爽やか美味しいでした૮.̫.ა💎ちぃ💎



    これうんっま( ˙꒳˙ )っ🍦





    お値段は可愛くなかったけど
    デザインもおしゃれ♩


    アイスって無限に食べれそう♾️
    大好きなのだ


    こいつは爽やか美味しいでした૮ . ̫ . ა


    💎ちぃ💎


    "引きこもり"と言えない忙しいsummer!🍉[お題]from:おおたけさん

    6/25 20:03

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    アニメ声優イベント
    (当選結果待ちでドキドキ中
    「この度はチケットのご用意ができませんでした」
    はオタクにとって恐怖の文言もう見たくないよ…)

    アニメコラボカフェ
    (どんだけ食べても別腹!推し特典くるまで食べるぜ!)

    ディズニー
    (ファンスプもっかい行く❤︎)

    USJ
    (毎月の如く行ってるから最早「ちょっとそこまで」感覚
    ワンピースコラボすると夏って感じするんだよね〜)

    ダイビング
    (今年はどこの海に行くか迷い中)


    あとの空いた時間は
    お兄さんたちとイチャイチャ❤︎
    するために出勤だ!💗


    お兄さん方はなにするのかな〜?
    ちぃとイチャイチャ熱い夏過ごそッ💗



    💎ちぃ💎

    "引きこもり"と言えない忙しいsummer!🍉[お題]from:おおたけさん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪アニメ声優イベント(当選結果待ちでドキドキ中「この度はチケットのご用意ができませんでした」はオタクにとって恐怖の文言もう見たくないよ…)アニメコラボカフェ(どんだけ食べても別腹!推し特典くるまで食べるぜ!)ディズニー(ファンスプもっかい行く❤︎)USJ(毎月の如く行ってるから最早「ちょっとそこまで」感覚ワンピースコラボすると夏って感じするんだよね〜)ダイビング(今年はどこの海に行くか迷い中)あとの空いた時間はお兄さんたちとイチャイチャ❤︎するために出勤だ!💗お兄さん方はなにするのかな〜?ちぃとイチャイチャ熱い夏過ごそッ💗💎ちぃ💎

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    アニメ声優イベント
    (当選結果待ちでドキドキ中
    「この度はチケットのご用意ができませんでした」
    はオタクにとって恐怖の文言もう見たくないよ…)

    アニメコラボカフェ
    (どんだけ食べても別腹!推し特典くるまで食べるぜ!)

    ディズニー
    (ファンスプもっかい行く❤︎)

    USJ
    (毎月の如く行ってるから最早「ちょっとそこまで」感覚
    ワンピースコラボすると夏って感じするんだよね〜)

    ダイビング
    (今年はどこの海に行くか迷い中)


    あとの空いた時間は
    お兄さんたちとイチャイチャ❤︎
    するために出勤だ!💗


    お兄さん方はなにするのかな〜?
    ちぃとイチャイチャ熱い夏過ごそッ💗



    💎ちぃ💎

    一緒に〇〇🈲しようね💗

    6/25 19:03



    明日が楽しみでムラムラしちゃうけど
    オナ🈲する😤


    明日お兄さん達に気持ちよくしてもらう予定だから!
    😤😤😤💗

    期待してる///


    もちろんお兄さんのことも
    気持ちよくしちゃうから
    溜めてきてね🍼🩵

    2人で汗だく疲れ切っちゃおう〜!!!


    💎ちぃ💎


    一緒に〇〇🈲しようね💗

    明日が楽しみでムラムラしちゃうけどオナ🈲する😤明日お兄さん達に気持ちよくしてもらう予定だから!😤😤😤💗期待してる///もちろんお兄さんのことも気持ちよくしちゃうから溜めてきてね🍼🩵2人で汗だく疲れ切っちゃおう〜!!!💎ちぃ💎



    明日が楽しみでムラムラしちゃうけど
    オナ🈲する😤


    明日お兄さん達に気持ちよくしてもらう予定だから!
    😤😤😤💗

    期待してる///


    もちろんお兄さんのことも
    気持ちよくしちゃうから
    溜めてきてね🍼🩵

    2人で汗だく疲れ切っちゃおう〜!!!


    💎ちぃ💎


    注目!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🪄【出勤】

    6/25 17:54



    明日出勤するよん✌🏻(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✌🏻


    最近出勤日数増やしてる🤭


    いろんなお兄さんと
    おしゃべりできて楽しい時間過ごせるし
    気持ちいいこともできるし💗

    お兄さんに満足してもらえると嬉しくて
    ハッピーになれるからね❣️❣️


    明日はどんなお兄さんと会えるのかなぁ( ◜ω◝ )


    楽しみッ(ง ᵕωᵕ)วルンルン


    事前ご予約お待ちしてます🪄



    💎ちぃ💎


    注目!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🪄【出勤】

    明日出勤するよん✌🏻(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)✌🏻最近出勤日数増やしてる🤭いろんなお兄さんとおしゃべりできて楽しい時間過ごせるし気持ちいいこともできるし💗お兄さんに満足してもらえると嬉しくてハッピーになれるからね❣️❣️明日はどんなお兄さんと会えるのかなぁ(◜ω◝)楽しみッ(งᵕωᵕ)วルンルン事前ご予約お待ちしてます🪄💎ちぃ💎



    明日出勤するよん✌🏻(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✌🏻


    最近出勤日数増やしてる🤭


    いろんなお兄さんと
    おしゃべりできて楽しい時間過ごせるし
    気持ちいいこともできるし💗

    お兄さんに満足してもらえると嬉しくて
    ハッピーになれるからね❣️❣️


    明日はどんなお兄さんと会えるのかなぁ( ◜ω◝ )


    楽しみッ(ง ᵕωᵕ)วルンルン


    事前ご予約お待ちしてます🪄



    💎ちぃ💎


    ぱい〜ん💗

    6/22 19:38



    このパイを堪能できるのは
    遊んでくれるお兄さんだ〜けッ💗


    💎ちぃ💎


    ぱい〜ん💗

    このパイを堪能できるのは遊んでくれるお兄さんだ〜けッ💗💎ちぃ💎



    このパイを堪能できるのは
    遊んでくれるお兄さんだ〜けッ💗


    💎ちぃ💎


    色んな事シてきた🪄[お題]from:ボネーラさん

    6/22 18:47

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    塾の先生、バー、カフェ
    色んな事してきた🤭


    💎ちぃ💎


    色んな事シてきた🪄[お題]from:ボネーラさん

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪塾の先生、バー、カフェ色んな事してきた🤭💎ちぃ💎

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    塾の先生、バー、カフェ
    色んな事してきた🤭


    💎ちぃ💎


    まだまだ元気いっぱい🔥

    6/22 17:32




    ちいさん性欲
    まだ満たされてません💦

    お兄さんあーそーぼっ


    💎ちぃ💎


    まだまだ元気いっぱい🔥

    ちいさん性欲まだ満たされてません💦お兄さんあーそーぼっ💎ちぃ💎




    ちいさん性欲
    まだ満たされてません💦

    お兄さんあーそーぼっ


    💎ちぃ💎


    イチャえちシよ

    6/22 15:03



    午後も沢山のお誘い
    待ってるのだ!🐹❤︎

    イチャイチャえっちシよ!
    搾り取っちゃうゾ🍼😈


    💎ちぃ💎


    イチャえちシよ

    午後も沢山のお誘い待ってるのだ!🐹❤︎イチャイチャえっちシよ!搾り取っちゃうゾ🍼😈💎ちぃ💎



    午後も沢山のお誘い
    待ってるのだ!🐹❤︎

    イチャイチャえっちシよ!
    搾り取っちゃうゾ🍼😈


    💎ちぃ💎


    溜めとる?🍼💦

    6/22 10:22



    お口でジュポジュポしてたら
    ヤバ我慢できん!出るッ!💦って
    出しちゃう方続出で🥹


    気持ちよく出してもらえて嬉しいんやけど
    ちぃの中にも欲しいから
    2回目スるじゃん?

    時間があったらまだまだ足りないよって
    3回目…


    溜めてないと足りないよ???🍼


    何回でも時間ない対戦シようね💗

    お誘い待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌


    💎ちぃ💎


    溜めとる?🍼💦

    お口でジュポジュポしてたらヤバ我慢できん!出るッ!💦って出しちゃう方続出で🥹気持ちよく出してもらえて嬉しいんやけどちぃの中にも欲しいから2回目スるじゃん?時間があったらまだまだ足りないよって3回目…溜めてないと足りないよ???🍼何回でも時間ない対戦シようね💗お誘い待ってます(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ💌💎ちぃ💎



    お口でジュポジュポしてたら
    ヤバ我慢できん!出るッ!💦って
    出しちゃう方続出で🥹


    気持ちよく出してもらえて嬉しいんやけど
    ちぃの中にも欲しいから
    2回目スるじゃん?

    時間があったらまだまだ足りないよって
    3回目…


    溜めてないと足りないよ???🍼


    何回でも時間ない対戦シようね💗

    お誘い待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌


    💎ちぃ💎


    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ📞𓂃 𓈒♩

    6/22 08:45





    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🛁


    今日も元気に出勤したけん
    愛に来てね💗


    今日の処◯奪ってくれるお兄様
    待ってるよ///


    💎ちぃ💎

    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ📞𓂃 𓈒♩

    ─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ🛁今日も元気に出勤したけん愛に来てね💗今日の処◯奪ってくれるお兄様待ってるよ///💎ちぃ💎





    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🛁


    今日も元気に出勤したけん
    愛に来てね💗


    今日の処◯奪ってくれるお兄様
    待ってるよ///


    💎ちぃ💎

    おはよん(՞ . ̫ .՞)

    6/22 07:31



    おはよん世界🌏🔅

    今日も出勤するよ!

    9:00〜24:00
    沢山のお誘いお待ちしてます📞𓂃 𓈒♩

    土曜日朝から気持ちいい事シよっ❤︎


    💎ちぃ💎


    おはよん(՞ . ̫ .՞)

    おはよん世界🌏🔅今日も出勤するよ!9:00〜24:00沢山のお誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒♩土曜日朝から気持ちいい事シよっ❤︎💎ちぃ💎



    おはよん世界🌏🔅

    今日も出勤するよ!

    9:00〜24:00
    沢山のお誘いお待ちしてます📞𓂃 𓈒♩

    土曜日朝から気持ちいい事シよっ❤︎


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    6/21 23:31



    今日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭BIG LOVE❤️


    明日も9:00〜24:00
    お店で待っとるけんね💗
    一緒に気持ちいい事シよ?


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭BIGLOVE❤️明日も9:00〜24:00お店で待っとるけんね💗一緒に気持ちいい事シよ?💎ちぃ💎



    今日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭BIG LOVE❤️


    明日も9:00〜24:00
    お店で待っとるけんね💗
    一緒に気持ちいい事シよ?


    💎ちぃ💎


    今日もあとちょっとだよ!💨

    6/21 22:09



    今日もあとちょっとで終わっちゃうよ!!

    お店で最後まで待っとるけんね💗

    明日のお誘いもウェルカム
    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌


    💎ちぃ💎


    今日もあとちょっとだよ!💨

    今日もあとちょっとで終わっちゃうよ!!お店で最後まで待っとるけんね💗明日のお誘いもウェルカム(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ💌💎ちぃ💎



    今日もあとちょっとで終わっちゃうよ!!

    お店で最後まで待っとるけんね💗

    明日のお誘いもウェルカム
    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌


    💎ちぃ💎


    やる気まんまん🩵

    6/21 20:16



    ムラムラしちゃって
    やる気まんまんで待ってる


    💎ちぃ💎

    やる気まんまん🩵

    ムラムラしちゃってやる気まんまんで待ってる💎ちぃ💎



    ムラムラしちゃって
    やる気まんまんで待ってる


    💎ちぃ💎

    湿気でやられるから🥹

    6/21 19:45



    お店であんまり巻き髪やらないけど
    すごいお姉さんっぽくなる!(?)

    どうですか🥹

    いつも結局湿気でやられるから
    ストレートなんだよなぁ


    💎ちぃ💎

    湿気でやられるから🥹

    お店であんまり巻き髪やらないけどすごいお姉さんっぽくなる!(?)どうですか🥹いつも結局湿気でやられるからストレートなんだよなぁ💎ちぃ💎



    お店であんまり巻き髪やらないけど
    すごいお姉さんっぽくなる!(?)

    どうですか🥹

    いつも結局湿気でやられるから
    ストレートなんだよなぁ


    💎ちぃ💎

    むいむいむい🩵

    6/21 19:16



    柔らかいお胸
    堪能したい??


    時間内無制限で可愛がって🩵


    💎ちぃ💎

    むいむいむい🩵

    柔らかいお胸堪能したい??時間内無制限で可愛がって🩵💎ちぃ💎



    柔らかいお胸
    堪能したい??


    時間内無制限で可愛がって🩵


    💎ちぃ💎

    ぶっかけ💦

    6/21 18:46



    体にぶっかけもいいけど
    最後は中にちょうだい


    💎ちぃ💎


    ぶっかけ💦

    体にぶっかけもいいけど最後は中にちょうだい💎ちぃ💎



    体にぶっかけもいいけど
    最後は中にちょうだい


    💎ちぃ💎


    唾液たっぷり温かいよ👅🍌

    6/21 18:05



    お兄さん方からいつも
    「やばい口でいきそう!」って言ってもらえる
    舌テク
    味わいにきて💗

    ペロペロさせて🍌👅

    その後はもちろん、プレミアムで入れてくれる?💗


    💎ちぃ💎

    唾液たっぷり温かいよ👅🍌

    お兄さん方からいつも「やばい口でいきそう!」って言ってもらえる舌テク味わいにきて💗ペロペロさせて🍌👅その後はもちろん、プレミアムで入れてくれる?💗💎ちぃ💎



    お兄さん方からいつも
    「やばい口でいきそう!」って言ってもらえる
    舌テク
    味わいにきて💗

    ペロペロさせて🍌👅

    その後はもちろん、プレミアムで入れてくれる?💗


    💎ちぃ💎

    一昨日大入袋🧧くれたお兄さん!

    6/21 17:31




    一昨日「宴会でもらった大入の🧧あげる〜」って
    ちぃにくれたお兄さん!笑

    中身知らないって言ってたから
    日記で教えるねって言ってた遅くなった!!笑


    結果発表〜📣♩



    「ステーキ屋さんの商品券2000円分」でした❗️
    (ง ᵕωᵕ)วルンルンだぜ〜✨

    これでお腹いっぱい食べてくるね🥹
    ありがとう💗


    💎ちぃ💎



    ​​​​​​​

    一昨日大入袋🧧くれたお兄さん!

    一昨日「宴会でもらった大入の🧧あげる〜」ってちぃにくれたお兄さん!笑中身知らないって言ってたから日記で教えるねって言ってた遅くなった!!笑結果発表〜📣♩「ステーキ屋さんの商品券2000円分」でした❗️(งᵕωᵕ)วルンルンだぜ〜✨これでお腹いっぱい食べてくるね🥹ありがとう💗💎ちぃ💎​​​​​​​




    一昨日「宴会でもらった大入の🧧あげる〜」って
    ちぃにくれたお兄さん!笑

    中身知らないって言ってたから
    日記で教えるねって言ってた遅くなった!!笑


    結果発表〜📣♩



    「ステーキ屋さんの商品券2000円分」でした❗️
    (ง ᵕωᵕ)วルンルンだぜ〜✨

    これでお腹いっぱい食べてくるね🥹
    ありがとう💗


    💎ちぃ💎



    ​​​​​​​