这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    SHIRAISHIRINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またまたサプライズ

    7/14 23:25

    またまたサプライズ仲良しさん
    ありがとうすぎたっ😳❤️‍🔥

    また会えるって幸せなこと🫶

    またまたサプライズ

    またまたサプライズ仲良しさんありがとうすぎたっ😳❤️‍🔥また会えるって幸せなこと🫶

    またまたサプライズ仲良しさん
    ありがとうすぎたっ😳❤️‍🔥

    また会えるって幸せなこと🫶

    アツすぎる

    7/14 18:04

    ヒロアカがいいとこすぎて

    アツすぎる🥺

    ヒーローみんなアツいよなあ🥺


    終わってしまうのかなしい😭

    推しは轟くんです🤟

    アツすぎる

    ヒロアカがいいとこすぎてアツすぎる🥺ヒーローみんなアツいよなあ🥺終わってしまうのかなしい😭推しは轟くんです🤟

    ヒロアカがいいとこすぎて

    アツすぎる🥺

    ヒーローみんなアツいよなあ🥺


    終わってしまうのかなしい😭

    推しは轟くんです🤟

    夏だ!

    7/14 15:03

    夏だ!スイミング!

    みんなで泳ごう!!!

    夏だ!

    夏だ!スイミング!みんなで泳ごう!!!

    夏だ!スイミング!

    みんなで泳ごう!!!

    中毒性

    7/14 12:07

    大好き中本




    北極やさい辛さ5倍の
    麺少なめ北極たまごてきなやつを
    いつも載せて食べてます🤟


    はあ、もう中本食べたい😮‍💨




    ちょと写真汚いですが
    こちらも激辛の華火❤️‍🔥
    こんにゃく麺だから
    0キロカロリー🤟

    2年ぶりぐらいに食べたけど
    煉獄うまうま🥺


    辛いものってなんであんなに
    中毒性あるんだろ…🧐


    ヒーヒー言いたい←

    中毒性

    大好き中本北極やさい辛さ5倍の麺少なめ北極たまごてきなやつをいつも載せて食べてます🤟はあ、もう中本食べたい😮‍💨ちょと写真汚いですがこちらも激辛の華火❤️‍🔥こんにゃく麺だから0キロカロリー🤟2年ぶりぐらいに食べたけど煉獄うまうま🥺辛いものってなんであんなに中毒性あるんだろ…🧐ヒーヒー言いたい←

    大好き中本




    北極やさい辛さ5倍の
    麺少なめ北極たまごてきなやつを
    いつも載せて食べてます🤟


    はあ、もう中本食べたい😮‍💨




    ちょと写真汚いですが
    こちらも激辛の華火❤️‍🔥
    こんにゃく麺だから
    0キロカロリー🤟

    2年ぶりぐらいに食べたけど
    煉獄うまうま🥺


    辛いものってなんであんなに
    中毒性あるんだろ…🧐


    ヒーヒー言いたい←

    完売感謝‼️

    7/14 10:19

    おはようございます❣️
    りのです!

    昨日は満枠ありがとうございました😭❤️‍🔥

    サプライズ仲良しさんも
    来てくれてとっても
    ハピネスでした🫶💓



    元気になるやつと
    マッチョになるやつと
    きれいになるやつと
    痩せちゃうやつと
    元気になるやつ2を

    いただきましたっ☺️


    ありがとう❣️


    そんなこんなで
    今日も1日仲良くして下さい🥺🤟

    完売感謝‼️

    おはようございます❣️りのです!昨日は満枠ありがとうございました😭❤️‍🔥サプライズ仲良しさんも来てくれてとってもハピネスでした🫶💓元気になるやつとマッチョになるやつときれいになるやつと痩せちゃうやつと元気になるやつ2をいただきましたっ☺️ありがとう❣️そんなこんなで今日も1日仲良くして下さい🥺🤟

    おはようございます❣️
    りのです!

    昨日は満枠ありがとうございました😭❤️‍🔥

    サプライズ仲良しさんも
    来てくれてとっても
    ハピネスでした🫶💓



    元気になるやつと
    マッチョになるやつと
    きれいになるやつと
    痩せちゃうやつと
    元気になるやつ2を

    いただきましたっ☺️


    ありがとう❣️


    そんなこんなで
    今日も1日仲良くして下さい🥺🤟

    アツい…

    7/13 18:14

    姫予約のお兄さん

    初めましてで5時間とってくれた
    お兄さん

    ありがとうございました😭❤️‍🔥

    このあとも姫予約のお兄さん
    ありがとう😳💓

    22時からのラスト枠空いてます!

    ラストお待ちしてます🙌❤️

    アツい…

    姫予約のお兄さん初めましてで5時間とってくれたお兄さんありがとうございました😭❤️‍🔥このあとも姫予約のお兄さんありがとう😳💓22時からのラスト枠空いてます!ラストお待ちしてます🙌❤️

    姫予約のお兄さん

    初めましてで5時間とってくれた
    お兄さん

    ありがとうございました😭❤️‍🔥

    このあとも姫予約のお兄さん
    ありがとう😳💓

    22時からのラスト枠空いてます!

    ラストお待ちしてます🙌❤️

    夏詣

    7/13 09:43

    おはようございます❣️
    りのです!


    朝からお部屋のブレーカー
    落ちたら復活したり
    また落ちたりで

    てんやわんやでした😂


    今日も一日よろしくお願いします🫶❤️

    夏詣

    おはようございます❣️りのです!朝からお部屋のブレーカー落ちたら復活したりまた落ちたりでてんやわんやでした😂今日も一日よろしくお願いします🫶❤️

    おはようございます❣️
    りのです!


    朝からお部屋のブレーカー
    落ちたら復活したり
    また落ちたりで

    てんやわんやでした😂


    今日も一日よろしくお願いします🫶❤️

    完全にエンド

    7/12 23:03

    お部屋のメインのシャワーが
    完全にエンドしてまして…


    マッ◯を洗い流す時
    ホース短すぎて届かなかったり


    ご迷惑をおかけしました🙇‍♂️


    明日は違うお部屋だといいな(小声)

    完全にエンド

    お部屋のメインのシャワーが完全にエンドしてまして…マッ◯を洗い流す時ホース短すぎて届かなかったりご迷惑をおかけしました🙇‍♂️明日は違うお部屋だといいな(小声)

    お部屋のメインのシャワーが
    完全にエンドしてまして…


    マッ◯を洗い流す時
    ホース短すぎて届かなかったり


    ご迷惑をおかけしました🙇‍♂️


    明日は違うお部屋だといいな(小声)

    初体験

    7/12 18:05

    そういえば昨日天満に行きました!

    初めての天満〜🥺

    ここ数日毎日飲みすぎてる
    気がするので今日は肝臓を
    お休みさせようと思います…😖


    浴衣写真連投すみません😂

    ではまたねっ👋

    初体験

    そういえば昨日天満に行きました!初めての天満〜🥺ここ数日毎日飲みすぎてる気がするので今日は肝臓をお休みさせようと思います…😖浴衣写真連投すみません😂ではまたねっ👋

    そういえば昨日天満に行きました!

    初めての天満〜🥺

    ここ数日毎日飲みすぎてる
    気がするので今日は肝臓を
    お休みさせようと思います…😖


    浴衣写真連投すみません😂

    ではまたねっ👋

    浴衣女子

    7/12 15:05

    てるてる坊主がいっぱいあって
    かわいかったなあ☺️


    願い事をかいて私も
    吊るしてきました😊


    おみくじも大吉‼️と中吉
    (2個やったため)


    夏感じれた🫶❤️‍🔥

    浴衣女子

    てるてる坊主がいっぱいあってかわいかったなあ☺️願い事をかいて私も吊るしてきました😊おみくじも大吉‼️と中吉(2個やったため)夏感じれた🫶❤️‍🔥

    てるてる坊主がいっぱいあって
    かわいかったなあ☺️


    願い事をかいて私も
    吊るしてきました😊


    おみくじも大吉‼️と中吉
    (2個やったため)


    夏感じれた🫶❤️‍🔥

    東京遠征日記

    7/12 10:25

    おはようございます❣️
    りのです!


    お休みで東京行ってきました🤟

    浴衣きて写真撮るという目的で!
    髪型かわいくしてもらえて
    今年着れないだろうと思ってた
    浴衣も着れて大満足でした☺️


    まず到着してから
    大好きな中本へレッツゴー


    北極5倍いったけど
    あんまり辛くなかった😃

    味覚がおかしいので
    普通の人は辛いですたぶん←


    眠気と戦いながらも
    好きなご飯屋さんとかいけて
    幸せすぎました😭


    2日目も激辛食べたから
    もう胃がおかしいです😃


    帰りは電車が遅延してて
    飛行機に乗り遅れそうだったので
    新幹線に切り替えたら
    飛行機も遅延しててわんちゃん
    乗れたかもという


    交通機関にはツイてない日でしたが


    トータル楽しかったのでよし🥺‼️


    やぱ大都会東京最高です🤟


    今日から4連勤!
    楽しむゾォ❤️‍🔥

    また更新します👋

    東京遠征日記

    おはようございます❣️りのです!お休みで東京行ってきました🤟浴衣きて写真撮るという目的で!髪型かわいくしてもらえて今年着れないだろうと思ってた浴衣も着れて大満足でした☺️まず到着してから大好きな中本へレッツゴー北極5倍いったけどあんまり辛くなかった😃味覚がおかしいので普通の人は辛いですたぶん←眠気と戦いながらも好きなご飯屋さんとかいけて幸せすぎました😭2日目も激辛食べたからもう胃がおかしいです😃帰りは電車が遅延してて飛行機に乗り遅れそうだったので新幹線に切り替えたら飛行機も遅延しててわんちゃん乗れたかもという交通機関にはツイてない日でしたがトータル楽しかったのでよし🥺‼️やぱ大都会東京最高です🤟今日から4連勤!楽しむゾォ❤️‍🔥また更新します👋

    おはようございます❣️
    りのです!


    お休みで東京行ってきました🤟

    浴衣きて写真撮るという目的で!
    髪型かわいくしてもらえて
    今年着れないだろうと思ってた
    浴衣も着れて大満足でした☺️


    まず到着してから
    大好きな中本へレッツゴー


    北極5倍いったけど
    あんまり辛くなかった😃

    味覚がおかしいので
    普通の人は辛いですたぶん←


    眠気と戦いながらも
    好きなご飯屋さんとかいけて
    幸せすぎました😭


    2日目も激辛食べたから
    もう胃がおかしいです😃


    帰りは電車が遅延してて
    飛行機に乗り遅れそうだったので
    新幹線に切り替えたら
    飛行機も遅延しててわんちゃん
    乗れたかもという


    交通機関にはツイてない日でしたが


    トータル楽しかったのでよし🥺‼️


    やぱ大都会東京最高です🤟


    今日から4連勤!
    楽しむゾォ❤️‍🔥

    また更新します👋

    プラスウルトラ!!!!

    7/9 22:56

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー

    今みてるのは

    ヒロアカ!!!

    怪獣8号!!!


    ヒロアカ語りたいので
    好きなお兄さんお待ちしてます🤟

    プラスウルトラ!!!!

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー今みてるのはヒロアカ!!!怪獣8号!!!ヒロアカ語りたいので好きなお兄さんお待ちしてます🤟

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー

    今みてるのは

    ヒロアカ!!!

    怪獣8号!!!


    ヒロアカ語りたいので
    好きなお兄さんお待ちしてます🤟

    うれしうれし

    7/9 22:54

    日記を見てもらえてると
    うれしいな😳💓


    100分でも120分でも150分でも
    時間がすぎるのがあっという間で…😖


    楽しい時間をありがとう🫶❤️

    うれしうれし

    日記を見てもらえてるとうれしいな😳💓100分でも120分でも150分でも時間がすぎるのがあっという間で…😖楽しい時間をありがとう🫶❤️

    日記を見てもらえてると
    うれしいな😳💓


    100分でも120分でも150分でも
    時間がすぎるのがあっという間で…😖


    楽しい時間をありがとう🫶❤️

    今後の予定

    7/9 17:40

    明日は東京に遊びにいってきます🥺‼️

    また行けるのうれしいいい😭


    浴衣きて撮影会してくるので
    写メ日記にも載せようかな🤔

    たのしみすぎるッッッ


    そして今後のシフトについてですが
    7月後半から3ヶ月ほど冬眠に入ります😖


    復帰は10月下旬の予定です🥲


    冬眠前に会いにきてくれたら
    うれしいです☺️💓

    今後の予定

    明日は東京に遊びにいってきます🥺‼️また行けるのうれしいいい😭浴衣きて撮影会してくるので写メ日記にも載せようかな🤔たのしみすぎるッッッそして今後のシフトについてですが7月後半から3ヶ月ほど冬眠に入ります😖復帰は10月下旬の予定です🥲冬眠前に会いにきてくれたらうれしいです☺️💓

    明日は東京に遊びにいってきます🥺‼️

    また行けるのうれしいいい😭


    浴衣きて撮影会してくるので
    写メ日記にも載せようかな🤔

    たのしみすぎるッッッ


    そして今後のシフトについてですが
    7月後半から3ヶ月ほど冬眠に入ります😖


    復帰は10月下旬の予定です🥲


    冬眠前に会いにきてくれたら
    うれしいです☺️💓

    白石さんの近況報告

    7/9 15:00

    休日は山にいって
    バーベキューしたり


    大好きな鮎をたらふく食べたり

    ふらっと韓国いって
    ユッケビビンバ食べたり


    まあまあ充実した日々を
    送っていました🤟💓


    久しぶりにマッ◯したら
    やっぱり楽しいな😃‼️


    こんなに気持ち良かったけ!?

    と言ってもらえるのが嬉しい限りです😳


    ぬるしましょお🙌❤️‍🔥

    白石さんの近況報告

    休日は山にいってバーベキューしたり大好きな鮎をたらふく食べたりふらっと韓国いってユッケビビンバ食べたりまあまあ充実した日々を送っていました🤟💓久しぶりにマッ◯したらやっぱり楽しいな😃‼️こんなに気持ち良かったけ!?と言ってもらえるのが嬉しい限りです😳ぬるしましょお🙌❤️‍🔥

    休日は山にいって
    バーベキューしたり


    大好きな鮎をたらふく食べたり

    ふらっと韓国いって
    ユッケビビンバ食べたり


    まあまあ充実した日々を
    送っていました🤟💓


    久しぶりにマッ◯したら
    やっぱり楽しいな😃‼️


    こんなに気持ち良かったけ!?

    と言ってもらえるのが嬉しい限りです😳


    ぬるしましょお🙌❤️‍🔥

    お久しぶりの白石

    7/9 10:25

    おはようございます❣️
    りのです!


    だいぶお久しぶりに
    なってしまいました😖💦

    日記もサボりすぎてました🥲


    でも久しぶりの出勤なので
    わくわく☺️❤️‍🔥

    今日1日楽しめたら嬉しいです😳

    仲良くしてください🫶❤️

    お久しぶりの白石

    おはようございます❣️りのです!だいぶお久しぶりになってしまいました😖💦日記もサボりすぎてました🥲でも久しぶりの出勤なのでわくわく☺️❤️‍🔥今日1日楽しめたら嬉しいです😳仲良くしてください🫶❤️

    おはようございます❣️
    りのです!


    だいぶお久しぶりに
    なってしまいました😖💦

    日記もサボりすぎてました🥲


    でも久しぶりの出勤なので
    わくわく☺️❤️‍🔥

    今日1日楽しめたら嬉しいです😳

    仲良くしてください🫶❤️