• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事終わった??

    7/29 19:12



    お仕事帰りに
    スッキリしませんか💗

    全部搾り取らせてね🍼💦


    💎ちぃ💎


    お仕事終わった??

    お仕事帰りにスッキリしませんか💗全部搾り取らせてね🍼💦💎ちぃ💎



    お仕事帰りに
    スッキリしませんか💗

    全部搾り取らせてね🍼💦


    💎ちぃ💎


    ハリあるおっぱい[お題]from:かげろうさん

    7/29 18:10

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪


    触る時は優しくしてね?

    先っぽは特に
    やさーしく、お願い💗


    💎ちぃ💎


    ハリあるおっぱい[お題]from:かげろうさん

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪触る時は優しくしてね?先っぽは特にやさーしく、お願い💗💎ちぃ💎

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪


    触る時は優しくしてね?

    先っぽは特に
    やさーしく、お願い💗


    💎ちぃ💎


    まだまだ元気いっぱいです(っ •̀ ̫•́ )︎🔥

    7/29 16:53



    休憩中たくさん寝たから
    体力復活!🔥

    元気いっぱいのちぃを
    疲れさせて!💗🍌💗


    💎ちぃ💎


    まだまだ元気いっぱいです(っ •̀ ̫•́ )︎🔥

    休憩中たくさん寝たから体力復活!🔥元気いっぱいのちぃを疲れさせて!💗🍌💗💎ちぃ💎



    休憩中たくさん寝たから
    体力復活!🔥

    元気いっぱいのちぃを
    疲れさせて!💗🍌💗


    💎ちぃ💎


    おいでませ💗

    7/29 10:51



    涼しいお部屋で
    汗だくになるくらいの

    やらしいことシよ〜?💗

    💎ちぃ💎


    おいでませ💗

    涼しいお部屋で汗だくになるくらいのやらしいことシよ〜?💗💎ちぃ💎



    涼しいお部屋で
    汗だくになるくらいの

    やらしいことシよ〜?💗

    💎ちぃ💎


    ど平日の朝っぱらからいやらしいことシよ?

    7/29 09:40




    今週も始まったね〜❣️❣️

    週明けど平日の朝っぱらから
    いやらしい事シませんか??


    💎ちぃ💎


    ど平日の朝っぱらからいやらしいことシよ?

    今週も始まったね〜❣️❣️週明けど平日の朝っぱらからいやらしい事シませんか??💎ちぃ💎




    今週も始まったね〜❣️❣️

    週明けど平日の朝っぱらから
    いやらしい事シませんか??


    💎ちぃ💎


    出勤しました♪

    7/29 09:08

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    ❤️ありがとう❤️

    7/28 23:31



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️❣️

    外は暑いし日曜日ということもあってか
    みなさんお家に引きこもってたかな?🤔
    今日のちぃは昨日よりのんびりデーでした🌱

    明日は月曜日で
    お仕事の人たくさんいると思うけど
    ちぃと遊んでくれるお兄さん
    大大大募集(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ【お誘い】

    9:00〜24:00
    明日も待ってるよん🪄


    💎ちぃ💎

    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❣️❣️外は暑いし日曜日ということもあってかみなさんお家に引きこもってたかな?🤔今日のちぃは昨日よりのんびりデーでした🌱明日は月曜日でお仕事の人たくさんいると思うけどちぃと遊んでくれるお兄さん大大大募集(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ【お誘い】9:00〜24:00明日も待ってるよん🪄💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️❣️

    外は暑いし日曜日ということもあってか
    みなさんお家に引きこもってたかな?🤔
    今日のちぃは昨日よりのんびりデーでした🌱

    明日は月曜日で
    お仕事の人たくさんいると思うけど
    ちぃと遊んでくれるお兄さん
    大大大募集(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ【お誘い】

    9:00〜24:00
    明日も待ってるよん🪄


    💎ちぃ💎

    駆け込み大歓迎

    7/28 22:31



    後ちょっと
    お待ちしてるのだよ

    💎ちぃ💎


    駆け込み大歓迎

    後ちょっとお待ちしてるのだよ💎ちぃ💎



    後ちょっと
    お待ちしてるのだよ

    💎ちぃ💎


    夜はまだまだこれからだ🔥

    7/28 19:37



    夜はまだまだこれから🔥

    一緒に汗だくえちシよ〜ぜ❣️❣️

    お互い気持ちよく
    絶頂を迎えて
    「「フ〜ッ」」って力抜いて

    終わった後に飲む
    キンキンに冷やした飲み物も
    最高よ💗


    💎ちぃ💎


    夜はまだまだこれからだ🔥

    夜はまだまだこれから🔥一緒に汗だくえちシよ〜ぜ❣️❣️お互い気持ちよく絶頂を迎えて「「フ〜ッ」」って力抜いて終わった後に飲むキンキンに冷やした飲み物も最高よ💗💎ちぃ💎



    夜はまだまだこれから🔥

    一緒に汗だくえちシよ〜ぜ❣️❣️

    お互い気持ちよく
    絶頂を迎えて
    「「フ〜ッ」」って力抜いて

    終わった後に飲む
    キンキンに冷やした飲み物も
    最高よ💗


    💎ちぃ💎


    好きな色でテンション上げてこ⤴️🩵[お題]from:モスキートモスキートさん

    7/28 18:45

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    水色とか青が好きだから
    好きな色にする!

    可愛ければ付けてるだけで
    ハッピーだからね🪽

    💎ちぃ💎


    好きな色でテンション上げてこ⤴️🩵[お題]from:モスキートモスキートさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪水色とか青が好きだから好きな色にする!可愛ければ付けてるだけでハッピーだからね🪽💎ちぃ💎

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    水色とか青が好きだから
    好きな色にする!

    可愛ければ付けてるだけで
    ハッピーだからね🪽

    💎ちぃ💎


    明日からの活力に(っ •̀ ̫•́ )︎っ✨

    7/28 17:13



    ちぃと気持ちいいことシて
    スッキリさせとこ?💗

    ぜーんぶ搾り取ってあげる💗

    💎ちぃ💎


    明日からの活力に(っ •̀ ̫•́ )︎っ✨

    ちぃと気持ちいいことシてスッキリさせとこ?💗ぜーんぶ搾り取ってあげる💗💎ちぃ💎



    ちぃと気持ちいいことシて
    スッキリさせとこ?💗

    ぜーんぶ搾り取ってあげる💗

    💎ちぃ💎


    薄い膜なんていらない!

    7/28 11:02



    直にちぃの中を
    感じて欲しいな🩵

    タプタプになるまでそそいでね

    💎ちぃ💎


    薄い膜なんていらない!

    直にちぃの中を感じて欲しいな🩵タプタプになるまでそそいでね💎ちぃ💎



    直にちぃの中を
    感じて欲しいな🩵

    タプタプになるまでそそいでね

    💎ちぃ💎


    お休みナニしてる??

    7/28 10:07



    1人でシコシコしてないで!❌🍌👌🏻゛

    ちぃと一緒に気持ちよくなろ?


    💎ちぃ💎


    お休みナニしてる??

    1人でシコシコしてないで!❌🍌👌🏻゛ちぃと一緒に気持ちよくなろ?💎ちぃ💎



    1人でシコシコしてないで!❌🍌👌🏻゛

    ちぃと一緒に気持ちよくなろ?


    💎ちぃ💎


    出勤しました♪

    7/28 08:47

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    ❤️ありがとう❤️

    7/27 23:31



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ◜ω◝ )っ゛

    なかなか忙しくさせてもらえて
    ハッピーハッピー!✨✨✨

    明日もアソコが乾く暇なく
    忙しくさせて欲しい🥹うるるん

    9:00〜24:00
    お待ちしてます🩵


    💎ちぃ💎

    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さんありがとうございました(◜ω◝)っ゛なかなか忙しくさせてもらえてハッピーハッピー!✨✨✨明日もアソコが乾く暇なく忙しくさせて欲しい🥹うるるん9:00〜24:00お待ちしてます🩵💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ◜ω◝ )っ゛

    なかなか忙しくさせてもらえて
    ハッピーハッピー!✨✨✨

    明日もアソコが乾く暇なく
    忙しくさせて欲しい🥹うるるん

    9:00〜24:00
    お待ちしてます🩵


    💎ちぃ💎

    駆け込み急げ〜ッ

    7/27 22:27



    最後までムラムラわくわく
    待ってるよ(՞ . ̫ .՞)っ゛


    💎ちぃ💎


    駆け込み急げ〜ッ

    最後までムラムラわくわく待ってるよ(՞.̫.՞)っ゛💎ちぃ💎



    最後までムラムラわくわく
    待ってるよ(՞ . ̫ .՞)っ゛


    💎ちぃ💎


    明日のお誘いも待ってるよ(っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ ✉️

    7/27 21:03



    今日もまだまだ駆け込みオッケーなんだけど
    明日も忙しくして欲しいよ|ω・`)チラッ


    💎ちぃ💎

    明日のお誘いも待ってるよ(っ՞ . ̫ .՞)╮ =͟͟͞͞ ✉️

    今日もまだまだ駆け込みオッケーなんだけど明日も忙しくして欲しいよ|ω・`)チラッ💎ちぃ💎



    今日もまだまだ駆け込みオッケーなんだけど
    明日も忙しくして欲しいよ|ω・`)チラッ


    💎ちぃ💎

    落ち着いちゃったよ〜!

    7/27 19:47



    午前中から忙しくさせてもらえてて
    やっとこさ落ち着いてます〜❣️❣️

    ということで

    遊んで?💗💗💗


    💎ちぃ💎


    落ち着いちゃったよ〜!

    午前中から忙しくさせてもらえててやっとこさ落ち着いてます〜❣️❣️ということで遊んで?💗💗💗💎ちぃ💎



    午前中から忙しくさせてもらえてて
    やっとこさ落ち着いてます〜❣️❣️

    ということで

    遊んで?💗💗💗


    💎ちぃ💎


    程よくぽよん💗

    7/27 18:21



    程よくお肉ついてて
    ぽよぽよ
    手に収まるまんまるおっぱい

    最高じゃない??


    優しく触ってね


    💎ちぃ💎


    程よくぽよん💗

    程よくお肉ついててぽよぽよ手に収まるまんまるおっぱい最高じゃない??優しく触ってね💎ちぃ💎



    程よくお肉ついてて
    ぽよぽよ
    手に収まるまんまるおっぱい

    最高じゃない??


    優しく触ってね


    💎ちぃ💎


    うーめてッ💗🍌💗

    7/27 16:42



    私の🈳時間も
    私のアソコも💗

    うーめてッ❣️❣️


    💗🍌💗๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎


    うーめてッ💗🍌💗

    私の🈳時間も私のアソコも💗うーめてッ❣️❣️💗🍌💗๛ก(ー̀ωー́ก)💎ちぃ💎



    私の🈳時間も
    私のアソコも💗

    うーめてッ❣️❣️


    💗🍌💗๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎