• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最初はあそこを🧏🏻‍♀️[お題]from:おくたびさん

    7/31 13:01

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    顔🧏🏻‍♀️🧴🫧

    化粧落としが
    水に濡れたら乳化しちゃうやつで
    濡れてない手でしなきゃだから!

    💎ちぃ💎

    最初はあそこを🧏🏻‍♀️[お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪顔🧏🏻‍♀️🧴🫧化粧落としが水に濡れたら乳化しちゃうやつで濡れてない手でしなきゃだから!💎ちぃ💎

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    顔🧏🏻‍♀️🧴🫧

    化粧落としが
    水に濡れたら乳化しちゃうやつで
    濡れてない手でしなきゃだから!

    💎ちぃ💎

    お昼ごはーん🍜

    7/31 12:08



    麺大好きマンなので
    今日も今日とて
    ラーメンかちゃんぽん食べたい

    みんなはお昼ご飯何食べてる??

    もちろんその後はちぃの事も
    食べてくれるよね??💗


    💎ちぃ💎

    お昼ごはーん🍜

    麺大好きマンなので今日も今日とてラーメンかちゃんぽん食べたいみんなはお昼ご飯何食べてる??もちろんその後はちぃの事も食べてくれるよね??💗💎ちぃ💎



    麺大好きマンなので
    今日も今日とて
    ラーメンかちゃんぽん食べたい

    みんなはお昼ご飯何食べてる??

    もちろんその後はちぃの事も
    食べてくれるよね??💗


    💎ちぃ💎

    めっちゃキめるよ🤤[お題]from:ももせさん

    7/31 11:02

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    めちゃくちゃ飲むよ🥤❣️❣️

    モンエナがすき❣️❣️(大声)


    💎ちぃ💎


    めっちゃキめるよ🤤[お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪めちゃくちゃ飲むよ🥤❣️❣️モンエナがすき❣️❣️(大声)💎ちぃ💎

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    めちゃくちゃ飲むよ🥤❣️❣️

    モンエナがすき❣️❣️(大声)


    💎ちぃ💎


    ご褒美にいかが?💗

    7/31 10:31



    頑張りすぎないで
    少し力抜いて

    週の真ん中で一回
    ご褒美挟んどこ🥳❣️

    しっとりねっとり
    熱々えっちシましょうよ💗

    💎ちぃ💎

    ご褒美にいかが?💗

    頑張りすぎないで少し力抜いて週の真ん中で一回ご褒美挟んどこ🥳❣️しっとりねっとり熱々えっちシましょうよ💗💎ちぃ💎



    頑張りすぎないで
    少し力抜いて

    週の真ん中で一回
    ご褒美挟んどこ🥳❣️

    しっとりねっとり
    熱々えっちシましょうよ💗

    💎ちぃ💎

    朝からいやらしいことシよ

    7/31 09:54





    朝から涼しいお部屋で
    いやらしい事シよ💗

    今日はいつもより短い時間しかおれんから
    是非お早めにきてください
    (´ᴗ ·̫ ᴗ`)


    💎ちぃ💎


    朝からいやらしいことシよ

    朝から涼しいお部屋でいやらしい事シよ💗今日はいつもより短い時間しかおれんから是非お早めにきてください(´ᴗ·̫ᴗ`)💎ちぃ💎





    朝から涼しいお部屋で
    いやらしい事シよ💗

    今日はいつもより短い時間しかおれんから
    是非お早めにきてください
    (´ᴗ ·̫ ᴗ`)


    💎ちぃ💎


    出勤しました♪

    7/31 09:07

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    ❤️ありがとう❤️

    7/30 23:30



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方💗
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    明日は何時までいれるか分からないけど
    今の所18:00まででふ
    調整する可能性があるので
    できるだけお早めの時間にきていただけると
    飛んで喜ぶと思います🪽



    それでは!今日は!
    おやす🍊


    💎ちぃ💎

    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方💗ありがとうございました(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭明日は何時までいれるか分からないけど今の所18:00まででふ調整する可能性があるのでできるだけお早めの時間にきていただけると飛んで喜ぶと思います🪽それでは!今日は!おやす🍊💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方💗
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    明日は何時までいれるか分からないけど
    今の所18:00まででふ
    調整する可能性があるので
    できるだけお早めの時間にきていただけると
    飛んで喜ぶと思います🪽



    それでは!今日は!
    おやす🍊


    💎ちぃ💎

    駆け込み大歓迎( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    7/30 22:20



    今日この頃最後を奪ってくれる
    勃🍌くんはだーれだっ💗

    最後まで待ってるよん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛

    💎ちぃ💎


    駆け込み大歓迎( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    今日この頃最後を奪ってくれる勃🍌くんはだーれだっ💗最後まで待ってるよん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ゛💎ちぃ💎



    今日この頃最後を奪ってくれる
    勃🍌くんはだーれだっ💗

    最後まで待ってるよん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛

    💎ちぃ💎


    しっぽりねっとりな時間を過ごしたいの❣️❣️

    7/30 19:45




    夜だーッッッ!!!🌉

    夜になるにつれて元気になっていく
    夜行性のちぃです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)ノ

    夜ってワクワクしない???

    ゲームしながら携帯でXを徘徊しつつ
    タブレットでアニメ見て楽しむ時間、、、
    お菓子とジュースも必須、、、

    至福🤤🤤🤤

    でもこれを楽しむのには少し早い!
    ミッドナイトじゃないとね✋🏻笑


    まだまだちぃさんは元気いっぱいですし
    1人時間を過ごすにはまだまだ早い時間だし、、、

    まだお兄さんとしっぽりねっとり
    濃厚時間の方を過ごしたいよ❣️❣️


    てなわけで!笑
    お仕事終わりのお兄さん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ


    おいでませ💗



    💎ちぃ💎

    しっぽりねっとりな時間を過ごしたいの❣️❣️

    夜だーッッッ!!!🌉夜になるにつれて元気になっていく夜行性のちぃです(՞ᴗ̫ᴗ՞)ノ夜ってワクワクしない???ゲームしながら携帯でXを徘徊しつつタブレットでアニメ見て楽しむ時間、、、お菓子とジュースも必須、、、至福🤤🤤🤤でもこれを楽しむのには少し早い!ミッドナイトじゃないとね✋🏻笑まだまだちぃさんは元気いっぱいですし1人時間を過ごすにはまだまだ早い時間だし、、、まだお兄さんとしっぽりねっとり濃厚時間の方を過ごしたいよ❣️❣️てなわけで!笑お仕事終わりのお兄さん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っおいでませ💗💎ちぃ💎




    夜だーッッッ!!!🌉

    夜になるにつれて元気になっていく
    夜行性のちぃです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)ノ

    夜ってワクワクしない???

    ゲームしながら携帯でXを徘徊しつつ
    タブレットでアニメ見て楽しむ時間、、、
    お菓子とジュースも必須、、、

    至福🤤🤤🤤

    でもこれを楽しむのには少し早い!
    ミッドナイトじゃないとね✋🏻笑


    まだまだちぃさんは元気いっぱいですし
    1人時間を過ごすにはまだまだ早い時間だし、、、

    まだお兄さんとしっぽりねっとり
    濃厚時間の方を過ごしたいよ❣️❣️


    てなわけで!笑
    お仕事終わりのお兄さん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ


    おいでませ💗



    💎ちぃ💎

    独特な世界観でした🎭

    7/30 18:25



    昨日の夜
    【モノノ怪】を見たんだけど

    独特の世界観すぎた🙂‍↔️難ち

    絵柄は好きな方、だけど
    本当に独特
    アート?みたいで🎨🎭

    映画を見に行きたいから見たけど
    ちょっと独特で不気味?な内容で
    途中でやめてもた、、、
    夜に見るもんじゃなかった、、、

    昼間の明るい時間に

    陽がさす部屋で見ます笑

    他にも見なきゃなアニメたまってるんだけど
    お兄さん達の最近のオススメ教えて欲しい〜❣️❣️

    お兄さん方に聞いたアニメ
    結構外さないからすき笑
    それで
    【とんでもスキルで異世界放浪飯】と
    【その着せ替え人形は恋をする】に
    はまれたんだよね〜


    ホラー以外だったら見たいから
    是非プレゼンしてね💗笑


    💎ちぃ💎


    独特な世界観でした🎭

    昨日の夜【モノノ怪】を見たんだけど独特の世界観すぎた🙂‍↔️難ち絵柄は好きな方、だけど本当に独特アート?みたいで🎨🎭映画を見に行きたいから見たけどちょっと独特で不気味?な内容で途中でやめてもた、、、夜に見るもんじゃなかった、、、昼間の明るい時間に陽がさす部屋で見ます笑他にも見なきゃなアニメたまってるんだけどお兄さん達の最近のオススメ教えて欲しい〜❣️❣️お兄さん方に聞いたアニメ結構外さないからすき笑それで【とんでもスキルで異世界放浪飯】と【その着せ替え人形は恋をする】にはまれたんだよね〜ホラー以外だったら見たいから是非プレゼンしてね💗笑💎ちぃ💎



    昨日の夜
    【モノノ怪】を見たんだけど

    独特の世界観すぎた🙂‍↔️難ち

    絵柄は好きな方、だけど
    本当に独特
    アート?みたいで🎨🎭

    映画を見に行きたいから見たけど
    ちょっと独特で不気味?な内容で
    途中でやめてもた、、、
    夜に見るもんじゃなかった、、、

    昼間の明るい時間に

    陽がさす部屋で見ます笑

    他にも見なきゃなアニメたまってるんだけど
    お兄さん達の最近のオススメ教えて欲しい〜❣️❣️

    お兄さん方に聞いたアニメ
    結構外さないからすき笑
    それで
    【とんでもスキルで異世界放浪飯】と
    【その着せ替え人形は恋をする】に
    はまれたんだよね〜


    ホラー以外だったら見たいから
    是非プレゼンしてね💗笑


    💎ちぃ💎


    まだ今日のちぃは◯しょ女だよ( ◜ω◝ )っ🍼

    7/30 16:45



    まだ今日プレミアムでシてもらってないから
    ちぃの中に入ってる精◯君0ml

    ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    今ならナマ処◯だよ|ω・`)コソッ


    💎ちぃ💎


    まだ今日のちぃは◯しょ女だよ( ◜ω◝ )っ🍼

    まだ今日プレミアムでシてもらってないからちぃの中に入ってる精◯君0ml₍ᐢ•‧̫•̥ᐢ₎今ならナマ処◯だよ|ω・`)コソッ💎ちぃ💎



    まだ今日プレミアムでシてもらってないから
    ちぃの中に入ってる精◯君0ml

    ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    今ならナマ処◯だよ|ω・`)コソッ


    💎ちぃ💎


    溜まってるならちぃの中にちょうだいよ?!💗

    7/30 16:02




    まだ今日中にミルクもらってないの🥹

    🍼💦

    薄い膜無しで
    気持ちよく出して???💗


    💎ちぃ💎


    溜まってるならちぃの中にちょうだいよ?!💗

    まだ今日中にミルクもらってないの🥹🍼💦薄い膜無しで気持ちよく出して???💗💎ちぃ💎




    まだ今日中にミルクもらってないの🥹

    🍼💦

    薄い膜無しで
    気持ちよく出して???💗


    💎ちぃ💎


    太り方なら伝授できそう[お題]from:くにおさん

    7/30 15:10

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪

    むしろ私に教えて!!!(切実)


    ラーメン🍜とか
    汁まで飲みたい人なんだよ私、、、
    辛ラーメンとか
    ご飯入れたい、、、


    そら太るわな!!笑😭


    とりあえず私がダイエットする時は

    朝プロテインとかヨーグルト
    昼好きなもの食べて
    夜サラダ🥗生活してたな
    あと軽いストレッチと運動

    ガチ痩せしたかった時は
    ジム行ってた😤
    トレーナーさんに鬼しごかれてたよ笑

    1人だと長続きしないから🥱ワハハ


    何か効率よく痩せれる方法あったら
    私にも教えて〜🥹🥹🥹


    💎ちぃ💎


    太り方なら伝授できそう[お題]from:くにおさん

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪むしろ私に教えて!!!(切実)ラーメン🍜とか汁まで飲みたい人なんだよ私、、、辛ラーメンとかご飯入れたい、、、そら太るわな!!笑😭とりあえず私がダイエットする時は朝プロテインとかヨーグルト昼好きなもの食べて夜サラダ🥗生活してたなあと軽いストレッチと運動ガチ痩せしたかった時はジム行ってた😤トレーナーさんに鬼しごかれてたよ笑1人だと長続きしないから🥱ワハハ何か効率よく痩せれる方法あったら私にも教えて〜🥹🥹🥹💎ちぃ💎

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪

    むしろ私に教えて!!!(切実)


    ラーメン🍜とか
    汁まで飲みたい人なんだよ私、、、
    辛ラーメンとか
    ご飯入れたい、、、


    そら太るわな!!笑😭


    とりあえず私がダイエットする時は

    朝プロテインとかヨーグルト
    昼好きなもの食べて
    夜サラダ🥗生活してたな
    あと軽いストレッチと運動

    ガチ痩せしたかった時は
    ジム行ってた😤
    トレーナーさんに鬼しごかれてたよ笑

    1人だと長続きしないから🥱ワハハ


    何か効率よく痩せれる方法あったら
    私にも教えて〜🥹🥹🥹


    💎ちぃ💎


    ハイッ注目❗️(՞ . ̫ .՞)っ🪄【🈳になりました】

    7/30 13:55



    午前中遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜❣️❣️谢谢❣️❣️


    ハイッ❗️注目❗️
    (՞ . ̫ .՞)っ🪄【今から🈳】


    まだまだ愛され足りないので
    勃🍌くん愛にきて〜\💗/


    お互い満たし満たされあおっ


    💎ちぃ💎


    ハイッ注目❗️(՞ . ̫ .՞)っ🪄【🈳になりました】

    午前中遊んでくれたお兄さんありがとう〜❣️❣️谢谢❣️❣️ハイッ❗️注目❗️(՞.̫.՞)っ🪄【今から🈳】まだまだ愛され足りないので勃🍌くん愛にきて〜\💗/お互い満たし満たされあおっ💎ちぃ💎



    午前中遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜❣️❣️谢谢❣️❣️


    ハイッ❗️注目❗️
    (՞ . ̫ .՞)っ🪄【今から🈳】


    まだまだ愛され足りないので
    勃🍌くん愛にきて〜\💗/


    お互い満たし満たされあおっ


    💎ちぃ💎


    朝からでもいいじゃない❣️❣️

    7/30 10:15



    朝っぱらからしっぽりシよ💗

    キンキンに涼しいお部屋で待ってるよん
    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛

    沢山搾り取らせてね🍼💦

    💎ちぃ💎


    朝からでもいいじゃない❣️❣️

    朝っぱらからしっぽりシよ💗キンキンに涼しいお部屋で待ってるよん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ゛沢山搾り取らせてね🍼💦💎ちぃ💎



    朝っぱらからしっぽりシよ💗

    キンキンに涼しいお部屋で待ってるよん
    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛

    沢山搾り取らせてね🍼💦

    💎ちぃ💎


    出勤しました♪

    7/30 09:04

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    ❤️ありがとう❤️

    7/29 23:31



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方💗
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    明日はちょっと出勤できるか分からないけど
    調整します!!



    とりあえず眠い!🥱
    おやす🍊


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方💗ありがとうございました(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭明日はちょっと出勤できるか分からないけど調整します!!とりあえず眠い!🥱おやす🍊💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方💗
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    明日はちょっと出勤できるか分からないけど
    調整します!!



    とりあえず眠い!🥱
    おやす🍊


    💎ちぃ💎


    もっちり自慢のおSiri🍑

    7/29 22:02



    おっぱいも自慢だけど
    お尻も褒めてもらえることが多くて
    自慢💗🍑💗🍑


    💎ちぃ💎


    もっちり自慢のおSiri🍑

    おっぱいも自慢だけどお尻も褒めてもらえることが多くて自慢💗🍑💗🍑💎ちぃ💎



    おっぱいも自慢だけど
    お尻も褒めてもらえることが多くて
    自慢💗🍑💗🍑


    💎ちぃ💎


    愛にきて

    7/29 21:09



    今日ものんびりデーなので
    元気有り余ってる🔥

    一緒に激しい運動シようよ


    💎ちぃ💎


    愛にきて

    今日ものんびりデーなので元気有り余ってる🔥一緒に激しい運動シようよ💎ちぃ💎



    今日ものんびりデーなので
    元気有り余ってる🔥

    一緒に激しい運動シようよ


    💎ちぃ💎


    どんな体位でシよっか💗

    7/29 20:40


    みんなはどんな体位がすき?

    ちぃはね…🤭💗


    💎ちぃ💎


    どんな体位でシよっか💗

    みんなはどんな体位がすき?ちぃはね…🤭💗💎ちぃ💎


    みんなはどんな体位がすき?

    ちぃはね…🤭💗


    💎ちぃ💎