• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おるよん💗

    6/21 16:23



    今日からまた出勤!

    (出勤頻度高笑)

    今日も沢山シたいよぉ!💗
    お誘いたっくさんまってる
    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    💎ちぃ💎


    おるよん💗

    今日からまた出勤!(出勤頻度高笑)今日も沢山シたいよぉ!💗お誘いたっくさんまってる(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭💎ちぃ💎



    今日からまた出勤!

    (出勤頻度高笑)

    今日も沢山シたいよぉ!💗
    お誘いたっくさんまってる
    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    💎ちぃ💎


    明日からおるよ!💗

    6/20 22:27




    明日からまた出勤しとるよ💗

    ご予約待ってます
    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    一緒に気持ちいい事
    シまくろ〜!!!💗(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💗


    💎ちぃ💎

    明日からおるよ!💗

    明日からまた出勤しとるよ💗ご予約待ってます(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭一緒に気持ちいい事シまくろ〜!!!💗(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💗💎ちぃ💎




    明日からまた出勤しとるよ💗

    ご予約待ってます
    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    一緒に気持ちいい事
    シまくろ〜!!!💗(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💗


    💎ちぃ💎

    🍺2杯で真っ赤だったお兄さん!

    6/20 11:41



    昨日ちぃと遊んでくれた
    🍺2杯でお顔が真っ赤だったお兄さん!!!

    昨日お喋りで盛り上がったバスボールの中身!
    結果発表〜❗️❗️❗️



    ドンドン🥁パフパフ〜📣






    はて?
    エーフィでは無い??


    イェァァァァァッフ〜〜〜👯‍♀️✨
    シャワーズでちた💗
    ちぃさんの勝ち🏅(勝ち負けとは?笑)


    エーフィの念が弱かったわねん🪄笑笑


    また今日もう一個買ったから
    今度こそブラッキーやと思う(確信)


    続報を待て🫷!笑笑



    💎ちぃ💎

    🍺2杯で真っ赤だったお兄さん!

    昨日ちぃと遊んでくれた🍺2杯でお顔が真っ赤だったお兄さん!!!昨日お喋りで盛り上がったバスボールの中身!結果発表〜❗️❗️❗️ドンドン🥁パフパフ〜📣はて?エーフィでは無い??イェァァァァァッフ〜〜〜👯‍♀️✨シャワーズでちた💗ちぃさんの勝ち🏅(勝ち負けとは?笑)エーフィの念が弱かったわねん🪄笑笑また今日もう一個買ったから今度こそブラッキーやと思う(確信)続報を待て🫷!笑笑💎ちぃ💎



    昨日ちぃと遊んでくれた
    🍺2杯でお顔が真っ赤だったお兄さん!!!

    昨日お喋りで盛り上がったバスボールの中身!
    結果発表〜❗️❗️❗️



    ドンドン🥁パフパフ〜📣






    はて?
    エーフィでは無い??


    イェァァァァァッフ〜〜〜👯‍♀️✨
    シャワーズでちた💗
    ちぃさんの勝ち🏅(勝ち負けとは?笑)


    エーフィの念が弱かったわねん🪄笑笑


    また今日もう一個買ったから
    今度こそブラッキーやと思う(確信)


    続報を待て🫷!笑笑



    💎ちぃ💎

    ❤️今日もありがとう❤️

    6/19 23:30



    今日は比較的ゆるゆるデーだったけど
    遊んでくれてハピハピでした😽♩

    ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ❤️

    次の出勤は明後日【21日】です

    事前ご予約お待ちしてます💗


    ばいちゃ✋🏻(՞ . ̫ .՞)🤚🏻


    💎ちぃ💎

    ❤️今日もありがとう❤️

    今日は比較的ゆるゆるデーだったけど遊んでくれてハピハピでした😽♩ありがとうございました(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ❤️次の出勤は明後日【21日】です事前ご予約お待ちしてます💗ばいちゃ✋🏻(՞.̫.՞)🤚🏻💎ちぃ💎



    今日は比較的ゆるゆるデーだったけど
    遊んでくれてハピハピでした😽♩

    ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ❤️

    次の出勤は明後日【21日】です

    事前ご予約お待ちしてます💗


    ばいちゃ✋🏻(՞ . ̫ .՞)🤚🏻


    💎ちぃ💎

    救世主募集₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎っ🪄【急募】

    6/19 20:46



    アニメ見てたらいつのまにかこんな時間に…


    なんか電車がとまってるみたいやね😭
    雄琴に来る時に絶対乗る?路線みたいやから
    お兄様方の足が遠のいてるのかなぁ😢


    せっかく昨日これ入手したのに
    まだ使えてない😣💦




    一緒に使ってくれるお兄様募集

    ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎っ🪄【急募】



    電車がいつ動き出すか分からないので
    急遽今日最後までいることになりましたので
    最後までお待ちしてます!!!💗


    💎ちぃ💎



    救世主募集₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎っ🪄【急募】

    アニメ見てたらいつのまにかこんな時間に…なんか電車がとまってるみたいやね😭雄琴に来る時に絶対乗る?路線みたいやからお兄様方の足が遠のいてるのかなぁ😢せっかく昨日これ入手したのにまだ使えてない😣💦一緒に使ってくれるお兄様募集₍ᐢ•‧̫•̥ᐢ₎っ🪄【急募】電車がいつ動き出すか分からないので急遽今日最後までいることになりましたので最後までお待ちしてます!!!💗💎ちぃ💎



    アニメ見てたらいつのまにかこんな時間に…


    なんか電車がとまってるみたいやね😭
    雄琴に来る時に絶対乗る?路線みたいやから
    お兄様方の足が遠のいてるのかなぁ😢


    せっかく昨日これ入手したのに
    まだ使えてない😣💦




    一緒に使ってくれるお兄様募集

    ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎っ🪄【急募】



    電車がいつ動き出すか分からないので
    急遽今日最後までいることになりましたので
    最後までお待ちしてます!!!💗


    💎ちぃ💎



    今日はのんびり🌱

    6/19 19:49



    今日はのんびりデーだた🥹

    最後の駆け込み
    お待ちしてます|ω・`)っ💌スッ


    💎ちぃ💎

    今日はのんびり🌱

    今日はのんびりデーだた🥹最後の駆け込みお待ちしてます|ω・`)っ💌スッ💎ちぃ💎



    今日はのんびりデーだた🥹

    最後の駆け込み
    お待ちしてます|ω・`)っ💌スッ


    💎ちぃ💎

    一緒にのんびりスる?💗

    6/19 18:31




    エッチした後の
    ダラーとのんびりする時間も大好きなの💗


    💎ちぃ💎

    一緒にのんびりスる?💗

    エッチした後のダラーとのんびりする時間も大好きなの💗💎ちぃ💎




    エッチした後の
    ダラーとのんびりする時間も大好きなの💗


    💎ちぃ💎

    あれれ🥹?

    6/19 17:44



    午後からお誘いがぱったり無くなっちゃった🥹

    さみしいよー💦

    ちぃとイチャイチャ気持ちいい事シよ?🥹

    まだまだお誘い待ってます
    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    💎ちぃ💎


    あれれ🥹?

    午後からお誘いがぱったり無くなっちゃった🥹さみしいよー💦ちぃとイチャイチャ気持ちいい事シよ?🥹まだまだお誘い待ってます(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭💎ちぃ💎



    午後からお誘いがぱったり無くなっちゃった🥹

    さみしいよー💦

    ちぃとイチャイチャ気持ちいい事シよ?🥹

    まだまだお誘い待ってます
    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    💎ちぃ💎


    なんかあるかな🤔?[お題]from:雀キーさん

    6/19 12:46

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪


    それが特に無いんだなぁ〜😂

    ダイビング、サーフィンとか
    マリンスポーツ好きやけど
    好きそう・やってそうって言われるし

    お喋りしてると
    はちゃめちゃアクティブなのがバレて
    「あぁ、そういうの好きそうだよね」

    って納得される笑


    漫画アニメゲームも
    持ち物とかですぐオタクってバレるから
    納得されるし😂

    意外性なさすぎ笑


    💎ちぃ💎

    なんかあるかな🤔?[お題]from:雀キーさん

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪それが特に無いんだなぁ〜😂ダイビング、サーフィンとかマリンスポーツ好きやけど好きそう・やってそうって言われるしお喋りしてるとはちゃめちゃアクティブなのがバレて「あぁ、そういうの好きそうだよね」って納得される笑漫画アニメゲームも持ち物とかですぐオタクってバレるから納得されるし😂意外性なさすぎ笑💎ちぃ💎

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪


    それが特に無いんだなぁ〜😂

    ダイビング、サーフィンとか
    マリンスポーツ好きやけど
    好きそう・やってそうって言われるし

    お喋りしてると
    はちゃめちゃアクティブなのがバレて
    「あぁ、そういうの好きそうだよね」

    って納得される笑


    漫画アニメゲームも
    持ち物とかですぐオタクってバレるから
    納得されるし😂

    意外性なさすぎ笑


    💎ちぃ💎

    午後の部も張り切っていこー!💗

    6/19 12:05



    午前中遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    午後の部もじゃんじゃんお待ちしてます💗

    ムラムラお兄さん、カモーン!!!


    💎ちぃ💎

    午後の部も張り切っていこー!💗

    午前中遊んでくれたお兄さんありがとうございました(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭午後の部もじゃんじゃんお待ちしてます💗ムラムラお兄さん、カモーン!!!💎ちぃ💎



    午前中遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    午後の部もじゃんじゃんお待ちしてます💗

    ムラムラお兄さん、カモーン!!!


    💎ちぃ💎

    迫力が🤣☝🏻🍑

    6/19 11:15



    座って写真とると
    ムチィッてなって
    迫力?ある?ね笑笑

    💎ちぃ💎

    迫力が🤣☝🏻🍑

    座って写真とるとムチィッてなって迫力?ある?ね笑笑💎ちぃ💎



    座って写真とると
    ムチィッてなって
    迫力?ある?ね笑笑

    💎ちぃ💎

    薄い膜はいらないよ💗

    6/19 10:30



    薄い膜使わないで

    そのままの🍌くんで
    エチしよ💗

    直にちぃの中を体感して欲しいな

    濃い🍼沢山出してね💗


    💎ちぃ💎


    薄い膜はいらないよ💗

    薄い膜使わないでそのままの🍌くんでエチしよ💗直にちぃの中を体感して欲しいな濃い🍼沢山出してね💗💎ちぃ💎



    薄い膜使わないで

    そのままの🍌くんで
    エチしよ💗

    直にちぃの中を体感して欲しいな

    濃い🍼沢山出してね💗


    💎ちぃ💎


    朝からシちゃおっか💗

    6/19 09:31



    ど平日の朝っぱらから

    濃厚えっちかましちゃおっか💗


    今日の処◯
    貰ってくれる?

    💎ちぃ💎


    朝からシちゃおっか💗

    ど平日の朝っぱらから濃厚えっちかましちゃおっか💗今日の処◯貰ってくれる?💎ちぃ💎



    ど平日の朝っぱらから

    濃厚えっちかましちゃおっか💗


    今日の処◯
    貰ってくれる?

    💎ちぃ💎


    おはもに🔅🔅🔅

    6/19 08:45




    おはもーにんぐ!🔅

    朝から昨日の夜買っておいた
    大好きなフルーツ食して
    ルンルンです🍒

    🍑🍒の季節キター!!!!(^ω^ ≡ ^ω^)
    果物LOVEなのでうれぴ
    (テンション高め)

    今日は最後までいられないので
    9:00〜21:00
    お店でお待ちしてます〜

    トリャッ(っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ 💌【お誘いレター】


    💎ちぃ💎




    おはもに🔅🔅🔅

    おはもーにんぐ!🔅朝から昨日の夜買っておいた大好きなフルーツ食してルンルンです🍒🍑🍒の季節キター!!!!(^ω^≡^ω^)果物LOVEなのでうれぴ(テンション高め)今日は最後までいられないので9:00〜21:00お店でお待ちしてます〜トリャッ(っ՞.̫.՞)╮=͟͟͞͞💌【お誘いレター】💎ちぃ💎




    おはもーにんぐ!🔅

    朝から昨日の夜買っておいた
    大好きなフルーツ食して
    ルンルンです🍒

    🍑🍒の季節キター!!!!(^ω^ ≡ ^ω^)
    果物LOVEなのでうれぴ
    (テンション高め)

    今日は最後までいられないので
    9:00〜21:00
    お店でお待ちしてます〜

    トリャッ(っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ 💌【お誘いレター】


    💎ちぃ💎




    ❤️ありがとう❤️

    6/18 23:30



    今日ちぃと遊んでくれた
    お兄さん方!

    ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ❤️

    また遊びに来てね♩



    明日もお店おるけん
    遊びに来てね(ง ᵕωᵕ)ว


    おやす🍊


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方!ありがとうございました(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ❤️また遊びに来てね♩明日もお店おるけん遊びに来てね(งᵕωᵕ)วおやす🍊💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれた
    お兄さん方!

    ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ❤️

    また遊びに来てね♩



    明日もお店おるけん
    遊びに来てね(ง ᵕωᵕ)ว


    おやす🍊


    💎ちぃ💎


    うれピヨ🐣

    6/18 23:11



    今日は沢山のお兄さんに遊んでもらえて
    ソーうれピヨ🐣

    最後枠埋めてくれるお兄さん募集します

    一緒に今日の最後、気持ちいい事してしめくくろ

    ✌🏻( •̀ ̫•́ )︎✌🏻ピスピス



    💎ちぃ💎

    うれピヨ🐣

    今日は沢山のお兄さんに遊んでもらえてソーうれピヨ🐣最後枠埋めてくれるお兄さん募集します一緒に今日の最後、気持ちいい事してしめくくろ✌🏻(•̫̀•́)︎✌🏻ピスピス💎ちぃ💎



    今日は沢山のお兄さんに遊んでもらえて
    ソーうれピヨ🐣

    最後枠埋めてくれるお兄さん募集します

    一緒に今日の最後、気持ちいい事してしめくくろ

    ✌🏻( •̀ ̫•́ )︎✌🏻ピスピス



    💎ちぃ💎

    お腹すいた!(´ᴗ ·̫ ᴗ`)!

    6/18 20:32



    お兄さん方は夜ご飯何食べた??

    ちぃは
    この時間までボチボチ忙しくさせてもらえて
    まだガッツリ夜ご飯食べてない…

    夜遅くにたくさん食べても太らない
    体質とかになりたい๛ก(ー̀ωー́ก)念


    💎ちぃ💎

    お腹すいた!(´ᴗ ·̫ ᴗ`)!

    お兄さん方は夜ご飯何食べた??ちぃはこの時間までボチボチ忙しくさせてもらえてまだガッツリ夜ご飯食べてない…夜遅くにたくさん食べても太らない体質とかになりたい๛ก(ー̀ωー́ก)念💎ちぃ💎



    お兄さん方は夜ご飯何食べた??

    ちぃは
    この時間までボチボチ忙しくさせてもらえて
    まだガッツリ夜ご飯食べてない…

    夜遅くにたくさん食べても太らない
    体質とかになりたい๛ก(ー̀ωー́ก)念


    💎ちぃ💎

    まだまだこれから🔥( •̀ ̫•́ )︎🔥

    6/18 19:44



    まだまだ夜はこれからじゃない?!

    寝る前にスッキリしとこ!!

    沢山搾り取るから
    熟睡出来るかもよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🍌💦

    お店で待っとるけんね〜!


    💎ちぃ💎


    まだまだこれから🔥( •̀ ̫•́ )︎🔥

    まだまだ夜はこれからじゃない?!寝る前にスッキリしとこ!!沢山搾り取るから熟睡出来るかもよ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ🍌💦お店で待っとるけんね〜!💎ちぃ💎



    まだまだ夜はこれからじゃない?!

    寝る前にスッキリしとこ!!

    沢山搾り取るから
    熟睡出来るかもよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🍌💦

    お店で待っとるけんね〜!


    💎ちぃ💎


    全種コンプリート目指す🥇

    6/18 18:45



    さっき遊びに来てくれたお兄さんと使ったバスボム!



    ぷにっとしてるし光る!笑

    しかも可愛いシナモンくん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    激可愛くてよく眺めてます笑


    おもちゃ入りバスボム
    楽しいよ〜💗💗💗ハオ


    💎ちぃ💎







    全種コンプリート目指す🥇

    さっき遊びに来てくれたお兄さんと使ったバスボム!ぷにっとしてるし光る!笑しかも可愛いシナモンくん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)激可愛くてよく眺めてます笑おもちゃ入りバスボム楽しいよ〜💗💗💗ハオ💎ちぃ💎



    さっき遊びに来てくれたお兄さんと使ったバスボム!



    ぷにっとしてるし光る!笑

    しかも可愛いシナモンくん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    激可愛くてよく眺めてます笑


    おもちゃ入りバスボム
    楽しいよ〜💗💗💗ハオ


    💎ちぃ💎







    ウサギは年中◯◯◯

    6/18 18:03



    ウサギは年中発情期が訪れるらしい

    ちぃもただいま発情中

    お相手してくれる発情期のお兄さん
    カモン


    💎ちぃ💎

    ウサギは年中◯◯◯

    ウサギは年中発情期が訪れるらしいちぃもただいま発情中お相手してくれる発情期のお兄さんカモン💎ちぃ💎



    ウサギは年中発情期が訪れるらしい

    ちぃもただいま発情中

    お相手してくれる発情期のお兄さん
    カモン


    💎ちぃ💎