• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「んぁぁぁぁぁっ、あぁ、あっあっあっあっ」

    8/13 08:01


    おはようございます♡

    今日も朝からおるよ☺️💕


    ほのかに会いに来てくれた貴方様が
    素敵な1日になりますよーにっ♡


    えっちな気分でまってるね♡


    「んぁぁぁぁぁっ、あぁ、あっあっあっあっ」

    おはようございます♡今日も朝からおるよ☺️💕ほのかに会いに来てくれた貴方様が素敵な1日になりますよーにっ♡えっちな気分でまってるね♡


    おはようございます♡

    今日も朝からおるよ☺️💕


    ほのかに会いに来てくれた貴方様が
    素敵な1日になりますよーにっ♡


    えっちな気分でまってるね♡


    びしょびしょに濡れたショーツを剥ぐようにおろし、堪えきれず一息に後ろからペニスを突き刺した。

    8/12 23:31


    今日も1日ありがとうございます♡
    ラスト枠もまで立て続けに埋めてもらって
    感謝🙏🙏🥺🥺

    あしたも朝からおります😌🫧

    ご予約してもらえると
    嬉しい限りです♡

    おやすみなさい😴

    びしょびしょに濡れたショーツを剥ぐようにおろし、堪えきれず一息に後ろからペニスを突き刺した。

    今日も1日ありがとうございます♡ラスト枠もまで立て続けに埋めてもらって感謝🙏🙏🥺🥺あしたも朝からおります😌🫧ご予約してもらえると嬉しい限りです♡おやすみなさい😴


    今日も1日ありがとうございます♡
    ラスト枠もまで立て続けに埋めてもらって
    感謝🙏🙏🥺🥺

    あしたも朝からおります😌🫧

    ご予約してもらえると
    嬉しい限りです♡

    おやすみなさい😴

    身体を回転させてカウンターに手をつかせると、待ちきれないとばかりに尻を突き出す。

    8/12 22:31



    最近寝る時YouTubeみながら
    寝落ちしちゃって
    朝まで流れてることある😵‍💫

    早起きしてるからやな😌

    この早起きがおうちでも続けられたら
    夏の朝のお散歩もいってあげられるのにな〜🫧

    無理やから夜だけで許してもらお☺️
    たぶん、わんこたちも起きれない😌🫧

    そーゆーこと♡


    ラストまでもう少し
    お誘いしてね♡

    身体を回転させてカウンターに手をつかせると、待ちきれないとばかりに尻を突き出す。

    最近寝る時YouTubeみながら寝落ちしちゃって朝まで流れてることある😵‍💫早起きしてるからやな😌この早起きがおうちでも続けられたら夏の朝のお散歩もいってあげられるのにな〜🫧無理やから夜だけで許してもらお☺️たぶん、わんこたちも起きれない😌🫧そーゆーこと♡ラストまでもう少しお誘いしてね♡



    最近寝る時YouTubeみながら
    寝落ちしちゃって
    朝まで流れてることある😵‍💫

    早起きしてるからやな😌

    この早起きがおうちでも続けられたら
    夏の朝のお散歩もいってあげられるのにな〜🫧

    無理やから夜だけで許してもらお☺️
    たぶん、わんこたちも起きれない😌🫧

    そーゆーこと♡


    ラストまでもう少し
    お誘いしてね♡

    自分のズボンと下着を下ろしてペニスを露出させると、後ろにまわってそのスカートをめくり上げた。

    8/12 21:31


    貴方様へ♡

    ほのかとあそんでくれてありがとうございます♡
    釣りの前に立ち寄ってくれて
    2回戦もしちゃったから
    もう釣りよりラーメン食べて帰っちゃったんじゃないかと心配してる笑

    来てよかったってゆってくれて
    ありがとう♡

    自分のズボンと下着を下ろしてペニスを露出させると、後ろにまわってそのスカートをめくり上げた。

    貴方様へ♡ほのかとあそんでくれてありがとうございます♡釣りの前に立ち寄ってくれて2回戦もしちゃったからもう釣りよりラーメン食べて帰っちゃったんじゃないかと心配してる笑来てよかったってゆってくれてありがとう♡


    貴方様へ♡

    ほのかとあそんでくれてありがとうございます♡
    釣りの前に立ち寄ってくれて
    2回戦もしちゃったから
    もう釣りよりラーメン食べて帰っちゃったんじゃないかと心配してる笑

    来てよかったってゆってくれて
    ありがとう♡

    ギンギンに勃起しているそれを服の上から撫でさする。

    8/12 20:27


    このあと空きました♡

    今日もたくさんありがとう〜😊💓

    今日はなんだか腹減っちゃう人🍙🙋🏻‍♀️

    貴方のおち◯ぽ食べたい😌💕

    上と下のお口もお腹すいたってゆってる🫧

    ギンギンに勃起しているそれを服の上から撫でさする。

    このあと空きました♡今日もたくさんありがとう〜😊💓今日はなんだか腹減っちゃう人🍙🙋🏻‍♀️貴方のおち◯ぽ食べたい😌💕上と下のお口もお腹すいたってゆってる🫧


    このあと空きました♡

    今日もたくさんありがとう〜😊💓

    今日はなんだか腹減っちゃう人🍙🙋🏻‍♀️

    貴方のおち◯ぽ食べたい😌💕

    上と下のお口もお腹すいたってゆってる🫧

    [お題]from:どんぶらこさん

    8/12 17:53

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    あるある〜☺️

    頑張ったときとかは
    オイルマッサージにいく♡
    いつもいくところはもう5年くらい通ってて
    私の身体を知り尽くしてくれてるので
    強さとかもちょーどよくしてくれる☺️
    疲れもとれてすっきり癒やし🫧


    だからそこできもちよかったこととか
    ちょっとしたことをマッ◯プレイに取り込んでみたりしてるよ💓



    ねぇ...
    ぬるぬるするのすきっ?

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪あるある〜☺️頑張ったときとかはオイルマッサージにいく♡いつもいくところはもう5年くらい通ってて私の身体を知り尽くしてくれてるので強さとかもちょーどよくしてくれる☺️疲れもとれてすっきり癒やし🫧だからそこできもちよかったこととかちょっとしたことをマッ◯プレイに取り込んでみたりしてるよ💓ねぇ...ぬるぬるするのすきっ?

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    あるある〜☺️

    頑張ったときとかは
    オイルマッサージにいく♡
    いつもいくところはもう5年くらい通ってて
    私の身体を知り尽くしてくれてるので
    強さとかもちょーどよくしてくれる☺️
    疲れもとれてすっきり癒やし🫧


    だからそこできもちよかったこととか
    ちょっとしたことをマッ◯プレイに取り込んでみたりしてるよ💓



    ねぇ...
    ぬるぬるするのすきっ?

    くちゅくちゅと音を立ててキスをしながら、彼女はペニスに手を伸ばした。

    8/12 16:27


    貴方様へ♡

    今日は遊びに来ていただいてありがとうございます♡

    ほのかがだいすきな旅館おにいさんも行ったことがあるなんて🥺💓

    あそこのカニはいっぱいでおいしくて
    安いよね♡

    奈良まで運転きをつけてね♡


    ほのか

    くちゅくちゅと音を立ててキスをしながら、彼女はペニスに手を伸ばした。

    貴方様へ♡今日は遊びに来ていただいてありがとうございます♡ほのかがだいすきな旅館おにいさんも行ったことがあるなんて🥺💓あそこのカニはいっぱいでおいしくて安いよね♡奈良まで運転きをつけてね♡ほのか


    貴方様へ♡

    今日は遊びに来ていただいてありがとうございます♡

    ほのかがだいすきな旅館おにいさんも行ったことがあるなんて🥺💓

    あそこのカニはいっぱいでおいしくて
    安いよね♡

    奈良まで運転きをつけてね♡


    ほのか

    甘い声を漏らしながら貪るように舌を絡めてくる。

    8/12 15:09


    この時間までありがとうございました😊💓

    たのしかったよぉ〜💓

    おにぎりおいてあったから
    頂いたのだけどコーンのおにぎりで
    はじめてたべた💕
    甘くておいしかった〜♡

    ほのかはおにぎりをといえばシャケだなっておもってたけど
    レアな具材もよいな〜💓


    このあともお誘いしてね♡
    いやらしい気分でまってる🥺


    ほのか


    甘い声を漏らしながら貪るように舌を絡めてくる。

    この時間までありがとうございました😊💓たのしかったよぉ〜💓おにぎりおいてあったから頂いたのだけどコーンのおにぎりではじめてたべた💕甘くておいしかった〜♡ほのかはおにぎりをといえばシャケだなっておもってたけどレアな具材もよいな〜💓このあともお誘いしてね♡いやらしい気分でまってる🥺ほのか


    この時間までありがとうございました😊💓

    たのしかったよぉ〜💓

    おにぎりおいてあったから
    頂いたのだけどコーンのおにぎりで
    はじめてたべた💕
    甘くておいしかった〜♡

    ほのかはおにぎりをといえばシャケだなっておもってたけど
    レアな具材もよいな〜💓


    このあともお誘いしてね♡
    いやらしい気分でまってる🥺


    ほのか


    2人は堪えていた欲望を爆発させるように激しいキスを暗い店内で始めた

    8/12 13:31


    貴方様へ♡

    遊んでくださってありがとうございます♡

    マッ◯でぬるぬる楽しんでもらえて
    ほのかもうれしかったよ☺️

    くすぐったいのもじょじょに
    快感に変わってきたのか

    アソコもあつーくなっていやらしいものに
    変わっちゃうよね♡

    運転気をつけてね


    ほのか

    2人は堪えていた欲望を爆発させるように激しいキスを暗い店内で始めた

    貴方様へ♡遊んでくださってありがとうございます♡マッ◯でぬるぬる楽しんでもらえてほのかもうれしかったよ☺️くすぐったいのもじょじょに快感に変わってきたのかアソコもあつーくなっていやらしいものに変わっちゃうよね♡運転気をつけてねほのか


    貴方様へ♡

    遊んでくださってありがとうございます♡

    マッ◯でぬるぬる楽しんでもらえて
    ほのかもうれしかったよ☺️

    くすぐったいのもじょじょに
    快感に変わってきたのか

    アソコもあつーくなっていやらしいものに
    変わっちゃうよね♡

    運転気をつけてね


    ほのか

    声を上げてしまわない程度の弱い刺激を与え続け、長く長く焦らしていたのである。

    8/12 10:59


    本指名の貴方様へ♡

    今日も遊びに来てくれてありがとう😊

    初めてみた玉パンは真珠のだった!
    もっとでっかい玉が付いてるんかなとおもてたわーん🥹笑

    いやらしかったねっ♡

    キングダムのはなしもできて
    うれしい!!

    出逢って1ヶ月なのに
    もう3回もきてくれて
    感謝しかないわ🙏

    ほんまにありがとう😊💓


    ほのか

    声を上げてしまわない程度の弱い刺激を与え続け、長く長く焦らしていたのである。

    本指名の貴方様へ♡今日も遊びに来てくれてありがとう😊初めてみた玉パンは真珠のだった!もっとでっかい玉が付いてるんかなとおもてたわーん🥹笑いやらしかったねっ♡キングダムのはなしもできてうれしい!!出逢って1ヶ月なのにもう3回もきてくれて感謝しかないわ🙏ほんまにありがとう😊💓ほのか


    本指名の貴方様へ♡

    今日も遊びに来てくれてありがとう😊

    初めてみた玉パンは真珠のだった!
    もっとでっかい玉が付いてるんかなとおもてたわーん🥹笑

    いやらしかったねっ♡

    キングダムのはなしもできて
    うれしい!!

    出逢って1ヶ月なのに
    もう3回もきてくれて
    感謝しかないわ🙏

    ほんまにありがとう😊💓


    ほのか

    あとほんの少しで、絶頂だった。あとひとつの刺激で、確実に絶頂していた

    8/12 08:01


    おはよぉ😌😌

    今日も1日がはじまるわん😇

    出勤してると早起きやから健康的🫶

    普段こんな時間には絶対起きれないもん😂

    寝たら起きないで有名なのにっ🤣


    今日も素敵な1日になりますよーに♡

    ほのかが貴方様の1日を素敵な日にしたいなっ💓


    ほのか

    あとほんの少しで、絶頂だった。あとひとつの刺激で、確実に絶頂していた

    おはよぉ😌😌今日も1日がはじまるわん😇出勤してると早起きやから健康的🫶普段こんな時間には絶対起きれないもん😂寝たら起きないで有名なのにっ🤣今日も素敵な1日になりますよーに♡ほのかが貴方様の1日を素敵な日にしたいなっ💓ほのか


    おはよぉ😌😌

    今日も1日がはじまるわん😇

    出勤してると早起きやから健康的🫶

    普段こんな時間には絶対起きれないもん😂

    寝たら起きないで有名なのにっ🤣


    今日も素敵な1日になりますよーに♡

    ほのかが貴方様の1日を素敵な日にしたいなっ💓


    ほのか

    このまま一度絶頂させてやろうと指を再び膣内ににゅるっと挿入したその時、

    8/11 23:46


    今日も1日たくさんありがとうでした🙏💓

    お久しぶりの本指名のおにいさんに逢えたり
    はじめましてのおにいさんが
    また予約してくださったり

    めちゃ嬉しい日💓

    感謝です🙏

    明日も9時からラストまでおります♡

    ほのかに逢いにきてくれたら
    うれしいなぁ🥺💓

    ご予約おねがいしますっ♡



    このまま一度絶頂させてやろうと指を再び膣内ににゅるっと挿入したその時、

    今日も1日たくさんありがとうでした🙏💓お久しぶりの本指名のおにいさんに逢えたりはじめましてのおにいさんがまた予約してくださったりめちゃ嬉しい日💓感謝です🙏明日も9時からラストまでおります♡ほのかに逢いにきてくれたらうれしいなぁ🥺💓ご予約おねがいしますっ♡


    今日も1日たくさんありがとうでした🙏💓

    お久しぶりの本指名のおにいさんに逢えたり
    はじめましてのおにいさんが
    また予約してくださったり

    めちゃ嬉しい日💓

    感謝です🙏

    明日も9時からラストまでおります♡

    ほのかに逢いにきてくれたら
    うれしいなぁ🥺💓

    ご予約おねがいしますっ♡



    「あぁん、こんなの…っ、あぁいぃ、イッちゃう…んん」

    8/11 23:18


    遊んでくれたおにいさんありがとうございました♡

    ラストまであと少しだよ😊

    滑り込んでね♡


    ほのか

    「あぁん、こんなの…っ、あぁいぃ、イッちゃう…んん」

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました♡ラストまであと少しだよ😊滑り込んでね♡ほのか


    遊んでくれたおにいさんありがとうございました♡

    ラストまであと少しだよ😊

    滑り込んでね♡


    ほのか

    これくらい感じていたら、このまま指をまた膣内に挿入してGスポットを刺激すればすぐに絶頂するだろうことがわかった。

    8/11 21:59


    この時間までありがとうございました😊💓

    みなさま優しくて素敵な方ばっかり😊


    ラストまでお誘いしてね💓

    えっちなことしよっ?

    これくらい感じていたら、このまま指をまた膣内に挿入してGスポットを刺激すればすぐに絶頂するだろうことがわかった。

    この時間までありがとうございました😊💓みなさま優しくて素敵な方ばっかり😊ラストまでお誘いしてね💓えっちなことしよっ?


    この時間までありがとうございました😊💓

    みなさま優しくて素敵な方ばっかり😊


    ラストまでお誘いしてね💓

    えっちなことしよっ?

    「あぁっ…あぁだめ、気持ちよくなっちゃう…だめ、あぁぁん」

    8/11 19:25


    後ろから突いて.🥺?




    夜もお誘いムラムラしながら待てるね💓
    えっちなほのかを堪能してほしいな☺️

    「あぁっ…あぁだめ、気持ちよくなっちゃう…だめ、あぁぁん」

    後ろから突いて.🥺?夜もお誘いムラムラしながら待てるね💓えっちなほのかを堪能してほしいな☺️


    後ろから突いて.🥺?




    夜もお誘いムラムラしながら待てるね💓
    えっちなほのかを堪能してほしいな☺️

    「あぁっ…あぁだめ、気持ちよくなっちゃう…だめ、あぁぁん」

    8/11 18:04


    貴方様へ♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます♡
    いっぱい褒めてくれてニヤニヤしちゃった🤭

    いやらしい貴方様の顔をみてたら
    ほのかまでいやらしくなっちゃいました♡

    今は新潟に帰ってる途中かな?
    気をつけて運転してね🫶


    ほのか


    「あぁっ…あぁだめ、気持ちよくなっちゃう…だめ、あぁぁん」

    貴方様へ♡今日は遊びに来てくれてありがとうございます♡いっぱい褒めてくれてニヤニヤしちゃった🤭いやらしい貴方様の顔をみてたらほのかまでいやらしくなっちゃいました♡今は新潟に帰ってる途中かな?気をつけて運転してね🫶ほのか


    貴方様へ♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます♡
    いっぱい褒めてくれてニヤニヤしちゃった🤭

    いやらしい貴方様の顔をみてたら
    ほのかまでいやらしくなっちゃいました♡

    今は新潟に帰ってる途中かな?
    気をつけて運転してね🫶


    ほのか


    指を滑らせる形で数回抜き差しして、とろとろの愛液をクリトリスに塗って優しく捏ねると、もう堪えきれないのか喘ぎ声が本格的なものに変わってくる。

    8/11 17:03


    ほのかの性感帯のはなし🫧


    フェザータッチで背中お尻腕とかふいに

    スルーって撫ぜられると

    感じちゃってビクってなるの🥺

    たまにほのかとおんなじおにいさんいてて

    おんなじだね..😏

    っておもう笑

    くすぐったいのに
    あぁぁん

    ってなるの不思議だな😌


    そんな敏感なほのかのこと
    いっぱい可愛がって?

    指を滑らせる形で数回抜き差しして、とろとろの愛液をクリトリスに塗って優しく捏ねると、もう堪えきれないのか喘ぎ声が本格的なものに変わってくる。

    ほのかの性感帯のはなし🫧フェザータッチで背中お尻腕とかふいにスルーって撫ぜられると感じちゃってビクってなるの🥺たまにほのかとおんなじおにいさんいてておんなじだね..😏っておもう笑くすぐったいのにあぁぁんってなるの不思議だな😌そんな敏感なほのかのこといっぱい可愛がって?


    ほのかの性感帯のはなし🫧


    フェザータッチで背中お尻腕とかふいに

    スルーって撫ぜられると

    感じちゃってビクってなるの🥺

    たまにほのかとおんなじおにいさんいてて

    おんなじだね..😏

    っておもう笑

    くすぐったいのに
    あぁぁん

    ってなるの不思議だな😌


    そんな敏感なほのかのこと
    いっぱい可愛がって?

    「ぅうっ…ん、あぁぁ…だって…っ」

    8/11 16:01


    本指名の貴方様へ♡

    お久しぶりにあえてうれしかったよっ🥰

    時間も長くに変更してくれて
    感謝だよぉ🙇🏻‍♀️💓

    楽しい時間もあっとゆーまやったー!

    なんかマッサージしてくれたからか
    身体が軽いぜ〜☺️☺️

    いつも優しくしてくれてありがとう😊💓

    またあそびにきてね♡


    ほのか

    「ぅうっ…ん、あぁぁ…だって…っ」

    本指名の貴方様へ♡お久しぶりにあえてうれしかったよっ🥰時間も長くに変更してくれて感謝だよぉ🙇🏻‍♀️💓楽しい時間もあっとゆーまやったー!なんかマッサージしてくれたからか身体が軽いぜ〜☺️☺️いつも優しくしてくれてありがとう😊💓またあそびにきてね♡ほのか


    本指名の貴方様へ♡

    お久しぶりにあえてうれしかったよっ🥰

    時間も長くに変更してくれて
    感謝だよぉ🙇🏻‍♀️💓

    楽しい時間もあっとゆーまやったー!

    なんかマッサージしてくれたからか
    身体が軽いぜ〜☺️☺️

    いつも優しくしてくれてありがとう😊💓

    またあそびにきてね♡


    ほのか

    耳元に口を寄せて、息を吹きかけるように囁くと、背を反らせてどばっと愛液をまた溢れさせた。

    8/11 13:51


    本指名さま、はじめましてさま

    お誘いたくさんありがとう💓

    今日もいっぱい感謝🙏💓

    空き枠まだあるので

    ほのかの中にいっぱい濃いいの
    だしてほしい♡

    ​​​​​​​いやらしいことしよっ?

    耳元に口を寄せて、息を吹きかけるように囁くと、背を反らせてどばっと愛液をまた溢れさせた。

    本指名さま、はじめましてさまお誘いたくさんありがとう💓今日もいっぱい感謝🙏💓空き枠まだあるのでほのかの中にいっぱい濃いいのだしてほしい♡​​​​​​​いやらしいことしよっ?


    本指名さま、はじめましてさま

    お誘いたくさんありがとう💓

    今日もいっぱい感謝🙏💓

    空き枠まだあるので

    ほのかの中にいっぱい濃いいの
    だしてほしい♡

    ​​​​​​​いやらしいことしよっ?

    「気持ちよくなっちゃった?恥ずかしいね?」

    8/11 12:08


    えっちな気分になって
    慣れてきちゃった...

    おにいさんの..頂戴?

    「気持ちよくなっちゃった?恥ずかしいね?」

    えっちな気分になって慣れてきちゃった...おにいさんの..頂戴?


    えっちな気分になって
    慣れてきちゃった...

    おにいさんの..頂戴?