• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    HASUMISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月後半の出勤予定

    8/9 15:05


    お待たせいたしました。
    8月後半の出勤予定です🌼

    お昼のお仕事の関係で
    土日は出れないのですが
    その分平日がんばります!


    姫予約も受付しております!



    一緒に濡れ濡れな思い出作りましょうね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    8月後半の出勤予定

    お待たせいたしました。8月後半の出勤予定です🌼お昼のお仕事の関係で土日は出れないのですがその分平日がんばります!姫予約も受付しております!一緒に濡れ濡れな思い出作りましょうね🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    お待たせいたしました。
    8月後半の出勤予定です🌼

    お昼のお仕事の関係で
    土日は出れないのですが
    その分平日がんばります!


    姫予約も受付しております!



    一緒に濡れ濡れな思い出作りましょうね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    奥まで愛して♡

    8/9 10:01


    お店到着しました!
    毎日だけど普通に汗かきました💦

    お部屋涼しく快適にして
    お兄様のことお待ちしてます🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    奥まで愛して♡

    お店到着しました!毎日だけど普通に汗かきました💦お部屋涼しく快適にしてお兄様のことお待ちしてます🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    お店到着しました!
    毎日だけど普通に汗かきました💦

    お部屋涼しく快適にして
    お兄様のことお待ちしてます🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    すべもち白肌で🔞💕

    8/9 07:00


    おはようございます、せなです。

    起きれました!
    昨晩かれこれありまして寝るの遅くなっちゃった💦

    この後10:00〜出勤いたします。

    たくさんのお兄様とお会いできますように🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    すべもち白肌で🔞💕

    おはようございます、せなです。起きれました!昨晩かれこれありまして寝るの遅くなっちゃった💦この後10:00〜出勤いたします。たくさんのお兄様とお会いできますように🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    おはようございます、せなです。

    起きれました!
    昨晩かれこれありまして寝るの遅くなっちゃった💦

    この後10:00〜出勤いたします。

    たくさんのお兄様とお会いできますように🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    イタズラな◯◯💕

    8/9 00:00


    夜方のお兄様こんばんは🌙


    今日は皇帝別館出勤してそのあと
    お昼のお仕事だったので疲れました😓

    めっちゃ眠たい!すぐ寝れる!笑
    明日も出勤なので早めに休みます。

    お兄様も涼しくしておやすみくださいね。

    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    イタズラな◯◯💕

    夜方のお兄様こんばんは🌙今日は皇帝別館出勤してそのあとお昼のお仕事だったので疲れました😓めっちゃ眠たい!すぐ寝れる!笑明日も出勤なので早めに休みます。お兄様も涼しくしておやすみくださいね。ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    夜方のお兄様こんばんは🌙


    今日は皇帝別館出勤してそのあと
    お昼のお仕事だったので疲れました😓

    めっちゃ眠たい!すぐ寝れる!笑
    明日も出勤なので早めに休みます。

    お兄様も涼しくしておやすみくださいね。

    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    はじめての◯◯

    8/8 22:01


    本日10:30〜お誘いくださった
    阪神ファンのS様💌


    本日はお誘いありがとうございました🌷
    お仕事前に初めての皇帝別館!
    選んでくださって嬉しいです。

    エレベーターでは私も緊張してて
    上手く喋れなくて、、、
    最後には笑い合える関係になれてて
    幸せでした💕

    ずっと綺麗って褒めてくださって
    終始照れておりました⸝⸝⸝⸝

    はじめて2回目勃◯たー!って
    本当に嬉しかったです⭐︎
    次は2回戦、マ◯トしましょうね🤭


    またお会いできることを
    楽しみにしております🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    はじめての◯◯

    本日10:30〜お誘いくださった阪神ファンのS様💌本日はお誘いありがとうございました🌷お仕事前に初めての皇帝別館!選んでくださって嬉しいです。エレベーターでは私も緊張してて上手く喋れなくて、、、最後には笑い合える関係になれてて幸せでした💕ずっと綺麗って褒めてくださって終始照れておりました⸝⸝⸝⸝はじめて2回目勃◯たー!って本当に嬉しかったです⭐︎次は2回戦、マ◯トしましょうね🤭またお会いできることを楽しみにしております🌸蓮水瀬奈🦋


    本日10:30〜お誘いくださった
    阪神ファンのS様💌


    本日はお誘いありがとうございました🌷
    お仕事前に初めての皇帝別館!
    選んでくださって嬉しいです。

    エレベーターでは私も緊張してて
    上手く喋れなくて、、、
    最後には笑い合える関係になれてて
    幸せでした💕

    ずっと綺麗って褒めてくださって
    終始照れておりました⸝⸝⸝⸝

    はじめて2回目勃◯たー!って
    本当に嬉しかったです⭐︎
    次は2回戦、マ◯トしましょうね🤭


    またお会いできることを
    楽しみにしております🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    私にしかできない◯◯

    8/8 19:02


    こんばんは、せなです。


    本日退勤しました。
    お誘いくださった紳士なお兄様
    ありがとうございました🌷

    お礼日記は別で書かせていただきます!
    届きますように⭐︎


    髪が長いからこそできる写真♡


    明日は10:00〜20:00の出勤です!


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    私にしかできない◯◯

    こんばんは、せなです。本日退勤しました。お誘いくださった紳士なお兄様ありがとうございました🌷お礼日記は別で書かせていただきます!届きますように⭐︎髪が長いからこそできる写真♡明日は10:00〜20:00の出勤です!X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんばんは、せなです。


    本日退勤しました。
    お誘いくださった紳士なお兄様
    ありがとうございました🌷

    お礼日記は別で書かせていただきます!
    届きますように⭐︎


    髪が長いからこそできる写真♡


    明日は10:00〜20:00の出勤です!


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    私の◯◯教えてあげる🌸

    8/8 15:01


    改めて、はすみさんの自己紹介です🦋


    1月生まれのA型、長女です!
    よくA型には見えないと言われます。自分でも思います。笑

    可愛いよりも大人めだと言われます!
    女の子らしいものが似合わないと自他共に認めております。

    話すのも好きだし、聞くのも好きです。
    関西生まれですが、2年ほど関東に住んでいたので関西弁は少なめに感じるかもです、、

    今は茶髪のロングヘア、色白です♡

    お昼のお仕事では塾の先生をしてます📚

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    💎好きな食べ物
     塩タン・いちご・抹茶・チョコ・
     ミルクティー・レモンティー・ココア

    💎好きな男性のタイプ
     嘘をつかない方、紳士的な方、
     言葉遣いが丁寧な方

    💎趣味
     音楽を聴くこと、楽器演奏すること、
     コナンくんを観ること

    吹奏楽部出身です🎼
     音楽好きなお兄様是非お話ししましょう!
     物心ついた頃からコナンくん大好きです🩷
     推理物が好きみたいです、、


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    え♡ちな自己紹介は別で書きますね!
    マイガール限定にする予定なので
    知りたいって思ってくださるお兄様は
    今のうちにポチッとお願い致します🙂‍↕️

    ではでは。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋


    私の◯◯教えてあげる🌸

    改めて、はすみさんの自己紹介です🦋1月生まれのA型、長女です!よくA型には見えないと言われます。自分でも思います。笑可愛いよりも大人めだと言われます!女の子らしいものが似合わないと自他共に認めております。話すのも好きだし、聞くのも好きです。関西生まれですが、2年ほど関東に住んでいたので関西弁は少なめに感じるかもです、、今は茶髪のロングヘア、色白です♡お昼のお仕事では塾の先生をしてます📚♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💎好きな食べ物塩タン・いちご・抹茶・チョコ・ミルクティー・レモンティー・ココア💎好きな男性のタイプ嘘をつかない方、紳士的な方、言葉遣いが丁寧な方💎趣味音楽を聴くこと、楽器演奏すること、コナンくんを観ること吹奏楽部出身です🎼音楽好きなお兄様是非お話ししましょう!物心ついた頃からコナンくん大好きです🩷推理物が好きみたいです、、♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡え♡ちな自己紹介は別で書きますね!マイガール限定にする予定なので知りたいって思ってくださるお兄様は今のうちにポチッとお願い致します🙂‍↕️ではでは。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    改めて、はすみさんの自己紹介です🦋


    1月生まれのA型、長女です!
    よくA型には見えないと言われます。自分でも思います。笑

    可愛いよりも大人めだと言われます!
    女の子らしいものが似合わないと自他共に認めております。

    話すのも好きだし、聞くのも好きです。
    関西生まれですが、2年ほど関東に住んでいたので関西弁は少なめに感じるかもです、、

    今は茶髪のロングヘア、色白です♡

    お昼のお仕事では塾の先生をしてます📚

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    💎好きな食べ物
     塩タン・いちご・抹茶・チョコ・
     ミルクティー・レモンティー・ココア

    💎好きな男性のタイプ
     嘘をつかない方、紳士的な方、
     言葉遣いが丁寧な方

    💎趣味
     音楽を聴くこと、楽器演奏すること、
     コナンくんを観ること

    吹奏楽部出身です🎼
     音楽好きなお兄様是非お話ししましょう!
     物心ついた頃からコナンくん大好きです🩷
     推理物が好きみたいです、、


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    え♡ちな自己紹介は別で書きますね!
    マイガール限定にする予定なので
    知りたいって思ってくださるお兄様は
    今のうちにポチッとお願い致します🙂‍↕️

    ではでは。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋


    ⚠️ご注意ください

    8/8 13:01


    本日琵琶湖花火大会だそうで🎆

    道混んだり規制かかったりすると思うので
    皆様お気をつけくださいね🥺

    せなは花火が上がる頃には
    滋賀県にいません笑


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy


    蓮水 瀬奈🦋

    ⚠️ご注意ください

    本日琵琶湖花火大会だそうで🎆道混んだり規制かかったりすると思うので皆様お気をつけくださいね🥺せなは花火が上がる頃には滋賀県にいません笑X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    本日琵琶湖花火大会だそうで🎆

    道混んだり規制かかったりすると思うので
    皆様お気をつけくださいね🥺

    せなは花火が上がる頃には
    滋賀県にいません笑


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy


    蓮水 瀬奈🦋

    💕甘えたがりの女の子💕

    8/8 10:01


    お店到着しました!

    せな、家出てから最寄りの駅まで10分くらい
    歩くんですけど、そこでもう汗が💦

    ハンディーファン持ってるとはいえ
    暑すぎる︎;;

    お部屋涼しくしておまちしてます🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    💕甘えたがりの女の子💕

    お店到着しました!せな、家出てから最寄りの駅まで10分くらい歩くんですけど、そこでもう汗が💦ハンディーファン持ってるとはいえ暑すぎる︎;;お部屋涼しくしておまちしてます🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    お店到着しました!

    せな、家出てから最寄りの駅まで10分くらい
    歩くんですけど、そこでもう汗が💦

    ハンディーファン持ってるとはいえ
    暑すぎる︎;;

    お部屋涼しくしておまちしてます🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    大人の遊び、教えてあげる♡

    8/8 07:02


    おはようございます、せなです。


    本日この後10:00〜出勤します!

    昨日お休みしちゃった分、たくさんシたい
    気分なのでたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    大人の遊び、教えてあげる♡

    おはようございます、せなです。本日この後10:00〜出勤します!昨日お休みしちゃった分、たくさんシたい気分なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    おはようございます、せなです。


    本日この後10:00〜出勤します!

    昨日お休みしちゃった分、たくさんシたい
    気分なのでたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    早くシたいの・・・

    8/8 00:00


    夜型のお兄様こんばんは🌙


    今日も日中暑かったですね💦
    ずっと家にいましたが冷房が効かない、、

    外でお仕事をされているお兄様は
    こまめに水分取ってくださいね。


    体調も治ったので明日出勤です!
    はやくえ♡ちしたい〜///


    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    早くシたいの・・・

    夜型のお兄様こんばんは🌙今日も日中暑かったですね💦ずっと家にいましたが冷房が効かない、、外でお仕事をされているお兄様はこまめに水分取ってくださいね。体調も治ったので明日出勤です!はやくえ♡ちしたい〜///ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    夜型のお兄様こんばんは🌙


    今日も日中暑かったですね💦
    ずっと家にいましたが冷房が効かない、、

    外でお仕事をされているお兄様は
    こまめに水分取ってくださいね。


    体調も治ったので明日出勤です!
    はやくえ♡ちしたい〜///


    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    復活です!

    8/7 15:53


    こんにちは、せなです。


    本日は突然のお休み失礼致しました。

    明日は予定通り出勤予定です!
    10:00〜18:00です。

    お休み明け、たくさん溜まってるので
    たくさんシたいです♡


    お誘いお待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    復活です!

    こんにちは、せなです。本日は突然のお休み失礼致しました。明日は予定通り出勤予定です!10:00〜18:00です。お休み明け、たくさん溜まってるのでたくさんシたいです♡お誘いお待ちしております🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんにちは、せなです。


    本日は突然のお休み失礼致しました。

    明日は予定通り出勤予定です!
    10:00〜18:00です。

    お休み明け、たくさん溜まってるので
    たくさんシたいです♡


    お誘いお待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    サインを見逃さないで・・・

    8/7 00:00


    夜型のお兄様こんばんは🌙


    本日も1日お疲れ様でした。

    今日も雷が鳴ったりと
    天気が不安定でしたね。
    最近はゲリラ雷雨があったりするので
    折りたたみ傘必須ですね🥺


    夜でもまだまだ油断できない暑さが続くので
    過ごしやすくしておやすみくださいね。

    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    サインを見逃さないで・・・

    夜型のお兄様こんばんは🌙本日も1日お疲れ様でした。今日も雷が鳴ったりと天気が不安定でしたね。最近はゲリラ雷雨があったりするので折りたたみ傘必須ですね🥺夜でもまだまだ油断できない暑さが続くので過ごしやすくしておやすみくださいね。ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    夜型のお兄様こんばんは🌙


    本日も1日お疲れ様でした。

    今日も雷が鳴ったりと
    天気が不安定でしたね。
    最近はゲリラ雷雨があったりするので
    折りたたみ傘必須ですね🥺


    夜でもまだまだ油断できない暑さが続くので
    過ごしやすくしておやすみくださいね。

    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    妖艶に、大胆に。

    8/6 17:04


    こんにちは、せなです。

    明日水曜日12:30〜20:00出勤します!
    (当初の予定より出勤が遅れております💦)

    暑い日が続きますが涼しいお部屋で
    熱い時間を一緒に過ごしませんか?💕


    貴方様からのお誘いお待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    妖艶に、大胆に。

    こんにちは、せなです。明日水曜日12:30〜20:00出勤します!(当初の予定より出勤が遅れております💦)暑い日が続きますが涼しいお部屋で熱い時間を一緒に過ごしませんか?💕貴方様からのお誘いお待ちしております🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    こんにちは、せなです。

    明日水曜日12:30〜20:00出勤します!
    (当初の予定より出勤が遅れております💦)

    暑い日が続きますが涼しいお部屋で
    熱い時間を一緒に過ごしませんか?💕


    貴方様からのお誘いお待ちしております🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    実は・・・🔞

    8/6 15:01


    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    実は飲んだことないんです🥺

    モンスターとか色々あるけど
    何がどういいのかわかんなくて、、

    これいいよ!とかご存じのお兄様いましたら
    ぜひ教えてください🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    実は・・・🔞

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪実は飲んだことないんです🥺モンスターとか色々あるけど何がどういいのかわかんなくて、、これいいよ!とかご存じのお兄様いましたらぜひ教えてください🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    実は飲んだことないんです🥺

    モンスターとか色々あるけど
    何がどういいのかわかんなくて、、

    これいいよ!とかご存じのお兄様いましたら
    ぜひ教えてください🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    最高のパートナーになれたらいいな🩷

    8/6 07:01


    おはようございます、せなです。


    本日お休みいただいております🙂‍↕️
    目覚ましかけずにまだまだ寝るんだー!

    ということは。
    はい。夜更かししました♡
    幸せです💭


    本日も1日頑張りましょうね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    最高のパートナーになれたらいいな🩷

    おはようございます、せなです。本日お休みいただいております🙂‍↕️目覚ましかけずにまだまだ寝るんだー!ということは。はい。夜更かししました♡幸せです💭本日も1日頑張りましょうね🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    おはようございます、せなです。


    本日お休みいただいております🙂‍↕️
    目覚ましかけずにまだまだ寝るんだー!

    ということは。
    はい。夜更かししました♡
    幸せです💭


    本日も1日頑張りましょうね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    我慢できたらご褒美あげる🔞🩷

    8/6 00:01


    夜型のお兄様こんばんは🌙


    本日も1日お疲れ様でした!
    月曜日は憂鬱になりがちですが
    優しいお兄様に会えて乗り越えられました💕

    明日はお休みをいただいております。

    次回出勤は水曜日です。

    また素敵なお兄様にお会いできますように🌸


    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    我慢できたらご褒美あげる🔞🩷

    夜型のお兄様こんばんは🌙本日も1日お疲れ様でした!月曜日は憂鬱になりがちですが優しいお兄様に会えて乗り越えられました💕明日はお休みをいただいております。次回出勤は水曜日です。また素敵なお兄様にお会いできますように🌸ではでは。おやすみなさい。X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    夜型のお兄様こんばんは🌙


    本日も1日お疲れ様でした!
    月曜日は憂鬱になりがちですが
    優しいお兄様に会えて乗り越えられました💕

    明日はお休みをいただいております。

    次回出勤は水曜日です。

    また素敵なお兄様にお会いできますように🌸


    ではでは。おやすみなさい。


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    我慢しなくていいよ・・・♡

    8/5 19:02


    本日10:50〜お誘いくださった
    東京からご旅行来られていたお兄様💌


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました🌷

    たくさんお店がある中で皇帝別館を
    選んでくださり、嬉しかったです!

    ずっとキスしてましたね💋
    甘々な時間すごく幸せでした。

    2回目も無事にイけてよかった、、

    足疲れたと思うのでお風呂でゆっくり
    ほぐしてあげてくださいね🛁

    あの後温泉やお食事楽しまれましたか?
    またこちら来られることございましたら
    是非遊びに来てくださいね🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    我慢しなくていいよ・・・♡

    本日10:50〜お誘いくださった東京からご旅行来られていたお兄様💌本日はお誘いくださりありがとうございました🌷たくさんお店がある中で皇帝別館を選んでくださり、嬉しかったです!ずっとキスしてましたね💋甘々な時間すごく幸せでした。2回目も無事にイけてよかった、、足疲れたと思うのでお風呂でゆっくりほぐしてあげてくださいね🛁あの後温泉やお食事楽しまれましたか?またこちら来られることございましたら是非遊びに来てくださいね🌸蓮水瀬奈🦋


    本日10:50〜お誘いくださった
    東京からご旅行来られていたお兄様💌


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました🌷

    たくさんお店がある中で皇帝別館を
    選んでくださり、嬉しかったです!

    ずっとキスしてましたね💋
    甘々な時間すごく幸せでした。

    2回目も無事にイけてよかった、、

    足疲れたと思うのでお風呂でゆっくり
    ほぐしてあげてくださいね🛁

    あの後温泉やお食事楽しまれましたか?
    またこちら来られることございましたら
    是非遊びに来てくださいね🌸



    蓮水 瀬奈🦋

    綺麗な◯◯◯の記憶

    8/5 17:01


    せなとお遊びいただいたお兄様へ💌


    お時間ございましたら
    口コミのご協力お願い致します。

    どのサイトでも書いていただけると
    すごく喜びます💕

    せなとの甘い時間の思い出を
    一緒に作りましょう🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    綺麗な◯◯◯の記憶

    せなとお遊びいただいたお兄様へ💌お時間ございましたら口コミのご協力お願い致します。どのサイトでも書いていただけるとすごく喜びます💕せなとの甘い時間の思い出を一緒に作りましょう🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋


    せなとお遊びいただいたお兄様へ💌


    お時間ございましたら
    口コミのご協力お願い致します。

    どのサイトでも書いていただけると
    すごく喜びます💕

    せなとの甘い時間の思い出を
    一緒に作りましょう🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    びくびくしちゃう💕

    8/5 15:01

    お題:ズバリ性感帯はどこ?に回答♪


    下の蕾、ナカだと思ってたんですけど
    どうやら全身みたいです・・・♡

    くすぐったがりなのもあって
    ビクビクしちゃいます🙈

    どんどん喘◯声が大きくなっちゃって
    うるさくてごめんなさい。

    だめ、、、やめて、、、って言っても
    やめないでね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋

    びくびくしちゃう💕

    お題:ズバリ性感帯はどこ?に回答♪下の蕾、ナカだと思ってたんですけどどうやら全身みたいです・・・♡くすぐったがりなのもあってビクビクしちゃいます🙈どんどん喘◯声が大きくなっちゃってうるさくてごめんなさい。だめ、、、やめて、、、って言ってもやめないでね🌸X(旧Twitter)▷@kb_sena_公式LINE▷@340yjsuy蓮水瀬奈🦋

    お題:ズバリ性感帯はどこ?に回答♪


    下の蕾、ナカだと思ってたんですけど
    どうやら全身みたいです・・・♡

    くすぐったがりなのもあって
    ビクビクしちゃいます🙈

    どんどん喘◯声が大きくなっちゃって
    うるさくてごめんなさい。

    だめ、、、やめて、、、って言っても
    やめないでね🌸


    X(旧Twitter) ▷ @kb_sena_
    公式LINE ▷ @340yjsuy



    蓮水 瀬奈🦋