• HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日からの活力のために❣️❣️

    8/4 19:26



    スッキリ

    🍼を気持ちよく出しきっとこ?(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤︎


    💎ちぃ💎

    明日からの活力のために❣️❣️

    スッキリ🍼を気持ちよく出しきっとこ?(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)❤︎💎ちぃ💎



    スッキリ

    🍼を気持ちよく出しきっとこ?(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❤︎


    💎ちぃ💎

    準備万端お待ちしてます💗

    8/4 17:42



    ムラムラしとるので
    身体の準備は万端💗

    夕方〜夜の部も
    たくさんのえっちなお兄さんを
    お待ちしてます💗


    💎ちぃ💎


    準備万端お待ちしてます💗

    ムラムラしとるので身体の準備は万端💗夕方〜夜の部もたくさんのえっちなお兄さんをお待ちしてます💗💎ちぃ💎



    ムラムラしとるので
    身体の準備は万端💗

    夕方〜夜の部も
    たくさんのえっちなお兄さんを
    お待ちしてます💗


    💎ちぃ💎


    本職の方だったよねあの方は[お題]from:おもろでぃおんさん

    8/4 16:09

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    全然観れてない😖

    なんか
    装備ほぼ無しで射撃で銀メダル🥈とった
    トルコ?のおじ様はXで見た❣️❣️

    佇まいがカッコ良すぎたよね笑



    💎ちぃ💎


    本職の方だったよねあの方は[お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪全然観れてない😖なんか装備ほぼ無しで射撃で銀メダル🥈とったトルコ?のおじ様はXで見た❣️❣️佇まいがカッコ良すぎたよね笑💎ちぃ💎

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    全然観れてない😖

    なんか
    装備ほぼ無しで射撃で銀メダル🥈とった
    トルコ?のおじ様はXで見た❣️❣️

    佇まいがカッコ良すぎたよね笑



    💎ちぃ💎


    ゆっくりでも気持ちいいよね

    8/4 13:59



    激しくスるのもすきだけど
    ゆーっくり
    出し入れ♡もすき

    💎ちぃ💎


    ゆっくりでも気持ちいいよね

    激しくスるのもすきだけどゆーっくり出し入れ♡もすき💎ちぃ💎



    激しくスるのもすきだけど
    ゆーっくり
    出し入れ♡もすき

    💎ちぃ💎


    満足できてなくて今日もムラムラ

    8/4 10:53



    昨日がのんびりデーだったので
    ムラムラがたまってて…

    勃🍌くん
    お口とあそこで
    咥えさせてよ!!


    💎ちぃ💎


    満足できてなくて今日もムラムラ

    昨日がのんびりデーだったのでムラムラがたまってて…勃🍌くんお口とあそこで咥えさせてよ!!💎ちぃ💎



    昨日がのんびりデーだったので
    ムラムラがたまってて…

    勃🍌くん
    お口とあそこで
    咥えさせてよ!!


    💎ちぃ💎


    出勤しました♪

    8/4 09:26

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    私の今日の処◯奪ってくれる性欲強強お兄さんへ

    8/4 01:16



    昨日(8/3)は
    中に🍼くれたお兄さんいなくて🥹

    寂しかったから
    今日はお腹たぷたぷになるまで

    ほしいです

    今日9:00〜
    お店おるけん
    処○奪いにきてね

    中にたっぷり
    🍼くれたら
    喜ぶよ


    それじゃあ
    今日シて貰えることを
    妄想しながら

    おやす🍊


    💎ちぃ💎


    私の今日の処◯奪ってくれる性欲強強お兄さんへ

    昨日(8/3)は中に🍼くれたお兄さんいなくて🥹寂しかったから今日はお腹たぷたぷになるまでほしいです今日9:00〜お店おるけん処○奪いにきてね中にたっぷり🍼くれたら喜ぶよそれじゃあ今日シて貰えることを妄想しながらおやす🍊💎ちぃ💎



    昨日(8/3)は
    中に🍼くれたお兄さんいなくて🥹

    寂しかったから
    今日はお腹たぷたぷになるまで

    ほしいです

    今日9:00〜
    お店おるけん
    処○奪いにきてね

    中にたっぷり
    🍼くれたら
    喜ぶよ


    それじゃあ
    今日シて貰えることを
    妄想しながら

    おやす🍊


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    8/3 23:45



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました!

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    明日は9:00〜24:00
    お店におるけん!
    お誘い沢山まっとるよ💗


    💎ちぃ💎

    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭明日は9:00〜24:00お店におるけん!お誘い沢山まっとるよ💗💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました!

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    明日は9:00〜24:00
    お店におるけん!
    お誘い沢山まっとるよ💗


    💎ちぃ💎

    |ω・`)っ🗒️【お願い⚠️】(定期)

    8/3 23:08




    最近ちょっとびっくりするくらい
    力が強い方が多くて🥹



    人によって
    痛いor痛くない
    の感じ方って違うと思うんです❗️❗️

    「前の子はこのくらいでも気持ちよさそうだったよ」
    「このくらいで?!」

    ってなるかもしれないけど

    👧🏻「痛いっ!💦」
    って言ったら嘘じゃなくて
    本当に痛いんです💦
    それもちょっと強めに伝えちゃってる時は
    本当にめっちゃくちゃ痛かった時だと思います🥺


    触らないでほしいって拒否しているわけではなく
    優しくor力加減を手加減してもらって
    プレイをお願いしたいです


    私は痛みに強い方だけど
    やっぱり敏感なちくびや🌰ちゃんを
    グリグリされたりつねられたら
    びっくりするし痛いです(ᐡ т ̫ т ᐡ)
    噛まれたりしたら普通にめちゃくちゃ痛い😣


    あまりにも痛すぎたり
    血が出ちゃったりしたら
    プレイ中止になっちゃう可能性もあるから💦



    おっぱいを
    【指が食い込むほど力一杯揉む】

    ちくびを
    【ひっぱる】【つねる】【力強く吸う】【噛む】

    🌰ちゃんを
    【指でグリグリ】【噛む】



    🆖🙅‍♀️やめてください😖💦


    お互い気持ちよくなれる
    えっちがシたいです

    よろしくお願いします🥹💗



    💎ちぃ💎





    |ω・`)っ🗒️【お願い⚠️】(定期)

    最近ちょっとびっくりするくらい力が強い方が多くて🥹人によって痛いor痛くないの感じ方って違うと思うんです❗️❗️「前の子はこのくらいでも気持ちよさそうだったよ」「このくらいで?!」ってなるかもしれないけど👧🏻「痛いっ!💦」って言ったら嘘じゃなくて本当に痛いんです💦それもちょっと強めに伝えちゃってる時は本当にめっちゃくちゃ痛かった時だと思います🥺触らないでほしいって拒否しているわけではなく優しくor力加減を手加減してもらってプレイをお願いしたいです私は痛みに強い方だけどやっぱり敏感なちくびや🌰ちゃんをグリグリされたりつねられたらびっくりするし痛いです(ᐡт̫тᐡ)噛まれたりしたら普通にめちゃくちゃ痛い😣あまりにも痛すぎたり血が出ちゃったりしたらプレイ中止になっちゃう可能性もあるから💦おっぱいを【指が食い込むほど力一杯揉む】ちくびを【ひっぱる】【つねる】【力強く吸う】【噛む】🌰ちゃんを【指でグリグリ】【噛む】🆖🙅‍♀️やめてください😖💦お互い気持ちよくなれるえっちがシたいですよろしくお願いします🥹💗💎ちぃ💎




    最近ちょっとびっくりするくらい
    力が強い方が多くて🥹



    人によって
    痛いor痛くない
    の感じ方って違うと思うんです❗️❗️

    「前の子はこのくらいでも気持ちよさそうだったよ」
    「このくらいで?!」

    ってなるかもしれないけど

    👧🏻「痛いっ!💦」
    って言ったら嘘じゃなくて
    本当に痛いんです💦
    それもちょっと強めに伝えちゃってる時は
    本当にめっちゃくちゃ痛かった時だと思います🥺


    触らないでほしいって拒否しているわけではなく
    優しくor力加減を手加減してもらって
    プレイをお願いしたいです


    私は痛みに強い方だけど
    やっぱり敏感なちくびや🌰ちゃんを
    グリグリされたりつねられたら
    びっくりするし痛いです(ᐡ т ̫ т ᐡ)
    噛まれたりしたら普通にめちゃくちゃ痛い😣


    あまりにも痛すぎたり
    血が出ちゃったりしたら
    プレイ中止になっちゃう可能性もあるから💦



    おっぱいを
    【指が食い込むほど力一杯揉む】

    ちくびを
    【ひっぱる】【つねる】【力強く吸う】【噛む】

    🌰ちゃんを
    【指でグリグリ】【噛む】



    🆖🙅‍♀️やめてください😖💦


    お互い気持ちよくなれる
    えっちがシたいです

    よろしくお願いします🥹💗



    💎ちぃ💎





    何をシよっかな

    8/3 22:45



    今度写真取りに行くんだけど
    なにかしてほしいコスプレとか
    ありますか??

    えっちで可愛いのがいいな

    一つはにゃんこしようと
    思ってる🐈‍⬛


    💎ちぃ💎

    何をシよっかな

    今度写真取りに行くんだけどなにかしてほしいコスプレとかありますか??えっちで可愛いのがいいな一つはにゃんこしようと思ってる🐈‍⬛💎ちぃ💎



    今度写真取りに行くんだけど
    なにかしてほしいコスプレとか
    ありますか??

    えっちで可愛いのがいいな

    一つはにゃんこしようと
    思ってる🐈‍⬛


    💎ちぃ💎

    (՞ . ̫ .՞)っ🪄【急募】一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん

    8/3 22:01



    明日はお家でダラダラゆっくりする
    お兄さん多そうだし

    今夜中に発散しとこ??🩵


    💎ちぃ💎

    (՞ . ̫ .՞)っ🪄【急募】一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん

    明日はお家でダラダラゆっくりするお兄さん多そうだし今夜中に発散しとこ??🩵💎ちぃ💎



    明日はお家でダラダラゆっくりする
    お兄さん多そうだし

    今夜中に発散しとこ??🩵


    💎ちぃ💎

    一緒にカロリー消費シよ

    8/3 21:16



    ここ最近
    夜にカロリーはちゃめちゃ高いものを
    沢山食べてるんやけど

    なんなん?
    成長期か?
    ってくらいのね笑

    ( ◜ω◝ )っ🍜

    なので昨日から
    ダイエット始めました
    (これ言うの何回目)

    でも手っ取り早く
    かつ、
    イイ方法で痩せたいので

    一緒にえっちな運動(❤︎)して
    カロリー消費手伝って??💗


    💎ちぃ💎

    一緒にカロリー消費シよ

    ここ最近夜にカロリーはちゃめちゃ高いものを沢山食べてるんやけどなんなん?成長期か?ってくらいのね笑(◜ω◝)っ🍜なので昨日からダイエット始めました(これ言うの何回目)でも手っ取り早くかつ、イイ方法で痩せたいので一緒にえっちな運動(❤︎)してカロリー消費手伝って??💗💎ちぃ💎



    ここ最近
    夜にカロリーはちゃめちゃ高いものを
    沢山食べてるんやけど

    なんなん?
    成長期か?
    ってくらいのね笑

    ( ◜ω◝ )っ🍜

    なので昨日から
    ダイエット始めました
    (これ言うの何回目)

    でも手っ取り早く
    かつ、
    イイ方法で痩せたいので

    一緒にえっちな運動(❤︎)して
    カロリー消費手伝って??💗


    💎ちぃ💎

    汗だくで激しく絡み合お

    8/3 19:45



    まだまだ夜はこれから!

    1人でシコシコしてないで

    ちぃと激しく絡み合お


    💎ちぃ💎


    汗だくで激しく絡み合お

    まだまだ夜はこれから!1人でシコシコしてないでちぃと激しく絡み合お💎ちぃ💎



    まだまだ夜はこれから!

    1人でシコシコしてないで

    ちぃと激しく絡み合お


    💎ちぃ💎


    おいでませ性欲強強お兄さん

    8/3 19:10




    搾り取っちゃうゾ


    💎ちぃ💎


    おいでませ性欲強強お兄さん

    搾り取っちゃうゾ💎ちぃ💎




    搾り取っちゃうゾ


    💎ちぃ💎


    舐め犬さん来て

    8/3 17:45



    指とかおもちゃで
    いじめられるのもいいけど

    柔らかい舌で
    やさしーくゆっくり
    ペロペロされたい

    敏感なので
    それだけでイけまふ


    💎ちぃ💎

    舐め犬さん来て

    指とかおもちゃでいじめられるのもいいけど柔らかい舌でやさしーくゆっくりペロペロされたい敏感なのでそれだけでイけまふ💎ちぃ💎



    指とかおもちゃで
    いじめられるのもいいけど

    柔らかい舌で
    やさしーくゆっくり
    ペロペロされたい

    敏感なので
    それだけでイけまふ


    💎ちぃ💎

    スケスケっていいよね

    8/3 17:04



    最近暑すぎて
    ドレスむりー

    なので勝手に
    スケスケランジェリーで
    お出迎えしてます



    冬にこの格好は無理なので
    今だけだよ?🩵


    💎ちぃ💎


    スケスケっていいよね

    最近暑すぎてドレスむりーなので勝手にスケスケランジェリーでお出迎えしてます笑冬にこの格好は無理なので今だけだよ?🩵💎ちぃ💎



    最近暑すぎて
    ドレスむりー

    なので勝手に
    スケスケランジェリーで
    お出迎えしてます



    冬にこの格好は無理なので
    今だけだよ?🩵


    💎ちぃ💎


    今からよろちゅう🥹

    8/3 16:34



    朝寝坊+どこの駅も人多すぎて
    乗り換えうまくいかなくて
    今お店着いた🥹💦

    今からラストまで
    よろちゅう


    💎ちぃ💎

    今からよろちゅう🥹

    朝寝坊+どこの駅も人多すぎて乗り換えうまくいかなくて今お店着いた🥹💦今からラストまでよろちゅう💎ちぃ💎



    朝寝坊+どこの駅も人多すぎて
    乗り換えうまくいかなくて
    今お店着いた🥹💦

    今からラストまで
    よろちゅう


    💎ちぃ💎

    👯の日

    8/2 20:28



    今日は8/2

    バニーの日らしい👯


    バニー
    あげとくね





    明日から出勤するので
    お誘い待ってます



    💎ちぃ💎


    👯の日

    今日は8/2バニーの日らしい👯バニーあげとくね明日から出勤するのでお誘い待ってます💎ちぃ💎



    今日は8/2

    バニーの日らしい👯


    バニー
    あげとくね





    明日から出勤するので
    お誘い待ってます



    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    7/31 16:02



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    次回は明後日の予定ですが
    ちょっと予定が不安定なので
    調整出来次第日記にあげますね📓✍🏻

    では✋🏻
    ばいちゃ



    💎ちぃ💎

    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️❣️(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭次回は明後日の予定ですがちょっと予定が不安定なので調整出来次第日記にあげますね📓✍🏻では✋🏻ばいちゃ💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    次回は明後日の予定ですが
    ちょっと予定が不安定なので
    調整出来次第日記にあげますね📓✍🏻

    では✋🏻
    ばいちゃ



    💎ちぃ💎

    後ちょっとになっちゃった🥹

    7/31 13:45



    今日は帰るの早いから
    後ちょっとしかおれない🥹

    でもまだ🍌くん足りない、、、

    🍼もあんまりもらえてないよ、、、


    救世主の勃🍌くん
    いない?🥹❤︎


    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎



    後ちょっとになっちゃった🥹

    今日は帰るの早いから後ちょっとしかおれない🥹でもまだ🍌くん足りない、、、🍼もあんまりもらえてないよ、、、救世主の勃🍌くんいない?🥹❤︎💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)💎ちぃ💎



    今日は帰るの早いから
    後ちょっとしかおれない🥹

    でもまだ🍌くん足りない、、、

    🍼もあんまりもらえてないよ、、、


    救世主の勃🍌くん
    いない?🥹❤︎


    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎