• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    HASUMISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢に見たえ♡ちなコト

    8/22 19:03


    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪


    朝からスッキリさせられる。
    それが風◯のいいところ👍🏻✨だと
    思ってます!

    朝にムラムラするってことは
    え♡ちな夢見たのかな、、、

    そゆときは朝一からイケナイコトして
    発散しましょ🤭

    せながご奉仕します🌸






    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    夢に見たえ♡ちなコト

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪朝からスッキリさせられる。それが風◯のいいところ👍🏻✨だと思ってます!朝にムラムラするってことはえ♡ちな夢見たのかな、、、そゆときは朝一からイケナイコトして発散しましょ🤭せながご奉仕します🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪


    朝からスッキリさせられる。
    それが風◯のいいところ👍🏻✨だと
    思ってます!

    朝にムラムラするってことは
    え♡ちな夢見たのかな、、、

    そゆときは朝一からイケナイコトして
    発散しましょ🤭

    せながご奉仕します🌸






    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    不思議な感覚💕

    8/22 17:00


    お兄様とキスしてる時って
    いつも不思議な感覚になります💕

    ふわぁ〜って意識がどっかにいっちゃう
    みたいな感じ・・・

    気づいたらお兄様の全部を
    求めたくなる感覚です✨

    何も考えてなくて・・・お兄様との時間だけに
    没頭してるあの時間がすごく好きです💕

    お兄様もそんな感覚だったらいいのになぁ💭

    せな以外考えられない!って
    嘘でも言われたいと願うせなさんです🌸







    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    不思議な感覚💕

    お兄様とキスしてる時っていつも不思議な感覚になります💕ふわぁ〜って意識がどっかにいっちゃうみたいな感じ・・・気づいたらお兄様の全部を求めたくなる感覚です✨何も考えてなくて・・・お兄様との時間だけに没頭してるあの時間がすごく好きです💕お兄様もそんな感覚だったらいいのになぁ💭せな以外考えられない!って嘘でも言われたいと願うせなさんです🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    お兄様とキスしてる時って
    いつも不思議な感覚になります💕

    ふわぁ〜って意識がどっかにいっちゃう
    みたいな感じ・・・

    気づいたらお兄様の全部を
    求めたくなる感覚です✨

    何も考えてなくて・・・お兄様との時間だけに
    没頭してるあの時間がすごく好きです💕

    お兄様もそんな感覚だったらいいのになぁ💭

    せな以外考えられない!って
    嘘でも言われたいと願うせなさんです🌸







    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    奥の奥まで届けてね💕

    8/22 09:00


    おはようございます、せなです。


    お店到着しました〜!
    お盆休みが終わってから一気に駅にも人が
    増えて座席の取り合い、、

    無事に毎日座れてます🤭


    本日18:00までの出勤です!

    お兄様のこと、お待ちしてます🌸






    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    奥の奥まで届けてね💕

    おはようございます、せなです。お店到着しました〜!お盆休みが終わってから一気に駅にも人が増えて座席の取り合い、、無事に毎日座れてます🤭本日18:00までの出勤です!お兄様のこと、お待ちしてます🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    おはようございます、せなです。


    お店到着しました〜!
    お盆休みが終わってから一気に駅にも人が
    増えて座席の取り合い、、

    無事に毎日座れてます🤭


    本日18:00までの出勤です!

    お兄様のこと、お待ちしてます🌸






    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    せな🦋

    💕求め合って愛し合う💕

    8/22 07:00


    初めての風俗デビューのお兄様♡

    初めてだからどうしたらいいかわからない
    からリードして欲しいっ!!だって✨

    『可愛すぎる💕』


    お風呂では可愛いって言ってくれるけど...
    緊張で勃たない...😭

    でもベットでキスして舌を絡ませあったら///
    ビンビンなってきた♡

    さっきまでの緊張が嘘にみたいにせなの手を
    握ってせなの身体をいじり倒す///

    気持ちいいところを探してくれて・・・
    せなは気づいたらイッちゃって🫣

    最高に幸せでした!
    恋人みたいな時間で嬉しかったんです。

    日記見てくれてるお兄様とも
    素敵な時間過ごせたら嬉しいです🌸

    お待ちしてます!



    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    💕求め合って愛し合う💕

    初めての風俗デビューのお兄様♡初めてだからどうしたらいいかわからないからリードして欲しいっ!!だって✨『可愛すぎる💕』お風呂では可愛いって言ってくれるけど...緊張で勃たない...😭でもベットでキスして舌を絡ませあったら///ビンビンなってきた♡さっきまでの緊張が嘘にみたいにせなの手を握ってせなの身体をいじり倒す///気持ちいいところを探してくれて・・・せなは気づいたらイッちゃって🫣最高に幸せでした!恋人みたいな時間で嬉しかったんです。日記見てくれてるお兄様とも素敵な時間過ごせたら嬉しいです🌸お待ちしてます!X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    初めての風俗デビューのお兄様♡

    初めてだからどうしたらいいかわからない
    からリードして欲しいっ!!だって✨

    『可愛すぎる💕』


    お風呂では可愛いって言ってくれるけど...
    緊張で勃たない...😭

    でもベットでキスして舌を絡ませあったら///
    ビンビンなってきた♡

    さっきまでの緊張が嘘にみたいにせなの手を
    握ってせなの身体をいじり倒す///

    気持ちいいところを探してくれて・・・
    せなは気づいたらイッちゃって🫣

    最高に幸せでした!
    恋人みたいな時間で嬉しかったんです。

    日記見てくれてるお兄様とも
    素敵な時間過ごせたら嬉しいです🌸

    お待ちしてます!



    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    濃厚サービスです♡

    8/22 00:00


    こんばんは、せなです。


    本日は弾丸で東京へ行っておりました🚄💨
    2年近く関東に住んでいたので
    やっぱり都会っていいなぁと実感💭

    また関東で住めるように頑張ります、笑


    日付変わって本日10:00〜18:00で出勤です!

    お休み明けは溜まるもんなので(*´Д`*)
    一緒にスッキリさせましょう🌸


    ではでは、おやすみなさい。



    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    濃厚サービスです♡

    こんばんは、せなです。本日は弾丸で東京へ行っておりました🚄💨2年近く関東に住んでいたのでやっぱり都会っていいなぁと実感💭また関東で住めるように頑張ります、笑日付変わって本日10:00〜18:00で出勤です!お休み明けは溜まるもんなので(*´Д`*)一緒にスッキリさせましょう🌸ではでは、おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    こんばんは、せなです。


    本日は弾丸で東京へ行っておりました🚄💨
    2年近く関東に住んでいたので
    やっぱり都会っていいなぁと実感💭

    また関東で住めるように頑張ります、笑


    日付変わって本日10:00〜18:00で出勤です!

    お休み明けは溜まるもんなので(*´Д`*)
    一緒にスッキリさせましょう🌸


    ではでは、おやすみなさい。



    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    とめどなく溢れる愛♡

    8/21 17:01


    前戯してる時にお兄様が一言...エロっ///
    淫らなキスのフェザータッチで
    快♡の頂点へ。

    ちょっと変♡な秘密の空間はまさに💕
    その先に広がる世界はまさに官能的な旅路。

    私との時間は絶対に極上の快♡と
    満足感に溢れるはずです!

    心もからだも解き放ち、
    日常の疲れを忘れてくださいね。

    ぜひせなとの密会に身を委ねてください🌸



    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    とめどなく溢れる愛♡

    前戯してる時にお兄様が一言...エロっ///淫らなキスのフェザータッチで快♡の頂点へ。ちょっと変♡な秘密の空間はまさに💕その先に広がる世界はまさに官能的な旅路。私との時間は絶対に極上の快♡と満足感に溢れるはずです!心もからだも解き放ち、日常の疲れを忘れてくださいね。ぜひせなとの密会に身を委ねてください🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    前戯してる時にお兄様が一言...エロっ///
    淫らなキスのフェザータッチで
    快♡の頂点へ。

    ちょっと変♡な秘密の空間はまさに💕
    その先に広がる世界はまさに官能的な旅路。

    私との時間は絶対に極上の快♡と
    満足感に溢れるはずです!

    心もからだも解き放ち、
    日常の疲れを忘れてくださいね。

    ぜひせなとの密会に身を委ねてください🌸



    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    直近の出勤予定

    8/21 14:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 12:00 - 20:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)-08/22(木)10:00-18:0008/23(金)12:00-20:0008/24(土)-08/25(日)-08/26(月)10:00-18:0008/27(火)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 12:00 - 20:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    キツキツ試してみる?♡

    8/21 00:01


    こんばんは、せなです。

    本日もありがとうございました!
    優しいSなお兄様に出会えて
    たくさん気持ちよくなっちゃいました、、

    今日はすぐ寝れそうです^^


    日付変わって本日はお休みです!
    弾丸でとあるところへ🚄💨

    木曜日からまた出勤致します。

    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    キツキツ試してみる?♡

    こんばんは、せなです。本日もありがとうございました!優しいSなお兄様に出会えてたくさん気持ちよくなっちゃいました、、今日はすぐ寝れそうです^^日付変わって本日はお休みです!弾丸でとあるところへ🚄💨木曜日からまた出勤致します。ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    こんばんは、せなです。

    本日もありがとうございました!
    優しいSなお兄様に出会えて
    たくさん気持ちよくなっちゃいました、、

    今日はすぐ寝れそうです^^


    日付変わって本日はお休みです!
    弾丸でとあるところへ🚄💨

    木曜日からまた出勤致します。

    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    「全部がいいね、最高!」

    8/20 22:01


    本日12:00〜姫予約でご来店くださった
    愛知のお兄様💌


    雨でお仕事中止だからと、せなに会いにきて
    くださりありがとうございました🌷


    お近くにお住まいかな?って思ったら
    まさかの愛知!
    遠いところ本当にありがとうございます。

    2/3以上多分責められてた、、
    たくさんイっちゃってごめんなさい。
    でもせなのふ♡らで感じてくれてるのも
    嬉しかったです💕

    途中せなのお悩み相談みたいになっちゃった
    けど、普段お兄様視点のこととか
    本音を聞くことがないのでとても貴重で
    幸せでした♡
    たくさん褒めてくれてありがとう💭


    次またお会いした時はもっとたくさん
    いちゃいちゃしましょうね///
    またお会いできることを
    楽しみにしております🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    「全部がいいね、最高!」

    本日12:00〜姫予約でご来店くださった愛知のお兄様💌雨でお仕事中止だからと、せなに会いにきてくださりありがとうございました🌷お近くにお住まいかな?って思ったらまさかの愛知!遠いところ本当にありがとうございます。2/3以上多分責められてた、、たくさんイっちゃってごめんなさい。でもせなのふ♡らで感じてくれてるのも嬉しかったです💕途中せなのお悩み相談みたいになっちゃったけど、普段お兄様視点のこととか本音を聞くことがないのでとても貴重で幸せでした♡たくさん褒めてくれてありがとう💭次またお会いした時はもっとたくさんいちゃいちゃしましょうね///またお会いできることを楽しみにしております🌸蓮水瀬奈🦋


    本日12:00〜姫予約でご来店くださった
    愛知のお兄様💌


    雨でお仕事中止だからと、せなに会いにきて
    くださりありがとうございました🌷


    お近くにお住まいかな?って思ったら
    まさかの愛知!
    遠いところ本当にありがとうございます。

    2/3以上多分責められてた、、
    たくさんイっちゃってごめんなさい。
    でもせなのふ♡らで感じてくれてるのも
    嬉しかったです💕

    途中せなのお悩み相談みたいになっちゃった
    けど、普段お兄様視点のこととか
    本音を聞くことがないのでとても貴重で
    幸せでした♡
    たくさん褒めてくれてありがとう💭


    次またお会いした時はもっとたくさん
    いちゃいちゃしましょうね///
    またお会いできることを
    楽しみにしております🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    🔞舐め方が天下一品

    8/20 21:00


    せなとすると明日から頑張ろってなるって
    よく言われます⭐︎

    せなはゲラだからすぐ笑っちゃって...
    悩んでる事とか落ち込んだ事が
    吹き飛んじゃうんだって🌬️

    そしてせなは敏感すぎてすごくMだから
    え♡ちな事されると身体が
    おかしくなっちゃって///

    自己顕示欲?みたいなものが
    溢れ出てくるらしいです。


    キスも好きだから相性が合うお兄様とは
    ずっとしていたいくらい💕

    あなただけの特別な愛人になりたいです🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    🔞舐め方が天下一品

    せなとすると明日から頑張ろってなるってよく言われます⭐︎せなはゲラだからすぐ笑っちゃって...悩んでる事とか落ち込んだ事が吹き飛んじゃうんだって🌬️そしてせなは敏感すぎてすごくMだからえ♡ちな事されると身体がおかしくなっちゃって///自己顕示欲?みたいなものが溢れ出てくるらしいです。キスも好きだから相性が合うお兄様とはずっとしていたいくらい💕あなただけの特別な愛人になりたいです🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    せなとすると明日から頑張ろってなるって
    よく言われます⭐︎

    せなはゲラだからすぐ笑っちゃって...
    悩んでる事とか落ち込んだ事が
    吹き飛んじゃうんだって🌬️

    そしてせなは敏感すぎてすごくMだから
    え♡ちな事されると身体が
    おかしくなっちゃって///

    自己顕示欲?みたいなものが
    溢れ出てくるらしいです。


    キスも好きだから相性が合うお兄様とは
    ずっとしていたいくらい💕

    あなただけの特別な愛人になりたいです🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    💖頭から離れない💖

    8/20 13:00


    寝る時にふと・・・考えたりします💭

    あの時のお兄様とえ♡ち以外で会うなら
    こんなことしたいな、
    あんなことしたいなって。

    あの人はお茶目だからカラオケとか
    楽しそうだなぁ〜とか🎤

    この人とは遊園地行った後に
    パスタとか行きたいなぁ〜🍴

    って考えてたらワクワクして
    夜寝れない時もあります💤🤭

    お兄様の色んな一面をせなは見たいから
    お兄様の事いっぱい教えてね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    💖頭から離れない💖

    寝る時にふと・・・考えたりします💭あの時のお兄様とえ♡ち以外で会うならこんなことしたいな、あんなことしたいなって。あの人はお茶目だからカラオケとか楽しそうだなぁ〜とか🎤この人とは遊園地行った後にパスタとか行きたいなぁ〜🍴って考えてたらワクワクして夜寝れない時もあります💤🤭お兄様の色んな一面をせなは見たいからお兄様の事いっぱい教えてね🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    寝る時にふと・・・考えたりします💭

    あの時のお兄様とえ♡ち以外で会うなら
    こんなことしたいな、
    あんなことしたいなって。

    あの人はお茶目だからカラオケとか
    楽しそうだなぁ〜とか🎤

    この人とは遊園地行った後に
    パスタとか行きたいなぁ〜🍴

    って考えてたらワクワクして
    夜寝れない時もあります💤🤭

    お兄様の色んな一面をせなは見たいから
    お兄様の事いっぱい教えてね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    内緒のことシない?♡

    8/20 07:00


    おはようございます、せなです。

    昨日は昼職の関係で受付時間が短くなり
    ご予約をいただき受付終了しておりました。


    本日12:00〜出勤致します!

    お兄様とえ♡ちな時間を過ごしたいです💕
    お誘いお待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    内緒のことシない?♡

    おはようございます、せなです。昨日は昼職の関係で受付時間が短くなりご予約をいただき受付終了しておりました。本日12:00〜出勤致します!お兄様とえ♡ちな時間を過ごしたいです💕お誘いお待ちしております🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    おはようございます、せなです。

    昨日は昼職の関係で受付時間が短くなり
    ご予約をいただき受付終了しておりました。


    本日12:00〜出勤致します!

    お兄様とえ♡ちな時間を過ごしたいです💕
    お誘いお待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    絶対に後悔させる名器👑

    8/20 00:00


    キツくて気持ち良すぎて
    他の子じゃ無理かも、、、

    と出会ったお兄様に言っていただけます♡

    騙されたと思って一回せなと
    シてみませんか?🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    絶対に後悔させる名器👑

    キツくて気持ち良すぎて他の子じゃ無理かも、、、と出会ったお兄様に言っていただけます♡騙されたと思って一回せなとシてみませんか?🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    キツくて気持ち良すぎて
    他の子じゃ無理かも、、、

    と出会ったお兄様に言っていただけます♡

    騙されたと思って一回せなと
    シてみませんか?🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy





    せな🦋

    「ドSでドMなんだよ」

    8/19 22:01


    本日10:30〜ご指名でご予約くださった
    福島生まれのお兄様💌


    本日はお誘いありがとうございました🌷


    急にイタズラなこと言われるから
    せな、本気にしちゃったじゃないですか︎;;

    まあ、、そのぶん言い返しましたけどね🤭

    ドSでドMなお兄様。
    せなのことたくさん責められて
    せなもお兄様のことたくさん責めて
    120分すごく早く感じました!


    お仕事にご家庭、大変なことたくさんだと
    思いますが、お身体第一で
    頑張って下さいね!

    また東北のお話し聞かせてください🙂‍↕️

    ひっそりと牛タン楽しみにしてます♡笑

    またお会いできますように🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    「ドSでドMなんだよ」

    本日10:30〜ご指名でご予約くださった福島生まれのお兄様💌本日はお誘いありがとうございました🌷急にイタズラなこと言われるからせな、本気にしちゃったじゃないですか︎;;まあ、、そのぶん言い返しましたけどね🤭ドSでドMなお兄様。せなのことたくさん責められてせなもお兄様のことたくさん責めて120分すごく早く感じました!お仕事にご家庭、大変なことたくさんだと思いますが、お身体第一で頑張って下さいね!また東北のお話し聞かせてください🙂‍↕️ひっそりと牛タン楽しみにしてます♡笑またお会いできますように🌸蓮水瀬奈🦋


    本日10:30〜ご指名でご予約くださった
    福島生まれのお兄様💌


    本日はお誘いありがとうございました🌷


    急にイタズラなこと言われるから
    せな、本気にしちゃったじゃないですか︎;;

    まあ、、そのぶん言い返しましたけどね🤭

    ドSでドMなお兄様。
    せなのことたくさん責められて
    せなもお兄様のことたくさん責めて
    120分すごく早く感じました!


    お仕事にご家庭、大変なことたくさんだと
    思いますが、お身体第一で
    頑張って下さいね!

    また東北のお話し聞かせてください🙂‍↕️
    ひっそりと牛タン楽しみにしてます♡笑

    またお会いできますように🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    直近の出勤予定

    8/19 19:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 12:00 - 20:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)10:00-18:0008/20(火)12:00-20:0008/21(水)-08/22(木)10:00-18:0008/23(金)12:00-20:0008/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 12:00 - 20:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    🔞気持ちいい腰の動かし方

    8/19 17:00


    正◯位でお兄様と繋がってる時に
    せなの腕や肩を持って
    ピ◯トンの力が抜けないようにするの

    気持ち良すぎてどうにかなっちゃいます♡


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    🔞気持ちいい腰の動かし方

    正◯位でお兄様と繋がってる時にせなの腕や肩を持ってピ◯トンの力が抜けないようにするの気持ち良すぎてどうにかなっちゃいます♡X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    正◯位でお兄様と繋がってる時に
    せなの腕や肩を持って
    ピ◯トンの力が抜けないようにするの

    気持ち良すぎてどうにかなっちゃいます♡


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    誰にも言えない秘密の時間♡

    8/19 13:00


    お兄様がイったあとに
    脱力してぎゅーってしてくれるときの
    伝わってくる体温が好きです♡

    まだ息が乱れてる中なのにキスしたり
    笑い合って離れないでいちゃいちゃするのが
    大好きです・・・///


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    誰にも言えない秘密の時間♡

    お兄様がイったあとに脱力してぎゅーってしてくれるときの伝わってくる体温が好きです♡まだ息が乱れてる中なのにキスしたり笑い合って離れないでいちゃいちゃするのが大好きです・・・///X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    お兄様がイったあとに
    脱力してぎゅーってしてくれるときの
    伝わってくる体温が好きです♡

    まだ息が乱れてる中なのにキスしたり
    笑い合って離れないでいちゃいちゃするのが
    大好きです・・・///


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    絶頂まで導いてくれますか?

    8/19 07:08


    おはようございます、せなです。

    本日この後10:00〜出勤です!
    たくさんイきたいなぁ💭

    お誘いお待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    絶頂まで導いてくれますか?

    おはようございます、せなです。本日この後10:00〜出勤です!たくさんイきたいなぁ💭お誘いお待ちしております🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    おはようございます、せなです。

    本日この後10:00〜出勤です!
    たくさんイきたいなぁ💭

    お誘いお待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    たくさんイきたいの・・・♡

    8/19 00:01


    こんばんは、せなです。

    土日も暑すぎて家で溶けてました🫠


    日付変わって本日出勤です!
    10:00〜18:00でお店にいます🫧


    2日間シないだけで欲すごいので
    たくさんイきたいです・・・///


    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    たくさんイきたいの・・・♡

    こんばんは、せなです。土日も暑すぎて家で溶けてました🫠日付変わって本日出勤です!10:00〜18:00でお店にいます🫧2日間シないだけで欲すごいのでたくさんイきたいです・・・///優しいお兄様からのお誘いお待ちしております🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    こんばんは、せなです。

    土日も暑すぎて家で溶けてました🫠


    日付変わって本日出勤です!
    10:00〜18:00でお店にいます🫧


    2日間シないだけで欲すごいので
    たくさんイきたいです・・・///


    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    🔞濡れすぎ注意

    8/18 21:00


    キスしてお♡ぱいさわさわされてるだけで
    いつでも挿れる準備できてるくらい
    びっちゃびちゃです・・・///

    そのあとお兄様のアレぺろぺろしてたら
    垂れちゃうくらいに溢れてきます💕

    シーツやタオル濡らしまくっちゃいますが
    せながイっても辞めないでほしい、、

    と願うほどの淫乱は嫌いですか?🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋

    🔞濡れすぎ注意

    キスしてお♡ぱいさわさわされてるだけでいつでも挿れる準備できてるくらいびっちゃびちゃです・・・///そのあとお兄様のアレぺろぺろしてたら垂れちゃうくらいに溢れてきます💕シーツやタオル濡らしまくっちゃいますがせながイっても辞めないでほしい、、と願うほどの淫乱は嫌いですか?🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuyせな🦋


    キスしてお♡ぱいさわさわされてるだけで
    いつでも挿れる準備できてるくらい
    びっちゃびちゃです・・・///

    そのあとお兄様のアレぺろぺろしてたら
    垂れちゃうくらいに溢れてきます💕

    シーツやタオル濡らしまくっちゃいますが
    せながイっても辞めないでほしい、、

    と願うほどの淫乱は嫌いですか?🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy






    せな🦋