这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGASENANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【声あり】私の一番…をちょいと公開♡

    10/18 18:05


    お財布にお金をかけた方が
    金運が上がるって、

    お母さんが買ってきた
    スピリチュアル系の本で
    読んだことがあるんです。


    でも、ナガセナナは中身が
    見える方が好きだから…♪


    ナガノマーケットの
    ポップアップストアで購入した
    メッシュのケースを

    お財布にしてます👛


    2,000円もしないぐらいかな?笑


    けど今まで使ってきたお財布の中で
    1番のお気に入りなんです♡


    シックな色味で
    ちいかわたちがさりげなく
    散りばめられていていい感じ💖


    小銭入れもスケスケで透明感があって
    中身まる見え( ᴖ ·̫ ᴖ )♪


    なんぼ入ってるかが
    ひと目でわかるのが1番やと
    ナガセナナは思ってます♡



    あと、なるべく現金は多く
    持ち歩かないようにしています!


    私以外の家族のほとんどが
    お財布を落としたり
    スリにあったり、なんやかんやで

    お財布を失っているので…!


    親から

    「現金は必要以上に持ち歩くな」
    「貴重品はリュックに入れるな」
    「大阪行くときは鞄のチャックに気にかけろ」

    って、耳に穴があきそうになるほど
    昔からしつこく言われてきました😂



    親のことずっと
    心配性やなぁって思ってましたが

    痛い目に遭ってからじゃ遅いので

    ある程度、警戒心を持っておかないと
    いけないですよね🥺

    【声あり】私の一番…をちょいと公開♡


    お財布にお金をかけた方が
    金運が上がるって、

    お母さんが買ってきた
    スピリチュアル系の本で
    読んだことがあるんです。


    でも、ナガセナナは中身が
    見える方が好きだから…♪


    ナガノマーケットの
    ポップアップストアで購入した
    メッシュのケースを

    お財布にしてます👛


    2,000円もしないぐらいかな?笑


    けど今まで使ってきたお財布の中で
    1番のお気に入りなんです♡


    シックな色味で
    ちいかわたちがさりげなく
    散りばめられていていい感じ💖


    小銭入れもスケスケで透明感があって
    中身まる見え( ᴖ ·̫ ᴖ )♪


    なんぼ入ってるかが
    ひと目でわかるのが1番やと
    ナガセナナは思ってます♡



    あと、なるべく現金は多く
    持ち歩かないようにしています!


    私以外の家族のほとんどが
    お財布を落としたり
    スリにあったり、なんやかんやで

    お財布を失っているので…!


    親から

    「現金は必要以上に持ち歩くな」
    「貴重品はリュックに入れるな」
    「大阪行くときは鞄のチャックに気にかけろ」

    って、耳に穴があきそうになるほど
    昔からしつこく言われてきました😂



    親のことずっと
    心配性やなぁって思ってましたが

    痛い目に遭ってからじゃ遅いので

    ある程度、警戒心を持っておかないと
    いけないですよね🥺

    进入列表页面