这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGASENANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    病みつきだ〜☺️💖

    10/21 00:15


    久しぶりにサウナへ
    行ってまいりました!♡


    最近はなかなか
    行けなかったのですが…

    やっぱりサウナは最高ですねo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    しっかりと汗を流して、
    心も体もすっきり
    リフレッシュできました♪


    最初の熱気に包まれた瞬間の
    心地よさ、そして汗が

    じ〜んわりと出てくる感覚が
    たまらなく好きですo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    水風呂と外気浴との
    ととのいルーティーンも
    完璧にこなして
    体の疲れがすっと抜けていく
    感じがしました💖


    銭湯帰りのなんとも言えない
    爽快感に病みつきです♪


    これからの一週間も
    また頑張れそうです!!!

    病みつきだ〜☺️💖


    久しぶりにサウナへ
    行ってまいりました!♡


    最近はなかなか
    行けなかったのですが…

    やっぱりサウナは最高ですねo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    しっかりと汗を流して、
    心も体もすっきり
    リフレッシュできました♪


    最初の熱気に包まれた瞬間の
    心地よさ、そして汗が

    じ〜んわりと出てくる感覚が
    たまらなく好きですo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    水風呂と外気浴との
    ととのいルーティーンも
    完璧にこなして
    体の疲れがすっと抜けていく
    感じがしました💖


    銭湯帰りのなんとも言えない
    爽快感に病みつきです♪


    これからの一週間も
    また頑張れそうです!!!

    进入列表页面