• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっと、、❤️

    9/6 22:41




    あと少し来てくれたら嬉しいな🥺💓



    えちえちなお兄さん待ってます🥰

    ちょっと、、❤️

    あと少し来てくれたら嬉しいな🥺💓えちえちなお兄さん待ってます🥰




    あと少し来てくれたら嬉しいな🥺💓



    えちえちなお兄さん待ってます🥰

    22:10〜🛁🈳

    9/6 20:24



    22時過ぎから空いてます‼️🈳🌟



    ラスト枠くらいになるかもだから
    誰か来てくれたら嬉しいな😭😭😭



    プレミアムコースで
    一緒に気持ちよくなって欲しいな❤️


    待ってるね🥺

    22:10〜🛁🈳

    22時過ぎから空いてます‼️🈳🌟ラスト枠くらいになるかもだから誰か来てくれたら嬉しいな😭😭😭プレミアムコースで一緒に気持ちよくなって欲しいな❤️待ってるね🥺



    22時過ぎから空いてます‼️🈳🌟



    ラスト枠くらいになるかもだから
    誰か来てくれたら嬉しいな😭😭😭



    プレミアムコースで
    一緒に気持ちよくなって欲しいな❤️


    待ってるね🥺

    空き!⭕️

    9/6 19:08



    空きました🈳


    今から21:00頃まで空いてるので


    その間の問い合わせ、ご予約は
    お店に直接電話をお願いします!!📞💖



    SNS等だと
    すぐ気がつけない場合もあるので(>_<)




    よろしくお願いします!🙏🏻💓

    空き!⭕️

    空きました🈳今から21:00頃まで空いてるのでその間の問い合わせ、ご予約はお店に直接電話をお願いします!!📞💖SNS等だとすぐ気がつけない場合もあるので(>_<)よろしくお願いします!🙏🏻💓



    空きました🈳


    今から21:00頃まで空いてるので


    その間の問い合わせ、ご予約は
    お店に直接電話をお願いします!!📞💖



    SNS等だと
    すぐ気がつけない場合もあるので(>_<)




    よろしくお願いします!🙏🏻💓

    18:40〜🛁🈳

    9/6 17:01




    次は18:40〜です!🈳



    直前の予約はお店に電話してね!!📞



    ぜひプレミアムコースで❤️

    18:40〜🛁🈳

    次は18:40〜です!🈳直前の予約はお店に電話してね!!📞ぜひプレミアムコースで❤️




    次は18:40〜です!🈳



    直前の予約はお店に電話してね!!📞



    ぜひプレミアムコースで❤️

    本指名👨🏻💖

    9/6 16:57




    今日も急遽で本指名のお兄さんが
    来てくれて超絶優男で
    たくさんありがとうでした😭💕



    まだ雄琴で働いてて短いのに
    何回も来てくれてる😭




    嬉しいしかないなぁ〜🥺💗





    その他にも差し入れくれてるお兄さん
    ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

    本指名👨🏻💖

    今日も急遽で本指名のお兄さんが来てくれて超絶優男でたくさんありがとうでした😭💕まだ雄琴で働いてて短いのに何回も来てくれてる😭嬉しいしかないなぁ〜🥺💗その他にも差し入れくれてるお兄さんありがとう(ㅅ´˘`)♡




    今日も急遽で本指名のお兄さんが
    来てくれて超絶優男で
    たくさんありがとうでした😭💕



    まだ雄琴で働いてて短いのに
    何回も来てくれてる😭




    嬉しいしかないなぁ〜🥺💗





    その他にも差し入れくれてるお兄さん
    ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

    えち👶🏻💗✨

    9/6 15:53


    えちえちなお兄さん方
    お誘いありがとう🙂‍↔️💗







    今ならすぐに案内可能です🉑⭕️





    ネット予約も電話での予約も
    待ってるね😌💕

    電話の方が確実かも!📞







    ひびきとの時間を堪能してくれる
    お兄さん方
    待ってます🤭❤️

    えち👶🏻💗✨

    えちえちなお兄さん方お誘いありがとう🙂‍↔️💗今ならすぐに案内可能です🉑⭕️ネット予約も電話での予約も待ってるね😌💕電話の方が確実かも!📞ひびきとの時間を堪能してくれるお兄さん方待ってます🤭❤️


    えちえちなお兄さん方
    お誘いありがとう🙂‍↔️💗







    今ならすぐに案内可能です🉑⭕️





    ネット予約も電話での予約も
    待ってるね😌💕

    電話の方が確実かも!📞







    ひびきとの時間を堪能してくれる
    お兄さん方
    待ってます🤭❤️

    15:00〜🛁🈳

    9/6 12:30



    続けてありがと🥺💓



    午後も沢山遊べるといいな💖

    15:00〜🛁🈳

    続けてありがと🥺💓午後も沢山遊べるといいな💖



    続けてありがと🥺💓



    午後も沢山遊べるといいな💖

    嬉しいね😭💕

    9/6 10:27




    朝からありがとう💓



    この後も事前予約にて
    埋まってる時間もあるので
    詳しくはお店に問い合わせを
    お願いします!📞🌟

    嬉しいね😭💕

    朝からありがとう💓この後も事前予約にて埋まってる時間もあるので詳しくはお店に問い合わせをお願いします!📞🌟




    朝からありがとう💓



    この後も事前予約にて
    埋まってる時間もあるので
    詳しくはお店に問い合わせを
    お願いします!📞🌟

    やた!💖

    9/5 23:46



    ラスト枠まで埋まりました❤️✨



    ありがとう😭💕



    明日もよろしくお願いします👶🏻💓

    やた!💖

    ラスト枠まで埋まりました❤️✨ありがとう😭💕明日もよろしくお願いします👶🏻💓



    ラスト枠まで埋まりました❤️✨



    ありがとう😭💕



    明日もよろしくお願いします👶🏻💓

    ラスト枠🈳

    9/5 23:30




    ラスト枠空いてます!!



    早い者勝ち🔥



    会いに来てね💗

    ラスト枠🈳

    ラスト枠空いてます!!早い者勝ち🔥会いに来てね💗




    ラスト枠空いてます!!



    早い者勝ち🔥



    会いに来てね💗

    えろえろ

    9/5 22:13



    立て続けにお誘いありがとう〜😭💗




    バタバタの1日だけど
    あと少しよろしくお願いします🙏💕

    えろえろ

    立て続けにお誘いありがとう〜😭💗バタバタの1日だけどあと少しよろしくお願いします🙏💕



    立て続けにお誘いありがとう〜😭💗




    バタバタの1日だけど
    あと少しよろしくお願いします🙏💕

    幸せ♡

    9/5 20:16



    この時間まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう🥺💕



    あと1~2枠かな!?



    早い者勝ちです‼️🔥





    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな💖





    待ってます🥰

    幸せ♡

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとう🥺💕あと1~2枠かな!?早い者勝ちです‼️🔥少しでも会いに来てくれたら嬉しいな💖待ってます🥰



    この時間まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう🥺💕



    あと1~2枠かな!?



    早い者勝ちです‼️🔥





    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな💖





    待ってます🥰

    早い者勝ち🈳🔥

    9/5 17:16




    空きました🈳🌟


    争奪戦勝ち抜いて来てね👶🏻💖



    お店に直接電話で予約してくれたら
    1番スムーズだよ!📞🔥




    待ってます💗

    早い者勝ち🈳🔥

    空きました🈳🌟争奪戦勝ち抜いて来てね👶🏻💖お店に直接電話で予約してくれたら1番スムーズだよ!📞🔥待ってます💗




    空きました🈳🌟


    争奪戦勝ち抜いて来てね👶🏻💖



    お店に直接電話で予約してくれたら
    1番スムーズだよ!📞🔥




    待ってます💗

    特別♡

    9/5 16:05



    プレミアムコースって

    特別だから


    私は特別な時間をお兄さんと過ごしたいの。



    せっかく会いに来てくれてるんだもん。





    たっぷりとね🙂‍↔️❤️

    特別♡

    プレミアムコースって特別だから私は特別な時間をお兄さんと過ごしたいの。せっかく会いに来てくれてるんだもん。たっぷりとね🙂‍↔️❤️



    プレミアムコースって

    特別だから


    私は特別な時間をお兄さんと過ごしたいの。



    せっかく会いに来てくれてるんだもん。





    たっぷりとね🙂‍↔️❤️

    💖💖💖

    9/5 13:57



    今ならすぐに案内可能です!!


    お店に電話して予約してくれると
    1番スムーズです!📞✨



    少しでも会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺💗

    💖💖💖

    今ならすぐに案内可能です!!お店に電話して予約してくれると1番スムーズです!📞✨少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥺💗



    今ならすぐに案内可能です!!


    お店に電話して予約してくれると
    1番スムーズです!📞✨



    少しでも会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺💗

    13:30〜🛁🈳

    9/5 11:41



    またまたお誘いありがとう🥺💖


    午後もたっぷり遊んでくれたら
    嬉しいな❤️



    待ってます📞💓

    13:30〜🛁🈳

    またまたお誘いありがとう🥺💖午後もたっぷり遊んでくれたら嬉しいな❤️待ってます📞💓



    またまたお誘いありがとう🥺💖


    午後もたっぷり遊んでくれたら
    嬉しいな❤️



    待ってます📞💓

    朝から🌤

    9/5 10:11




    朝からありがとう🥺💗



    このあともまだまだお誘い待ってます❤️




    直前の予約はお店に直接電話してね!📞💕

    朝から🌤

    朝からありがとう🥺💗このあともまだまだお誘い待ってます❤️直前の予約はお店に直接電話してね!📞💕




    朝からありがとう🥺💗



    このあともまだまだお誘い待ってます❤️




    直前の予約はお店に直接電話してね!📞💕

    おわり!!❤️

    9/4 23:58



    今日もたくさん
    ありがとうございました😌💗



    明日もよろしくお願いします💖

    おわり!!❤️

    今日もたくさんありがとうございました😌💗明日もよろしくお願いします💖



    今日もたくさん
    ありがとうございました😌💗



    明日もよろしくお願いします💖

    しふと🛁

    9/4 23:51




    今のところ10日までの出勤が
    今月の予定です!🫰🏻💗



    なので10日までに
    遊びに来てくれると嬉しいな🥺💓

    しふと🛁

    今のところ10日までの出勤が今月の予定です!🫰🏻💗なので10日までに遊びに来てくれると嬉しいな🥺💓




    今のところ10日までの出勤が
    今月の予定です!🫰🏻💗



    なので10日までに
    遊びに来てくれると嬉しいな🥺💓

    ☝🏻💗✨

    9/4 20:59



    ひびたんアカウント👸🏻💗✨


    「@hibitan_118」

    です!!


    とりあえず1000人目指してるから
    フォローしといてくれたら嬉しいな🥺💗




    まだ公式LINEは完全に作れてないけど
    DMで予約できるよっ!🛁💗


    (予約する前にDMしてね!!!)



    ☝🏻💗✨

    ひびたんアカウント👸🏻💗✨「@hibitan_118」です!!とりあえず1000人目指してるからフォローしといてくれたら嬉しいな🥺💗まだ公式LINEは完全に作れてないけどDMで予約できるよっ!🛁💗(予約する前にDMしてね!!!)



    ひびたんアカウント👸🏻💗✨


    「@hibitan_118」

    です!!


    とりあえず1000人目指してるから
    フォローしといてくれたら嬉しいな🥺💗




    まだ公式LINEは完全に作れてないけど
    DMで予約できるよっ!🛁💗


    (予約する前にDMしてね!!!)