• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖期間限定ほど惹かれやすい

    7/27 12:08






    髪色を変えたい気がしてくる夏………




    茶色にしようかとも思いますが
    やはり黒髪か…




    なんなら髪の毛切りたい…🥹





    全部引退した時には
    めちゃくちゃハイトーンにでもしようかと
    思うております( ^-^)⊃⌒︎︎♡ホホホ





    今回8/5まで出勤するけど
    意外と出勤時間は短めなので
    是非この機会にお待ちしてます🪄︎︎⟡.·





    今なら夏限定🍉
    水着お出迎えですჱ̒^_ .̫ _^💗





    おもちゃとか
    色々持ってきてるので
    試しに使ってみよ〜(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)❤️




    X 💖 @mrnn42


    🎀かのん🎀

    💖期間限定ほど惹かれやすい

    髪色を変えたい気がしてくる夏………茶色にしようかとも思いますがやはり黒髪か…なんなら髪の毛切りたい…🥹全部引退した時にはめちゃくちゃハイトーンにでもしようかと思うております(^-^)⊃⌒︎︎♡ホホホ今回8/5まで出勤するけど意外と出勤時間は短めなので是非この機会にお待ちしてます🪄︎︎⟡.·今なら夏限定🍉水着お出迎えですჱ̒^_.̫_^💗おもちゃとか色々持ってきてるので試しに使ってみよ〜(^̳_̫_̳^)❤️X💖@mrnn42🎀かのん🎀






    髪色を変えたい気がしてくる夏………




    茶色にしようかとも思いますが
    やはり黒髪か…




    なんなら髪の毛切りたい…🥹





    全部引退した時には
    めちゃくちゃハイトーンにでもしようかと
    思うております( ^-^)⊃⌒︎︎♡ホホホ





    今回8/5まで出勤するけど
    意外と出勤時間は短めなので
    是非この機会にお待ちしてます🪄︎︎⟡.·





    今なら夏限定🍉
    水着お出迎えですჱ̒^_ .̫ _^💗





    おもちゃとか
    色々持ってきてるので
    試しに使ってみよ〜(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)❤️




    X 💖 @mrnn42


    🎀かのん🎀

    💖冷凍保存した気持ち溶かして

    7/27 09:45






    今日なんでこんな人多いんだろって
    思ってたら
    シンプル土曜日だったのですね…👀👀





    土日に新幹線乗ること少ないから
    人の多さにびっくりです☀️




    夏休みってのもあるし、
    天気もいいし皆様お出かけかにゃ〜





    羨ましい(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)





    お兄様方は〜ふらっと
    ソー♡ランド
    いかがでしょうか₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎❤️




    せっかくの土日‼️
    いや平日も‼️




    めちゃくちゃえっ♡ちな
    セッ♡♡したくないですか❓





    かのんはしたいです‼️‼️‼️え





    時間いっぱい
    えろエロタイムにしましょう₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎



    X ❤️ @mrnn42



    🎀かのん🎀

    💖冷凍保存した気持ち溶かして

    今日なんでこんな人多いんだろって思ってたらシンプル土曜日だったのですね…👀👀土日に新幹線乗ること少ないから人の多さにびっくりです☀️夏休みってのもあるし、天気もいいし皆様お出かけかにゃ〜羨ましい(^̳_̫_̳^)お兄様方は〜ふらっとソー♡ランドいかがでしょうか₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎❤️せっかくの土日‼️いや平日も‼️めちゃくちゃえっ♡ちなセッ♡♡したくないですか❓かのんはしたいです‼️‼️‼️え時間いっぱいえろエロタイムにしましょう₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎X❤️@mrnn42🎀かのん🎀






    今日なんでこんな人多いんだろって
    思ってたら
    シンプル土曜日だったのですね…👀👀





    土日に新幹線乗ること少ないから
    人の多さにびっくりです☀️




    夏休みってのもあるし、
    天気もいいし皆様お出かけかにゃ〜





    羨ましい(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)





    お兄様方は〜ふらっと
    ソー♡ランド
    いかがでしょうか₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎❤️




    せっかくの土日‼️
    いや平日も‼️




    めちゃくちゃえっ♡ちな
    セッ♡♡したくないですか❓





    かのんはしたいです‼️‼️‼️え





    時間いっぱい
    えろエロタイムにしましょう₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎



    X ❤️ @mrnn42



    🎀かのん🎀

    ❤️7/27のお知らせ❤️

    7/27 07:01






    おはようございます🪄︎︎⟡.·
    かのんです




    新幹線で今日は寝そう…🥹🥹🥹





    今日から出勤なので
    頑張ります( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ



    本日


    16:40ー20:30



    🈳🈳🈳🈳🈳🈳です⁺◟⭐️




    是非ご連絡お待ちしております😭❤️





    せっかくの土曜日です🪄︎︎⟡.·
    7月最後息抜き💗
    チン抜き🍌しましょう₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    待っとるばい(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)



    ❤️7/27のお知らせ❤️

    おはようございます🪄︎︎⟡.·かのんです新幹線で今日は寝そう…🥹🥹🥹今日から出勤なので頑張ります(ᵕ⸝⸝-·-)ノ本日16:40ー20:30🈳🈳🈳🈳🈳🈳です⁺◟⭐️是非ご連絡お待ちしております😭❤️せっかくの土曜日です🪄︎︎⟡.·7月最後息抜き💗チン抜き🍌しましょう₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎待っとるばい(^̳_̫_̳^)






    おはようございます🪄︎︎⟡.·
    かのんです




    新幹線で今日は寝そう…🥹🥹🥹





    今日から出勤なので
    頑張ります( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ



    本日


    16:40ー20:30



    🈳🈳🈳🈳🈳🈳です⁺◟⭐️




    是非ご連絡お待ちしております😭❤️





    せっかくの土曜日です🪄︎︎⟡.·
    7月最後息抜き💗
    チン抜き🍌しましょう₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    待っとるばい(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)



    💖この夏が終わる前に

    7/26 21:58






    明日から楽しみ楽しみ🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    毎回雄琴に行く前の日は
    ドキドキワクワク楽しみで
    あんまり寝付けない…😂





    明日は朝早いので流石に早く寝ます🥺❤️





    忘れ物ないようにせんと(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    9️⃣月あんまり来れない分
    7️⃣月、8️⃣月会えたら嬉しいです😭😭😭





    明日もまだ🈳あるので
    是非ご連絡お待ちしております🙇‍♀️





    早く会おうねええ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    X 🎀 @mrnn42


    💖かのん💖

    💖この夏が終わる前に

    明日から楽しみ楽しみ🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺毎回雄琴に行く前の日はドキドキワクワク楽しみであんまり寝付けない…😂明日は朝早いので流石に早く寝ます🥺❤️忘れ物ないようにせんと(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎9️⃣月あんまり来れない分7️⃣月、8️⃣月会えたら嬉しいです😭😭😭明日もまだ🈳あるので是非ご連絡お待ちしております🙇‍♀️早く会おうねええ⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾X🎀@mrnn42💖かのん💖






    明日から楽しみ楽しみ🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    毎回雄琴に行く前の日は
    ドキドキワクワク楽しみで
    あんまり寝付けない…😂





    明日は朝早いので流石に早く寝ます🥺❤️





    忘れ物ないようにせんと(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    9️⃣月あんまり来れない分
    7️⃣月、8️⃣月会えたら嬉しいです😭😭😭





    明日もまだ🈳あるので
    是非ご連絡お待ちしております🙇‍♀️





    早く会おうねええ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    X 🎀 @mrnn42


    💖かのん💖

    ❤️8月の夜 募るI love you

    7/26 17:48





    こんばんかのんです🎀🎀🎀




    そういえば来月
    新しく宣材取るので
    8/5まで今のパネル(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    たのちみだな〜ん❤️




    しかも8月はかのんも
    予定詰め詰めで
    楽しみたくさん((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭





    雄琴の出勤も
    多めで嬉しいー!!!!!!





    8️⃣月末はもしかしたら
    出勤できるかも…???





    逆に9月は2週間お仕事お休み期間
    取りますので
    出勤少なめになります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    とりあえず明日から
    まだ🈳枠あるので
    ご予約待っとるよんんんん😭💖












    お気軽にご連絡くださいまし!



    かのん

    ❤️8月の夜 募るI love you

    こんばんかのんです🎀🎀🎀そういえば来月新しく宣材取るので8/5まで今のパネル(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎たのちみだな〜ん❤️しかも8月はかのんも予定詰め詰めで楽しみたくさん((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭雄琴の出勤も多めで嬉しいー!!!!!!8️⃣月末はもしかしたら出勤できるかも…???逆に9月は2週間お仕事お休み期間を取りますので出勤少なめになります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️とりあえず明日からまだ🈳枠あるのでご予約待っとるよんんんん😭💖お気軽にご連絡くださいまし!かのん





    こんばんかのんです🎀🎀🎀




    そういえば来月
    新しく宣材取るので
    8/5まで今のパネル(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    たのちみだな〜ん❤️




    しかも8月はかのんも
    予定詰め詰めで
    楽しみたくさん((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭





    雄琴の出勤も
    多めで嬉しいー!!!!!!





    8️⃣月末はもしかしたら
    出勤できるかも…???





    逆に9月は2週間お仕事お休み期間
    取りますので
    出勤少なめになります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    とりあえず明日から
    まだ🈳枠あるので
    ご予約待っとるよんんんん😭💖












    お気軽にご連絡くださいまし!



    かのん

    🎀朝から幸せ💖

    7/26 13:12





    こんにちかのんです₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    とうとう明日から出勤‼️‼️‼️




    今朝も姫予約ありがとうございます💌ˎˊ˗ 





    姫予約だと受けれる特典多数なので
    是非ご連絡ください💌ˎˊ˗ 








    まだまだ🈳あるので
    何卒宜しくお願い致します🥺



    X🍍 @mrnn42


    🎀鳴神かのん🎀

    🎀朝から幸せ💖

    こんにちかのんです₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎とうとう明日から出勤‼️‼️‼️今朝も姫予約ありがとうございます💌ˎˊ˗姫予約だと受けれる特典多数なので是非ご連絡ください💌ˎˊ˗まだまだ🈳あるので何卒宜しくお願い致します🥺X🍍@mrnn42🎀鳴神かのん🎀





    こんにちかのんです₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    とうとう明日から出勤‼️‼️‼️




    今朝も姫予約ありがとうございます💌ˎˊ˗ 





    姫予約だと受けれる特典多数なので
    是非ご連絡ください💌ˎˊ˗ 








    まだまだ🈳あるので
    何卒宜しくお願い致します🥺



    X🍍 @mrnn42


    🎀鳴神かのん🎀

    ❤️アツすぎる夏❤️

    7/25 18:02






    こんばんかのんです⊂( ˆoˆ )⊃❤️





    そういえば先日
    今年初スイカデビューしまして🍉💖




    なんか暑さ以外でやっと
    夏を感じたw w w




    サイコーですね…(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡




    しかも赤と黄色とスイカ食べて
    黄色のスイカが
    めちゃくちゃ美味しかったので
    是非食べてみてください…🥹💖





    まーー!!!
    お兄様とは暑い夏より
    アツい時間過ごしたいですね…💗💗💗




    X 🎀 @mrnn42


    💘鳴神かのん💘

    ❤️アツすぎる夏❤️

    こんばんかのんです⊂(ˆoˆ)⊃❤️そういえば先日今年初スイカデビューしまして🍉💖なんか暑さ以外でやっと夏を感じたwwwサイコーですね…(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡しかも赤と黄色とスイカ食べて黄色のスイカがめちゃくちゃ美味しかったので是非食べてみてください…🥹💖まーー!!!お兄様とは暑い夏よりアツい時間過ごしたいですね…💗💗💗X🎀@mrnn42💘鳴神かのん💘






    こんばんかのんです⊂( ˆoˆ )⊃❤️





    そういえば先日
    今年初スイカデビューしまして🍉💖




    なんか暑さ以外でやっと
    夏を感じたw w w




    サイコーですね…(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡




    しかも赤と黄色とスイカ食べて
    黄色のスイカが
    めちゃくちゃ美味しかったので
    是非食べてみてください…🥹💖





    まーー!!!
    お兄様とは暑い夏より
    アツい時間過ごしたいですね…💗💗💗




    X 🎀 @mrnn42


    💘鳴神かのん💘

    💖愛納め💖

    7/25 12:07





    こんにちまろんです ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕




    朝から汗だくすぎて
    メイクの意味とは…となっております…




    まだ7月だというのに…しぬ…




    27からも暑いんだろうけど
    おにいたまと会える方が楽しみなので
    頑張れる🪄︎︎⟡.·




    今回は長いように見えて
    意外と短い出勤なので
    是非お早めに₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






    たーぶん!!!





    夏の出勤は
    いまだしてる8/5までで終わりです🙇‍♀️





    次は9月とかになります🪄︎︎⟡.·




    是非会い納めしましょう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











    X 🎀 @mrnn42


    💘鳴神かのん💘

    💖愛納め💖

    こんにちまろんですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ❕朝から汗だくすぎてメイクの意味とは…となっております…まだ7月だというのに…しぬ…27からも暑いんだろうけどおにいたまと会える方が楽しみなので頑張れる🪄︎︎⟡.·今回は長いように見えて意外と短い出勤なので是非お早めに₍ᐢ.̫.ᐢ₎たーぶん!!!夏の出勤はいまだしてる8/5までで終わりです🙇‍♀️次は9月とかになります🪄︎︎⟡.·是非会い納めしましょう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️X🎀@mrnn42💘鳴神かのん💘





    こんにちまろんです ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕




    朝から汗だくすぎて
    メイクの意味とは…となっております…




    まだ7月だというのに…しぬ…




    27からも暑いんだろうけど
    おにいたまと会える方が楽しみなので
    頑張れる🪄︎︎⟡.·




    今回は長いように見えて
    意外と短い出勤なので
    是非お早めに₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






    たーぶん!!!





    夏の出勤は
    いまだしてる8/5までで終わりです🙇‍♀️





    次は9月とかになります🪄︎︎⟡.·




    是非会い納めしましょう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











    X 🎀 @mrnn42


    💘鳴神かのん💘

    🍉7月8月のお知らせ🍉💖✨

    7/25 07:01






    おはようございます🪄︎︎⟡.·
    かのんでふʕ・ ̫ ‹ʔ―♡





    足を長く見えるように
    撮ってほしいという私の願望を
    叶えてくれた写真(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    加工要らずです👍🏻◝✩




    この脚を楽しめる
    水着姿も残り僅か…‼️‼️‼️




    お出迎えから水着なので
    お楽しみに〜っ ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕





    8月月末出勤を考えておりましたが
    もしかしたら出勤できない可能性が
    割と高めなので




    7/27〜7/31

    8/1〜8/5まで




    次回は9️⃣月になると
    思っていてください😭😭😭




    是非お会いしましょうううう









    X 🎀 @mrnn42



    💖鳴神かのん💖

    🍉7月8月のお知らせ🍉💖✨

    おはようございます🪄︎︎⟡.·かのんでふʕ・̫‹ʔ―♡足を長く見えるように撮ってほしいという私の願望を叶えてくれた写真(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻加工要らずです👍🏻◝✩この脚を楽しめる水着姿も残り僅か…‼️‼️‼️お出迎えから水着なのでお楽しみに〜っᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ❕8月月末出勤を考えておりましたがもしかしたら出勤できない可能性が割と高めなので7/27〜7/318/1〜8/5まで次回は9️⃣月になると思っていてください😭😭😭是非お会いしましょううううX🎀@mrnn42💖鳴神かのん💖






    おはようございます🪄︎︎⟡.·
    かのんでふʕ・ ̫ ‹ʔ―♡





    足を長く見えるように
    撮ってほしいという私の願望を
    叶えてくれた写真(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    加工要らずです👍🏻◝✩




    この脚を楽しめる
    水着姿も残り僅か…‼️‼️‼️




    お出迎えから水着なので
    お楽しみに〜っ ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕





    8月月末出勤を考えておりましたが
    もしかしたら出勤できない可能性が
    割と高めなので




    7/27〜7/31

    8/1〜8/5まで




    次回は9️⃣月になると
    思っていてください😭😭😭




    是非お会いしましょうううう









    X 🎀 @mrnn42



    💖鳴神かのん💖

    💘かのんからのラブレター💘

    7/24 21:46






    遅くなりましたが
    口コミ投稿ありがとうございます❤️




    以前初めましてしてから
    またすぐに会いにきてくれて
    本当にありがとう₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎🩷🩷




    今回は素敵なお土産まで…💗💗💗




    入浴剤もう既に
    二つは使ったよんʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    毎回あっという間で
    本当にいくら時間があっても足りないね🙈





    お仕事も忙しいだろうに
    時間作って会いにきてくれて
    ありがとう₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    また次も楽しみにしてるね♡




    💘かのん💘

    💘かのんからのラブレター💘

    遅くなりましたが口コミ投稿ありがとうございます❤️以前初めましてしてからまたすぐに会いにきてくれて本当にありがとう₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎🩷🩷今回は素敵なお土産まで…💗💗💗入浴剤もう既に二つは使ったよんʕ・̫‹ʔ―♡毎回あっという間で本当にいくら時間があっても足りないね🙈お仕事も忙しいだろうに時間作って会いにきてくれてありがとう₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎また次も楽しみにしてるね♡💘かのん💘






    遅くなりましたが
    口コミ投稿ありがとうございます❤️




    以前初めましてしてから
    またすぐに会いにきてくれて
    本当にありがとう₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎🩷🩷




    今回は素敵なお土産まで…💗💗💗




    入浴剤もう既に
    二つは使ったよんʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    毎回あっという間で
    本当にいくら時間があっても足りないね🙈





    お仕事も忙しいだろうに
    時間作って会いにきてくれて
    ありがとう₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    また次も楽しみにしてるね♡




    💘かのん💘

    💘かのんからのラブレター💘

    7/24 21:34





    遅くなりましたが
    口コミ投稿ありがとうございます
    (՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    めちゃくちゃうれしい言葉ばっかり〜!





    前からかのんのこと
    知っててくれたみたいで
    やっと会えてうれしかったよん⊂( ˆoˆ )⊃





    もう何回も会いにきてくれて
    ありがとう🩷




    毎回ハイテンションで
    本当におもろいw w w w w





    次もまた会えるの楽しみにしとるね‼️





    本当にありがとう♡




    💘かのん💘

    💘かのんからのラブレター💘

    遅くなりましたが口コミ投稿ありがとうございます(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎めちゃくちゃうれしい言葉ばっかり〜!前からかのんのこと知っててくれたみたいでやっと会えてうれしかったよん⊂(ˆoˆ)⊃もう何回も会いにきてくれてありがとう🩷毎回ハイテンションで本当におもろいwwwww次もまた会えるの楽しみにしとるね‼️本当にありがとう♡💘かのん💘





    遅くなりましたが
    口コミ投稿ありがとうございます
    (՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    めちゃくちゃうれしい言葉ばっかり〜!





    前からかのんのこと
    知っててくれたみたいで
    やっと会えてうれしかったよん⊂( ˆoˆ )⊃





    もう何回も会いにきてくれて
    ありがとう🩷




    毎回ハイテンションで
    本当におもろいw w w w w





    次もまた会えるの楽しみにしとるね‼️





    本当にありがとう♡




    💘かのん💘

    💖💖💖💖💖💖

    7/24 20:54






    こんばんかのんです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






    今日は比較的活動的な一日を
    過ごしたので充実💌ˎˊ˗ 





    ぐうたらする日も
    動く日も必要不可欠ですねჱ̒^_ .̫ _^




    Xで見ましたが
    雄琴は雨すごかったみたいで…!




    急な雨は嫌だねえええ⊂( i ꒳ i )⊃




    蒸し暑くなるだろうから
    体調にはお気をつけて…!💖💖





    27日から元気に会いましょう♡








    X💖@mrnn42


    💘かのん💘

    💖💖💖💖💖💖

    こんばんかのんです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日は比較的活動的な一日を過ごしたので充実💌ˎˊ˗ぐうたらする日も動く日も必要不可欠ですねჱ̒^_.̫_^Xで見ましたが雄琴は雨すごかったみたいで…!急な雨は嫌だねえええ⊂(i꒳i)⊃蒸し暑くなるだろうから体調にはお気をつけて…!💖💖27日から元気に会いましょう♡X💖@mrnn42💘かのん💘






    こんばんかのんです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






    今日は比較的活動的な一日を
    過ごしたので充実💌ˎˊ˗ 





    ぐうたらする日も
    動く日も必要不可欠ですねჱ̒^_ .̫ _^




    Xで見ましたが
    雄琴は雨すごかったみたいで…!




    急な雨は嫌だねえええ⊂( i ꒳ i )⊃




    蒸し暑くなるだろうから
    体調にはお気をつけて…!💖💖





    27日から元気に会いましょう♡








    X💖@mrnn42


    💘かのん💘

    💖🍉🩷💛❤️

    7/24 12:00





    こんにちかのんです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤




    27日まであと3️⃣日…💖💖💖
    ご予約お待ちしております💌ˎˊ˗ 





    昨日は一日寝倒していたので
    なんとなくまだぼーっとする😑💭




    今日こそは動き出します⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    今日も死ぬほど暑いので
    お兄様方も体調崩さぬように…!




    早く会いまちょー!!!




    X🍉@mrnn42



    🎀かのん🎀

    💖🍉🩷💛❤️

    こんにちかのんです(̳-·̫-̳ˆ)◞❤27日まであと3️⃣日…💖💖💖ご予約お待ちしております💌ˎˊ˗昨日は一日寝倒していたのでなんとなくまだぼーっとする😑💭今日こそは動き出します⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾今日も死ぬほど暑いのでお兄様方も体調崩さぬように…!早く会いまちょー!!!X🍉@mrnn42🎀かのん🎀





    こんにちかのんです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤




    27日まであと3️⃣日…💖💖💖
    ご予約お待ちしております💌ˎˊ˗ 





    昨日は一日寝倒していたので
    なんとなくまだぼーっとする😑💭




    今日こそは動き出します⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    今日も死ぬほど暑いので
    お兄様方も体調崩さぬように…!




    早く会いまちょー!!!




    X🍉@mrnn42



    🎀かのん🎀

    💛🍉夏こそセッ❤️❤️

    7/22 17:21






    気づいたら真夏ですね…




    昨日今年初🍉すいか🍉食べて
    夏気分( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    初めて黄色いすいか🍉💛
    食べたんだけど
    めちゃくちゃ美味しかったので是非…





    おにいたまも
    そろそろムラムラ…
    えっ♡ちーいこと
    シたくなりませんか( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    疲労が溜まってる時ほど
    セッ♡♡でちゅ꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗💗💗





    早く濃いえっ♡しよおー!







    💛🍉夏こそセッ❤️❤️

    気づいたら真夏ですね…昨日今年初🍉すいか🍉食べて夏気分(^-^)⊃⌒︎︎♡初めて黄色いすいか🍉💛食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったので是非…おにいたまもそろそろムラムラ…えっ♡ちーいことシたくなりませんか(̳-·̫-̳ˆ)◞❤疲労が溜まってる時ほどセッ♡♡でちゅ꜀(^..^꜀)꜆੭💗💗💗早く濃いえっ♡しよおー!






    気づいたら真夏ですね…




    昨日今年初🍉すいか🍉食べて
    夏気分( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    初めて黄色いすいか🍉💛
    食べたんだけど
    めちゃくちゃ美味しかったので是非…





    おにいたまも
    そろそろムラムラ…
    えっ♡ちーいこと
    シたくなりませんか( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    疲労が溜まってる時ほど
    セッ♡♡でちゅ꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗💗💗





    早く濃いえっ♡しよおー!







    💖何が起こるかわからない💖

    7/21 08:13





    おはようございます🪄︎︎⟡.·
    かのんですすす(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)





    意外と次回出勤まで
    1週間切ってたことに気づき
    アセアセアセ…



    日が経つのは早いですな…





    次回出勤まで割と日にち空くので
    8/5までに
    会い納めしましょうね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    むしろこんな早いスパンで
    また雄琴に戻ってくることができて
    大感謝です😭💘💘💘💘





    しかも会いたい人達にも会えて
    新しい素敵な出会いもあって
    出勤することが
    ここ最近の1番の楽しみ💖✨




    もし事前予約が少なめでも
    当日急にタイミングがあって
    会えるお兄様もいらっしゃるわけで





    毎日何が起こるかわからない幸せです…❤️






    勿論!事前予約たくさん!は
    嬉しすぎることだし
    ありがたすぎることですが
    それに固執しすぎないように
    気をつけてる今日この頃…(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    ですのでお兄様方も
    気軽に会いにきていただけますと
    嬉しいです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






    でも結局事前予約たくさんが
    最高に1番なハッピーなので
    是非🩷ご連絡お待ちしております🥹www





    X ❤️ @mrnn42



    💖かのん💖

    💖何が起こるかわからない💖

    おはようございます🪄︎︎⟡.·かのんですすす(^̳_̫_̳^)意外と次回出勤まで1週間切ってたことに気づきアセアセアセ…日が経つのは早いですな…次回出勤まで割と日にち空くので8/5までに会い納めしましょうね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️むしろこんな早いスパンでまた雄琴に戻ってくることができて大感謝です😭💘💘💘💘しかも会いたい人達にも会えて新しい素敵な出会いもあって出勤することがここ最近の1番の楽しみ💖✨もし事前予約が少なめでも当日急にタイミングがあって会えるお兄様もいらっしゃるわけで毎日何が起こるかわからない幸せです…❤️勿論!事前予約たくさん!は嬉しすぎることだしありがたすぎることですがそれに固執しすぎないように気をつけてる今日この頃…(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎ですのでお兄様方も気軽に会いにきていただけますと嬉しいです꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆でも結局事前予約たくさんが最高に1番なハッピーなので是非🩷ご連絡お待ちしております🥹wwwX❤️@mrnn42💖かのん💖





    おはようございます🪄︎︎⟡.·
    かのんですすす(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)





    意外と次回出勤まで
    1週間切ってたことに気づき
    アセアセアセ…



    日が経つのは早いですな…





    次回出勤まで割と日にち空くので
    8/5までに
    会い納めしましょうね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    むしろこんな早いスパンで
    また雄琴に戻ってくることができて
    大感謝です😭💘💘💘💘





    しかも会いたい人達にも会えて
    新しい素敵な出会いもあって
    出勤することが
    ここ最近の1番の楽しみ💖✨




    もし事前予約が少なめでも
    当日急にタイミングがあって
    会えるお兄様もいらっしゃるわけで





    毎日何が起こるかわからない幸せです…❤️






    勿論!事前予約たくさん!は
    嬉しすぎることだし
    ありがたすぎることですが
    それに固執しすぎないように
    気をつけてる今日この頃…(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    ですのでお兄様方も
    気軽に会いにきていただけますと
    嬉しいです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






    でも結局事前予約たくさんが
    最高に1番なハッピーなので
    是非🩷ご連絡お待ちしております🥹www





    X ❤️ @mrnn42



    💖かのん💖

    💖なんか早起きした💖

    7/20 07:11






    おはようございます🪄︎︎⟡.·
    かのんです🐈🎀





    今日はあんまり寝られず
    早起きして
    リアルタイムにこの日記を
    書いております🥹w w w





    そういう日もあるよねえ🪄︎︎⟡.·





    意外とお兄様方の方が
    睡眠時間短かったりして
    心配になる時があるレベル。。。





    皆様早く寝てご飯ちゃんと食べないと
    ちん🍌ちんの調子が…(そこ)





    冗談はさておき、
    7/27から8/5まで
    また雄琴に帰ってきます🧸𖤐ˎˊ˗





    その次は日程空く可能性が
    かなり高いので
    是非8/5までに会えますように!




    1番のおすすめは姫予約です💖





    ライン、Gmail、DMにて
    受け付けておりますので
    お気軽にお問合せください💌ˎˊ˗ 










    今日も暑いですが
    暑さに負けぬよう‼️



    熱中症にだけは気をつけて
    お過ごしくださいませ🧸𖤐ˎˊ˗





    X ❤️ @mrnn42


    🌸かのん🌸

    💖なんか早起きした💖

    おはようございます🪄︎︎⟡.·かのんです🐈🎀今日はあんまり寝られず早起きしてリアルタイムにこの日記を書いております🥹wwwそういう日もあるよねえ🪄︎︎⟡.·意外とお兄様方の方が睡眠時間短かったりして心配になる時があるレベル。。。皆様早く寝てご飯ちゃんと食べないとちん🍌ちんの調子が…(そこ)冗談はさておき、7/27から8/5までまた雄琴に帰ってきます🧸𖤐ˎˊ˗その次は日程空く可能性がかなり高いので是非8/5までに会えますように!1番のおすすめは姫予約です💖ライン、Gmail、DMにて受け付けておりますのでお気軽にお問合せください💌ˎˊ˗今日も暑いですが暑さに負けぬよう‼️熱中症にだけは気をつけてお過ごしくださいませ🧸𖤐ˎˊ˗X❤️@mrnn42🌸かのん🌸






    おはようございます🪄︎︎⟡.·
    かのんです🐈🎀





    今日はあんまり寝られず
    早起きして
    リアルタイムにこの日記を
    書いております🥹w w w





    そういう日もあるよねえ🪄︎︎⟡.·





    意外とお兄様方の方が
    睡眠時間短かったりして
    心配になる時があるレベル。。。





    皆様早く寝てご飯ちゃんと食べないと
    ちん🍌ちんの調子が…(そこ)





    冗談はさておき、
    7/27から8/5まで
    また雄琴に帰ってきます🧸𖤐ˎˊ˗





    その次は日程空く可能性が
    かなり高いので
    是非8/5までに会えますように!




    1番のおすすめは姫予約です💖





    ライン、Gmail、DMにて
    受け付けておりますので
    お気軽にお問合せください💌ˎˊ˗ 










    今日も暑いですが
    暑さに負けぬよう‼️



    熱中症にだけは気をつけて
    お過ごしくださいませ🧸𖤐ˎˊ˗





    X ❤️ @mrnn42


    🌸かのん🌸

    🩷期間限定🩷

    7/19 08:05





    おはようございます₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎💖




    意外と次回出勤までもうすぐ!⭐️
    あっという間ですね🙂🌸





    多分7/27から7/31まで、
    8/1から8/5までで




    水着お出迎え期間終了にしようかと
    考えております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️





    せっかくなのでまだ見ることができてない
    お兄様は
    是非会いにきていただけますと
    嬉しいです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ 🩷🩷












    姫予約特典はラインやGmail
    DMでご予約されたお兄さま以外は
    受けることができないので
    お気をつけください🥺🥺🥺





    是非お待ちしております💌ˎˊ˗ 






    X 💘 @mrnn42




    🩷かのん🩷

    🩷期間限定🩷

    おはようございます₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎💖意外と次回出勤までもうすぐ!⭐️あっという間ですね🙂🌸多分7/27から7/31まで、8/1から8/5までで水着お出迎え期間終了にしようかと考えております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤️せっかくなのでまだ見ることができてないお兄様は是非会いにきていただけますと嬉しいです꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩷🩷姫予約特典はラインやGmailDMでご予約されたお兄さま以外は受けることができないのでお気をつけください🥺🥺🥺是非お待ちしております💌ˎˊ˗X💘@mrnn42🩷かのん🩷





    おはようございます₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎💖




    意外と次回出勤までもうすぐ!⭐️
    あっという間ですね🙂🌸





    多分7/27から7/31まで、
    8/1から8/5までで




    水着お出迎え期間終了にしようかと
    考えております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️





    せっかくなのでまだ見ることができてない
    お兄様は
    是非会いにきていただけますと
    嬉しいです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ 🩷🩷












    姫予約特典はラインやGmail
    DMでご予約されたお兄さま以外は
    受けることができないので
    お気をつけください🥺🥺🥺





    是非お待ちしております💌ˎˊ˗ 






    X 💘 @mrnn42




    🩷かのん🩷

    💖✨🌈☀️☁️✨🌸

    7/18 08:19





    おはかのんです(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡




    7/27からの出勤、ラスト枠から
    少しずつ埋まり始めてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    ラスト枠にお遊びしたいお兄様は
    必ずお早めにー!!!!!





    かのんの中でラスト枠
    ご予約してくださるかなあと
    想像してるお兄様
    すでに何人かいらっしゃるので
    本当お早めに‼️🥹🫶🏻❤️






    ずーっと昔から会いに来てくださる
    親愛なる本指名様



    そして金瓶梅に移籍してから
    初めましてして、
    もう2回目、3回目のお付き合いになる
    本指名のお兄様




    そしてかのんを見つけて
    会いに来てくださる初めましてのお兄様






    本当にありがとうございます❤️





    お仕事だったり
    色々と用事があっても
    いつもどうにかして会いに来てくれることが
    1番何よりも嬉しくて😭😭😭





    これからも会いたいって
    思っていただけるように
    お兄様と幸せな時間過ごせるように





    2人でいる時は一分一秒
    大事にしようね!




    今日も皆様にとって
    いい1日になりますように🌈





    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    💖✨🌈☀️☁️✨🌸

    おはかのんです(ᐡт̫тᐡ)♡7/27からの出勤、ラスト枠から少しずつ埋まり始めてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ラスト枠にお遊びしたいお兄様は必ずお早めにー!!!!!かのんの中でラスト枠ご予約してくださるかなあと想像してるお兄様すでに何人かいらっしゃるので本当お早めに‼️🥹🫶🏻❤️ずーっと昔から会いに来てくださる親愛なる本指名様そして金瓶梅に移籍してから初めましてして、もう2回目、3回目のお付き合いになる本指名のお兄様そしてかのんを見つけて会いに来てくださる初めましてのお兄様本当にありがとうございます❤️お仕事だったり色々と用事があってもいつもどうにかして会いに来てくれることが1番何よりも嬉しくて😭😭😭これからも会いたいって思っていただけるようにお兄様と幸せな時間過ごせるように2人でいる時は一分一秒大事にしようね!今日も皆様にとっていい1日になりますように🌈X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖





    おはかのんです(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡




    7/27からの出勤、ラスト枠から
    少しずつ埋まり始めてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    ラスト枠にお遊びしたいお兄様は
    必ずお早めにー!!!!!





    かのんの中でラスト枠
    ご予約してくださるかなあと
    想像してるお兄様
    すでに何人かいらっしゃるので
    本当お早めに‼️🥹🫶🏻❤️






    ずーっと昔から会いに来てくださる
    親愛なる本指名様



    そして金瓶梅に移籍してから
    初めましてして、
    もう2回目、3回目のお付き合いになる
    本指名のお兄様




    そしてかのんを見つけて
    会いに来てくださる初めましてのお兄様






    本当にありがとうございます❤️





    お仕事だったり
    色々と用事があっても
    いつもどうにかして会いに来てくれることが
    1番何よりも嬉しくて😭😭😭





    これからも会いたいって
    思っていただけるように
    お兄様と幸せな時間過ごせるように





    2人でいる時は一分一秒
    大事にしようね!




    今日も皆様にとって
    いい1日になりますように🌈





    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    こんにちは

    7/17 19:02






    こんばんかのんです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    少しずつ姫予約も
    ありがとうございます😭💖




    私のライン、Gmail、DMに
    ご連絡いただくと
    姫予約特典受けることができるので
    かなりお得です❤️




    7月、8月ってまた会えるの
    うれしいいいいい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    8月後半か、9月前半の長期休暇まで
    出勤できるうちに頑張ります🥺💘





    是非この夏は
    かのんと忘れられないえっ♡ちな
    思い出作り
    させてください…❤️❤️❤️








    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    こんにちは

    こんばんかのんです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎少しずつ姫予約もありがとうございます😭💖私のライン、Gmail、DMにご連絡いただくと姫予約特典受けることができるのでかなりお得です❤️7月、8月ってまた会えるのうれしいいいいい(̳-·̫-̳ˆ)◞❤8月後半か、9月前半の長期休暇まで出勤できるうちに頑張ります🥺💘是非この夏はかのんと忘れられないえっ♡ちな思い出作りさせてください…❤️❤️❤️X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    こんばんかのんです(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    少しずつ姫予約も
    ありがとうございます😭💖




    私のライン、Gmail、DMに
    ご連絡いただくと
    姫予約特典受けることができるので
    かなりお得です❤️




    7月、8月ってまた会えるの
    うれしいいいいい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    8月後半か、9月前半の長期休暇まで
    出勤できるうちに頑張ります🥺💘





    是非この夏は
    かのんと忘れられないえっ♡ちな
    思い出作り
    させてください…❤️❤️❤️








    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🌻7月と8月のスケジュール🌻

    7/17 07:01





    おはかのんです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)💖





    7️⃣月、8️⃣月前半のシフトを
    決めました💫ˊ˗






    7/27 15:00ー24:00

    7/28〜7/30 9:00ー24:00

    7/31 9:00ー24:00



    8/1 18:00ー24:00 (🈵枠)

    8/2〜8/4 9:00ー24:00

    8/5 9:00ー15:00






    月末やはり出勤することにしたので
    もし宜しければ
    お会いできましたら嬉しいです🚰·̫🚰 💖





    おにいたまに〜会いたくなった…🥲🥲🥲




    ご予約は公式ライン、Gmail、DM
    これらからの姫予約が嬉しいですᐡ- ̫ -ᐡ ♡








    是非お誘いお待ちしております❤️





    X(旧Twitter)@mrnn42


    💘鳴神かのん💘

    🌻7月と8月のスケジュール🌻

    おはかのんです(^̳_̫_̳^)💖7️⃣月、8️⃣月前半のシフトを決めました💫ˊ˗7/2715:00ー24:007/28〜7/309:00ー24:007/319:00ー24:008/118:00ー24:00(🈵枠)8/2〜8/49:00ー24:008/59:00ー15:00月末やはり出勤することにしたのでもし宜しければお会いできましたら嬉しいです🚰·̫🚰💖おにいたまに〜会いたくなった…🥲🥲🥲ご予約は公式ライン、Gmail、DMこれらからの姫予約が嬉しいですᐡ-̫-ᐡ♡是非お誘いお待ちしております❤️X(旧Twitter)@mrnn42💘鳴神かのん💘





    おはかのんです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)💖





    7️⃣月、8️⃣月前半のシフトを
    決めました💫ˊ˗






    7/27 15:00ー24:00

    7/28〜7/30 9:00ー24:00

    7/31 9:00ー24:00



    8/1 18:00ー24:00 (🈵枠)

    8/2〜8/4 9:00ー24:00

    8/5 9:00ー15:00






    月末やはり出勤することにしたので
    もし宜しければ
    お会いできましたら嬉しいです🚰·̫🚰 💖





    おにいたまに〜会いたくなった…🥲🥲🥲




    ご予約は公式ライン、Gmail、DM
    これらからの姫予約が嬉しいですᐡ- ̫ -ᐡ ♡








    是非お誘いお待ちしております❤️





    X(旧Twitter)@mrnn42


    💘鳴神かのん💘