• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロイムエッサイム

    9/6 12:29


    エロイムエッサイムエロイムエッサイム

    まぐら召喚されました🍒

    エロイムエッサイムって
    悪魔などを呼びかける呪文ですが

    こちらエロイムエッサイムの
    「エロ」の部分のデカめの声で唱えると
    まぐらが召喚されます🧙🏻‍♀️💫🤍

    嘘です、お電話又はネットからご予約頂くと
    召喚されますので宜しくお願い致します👩🏻‍❤️‍👨🏻

    それでは本日もよろ膣どうぞ^_−♡

    エロイムエッサイム

    エロイムエッサイムエロイムエッサイムまぐら召喚されました🍒エロイムエッサイムって悪魔などを呼びかける呪文ですがこちらエロイムエッサイムの「エロ」の部分のデカめの声で唱えるとまぐらが召喚されます🧙🏻‍♀️💫🤍嘘です、お電話又はネットからご予約頂くと召喚されますので宜しくお願い致します👩🏻‍❤️‍👨🏻それでは本日もよろ膣どうぞ^_−♡


    エロイムエッサイムエロイムエッサイム

    まぐら召喚されました🍒

    エロイムエッサイムって
    悪魔などを呼びかける呪文ですが

    こちらエロイムエッサイムの
    「エロ」の部分のデカめの声で唱えると
    まぐらが召喚されます🧙🏻‍♀️💫🤍

    嘘です、お電話又はネットからご予約頂くと
    召喚されますので宜しくお願い致します👩🏻‍❤️‍👨🏻

    それでは本日もよろ膣どうぞ^_−♡

    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/6 10:26


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア

    9/6 09:47


    おはようございます、まぐらです🍒

    最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア
    アハハハハハハハハハハーッ

    ってやつ、なうです^_−☆

    なぜかというと今週は
    ディオマインドでいきたいので^_−☆

    この世の中の悲しみや苦しみ全てこの曲と
    一緒に沈めてしまおう、聴いて下さい、

    「ポニーテールとシュシュ🎶」

    では改めて9月第1週も、
    何卒宜しくお願い致します👩🏻‍❤️‍👨🏻

    最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア

    おはようございます、まぐらです🍒最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッってやつ、なうです^_−☆なぜかというと今週はディオマインドでいきたいので^_−☆この世の中の悲しみや苦しみ全てこの曲と一緒に沈めてしまおう、聴いて下さい、「ポニーテールとシュシュ🎶」では改めて9月第1週も、何卒宜しくお願い致します👩🏻‍❤️‍👨🏻


    おはようございます、まぐらです🍒

    最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア
    アハハハハハハハハハハーッ

    ってやつ、なうです^_−☆

    なぜかというと今週は
    ディオマインドでいきたいので^_−☆

    この世の中の悲しみや苦しみ全てこの曲と
    一緒に沈めてしまおう、聴いて下さい、

    「ポニーテールとシュシュ🎶」

    では改めて9月第1週も、
    何卒宜しくお願い致します👩🏻‍❤️‍👨🏻

    茶王(チャオ)

    9/1 23:45


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    今週は仲良しさんラッシュで
    久しぶりに会えた仲良しさんも
    最近ぶりの仲良しさんも、

    何度体を重ねても、共に時間を過ごしても、

    まぐらを気に入って会いに来てくれる事、
    心から嬉しく思います!だいすき!んーま!

    いつもありがとうございみゃす!んーま!

    新規のお兄さんもまた待ってみゃす!んま!

    それではまた来週〜〜〜!茶王(チャオ)

    ※次回出勤9/6(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    茶王(チャオ)

    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻今週は仲良しさんラッシュで久しぶりに会えた仲良しさんも最近ぶりの仲良しさんも、何度体を重ねても、共に時間を過ごしても、まぐらを気に入って会いに来てくれる事、心から嬉しく思います!だいすき!んーま!いつもありがとうございみゃす!んーま!新規のお兄さんもまた待ってみゃす!んま!それではまた来週〜〜〜!茶王(チャオ)※次回出勤9/6(金)〜3日間となります。事前予約の方何卒宜しくお願い致します。


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    今週は仲良しさんラッシュで
    久しぶりに会えた仲良しさんも
    最近ぶりの仲良しさんも、

    何度体を重ねても、共に時間を過ごしても、

    まぐらを気に入って会いに来てくれる事、
    心から嬉しく思います!だいすき!んーま!

    いつもありがとうございみゃす!んーま!

    新規のお兄さんもまた待ってみゃす!んま!

    それではまた来週〜〜〜!茶王(チャオ)

    ※次回出勤9/6(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    19:00頃〜Kさん💌

    9/1 21:16


    19:00頃〜お誘い頂いたKさん💌

    お兄さんの身体を探り探り…
    緊張していたみたいだけど、まぐらが
    お兄さんの上にまたがって、
    どんどん打ち解けてイきましたね🫧🤍

    2回目も頑張れてよかった〜〜!
    元気があれば何でもできる!気合いダァ!

    人見知りなお兄さん、掘れば掘る程
    知りたい事はもちろん思いがけない事まで
    色んな発見があって面白かったです^_−☆

    ソープランドにて全裸でハイチュウの銀紙で折り鶴作るのはこの地球で私達だけ🌏☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    19:00頃〜Kさん💌

    19:00頃〜お誘い頂いたKさん💌お兄さんの身体を探り探り…緊張していたみたいだけど、まぐらがお兄さんの上にまたがって、どんどん打ち解けてイきましたね🫧🤍2回目も頑張れてよかった〜〜!元気があれば何でもできる!気合いダァ!人見知りなお兄さん、掘れば掘る程知りたい事はもちろん思いがけない事まで色んな発見があって面白かったです^_−☆ソープランドにて全裸でハイチュウの銀紙で折り鶴作るのはこの地球で私達だけ🌏☆まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    19:00頃〜お誘い頂いたKさん💌

    お兄さんの身体を探り探り…
    緊張していたみたいだけど、まぐらが
    お兄さんの上にまたがって、
    どんどん打ち解けてイきましたね🫧🤍

    2回目も頑張れてよかった〜〜!
    元気があれば何でもできる!気合いダァ!

    人見知りなお兄さん、掘れば掘る程
    知りたい事はもちろん思いがけない事まで
    色んな発見があって面白かったです^_−☆

    ソープランドにて全裸でハイチュウの銀紙で折り鶴作るのはこの地球で私達だけ🌏☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    17:00頃〜Hさん💌

    9/1 18:20


    17:00頃〜お誘い頂いたHさん💌

    意外にも責め派なお兄さん🧒🏻🤍

    まぐらのあんな所や
    こんな所を沢山ペロペロしてくれて
    その間もずーーーっとギンギンな
    おち○ぽにまぐらの心も勃起した^_−♡

    服好きなのいいねっ!🆒かっこいい!🆒
    まぐらも好きだからお話できて嬉しい^^

    ここだけの話、実はフグ処女です、
    いつか卒業したいです🐡🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:00頃〜Hさん💌

    17:00頃〜お誘い頂いたHさん💌意外にも責め派なお兄さん🧒🏻🤍まぐらのあんな所やこんな所を沢山ペロペロしてくれてその間もずーーーっとギンギンなおち○ぽにまぐらの心も勃起した^_−♡服好きなのいいねっ!🆒かっこいい!🆒まぐらも好きだからお話できて嬉しい^^ここだけの話、実はフグ処女です、いつか卒業したいです🐡🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    17:00頃〜お誘い頂いたHさん💌

    意外にも責め派なお兄さん🧒🏻🤍

    まぐらのあんな所や
    こんな所を沢山ペロペロしてくれて
    その間もずーーーっとギンギンな
    おち○ぽにまぐらの心も勃起した^_−♡

    服好きなのいいねっ!🆒かっこいい!🆒
    まぐらも好きだからお話できて嬉しい^^

    ここだけの話、実はフグ処女です、
    いつか卒業したいです🐡🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:30頃〜Kさん💌

    9/1 16:49


    15:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    まぐらに全て委ねてくれて、
    あっという間に沢山出ちゃいましたね🤍

    全責めから始まり全責めで終わる、
    まぐらの責めの心もスカッとしました🤍

    森○製菓の回し者?で言ったお兄さんも
    言われたまぐらも2人して大笑い🗣️

    回し者ではない☆ファンです☆

    柔軟剤の香りいい匂いすぎた〜〜o(^_-)O

    そして3日寝てないってなにごと💧💧
    睡眠大事!今すぐ寝ろ!寝てくれ!頼む!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    15:30頃〜Kさん💌

    15:30頃〜お誘い頂いたKさん💌まぐらに全て委ねてくれて、あっという間に沢山出ちゃいましたね🤍全責めから始まり全責めで終わる、まぐらの責めの心もスカッとしました🤍森○製菓の回し者?で言ったお兄さんも言われたまぐらも2人して大笑い🗣️回し者ではない☆ファンです☆柔軟剤の香りいい匂いすぎた〜〜o(^_-)Oそして3日寝てないってなにごと💧💧睡眠大事!今すぐ寝ろ!寝てくれ!頼む!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    まぐらに全て委ねてくれて、
    あっという間に沢山出ちゃいましたね🤍

    全責めから始まり全責めで終わる、
    まぐらの責めの心もスカッとしました🤍

    森○製菓の回し者?で言ったお兄さんも
    言われたまぐらも2人して大笑い🗣️

    回し者ではない☆ファンです☆

    柔軟剤の香りいい匂いすぎた〜〜o(^_-)O

    そして3日寝てないってなにごと💧💧
    睡眠大事!今すぐ寝ろ!寝てくれ!頼む!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    【お礼写メ日記】🍣

    9/1 13:35


    口コミありがとうございます🍣嬉🍣

    昨日ぶりのHさん、
    二度目の口コミ誠に謝謝🐼♥️

    どこから触れていけばいいか分からない程、
    優しく心温かくなる内容ばかりで、特に、

    まぐらが癒しや元気を与えられている事、
    非常〜〜〜に嬉しく思いますo(^_-)O

    お客様は自分の鏡、これは逆も然り、
    大切にしてくれるから大切にしたいと思うし

    人と人って反射板のような関係だと
    まぐらは思う🪞⚡️🪞

    これからもHさんと過ごせる時間を
    心から(lv.MAX)楽しみにしております👩🏻‍❤️‍👨🏻

    改めてこの度は素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬

    【お礼写メ日記】🍣

    口コミありがとうございます🍣嬉🍣昨日ぶりのHさん、二度目の口コミ誠に謝謝🐼♥️どこから触れていけばいいか分からない程、優しく心温かくなる内容ばかりで、特に、まぐらが癒しや元気を与えられている事、非常〜〜〜に嬉しく思いますo(^_-)Oお客様は自分の鏡、これは逆も然り、大切にしてくれるから大切にしたいと思うし人と人って反射板のような関係だとまぐらは思う🪞⚡️🪞これからもHさんと過ごせる時間を心から(lv.MAX)楽しみにしております👩🏻‍❤️‍👨🏻改めてこの度は素敵な口コミを書いて頂き、ありがとうございました👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬


    口コミありがとうございます🍣嬉🍣

    昨日ぶりのHさん、
    二度目の口コミ誠に謝謝🐼♥️

    どこから触れていけばいいか分からない程、
    優しく心温かくなる内容ばかりで、特に、

    まぐらが癒しや元気を与えられている事、
    非常〜〜〜に嬉しく思いますo(^_-)O

    お客様は自分の鏡、これは逆も然り、
    大切にしてくれるから大切にしたいと思うし

    人と人って反射板のような関係だと
    まぐらは思う🪞⚡️🪞

    これからもHさんと過ごせる時間を
    心から(lv.MAX)楽しみにしております👩🏻‍❤️‍👨🏻

    改めてこの度は素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬

    【お礼写メ日記】🍤

    9/1 13:08


    口コミありがとうございます嬉🍤嬉

    なんだか匂うな〜コーチンの匂いがするな〜
    と思ったらもしかしてだけど
    東海地方のお兄さんかな!?!?

    少しお遊びしてから期間が空いてるのは、
    まぐらとのあんな事やこんな事を
    フラッシュバックしたって事でいい?(圧)

    なんちて!なんちて!なんちて!
    こーちん!こーちん!こーちん!

    こんな風に感じてくれて思ってくれて
    書いて頂けた事、心から嬉しく思います🤍

    また雄琴に来る際は是非とも
    宜しくお願いますねっ(^O^☆♪


    改めて素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました👩🏻‍🚀🌏💖

    【お礼写メ日記】🍤

    口コミありがとうございます嬉🍤嬉なんだか匂うな〜コーチンの匂いがするな〜と思ったらもしかしてだけど東海地方のお兄さんかな!?!?少しお遊びしてから期間が空いてるのは、まぐらとのあんな事やこんな事をフラッシュバックしたって事でいい?(圧)なんちて!なんちて!なんちて!こーちん!こーちん!こーちん!こんな風に感じてくれて思ってくれて書いて頂けた事、心から嬉しく思います🤍また雄琴に来る際は是非とも宜しくお願いますねっ(^O^☆♪改めて素敵な口コミを書いて頂き、ありがとうございました👩🏻‍🚀🌏💖


    口コミありがとうございます嬉🍤嬉

    なんだか匂うな〜コーチンの匂いがするな〜
    と思ったらもしかしてだけど
    東海地方のお兄さんかな!?!?

    少しお遊びしてから期間が空いてるのは、
    まぐらとのあんな事やこんな事を
    フラッシュバックしたって事でいい?(圧)

    なんちて!なんちて!なんちて!
    こーちん!こーちん!こーちん!

    こんな風に感じてくれて思ってくれて
    書いて頂けた事、心から嬉しく思います🤍

    また雄琴に来る際は是非とも
    宜しくお願いますねっ(^O^☆♪


    改めて素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました👩🏻‍🚀🌏💖

    ハイチュウ刃牙デーモン

    9/1 12:02


    まぐら出勤しました🍒

    昨日も遊んで頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    昨日から接客中と睡眠中以外は
    ずっっっとハイチュウを食べています

    朝起きて、お風呂上がって、
    準備しながら、寝る前まで、ずっっっと

    ハイチュウすごく好き、もう中毒

    ハイ中毒、ハイチュウ毒、

    噛む事で脳が活性化されて
    脳バキバキ範馬刃牙です、(^O^☆♪

    お兄さんのおち○んちんを
    蝋人形にしてやろうk、あ、間違えた、


    それでは本日まぐらちゃんお休み前です、
    何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🚀🪐💫

    ハイチュウ刃牙デーモン

    まぐら出勤しました🍒昨日も遊んで頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻昨日から接客中と睡眠中以外はずっっっとハイチュウを食べています朝起きて、お風呂上がって、準備しながら、寝る前まで、ずっっっとハイチュウすごく好き、もう中毒ハイ中毒、ハイチュウ毒、噛む事で脳が活性化されて脳バキバキ範馬刃牙です、(^O^☆♪お兄さんのおち○んちんを蝋人形にしてやろうk、あ、間違えた、それでは本日まぐらちゃんお休み前です、何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🚀🪐💫


    まぐら出勤しました🍒

    昨日も遊んで頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    昨日から接客中と睡眠中以外は
    ずっっっとハイチュウを食べています

    朝起きて、お風呂上がって、
    準備しながら、寝る前まで、ずっっっと

    ハイチュウすごく好き、もう中毒

    ハイ中毒、ハイチュウ毒、

    噛む事で脳が活性化されて
    脳バキバキ範馬刃牙です、(^O^☆♪

    お兄さんのおち○んちんを
    蝋人形にしてやろうk、あ、間違えた、


    それでは本日まぐらちゃんお休み前です、
    何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🚀🪐💫

    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/1 11:01


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    23:00頃〜Hさん💌

    9/1 10:01


    23:00頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約ありがとうございます🤹🏻‍♂️嬉嬉嬉

    責められるの初めてだけど
    まぐらの事責めた後も、
    もっと責めて欲しいってエロスギ(薬局)

    🆗ゆーあーべりーじぇんとるめん🆗

    あと半年くらいで関西離れちゃうけど
    またその期間で会いに来てくれるの嬉嬉嬉!

    関西で過ごす残された時間の中で
    まぐらに会いに来てくれるの嬉嬉嬉👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    23:00頃〜Hさん💌

    23:00頃〜お誘い頂いたHさん💌事前予約ありがとうございます🤹🏻‍♂️嬉嬉嬉責められるの初めてだけどまぐらの事責めた後も、もっと責めて欲しいってエロスギ(薬局)🆗ゆーあーべりーじぇんとるめん🆗あと半年くらいで関西離れちゃうけどまたその期間で会いに来てくれるの嬉嬉嬉!関西で過ごす残された時間の中でまぐらに会いに来てくれるの嬉嬉嬉👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    23:00頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約ありがとうございます🤹🏻‍♂️嬉嬉嬉

    責められるの初めてだけど
    まぐらの事責めた後も、
    もっと責めて欲しいってエロスギ(薬局)

    🆗ゆーあーべりーじぇんとるめん🆗

    あと半年くらいで関西離れちゃうけど
    またその期間で会いに来てくれるの嬉嬉嬉!

    関西で過ごす残された時間の中で
    まぐらに会いに来てくれるの嬉嬉嬉👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:20頃〜Aさん💌

    9/1 09:01


    21:20頃〜お誘い頂いたAさん💌

    事前予約ありがとうございます🤹🏻嬉嬉嬉
     
    まずエレベーターにてエアーベースを
    披露してくれたり、裸でポージング
    (モンスターエンジンコピーネタ付き)を
    披露してくれたり初手にして王手^_−☆

    そんなはちゃめちゃなのに
    しっかりエッチする時エッチしてて
    そこにまたキュン(膣)致しました💖🩷

    最後しんどそうだった〜〜( ; ; )心配、
    ご無理なさらずゆっくり休んで下さいね🌙

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:20頃〜Aさん💌

    21:20頃〜お誘い頂いたAさん💌事前予約ありがとうございます🤹🏻嬉嬉嬉まずエレベーターにてエアーベースを披露してくれたり、裸でポージング(モンスターエンジンコピーネタ付き)を披露してくれたり初手にして王手^_−☆そんなはちゃめちゃなのにしっかりエッチする時エッチしててそこにまたキュン(膣)致しました💖🩷最後しんどそうだった〜〜(;;)心配、ご無理なさらずゆっくり休んで下さいね🌙まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:20頃〜お誘い頂いたAさん💌

    事前予約ありがとうございます🤹🏻嬉嬉嬉
     
    まずエレベーターにてエアーベースを
    披露してくれたり、裸でポージング
    (モンスターエンジンコピーネタ付き)を
    披露してくれたり初手にして王手^_−☆

    そんなはちゃめちゃなのに
    しっかりエッチする時エッチしてて
    そこにまたキュン(膣)致しました💖🩷

    最後しんどそうだった〜〜( ; ; )心配、
    ご無理なさらずゆっくり休んで下さいね🌙

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    8/31 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    18:25頃〜Tさん💌

    8/31 22:55


    18:25頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます🤹🏻嬉嬉嬉
     
    お兄さんとのプレイは"まぐらにとって"
    ニューカルチャー、ニュースタイルで中々、上手く応えてあげられずごめんなさい💧

    でも話してるだけで勉強になるし
    十分楽しいって優しすぎる(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:25頃〜Tさん💌

    18:25頃〜お誘い頂いたTさん💌事前予約ありがとうございます🤹🏻嬉嬉嬉お兄さんとのプレイは"まぐらにとって"ニューカルチャー、ニュースタイルで中々、上手く応えてあげられずごめんなさい💧でも話してるだけで勉強になるし十分楽しいって優しすぎる(╹◡╹)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:25頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます🤹🏻嬉嬉嬉
     
    お兄さんとのプレイは"まぐらにとって"
    ニューカルチャー、ニュースタイルで中々、上手く応えてあげられずごめんなさい💧

    でも話してるだけで勉強になるし
    十分楽しいって優しすぎる(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    【お礼写メ日記】🧀

    8/31 20:55


    口コミありがとうございます🧀嬉🧀

    まぐらーだとッ!?
    最高すぎるじゃあねえかッ!

    好きなスタンドを聞かれて、思いつかずも、
    自分で作り上げる創造力、

    これまたテンポの良い言葉の並べ方、
    または丁寧な文字の使い方と言いますか、
    この巧妙すぎる文面に
    感動させられたり笑わせられたり、

    感情を混沌とさせるこの作品(?)に
    大きな拍手を送ります👏🏻👏🏻👏🏻

    (リアル拍手なう)
    (ここでBLOODY STREAMが流れます)

    本出して欲しい。もう。文豪すぎる。
    Kさんじゃなくて文豪のBさんになりそう(?)

    またBさん、あ、Kさんと過ごせる時を
    心より楽しみにしております🏋🏻‍♀️💖🏋🏻


    改めて素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございます👩🏻‍🚀💫




    【お礼写メ日記】🧀

    口コミありがとうございます🧀嬉🧀まぐらーだとッ!?最高すぎるじゃあねえかッ!好きなスタンドを聞かれて、思いつかずも、自分で作り上げる創造力、これまたテンポの良い言葉の並べ方、または丁寧な文字の使い方と言いますか、この巧妙すぎる文面に感動させられたり笑わせられたり、感情を混沌とさせるこの作品(?)に大きな拍手を送ります👏🏻👏🏻👏🏻(リアル拍手なう)(ここでBLOODYSTREAMが流れます)本出して欲しい。もう。文豪すぎる。Kさんじゃなくて文豪のBさんになりそう(?)またBさん、あ、Kさんと過ごせる時を心より楽しみにしております🏋🏻‍♀️💖🏋🏻改めて素敵な口コミを書いて頂き、ありがとうございます👩🏻‍🚀💫


    口コミありがとうございます🧀嬉🧀

    まぐらーだとッ!?
    最高すぎるじゃあねえかッ!

    好きなスタンドを聞かれて、思いつかずも、
    自分で作り上げる創造力、

    これまたテンポの良い言葉の並べ方、
    または丁寧な文字の使い方と言いますか、
    この巧妙すぎる文面に
    感動させられたり笑わせられたり、

    感情を混沌とさせるこの作品(?)に
    大きな拍手を送ります👏🏻👏🏻👏🏻

    (リアル拍手なう)
    (ここでBLOODY STREAMが流れます)

    本出して欲しい。もう。文豪すぎる。
    Kさんじゃなくて文豪のBさんになりそう(?)

    またBさん、あ、Kさんと過ごせる時を
    心より楽しみにしております🏋🏻‍♀️💖🏋🏻


    改めて素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございます👩🏻‍🚀💫




    16:35頃〜Hさん💌

    8/31 17:47


    16:35頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約ありがとうございます🤹🏻‍♀️嬉嬉嬉

    バッ○でイった事ないけど
    あまりの気持ちよさで初めて…って
    お兄さんの初めて奪えて嬉しんご^_−♡

    ジョジョラー!!!嬉しい!!!
    やはりスタンド使いは惹かれ合うのと
    同じでジョジョラー同士も惹かれ合う👫🏻💜

    ずっとケラケラ笑ってくれたし
    まぐらもケラケラ笑ってた🗣️🗣️🗣️

    圭-pop🎶是非見てみて下さいね🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:35頃〜Hさん💌

    16:35頃〜お誘い頂いたHさん💌事前予約ありがとうございます🤹🏻‍♀️嬉嬉嬉バッ○でイった事ないけどあまりの気持ちよさで初めて…ってお兄さんの初めて奪えて嬉しんご^_−♡ジョジョラー!!!嬉しい!!!やはりスタンド使いは惹かれ合うのと同じでジョジョラー同士も惹かれ合う👫🏻💜ずっとケラケラ笑ってくれたしまぐらもケラケラ笑ってた🗣️🗣️🗣️圭-pop🎶是非見てみて下さいね🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    16:35頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約ありがとうございます🤹🏻‍♀️嬉嬉嬉

    バッ○でイった事ないけど
    あまりの気持ちよさで初めて…って
    お兄さんの初めて奪えて嬉しんご^_−♡

    ジョジョラー!!!嬉しい!!!
    やはりスタンド使いは惹かれ合うのと
    同じでジョジョラー同士も惹かれ合う👫🏻💜

    ずっとケラケラ笑ってくれたし
    まぐらもケラケラ笑ってた🗣️🗣️🗣️

    圭-pop🎶是非見てみて下さいね🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:40頃〜Kさん💌

    8/31 15:53


    14:40頃〜Kさん💌

    腰使いから伝わる正○位好き🏄🏻‍♀️💖
    散々まぐらの奥を突きぁげてくれたのに

    イくの確認してくれちゃうとか
    もうプロ、正○位プロ^_−♡

    真剣にハイチュウの冷やし方講座
    聞いてくれてありがとう👩🏻‍🏫💫

    2日で1カートンはパワーワードすぎるし
    結構なジロリアンで有益な情報も多々知れて
    お話もすごく楽しかったです(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:40頃〜Kさん💌

    14:40頃〜Kさん💌腰使いから伝わる正○位好き🏄🏻‍♀️💖散々まぐらの奥を突きぁげてくれたのにイくの確認してくれちゃうとかもうプロ、正○位プロ^_−♡真剣にハイチュウの冷やし方講座聞いてくれてありがとう👩🏻‍🏫💫2日で1カートンはパワーワードすぎるし結構なジロリアンで有益な情報も多々知れてお話もすごく楽しかったです(╹◡╹)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    14:40頃〜Kさん💌

    腰使いから伝わる正○位好き🏄🏻‍♀️💖
    散々まぐらの奥を突きぁげてくれたのに

    イくの確認してくれちゃうとか
    もうプロ、正○位プロ^_−♡

    真剣にハイチュウの冷やし方講座
    聞いてくれてありがとう👩🏻‍🏫💫

    2日で1カートンはパワーワードすぎるし
    結構なジロリアンで有益な情報も多々知れて
    お話もすごく楽しかったです(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:00頃〜本指名Hさん💌

    8/31 14:24


    12:00頃〜お誘い頂いた本指名Hさん💌

    先々週ぶりぶり🍑ですね🍑

    本当は先週予約しようとしてくれてた
    みたいですが大回転倒事件発生により、
    会いに来れなかったみたいで、
    大変ご迷惑おかけしました💧

    でもまたすぐ会えてよかった〜〜!!!

    今回は変化球つけてのロールスロイスとか
    ヤっちゃったり(^O^☆♪

    あれだけ騎○位できるの若いわと
    言って頂けて嬉しくなりました👩🏻‍🔬🧑🏻‍🔬
    あいむやんぐ!きじょ○いぎゃんぐ!

    1回目も2回目も濃厚で互いのアソコに
    熱こもるようなセッ○スでしたね🤜🏻💖🤛🏻

    相変わらずえちえち意外な時間も面白くて、
    Hさんのお話は笑えるだけでなく
    勉強になる事もあり身になります🗣️🗣️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:00頃〜本指名Hさん💌

    12:00頃〜お誘い頂いた本指名Hさん💌先々週ぶりぶり🍑ですね🍑本当は先週予約しようとしてくれてたみたいですが大回転倒事件発生により、会いに来れなかったみたいで、大変ご迷惑おかけしました💧でもまたすぐ会えてよかった〜〜!!!今回は変化球つけてのロールスロイスとかヤっちゃったり(^O^☆♪あれだけ騎○位できるの若いわと言って頂けて嬉しくなりました👩🏻‍🔬🧑🏻‍🔬あいむやんぐ!きじょ○いぎゃんぐ!1回目も2回目も濃厚で互いのアソコに熱こもるようなセッ○スでしたね🤜🏻💖🤛🏻相変わらずえちえち意外な時間も面白くて、Hさんのお話は笑えるだけでなく勉強になる事もあり身になります🗣️🗣️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:00頃〜お誘い頂いた本指名Hさん💌

    先々週ぶりぶり🍑ですね🍑

    本当は先週予約しようとしてくれてた
    みたいですが大回転倒事件発生により、
    会いに来れなかったみたいで、
    大変ご迷惑おかけしました💧

    でもまたすぐ会えてよかった〜〜!!!

    今回は変化球つけてのロールスロイスとか
    ヤっちゃったり(^O^☆♪

    あれだけ騎○位できるの若いわと
    言って頂けて嬉しくなりました👩🏻‍🔬🧑🏻‍🔬
    あいむやんぐ!きじょ○いぎゃんぐ!

    1回目も2回目も濃厚で互いのアソコに
    熱こもるようなセッ○スでしたね🤜🏻💖🤛🏻

    相変わらずえちえち意外な時間も面白くて、
    Hさんのお話は笑えるだけでなく
    勉強になる事もあり身になります🗣️🗣️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    【お礼写メ日記】🍉

    8/31 11:34


    口コミありがとうございます🏄🏻‍♀️💖🏄🏻

    昨日ぶりのOさんっ!嬉p!!!

    キテネ9回も送ってたんだ自分🗣️🗣️🗣️
    でもそのキテネが今回のご縁を
    結んでくれたならもっと送りつけちゃうンゴ

    もうすでに次のことも考えてくれてるの
    可愛くて嬉しすぎるンゴ^_−♡

    まぐらもまたお兄さんとの楽しい時を
    楽しみにしているンゴ🍒

    ケガの心配ありがとう🌀気をつけます🌀

    改めて素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました👩🏻‍🚀💖


    【お礼写メ日記】🍉

    口コミありがとうございます🏄🏻‍♀️💖🏄🏻昨日ぶりのOさんっ!嬉p!!!キテネ9回も送ってたんだ自分🗣️🗣️🗣️でもそのキテネが今回のご縁を結んでくれたならもっと送りつけちゃうンゴもうすでに次のことも考えてくれてるの可愛くて嬉しすぎるンゴ^_−♡まぐらもまたお兄さんとの楽しい時を楽しみにしているンゴ🍒ケガの心配ありがとう🌀気をつけます🌀改めて素敵な口コミを書いて頂き、ありがとうございました👩🏻‍🚀💖


    口コミありがとうございます🏄🏻‍♀️💖🏄🏻

    昨日ぶりのOさんっ!嬉p!!!

    キテネ9回も送ってたんだ自分🗣️🗣️🗣️
    でもそのキテネが今回のご縁を
    結んでくれたならもっと送りつけちゃうンゴ

    もうすでに次のことも考えてくれてるの
    可愛くて嬉しすぎるンゴ^_−♡

    まぐらもまたお兄さんとの楽しい時を
    楽しみにしているンゴ🍒

    ケガの心配ありがとう🌀気をつけます🌀

    改めて素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました👩🏻‍🚀💖