• HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん世界🌏

    7/9 07:45



    おはモーニン!🔅🔅🔅


    今日も無事起きれました!笑

    夜行性やから朝苦手なの🌀


    9:00〜24:00で
    出勤するよん૮ . ̫ . ა



    お誘いまってるのダッ!!!!


    💎ちぃ💎


    おはよん世界🌏

    おはモーニン!🔅🔅🔅今日も無事起きれました!笑夜行性やから朝苦手なの🌀9:00〜24:00で出勤するよん૮.̫.აお誘いまってるのダッ!!!!💎ちぃ💎



    おはモーニン!🔅🔅🔅


    今日も無事起きれました!笑

    夜行性やから朝苦手なの🌀


    9:00〜24:00で
    出勤するよん૮ . ̫ . ა



    お誘いまってるのダッ!!!!


    💎ちぃ💎


    おやす🍊

    7/9 00:01




    今日も一日!

    ちぃとみなさんも
    頑張りました💮

    (ง ᵕωᵕ)ว

    それではおやす🍊


    💎ちぃ💎


    おやす🍊

    今日も一日!ちぃとみなさんも頑張りました💮(งᵕωᵕ)วそれではおやす🍊💎ちぃ💎




    今日も一日!

    ちぃとみなさんも
    頑張りました💮

    (ง ᵕωᵕ)ว

    それではおやす🍊


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    7/8 23:35



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌


    平日やのに
    そこそこ忙しくさせてもろて💗

    BIG LOVE❤️๛ก(ー̀ωー́ก)


    明日も9:00〜24:00
    お店におるけん遊びに来てね!♩!


    既にご予約いただいてるお兄さん❤︎
    事前ご予約ありがとうだよ🥺❤︎うれぴ


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ💌平日やのにそこそこ忙しくさせてもろて💗BIGLOVE❤️๛ก(ー̀ωー́ก)明日も9:00〜24:00お店におるけん遊びに来てね!♩!既にご予約いただいてるお兄さん❤︎事前ご予約ありがとうだよ🥺❤︎うれぴ💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌


    平日やのに
    そこそこ忙しくさせてもろて💗

    BIG LOVE❤️๛ก(ー̀ωー́ก)


    明日も9:00〜24:00
    お店におるけん遊びに来てね!♩!


    既にご予約いただいてるお兄さん❤︎
    事前ご予約ありがとうだよ🥺❤︎うれぴ


    💎ちぃ💎


    最後までムラムラ待機🥺❤︎

    7/8 22:53



    後約1時間

    お店閉まるまでムラムラで
    待ってるのだ

    最後にちぃにハメてくれる
    いやらしい🍌さん
    おいでませ❤︎


    💎ちぃ💎


    最後までムラムラ待機🥺❤︎

    後約1時間お店閉まるまでムラムラで待ってるのだ最後にちぃにハメてくれるいやらしい🍌さんおいでませ❤︎💎ちぃ💎



    後約1時間

    お店閉まるまでムラムラで
    待ってるのだ

    最後にちぃにハメてくれる
    いやらしい🍌さん
    おいでませ❤︎


    💎ちぃ💎


    駆け込み寺ならぬ、🛁💗

    7/8 21:54



    ムラムラしちゃって
    🍌くんギンギン!

    1人でシコシコするのもなぁ〜


    困った!!!

    そんな時は
    駆け込み寺ならぬ
    駆け込み風呂💗

    まだまだ空いてるよん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛


    💎ちぃ💎


    駆け込み寺ならぬ、🛁💗

    ムラムラしちゃって🍌くんギンギン!1人でシコシコするのもなぁ〜困った!!!そんな時は駆け込み寺ならぬ駆け込み風呂💗まだまだ空いてるよん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ゛💎ちぃ💎



    ムラムラしちゃって
    🍌くんギンギン!

    1人でシコシコするのもなぁ〜


    困った!!!

    そんな時は
    駆け込み寺ならぬ
    駆け込み風呂💗

    まだまだ空いてるよん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛


    💎ちぃ💎


    おいでませ!ちぃ沼へ

    7/8 19:31



    皆さんが「ヤバっ」ってもらしちゃうくらい
    気持ちいいふ⚪︎ら
    されてみたくない?💗

    唾液たっぷり
    ぬるぬるじゅぽじゅぽふ⚪︎らの後は
    あったかくて締まってるあそこに
    しっかりはめてね💗


    快楽味わってちぃに沼っちゃえ💗


    💎ちぃ💎


    おいでませ!ちぃ沼へ

    皆さんが「ヤバっ」ってもらしちゃうくらい気持ちいいふ⚪︎らされてみたくない?💗唾液たっぷりぬるぬるじゅぽじゅぽふ⚪︎らの後はあったかくて締まってるあそこにしっかりはめてね💗快楽味わってちぃに沼っちゃえ💗💎ちぃ💎



    皆さんが「ヤバっ」ってもらしちゃうくらい
    気持ちいいふ⚪︎ら
    されてみたくない?💗

    唾液たっぷり
    ぬるぬるじゅぽじゅぽふ⚪︎らの後は
    あったかくて締まってるあそこに
    しっかりはめてね💗


    快楽味わってちぃに沼っちゃえ💗


    💎ちぃ💎


    お仕事終わりにちいはいかが?

    7/8 18:04



    お疲れなところ
    さらにフニャンフニャンに
    しちゃうかも😈💋

    気持ち良すぎて(?)(❤︎)


    💎ちぃ💎

    お仕事終わりにちいはいかが?

    お疲れなところさらにフニャンフニャンにしちゃうかも😈💋気持ち良すぎて(?)(❤︎)💎ちぃ💎



    お疲れなところ
    さらにフニャンフニャンに
    しちゃうかも😈💋

    気持ち良すぎて(?)(❤︎)


    💎ちぃ💎

    🍼たぷたぷ🍼

    7/8 16:55




    昨日一昨日しっかり休んだから
    体力有り余ってるの

    性欲も❤︎


    満たし満たされよ❤︎


    ちぃのお腹の中
    お兄さんのミルクで満たして



    💎ちぃ💎



    🍼たぷたぷ🍼

    昨日一昨日しっかり休んだから体力有り余ってるの性欲も❤︎満たし満たされよ❤︎ちぃのお腹の中お兄さんのミルクで満たして💎ちぃ💎




    昨日一昨日しっかり休んだから
    体力有り余ってるの

    性欲も❤︎


    満たし満たされよ❤︎


    ちぃのお腹の中
    お兄さんのミルクで満たして



    💎ちぃ💎



    ギュッとしちゃう

    7/8 15:31



    暑くても
    騎乗位中はギューッてしたい
    💗( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )💗

    抱き合って
    体温感じよ


    💎ちぃ💎


    ギュッとしちゃう

    暑くても騎乗位中はギューッてしたい💗(˙꒳˙)人(˙꒳˙)💗抱き合って体温感じよ💎ちぃ💎



    暑くても
    騎乗位中はギューッてしたい
    💗( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )💗

    抱き合って
    体温感じよ


    💎ちぃ💎


    汗だくえっちもいいよね

    7/8 15:03



    その後涼しい部屋で
    冷たい飲み物いっきに飲んだら

    最高じゃない?💗


    💎ちぃ💎

    汗だくえっちもいいよね

    その後涼しい部屋で冷たい飲み物いっきに飲んだら最高じゃない?💗💎ちぃ💎



    その後涼しい部屋で
    冷たい飲み物いっきに飲んだら

    最高じゃない?💗


    💎ちぃ💎

    遅くなりましたが(´ᴗ ·̫ ᴗ`)汗

    7/8 13:53



    出勤してます!!!

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ

    今日もあっちーーーね!(ᐡ т ̫ т ᐡ)
    部屋キンキンにしてまっとーよ!

    エロエロお兄さん
    おーいでッ💗


    💎ちぃ💎

    遅くなりましたが(´ᴗ ·̫ ᴗ`)汗

    出勤してます!!!─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つシュバッ今日もあっちーーーね!(ᐡт̫тᐡ)部屋キンキンにしてまっとーよ!エロエロお兄さんおーいでッ💗💎ちぃ💎



    出勤してます!!!

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ

    今日もあっちーーーね!(ᐡ т ̫ т ᐡ)
    部屋キンキンにしてまっとーよ!

    エロエロお兄さん
    おーいでッ💗


    💎ちぃ💎

    直近の出勤予定

    7/7 22:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 9:00 - 23:59
    07/09(火) 9:00 - 23:59
    07/10(水) 9:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 19:00
    07/12(金) -
    07/13(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)-07/08(月)9:00-23:5907/09(火)9:00-23:5907/10(水)9:00-23:5907/11(木)9:00-19:0007/12(金)-07/13(土)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 9:00 - 23:59
    07/09(火) 9:00 - 23:59
    07/10(水) 9:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 19:00
    07/12(金) -
    07/13(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    溶けて体重減らんかな

    7/7 15:23



    こんちわわ🐕

    今日も今日とて
    「あれ?もう真夏?」
    ってくらい激暑ですね

    溶けて体重減ってくれないかなぁ〜!?!

    ただただ日焼けして
    こんがり真っ黒になるのを恐れて
    日焼け止めべっちょりぬって
    日傘で不審者かってくらい
    身体と顔を隠して生きてます



    今日は昼まで寝てて
    今からちょっとおでかけです(ง ᵕωᵕ)ว


    皆さんも熱中症とか
    日焼けとか気をつけてね!
    (日焼けすぎるとめっちゃ痛いよね🥺)


    出勤は明日からでーす!
    ૮ . ̫ . ა♩


    💎ちぃ💎

    溶けて体重減らんかな

    こんちわわ🐕今日も今日とて「あれ?もう真夏?」ってくらい激暑ですね溶けて体重減ってくれないかなぁ〜!?!ただただ日焼けしてこんがり真っ黒になるのを恐れて日焼け止めべっちょりぬって日傘で不審者かってくらい身体と顔を隠して生きてます今日は昼まで寝てて今からちょっとおでかけです(งᵕωᵕ)ว皆さんも熱中症とか日焼けとか気をつけてね!(日焼けすぎるとめっちゃ痛いよね🥺)出勤は明日からでーす!૮.̫.ა♩💎ちぃ💎



    こんちわわ🐕

    今日も今日とて
    「あれ?もう真夏?」
    ってくらい激暑ですね

    溶けて体重減ってくれないかなぁ〜!?!

    ただただ日焼けして
    こんがり真っ黒になるのを恐れて
    日焼け止めべっちょりぬって
    日傘で不審者かってくらい
    身体と顔を隠して生きてます



    今日は昼まで寝てて
    今からちょっとおでかけです(ง ᵕωᵕ)ว


    皆さんも熱中症とか
    日焼けとか気をつけてね!
    (日焼けすぎるとめっちゃ痛いよね🥺)


    出勤は明日からでーす!
    ૮ . ̫ . ა♩


    💎ちぃ💎

    刺激が強いのが良き

    7/6 18:52



    ようやくほぼ予定が終わったので
    残りの1つの予定までに爆速で食べ物をかきこむ

    激辛チゲ〜🥣🔥

    刺激強めが美味しいのだ
    (ง ᵕωᵕ)ว


    ※今日明日はお休みなので日常日記みたいな
    投稿になります笑


    💎ちぃ💎


    刺激が強いのが良き

    ようやくほぼ予定が終わったので残りの1つの予定までに爆速で食べ物をかきこむ激辛チゲ〜🥣🔥刺激強めが美味しいのだ(งᵕωᵕ)ว※今日明日はお休みなので日常日記みたいな投稿になります笑💎ちぃ💎



    ようやくほぼ予定が終わったので
    残りの1つの予定までに爆速で食べ物をかきこむ

    激辛チゲ〜🥣🔥

    刺激強めが美味しいのだ
    (ง ᵕωᵕ)ว


    ※今日明日はお休みなので日常日記みたいな
    投稿になります笑


    💎ちぃ💎


    美容デーで可愛さUPしてます(たぶん)

    7/6 14:20



    こんちわわ🐶

    今日はお休みで美容デー🧴✨
    最近忙しくてできてなかった美容系の用事を
    詰めに詰め込んでます💨

    朝9:00〜ノンストップで
    駆け回ってます笑

    ヘアサロン
    ネイルサロン
    まつ毛サロン
    美容皮膚科
    脱毛

    夜までかかる予定です( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻


    可愛さUPしたるからなぁ〜!!!笑笑
    (過剰期待はしないで!骨格は変わらないから!笑)



    すっぴんで駆け回ってるので
    写真はないです!(^ω^ ≡ ^ω^)
    代わりにスタジオで撮った綺麗なちぃをどうぞ



    💎ちぃ💎




    美容デーで可愛さUPしてます(たぶん)

    こんちわわ🐶今日はお休みで美容デー🧴✨最近忙しくてできてなかった美容系の用事を詰めに詰め込んでます💨朝9:00〜ノンストップで駆け回ってます笑ヘアサロンネイルサロンまつ毛サロン美容皮膚科脱毛夜までかかる予定です(🤟🏻°꒳​°)🤟🏻可愛さUPしたるからなぁ〜!!!笑笑(過剰期待はしないで!骨格は変わらないから!笑)すっぴんで駆け回ってるので写真はないです!(^ω^≡^ω^)代わりにスタジオで撮った綺麗なちぃをどうぞ💎ちぃ💎



    こんちわわ🐶

    今日はお休みで美容デー🧴✨
    最近忙しくてできてなかった美容系の用事を
    詰めに詰め込んでます💨

    朝9:00〜ノンストップで
    駆け回ってます笑

    ヘアサロン
    ネイルサロン
    まつ毛サロン
    美容皮膚科
    脱毛

    夜までかかる予定です( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻


    可愛さUPしたるからなぁ〜!!!笑笑
    (過剰期待はしないで!骨格は変わらないから!笑)



    すっぴんで駆け回ってるので
    写真はないです!(^ω^ ≡ ^ω^)
    代わりにスタジオで撮った綺麗なちぃをどうぞ



    💎ちぃ💎




    ❤️ありがとう❤️

    7/5 19:02



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました❣️❣️

    これにて5連勤、完✨

    (ง ᵕωᵕ)ว💮


    次は月曜から来る予定ですん!
    お誘い待ってるよーッッッ📣



    ばいちゃッ✋🏻゛

    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❣️❣️これにて5連勤、完✨(งᵕωᵕ)ว💮次は月曜から来る予定ですん!お誘い待ってるよーッッッ📣ばいちゃッ✋🏻゛💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました❣️❣️

    これにて5連勤、完✨

    (ง ᵕωᵕ)ว💮


    次は月曜から来る予定ですん!
    お誘い待ってるよーッッッ📣



    ばいちゃッ✋🏻゛

    💎ちぃ💎


    すべりこみ歓迎🔥

    7/5 18:03



    今日はもう少しで帰っちゃうけど
    時間最後まで滑り込み歓迎
    (^ω^ ≡ ^ω^)


    既にあそこは出来上がってるから
    🍌くんギンギンにしておいで
    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎


    すべりこみ歓迎🔥

    今日はもう少しで帰っちゃうけど時間最後まで滑り込み歓迎(^ω^≡^ω^)既にあそこは出来上がってるから🍌くんギンギンにしておいで💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)💎ちぃ💎



    今日はもう少しで帰っちゃうけど
    時間最後まで滑り込み歓迎
    (^ω^ ≡ ^ω^)


    既にあそこは出来上がってるから
    🍌くんギンギンにしておいで
    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎


    🍌くんビンビンにしちゃう

    7/5 17:31



    アツアツとろとろのお口で
    ねっとり舐めちゃうから
    そりゃもうビンビンになっちゃうよね?
    🍌👅💗

    「ヤバッ」って言わせてみせる(っ •̀ ̫•́ )︎✨



    💎ちぃ💎

    🍌くんビンビンにしちゃう

    アツアツとろとろのお口でねっとり舐めちゃうからそりゃもうビンビンになっちゃうよね?🍌👅💗「ヤバッ」って言わせてみせる(っ•̫̀•́)︎✨💎ちぃ💎



    アツアツとろとろのお口で
    ねっとり舐めちゃうから
    そりゃもうビンビンになっちゃうよね?
    🍌👅💗

    「ヤバッ」って言わせてみせる(っ •̀ ̫•́ )︎✨



    💎ちぃ💎

    布教活動🍖[お題]from:ほなうどさん

    7/5 16:30

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪

    オタクなもんで
    アニメのことしか語れんが
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    上半期ベストアニメ(漫画)は
    「ダンジョン飯」かなぁ!🍚🍖

    「黒執事」も最高だった(小声)



    とにかく異世界ぽいとか
    魔物出るアニメ漫画が大好きやけん
    ダンジョン飯ドハマりしました🤦🏻‍♀️❤︎

    (異世界?ではなくてダンジョンやけど)

    東京でコラボカフェしてるから
    予約済み🍖🍖🍖
    オタ活が捗るぜ〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    漫画終わったの辛いけど
    アニメ2期製作決定してるから
    ハピネスッッッ(ง ᵕωᵕ)วウヒョイ



    アニメ好きお兄さんの
    上半期ベストアニメあったら布教して〜笑



    💎ちぃ💎

    布教活動🍖[お題]from:ほなうどさん

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪オタクなもんでアニメのことしか語れんが(^ω^≡^ω^)上半期ベストアニメ(漫画)は「ダンジョン飯」かなぁ!🍚🍖「黒執事」も最高だった(小声)とにかく異世界ぽいとか魔物出るアニメ漫画が大好きやけんダンジョン飯ドハマりしました🤦🏻‍♀️❤︎(異世界?ではなくてダンジョンやけど)東京でコラボカフェしてるから予約済み🍖🍖🍖オタ活が捗るぜ〜(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻漫画終わったの辛いけどアニメ2期製作決定してるからハピネスッッッ(งᵕωᵕ)วウヒョイアニメ好きお兄さんの上半期ベストアニメあったら布教して〜笑💎ちぃ💎

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪

    オタクなもんで
    アニメのことしか語れんが
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    上半期ベストアニメ(漫画)は
    「ダンジョン飯」かなぁ!🍚🍖

    「黒執事」も最高だった(小声)



    とにかく異世界ぽいとか
    魔物出るアニメ漫画が大好きやけん
    ダンジョン飯ドハマりしました🤦🏻‍♀️❤︎

    (異世界?ではなくてダンジョンやけど)

    東京でコラボカフェしてるから
    予約済み🍖🍖🍖
    オタ活が捗るぜ〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    漫画終わったの辛いけど
    アニメ2期製作決定してるから
    ハピネスッッッ(ง ᵕωᵕ)วウヒョイ



    アニメ好きお兄さんの
    上半期ベストアニメあったら布教して〜笑



    💎ちぃ💎

    私でしょ?!💗

    7/5 15:45



    ご飯にする?
    お風呂にする?

    それとも…って!


    最初から私一択でしょ?!!

    😈💜


    💎ちぃ💎

    私でしょ?!💗

    ご飯にする?お風呂にする?それとも…って!最初から私一択でしょ?!!😈💜💎ちぃ💎



    ご飯にする?
    お風呂にする?

    それとも…って!


    最初から私一択でしょ?!!

    😈💜


    💎ちぃ💎