• KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毎日あつい(´;ω;`)

    8/20 12:52


    昨日はまだ涼しかったのに
    今日からまたあつい💦

    早く夏終わってほしいです🥺
    きずなは断然冬派🙋‍♀️

    マッツするなら
    今の時期の方が良いけど笑

    夏のあいだに
    いっぱいぬるぬるしよ!



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    毎日あつい(´;ω;`)

    昨日はまだ涼しかったのに今日からまたあつい💦早く夏終わってほしいです🥺きずなは断然冬派🙋‍♀️マッツするなら今の時期の方が良いけど笑夏のあいだにいっぱいぬるぬるしよ!きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    昨日はまだ涼しかったのに
    今日からまたあつい💦

    早く夏終わってほしいです🥺
    きずなは断然冬派🙋‍♀️

    マッツするなら
    今の時期の方が良いけど笑

    夏のあいだに
    いっぱいぬるぬるしよ!



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    完全復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/15 16:38


    夏バテから
    完全復活しました‼️

    今年はあつすぎて
    ほんとだめでした💦

    ばてちゃってすみません😭

    また28日~よろしくね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    完全復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    夏バテから完全復活しました‼️今年はあつすぎてほんとだめでした💦ばてちゃってすみません😭また28日~よろしくね💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    夏バテから
    完全復活しました‼️

    今年はあつすぎて
    ほんとだめでした💦

    ばてちゃってすみません😭

    また28日~よろしくね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    28日になります(´;ω;`)

    8/12 11:51


    次回28日になります💦

    すみません夏バテのため
    日にち変更してます(´・ω・`)

    なかなか電車内もあつくて
    へばってしまいました💦

    今は回復しました( *´꒫`)
    また末になりますが
    よろしくお願いします(*´ч ` *)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    28日になります(´;ω;`)

    次回28日になります💦すみません夏バテのため日にち変更してます(´・ω・`)なかなか電車内もあつくてへばってしまいました💦今は回復しました(*´꒫`)また末になりますがよろしくお願いします(*´ч`*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    次回28日になります💦

    すみません夏バテのため
    日にち変更してます(´・ω・`)

    なかなか電車内もあつくて
    へばってしまいました💦

    今は回復しました( *´꒫`)
    また末になりますが
    よろしくお願いします(*´ч ` *)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/10 01:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)16:00-23:5908/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    明日出勤( ´›ω‹`)💕

    8/9 14:06


    1日変更してすみません💦
    明日出勤です❣️

    お盆休み連休のお兄さま💕

    気になってるお兄様( *´꒫`)
    遊びに来てくださいね(*´ч ` *)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日出勤( ´›ω‹`)💕

    1日変更してすみません💦明日出勤です❣️お盆休み連休のお兄さま💕気になってるお兄様(*´꒫`)遊びに来てくださいね(*´ч`*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    1日変更してすみません💦
    明日出勤です❣️

    お盆休み連休のお兄さま💕

    気になってるお兄様( *´꒫`)
    遊びに来てくださいね(*´ч ` *)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/9 13:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)-08/10(土)16:00-23:5908/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    明後日に変更(´・ω・`)

    8/8 15:36


    出勤事情のために
    明後日に変更になりました💦

    明後日出勤したら
    次は末になるので

    良かったら最後に
    遊びにきてね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明後日に変更(´・ω・`)

    出勤事情のために明後日に変更になりました💦明後日出勤したら次は末になるので良かったら最後に遊びにきてね💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    出勤事情のために
    明後日に変更になりました💦

    明後日出勤したら
    次は末になるので

    良かったら最後に
    遊びにきてね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/7 09:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) 16:00 - 23:59
    08/09(金) 16:00 - 23:59
    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)-08/08(木)16:00-23:5908/09(金)16:00-23:5908/10(土)16:00-23:5908/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) 16:00 - 23:59
    08/09(金) 16:00 - 23:59
    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    美容‪𝐃𝐚𝐲‬( *´꒫`)

    8/6 15:16


    美容院周りしてきました💕

    夏なので
    足も手もギラギラ青✋💕

    美容院も行って
    いつも通り短くしてもらいました💇‍♀️

    明日は病院周り笑



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    美容‪𝐃𝐚𝐲‬( *´꒫`)

    美容院周りしてきました💕夏なので足も手もギラギラ青✋💕美容院も行っていつも通り短くしてもらいました💇‍♀️明日は病院周り笑きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    美容院周りしてきました💕

    夏なので
    足も手もギラギラ青✋💕

    美容院も行って
    いつも通り短くしてもらいました💇‍♀️

    明日は病院周り笑



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    きずなはつるつるまん🙆‍♀️💕

    8/4 22:30


    お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪

    きずなは両方がよい🙆‍♀️
    髭はやっぱり剃って
    生えてきた時のジョリジョリが痛すぎるからして欲しいです(´∩ω∩`)

    アンダーヘアは
    剃るなら来る当日か
    剃らないかどっちかでお願いします( ´,,•ω•,,`)♡

    なので脱毛するなら
    中途半端はやだ😫💦



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    きずなはつるつるまん🙆‍♀️💕

    お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪きずなは両方がよい🙆‍♀️髭はやっぱり剃って生えてきた時のジョリジョリが痛すぎるからして欲しいです(´∩ω∩`)アンダーヘアは剃るなら来る当日か剃らないかどっちかでお願いします(´,,•ω•,,`)♡なので脱毛するなら中途半端はやだ😫💦きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪

    きずなは両方がよい🙆‍♀️
    髭はやっぱり剃って
    生えてきた時のジョリジョリが痛すぎるからして欲しいです(´∩ω∩`)

    アンダーヘアは
    剃るなら来る当日か
    剃らないかどっちかでお願いします( ´,,•ω•,,`)♡

    なので脱毛するなら
    中途半端はやだ😫💦



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    えちえちな汗‼️

    8/4 20:30



    きずな氏は汗かきさんです💦😥
    マッツ得意で大好きなんだけど
    終わった後にこの時期から
    汗かいちゃうので
    5分程休憩もらえたら嬉しいです🍃⛅️

    汗だくきずなだけど
    ケアはしてるから
    くちゃくないです笑

    一緒に汗だくになりたいな💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    えちえちな汗‼️

    きずな氏は汗かきさんです💦😥マッツ得意で大好きなんだけど終わった後にこの時期から汗かいちゃうので5分程休憩もらえたら嬉しいです🍃⛅️汗だくきずなだけどケアはしてるからくちゃくないです笑一緒に汗だくになりたいな💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    きずな氏は汗かきさんです💦😥
    マッツ得意で大好きなんだけど
    終わった後にこの時期から
    汗かいちゃうので
    5分程休憩もらえたら嬉しいです🍃⛅️

    汗だくきずなだけど
    ケアはしてるから
    くちゃくないです笑

    一緒に汗だくになりたいな💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ひえひえスポット💕

    8/4 18:31


    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪

    穴場はきずなの所です←
    お部屋冷え冷えの
    キンキンにしてます❣️

    涼しくマッつもできるから
    きずなしか汗かかない笑

    それでも暑がりさんには
    クーラーダブル手持ち扇風機完備💕

    涼みにきて(*˘ ˘*)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ひえひえスポット💕

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪穴場はきずなの所です←お部屋冷え冷えのキンキンにしてます❣️涼しくマッつもできるからきずなしか汗かかない笑それでも暑がりさんにはクーラーダブル手持ち扇風機完備💕涼みにきて(*˘˘*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪

    穴場はきずなの所です←
    お部屋冷え冷えの
    キンキンにしてます❣️

    涼しくマッつもできるから
    きずなしか汗かかない笑

    それでも暑がりさんには
    クーラーダブル手持ち扇風機完備💕

    涼みにきて(*˘ ˘*)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    熱中するタイプ🤣

    8/4 17:31

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    毎日みてます笑
    何事も熱中して見るタイプ👀✨

    帰りが遅いので
    丁度良い時間で見れる笑

    昨日は陸上みてました❣️
    ムキムキがすごい笑
    語彙力の低下笑


    お兄様はなにみてますか?


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    熱中するタイプ🤣

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪毎日みてます笑何事も熱中して見るタイプ👀✨帰りが遅いので丁度良い時間で見れる笑昨日は陸上みてました❣️ムキムキがすごい笑語彙力の低下笑お兄様はなにみてますか?きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    毎日みてます笑
    何事も熱中して見るタイプ👀✨

    帰りが遅いので
    丁度良い時間で見れる笑

    昨日は陸上みてました❣️
    ムキムキがすごい笑
    語彙力の低下笑


    お兄様はなにみてますか?


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    足技さくれつ( ´›ω‹`)💕

    8/4 16:30


    この目線のまま
    足が襲います←

    マッツなら丸見えです❣️
    ベットでもできるの🐾

    きずなMでもあるから
    足舐めされるのも…すき💕

    あの柔らかいのが
    たまらん( ´,,•ω•,,`)♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    足技さくれつ( ´›ω‹`)💕

    この目線のまま足が襲います←マッツなら丸見えです❣️ベットでもできるの🐾きずなMでもあるから足舐めされるのも…すき💕あの柔らかいのがたまらん(´,,•ω•,,`)♡きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    この目線のまま
    足が襲います←

    マッツなら丸見えです❣️
    ベットでもできるの🐾

    きずなMでもあるから
    足舐めされるのも…すき💕

    あの柔らかいのが
    たまらん( ´,,•ω•,,`)♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    予約はこちら💕🧸

    8/4 15:31


    ご予約はネットまたわ
    電話で受付中💕

    当日は電話でお願いします🧸

    1回でもきずなと遊んだこと
    あるお兄様は
    本指名様になります❣️

    姫予約はX〰️💕

    @Kizuna_reina



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    予約はこちら💕🧸

    ご予約はネットまたわ電話で受付中💕当日は電話でお願いします🧸1回でもきずなと遊んだことあるお兄様は本指名様になります❣️姫予約はX〰️💕@Kizuna_reinaきずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    ご予約はネットまたわ
    電話で受付中💕

    当日は電話でお願いします🧸

    1回でもきずなと遊んだこと
    あるお兄様は
    本指名様になります❣️

    姫予約はX〰️💕

    @Kizuna_reina



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ラスト日( *´꒫`)

    8/4 14:18


    今週ラスト日⊂( ・ω・ )⊃
    というか日曜日か笑

    暑かったけど
    頑張ってでてきました笑

    夜中までオリンピックみて
    しまってたwww

    今日もラストまで
    よろしくお願いします💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ラスト日( *´꒫`)

    今週ラスト日⊂(・ω・)⊃というか日曜日か笑暑かったけど頑張ってでてきました笑夜中までオリンピックみてしまってたwww今日もラストまでよろしくお願いします💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    今週ラスト日⊂( ・ω・ )⊃
    というか日曜日か笑

    暑かったけど
    頑張ってでてきました笑

    夜中までオリンピックみて
    しまってたwww

    今日もラストまで
    よろしくお願いします💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/4 00:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 16:00 - 23:59
    08/10(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)16:00-23:5908/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)16:00-23:5908/10(土)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 16:00 - 23:59
    08/10(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お守り事項( ´›ω‹`)💕

    8/3 22:30


    お遊びする前に
    爪切りお願いします🙇‍♀️

    最中にこちらが怪我してしまい
    お兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが
    出来なくなってしまいます💦

    いっぱい2人で気持ちよくなりたいので
    最低限のマナーお願いします🙇‍♀️

    爪切りとヤスリがけ
    してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お守り事項( ´›ω‹`)💕

    お遊びする前に爪切りお願いします🙇‍♀️最中にこちらが怪我してしまいお兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが出来なくなってしまいます💦いっぱい2人で気持ちよくなりたいので最低限のマナーお願いします🙇‍♀️爪切りとヤスリがけしてきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お遊びする前に
    爪切りお願いします🙇‍♀️

    最中にこちらが怪我してしまい
    お兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが
    出来なくなってしまいます💦

    いっぱい2人で気持ちよくなりたいので
    最低限のマナーお願いします🙇‍♀️

    爪切りとヤスリがけ
    してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日までだからいっぱいィ…

    8/3 20:16


    プレミアムだと…
    0距離で💕

    あとは内緒🙊♡♡

    きずなの中に
    いっぱいィってね💕💕


    気持ちよくなりたい←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日までだからいっぱいィ…

    プレミアムだと…0距離で💕あとは内緒🙊♡♡きずなの中にいっぱいィってね💕💕気持ちよくなりたい←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    プレミアムだと…
    0距離で💕

    あとは内緒🙊♡♡

    きずなの中に
    いっぱいィってね💕💕


    気持ちよくなりたい←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    スベスベだからこそ⊂( ・ω・ )⊃

    8/3 19:16


    ぬるぬるしたい❣️
    ぬるぬる大好きだよ♡

    スベスベつるつるだから
    余計に気持ち良いよ💕

    つるつるぬるぬるを
    感じてね((((っ・ω・)っ

    マッサージ付き💆‍♀️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    スベスベだからこそ⊂( ・ω・ )⊃

    ぬるぬるしたい❣️ぬるぬる大好きだよ♡スベスベつるつるだから余計に気持ち良いよ💕つるつるぬるぬるを感じてね((((っ・ω・)っマッサージ付き💆‍♀️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    ぬるぬるしたい❣️
    ぬるぬる大好きだよ♡

    スベスベつるつるだから
    余計に気持ち良いよ💕

    つるつるぬるぬるを
    感じてね((((っ・ω・)っ

    マッサージ付き💆‍♀️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀