• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀溶けちゃう前に‼️

    7/29 12:05






    こんにちかのんですʕ・ ̫ ‹ʔ―♡



    今日の最高気温凄いですが
    皆様溶けてないですか…




    かのんが溶けそうだにょ…😀😀😀




    今日みたいな日こそ
    ちょっとお風呂屋さんで
    イチャイチャ…




    涼しいお部屋で快適に
    心も身体も癒せます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"💖




    外いたら溶けちゃうから
    早くおいで〜!!!



    X ❤️ @mrnn42



    🎀かのん🎀

    🎀溶けちゃう前に‼️

    こんにちかのんですʕ・̫‹ʔ―♡今日の最高気温凄いですが皆様溶けてないですか…かのんが溶けそうだにょ…😀😀😀今日みたいな日こそちょっとお風呂屋さんでイチャイチャ…涼しいお部屋で快適に心も身体も癒せます((ˆ̳,̫,̳ˆ)"💖外いたら溶けちゃうから早くおいで〜!!!X❤️@mrnn42🎀かのん🎀






    こんにちかのんですʕ・ ̫ ‹ʔ―♡



    今日の最高気温凄いですが
    皆様溶けてないですか…




    かのんが溶けそうだにょ…😀😀😀




    今日みたいな日こそ
    ちょっとお風呂屋さんで
    イチャイチャ…




    涼しいお部屋で快適に
    心も身体も癒せます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"💖




    外いたら溶けちゃうから
    早くおいで〜!!!



    X ❤️ @mrnn42



    🎀かのん🎀

    💖ふーん。で済むかい?

    7/29 11:00





    このTシャツずっとお気に入り₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    英語verも持ってるんですけど
    英語verはあまり恥ずかしげなく
    普通に着ることができる💖www




    このTシャツはソー♡ランドでしか
    着れん…⊂( ˆoˆ )⊃





    155cm Fカップ………
    ふーん。で済まない…が…🥹🥹🥹🥹




    FカップのFはふわふわのFですからね💖





    ふわふわ美乳Fカップ
    たくさん愛してください❤️




    X 🎀 @mrnn42


    💖かのん💖

    💖ふーん。で済むかい?

    このTシャツずっとお気に入り₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎英語verも持ってるんですけど英語verはあまり恥ずかしげなく普通に着ることができる💖wwwこのTシャツはソー♡ランドでしか着れん…⊂(ˆoˆ)⊃155cmFカップ………ふーん。で済まない…が…🥹🥹🥹🥹FカップのFはふわふわのFですからね💖ふわふわ美乳Fカップたくさん愛してください❤️X🎀@mrnn42💖かのん💖





    このTシャツずっとお気に入り₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    英語verも持ってるんですけど
    英語verはあまり恥ずかしげなく
    普通に着ることができる💖www




    このTシャツはソー♡ランドでしか
    着れん…⊂( ˆoˆ )⊃





    155cm Fカップ………
    ふーん。で済まない…が…🥹🥹🥹🥹




    FカップのFはふわふわのFですからね💖





    ふわふわ美乳Fカップ
    たくさん愛してください❤️




    X 🎀 @mrnn42


    💖かのん💖

    🎀人は何故0721をするのか

    7/29 10:01





    ふとムラムラするから0721するのか
    何かを見てムラムラして0721するのか




    皆様はどちら派でしょうか…




    かのんは断然



    『何か』がなければ
    あまりムラムラしないタイプ🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    大体えロ漫画かドンピシャの🅰️V見つけて
    見てたら悶々としてきて…🔞🔞🔞



    のパターンです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    だから出勤中は
    基本お兄様方のおかげで
    ムラムラで悶々とせず‼️



    日々楽しく気持ちよく
    最高の時間を送らせていただいております…




    大感謝祭………




    しかもただえっ♡ちするだけじゃなくて
    コスプレもオモチャもあるので




    是非お試しあれ❤️




    X 💖 @mrnn42


    🎀かのん🎀

    🎀人は何故0721をするのか

    ふとムラムラするから0721するのか何かを見てムラムラして0721するのか皆様はどちら派でしょうか…かのんは断然『何か』がなければあまりムラムラしないタイプ🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺大体えロ漫画かドンピシャの🅰️V見つけて見てたら悶々としてきて…🔞🔞🔞のパターンです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎だから出勤中は基本お兄様方のおかげでムラムラで悶々とせず‼️日々楽しく気持ちよく最高の時間を送らせていただいております…大感謝祭………しかもただえっ♡ちするだけじゃなくてコスプレもオモチャもあるので是非お試しあれ❤️X💖@mrnn42🎀かのん🎀





    ふとムラムラするから0721するのか
    何かを見てムラムラして0721するのか




    皆様はどちら派でしょうか…




    かのんは断然



    『何か』がなければ
    あまりムラムラしないタイプ🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    大体えロ漫画かドンピシャの🅰️V見つけて
    見てたら悶々としてきて…🔞🔞🔞



    のパターンです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    だから出勤中は
    基本お兄様方のおかげで
    ムラムラで悶々とせず‼️



    日々楽しく気持ちよく
    最高の時間を送らせていただいております…




    大感謝祭………




    しかもただえっ♡ちするだけじゃなくて
    コスプレもオモチャもあるので




    是非お試しあれ❤️




    X 💖 @mrnn42


    🎀かのん🎀

    💖前のライン垢BANされたの知ってた❓

    7/29 08:01






    今日もラストまでいましゅ(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)💖




    既にご予約いただいてる
    お兄様方
    本当にありがとうございます😭😭😭





    まだまだまだ🈳あるので
    是非ご連絡下さいまし💌ˎˊ˗





    お気軽にラインしてけろ〜( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ



    てか前のラインは垢BANされてるので
    新しいライン追加してね‼️‼️‼️




    まってるにょんっ 




    💖前のライン垢BANされたの知ってた❓

    今日もラストまでいましゅ(ˆ꜆..꜀ˆ)💖既にご予約いただいてるお兄様方本当にありがとうございます😭😭😭まだまだまだ🈳あるので是非ご連絡下さいまし💌ˎˊ˗お気軽にラインしてけろ〜(ᵕ⸝⸝-·-)ノてか前のラインは垢BANされてるので新しいライン追加してね‼️‼️‼️まってるにょんっ






    今日もラストまでいましゅ(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)💖




    既にご予約いただいてる
    お兄様方
    本当にありがとうございます😭😭😭





    まだまだまだ🈳あるので
    是非ご連絡下さいまし💌ˎˊ˗





    お気軽にラインしてけろ〜( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ



    てか前のラインは垢BANされてるので
    新しいライン追加してね‼️‼️‼️




    まってるにょんっ 




    💖愛は与えるもの💖

    7/29 07:01






    やはりここ数年すごく思うのが



    誰かの美味しい手料理が食べたい。



    ということ。。。え





    昨日おにいたまとお話ししてて
    最後の晩餐どうする?ってテーマ
    やったんですけど…




    かのんは肉じゃが食べたいもんね…😀





    てか多分これは手料理が食べたいというか



    人の温もりとか愛を感じたい


    ということな気がします🌟🌟🌟





    無意識に飢えてるのかしらワタクシ😀❤️





    いやでも十分なくらいお兄様方の愛を
    受け取っているんですけどね…




    たりにゃ…い…?🥹🥹🥹




    でも、愛は与える側にならないといけないと
    私の大好きな歌手の方が
    いつもおっしゃられておりますので
    私もそれを胸に、



    お兄様方に常に愛を届けられる人間に
    なりたいですね




    とりあえず肉じゃが問題は
    そろそろ自分で作ろうと思います😀




    X ❤️ @mrnn42


    🎀かのん🎀

    💖愛は与えるもの💖

    やはりここ数年すごく思うのが誰かの美味しい手料理が食べたい。ということ。。。え昨日おにいたまとお話ししてて最後の晩餐どうする?ってテーマやったんですけど…かのんは肉じゃが食べたいもんね…😀てか多分これは手料理が食べたいというか人の温もりとか愛を感じたいということな気がします🌟🌟🌟無意識に飢えてるのかしらワタクシ😀❤️いやでも十分なくらいお兄様方の愛を受け取っているんですけどね…たりにゃ…い…?🥹🥹🥹でも、愛は与える側にならないといけないと私の大好きな歌手の方がいつもおっしゃられておりますので私もそれを胸に、お兄様方に常に愛を届けられる人間になりたいですねとりあえず肉じゃが問題はそろそろ自分で作ろうと思います😀X❤️@mrnn42🎀かのん🎀






    やはりここ数年すごく思うのが



    誰かの美味しい手料理が食べたい。



    ということ。。。え





    昨日おにいたまとお話ししてて
    最後の晩餐どうする?ってテーマ
    やったんですけど…




    かのんは肉じゃが食べたいもんね…😀





    てか多分これは手料理が食べたいというか



    人の温もりとか愛を感じたい


    ということな気がします🌟🌟🌟





    無意識に飢えてるのかしらワタクシ😀❤️





    いやでも十分なくらいお兄様方の愛を
    受け取っているんですけどね…




    たりにゃ…い…?🥹🥹🥹




    でも、愛は与える側にならないといけないと
    私の大好きな歌手の方が
    いつもおっしゃられておりますので
    私もそれを胸に、



    お兄様方に常に愛を届けられる人間に
    なりたいですね




    とりあえず肉じゃが問題は
    そろそろ自分で作ろうと思います😀




    X ❤️ @mrnn42


    🎀かのん🎀

    💖今週はかのんがいますす

    7/29 06:00





    おはよん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎
    かのんちゃまですす
    今日は少し早めに日記書いてるᥫ᭡🖍





    平日はこのぐらいの時間帯
    起きてるおにいたま
    多いのかにゃ〜と思いまして…👍🏻◝✩






    かのんは大体アラーム鳴る前に
    起きがちなので
    意外と早起きです☀️☀️☀️




    あ、でも意外と爆睡してるので
    ご安心くださいませ꜀(^. .^꜀ )꜆੭





    前は朝早く起きて
    そのままウォーキング行ったり
    早朝ジム行ったり頑張ってたのに…くっ…




    昼職時代の方が
    そういう面ではストイックでしたね🌟





    今は今で頑張る( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    今週もまだまだ長いですが
    かのんも雄琴に8/5までいるので
    是非💖ふらっとお立ち寄りください💖





    疲れマラはお任せあれ🍌




    X 🎀 @mrnn42


    💖かのん💖

    💖今週はかのんがいますす

    おはよん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎かのんちゃまですす今日は少し早めに日記書いてるᥫ᭡🖍平日はこのぐらいの時間帯起きてるおにいたま多いのかにゃ〜と思いまして…👍🏻◝✩かのんは大体アラーム鳴る前に起きがちなので意外と早起きです☀️☀️☀️あ、でも意外と爆睡してるのでご安心くださいませ꜀(^..^꜀)꜆੭前は朝早く起きてそのままウォーキング行ったり早朝ジム行ったり頑張ってたのに…くっ…昼職時代の方がそういう面ではストイックでしたね🌟今は今で頑張る(̳-·̫-̳ˆ)◞❤今週もまだまだ長いですがかのんも雄琴に8/5までいるので是非💖ふらっとお立ち寄りください💖疲れマラはお任せあれ🍌X🎀@mrnn42💖かのん💖





    おはよん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎
    かのんちゃまですす
    今日は少し早めに日記書いてるᥫ᭡🖍





    平日はこのぐらいの時間帯
    起きてるおにいたま
    多いのかにゃ〜と思いまして…👍🏻◝✩






    かのんは大体アラーム鳴る前に
    起きがちなので
    意外と早起きです☀️☀️☀️




    あ、でも意外と爆睡してるので
    ご安心くださいませ꜀(^. .^꜀ )꜆੭





    前は朝早く起きて
    そのままウォーキング行ったり
    早朝ジム行ったり頑張ってたのに…くっ…




    昼職時代の方が
    そういう面ではストイックでしたね🌟





    今は今で頑張る( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    今週もまだまだ長いですが
    かのんも雄琴に8/5までいるので
    是非💖ふらっとお立ち寄りください💖





    疲れマラはお任せあれ🍌




    X 🎀 @mrnn42


    💖かのん💖

    💖アツい夏の物語💖

    7/28 23:02









    約束通りまたすぐに
    会いにきてくれたお兄様
    本当にありがとう♡




    このmimiが‼️‼️‼️‼️‼️



    激ヤバめちゃウマでちた🥹🥹🥹



    mimiに感動した一日…🥺🥺🥺



    また次は夏締め括ろうね❤️☀️





    と言っても、
    まだまだ夏は始まったばかりですから
    明日からもかのんと
    アツい夏の始まり
    迎えましょう…💖💖💖




    🎀かのん🎀

    💖アツい夏の物語💖

    約束通りまたすぐに会いにきてくれたお兄様本当にありがとう♡このmimiが‼️‼️‼️‼️‼️激ヤバめちゃウマでちた🥹🥹🥹mimiに感動した一日…🥺🥺🥺また次は夏締め括ろうね❤️☀️と言っても、まだまだ夏は始まったばかりですから明日からもかのんとアツい夏の始まり迎えましょう…💖💖💖🎀かのん🎀









    約束通りまたすぐに
    会いにきてくれたお兄様
    本当にありがとう♡




    このmimiが‼️‼️‼️‼️‼️



    激ヤバめちゃウマでちた🥹🥹🥹



    mimiに感動した一日…🥺🥺🥺



    また次は夏締め括ろうね❤️☀️





    と言っても、
    まだまだ夏は始まったばかりですから
    明日からもかのんと
    アツい夏の始まり
    迎えましょう…💖💖💖




    🎀かのん🎀

    💖早く見つけて‼️💖💖💖

    7/28 22:36







    今日も一日本当にありがとうございます♡






    本指名のおにいたまと
    今回は一ヶ月も空いてしまったね〜って
    バブバブしてたんですけど
    シンプルに、私が来るたびに
    毎回必ず会いに来てくださることって
    めちゃくちゃ有難いことなんだよな…と
    今1人で痛感しております。🥲💖





    いつも絶対に会いにいこうって
    思ってくれて
    本当にありがとう〜♡




    私がここに移籍して
    皆様見つけてくれるか不安だったけど
    ちゃーんと見つけて
    会いにきてくれて…




    大好きだよ〜⊂( i ꒳ i )⊃❤️





    愛溢れる⊂( i ꒳ i )⊃❤️❤️❤️





    まだお会いできてないお兄様
    是非明日からお待ちしております🙇‍♀️





    平日比較的🈳あるけん
    待っとるばい((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭









    💖早く見つけて‼️💖💖💖

    今日も一日本当にありがとうございます♡本指名のおにいたまと今回は一ヶ月も空いてしまったね〜ってバブバブしてたんですけどシンプルに、私が来るたびに毎回必ず会いに来てくださることってめちゃくちゃ有難いことなんだよな…と今1人で痛感しております。🥲💖いつも絶対に会いにいこうって思ってくれて本当にありがとう〜♡私がここに移籍して皆様見つけてくれるか不安だったけどちゃーんと見つけて会いにきてくれて…大好きだよ〜⊂(i꒳i)⊃❤️愛溢れる⊂(i꒳i)⊃❤️❤️❤️まだお会いできてないお兄様是非明日からお待ちしております🙇‍♀️平日比較的🈳あるけん待っとるばい((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭







    今日も一日本当にありがとうございます♡






    本指名のおにいたまと
    今回は一ヶ月も空いてしまったね〜って
    バブバブしてたんですけど
    シンプルに、私が来るたびに
    毎回必ず会いに来てくださることって
    めちゃくちゃ有難いことなんだよな…と
    今1人で痛感しております。🥲💖





    いつも絶対に会いにいこうって
    思ってくれて
    本当にありがとう〜♡




    私がここに移籍して
    皆様見つけてくれるか不安だったけど
    ちゃーんと見つけて
    会いにきてくれて…




    大好きだよ〜⊂( i ꒳ i )⊃❤️





    愛溢れる⊂( i ꒳ i )⊃❤️❤️❤️





    まだお会いできてないお兄様
    是非明日からお待ちしております🙇‍♀️





    平日比較的🈳あるけん
    待っとるばい((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭









    💖全部受け止めます💖

    7/28 20:03









    死ぬほど美味しかった
    生チョコありがとう🪄︎︎⟡.·




    前回からすぐまた会いにきてくれて
    美味しい差し入れまで…🥹💖💖




    また次も楽しみ👍🏻◝✩






    甘いものとか
    本当はめちゃくちゃ大好きだし
    あんまり好き嫌いないかのん🪄︎︎⟡.·




    唯一食べられないのがカリフラワー
    ですwwwwwww




    あれだけは無理でちゅ…




    どんなものでも
    お兄様がいいとおもって
    選んでくださった差し入れは
    かのんがしっかり美味しくいただきます🤣💖





    いつも皆様ありがとう₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    🎀かのん🎀

    💖全部受け止めます💖

    死ぬほど美味しかった生チョコありがとう🪄︎︎⟡.·前回からすぐまた会いにきてくれて美味しい差し入れまで…🥹💖💖また次も楽しみ👍🏻◝✩甘いものとか本当はめちゃくちゃ大好きだしあんまり好き嫌いないかのん🪄︎︎⟡.·唯一食べられないのがカリフラワーですwwwwwwwあれだけは無理でちゅ…どんなものでもお兄様がいいとおもって選んでくださった差し入れはかのんがしっかり美味しくいただきます🤣💖いつも皆様ありがとう₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎🎀かのん🎀









    死ぬほど美味しかった
    生チョコありがとう🪄︎︎⟡.·




    前回からすぐまた会いにきてくれて
    美味しい差し入れまで…🥹💖💖




    また次も楽しみ👍🏻◝✩






    甘いものとか
    本当はめちゃくちゃ大好きだし
    あんまり好き嫌いないかのん🪄︎︎⟡.·




    唯一食べられないのがカリフラワー
    ですwwwwwww




    あれだけは無理でちゅ…




    どんなものでも
    お兄様がいいとおもって
    選んでくださった差し入れは
    かのんがしっかり美味しくいただきます🤣💖





    いつも皆様ありがとう₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    🎀かのん🎀

    💖食べたら動く💖

    7/28 19:03







    昨日は差し入れもありがとう♡
    大切にいただきます💖




    ダイエットとはいえど
    大好きなお兄様からの差し入れは別腹👀💖






    なるべく納豆、もずく、ゆで卵生活
    続けていくぞ〜う…⊂( i ꒳ i )⊃






    8/5までがんばります🤣🤣🤣






    食事はいいとして、
    あとは運動…あるのみ…🥹🥹🥹





    2人でえっ♡ちな運動
    励みませんか🥺💖💖




    🎀かのん🎀

    💖食べたら動く💖

    昨日は差し入れもありがとう♡大切にいただきます💖ダイエットとはいえど大好きなお兄様からの差し入れは別腹👀💖なるべく納豆、もずく、ゆで卵生活続けていくぞ〜う…⊂(i꒳i)⊃8/5までがんばります🤣🤣🤣食事はいいとして、あとは運動…あるのみ…🥹🥹🥹2人でえっ♡ちな運動励みませんか🥺💖💖🎀かのん🎀







    昨日は差し入れもありがとう♡
    大切にいただきます💖




    ダイエットとはいえど
    大好きなお兄様からの差し入れは別腹👀💖






    なるべく納豆、もずく、ゆで卵生活
    続けていくぞ〜う…⊂( i ꒳ i )⊃






    8/5までがんばります🤣🤣🤣






    食事はいいとして、
    あとは運動…あるのみ…🥹🥹🥹





    2人でえっ♡ちな運動
    励みませんか🥺💖💖




    🎀かのん🎀

    🎀夜はまだまだこれから💖

    7/28 18:36




    今日もスタートから
    たくさんお誘い
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    今日もまだまだ🈳あるので
    駆け込みご予約待ってます👍🏻◝✩





    今日はにゅるにゅるⓂ️ットも多めで
    🅱️ットでイチャイチャもできて
    楽しい一日⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





    えロ楽しんでるなあって
    感じです🪄︎︎⟡.·




    まだまだおにいたまの
    おちん🍌ちん
    ご奉仕させてください🥹🥹🥹









    🎀夜はまだまだこれから💖

    今日もスタートからたくさんお誘い本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今日もまだまだ🈳あるので駆け込みご予約待ってます👍🏻◝✩今日はにゅるにゅるⓂ️ットも多めで🅱️ットでイチャイチャもできて楽しい一日⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃えロ楽しんでるなあって感じです🪄︎︎⟡.·まだまだおにいたまのおちん🍌ちんご奉仕させてください🥹🥹🥹




    今日もスタートから
    たくさんお誘い
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    今日もまだまだ🈳あるので
    駆け込みご予約待ってます👍🏻◝✩





    今日はにゅるにゅるⓂ️ットも多めで
    🅱️ットでイチャイチャもできて
    楽しい一日⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





    えロ楽しんでるなあって
    感じです🪄︎︎⟡.·




    まだまだおにいたまの
    おちん🍌ちん
    ご奉仕させてください🥹🥹🥹









    💖エロリンピック2024💖

    7/28 16:15






    次回18:00〜20:30


    22:10ーラスト




    🈳ありまちゅ(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)





    世の中はオリンピックで
    盛り上がってるところですが



    私たちは私たちで
    ここでエロリンピック2024
    開催中です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖





    かのんと熱いひと試合…
    ふた試合…㊙️試合!?!




    是非お待ちしております₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    💖かのん💖

    💖エロリンピック2024💖

    次回18:00〜20:3022:10ーラスト🈳ありまちゅ(^̳_̫_̳^)世の中はオリンピックで盛り上がってるところですが私たちは私たちでここでエロリンピック2024開催中です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💖かのんと熱いひと試合…ふた試合…㊙️試合!?!是非お待ちしております₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎💖かのん💖






    次回18:00〜20:30


    22:10ーラスト




    🈳ありまちゅ(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)





    世の中はオリンピックで
    盛り上がってるところですが



    私たちは私たちで
    ここでエロリンピック2024
    開催中です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖





    かのんと熱いひと試合…
    ふた試合…㊙️試合!?!




    是非お待ちしております₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    💖かのん💖

    ❤️ハメ外す?

    7/28 13:01





    今日まだ🈳ありますおおおお




    あと、明日からがー!!!!




    めっちゃ🈳ありまちゅちゅちゅ🥺🥺🥺





    どどどどど平日なんですけれども…




    何卒お誘いお待ちしてます…👀💖





    これだけたくさん出勤できる
    チャンスなので
    会えたらいいにゃ〜ˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞❤️





    特にお盆休みがないお兄様🧸𖤐ˎˊ˗
    お盆休みあるけど家族サービスで
    お忙しいお兄様🧸𖤐ˎˊ˗
    まだ予定が未定なお兄様🧸𖤐ˎˊ˗





    今週しかない‼️( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    いまのうちにハメ外して
    ゴ♡も外して‼️




    楽しみましょう⊂( ˆoˆ )⊃








    ❤️ハメ外す?

    今日まだ🈳ありますおおおおあと、明日からがー!!!!めっちゃ🈳ありまちゅちゅちゅ🥺🥺🥺どどどどど平日なんですけれども…何卒お誘いお待ちしてます…👀💖これだけたくさん出勤できるチャンスなので会えたらいいにゃ〜ˆ–·̫ก⸝⸝ˆ◞❤️特にお盆休みがないお兄様🧸𖤐ˎˊ˗お盆休みあるけど家族サービスでお忙しいお兄様🧸𖤐ˎˊ˗まだ予定が未定なお兄様🧸𖤐ˎˊ˗今週しかない‼️(^-^)⊃⌒︎︎♡いまのうちにハメ外してゴ♡も外して‼️楽しみましょう⊂(ˆoˆ)⊃





    今日まだ🈳ありますおおおお




    あと、明日からがー!!!!




    めっちゃ🈳ありまちゅちゅちゅ🥺🥺🥺





    どどどどど平日なんですけれども…




    何卒お誘いお待ちしてます…👀💖





    これだけたくさん出勤できる
    チャンスなので
    会えたらいいにゃ〜ˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞❤️





    特にお盆休みがないお兄様🧸𖤐ˎˊ˗
    お盆休みあるけど家族サービスで
    お忙しいお兄様🧸𖤐ˎˊ˗
    まだ予定が未定なお兄様🧸𖤐ˎˊ˗





    今週しかない‼️( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    いまのうちにハメ外して
    ゴ♡も外して‼️




    楽しみましょう⊂( ˆoˆ )⊃








    💖ゆったりまったり日曜日だからこそ💖

    7/28 12:05






    こんにちかのんです((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭





    今日は日曜日か。。。
    まだ曜日感覚はバグっておりますが
    日曜日ってこの時間帯から夕方ぐらいまでが
    1番好き(∩˃o˂∩)♡





    なんか日曜日って
    まったりゆったり過ごすイメージなのです
    🥺💖💖





    まったりゆったり
    おうちにいらっしゃるお兄様




    少しだけふらっと
    遊びませんか❓🩷🩷🩷




    雄琴で待ってます…💖💖💖







    💖ゆったりまったり日曜日だからこそ💖

    こんにちかのんです((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭今日は日曜日か。。。まだ曜日感覚はバグっておりますが日曜日ってこの時間帯から夕方ぐらいまでが1番好き(∩˃o˂∩)♡なんか日曜日ってまったりゆったり過ごすイメージなのです🥺💖💖まったりゆったりおうちにいらっしゃるお兄様少しだけふらっと遊びませんか❓🩷🩷🩷雄琴で待ってます…💖💖💖






    こんにちかのんです((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭





    今日は日曜日か。。。
    まだ曜日感覚はバグっておりますが
    日曜日ってこの時間帯から夕方ぐらいまでが
    1番好き(∩˃o˂∩)♡





    なんか日曜日って
    まったりゆったり過ごすイメージなのです
    🥺💖💖





    まったりゆったり
    おうちにいらっしゃるお兄様




    少しだけふらっと
    遊びませんか❓🩷🩷🩷




    雄琴で待ってます…💖💖💖







    💖気づいた❓

    7/28 09:02






    今日から9:00➖24:00
    出勤ですʕ・ ̫ ‹ʔ―♡



    まだ🈳が…あります…👀👀👀




    是非お気軽にお誘いくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️





    1人で待つのはさみちーである!




    そろそろかのんが金瓶梅にいることも
    気づいてー!!!⊂( ˆoˆ )⊃




    昔の公式LINEは垢バンされてるので
    今のライン追加してね((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭








    💖気づいた❓

    今日から9:00➖24:00出勤ですʕ・̫‹ʔ―♡まだ🈳が…あります…👀👀👀是非お気軽にお誘いくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️1人で待つのはさみちーである!そろそろかのんが金瓶梅にいることも気づいてー!!!⊂(ˆoˆ)⊃昔の公式LINEは垢バンされてるので今のライン追加してね((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭






    今日から9:00➖24:00
    出勤ですʕ・ ̫ ‹ʔ―♡



    まだ🈳が…あります…👀👀👀




    是非お気軽にお誘いくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️





    1人で待つのはさみちーである!




    そろそろかのんが金瓶梅にいることも
    気づいてー!!!⊂( ˆoˆ )⊃




    昔の公式LINEは垢バンされてるので
    今のライン追加してね((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭








    ❤️夏っぽく着たまま

    7/28 08:03





    朝から蝉の声で起きた。(笑)





    夏っぽい⊂( ˆoˆ )⊃





    暑さで倒れないように
    こまめに水分補給してね₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    私も🐳吹くたびに
    水とポカリ飲むことにします。え




    💖かのん💖

    ❤️夏っぽく着たまま

    朝から蝉の声で起きた。(笑)夏っぽい⊂(ˆoˆ)⊃暑さで倒れないようにこまめに水分補給してね₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎私も🐳吹くたびに水とポカリ飲むことにします。え💖かのん💖





    朝から蝉の声で起きた。(笑)





    夏っぽい⊂( ˆoˆ )⊃





    暑さで倒れないように
    こまめに水分補給してね₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    私も🐳吹くたびに
    水とポカリ飲むことにします。え




    💖かのん💖

    🎀28日のお知らせ

    7/28 07:01





    おはようございます( ^-^)⊃⌒︎︎♡

    かのんですすす





    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    がしかし‼️
    夕方とラスト枠🈳あります₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎‼️




    16:00ー20:30


    22:10ーラストまで





    日曜日の夜に寂しいぽ〜!!!





    どうか何卒
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    ショートコースでも
    ロングコースでも
    お気軽にーっ‼️‼️‼️




    早くえっ♡ちしようね₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    X 💖 @mrnn42



    🎀かのん🎀

    🎀28日のお知らせ

    おはようございます(^-^)⊃⌒︎︎♡かのんですすす今日もたくさんお誘いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️がしかし‼️夕方とラスト枠🈳あります₍ᐢ›_‹ᐢ₎‼️16:00ー20:3022:10ーラストまで日曜日の夜に寂しいぽ〜!!!どうか何卒お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ショートコースでもロングコースでもお気軽にーっ‼️‼️‼️早くえっ♡ちしようね₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎X💖@mrnn42🎀かのん🎀





    おはようございます( ^-^)⊃⌒︎︎♡

    かのんですすす





    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    がしかし‼️
    夕方とラスト枠🈳あります₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎‼️




    16:00ー20:30


    22:10ーラストまで





    日曜日の夜に寂しいぽ〜!!!





    どうか何卒
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    ショートコースでも
    ロングコースでも
    お気軽にーっ‼️‼️‼️




    早くえっ♡ちしようね₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    X 💖 @mrnn42



    🎀かのん🎀

    🎀もう終わり?

    7/27 21:01






    今日も誰にも言えないような
    セッ♡♡
    ありがとうございました₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎❤️





    初めましてのお兄様とも出会えて
    本指名のお兄様も
    久しぶりに会えて嬉しかったにょん💖





    お兄様方に会うと元気出る🍌💖





    1日あっという間だったね🥺





    明日から31まで、
    そして8/1から8/5まで
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️









    🎀もう終わり?

    今日も誰にも言えないようなセッ♡♡ありがとうございました₍ᐢ›_‹ᐢ₎❤️初めましてのお兄様とも出会えて本指名のお兄様も久しぶりに会えて嬉しかったにょん💖お兄様方に会うと元気出る🍌💖1日あっという間だったね🥺明日から31まで、そして8/1から8/5までご予約お待ちしております🙇‍♀️






    今日も誰にも言えないような
    セッ♡♡
    ありがとうございました₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎❤️





    初めましてのお兄様とも出会えて
    本指名のお兄様も
    久しぶりに会えて嬉しかったにょん💖





    お兄様方に会うと元気出る🍌💖





    1日あっという間だったね🥺





    明日から31まで、
    そして8/1から8/5まで
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️









    💖夜はまだまだこれから

    7/27 18:02






    土曜日からスタートしたことって
    ほとんどないから
    めちゃくちゃ違和感ある🥹🥹🥹




    明日がもう日曜日だなんて…‼️




    明日も夕方、ラスト枠
    🈳ありますすすす💖💖💖




    29日30日31日
    🈳枠多めで寂しいので
    ご予約お待ちしてましゅ🥹




    💖夜はまだまだこれから

    土曜日からスタートしたことってほとんどないからめちゃくちゃ違和感ある🥹🥹🥹明日がもう日曜日だなんて…‼️明日も夕方、ラスト枠🈳ありますすすす💖💖💖29日30日31日🈳枠多めで寂しいのでご予約お待ちしてましゅ🥹






    土曜日からスタートしたことって
    ほとんどないから
    めちゃくちゃ違和感ある🥹🥹🥹




    明日がもう日曜日だなんて…‼️




    明日も夕方、ラスト枠
    🈳ありますすすす💖💖💖




    29日30日31日
    🈳枠多めで寂しいので
    ご予約お待ちしてましゅ🥹




    💖オナ🈲は3日まで

    7/27 17:02





    今日まで溜めてきたからね〜って
    会いにきてくれるの
    いつも嬉しくなる((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭






    シコるの頑張って
    我慢してくれてありがと…( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    でも0721🈲は
    3日までらしいですわよ⊂( ˆoˆ )⊃




    活き活きとした
    元気なせ🌟いしが欲しいので…👀❤️





    あと、サウナの入りすぎも
    良くないとのこと👍🏻◝✩





    私が男の子やったら
    多分せ🌟いし⭕️んでるw w w w w





    初対面の女の子
    いきなり孕ませる覚悟でどうぞ❤️




    X 💖 @mrnn42


    🎀かのん🎀

    💖オナ🈲は3日まで

    今日まで溜めてきたからね〜って会いにきてくれるのいつも嬉しくなる((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭シコるの頑張って我慢してくれてありがと…(^-^)⊃⌒︎︎♡でも0721🈲は3日までらしいですわよ⊂(ˆoˆ)⊃活き活きとした元気なせ🌟いしが欲しいので…👀❤️あと、サウナの入りすぎも良くないとのこと👍🏻◝✩私が男の子やったら多分せ🌟いし⭕️んでるwwwww初対面の女の子いきなり孕ませる覚悟でどうぞ❤️X💖@mrnn42🎀かのん🎀





    今日まで溜めてきたからね〜って
    会いにきてくれるの
    いつも嬉しくなる((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭






    シコるの頑張って
    我慢してくれてありがと…( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    でも0721🈲は
    3日までらしいですわよ⊂( ˆoˆ )⊃




    活き活きとした
    元気なせ🌟いしが欲しいので…👀❤️





    あと、サウナの入りすぎも
    良くないとのこと👍🏻◝✩





    私が男の子やったら
    多分せ🌟いし⭕️んでるw w w w w





    初対面の女の子
    いきなり孕ませる覚悟でどうぞ❤️




    X 💖 @mrnn42


    🎀かのん🎀