• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ど平日の朝っぱらから💗

    7/22 09:15



    いいじゃん?

    1週間の始まり
    ど平日の朝っぱらからでも

    気持ちいいことシちゃおうよ(囁き)💗


    💎ちぃ💎

    ど平日の朝っぱらから💗

    いいじゃん?1週間の始まりど平日の朝っぱらからでも気持ちいいことシちゃおうよ(囁き)💗💎ちぃ💎



    いいじゃん?

    1週間の始まり
    ど平日の朝っぱらからでも

    気持ちいいことシちゃおうよ(囁き)💗


    💎ちぃ💎

    現着─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    7/22 08:45



    お店着いたで!


    ちぃの今日の処◯もらってくれる
    えっちなお兄さん
    いらっしゃいませませ


    💎ちぃ💎


    現着─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    お店着いたで!ちぃの今日の処◯もらってくれるえっちなお兄さんいらっしゃいませませ💎ちぃ💎



    お店着いたで!


    ちぃの今日の処◯もらってくれる
    えっちなお兄さん
    いらっしゃいませませ


    💎ちぃ💎


    おはよん✌🏻(՞ . ̫ .՞)✌🏻

    7/22 07:45



    おはよーん世界

    今日は9:00〜14:00しか
    おれまてん

    ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎


    お誘いラブコール待ってるよ
    📞𓂃 𓈒♩


    💎ちぃ💎



    おはよん✌🏻(՞ . ̫ .՞)✌🏻

    おはよーん世界今日は9:00〜14:00しかおれまてん₍ᐢ•‧̫•̥ᐢ₎お誘いラブコール待ってるよ📞𓂃𓈒♩💎ちぃ💎



    おはよーん世界

    今日は9:00〜14:00しか
    おれまてん

    ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎


    お誘いラブコール待ってるよ
    📞𓂃 𓈒♩


    💎ちぃ💎



    ❤️ありがとう❤️

    7/21 23:30



    今日ちぃとあそんでくれたお兄さん方

    ありがとうございました

    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌


    明日は最後までおれんけん
    時間短いけど
    遊びに来てね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃとあそんでくれたお兄さん方ありがとうございました(っ⸝⸝・-・)⊃︵💌明日は最後までおれんけん時間短いけど遊びに来てね(՞ᴗ̫ᴗ՞)💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)💎ちぃ💎



    今日ちぃとあそんでくれたお兄さん方

    ありがとうございました

    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌


    明日は最後までおれんけん
    時間短いけど
    遊びに来てね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)


    💎ちぃ💎


    いつでも受け入れ態勢万全💗

    7/21 22:45


    最後まで待っとるけん
    いらっしゃい💗

    (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    💎ちぃ💎


    いつでも受け入れ態勢万全💗

    最後まで待っとるけんいらっしゃい💗(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻💎ちぃ💎


    最後まで待っとるけん
    いらっしゃい💗

    (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    💎ちぃ💎


    ぷにっ👉🏻🍑

    7/21 21:09



    今日はのんびりやな〜🌱

    疲れてないので
    まだまだ
    激しく絡み合えます


    💎ちぃ💎


    ぷにっ👉🏻🍑

    今日はのんびりやな〜🌱疲れてないのでまだまだ激しく絡み合えます💎ちぃ💎



    今日はのんびりやな〜🌱

    疲れてないので
    まだまだ
    激しく絡み合えます


    💎ちぃ💎


    物欲センサー壊れてたんかな(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    7/21 19:10


    さっきお兄さんとバスボム楽しんだんだけど
    欲しいマスコットが1発で当たることないのに


    来たーーーーー!!!( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    (ง ᵕωᵕ)ว♩(ง ᵕωᵕ)ว♩(ง ᵕωᵕ)ว♩


    物欲センサーが壊れてたっぽい笑
    あとはお兄さんの運の強さ🙇‍♀️




    小銭ケースもコキンちゃんにするくらいに
    すき




    💎ちぃ💎


    物欲センサー壊れてたんかな(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    さっきお兄さんとバスボム楽しんだんだけど欲しいマスコットが1発で当たることないのに来たーーーーー!!!(🤟🏻°꒳​°)🤟🏻(งᵕωᵕ)ว♩(งᵕωᵕ)ว♩(งᵕωᵕ)ว♩物欲センサーが壊れてたっぽい笑あとはお兄さんの運の強さ🙇‍♀️小銭ケースもコキンちゃんにするくらいにすき💎ちぃ💎


    さっきお兄さんとバスボム楽しんだんだけど
    欲しいマスコットが1発で当たることないのに


    来たーーーーー!!!( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    (ง ᵕωᵕ)ว♩(ง ᵕωᵕ)ว♩(ง ᵕωᵕ)ว♩


    物欲センサーが壊れてたっぽい笑
    あとはお兄さんの運の強さ🙇‍♀️




    小銭ケースもコキンちゃんにするくらいに
    すき




    💎ちぃ💎


    むっちりな身体

    7/21 17:31



    お兄さん達の愛で
    肥えてます💗


    💎ちぃ💎

    むっちりな身体

    お兄さん達の愛で肥えてます💗💎ちぃ💎



    お兄さん達の愛で
    肥えてます💗


    💎ちぃ💎

    明日から頑張るためにスッキリさせとこ

    7/21 17:09



    溜まった欲
    全部ちぃの中に吐き出して
    スッキリしとこ

    そしたら明日からも
    シャキッと頑張れるよ(?)

    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💗


    💎ちぃ💎


    明日から頑張るためにスッキリさせとこ

    溜まった欲全部ちぃの中に吐き出してスッキリしとこそしたら明日からもシャキッと頑張れるよ(?)(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ💗💎ちぃ💎



    溜まった欲
    全部ちぃの中に吐き出して
    スッキリしとこ

    そしたら明日からも
    シャキッと頑張れるよ(?)

    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💗


    💎ちぃ💎


    可愛い女の子ハオ[お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    7/21 14:03

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪


    TWICEのナヨン様

    美しすぎるのに
    YouTubeとかで見るMV撮影風景とかは
    キャッキャはしゃいでて可愛くて
    最高


    NiziUのリクちゃんも好き🐿️
    新曲の「RISE UP」
    すごいよかった…
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    クーちゃんが主人公かな?ってくらい
    MVの可愛さ爆発してた
    お部屋にちょこんと座ってるクーちゃん見てみて
    悶えるから


    💎ちぃ💎




    可愛い女の子ハオ[お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪TWICEのナヨン様美しすぎるのにYouTubeとかで見るMV撮影風景とかはキャッキャはしゃいでて可愛くて最高NiziUのリクちゃんも好き🐿️新曲の「RISEUP」すごいよかった…(^ω^≡^ω^)クーちゃんが主人公かな?ってくらいMVの可愛さ爆発してたお部屋にちょこんと座ってるクーちゃん見てみて悶えるから💎ちぃ💎

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪


    TWICEのナヨン様

    美しすぎるのに
    YouTubeとかで見るMV撮影風景とかは
    キャッキャはしゃいでて可愛くて
    最高


    NiziUのリクちゃんも好き🐿️
    新曲の「RISE UP」
    すごいよかった…
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    クーちゃんが主人公かな?ってくらい
    MVの可愛さ爆発してた
    お部屋にちょこんと座ってるクーちゃん見てみて
    悶えるから


    💎ちぃ💎




    満たしあおうよ

    7/21 13:29




    激しく絡み合って
    満たしあお

    お腹すいたから
    お兄さんの🍼
    沢山ちょうだい


    💎ちぃ💎


    満たしあおうよ

    激しく絡み合って満たしあおお腹すいたからお兄さんの🍼沢山ちょうだい💎ちぃ💎




    激しく絡み合って
    満たしあお

    お腹すいたから
    お兄さんの🍼
    沢山ちょうだい


    💎ちぃ💎


    まったりのんびりお風呂で温まったら、

    7/21 10:43



    その後は
    ベットで激しく絡み合いましょ❣️🛏️👯‍♀️

    本日もいやらしいえっちなお兄さんを
    準備万端❤︎お待ちしてます

    💎ちぃ💎


    まったりのんびりお風呂で温まったら、

    その後はベットで激しく絡み合いましょ❣️🛏️👯‍♀️本日もいやらしいえっちなお兄さんを準備万端❤︎お待ちしてます💎ちぃ💎



    その後は
    ベットで激しく絡み合いましょ❣️🛏️👯‍♀️

    本日もいやらしいえっちなお兄さんを
    準備万端❤︎お待ちしてます

    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    7/20 23:30



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました🙇‍♀️🧡

    ナカヨシ( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )コヨシ
    できて気持ち楽しかったです💛///


    明日も9:00〜24:00
    お店に1日おるけん
    遊びに来てね
    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌【お誘いレター】


    💎ちぃ💎




    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️🧡ナカヨシ(˙꒳˙)人(˙꒳˙)コヨシできて気持ち楽しかったです💛///明日も9:00〜24:00お店に1日おるけん遊びに来てね(っ⸝⸝・-・)⊃︵💌【お誘いレター】💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました🙇‍♀️🧡

    ナカヨシ( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )コヨシ
    できて気持ち楽しかったです💛///


    明日も9:00〜24:00
    お店に1日おるけん
    遊びに来てね
    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌【お誘いレター】


    💎ちぃ💎




    駆け込みでも滑り込みでも準備万端のあそこは迎え入れちゃうよ

    7/20 22:45



    最後まで待っとるけん
    いらっしゃい💗

    (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    💎ちぃ💎

    駆け込みでも滑り込みでも準備万端のあそこは迎え入れちゃうよ

    最後まで待っとるけんいらっしゃい💗(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻💎ちぃ💎



    最後まで待っとるけん
    いらっしゃい💗

    (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    💎ちぃ💎

    欲しがりさんなの

    7/20 22:05



    ちぃのあそこは
    トロトロうずうず


    まだまだ
    今日は勃🍌くん
    足りてない気がする

    アソコが欲しがってるよん

    💎ちぃ💎


    欲しがりさんなの

    ちぃのあそこはトロトロうずうずまだまだ今日は勃🍌くん足りてない気がするアソコが欲しがってるよん💎ちぃ💎



    ちぃのあそこは
    トロトロうずうず


    まだまだ
    今日は勃🍌くん
    足りてない気がする

    アソコが欲しがってるよん

    💎ちぃ💎


    暑い夜に涼しい部屋で気持ちいいことスる贅沢

    7/20 20:20




    ジメジメ蒸し暑い夜に
    涼しいお部屋で
    気持ちいいことたーっっぷりスる
    贅沢味わお💗

    ちぃがたくさん楽しませるけんね💗

    もちろんちぃのことも
    気持ちよくシてね?

    一緒に楽しまないとだよ!( ◜ω◝ )っ💗


    💎ちぃ💎


    暑い夜に涼しい部屋で気持ちいいことスる贅沢

    ジメジメ蒸し暑い夜に涼しいお部屋で気持ちいいことたーっっぷりスる贅沢味わお💗ちぃがたくさん楽しませるけんね💗もちろんちぃのことも気持ちよくシてね?一緒に楽しまないとだよ!(◜ω◝)っ💗💎ちぃ💎




    ジメジメ蒸し暑い夜に
    涼しいお部屋で
    気持ちいいことたーっっぷりスる
    贅沢味わお💗

    ちぃがたくさん楽しませるけんね💗

    もちろんちぃのことも
    気持ちよくシてね?

    一緒に楽しまないとだよ!( ◜ω◝ )っ💗


    💎ちぃ💎


    なんだろ?欲爆発💣

    7/20 19:23



    夏バテもせず
    食欲が減るどころか
    むしろ増加してます笑

    なんでだろ

    太れってか〜?!

    食欲もだけど
    性欲も💗

    🍌くんが足りないよ〜???


    💎ちぃ💎


    なんだろ?欲爆発💣

    夏バテもせず食欲が減るどころかむしろ増加してます笑なんでだろ太れってか〜?!食欲もだけど性欲も💗🍌くんが足りないよ〜???💎ちぃ💎



    夏バテもせず
    食欲が減るどころか
    むしろ増加してます笑

    なんでだろ

    太れってか〜?!

    食欲もだけど
    性欲も💗

    🍌くんが足りないよ〜???


    💎ちぃ💎


    ド天然でもちプルン

    7/20 18:31



    いっさいいじってない
    ど天然のもちプルンなお胸
    巨乳じゃないかもだけど
    努力の賜物で(?)笑
    この垂れてないプルプルもちもちお胸
    保ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)ドヤ

    優しく触ってね❤︎


    💎ちぃ💎

    ド天然でもちプルン

    いっさいいじってないど天然のもちプルンなお胸巨乳じゃないかもだけど努力の賜物で(?)笑この垂れてないプルプルもちもちお胸保ってます(՞ᴗ̫ᴗ՞)ドヤ優しく触ってね❤︎💎ちぃ💎



    いっさいいじってない
    ど天然のもちプルンなお胸
    巨乳じゃないかもだけど
    努力の賜物で(?)笑
    この垂れてないプルプルもちもちお胸
    保ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)ドヤ

    優しく触ってね❤︎


    💎ちぃ💎

    トロトロぬちゃぬちゃでキツキツで

    7/20 18:06



    控えめに言っても
    最高かもよ?😈💜

    ずっぽり入れちゃった後は
    我慢なんて無理かもね💗


    💎ちぃ💎

    トロトロぬちゃぬちゃでキツキツで

    控えめに言っても最高かもよ?😈💜ずっぽり入れちゃった後は我慢なんて無理かもね💗💎ちぃ💎



    控えめに言っても
    最高かもよ?😈💜

    ずっぽり入れちゃった後は
    我慢なんて無理かもね💗


    💎ちぃ💎

    基本ぼっち[お題]from:レアルマドリーさん

    7/20 17:23

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    「1人行動」しか勝たん!

    一人焼肉
    一人カラオケ
    一人旅
    一人でオタ活

    なんでも1人で行動するほうが
    誰かと一緒より楽やし
    好きなことを好きなだけできるから
    楽しいのだ〜( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    もちろん誰かと一緒とかも
    楽しい時はあるけどね?!

    基本ぼっち


    💎ちぃ💎



    基本ぼっち[お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪「1人行動」しか勝たん!一人焼肉一人カラオケ一人旅一人でオタ活なんでも1人で行動するほうが誰かと一緒より楽やし好きなことを好きなだけできるから楽しいのだ〜(🤟🏻°꒳​°)🤟🏻もちろん誰かと一緒とかも楽しい時はあるけどね?!基本ぼっち💎ちぃ💎

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    「1人行動」しか勝たん!

    一人焼肉
    一人カラオケ
    一人旅
    一人でオタ活

    なんでも1人で行動するほうが
    誰かと一緒より楽やし
    好きなことを好きなだけできるから
    楽しいのだ〜( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    もちろん誰かと一緒とかも
    楽しい時はあるけどね?!

    基本ぼっち


    💎ちぃ💎