• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ💗

    9/2 22:35



    空きました💓



    あと少しお誘い待ってます🥺💕

    まだ💗

    空きました💓あと少しお誘い待ってます🥺💕



    空きました💓



    あと少しお誘い待ってます🥺💕

    22:15〜🛁🈳

    9/2 21:03



    残り空き枠後ちょっと💕


    お誘い待ってます🥰🩷

    22:15〜🛁🈳

    残り空き枠後ちょっと💕お誘い待ってます🥰🩷



    残り空き枠後ちょっと💕


    お誘い待ってます🥰🩷

    ポチッと☝🏻➰

    9/2 20:36



    ひびたんアカウント👸🏻💗✨


    「@hibitan_118」

    です!!



    フォローしといてくれたら嬉しいな💗




    まだ公式LINEは完全に作れてないけど
    DMで予約できるよっ!🛁💗

    ポチッと☝🏻➰

    ひびたんアカウント👸🏻💗✨「@hibitan_118」です!!フォローしといてくれたら嬉しいな💗まだ公式LINEは完全に作れてないけどDMで予約できるよっ!🛁💗



    ひびたんアカウント👸🏻💗✨


    「@hibitan_118」

    です!!



    フォローしといてくれたら嬉しいな💗




    まだ公式LINEは完全に作れてないけど
    DMで予約できるよっ!🛁💗

    はぁぁ🥺⭐️

    9/2 19:53



    台風の影響もあって
    少しシフト変更したり、
    数日お休みしてたりもあった中で

    休みの日でも登録してくれるお兄さん方が
    居てくれて嬉しい♡




    あと少しで4000だぁ〜🥺⭐️



    まだのお兄さんは登録しといてね💓

    はぁぁ🥺⭐️

    台風の影響もあって少しシフト変更したり、数日お休みしてたりもあった中で休みの日でも登録してくれるお兄さん方が居てくれて嬉しい♡あと少しで4000だぁ〜🥺⭐️まだのお兄さんは登録しといてね💓



    台風の影響もあって
    少しシフト変更したり、
    数日お休みしてたりもあった中で

    休みの日でも登録してくれるお兄さん方が
    居てくれて嬉しい♡




    あと少しで4000だぁ〜🥺⭐️



    まだのお兄さんは登録しといてね💓

    💖💖💖

    9/2 18:37



    🈳!⭐️


    今ならすぐにご案内可能です!🉑⭕️



    遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💓




    まってるね📞💕

    💖💖💖

    🈳!⭐️今ならすぐにご案内可能です!🉑⭕️遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💓まってるね📞💕



    🈳!⭐️


    今ならすぐにご案内可能です!🉑⭕️



    遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💓




    まってるね📞💕

    18:15〜🛁🈳

    9/2 17:11




    次回空き枠18:15以降です!✨



    ひびきをたくさん堪能してくれたら
    嬉しいな💓



    待ってます💗

    18:15〜🛁🈳

    次回空き枠18:15以降です!✨ひびきをたくさん堪能してくれたら嬉しいな💓待ってます💗




    次回空き枠18:15以降です!✨



    ひびきをたくさん堪能してくれたら
    嬉しいな💓



    待ってます💗

    今日から♡

    9/2 15:41




    今日からまた出勤ですが

    夕方からになります!👸🏻🩷✨


    既に予約頂いてたりもして


    21:00~22:00🈵

    ⬆️の時間以外が🈳です!💓


    直前の時間の予約は電話📞してね!💖





    待ってます🥰

    今日から♡

    今日からまた出勤ですが夕方からになります!👸🏻🩷✨既に予約頂いてたりもして21:00~22:00🈵⬆️の時間以外が🈳です!💓直前の時間の予約は電話📞してね!💖待ってます🥰




    今日からまた出勤ですが

    夕方からになります!👸🏻🩷✨


    既に予約頂いてたりもして


    21:00~22:00🈵

    ⬆️の時間以外が🈳です!💓


    直前の時間の予約は電話📞してね!💖





    待ってます🥰

    特別な💗

    8/30 17:16



    遊ぶ時は
    プレミアムコースで

    存分にひびきを堪能して欲しいな💗




    そしてやさしくね🥺

    特別な💗

    遊ぶ時はプレミアムコースで存分にひびきを堪能して欲しいな💗そしてやさしくね🥺



    遊ぶ時は
    プレミアムコースで

    存分にひびきを堪能して欲しいな💗




    そしてやさしくね🥺

    感謝

    8/30 17:12



    いっぱいいっぱい
    いつもありがとうだよ🙂‍↔️💗



    私のことを気にかけてくれたり
    優しい人ばっかり🥲




    感謝(*_ _)♡

    感謝

    いっぱいいっぱいいつもありがとうだよ🙂‍↔️💗私のことを気にかけてくれたり優しい人ばっかり🥲感謝(*__)♡



    いっぱいいっぱい
    いつもありがとうだよ🙂‍↔️💗



    私のことを気にかけてくれたり
    優しい人ばっかり🥲




    感謝(*_ _)♡

    わー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

    8/30 17:09




    時差投稿🫰🏻



    私の好み分かりすぎてて
    びっくりした😮‍💨✨



    嬉しいわ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

    わー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

    時差投稿🫰🏻私の好み分かりすぎててびっくりした😮‍💨✨嬉しいわ〜(ᵒ̴̶̷̥́^ᵒ̴̶̷̣̥̀)♡




    時差投稿🫰🏻



    私の好み分かりすぎてて
    びっくりした😮‍💨✨



    嬉しいわ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

    ✊🏻 ̖́-💗

    8/30 16:30




    空きました🈳


    あと少し( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

    ✊🏻 ̖́-💗

    空きました🈳あと少し(ᵒ̴̶̷̥́^ᵒ̴̶̷̣̥̀)♡




    空きました🈳


    あと少し( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

    16:00〜🛁🈳

    8/30 14:51



    立て続けにありがとう💗💗💗



    思ってたよりまだ雨が降ってなくて
    良かった( x _ x )



    台風消えて欲しいなぁ〜😖🌀

    16:00〜🛁🈳

    立て続けにありがとう💗💗💗思ってたよりまだ雨が降ってなくて良かった(x_x)台風消えて欲しいなぁ〜😖🌀



    立て続けにありがとう💗💗💗



    思ってたよりまだ雨が降ってなくて
    良かった( x _ x )



    台風消えて欲しいなぁ〜😖🌀

    14:00〜🛁🈳

    8/30 12:36




    午後も沢山ありがとう💗


    今日の夜は埋まってるので
    早めをおすすめします☝🏻🙂‍↔️

    14:00〜🛁🈳

    午後も沢山ありがとう💗今日の夜は埋まってるので早めをおすすめします☝🏻🙂‍↔️




    午後も沢山ありがとう💗


    今日の夜は埋まってるので
    早めをおすすめします☝🏻🙂‍↔️

    午後も🥰

    8/30 12:26



    午前中遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう💕



    午後もよろしくお願いします(*_ _)♡

    午後も🥰

    午前中遊んでくれたお兄さん方ありがとう💕午後もよろしくお願いします(*__)♡



    午前中遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう💕



    午後もよろしくお願いします(*_ _)♡

    今日も!!😭🈵

    8/29 23:16



    ラスト枠まで埋まりました😭😭😭



    いっつも遅くまでありがとう🥺💕




    また明日🫰🏻💗

    今日も!!😭🈵

    ラスト枠まで埋まりました😭😭😭いっつも遅くまでありがとう🥺💕また明日🫰🏻💗



    ラスト枠まで埋まりました😭😭😭



    いっつも遅くまでありがとう🥺💕




    また明日🫰🏻💗

    ラスト枠のみ!

    8/29 23:02








    ラスト枠のみ空いてます!!⭕️



    来てくれたら嬉しいな🥺💕



    ラスト枠のみ!

    ラスト枠のみ空いてます!!⭕️来てくれたら嬉しいな🥺💕








    ラスト枠のみ空いてます!!⭕️



    来てくれたら嬉しいな🥺💕



    🫢❤️

    8/29 22:46



    台風だろうが雨だろうが
    関係なく来てくれてて


    ほんとありがとう😢💕



    嬉しいわ🥺💗



    あとちょっと待ってます🙂‍↔️✨

    🫢❤️

    台風だろうが雨だろうが関係なく来てくれててほんとありがとう😢💕嬉しいわ🥺💗あとちょっと待ってます🙂‍↔️✨



    台風だろうが雨だろうが
    関係なく来てくれてて


    ほんとありがとう😢💕



    嬉しいわ🥺💗



    あとちょっと待ってます🙂‍↔️✨

    空き⭕️

    8/29 22:31



    バタバタとありがとう😭


    先程空きました🙂‍↔️✨




    あとちょっと待ってるね💕︎

    空き⭕️

    バタバタとありがとう😭先程空きました🙂‍↔️✨あとちょっと待ってるね💕︎



    バタバタとありがとう😭


    先程空きました🙂‍↔️✨




    あとちょっと待ってるね💕︎

    18:00〜🛁🈳

    8/29 16:27



    みんなプレミアムコースで
    ありがとう😢💗



    嬉しいなぁ〜



    たっぷり遊ぼうね🙂‍↔️💕

    18:00〜🛁🈳

    みんなプレミアムコースでありがとう😢💗嬉しいなぁ〜たっぷり遊ぼうね🙂‍↔️💕



    みんなプレミアムコースで
    ありがとう😢💗



    嬉しいなぁ〜



    たっぷり遊ぼうね🙂‍↔️💕

    ( ´˘` )♡

    8/29 15:23



    空きました🙂‍↔️💕



    雨というか台風大丈夫かな?🌀



    週末帰らないとなのに
    どーしたものか、、💭



    もしかしたら出勤日とか
    諸々変更になる可能性もあるので
    要チェックしておいてね!!😚💗

    ( ´˘` )♡

    空きました🙂‍↔️💕雨というか台風大丈夫かな?🌀週末帰らないとなのにどーしたものか、、💭もしかしたら出勤日とか諸々変更になる可能性もあるので要チェックしておいてね!!😚💗



    空きました🙂‍↔️💕



    雨というか台風大丈夫かな?🌀



    週末帰らないとなのに
    どーしたものか、、💭



    もしかしたら出勤日とか
    諸々変更になる可能性もあるので
    要チェックしておいてね!!😚💗