• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗💗💗

    8/27 12:04



    空きました⭕️



    今日は少し余裕あるかも💭🉑


    直前の予約、問い合わせは
    電話📞してね!❣️




    待ってます💝

    💗💗💗

    空きました⭕️今日は少し余裕あるかも💭🉑直前の予約、問い合わせは電話📞してね!❣️待ってます💝



    空きました⭕️



    今日は少し余裕あるかも💭🉑


    直前の予約、問い合わせは
    電話📞してね!❣️




    待ってます💝

    11:40〜🛁🈳

    8/27 10:18



    朝からバタバタとありがとう💗


    お昼以降もお誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺💫

    11:40〜🛁🈳

    朝からバタバタとありがとう💗お昼以降もお誘いしてくれたら嬉しいな🥺💫



    朝からバタバタとありがとう💗


    お昼以降もお誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺💫

    出勤♡

    8/27 09:50




    おはようございます👸🏻💗



    また台風が近くなってて
    天気が不安定だね、、、😵‍💫🌀



    遊びに来るお兄さん方は
    気をつけてきてね!✊🏻 ̖́-💗

    出勤♡

    おはようございます👸🏻💗また台風が近くなってて天気が不安定だね、、、😵‍💫🌀遊びに来るお兄さん方は気をつけてきてね!✊🏻̖́-💗




    おはようございます👸🏻💗



    また台風が近くなってて
    天気が不安定だね、、、😵‍💫🌀



    遊びに来るお兄さん方は
    気をつけてきてね!✊🏻 ̖́-💗

    完売🈵⭐️

    8/26 23:48



    今日は埋まりました🈵✨


    明日以降よろしくお願いします😉🙏🏻

    完売🈵⭐️

    今日は埋まりました🈵✨明日以降よろしくお願いします😉🙏🏻



    今日は埋まりました🈵✨


    明日以降よろしくお願いします😉🙏🏻

    シフト✍️

    8/26 23:45




    今月のシフトは31日まで!✨



    事前予約待ってます💗

    シフト✍️

    今月のシフトは31日まで!✨事前予約待ってます💗




    今月のシフトは31日まで!✨



    事前予約待ってます💗

    23:15〜🛁🈳

    8/26 22:03


    毎日バタバタと
    沢山ありがとう😣💓







    あと少しよろしくお願いします💗

    23:15〜🛁🈳

    毎日バタバタと沢山ありがとう😣💓あと少しよろしくお願いします💗


    毎日バタバタと
    沢山ありがとう😣💓







    あと少しよろしくお願いします💗

    特別♡

    8/26 21:40



    プレミアムってそのままだけど、
    特別な♡♡♡なんだよ😉❣️




    だからお兄さん方には
    ぜひプレミアムコースで
    遊んで欲しいなぁって💖




    楽しい時間過ごせるといいな💓

    特別♡

    プレミアムってそのままだけど、特別な♡♡♡なんだよ😉❣️だからお兄さん方にはぜひプレミアムコースで遊んで欲しいなぁって💖楽しい時間過ごせるといいな💓



    プレミアムってそのままだけど、
    特別な♡♡♡なんだよ😉❣️




    だからお兄さん方には
    ぜひプレミアムコースで
    遊んで欲しいなぁって💖




    楽しい時間過ごせるといいな💓

    👀💭💗

    8/26 20:04




    空きました💗



    凄く理解してくれたり、紳士なお兄さんって

    どれだけ歳が近くても、
    上だとしても
    素敵だし、尊敬😿✨


    びっくりするくらい
    優しい言葉をかけてくれるお兄さんが居て
    たまに泣きそうになるの🥲


    いち1人の女の子ではあるから
    嬉しいもんなんだよね🥺💓

    👀💭💗

    空きました💗凄く理解してくれたり、紳士なお兄さんってどれだけ歳が近くても、上だとしても素敵だし、尊敬😿✨びっくりするくらい優しい言葉をかけてくれるお兄さんが居てたまに泣きそうになるの🥲いち1人の女の子ではあるから嬉しいもんなんだよね🥺💓




    空きました💗



    凄く理解してくれたり、紳士なお兄さんって

    どれだけ歳が近くても、
    上だとしても
    素敵だし、尊敬😿✨


    びっくりするくらい
    優しい言葉をかけてくれるお兄さんが居て
    たまに泣きそうになるの🥲


    いち1人の女の子ではあるから
    嬉しいもんなんだよね🥺💓

    20:00~🛁🈳

    8/26 18:10



    午後も沢山ありがとう😭💓



    残り枠あと少し!!



    お誘い待ってます💕

    20:00~🛁🈳

    午後も沢山ありがとう😭💓残り枠あと少し!!お誘い待ってます💕



    午後も沢山ありがとう😭💓



    残り枠あと少し!!



    お誘い待ってます💕

    (՞ × × ՞)

    8/26 16:02




    ずーっとありがたいことに
    沢山お兄さん方が遊びに来てくれてて
    忙しくさせてもらってるんですが


    最近乾燥しすぎなのか肌荒れ?が
    すごくなってきてて
    見た目には分かりずらくても

    乾燥してたり諸々あって( ᐪ ᐪ )💧



    一応クリーム塗ってたり
    保湿成分のある入浴剤を使ってたり
    するんだけどそれでも治らなくて😭






    だれかおすすめのものとか
    あったら教えて欲しいなと😭




    夏にここまで悩むとは思ってなかったけど
    改善しなかったら近々皮膚科には
    行ってこようとおもってます😿😿😿





    治るといいなぁ、、、

    (՞ × × ՞)

    ずーっとありがたいことに沢山お兄さん方が遊びに来てくれてて忙しくさせてもらってるんですが最近乾燥しすぎなのか肌荒れ?がすごくなってきてて見た目には分かりずらくても乾燥してたり諸々あって(ᐪᐪ)💧一応クリーム塗ってたり保湿成分のある入浴剤を使ってたりするんだけどそれでも治らなくて😭だれかおすすめのものとかあったら教えて欲しいなと😭夏にここまで悩むとは思ってなかったけど改善しなかったら近々皮膚科には行ってこようとおもってます😿😿😿治るといいなぁ、、、




    ずーっとありがたいことに
    沢山お兄さん方が遊びに来てくれてて
    忙しくさせてもらってるんですが


    最近乾燥しすぎなのか肌荒れ?が
    すごくなってきてて
    見た目には分かりずらくても

    乾燥してたり諸々あって( ᐪ ᐪ )💧



    一応クリーム塗ってたり
    保湿成分のある入浴剤を使ってたり
    するんだけどそれでも治らなくて😭






    だれかおすすめのものとか
    あったら教えて欲しいなと😭




    夏にここまで悩むとは思ってなかったけど
    改善しなかったら近々皮膚科には
    行ってこようとおもってます😿😿😿





    治るといいなぁ、、、

    🛁💕

    8/26 14:07




    空きました🈳💓




    今日からお仕事の人は
    がんばってねん✊🏻💫


    お時間の合うお兄さん方
    遊びに来てくれたら嬉しいです🥺💕

    🛁💕

    空きました🈳💓今日からお仕事の人はがんばってねん✊🏻💫お時間の合うお兄さん方遊びに来てくれたら嬉しいです🥺💕




    空きました🈳💓




    今日からお仕事の人は
    がんばってねん✊🏻💫


    お時間の合うお兄さん方
    遊びに来てくれたら嬉しいです🥺💕

    13:00〜🛁🈳

    8/26 11:09



    次の空き枠13:00頃からです!!💕



    直前の問い合わせは
    お店に電話📞してね!!⭐️



    待ってます🥰

    13:00〜🛁🈳

    次の空き枠13:00頃からです!!💕直前の問い合わせはお店に電話📞してね!!⭐️待ってます🥰



    次の空き枠13:00頃からです!!💕



    直前の問い合わせは
    お店に電話📞してね!!⭐️



    待ってます🥰

    しゅ♡

    8/26 09:40


    おはようございます💓


    朝から事前予約ありがとう🥺💖



    午後の枠は少し空いてるかと思うので
    まだまだお誘い待ってます🐈‍⬛🌙💕

    しゅ♡

    おはようございます💓朝から事前予約ありがとう🥺💖午後の枠は少し空いてるかと思うのでまだまだお誘い待ってます🐈‍⬛🌙💕


    おはようございます💓


    朝から事前予約ありがとう🥺💖



    午後の枠は少し空いてるかと思うので
    まだまだお誘い待ってます🐈‍⬛🌙💕

    完売🈵💗

    8/25 23:16




    今日もラスト枠まで完売です!💖



    ありがとう😭😭😭



    また明日もよろしくお願いします😚💓

    完売🈵💗

    今日もラスト枠まで完売です!💖ありがとう😭😭😭また明日もよろしくお願いします😚💓




    今日もラスト枠まで完売です!💖



    ありがとう😭😭😭



    また明日もよろしくお願いします😚💓

    うれし❣️

    8/25 22:58



    お休みしてた数日の間に
    めちゃくちゃマイガール登録してくれてる
    お兄さん方が増えてくれてて
    嬉しかった😚💓




    ありがとう〜💖



    気長に待っててねん🙂‍↔️❣️

    うれし❣️

    お休みしてた数日の間にめちゃくちゃマイガール登録してくれてるお兄さん方が増えてくれてて嬉しかった😚💓ありがとう〜💖気長に待っててねん🙂‍↔️❣️



    お休みしてた数日の間に
    めちゃくちゃマイガール登録してくれてる
    お兄さん方が増えてくれてて
    嬉しかった😚💓




    ありがとう〜💖



    気長に待っててねん🙂‍↔️❣️

    🐈‍⬛🌙🌟

    8/25 22:49



    空きました🈳🌟



    ラスト枠のみ!❣️



    待ってます🥺💗

    🐈‍⬛🌙🌟

    空きました🈳🌟ラスト枠のみ!❣️待ってます🥺💗



    空きました🈳🌟



    ラスト枠のみ!❣️



    待ってます🥺💗

    22:30〜🛁🈳

    8/25 21:17



    ラスト1~2枠!


    お誘い待ってます💗

    22:30〜🛁🈳

    ラスト1~2枠!お誘い待ってます💗



    ラスト1~2枠!


    お誘い待ってます💗

    20:45〜🛁🈳

    8/25 19:28



    夜も立て続けに
    沢山ありがとう😭💓


    今日もあと少し✨



    お誘い待ってます🥰

    20:45〜🛁🈳

    夜も立て続けに沢山ありがとう😭💓今日もあと少し✨お誘い待ってます🥰



    夜も立て続けに
    沢山ありがとう😭💓


    今日もあと少し✨



    お誘い待ってます🥰

    19:15〜🛁🈳

    8/25 16:51



    今日も朝から1日沢山お兄さん方に
    お誘い頂けて幸せです💞



    夜もまだまだお誘い待ってます😚❣️

    19:15〜🛁🈳

    今日も朝から1日沢山お兄さん方にお誘い頂けて幸せです💞夜もまだまだお誘い待ってます😚❣️



    今日も朝から1日沢山お兄さん方に
    お誘い頂けて幸せです💞



    夜もまだまだお誘い待ってます😚❣️

    💗💗💗

    8/25 16:37



    空きました🈳❣️


    今ならすぐ遊べるよ🙂‍↔️💗




    待ってます🐈‍⬛🌙

    💗💗💗

    空きました🈳❣️今ならすぐ遊べるよ🙂‍↔️💗待ってます🐈‍⬛🌙



    空きました🈳❣️


    今ならすぐ遊べるよ🙂‍↔️💗




    待ってます🐈‍⬛🌙