• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「やば、なんかこれ直に触るより興奮するかも」

    9/27 20:31


    貴方様へ♡

    逢いに来てくださってありがとうございました♡

    マッ◯のときにお兄さんが
    気持ちいいの上の言葉があるなら教えて欲しいーって言ってたのが
    嬉しすぎていまだににやけてます♡

    ちょっとサドスティクな言葉責めも
    たのしかったぁ🥺💓

    たくさんたのしんでくれて
    たくさん楽しませてくれてありがとぉ♡

    またあそびにきてね♡


    ほのか

    「やば、なんかこれ直に触るより興奮するかも」

    貴方様へ♡逢いに来てくださってありがとうございました♡マッ◯のときにお兄さんが気持ちいいの上の言葉があるなら教えて欲しいーって言ってたのが嬉しすぎていまだににやけてます♡ちょっとサドスティクな言葉責めもたのしかったぁ🥺💓たくさんたのしんでくれてたくさん楽しませてくれてありがとぉ♡またあそびにきてね♡ほのか


    貴方様へ♡

    逢いに来てくださってありがとうございました♡

    マッ◯のときにお兄さんが
    気持ちいいの上の言葉があるなら教えて欲しいーって言ってたのが
    嬉しすぎていまだににやけてます♡

    ちょっとサドスティクな言葉責めも
    たのしかったぁ🥺💓

    たくさんたのしんでくれて
    たくさん楽しませてくれてありがとぉ♡

    またあそびにきてね♡


    ほのか

    たっぷりとした柔らかい乳房を衣類越しに揉む感触は、普段と違った興奮を彼にも与えていた。

    9/27 19:32


    ねぇ....
    もっと貴方のいやらしい声聴かせて?
    脳がおかしくなるような
    濃厚で刺激的なこと
    一緒にしよ.....♡


    たっぷりとした柔らかい乳房を衣類越しに揉む感触は、普段と違った興奮を彼にも与えていた。

    ねぇ....もっと貴方のいやらしい声聴かせて?脳がおかしくなるような濃厚で刺激的なこと一緒にしよ.....♡


    ねぇ....
    もっと貴方のいやらしい声聴かせて?
    脳がおかしくなるような
    濃厚で刺激的なこと
    一緒にしよ.....♡


    ニットが優しく肌を擦る感触に、思わず顎を上げて唇を噛んだ。

    9/27 18:36


    貴方様へ♡

    ほのかに逢いに来てくださってありがとうございました♡
    優しいお兄さんでほのかもたのしかった🥺
    いっぱい気持ちよくなっちゃったよぉ🥺
    ひとりたびの最後の想い出になれたらいいな♡
    また雄琴にきたらあそんでね♡

    本当に今日はありがとう♡


    ほのか

    ニットが優しく肌を擦る感触に、思わず顎を上げて唇を噛んだ。

    貴方様へ♡ほのかに逢いに来てくださってありがとうございました♡優しいお兄さんでほのかもたのしかった🥺いっぱい気持ちよくなっちゃったよぉ🥺ひとりたびの最後の想い出になれたらいいな♡また雄琴にきたらあそんでね♡本当に今日はありがとう♡ほのか


    貴方様へ♡

    ほのかに逢いに来てくださってありがとうございました♡
    優しいお兄さんでほのかもたのしかった🥺
    いっぱい気持ちよくなっちゃったよぉ🥺
    ひとりたびの最後の想い出になれたらいいな♡
    また雄琴にきたらあそんでね♡

    本当に今日はありがとう♡


    ほのか

    「やだ…言わないで」

    9/27 17:31


    逢いに来てくださった貴方様♡
    ありがとう〜🥺💓


    もう少しご予約に余裕あるので
    このあとお誘いしてほしいなっ♡

    待ってます♡




    「やだ…言わないで」

    逢いに来てくださった貴方様♡ありがとう〜🥺💓もう少しご予約に余裕あるのでこのあとお誘いしてほしいなっ♡待ってます♡


    逢いに来てくださった貴方様♡
    ありがとう〜🥺💓


    もう少しご予約に余裕あるので
    このあとお誘いしてほしいなっ♡

    待ってます♡




    押し殺した甘い吐息が漏れる....

    9/27 13:04


    肌が触れ合うたびに電流が全身を駆け巡る
    そんな魅惑のひとときを
    一緒に過ごしたい....








    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197


    ミスヘブン出場させていただきまするっ♡

    10月16日まで投票券を集める期間です♡ いっぱいあつめてほのかに投票してね💓 ​​​​​​​ 応援してねーーーー🥰

    ほのか

    押し殺した甘い吐息が漏れる....

    肌が触れ合うたびに電流が全身を駆け巡るそんな魅惑のひとときを一緒に過ごしたい....Xフォローしてね♡@Sara18240197ミスヘブン出場させていただきまするっ♡10月16日まで投票券を集める期間です♡いっぱいあつめてほのかに投票してね💓​​​​​​​応援してねーーーー🥰ほのか


    肌が触れ合うたびに電流が全身を駆け巡る
    そんな魅惑のひとときを
    一緒に過ごしたい....








    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197


    ミスヘブン出場させていただきまするっ♡

    10月16日まで投票券を集める期間です♡ いっぱいあつめてほのかに投票してね💓 ​​​​​​​ 応援してねーーーー🥰

    ほのか

    首筋をべろりと舐めると、またぴくぴく震えて反応した

    9/27 12:01



    いやらしい私といやらしいこと...して?

    ムラムラしちゃうの...


    まってる...♡

    首筋をべろりと舐めると、またぴくぴく震えて反応した

    いやらしい私といやらしいこと...して?ムラムラしちゃうの...まってる...♡



    いやらしい私といやらしいこと...して?

    ムラムラしちゃうの...


    まってる...♡

    「んっ…ふぅ、あ、ぁ…っ」

    9/27 10:01


    あんっ...
    やだっはずかしぃ...
    あっ...でももう我慢できない....



    お誘いまってます♡

    「んっ…ふぅ、あ、ぁ…っ」

    あんっ...やだっはずかしぃ...あっ...でももう我慢できない....お誘いまってます♡


    あんっ...
    やだっはずかしぃ...
    あっ...でももう我慢できない....



    お誘いまってます♡

    気絶してしまいそうな強烈な絶頂感に、2人は互いの身体をぎゅっと抱きしめ合って震えていた。

    9/26 23:03


    こんばんわ♡

    ご予約してくださった貴方さま
    ほんとにありがとう😭💓

    明日お会いできるのたのしみです!!


    まだ空き枠ありますので
    あそんでね💓

    いっぱいいやらしいことしよっ?


    ほのか

    気絶してしまいそうな強烈な絶頂感に、2人は互いの身体をぎゅっと抱きしめ合って震えていた。

    こんばんわ♡ご予約してくださった貴方さまほんとにありがとう😭💓明日お会いできるのたのしみです!!まだ空き枠ありますのであそんでね💓いっぱいいやらしいことしよっ?ほのか


    こんばんわ♡

    ご予約してくださった貴方さま
    ほんとにありがとう😭💓

    明日お会いできるのたのしみです!!


    まだ空き枠ありますので
    あそんでね💓

    いっぱいいやらしいことしよっ?


    ほのか

    「きて、いく、いくいくいく、んぉぉぉぉっ」

    9/26 18:57


    私が雛形ほのかです♡



    Xフォローしてね♡@Sara18240197

    「きて、いく、いくいくいく、んぉぉぉぉっ」

    私が雛形ほのかです♡Xフォローしてね♡@Sara18240197


    私が雛形ほのかです♡



    Xフォローしてね♡@Sara18240197

    スパートをかけるように腰の動きを更に速め、出すと言うと膣肉はしゃぶりつくように細かいひだを絡ませてきた。

    9/26 13:17


    明日から出勤しますっ♡

    ご予約もありがとう💓


    ねぇ...気持ちいいことしよ?



    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197



    ミスヘブン出場させていただきまするっ♡

    10月16日まで投票券を集める期間です♡
    いっぱいあつめてほのかに投票してね💓 応援してねーーーー🥰

    スパートをかけるように腰の動きを更に速め、出すと言うと膣肉はしゃぶりつくように細かいひだを絡ませてきた。

    明日から出勤しますっ♡ご予約もありがとう💓ねぇ...気持ちいいことしよ?Xフォローしてね♡@Sara18240197ミスヘブン出場させていただきまするっ♡10月16日まで投票券を集める期間です♡いっぱいあつめてほのかに投票してね💓応援してねーーーー🥰


    明日から出勤しますっ♡

    ご予約もありがとう💓


    ねぇ...気持ちいいことしよ?



    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197



    ミスヘブン出場させていただきまするっ♡

    10月16日まで投票券を集める期間です♡
    いっぱいあつめてほのかに投票してね💓 応援してねーーーー🥰

    【お礼写メ日記】

    9/25 18:03


    キテネ押すときよく見るお名前
    お兄さんだったんだね笑

    口コミありがとう💓
    いつもいつも応援してくれてほんとに
    感謝してます😍

    ほのかもお兄さんといるとたのしくて
    大きい声で笑っちゃう🤣

    これからもよろしくですぞぃっ✌️💓


    ほのか

    【お礼写メ日記】

    キテネ押すときよく見るお名前お兄さんだったんだね笑口コミありがとう💓いつもいつも応援してくれてほんとに感謝してます😍ほのかもお兄さんといるとたのしくて大きい声で笑っちゃう🤣これからもよろしくですぞぃっ✌️💓ほのか


    キテネ押すときよく見るお名前
    お兄さんだったんだね笑

    口コミありがとう💓
    いつもいつも応援してくれてほんとに
    感謝してます😍

    ほのかもお兄さんといるとたのしくて
    大きい声で笑っちゃう🤣

    これからもよろしくですぞぃっ✌️💓


    ほのか

    【お礼写メ日記】

    9/25 15:03



    ふみにんさまへ♡


    お忙しい中口コミ書いていただきありがとう〜🥰

    ほのかも楽しくて気持ちよかったです♡

    わんちゃんの話ができるからって
    Xまで見てくださって
    逢いに来てくれて嬉しかったぁ♡

    楽しい時間をこちらこそありがとうございました♡

    また逢いに来てね♡


    ほのか



    【お礼写メ日記】

    ふみにんさまへ♡お忙しい中口コミ書いていただきありがとう〜🥰ほのかも楽しくて気持ちよかったです♡わんちゃんの話ができるからってXまで見てくださって逢いに来てくれて嬉しかったぁ♡楽しい時間をこちらこそありがとうございました♡また逢いに来てね♡ほのか



    ふみにんさまへ♡


    お忙しい中口コミ書いていただきありがとう〜🥰

    ほのかも楽しくて気持ちよかったです♡

    わんちゃんの話ができるからって
    Xまで見てくださって
    逢いに来てくれて嬉しかったぁ♡

    楽しい時間をこちらこそありがとうございました♡

    また逢いに来てね♡


    ほのか



    「すき、すきぃ、あぁぁぁぁっ、突いて、出してぇ、あ、いぃぃぃっっ」

    9/25 12:47


    こんにちわ💓

    最近涼しいから犬のお散歩2回できて
    わたしも走り回るので
    いい運動できておる♡

    おもちゃでしばき回されることも
    少なくなった笑


    明後日金曜日から出勤します♡
    ご予約もしてくれた貴方様ありがとうね😊

    たくさんの新しい出逢いと再会を
    心待ちにしてます♡


    あそびにきてね♡


    ほのか

    「すき、すきぃ、あぁぁぁぁっ、突いて、出してぇ、あ、いぃぃぃっっ」

    こんにちわ💓最近涼しいから犬のお散歩2回できてわたしも走り回るのでいい運動できておる♡おもちゃでしばき回されることも少なくなった笑明後日金曜日から出勤します♡ご予約もしてくれた貴方様ありがとうね😊たくさんの新しい出逢いと再会を心待ちにしてます♡あそびにきてね♡ほのか


    こんにちわ💓

    最近涼しいから犬のお散歩2回できて
    わたしも走り回るので
    いい運動できておる♡

    おもちゃでしばき回されることも
    少なくなった笑


    明後日金曜日から出勤します♡
    ご予約もしてくれた貴方様ありがとうね😊

    たくさんの新しい出逢いと再会を
    心待ちにしてます♡


    あそびにきてね♡


    ほのか

    自分の身体の快感を感じる機能がこんなに底なしなのだと知らなかった。

    9/23 15:03


    昨日も今日も涼しくなってきたね!!

    暑かったのに急にちょっと寒く感じるほどに
    涼しくなって

    もはや日本怖い😵‍💫

    日本列島どーなってんの怖い😵‍💫

    って感情笑


    体調が壊れやすい気候なので
    お身体にはご自愛ください💓


    ほのかの出勤は今週の27日金曜からです♡


    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197




    ミスヘブン出場させていただきまするっ♡


    10月16日まで投票券を集める期間です♡

    いっぱいあつめてほのかに投票してね💓 応援してねーーーー🥰

    自分の身体の快感を感じる機能がこんなに底なしなのだと知らなかった。

    昨日も今日も涼しくなってきたね!!暑かったのに急にちょっと寒く感じるほどに涼しくなってもはや日本怖い😵‍💫日本列島どーなってんの怖い😵‍💫って感情笑体調が壊れやすい気候なのでお身体にはご自愛ください💓ほのかの出勤は今週の27日金曜からです♡Xフォローしてね♡@Sara18240197ミスヘブン出場させていただきまするっ♡10月16日まで投票券を集める期間です♡いっぱいあつめてほのかに投票してね💓応援してねーーーー🥰


    昨日も今日も涼しくなってきたね!!

    暑かったのに急にちょっと寒く感じるほどに
    涼しくなって

    もはや日本怖い😵‍💫

    日本列島どーなってんの怖い😵‍💫

    って感情笑


    体調が壊れやすい気候なので
    お身体にはご自愛ください💓


    ほのかの出勤は今週の27日金曜からです♡


    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197




    ミスヘブン出場させていただきまするっ♡


    10月16日まで投票券を集める期間です♡

    いっぱいあつめてほのかに投票してね💓 応援してねーーーー🥰

    間違えてました🥺

    9/22 18:48


    昨日出勤予定です✌️

    の日記あげたんですけど

    間違えてました😵‍💫

    10月って書いてたけど

    9月27日から30日までの4日間です😵‍💫


    9月27日から30日まで!

    9月!

    3回言いました😊


    教えてくれた貴方様ありがとう🙇🏻‍♀️🙏


    間違えてました🥺

    昨日出勤予定です✌️の日記あげたんですけど間違えてました😵‍💫10月って書いてたけど9月27日から30日までの4日間です😵‍💫9月27日から30日まで!9月!3回言いました😊教えてくれた貴方様ありがとう🙇🏻‍♀️🙏


    昨日出勤予定です✌️

    の日記あげたんですけど

    間違えてました😵‍💫

    10月って書いてたけど

    9月27日から30日までの4日間です😵‍💫


    9月27日から30日まで!

    9月!

    3回言いました😊


    教えてくれた貴方様ありがとう🙇🏻‍♀️🙏


    次回の出勤予定です♡

    9/21 19:02


    出勤が終わったと思ってふと気づけば

    もう次の出勤まで1週間切ってました笑

    まだ月2回の出勤に慣れないほのかです😵‍💫


    9月27日から30日まで出勤します♡

    月末なのでお忙しいかもしれないですが

    逢いに来ていただけるとうれしいです🥺

    ご予約も受け付けております♡



    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197




    ミスヘブン出場させていただきまするっ♡
    10月16日まで投票券を集める期間です♡


    いっぱいあつめてほのかに投票してね💓 応援してねーーーー🥰

    次回の出勤予定です♡

    出勤が終わったと思ってふと気づけばもう次の出勤まで1週間切ってました笑まだ月2回の出勤に慣れないほのかです😵‍💫9月27日から30日まで出勤します♡月末なのでお忙しいかもしれないですが逢いに来ていただけるとうれしいです🥺ご予約も受け付けております♡Xフォローしてね♡@Sara18240197ミスヘブン出場させていただきまするっ♡10月16日まで投票券を集める期間です♡いっぱいあつめてほのかに投票してね💓応援してねーーーー🥰


    出勤が終わったと思ってふと気づけば

    もう次の出勤まで1週間切ってました笑

    まだ月2回の出勤に慣れないほのかです😵‍💫


    9月27日から30日まで出勤します♡

    月末なのでお忙しいかもしれないですが

    逢いに来ていただけるとうれしいです🥺

    ご予約も受け付けております♡



    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197




    ミスヘブン出場させていただきまするっ♡
    10月16日まで投票券を集める期間です♡


    いっぱいあつめてほのかに投票してね💓 応援してねーーーー🥰

    【お礼写メ日記】

    9/21 16:05


    口コミ書いてくださってほんとにありがとうございます♡

    おれい日記かくの遅くなってしまって
    ごめんなさい🥺


    確かに骨盤の使い方のお話しが
    できるとわ🤣

    でもなんでもスポーツとか体を動かすことは
    共通するものがあるんだなぁって
    思いました😊💓

    体幹を操れる人はすばらしいし
    尊敬します🥺🥺


    楽しい時間をありがとうでした♡

    また遊んでね♡


    ほのか

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくださってほんとにありがとうございます♡おれい日記かくの遅くなってしまってごめんなさい🥺確かに骨盤の使い方のお話しができるとわ🤣でもなんでもスポーツとか体を動かすことは共通するものがあるんだなぁって思いました😊💓体幹を操れる人はすばらしいし尊敬します🥺🥺楽しい時間をありがとうでした♡また遊んでね♡ほのか


    口コミ書いてくださってほんとにありがとうございます♡

    おれい日記かくの遅くなってしまって
    ごめんなさい🥺


    確かに骨盤の使い方のお話しが
    できるとわ🤣

    でもなんでもスポーツとか体を動かすことは
    共通するものがあるんだなぁって
    思いました😊💓

    体幹を操れる人はすばらしいし
    尊敬します🥺🥺


    楽しい時間をありがとうでした♡

    また遊んでね♡


    ほのか

    直近の出勤予定

    9/21 10:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    「ずっとイッてるくせに」

    9/18 23:43


    遊んでくださった貴方様ほんとに
    ありがとうございました♡

    今日で最終日🥰

    今月は27日から30日の出勤予定です♡

    ご予約も既にいただいてるみたいで

    感謝🥺💓

    また日記更新します♡

    ちょっと帰って休憩🫡💓


    「ずっとイッてるくせに」

    遊んでくださった貴方様ほんとにありがとうございました♡今日で最終日🥰今月は27日から30日の出勤予定です♡ご予約も既にいただいてるみたいで感謝🥺💓また日記更新します♡ちょっと帰って休憩🫡💓


    遊んでくださった貴方様ほんとに
    ありがとうございました♡

    今日で最終日🥰

    今月は27日から30日の出勤予定です♡

    ご予約も既にいただいてるみたいで

    感謝🥺💓

    また日記更新します♡

    ちょっと帰って休憩🫡💓


    感謝🙏💓

    9/18 22:01


    本指名の貴方さま♡

    今日も長野からはるばるありがとう🥺💓

    もしかしたら来てくれるんじゃないかと
    予感はしていた✌️💓

    ほのかの最古参の大事な貴方様♡

    今の衣装を懐かしい〜と言ってた笑

    コスプレ衣装もセンスよくて
    また写メ日記の撮影に使わせていただきよ♡

    いつも本当にありがとう😊💓

    まだ運転中だろうから
    気をつけて帰ってよ〜♡


    ほのか

    感謝🙏💓

    本指名の貴方さま♡今日も長野からはるばるありがとう🥺💓もしかしたら来てくれるんじゃないかと予感はしていた✌️💓ほのかの最古参の大事な貴方様♡今の衣装を懐かしい〜と言ってた笑コスプレ衣装もセンスよくてまた写メ日記の撮影に使わせていただきよ♡いつも本当にありがとう😊💓まだ運転中だろうから気をつけて帰ってよ〜♡ほのか


    本指名の貴方さま♡

    今日も長野からはるばるありがとう🥺💓

    もしかしたら来てくれるんじゃないかと
    予感はしていた✌️💓

    ほのかの最古参の大事な貴方様♡

    今の衣装を懐かしい〜と言ってた笑

    コスプレ衣装もセンスよくて
    また写メ日記の撮影に使わせていただきよ♡

    いつも本当にありがとう😊💓

    まだ運転中だろうから
    気をつけて帰ってよ〜♡


    ほのか