• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️愛の重さ❤️

    7/13 10:11





    昨日いただいた差し入れが
    可愛すぎて何度見てもニヤニヤするる🥹




    本指名のおにいたま
    本当にありがとううううう





    こういうキャラクター系大好きなのでね…




    私の趣味わかってるう





    こうやって私のこと考えて
    会いに来てくださってると思うと
    それだけで嬉しいし
    幸せな気持ちになるねえ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎






    毎回会えるだけでも嬉しいのに🥺❤️‍🔥






    これからもたくさんのおにいたまと
    愛❤️深められますように!






    X(旧Twitter)@mrnn42





    🌸かのん🌸

    ❤️愛の重さ❤️

    昨日いただいた差し入れが可愛すぎて何度見てもニヤニヤするる🥹本指名のおにいたま本当にありがとうううううこういうキャラクター系大好きなのでね…私の趣味わかってるうこうやって私のこと考えて会いに来てくださってると思うとそれだけで嬉しいし幸せな気持ちになるねえ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎毎回会えるだけでも嬉しいのに🥺❤️‍🔥これからもたくさんのおにいたまと愛❤️深められますように!X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    昨日いただいた差し入れが
    可愛すぎて何度見てもニヤニヤするる🥹




    本指名のおにいたま
    本当にありがとううううう





    こういうキャラクター系大好きなのでね…




    私の趣味わかってるう





    こうやって私のこと考えて
    会いに来てくださってると思うと
    それだけで嬉しいし
    幸せな気持ちになるねえ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎






    毎回会えるだけでも嬉しいのに🥺❤️‍🔥






    これからもたくさんのおにいたまと
    愛❤️深められますように!






    X(旧Twitter)@mrnn42





    🌸かのん🌸

    💖セクササイズしゅる💖

    7/13 08:49







    本日の🈳枠のお知らせでしゅ🪄︎︎⟡.·





    11:00まで🈳



    20:00ー21:00🈳



    23:50〜🈳






    昨日は比較的ご飯食べて寝たので
    元気ですが
    食べ過ぎ注意。。。👀‼️





    いや、昨日食べた分は
    今日運動してカロリー消費しちゃう…
    🥹🔞✌🏻






    最近運動してないなあってお兄様





    かのんとセクササイズで
    運動しようね( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖セクササイズしゅる💖

    本日の🈳枠のお知らせでしゅ🪄︎︎⟡.·11:00まで🈳20:00ー21:00🈳23:50〜🈳昨日は比較的ご飯食べて寝たので元気ですが食べ過ぎ注意。。。👀‼️いや、昨日食べた分は今日運動してカロリー消費しちゃう…🥹🔞✌🏻最近運動してないなあってお兄様かのんとセクササイズで運動しようね(ᵕ⸝⸝-·-)ノX(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸







    本日の🈳枠のお知らせでしゅ🪄︎︎⟡.·





    11:00まで🈳



    20:00ー21:00🈳



    23:50〜🈳






    昨日は比較的ご飯食べて寝たので
    元気ですが
    食べ過ぎ注意。。。👀‼️





    いや、昨日食べた分は
    今日運動してカロリー消費しちゃう…
    🥹🔞✌🏻






    最近運動してないなあってお兄様





    かのんとセクササイズで
    運動しようね( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖濃い時間💖

    7/13 07:24





    今日も今日とて
    天気良すぎるるるる(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    昨日の雨から
    考えられないですね。。。





    このまま梅雨明けを願います🥹w w w w






    こんな晴れた日こそ
    ソー♡ランド日和(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    濃い時間が過ごせますように…❤️





    🌸かのん🌸

    💖濃い時間💖

    今日も今日とて天気良すぎるるるる(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻昨日の雨から考えられないですね。。。このまま梅雨明けを願います🥹wwwwこんな晴れた日こそソー♡ランド日和(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎濃い時間が過ごせますように…❤️🌸かのん🌸





    今日も今日とて
    天気良すぎるるるる(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    昨日の雨から
    考えられないですね。。。





    このまま梅雨明けを願います🥹w w w w






    こんな晴れた日こそ
    ソー♡ランド日和(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    濃い時間が過ごせますように…❤️





    🌸かのん🌸

    💖愛深めて

    7/13 07:02





    おはようございます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
    かのんでし





    昨日も最後の最後まで
    お誘い嬉しかったです🚰·̫🚰 ❤️❤️






    最高の出会いばかり。。。💖





    本指名のおにいたまとも
    更に愛深まったね❓💖💖💖







    次まで待てないーーーっ


    しくしくしく





    早く会おうねー!!




    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    💖愛深めて

    おはようございます⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾かのんでし昨日も最後の最後までお誘い嬉しかったです🚰·̫🚰❤️❤️最高の出会いばかり。。。💖本指名のおにいたまとも更に愛深まったね❓💖💖💖次まで待てないーーーっしくしくしく早く会おうねー!!X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖





    おはようございます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
    かのんでし





    昨日も最後の最後まで
    お誘い嬉しかったです🚰·̫🚰 ❤️❤️






    最高の出会いばかり。。。💖





    本指名のおにいたまとも
    更に愛深まったね❓💖💖💖







    次まで待てないーーーっ


    しくしくしく





    早く会おうねー!!




    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    🈳13日と14日🈳

    7/12 22:02





    えっっっっっっ



    どっちも口開け、スタート枠



    🈳🈳🈳🈳🈳🈳



    ですって…!?!???!?!






    朝イチのセッ♡♡が
    どんなに気持ちいいことか…




    体温高めぽかぽか
    おねむふわふわりんで
    ぼーっとしてるぐらいの時に
    おFぇらされるのめっちゃ
    気持ちいいよ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎






    しかも朝って体力温存されてるので
    結構元気🍌🍌🍌🍌🍌
    おちん🍌ちん様が🍌🍌🍌





    迷ってるお兄様は
    これが最後の決め手になりますように♡




    X(旧Twitter)@mrnn42




    ❤️かのん❤️

    🈳13日と14日🈳

    えっっっっっっどっちも口開け、スタート枠🈳🈳🈳🈳🈳🈳ですって…!?!???!?!朝イチのセッ♡♡がどんなに気持ちいいことか…体温高めぽかぽかおねむふわふわりんでぼーっとしてるぐらいの時におFぇらされるのめっちゃ気持ちいいよ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎しかも朝って体力温存されてるので結構元気🍌🍌🍌🍌🍌おちん🍌ちん様が🍌🍌🍌迷ってるお兄様はこれが最後の決め手になりますように♡X(旧Twitter)@mrnn42❤️かのん❤️





    えっっっっっっ



    どっちも口開け、スタート枠



    🈳🈳🈳🈳🈳🈳



    ですって…!?!???!?!






    朝イチのセッ♡♡が
    どんなに気持ちいいことか…




    体温高めぽかぽか
    おねむふわふわりんで
    ぼーっとしてるぐらいの時に
    おFぇらされるのめっちゃ
    気持ちいいよ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎






    しかも朝って体力温存されてるので
    結構元気🍌🍌🍌🍌🍌
    おちん🍌ちん様が🍌🍌🍌





    迷ってるお兄様は
    これが最後の決め手になりますように♡




    X(旧Twitter)@mrnn42




    ❤️かのん❤️

    🌸魔法をかけてあげる🌸

    7/12 19:58






    21:00にあげる日記考えました




    恥ずかしいけど
    みーんな読んでね🫶🏻❤️




    今日もたくさんのおちん🍌ち…
    いやいや、たくさんのお兄様❤️
    ありがとうございます(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    最高の金曜日になりました🪄︎︎⟡.·





    明日から三連休だー!!!





    みんな、かのんを置いて
    どっか行くの…❓🥲🥲🥲





    さみちい🥲🥲🥲





    明日と明後日、
    かのんに会いたくなるのろ…
    魔法をかけておきます🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    かのんでしか🍌勃たなきゃいーのに🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






    まあ冗談はさておき、
    明日と明後日まだ少し空きあるので
    お時間合うおにいたま
    駆けつけてくださるとおおお




    うれちです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)❤️













    因みに本指名のお兄様と
    姫予約のお兄様のみ
    確定電話不要です🫶🏻💖


    ただ何かあれば必ずお店に直接
    ご連絡ください💌ˎˊ˗ 




    三連休かのんと過ごそうねー!





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🌸魔法をかけてあげる🌸

    21:00にあげる日記考えました恥ずかしいけどみーんな読んでね🫶🏻❤️今日もたくさんのおちん🍌ち…いやいや、たくさんのお兄様❤️ありがとうございます(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎最高の金曜日になりました🪄︎︎⟡.·明日から三連休だー!!!みんな、かのんを置いてどっか行くの…❓🥲🥲🥲さみちい🥲🥲🥲明日と明後日、かのんに会いたくなるのろ…魔法をかけておきます🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺かのんでしか🍌勃たなきゃいーのに🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃まあ冗談はさておき、明日と明後日まだ少し空きあるのでお時間合うおにいたま駆けつけてくださるとおおおうれちです(^̳_̫_̳^)❤️因みに本指名のお兄様と姫予約のお兄様のみ確定電話不要です🫶🏻💖ただ何かあれば必ずお店に直接ご連絡ください💌ˎˊ˗三連休かのんと過ごそうねー!X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    21:00にあげる日記考えました




    恥ずかしいけど
    みーんな読んでね🫶🏻❤️




    今日もたくさんのおちん🍌ち…
    いやいや、たくさんのお兄様❤️
    ありがとうございます(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    最高の金曜日になりました🪄︎︎⟡.·





    明日から三連休だー!!!





    みんな、かのんを置いて
    どっか行くの…❓🥲🥲🥲





    さみちい🥲🥲🥲





    明日と明後日、
    かのんに会いたくなるのろ…
    魔法をかけておきます🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    かのんでしか🍌勃たなきゃいーのに🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






    まあ冗談はさておき、
    明日と明後日まだ少し空きあるので
    お時間合うおにいたま
    駆けつけてくださるとおおお




    うれちです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)❤️













    因みに本指名のお兄様と
    姫予約のお兄様のみ
    確定電話不要です🫶🏻💖


    ただ何かあれば必ずお店に直接
    ご連絡ください💌ˎˊ˗ 




    三連休かのんと過ごそうねー!





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🌸ムフフなお知らせ🌸

    7/12 19:23





    21:00にねーーーー
    久しぶりにポエマー日記あげるにょ
    ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    たまにはいいでしょ???





    普通の日記も
    えっちい🔞日記もあげるの🪄︎︎⟡.·





    かのんさんは
    写メ日記書くなら
    割とちゃんと描きたい派なので
    少し時間かかっても書きますよん





    遅くなったらごめんね🥺





    えロ🎥消されすぎて
    ポエマー日記に全振りかのんより





    明日と明後日のご予約
    まっとるばいー!!!!!!





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    🌸ムフフなお知らせ🌸

    21:00にねーーーー久しぶりにポエマー日記あげるにょ꜀(˘꒳˘꜀)スヤたまにはいいでしょ???普通の日記もえっちい🔞日記もあげるの🪄︎︎⟡.·かのんさんは写メ日記書くなら割とちゃんと描きたい派なので少し時間かかっても書きますよん遅くなったらごめんね🥺えロ🎥消されすぎてポエマー日記に全振りかのんより明日と明後日のご予約まっとるばいー!!!!!!X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    21:00にねーーーー
    久しぶりにポエマー日記あげるにょ
    ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    たまにはいいでしょ???





    普通の日記も
    えっちい🔞日記もあげるの🪄︎︎⟡.·





    かのんさんは
    写メ日記書くなら
    割とちゃんと描きたい派なので
    少し時間かかっても書きますよん





    遅くなったらごめんね🥺





    えロ🎥消されすぎて
    ポエマー日記に全振りかのんより





    明日と明後日のご予約
    まっとるばいー!!!!!!





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    🎥喋るよう

    7/12 18:04





    ほとんど加工ないアプリで‼️‼️‼️
    撮りましたよ‼️‼️‼️




    喋ってるんるんるん





    9:00ー24:00で出勤する日は
    13日と14日だけ🪄︎︎⟡.·




    15日は既に🈵枠完売しております🥲
    本当にありがとううううう





    残り僅かですが
    会えますように‼️‼️‼️




    8月頭は出勤するのですが
    月末出勤するか
    めちゃ悩みなので
    良ければ行こうかなーって
    考えてくださってるお兄様は
    ご連絡ください💌ˎˊ˗ 





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🎥喋るよう

    ほとんど加工ないアプリで‼️‼️‼️撮りましたよ‼️‼️‼️喋ってるんるんるん9:00ー24:00で出勤する日は13日と14日だけ🪄︎︎⟡.·15日は既に🈵枠完売しております🥲本当にありがとううううう残り僅かですが会えますように‼️‼️‼️8月頭は出勤するのですが月末出勤するかめちゃ悩みなので良ければ行こうかなーって考えてくださってるお兄様はご連絡ください💌ˎˊ˗X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    ほとんど加工ないアプリで‼️‼️‼️
    撮りましたよ‼️‼️‼️




    喋ってるんるんるん





    9:00ー24:00で出勤する日は
    13日と14日だけ🪄︎︎⟡.·




    15日は既に🈵枠完売しております🥲
    本当にありがとううううう





    残り僅かですが
    会えますように‼️‼️‼️




    8月頭は出勤するのですが
    月末出勤するか
    めちゃ悩みなので
    良ければ行こうかなーって
    考えてくださってるお兄様は
    ご連絡ください💌ˎˊ˗ 





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖考え中💭

    7/12 17:02






    実はー…今回
    雄琴来る前にある目標を立てていたのですが
    1日目にして
    儚く散りました🥹w w w w





    ここに書いたら絶対
    ハ??????ン????!??



    って思われるので書かん‼️w w w





    なんでも我慢は禁物だし
    やっぱり誰かと楽しめるなら
    それでいっかー🪄︎︎⟡.·
    ってなってる🥹🥹🥹w w





    かのんのしょうもない目標より
    おにいたまと過ごす時間の方が
    何億倍、何千倍大事です。ほんと





    でも本当に思ったのが
    月一しか雄琴来れないの寂しいなあーって
    昨日からずっと思っとる。。。





    時間があまりに足りなくて
    会いたいけど会えないお兄様がね、
    実はかなりいらっしゃるのです。。。





    会えてない本指名のおにいたま
    本当寂しいーーー






    かのんが
    シンプル出勤増やす方向で
    考えておりますぞ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    月末がまだわかんなくて
    来れたら来たいし
    もし無理なら8月少し長めに
    雄琴滞在しようかなあと考え中💭






    結構私しぶとい女ですから
    おにいたまのこと
    ちゃんと考えてるにょー!!!





    だからかのんの事も
    考えててね




    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖考え中💭

    実はー…今回雄琴来る前にある目標を立てていたのですが1日目にして儚く散りました🥹wwwwここに書いたら絶対ハ??????ン????!??って思われるので書かん‼️wwwなんでも我慢は禁物だしやっぱり誰かと楽しめるならそれでいっかー🪄︎︎⟡.·ってなってる🥹🥹🥹wwかのんのしょうもない目標よりおにいたまと過ごす時間の方が何億倍、何千倍大事です。ほんとでも本当に思ったのが月一しか雄琴来れないの寂しいなあーって昨日からずっと思っとる。。。時間があまりに足りなくて会いたいけど会えないお兄様がね、実はかなりいらっしゃるのです。。。会えてない本指名のおにいたま本当寂しいーーーかのんがシンプル出勤増やす方向で考えておりますぞ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆月末がまだわかんなくて来れたら来たいしもし無理なら8月少し長めに雄琴滞在しようかなあと考え中💭結構私しぶとい女ですからおにいたまのことちゃんと考えてるにょー!!!だからかのんの事も考えててねX(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    実はー…今回
    雄琴来る前にある目標を立てていたのですが
    1日目にして
    儚く散りました🥹w w w w





    ここに書いたら絶対
    ハ??????ン????!??



    って思われるので書かん‼️w w w





    なんでも我慢は禁物だし
    やっぱり誰かと楽しめるなら
    それでいっかー🪄︎︎⟡.·
    ってなってる🥹🥹🥹w w





    かのんのしょうもない目標より
    おにいたまと過ごす時間の方が
    何億倍、何千倍大事です。ほんと





    でも本当に思ったのが
    月一しか雄琴来れないの寂しいなあーって
    昨日からずっと思っとる。。。





    時間があまりに足りなくて
    会いたいけど会えないお兄様がね、
    実はかなりいらっしゃるのです。。。





    会えてない本指名のおにいたま
    本当寂しいーーー






    かのんが
    シンプル出勤増やす方向で
    考えておりますぞ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    月末がまだわかんなくて
    来れたら来たいし
    もし無理なら8月少し長めに
    雄琴滞在しようかなあと考え中💭






    結構私しぶとい女ですから
    おにいたまのこと
    ちゃんと考えてるにょー!!!





    だからかのんの事も
    考えててね




    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖一分一秒が大切💖

    7/12 13:58






    気がつけばたくさんの通知が…‼️‼️‼️





    お誘い沢山
    本当にありがとうございます😭💖





    本日の残り🈳枠は



    18:50ー20:30


    21:30ー22:30




    のみでしゅ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    駆け込みダッシュ待っとるばい👍🏻◝✩





    楽しい時間は
    何時間一緒にいても
    あっという間(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡




    今日も㊙️時間も一緒過ごしてくれたのに
    気付いたら時間経ってた🚰·̫🚰





    良いことだけど
    やはり帰りは名残惜しいものです。。。





    本当に一緒にいる時間は
    1秒も無駄にできない🥲





    少しでも二人で
    幸せな時間過ごそうね!!!




    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖一分一秒が大切💖

    気がつけばたくさんの通知が…‼️‼️‼️お誘い沢山本当にありがとうございます😭💖本日の残り🈳枠は18:50ー20:3021:30ー22:30のみでしゅ(̳-·̫-̳ˆ)◞❤駆け込みダッシュ待っとるばい👍🏻◝✩楽しい時間は何時間一緒にいてもあっという間(ᐡт̫тᐡ)♡今日も㊙️時間も一緒過ごしてくれたのに気付いたら時間経ってた🚰·̫🚰良いことだけどやはり帰りは名残惜しいものです。。。本当に一緒にいる時間は1秒も無駄にできない🥲少しでも二人で幸せな時間過ごそうね!!!X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    気がつけばたくさんの通知が…‼️‼️‼️





    お誘い沢山
    本当にありがとうございます😭💖





    本日の残り🈳枠は



    18:50ー20:30


    21:30ー22:30




    のみでしゅ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    駆け込みダッシュ待っとるばい👍🏻◝✩





    楽しい時間は
    何時間一緒にいても
    あっという間(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡




    今日も㊙️時間も一緒過ごしてくれたのに
    気付いたら時間経ってた🚰·̫🚰





    良いことだけど
    やはり帰りは名残惜しいものです。。。





    本当に一緒にいる時間は
    1秒も無駄にできない🥲





    少しでも二人で
    幸せな時間過ごそうね!!!




    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖人それぞれ💖

    7/12 12:08





    水着は水着でも違う水着👍🏻◝✩






    昨日、おにいたまと
    どの水着が1番興奮するかで
    白熱した❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






    いやーーーーやっぱり
    人それぞれ個性というか趣味というか
    癖できますね⁺◟⭐️





    意外とコスプレとか
    生で見ると🍌🍌🍌🍌🍌
    なりますよ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    モノは試し…👍🏻◝✩




    着たままえっ♡ちしないの?













    X(旧Twitter)@mrnn42


    💖かのん💖

    💖人それぞれ💖

    水着は水着でも違う水着👍🏻◝✩昨日、おにいたまとどの水着が1番興奮するかで白熱した❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥いやーーーーやっぱり人それぞれ個性というか趣味というか癖できますね⁺◟⭐️意外とコスプレとか生で見ると🍌🍌🍌🍌🍌なりますよ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎モノは試し…👍🏻◝✩着たままえっ♡ちしないの?X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖





    水着は水着でも違う水着👍🏻◝✩






    昨日、おにいたまと
    どの水着が1番興奮するかで
    白熱した❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






    いやーーーーやっぱり
    人それぞれ個性というか趣味というか
    癖できますね⁺◟⭐️





    意外とコスプレとか
    生で見ると🍌🍌🍌🍌🍌
    なりますよ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    モノは試し…👍🏻◝✩




    着たままえっ♡ちしないの?













    X(旧Twitter)@mrnn42


    💖かのん💖

    🌸癒されたい🌸

    7/12 10:13






    午後まだ🈳🈳🈳🈳🈳あります🫶🏻💖






    雨の中会いにきてくださる
    お兄様方に大感謝です…😭😭😭





    13:30以降も会いにきてくださると
    もっと大感謝です…😭😭😭





    7月は多分もう来ることが
    できないので
    会えたらうれち〜😭😭😭





    身体は意外と、
    お兄様が思ってるより
    お疲れのはず。。。




    そんな時こそいっぱい
    イチャイチャして
    ぎゅーして抱き合って
    ちゅーして




    癒されてみませんか₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    🌸癒されたい🌸

    午後まだ🈳🈳🈳🈳🈳あります🫶🏻💖雨の中会いにきてくださるお兄様方に大感謝です…😭😭😭13:30以降も会いにきてくださるともっと大感謝です…😭😭😭7月は多分もう来ることができないので会えたらうれち〜😭😭😭身体は意外と、お兄様が思ってるよりお疲れのはず。。。そんな時こそいっぱいイチャイチャしてぎゅーして抱き合ってちゅーして癒されてみませんか₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    午後まだ🈳🈳🈳🈳🈳あります🫶🏻💖






    雨の中会いにきてくださる
    お兄様方に大感謝です…😭😭😭





    13:30以降も会いにきてくださると
    もっと大感謝です…😭😭😭





    7月は多分もう来ることが
    できないので
    会えたらうれち〜😭😭😭





    身体は意外と、
    お兄様が思ってるより
    お疲れのはず。。。




    そんな時こそいっぱい
    イチャイチャして
    ぎゅーして抱き合って
    ちゅーして




    癒されてみませんか₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    💖子孫のこしゅ…🥺

    7/12 10:04






    私がいる三日間
    全部☔️で朝からニュース見て
    オォォウ…ってなりましたわよ🥹🥹🥹





    ここまで会いにきてくださる
    お兄様ほとんどお車とはいえど
    お気をつけてお越しください߹ᯅ߹





    こんな雨で無理しないでほしい気持ちと
    でも15までしかいないから
    会いにきてほしい気持ちで
    アワアワアワなかのんさん…🥺





    お部屋に避難しにきてください…🥹






    で、ついでにえっ♡なことしゅる…🥹





    かのんと子孫残そ❓🥺




    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    💖子孫のこしゅ…🥺

    私がいる三日間全部☔️で朝からニュース見てオォォウ…ってなりましたわよ🥹🥹🥹ここまで会いにきてくださるお兄様ほとんどお車とはいえどお気をつけてお越しください߹ᯅ߹こんな雨で無理しないでほしい気持ちとでも15までしかいないから会いにきてほしい気持ちでアワアワアワなかのんさん…🥺お部屋に避難しにきてください…🥹で、ついでにえっ♡なことしゅる…🥹かのんと子孫残そ❓🥺X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖






    私がいる三日間
    全部☔️で朝からニュース見て
    オォォウ…ってなりましたわよ🥹🥹🥹





    ここまで会いにきてくださる
    お兄様ほとんどお車とはいえど
    お気をつけてお越しください߹ᯅ߹





    こんな雨で無理しないでほしい気持ちと
    でも15までしかいないから
    会いにきてほしい気持ちで
    アワアワアワなかのんさん…🥺





    お部屋に避難しにきてください…🥹






    で、ついでにえっ♡なことしゅる…🥹





    かのんと子孫残そ❓🥺




    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    🌸早めがいいです🌸

    7/12 09:02






    今日もラストまでいます( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    午後から🈳🈳🈳なので
    どうか何卒お誘い
    お待ちしております🥹🫶🏻💖




    姫予約だと特典盛り沢山なので
    かのんのLINEか Twitterに
    ご連絡ください💌ˎˊ˗ 







    今回まだ会えてないおにいたま
    会いましょううう😭❤️






    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🌸早めがいいです🌸

    今日もラストまでいます(^-^)⊃⌒︎︎♡午後から🈳🈳🈳なのでどうか何卒お誘いお待ちしております🥹🫶🏻💖姫予約だと特典盛り沢山なのでかのんのLINEかTwitterにご連絡ください💌ˎˊ˗今回まだ会えてないおにいたま会いましょううう😭❤️X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    今日もラストまでいます( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    午後から🈳🈳🈳なので
    どうか何卒お誘い
    お待ちしております🥹🫶🏻💖




    姫予約だと特典盛り沢山なので
    かのんのLINEか Twitterに
    ご連絡ください💌ˎˊ˗ 







    今回まだ会えてないおにいたま
    会いましょううう😭❤️






    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🈳本日のお知らせ🈳

    7/12 08:02





    本日まあまあ🈳あるよんんん🥲🥲🥲





    13:30〜20:30


    21:30〜22:30





    午後どうか何卒😭😭😭😭😭😭





    ちょっとさみちいだよんんんん





    三連休前こそ穴場です。。。




    会うなら早いうちです。。。




    コスプレも玩具もなんでもあります
    なんでもできます✌🏻





    是非お問い合わせ下さいᥫ᭡🖍











    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    🈳本日のお知らせ🈳

    本日まあまあ🈳あるよんんん🥲🥲🥲13:30〜20:3021:30〜22:30午後どうか何卒😭😭😭😭😭😭ちょっとさみちいだよんんんん三連休前こそ穴場です。。。会うなら早いうちです。。。コスプレも玩具もなんでもありますなんでもできます✌🏻是非お問い合わせ下さいᥫ᭡🖍X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖





    本日まあまあ🈳あるよんんん🥲🥲🥲





    13:30〜20:30


    21:30〜22:30





    午後どうか何卒😭😭😭😭😭😭





    ちょっとさみちいだよんんんん





    三連休前こそ穴場です。。。




    会うなら早いうちです。。。




    コスプレも玩具もなんでもあります
    なんでもできます✌🏻





    是非お問い合わせ下さいᥫ᭡🖍











    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    💖ご褒美に…💖

    7/12 07:00






    おはかのんです◟( ˘ ³˘)◞ ♡




    週末前‼️三連休前‼️華金‼️
    最高の金曜日💫ˊ˗




    お休み前こそ
    1週間頑張ったご褒美に…❤️




    えっ♡ちなご褒美
    いかがですか(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡




    今週全然お仕事のお兄様も
    今日だけは息抜きに…🍌🍼




    抜けるものは抜いときましょう🎵




    待っとるばいᥫ᭡🖍




    💖かのん💖

    💖ご褒美に…💖

    おはかのんです◟(˘³˘)◞♡週末前‼️三連休前‼️華金‼️最高の金曜日💫ˊ˗お休み前こそ1週間頑張ったご褒美に…❤️えっ♡ちなご褒美いかがですか(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡今週全然お仕事のお兄様も今日だけは息抜きに…🍌🍼抜けるものは抜いときましょう🎵待っとるばいᥫ᭡🖍💖かのん💖






    おはかのんです◟( ˘ ³˘)◞ ♡




    週末前‼️三連休前‼️華金‼️
    最高の金曜日💫ˊ˗




    お休み前こそ
    1週間頑張ったご褒美に…❤️




    えっ♡ちなご褒美
    いかがですか(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡




    今週全然お仕事のお兄様も
    今日だけは息抜きに…🍌🍼




    抜けるものは抜いときましょう🎵




    待っとるばいᥫ᭡🖍




    💖かのん💖

    💖期間限定🍉☀️🌻💖

    7/11 21:02

    7️⃣月初日から本当にありがとうございます
    ‎*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*🧸𖤐ˎˊ˗





    毎回きて良かった〜と
    思わせてくださるお兄様に
    大感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    本当に本当に本当にありがとう(しつこい)






    9:00ー24:00で出勤するのは
    12日、13日、14日の3日間‼️



    15日は9:00ー12:00のみです🍉





    7月の出勤は以上となりますので
    どうかお会いできますように🙏🏻💖





    必ず🌸姫予約、ネット予約、電話予約🌸
    事前にご予約してからご来店ください🙇‍♀️


    姫予約が嬉しいですが
    もし都合が合わなければ何から
    ご予約いただいても大丈夫です❤️








    明日も宜しくお願い致します🌙




    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    💖期間限定🍉☀️🌻💖

    7️⃣月初日から本当にありがとうございます‎*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷᵞᴼᵁ⸝*🧸𖤐ˎˊ˗毎回きて良かった〜と思わせてくださるお兄様に大感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️本当に本当に本当にありがとう(しつこい)9:00ー24:00で出勤するのは12日、13日、14日の3日間‼️15日は9:00ー12:00のみです🍉7月の出勤は以上となりますのでどうかお会いできますように🙏🏻💖必ず🌸姫予約、ネット予約、電話予約🌸事前にご予約してからご来店ください🙇‍♀️姫予約が嬉しいですがもし都合が合わなければ何からご予約いただいても大丈夫です❤️明日も宜しくお願い致します🌙X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖

    7️⃣月初日から本当にありがとうございます
    ‎*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*🧸𖤐ˎˊ˗





    毎回きて良かった〜と
    思わせてくださるお兄様に
    大感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    本当に本当に本当にありがとう(しつこい)






    9:00ー24:00で出勤するのは
    12日、13日、14日の3日間‼️



    15日は9:00ー12:00のみです🍉





    7月の出勤は以上となりますので
    どうかお会いできますように🙏🏻💖





    必ず🌸姫予約、ネット予約、電話予約🌸
    事前にご予約してからご来店ください🙇‍♀️


    姫予約が嬉しいですが
    もし都合が合わなければ何から
    ご予約いただいても大丈夫です❤️








    明日も宜しくお願い致します🌙




    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    ❤️完売御礼❤️

    7/11 18:02






    7️⃣月初日から事前予約にて
    満枠ありがとうございます🥲🤝🏻💖





    うれちーーーーすぎるし
    会えるのたのしみだし
    最高の初日です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    明日12日から15日の午前中までは
    出勤しておりますので
    是非🌟事前予約お待ちしております🙇‍♀️






    当日の延長ができたりできなかったり…
    (ラスト枠なら必ず出来ます👌🏻❤️)





    初めから少し長めでのご予約か
    お気軽にお問い合わせ下さい💌ˎˊ˗ 






    7️⃣月は今回しか会えない分
    濃くて濃くて濃くて❤️
    忘れられない時間にできたらいいなあ





    会いたい人がたくさんだーーーーっ🥲





    あ、あと今回から
    かのんの私物色々持ってきてて
    ボディソープとか小物も全部
    自分で用意したものだし、




    この季節、雨に濡れたり
    汗かいたり
    お洋服びしゃびしゃが気になるかなあと
    思いまして
    乾燥機付きハンガー
    ご用意しております👌🏻❤️





    なのでお気軽にお越しください🌟




    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    ❤️完売御礼❤️

    7️⃣月初日から事前予約にて満枠ありがとうございます🥲🤝🏻💖うれちーーーーすぎるし会えるのたのしみだし最高の初日です(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻明日12日から15日の午前中までは出勤しておりますので是非🌟事前予約お待ちしております🙇‍♀️当日の延長ができたりできなかったり…(ラスト枠なら必ず出来ます👌🏻❤️)初めから少し長めでのご予約かお気軽にお問い合わせ下さい💌ˎˊ˗7️⃣月は今回しか会えない分濃くて濃くて濃くて❤️忘れられない時間にできたらいいなあ会いたい人がたくさんだーーーーっ🥲あ、あと今回からかのんの私物色々持ってきててボディソープとか小物も全部自分で用意したものだし、この季節、雨に濡れたり汗かいたりお洋服びしゃびしゃが気になるかなあと思いまして乾燥機付きハンガーもご用意しております👌🏻❤️なのでお気軽にお越しください🌟X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    7️⃣月初日から事前予約にて
    満枠ありがとうございます🥲🤝🏻💖





    うれちーーーーすぎるし
    会えるのたのしみだし
    最高の初日です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    明日12日から15日の午前中までは
    出勤しておりますので
    是非🌟事前予約お待ちしております🙇‍♀️






    当日の延長ができたりできなかったり…
    (ラスト枠なら必ず出来ます👌🏻❤️)





    初めから少し長めでのご予約か
    お気軽にお問い合わせ下さい💌ˎˊ˗ 






    7️⃣月は今回しか会えない分
    濃くて濃くて濃くて❤️
    忘れられない時間にできたらいいなあ





    会いたい人がたくさんだーーーーっ🥲





    あ、あと今回から
    かのんの私物色々持ってきてて
    ボディソープとか小物も全部
    自分で用意したものだし、




    この季節、雨に濡れたり
    汗かいたり
    お洋服びしゃびしゃが気になるかなあと
    思いまして
    乾燥機付きハンガー
    ご用意しております👌🏻❤️





    なのでお気軽にお越しください🌟




    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    ❤️かのんからのお手紙❤️

    7/11 17:02





    遅くなりましたが
    口コミ投稿ありがとうございます💌ˎˊ˗ 




    いっぱい褒めてくれてうれちーー🥹💖💖




    本当にありがとう(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    初めましてと思えないぐらい
    仲良くなって
    相性もバッチリで…㊙️💖





    時間もあっという間すぎたよ🥲





    今回もまた会えるのが
    とてもとてもとてもたのしみーっ!❤️





    これからも宜しくね⊂( ˆoˆ )⊃





    🌸かのん🌸

    ❤️かのんからのお手紙❤️

    遅くなりましたが口コミ投稿ありがとうございます💌ˎˊ˗いっぱい褒めてくれてうれちーー🥹💖💖本当にありがとう(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎初めましてと思えないぐらい仲良くなって相性もバッチリで…㊙️💖時間もあっという間すぎたよ🥲今回もまた会えるのがとてもとてもとてもたのしみーっ!❤️これからも宜しくね⊂(ˆoˆ)⊃🌸かのん🌸





    遅くなりましたが
    口コミ投稿ありがとうございます💌ˎˊ˗ 




    いっぱい褒めてくれてうれちーー🥹💖💖




    本当にありがとう(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    初めましてと思えないぐらい
    仲良くなって
    相性もバッチリで…㊙️💖





    時間もあっという間すぎたよ🥲





    今回もまた会えるのが
    とてもとてもとてもたのしみーっ!❤️





    これからも宜しくね⊂( ˆoˆ )⊃





    🌸かのん🌸

    ❤️かのんからのお手紙❤️

    7/11 14:50






    遅くなりましたが
    口コミ投稿ありがとうございます🪄︎︎⟡.·






    沢山のお褒めのお言葉
    嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃





    かのんの性格とかキャラとかは
    是非写メ日記だったり
    あらゆるSNS見ていただくと
    より!わかりやすいかと思います⁺◟⭐️







    見かけによらず
    どⓂ️なところとか




    コスプレも制服とかスク水、ブルマ
    メイドさんetc...




    可愛い系おおいです🫶🏻💖





    私と相性バッチリなお兄様は
    大体会った瞬間からわかります🤝🏻





    是非お楽しみに〜❤️




    🌸かのん🌸

    ❤️かのんからのお手紙❤️

    遅くなりましたが口コミ投稿ありがとうございます🪄︎︎⟡.·沢山のお褒めのお言葉嬉しいです⊂(ˆoˆ)⊃かのんの性格とかキャラとかは是非写メ日記だったりあらゆるSNS見ていただくとより!わかりやすいかと思います⁺◟⭐️見かけによらずどⓂ️なところとかコスプレも制服とかスク水、ブルマメイドさんetc...可愛い系おおいです🫶🏻💖私と相性バッチリなお兄様は大体会った瞬間からわかります🤝🏻是非お楽しみに〜❤️🌸かのん🌸






    遅くなりましたが
    口コミ投稿ありがとうございます🪄︎︎⟡.·






    沢山のお褒めのお言葉
    嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃





    かのんの性格とかキャラとかは
    是非写メ日記だったり
    あらゆるSNS見ていただくと
    より!わかりやすいかと思います⁺◟⭐️







    見かけによらず
    どⓂ️なところとか




    コスプレも制服とかスク水、ブルマ
    メイドさんetc...




    可愛い系おおいです🫶🏻💖





    私と相性バッチリなお兄様は
    大体会った瞬間からわかります🤝🏻





    是非お楽しみに〜❤️




    🌸かのん🌸