这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16:00頃〜Nさん💌

    9/15 17:31


    16:00頃〜お誘い頂いたNさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    濃厚なキス、お兄さんの優しくも
    焦らしのある責めに何度もイかされて
    トロトロになったアソコを、

    お兄さんのギンギンおち○ぽで
    おかしくなるところでした、あ、
    おかしくなってましたもはや( ◠‿◠ )♡

    なるたる!読んでみて下さいね📚!
    多分一日で読み終わっちゃうと思うっっ

    まぐらオヌヌメグミの食べログも
    お待ちしております👩🏻‍🍳🤍🧑🏻‍🍳

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:00頃〜Nさん💌

    16:00頃〜お誘い頂いたNさん💌事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉濃厚なキス、お兄さんの優しくも焦らしのある責めに何度もイかされてトロトロになったアソコを、お兄さんのギンギンおち○ぽでおかしくなるところでした、あ、おかしくなってましたもはや(◠‿◠)♡なるたる!読んでみて下さいね📚!多分一日で読み終わっちゃうと思うっっまぐらオヌヌメグミの食べログもお待ちしております👩🏻‍🍳🤍🧑🏻‍🍳まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    16:00頃〜お誘い頂いたNさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    濃厚なキス、お兄さんの優しくも
    焦らしのある責めに何度もイかされて
    トロトロになったアソコを、

    お兄さんのギンギンおち○ぽで
    おかしくなるところでした、あ、
    おかしくなってましたもはや( ◠‿◠ )♡

    なるたる!読んでみて下さいね📚!
    多分一日で読み終わっちゃうと思うっっ

    まぐらオヌヌメグミの食べログも
    お待ちしております👩🏻‍🍳🤍🧑🏻‍🍳

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:00頃〜Nさん💌

    9/15 15:11


    14:00頃〜お誘い頂いたNさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    必死に堪えながらも漏れ出てしまう
    お兄さんの吐息をどうもっと漏らせるか、

    探り探りしていくのエロ面白かったです💖

    我慢できなくなって白目剥いてるの
    キスしながら見てたのはここだけの話^_−♡

    お兄さんのお尻の大きさ、弾力、形、
    ワールドクラスビューティー🌏🌟

    この後も楽しんで下さいねっ🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    14:00頃〜Nさん💌

    14:00頃〜お誘い頂いたNさん💌事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉必死に堪えながらも漏れ出てしまうお兄さんの吐息をどうもっと漏らせるか、探り探りしていくのエロ面白かったです💖我慢できなくなって白目剥いてるのキスしながら見てたのはここだけの話^_−♡お兄さんのお尻の大きさ、弾力、形、ワールドクラスビューティー🌏🌟この後も楽しんで下さいねっ🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    14:00頃〜お誘い頂いたNさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    必死に堪えながらも漏れ出てしまう
    お兄さんの吐息をどうもっと漏らせるか、

    探り探りしていくのエロ面白かったです💖

    我慢できなくなって白目剥いてるの
    キスしながら見てたのはここだけの話^_−♡

    お兄さんのお尻の大きさ、弾力、形、
    ワールドクラスビューティー🌏🌟

    この後も楽しんで下さいねっ🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    鋼の連勤術師

    9/15 14:01


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日は満枠御礼ありがとうございました🈵
    マッコト(真島)嬉しぃザマス🈵


    【お知らせ】

    明日9/16〜9/24(17:00〜24:00)迄、
    ぶっ通しで←ここ重要
    こちらの出勤予定に変更となりました。



    どうも鋼の連勤術師です👰🏻‍♀️🪄🎶

    つまりお兄さん方と会える時間が
    増えたということ!うれCこと!Eこと!

    急なご報告となりましたが、
    改めて宜しくお願い致します。チャオ。

    鋼の連勤術師

    おはようございます、まぐらです🍒昨日は満枠御礼ありがとうございました🈵マッコト(真島)嬉しぃザマス🈵【お知らせ】明日9/16〜9/24(17:00〜24:00)迄、ぶっ通しで←ここ重要こちらの出勤予定に変更となりました。どうも鋼の連勤術師です👰🏻‍♀️🪄🎶つまりお兄さん方と会える時間が増えたということ!うれCこと!Eこと!急なご報告となりましたが、改めて宜しくお願い致します。チャオ。


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日は満枠御礼ありがとうございました🈵
    マッコト(真島)嬉しぃザマス🈵


    【お知らせ】

    明日9/16〜9/24(17:00〜24:00)迄、
    ぶっ通しで←ここ重要
    こちらの出勤予定に変更となりました。



    どうも鋼の連勤術師です👰🏻‍♀️🪄🎶

    つまりお兄さん方と会える時間が
    増えたということ!うれCこと!Eこと!

    急なご報告となりましたが、
    改めて宜しくお願い致します。チャオ。

    22:30頃〜本指名Yさん💌

    9/15 13:01


    22:30頃〜お誘い頂いた本指名Yさん💌

    お尻フェチ、いや、まぐらフェチお兄さん、
    今回はあんな体位やこんな体位で、ね?💖

    安定の差し入れはもちろんの事、
    もう何度も会ってるのに毎回楽しくて
    あっという間って言葉にして伝えてくれる事
    心から嬉しく思いますm(__)m♡

    もちろんまぐらも同じ気持ち👩🏻‍🔬🤍🧑🏻‍🔬

    いつもよりも深くお互いの戦話を共有して
    更にお兄さんの事が知れて嬉しい( ◠‿◠ )♡

    戦友〜せんゆ〜せんきゅ〜!

    まぐらの推しのLIVE DVD SPOT見て
    独自の拳振りかざし始めてまぐらも
    おもちゃの猿ばりに手叩いて大笑い🗣️

    本当にいつもありがとうございます🫂🫂🫂

    今までより距離は遠くなるの寂しいけれど
    身体だけは気をつけてっ🌍約束🌏

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:30頃〜本指名Yさん💌

    22:30頃〜お誘い頂いた本指名Yさん💌お尻フェチ、いや、まぐらフェチお兄さん、今回はあんな体位やこんな体位で、ね?💖安定の差し入れはもちろんの事、もう何度も会ってるのに毎回楽しくてあっという間って言葉にして伝えてくれる事心から嬉しく思いますm(__)m♡もちろんまぐらも同じ気持ち👩🏻‍🔬🤍🧑🏻‍🔬いつもよりも深くお互いの戦話を共有して更にお兄さんの事が知れて嬉しい(◠‿◠)♡戦友〜せんゆ〜せんきゅ〜!まぐらの推しのLIVEDVDSPOT見て独自の拳振りかざし始めてまぐらもおもちゃの猿ばりに手叩いて大笑い🗣️本当にいつもありがとうございます🫂🫂🫂今までより距離は遠くなるの寂しいけれど身体だけは気をつけてっ🌍約束🌏まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    22:30頃〜お誘い頂いた本指名Yさん💌

    お尻フェチ、いや、まぐらフェチお兄さん、
    今回はあんな体位やこんな体位で、ね?💖

    安定の差し入れはもちろんの事、
    もう何度も会ってるのに毎回楽しくて
    あっという間って言葉にして伝えてくれる事
    心から嬉しく思いますm(__)m♡

    もちろんまぐらも同じ気持ち👩🏻‍🔬🤍🧑🏻‍🔬

    いつもよりも深くお互いの戦話を共有して
    更にお兄さんの事が知れて嬉しい( ◠‿◠ )♡

    戦友〜せんゆ〜せんきゅ〜!

    まぐらの推しのLIVE DVD SPOT見て
    独自の拳振りかざし始めてまぐらも
    おもちゃの猿ばりに手叩いて大笑い🗣️

    本当にいつもありがとうございます🫂🫂🫂

    今までより距離は遠くなるの寂しいけれど
    身体だけは気をつけてっ🌍約束🌏

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:10頃〜Yさん💌

    9/15 12:04


    20:10頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    まぐらのお兄さん曰く激しい騎○位で
    3点攻めであっという間に昇天( ◠‿◠ )♡

    その後もお兄さんの要望でローション
    手○キ、2回目とは思えない程の量と
    飛距離に盛大なる拍手👏🏻🎶🎶

    ミツコミツコ言うから誰!?って思ってたら
    禰󠄀豆子でケラケラ🗣️2人で大笑いした🗣️

    でも本当に2週間でここまで話せるの
    すごすぎるし何より明るくって
    心の通うとっっても楽しい時間でした^_−♡

    お兄さんにとって良い日本の旅になる事を
    心から願っております🇨🇳✈️🇯🇵

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:10頃〜Yさん💌

    20:10頃〜お誘い頂いたYさん💌事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉まぐらのお兄さん曰く激しい騎○位で3点攻めであっという間に昇天(◠‿◠)♡その後もお兄さんの要望でローション手○キ、2回目とは思えない程の量と飛距離に盛大なる拍手👏🏻🎶🎶ミツコミツコ言うから誰!?って思ってたら禰󠄀豆子でケラケラ🗣️2人で大笑いした🗣️でも本当に2週間でここまで話せるのすごすぎるし何より明るくって心の通うとっっても楽しい時間でした^_−♡お兄さんにとって良い日本の旅になる事を心から願っております🇨🇳✈️🇯🇵まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:10頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    まぐらのお兄さん曰く激しい騎○位で
    3点攻めであっという間に昇天( ◠‿◠ )♡

    その後もお兄さんの要望でローション
    手○キ、2回目とは思えない程の量と
    飛距離に盛大なる拍手👏🏻🎶🎶

    ミツコミツコ言うから誰!?って思ってたら
    禰󠄀豆子でケラケラ🗣️2人で大笑いした🗣️

    でも本当に2週間でここまで話せるの
    すごすぎるし何より明るくって
    心の通うとっっても楽しい時間でした^_−♡

    お兄さんにとって良い日本の旅になる事を
    心から願っております🇨🇳✈️🇯🇵

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:50頃〜Aさん💌

    9/15 11:01


    昨日のお礼です💌

    18:50頃〜お誘い頂いたAさん💌

    お兄さんの優しい性格の滲み出た
    優しい攻めとえっち〜〜い腰つきに
    何度もイかされてしまいましたっ💖

    最初から最後まで本当に礼儀正しく律儀で、
    とても心が温かくなりました(╹◡╹)♡

    あ、もーちゃんじゃないもん!
    まぐらだもん!まぐらもーちゃんぽいの?

    もーーー🐄❕なんちて❕❕

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:50頃〜Aさん💌

    昨日のお礼です💌18:50頃〜お誘い頂いたAさん💌お兄さんの優しい性格の滲み出た優しい攻めとえっち〜〜い腰つきに何度もイかされてしまいましたっ💖最初から最後まで本当に礼儀正しく律儀で、とても心が温かくなりました(╹◡╹)♡あ、もーちゃんじゃないもん!まぐらだもん!まぐらもーちゃんぽいの?もーーー🐄❕なんちて❕❕まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    18:50頃〜お誘い頂いたAさん💌

    お兄さんの優しい性格の滲み出た
    優しい攻めとえっち〜〜い腰つきに
    何度もイかされてしまいましたっ💖

    最初から最後まで本当に礼儀正しく律儀で、
    とても心が温かくなりました(╹◡╹)♡

    あ、もーちゃんじゃないもん!
    まぐらだもん!まぐらもーちゃんぽいの?

    もーーー🐄❕なんちて❕❕

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    9/14 23:45



    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!



    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    ヴァギナデンタータ

    9/14 18:47


    ラテン語で歯の生えた膣という意味らしく、

    膣の中に歯が生えてる女性が
    誘惑してきた男性のちんを

    噛みちぎってしまうおっっそろしい
    世界の民話らしいです🌍

    怖すぎてケツの穴から手突っ込まなくても
    奥歯ガタガタいわしている( ◠‿◠ )


    まぐらはヴァギナシメツケーラ🌏🎶

    ヴァギナデンタータ

    ラテン語で歯の生えた膣という意味らしく、膣の中に歯が生えてる女性が誘惑してきた男性のちんを噛みちぎってしまうおっっそろしい世界の民話らしいです🌍怖すぎてケツの穴から手突っ込まなくても奥歯ガタガタいわしている(◠‿◠)まぐらはヴァギナシメツケーラ🌏🎶


    ラテン語で歯の生えた膣という意味らしく、

    膣の中に歯が生えてる女性が
    誘惑してきた男性のちんを

    噛みちぎってしまうおっっそろしい
    世界の民話らしいです🌍

    怖すぎてケツの穴から手突っ込まなくても
    奥歯ガタガタいわしている( ◠‿◠ )


    まぐらはヴァギナシメツケーラ🌏🎶

    17:00頃〜Kさん💌

    9/14 18:22


    17:00頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    最初はトロトロキスからお兄さんの
    要望でローション手○キ✋🏻💖

    元気になったアソコがまぐらの奥を
    ダイレクトアタック(╹◡╹)♡
    心、膣の底から気持ち良すぎました💖

    お茶サワー!飲んでみて下さいね🍵
    まぐらと同じ好みなら好きなはずd(^_^o)

    珍しい名前気になりすぎて
    頭から離れませんんんぐぬぬ🧠🌀🌀

    この後の時間も楽しんで下さいねっ!!!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:00頃〜Kさん💌

    17:00頃〜お誘い頂いたKさん💌事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉最初はトロトロキスからお兄さんの要望でローション手○キ✋🏻💖元気になったアソコがまぐらの奥をダイレクトアタック(╹◡╹)♡心、膣の底から気持ち良すぎました💖お茶サワー!飲んでみて下さいね🍵まぐらと同じ好みなら好きなはずd(^_^o)珍しい名前気になりすぎて頭から離れませんんんぐぬぬ🧠🌀🌀この後の時間も楽しんで下さいねっ!!!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    17:00頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    最初はトロトロキスからお兄さんの
    要望でローション手○キ✋🏻💖

    元気になったアソコがまぐらの奥を
    ダイレクトアタック(╹◡╹)♡
    心、膣の底から気持ち良すぎました💖

    お茶サワー!飲んでみて下さいね🍵
    まぐらと同じ好みなら好きなはずd(^_^o)

    珍しい名前気になりすぎて
    頭から離れませんんんぐぬぬ🧠🌀🌀

    この後の時間も楽しんで下さいねっ!!!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    きょうのゆめ

    9/14 12:32


    浦安鉄筋家族の土井津仁のお母さんに
    薄暗い地下のゴミ捨て場で詰められる夢、


    あとの夢は覚えていないけど
    多分なるたる系をみた🌏

    なるたるは漫画です、見る人によっては
    不快に感じたり、悲しく感じたり、
    だけどまぐらはこれ読むと
    心と脳がぷかぷか浮くから読む人次第👀🎶
    ​​​​​​​
    そして​​​​​​​エロい夢を見ても大体が
    挿入までいかない、いったことがない、
    なぜだ、なぜだ、なぜだ、


    リアルではできるのに、ね^_−♡

    きょうのゆめ

    浦安鉄筋家族の土井津仁のお母さんに薄暗い地下のゴミ捨て場で詰められる夢、あとの夢は覚えていないけど多分なるたる系をみた🌏なるたるは漫画です、見る人によっては不快に感じたり、悲しく感じたり、だけどまぐらはこれ読むと心と脳がぷかぷか浮くから読む人次第👀🎶​​​​​​​そして​​​​​​​エロい夢を見ても大体が挿入までいかない、いったことがない、なぜだ、なぜだ、なぜだ、リアルではできるのに、ね^_−♡


    浦安鉄筋家族の土井津仁のお母さんに
    薄暗い地下のゴミ捨て場で詰められる夢、


    あとの夢は覚えていないけど
    多分なるたる系をみた🌏

    なるたるは漫画です、見る人によっては
    不快に感じたり、悲しく感じたり、
    だけどまぐらはこれ読むと
    心と脳がぷかぷか浮くから読む人次第👀🎶
    ​​​​​​​
    そして​​​​​​​エロい夢を見ても大体が
    挿入までいかない、いったことがない、
    なぜだ、なぜだ、なぜだ、


    リアルではできるのに、ね^_−♡

    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/14 10:02


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    22:55頃〜Mさん💌

    9/14 09:01


    昨日のお礼です💌

    22:55頃〜お誘い頂いたMさん💌

    抱き愛絡み愛の激情型セッ○スでしたね💖

    お兄さんは寂しがりなのかも?と
    思いました🐇寂しがりやなうっさっぎ🐇

    気持ちいい事はもちろん、ぎゅーって
    したくなったらいっぱいしにきてっ🐄❕

    ぎゅー🐄❕❕❕

    ねむねむお兄さん、くれぐれもお気をつけて
    お帰り下さいね🚗💨睡魔に負けるなっ!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:55頃〜Mさん💌

    昨日のお礼です💌22:55頃〜お誘い頂いたMさん💌抱き愛絡み愛の激情型セッ○スでしたね💖お兄さんは寂しがりなのかも?と思いました🐇寂しがりやなうっさっぎ🐇気持ちいい事はもちろん、ぎゅーってしたくなったらいっぱいしにきてっ🐄❕ぎゅー🐄❕❕❕ねむねむお兄さん、くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね🚗💨睡魔に負けるなっ!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    22:55頃〜お誘い頂いたMさん💌

    抱き愛絡み愛の激情型セッ○スでしたね💖

    お兄さんは寂しがりなのかも?と
    思いました🐇寂しがりやなうっさっぎ🐇

    気持ちいい事はもちろん、ぎゅーって
    したくなったらいっぱいしにきてっ🐄❕

    ぎゅー🐄❕❕❕

    ねむねむお兄さん、くれぐれもお気をつけて
    お帰り下さいね🚗💨睡魔に負けるなっ!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    9/13 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    20:00頃〜Oさん💌

    9/13 21:35


    20:00頃〜お誘い頂いたOさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    本当に○年目ですか!?と
    疑わせてしまう程に濃厚で気持ちよく
    させてしまった事に罪を感じます🤦🏻‍♀️💖

    横から密着してフェ○してる時に
    バレたジョースター家🎶その血の運命🎶
    次のチャレンジも楽しみです^_−♡

    お兄さんオヌヌメの二重扉サウナ、まぐらも
    今度行ってみます👰🏻‍♀️楽しみが増えた👰🏻‍♀️

    良い華金が過ごせたと言って頂けて
    嬉しい限りです(╹◡╹)♡

    帰り夜道のバイク、くれぐれも
    お気をつけてお帰り下さいね🏍️💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:00頃〜Oさん💌

    20:00頃〜お誘い頂いたOさん💌事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉本当に○年目ですか!?と疑わせてしまう程に濃厚で気持ちよくさせてしまった事に罪を感じます🤦🏻‍♀️💖横から密着してフェ○してる時にバレたジョースター家🎶その血の運命🎶次のチャレンジも楽しみです^_−♡お兄さんオヌヌメの二重扉サウナ、まぐらも今度行ってみます👰🏻‍♀️楽しみが増えた👰🏻‍♀️良い華金が過ごせたと言って頂けて嬉しい限りです(╹◡╹)♡帰り夜道のバイク、くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね🏍️💨まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:00頃〜お誘い頂いたOさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    本当に○年目ですか!?と
    疑わせてしまう程に濃厚で気持ちよく
    させてしまった事に罪を感じます🤦🏻‍♀️💖

    横から密着してフェ○してる時に
    バレたジョースター家🎶その血の運命🎶
    次のチャレンジも楽しみです^_−♡

    お兄さんオヌヌメの二重扉サウナ、まぐらも
    今度行ってみます👰🏻‍♀️楽しみが増えた👰🏻‍♀️

    良い華金が過ごせたと言って頂けて
    嬉しい限りです(╹◡╹)♡

    帰り夜道のバイク、くれぐれも
    お気をつけてお帰り下さいね🏍️💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:20頃〜Sさん💌

    9/13 19:22


    18:20頃〜お誘い頂いたSさん💌

    バッ○でヤってみたいってお兄さんの
    初めてのバッ○だとは思えない程の
    腰つきに思わずデカえっちい声が^_−♡

    でも最後はチューしながら
    イきたかったみたいで悶えてるお兄さん、
    可愛くて自然と締め付けちゃいました💖

    やっぱり九州の血🩸○○なのとても性癖🩸

    スリコのイヤホンも侮れないんだね🎧!
    チェックしないとっ(╹◡╹)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:20頃〜Sさん💌

    18:20頃〜お誘い頂いたSさん💌バッ○でヤってみたいってお兄さんの初めてのバッ○だとは思えない程の腰つきに思わずデカえっちい声が^_−♡でも最後はチューしながらイきたかったみたいで悶えてるお兄さん、可愛くて自然と締め付けちゃいました💖やっぱり九州の血🩸○○なのとても性癖🩸スリコのイヤホンも侮れないんだね🎧!チェックしないとっ(╹◡╹)まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:20頃〜お誘い頂いたSさん💌

    バッ○でヤってみたいってお兄さんの
    初めてのバッ○だとは思えない程の
    腰つきに思わずデカえっちい声が^_−♡

    でも最後はチューしながら
    イきたかったみたいで悶えてるお兄さん、
    可愛くて自然と締め付けちゃいました💖

    やっぱり九州の血🩸○○なのとても性癖🩸

    スリコのイヤホンも侮れないんだね🎧!
    チェックしないとっ(╹◡╹)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    チンチンバキバキ範馬刃牙

    9/13 17:23


    本日も後半突入です、まだまだ
    まぐらの脳みそはち○ぽを求めてバキバキ、

    チンチンバキバキ範馬刃牙🧠💥

    強くなりたくば喰らえッ!!!

    食後前後にその肉を喰らえッッ


    飽くまで喰らえッ
    飽き果てるまで喰らえッッ

    チンチンバキバキ範馬刃牙

    本日も後半突入です、まだまだまぐらの脳みそはち○ぽを求めてバキバキ、チンチンバキバキ範馬刃牙🧠💥強くなりたくば喰らえッ!!!食後前後にその肉を喰らえッッ飽くまで喰らえッ飽き果てるまで喰らえッッ


    本日も後半突入です、まだまだ
    まぐらの脳みそはち○ぽを求めてバキバキ、

    チンチンバキバキ範馬刃牙🧠💥

    強くなりたくば喰らえッ!!!

    食後前後にその肉を喰らえッッ


    飽くまで喰らえッ
    飽き果てるまで喰らえッッ

    時はハメなり

    9/13 14:38


    まぐら出勤しました🍒

    撮影してきました☆〜(ゝ。∂)

    ハロウィンと言う事でコスプレご用意の方
    お願い致し桝(太一)とお店からの命令を受け

    まぐらちゃん、頭を雑巾がカンカンに
    なるくらい捻らせてあれよこれよと

    考えた結果、無難且つ、エモーショナルな
    作品となっているはずです❣️お楽しみに❣️

    自分でもかなり楽しみです🧘🏻‍♀️🧘🏻🧘🏻‍♂️

    かなりえなりかずきです(?)

    かなりえなり、時はハメなり〜〜〜👩🏻‍❤️‍👨🏻

    この後も何卒宜しゅうです(^O^☆♪

    時はハメなり

    まぐら出勤しました🍒撮影してきました☆〜(ゝ。∂)ハロウィンと言う事でコスプレご用意の方お願い致し桝(太一)とお店からの命令を受けまぐらちゃん、頭を雑巾がカンカンになるくらい捻らせてあれよこれよと考えた結果、無難且つ、エモーショナルな作品となっているはずです❣️お楽しみに❣️自分でもかなり楽しみです🧘🏻‍♀️🧘🏻🧘🏻‍♂️かなりえなりかずきです(?)かなりえなり、時はハメなり〜〜〜👩🏻‍❤️‍👨🏻この後も何卒宜しゅうです(^O^☆♪


    まぐら出勤しました🍒

    撮影してきました☆〜(ゝ。∂)

    ハロウィンと言う事でコスプレご用意の方
    お願い致し桝(太一)とお店からの命令を受け

    まぐらちゃん、頭を雑巾がカンカンに
    なるくらい捻らせてあれよこれよと

    考えた結果、無難且つ、エモーショナルな
    作品となっているはずです❣️お楽しみに❣️

    自分でもかなり楽しみです🧘🏻‍♀️🧘🏻🧘🏻‍♂️

    かなりえなりかずきです(?)

    かなりえなり、時はハメなり〜〜〜👩🏻‍❤️‍👨🏻

    この後も何卒宜しゅうです(^O^☆♪

    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/13 10:18


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    うまれる

    9/13 09:18


    おはようございます、まぐらです🍒

    本日は新しいパネル写真の撮影です^_−♡
    新しいまぐらちゃんがうまれる🫸🏻🍑🫷🏻

    早くお見せしたいィィィィッ!
    (まだ撮影して貰ってないけど^ ^)

    気が早いタイプなので^ ^
    衝動型激情系なので^ ^

    今回も既にご予約頂いているお兄さん、
    誠にありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ではまたあとで〜〜〜っねっ👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬


    うまれる

    おはようございます、まぐらです🍒本日は新しいパネル写真の撮影です^_−♡新しいまぐらちゃんがうまれる🫸🏻🍑🫷🏻早くお見せしたいィィィィッ!(まだ撮影して貰ってないけど^^)気が早いタイプなので^^衝動型激情系なので^^今回も既にご予約頂いているお兄さん、誠にありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻ではまたあとで〜〜〜っねっ👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬


    おはようございます、まぐらです🍒

    本日は新しいパネル写真の撮影です^_−♡
    新しいまぐらちゃんがうまれる🫸🏻🍑🫷🏻

    早くお見せしたいィィィィッ!
    (まだ撮影して貰ってないけど^ ^)

    気が早いタイプなので^ ^
    衝動型激情系なので^ ^

    今回も既にご予約頂いているお兄さん、
    誠にありがとうございます👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ではまたあとで〜〜〜っねっ👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬


    【お礼写メ日記】🥭

    9/11 12:02


    口コミありがとうございます🥭嬉嬉嬉

    宮崎県からのSさん〜〜!!!🥭


    すごく遠い場所に住んでるのに、
    こうして書いて頂けた事、

    短い時間の中でまぐらとの時間を
    こんなにも楽しく感じてくれたんだ!
    と言うのが沢山伝わる内容、

    とっっっても嬉しく思います( ◠‿◠ )♡

    ちなみにビールの飲み過ぎには、
    気をつけられなくて二日酔いで
    こちらお送りしております👩🏻‍⚕️🧑🏻‍⚕️

    またこちらに来る際は、
    まぐらにも会いに来てくださいねっ💖

    改めて素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻

    【お礼写メ日記】🥭

    口コミありがとうございます🥭嬉嬉嬉宮崎県からのSさん〜〜!!!🥭すごく遠い場所に住んでるのに、こうして書いて頂けた事、短い時間の中でまぐらとの時間をこんなにも楽しく感じてくれたんだ!と言うのが沢山伝わる内容、とっっっても嬉しく思います(◠‿◠)♡ちなみにビールの飲み過ぎには、気をつけられなくて二日酔いでこちらお送りしております👩🏻‍⚕️🧑🏻‍⚕️またこちらに来る際は、まぐらにも会いに来てくださいねっ💖改めて素敵な口コミを書いて頂き、ありがとうございました🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻


    口コミありがとうございます🥭嬉嬉嬉

    宮崎県からのSさん〜〜!!!🥭


    すごく遠い場所に住んでるのに、
    こうして書いて頂けた事、

    短い時間の中でまぐらとの時間を
    こんなにも楽しく感じてくれたんだ!
    と言うのが沢山伝わる内容、

    とっっっても嬉しく思います( ◠‿◠ )♡

    ちなみにビールの飲み過ぎには、
    気をつけられなくて二日酔いで
    こちらお送りしております👩🏻‍⚕️🧑🏻‍⚕️

    またこちらに来る際は、
    まぐらにも会いに来てくださいねっ💖

    改めて素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました🫸🏻👨🏻‍🦲🫷🏻