• AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆんの体を堪能して?🔞💗

    7/13 07:30



    おはようございますっ❕
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    沼名器×やみつきお○○いの持ち主

    ゆんの体をぜひ堪能してください😳💖

    キツキツであったかいお○○こで
    おにいさんの○○○ドッピュンするまで
    たくさん愛しますもちろんその後も⸝⸝‪⸝💗

    ゆんの体を堪能して?🔞💗

    おはようございますっ❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟沼名器×やみつきお○○いの持ち主ゆんの体をぜひ堪能してください😳💖キツキツであったかいお○○こでおにいさんの○○○ドッピュンするまでたくさん愛しますもちろんその後も⸝⸝‪⸝💗



    おはようございますっ❕
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    沼名器×やみつきお○○いの持ち主

    ゆんの体をぜひ堪能してください😳💖

    キツキツであったかいお○○こで
    おにいさんの○○○ドッピュンするまで
    たくさん愛しますもちろんその後も⸝⸝‪⸝💗

    彼女感⸝⸝‪⸝隣で寝てもいいですか?💗

    7/13 00:01



    今日も朝から
    ありがとうございました😳💖

    新たに素敵な出会いもあり、
    休み明け幸せな1日でした💞

    明日も濃厚でエッチな時間過ごしたいです

    あの、、、お願いがあって、、、
    ゆん寂しがり屋だから一緒に隣で
    寝てくれませんか?⸝⸝‪⸝💓


    彼女感⸝⸝‪⸝隣で寝てもいいですか?💗

    今日も朝からありがとうございました😳💖新たに素敵な出会いもあり、休み明け幸せな1日でした💞明日も濃厚でエッチな時間過ごしたいですあの、、、お願いがあって、、、ゆん寂しがり屋だから一緒に隣で寝てくれませんか?⸝⸝‪⸝💓



    今日も朝から
    ありがとうございました😳💖

    新たに素敵な出会いもあり、
    休み明け幸せな1日でした💞

    明日も濃厚でエッチな時間過ごしたいです

    あの、、、お願いがあって、、、
    ゆん寂しがり屋だから一緒に隣で
    寝てくれませんか?⸝⸝‪⸝💓


    ○○○だいすきだもんっ🔞💕

    7/12 20:46


    ゆん気づいたことがあって⸝⸝‪⸝♡

    入店してから更に○○○すきになって
    多分性欲増してるんですけど、、、🫣

    やっぱ幸せ者すぎるなって思ったんです👼🏻

    だっておにいさんお金を払ってゆんに
    会いに来てくれてたくさん○○○して
    いっぱい一緒に気持ちよくなって
    くれるんだもん、、、、

    元々感謝でいっぱいの気持ちだったけど
    改めて感謝とゆんは幸せ者だなぁって
    思いましたっ🫧

    ほんまにありがとうございます🫶🏻
    これからもいっぱい愛し合おうね🥰🥰

    ○○○だいすきだもんっ🔞💕

    ゆん気づいたことがあって⸝⸝‪⸝♡入店してから更に○○○すきになって多分性欲増してるんですけど、、、🫣やっぱ幸せ者すぎるなって思ったんです👼🏻だっておにいさんお金を払ってゆんに会いに来てくれてたくさん○○○していっぱい一緒に気持ちよくなってくれるんだもん、、、、元々感謝でいっぱいの気持ちだったけど改めて感謝とゆんは幸せ者だなぁって思いましたっ🫧ほんまにありがとうございます🫶🏻これからもいっぱい愛し合おうね🥰🥰


    ゆん気づいたことがあって⸝⸝‪⸝♡

    入店してから更に○○○すきになって
    多分性欲増してるんですけど、、、🫣

    やっぱ幸せ者すぎるなって思ったんです👼🏻

    だっておにいさんお金を払ってゆんに
    会いに来てくれてたくさん○○○して
    いっぱい一緒に気持ちよくなって
    くれるんだもん、、、、

    元々感謝でいっぱいの気持ちだったけど
    改めて感謝とゆんは幸せ者だなぁって
    思いましたっ🫧

    ほんまにありがとうございます🫶🏻
    これからもいっぱい愛し合おうね🥰🥰

    しぼりとっちゃうぞっ🔞💕

    7/12 19:44


    初○○○のおにいさん💖

    お誘いありがとうございました❣️

    最近色んな初めてをゆんにくださる方
    多くて嬉しすぎて光栄です😳💗

    ほんまにゆんでいいのかな?って思う時
    あるけど、『ゆんちゃんがいい!』って
    伝えてくださるので期待に応えれるように
    今日も全力でさせて頂きました🥺

    めっちゃ喜んでもらえて、何回も
    『ゆんちゃんの笑った顔めっちゃすき!』
    って言って貰えてるんるん🎶

    またあえたらいいなぁ🥹

    ゆん🐰

    しぼりとっちゃうぞっ🔞💕

    初○○○のおにいさん💖お誘いありがとうございました❣️最近色んな初めてをゆんにくださる方多くて嬉しすぎて光栄です😳💗ほんまにゆんでいいのかな?って思う時あるけど、『ゆんちゃんがいい!』って伝えてくださるので期待に応えれるように今日も全力でさせて頂きました🥺めっちゃ喜んでもらえて、何回も『ゆんちゃんの笑った顔めっちゃすき!』って言って貰えてるんるん🎶またあえたらいいなぁ🥹ゆん🐰


    初○○○のおにいさん💖

    お誘いありがとうございました❣️

    最近色んな初めてをゆんにくださる方
    多くて嬉しすぎて光栄です😳💗

    ほんまにゆんでいいのかな?って思う時
    あるけど、『ゆんちゃんがいい!』って
    伝えてくださるので期待に応えれるように
    今日も全力でさせて頂きました🥺

    めっちゃ喜んでもらえて、何回も
    『ゆんちゃんの笑った顔めっちゃすき!』
    って言って貰えてるんるん🎶

    またあえたらいいなぁ🥹

    ゆん🐰

    ヌルヌルの魔法💘

    7/12 14:30



    遠方からのおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    初の○○○に初のマ○ト
    何もかもに感動して喜んでくれて
    ゆんもめっちゃ嬉しかったです😳💕

    途中おにいさんも興奮度増し増しなって
    攻めてきてくれたので攻めあいっこしたり
    いっぱいイチャイチャしたりで⸝⸝‪⸝♡

    濃厚で濃密な時間過ごせて幸せでした💗

    また会える機会楽しみにしてます🫧

    ゆん🐰

    ヌルヌルの魔法💘

    遠方からのおにいさん💖お誘いありがとうございました❕初の○○○に初のマ○ト何もかもに感動して喜んでくれてゆんもめっちゃ嬉しかったです😳💕途中おにいさんも興奮度増し増しなって攻めてきてくれたので攻めあいっこしたりいっぱいイチャイチャしたりで⸝⸝‪⸝♡濃厚で濃密な時間過ごせて幸せでした💗また会える機会楽しみにしてます🫧ゆん🐰



    遠方からのおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    初の○○○に初のマ○ト
    何もかもに感動して喜んでくれて
    ゆんもめっちゃ嬉しかったです😳💕

    途中おにいさんも興奮度増し増しなって
    攻めてきてくれたので攻めあいっこしたり
    いっぱいイチャイチャしたりで⸝⸝‪⸝♡

    濃厚で濃密な時間過ごせて幸せでした💗

    また会える機会楽しみにしてます🫧

    ゆん🐰

    実は⸝⸝‪⸝🫣💞

    7/12 10:51


    ゆんですっ🐰

    はじめましてのおにいさんに
    良く言われるんですけど⸝⸝‪⸝

    『可愛いお顔と見た目してるのに
    脱いだら体エロいしプレイ中も顔つき変わってもっとえっちになるね』って
    言われること多いんです⸝⸝‪⸝🫣💕

    でもそのギャップがまたいいらしい😳💖

    これからも可愛くてえっちな女の子
    目指して?継続して?頑張ります🫶🏻💞

    実は⸝⸝‪⸝🫣💞

    ゆんですっ🐰はじめましてのおにいさんに良く言われるんですけど⸝⸝‪⸝『可愛いお顔と見た目してるのに脱いだら体エロいしプレイ中も顔つき変わってもっとえっちになるね』って言われること多いんです⸝⸝‪⸝🫣💕でもそのギャップがまたいいらしい😳💖これからも可愛くてえっちな女の子目指して?継続して?頑張ります🫶🏻💞


    ゆんですっ🐰

    はじめましてのおにいさんに
    良く言われるんですけど⸝⸝‪⸝

    『可愛いお顔と見た目してるのに
    脱いだら体エロいしプレイ中も顔つき変わってもっとえっちになるね』って
    言われること多いんです⸝⸝‪⸝🫣💕

    でもそのギャップがまたいいらしい😳💖

    これからも可愛くてえっちな女の子
    目指して?継続して?頑張ります🫶🏻💞

    いっぱい食べる君がすき~💗

    7/12 08:38



    おはようございますっ❕
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です⭐️

    朝弱めだけど朝ごはんは食べる派🍚

    おにいさんは食べる派ですか?
    それとも食べない派?

    食べること大好きなので自分で
    大体作ってごはん食べてます🥺✊🏻

    意外と料理とかできちゃう系女子ってこと
    アピールしとこっ🍳💕

    いっぱい食べる君がすき~💗

    おはようございますっ❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です⭐️朝弱めだけど朝ごはんは食べる派🍚おにいさんは食べる派ですか?それとも食べない派?食べること大好きなので自分で大体作ってごはん食べてます🥺✊🏻意外と料理とかできちゃう系女子ってことアピールしとこっ🍳💕



    おはようございますっ❕
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です⭐️

    朝弱めだけど朝ごはんは食べる派🍚

    おにいさんは食べる派ですか?
    それとも食べない派?

    食べること大好きなので自分で
    大体作ってごはん食べてます🥺✊🏻

    意外と料理とかできちゃう系女子ってこと
    アピールしとこっ🍳💕

    恥ずかしいからみちゃだめぇ///

    7/12 07:15



    なかよしさんが撮ってくれてた

    ちょっと恥ずかしい⸝⸝‪⸝📷🔞

    このちょっとだけ見えてる感じが
    いいらしい⸝⸝‪⸝🫣

    恥ずかしいからみちゃだめぇ///

    なかよしさんが撮ってくれてたちょっと恥ずかしい⸝⸝‪⸝📷🔞このちょっとだけ見えてる感じがいいらしい⸝⸝‪⸝🫣



    なかよしさんが撮ってくれてた

    ちょっと恥ずかしい⸝⸝‪⸝📷🔞

    このちょっとだけ見えてる感じが
    いいらしい⸝⸝‪⸝🫣

    全身性感帯なの⸝⸝‪⸝///

    7/11 21:28


    ヌルヌルびちゃびちゃの
    ゆんのお〇〇こを
    感じてみてほしいな🫶🏻💗

    中もキツくて
    トロトロしてるらしいよ😳💓

    ゆんがイッちゃうほど
    もっとキツキツになっちゃうらしいから
    おにいさんのテクニックで
    いっぱいイカセてほしいの…///

    お〇〇いも気持ちいいから
    優しくもみながら
    ジュルジュル涎垂らしながら
    いっぱい舐めてくれる…?💕

    舌を尖らせて
    ペロペロってしてくれるだけで
    身体ビクンビクンッってしちゃう///

    全身性感帯なの⸝⸝‪⸝///

    ヌルヌルびちゃびちゃのゆんのお〇〇こを感じてみてほしいな🫶🏻💗中もキツくてトロトロしてるらしいよ😳💓ゆんがイッちゃうほどもっとキツキツになっちゃうらしいからおにいさんのテクニックでいっぱいイカセてほしいの…///お〇〇いも気持ちいいから優しくもみながらジュルジュル涎垂らしながらいっぱい舐めてくれる…?💕舌を尖らせてペロペロってしてくれるだけで身体ビクンビクンッってしちゃう///


    ヌルヌルびちゃびちゃの
    ゆんのお〇〇こを
    感じてみてほしいな🫶🏻💗

    中もキツくて
    トロトロしてるらしいよ😳💓

    ゆんがイッちゃうほど
    もっとキツキツになっちゃうらしいから
    おにいさんのテクニックで
    いっぱいイカセてほしいの…///

    お〇〇いも気持ちいいから
    優しくもみながら
    ジュルジュル涎垂らしながら
    いっぱい舐めてくれる…?💕

    舌を尖らせて
    ペロペロってしてくれるだけで
    身体ビクンビクンッってしちゃう///

    スイートな💖

    7/11 20:13


    めっちゃ意外だって
    いつも言われちゃうんですけど
    実はゆんってあまり
    甘いものを好まないんです😳💗

    ほんっとにたまーーーーにくらいかな?

    その時にコンビニで
    買うこともあるんですが
    全部食べきれなくて…///

    おにいさんからたまにいただく
    美味しそうなスイートなお土産も
    ゆんのことを考えながら
    お土産を選んでくれている
    その姿にキュンですが💘

    お忙しいなかわざわざ時間を作って
    元気な姿を見せてくれることが
    ゆんからすれば何よりのお土産です🙌🏻

    今日クーラーつけすぎて寒くなって
    お味噌汁のんでました笑

    スイートな💖

    めっちゃ意外だっていつも言われちゃうんですけど実はゆんってあまり甘いものを好まないんです😳💗ほんっとにたまーーーーにくらいかな?その時にコンビニで買うこともあるんですが全部食べきれなくて…///おにいさんからたまにいただく美味しそうなスイートなお土産もゆんのことを考えながらお土産を選んでくれているその姿にキュンですが💘お忙しいなかわざわざ時間を作って元気な姿を見せてくれることがゆんからすれば何よりのお土産です🙌🏻今日クーラーつけすぎて寒くなってお味噌汁のんでました笑


    めっちゃ意外だって
    いつも言われちゃうんですけど
    実はゆんってあまり
    甘いものを好まないんです😳💗

    ほんっとにたまーーーーにくらいかな?

    その時にコンビニで
    買うこともあるんですが
    全部食べきれなくて…///

    おにいさんからたまにいただく
    美味しそうなスイートなお土産も
    ゆんのことを考えながら
    お土産を選んでくれている
    その姿にキュンですが💘

    お忙しいなかわざわざ時間を作って
    元気な姿を見せてくれることが
    ゆんからすれば何よりのお土産です🙌🏻

    今日クーラーつけすぎて寒くなって
    お味噌汁のんでました笑

    スッキリしたい⸝⸝‪⸝🔞💞

    7/11 12:48



    ゆんもスッキリしたい⸝⸝‪⸝♡

    ということで毎月通ってる
    オイルマッサージ行ってきます✊🏻💕

    ヌルヌルだいすきなので楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ゆんもオイルマッサージ得意なので
    いつかおにいさんにもしてあげたいなぁ🥹

    スッキリしたい⸝⸝‪⸝🔞💞

    ゆんもスッキリしたい⸝⸝‪⸝♡ということで毎月通ってるオイルマッサージ行ってきます✊🏻💕ヌルヌルだいすきなので楽しみ⸜(*॑꒳॑*)⸝ゆんもオイルマッサージ得意なのでいつかおにいさんにもしてあげたいなぁ🥹



    ゆんもスッキリしたい⸝⸝‪⸝♡

    ということで毎月通ってる
    オイルマッサージ行ってきます✊🏻💕

    ヌルヌルだいすきなので楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ゆんもオイルマッサージ得意なので
    いつかおにいさんにもしてあげたいなぁ🥹

    こんなのはじめて⸝⸝‪⸝🔞💕

    7/11 10:31



    おはようございます🫧
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です

    改めて昨日もたくさん
    お誘いありがとうございました💖

    ゆんのなかがキツキツすぎたらしくて

    『こんなキツキツなのはじめて!
    めっちゃきもちいい、、!』って
    喜んでもらえて嬉しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆんも昨日もいっぱいイ○されすぎて
    おうち帰ってから幸せな爆睡してました😳

    またおにいさんと○○○シたいなぁ🫣🔞

    またあいにきてね?💘

    ゆん🐰

    こんなのはじめて⸝⸝‪⸝🔞💕

    おはようございます🫧『天使ゆん(あまつかゆん)』です改めて昨日もたくさんお誘いありがとうございました💖ゆんのなかがキツキツすぎたらしくて『こんなキツキツなのはじめて!めっちゃきもちいい、、!』って喜んでもらえて嬉しかったです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)ゆんも昨日もいっぱいイ○されすぎておうち帰ってから幸せな爆睡してました😳またおにいさんと○○○シたいなぁ🫣🔞またあいにきてね?💘ゆん🐰



    おはようございます🫧
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です

    改めて昨日もたくさん
    お誘いありがとうございました💖

    ゆんのなかがキツキツすぎたらしくて

    『こんなキツキツなのはじめて!
    めっちゃきもちいい、、!』って
    喜んでもらえて嬉しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆんも昨日もいっぱいイ○されすぎて
    おうち帰ってから幸せな爆睡してました😳

    またおにいさんと○○○シたいなぁ🫣🔞

    またあいにきてね?💘

    ゆん🐰

    イ○すぎて⸝⸝‪⸝///

    7/10 18:07


    Sな変態紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    初めましてしたときからドッキドキ💗
    が止まらなくて///

    いきなり⸝⸝‪⸝♡

    それからもなんでしってるの?ってくらい
    ゆんの気持ちいいところばかり攻められて
    気持ちよすぎてずっとびっちゃびちゃ🫣

    下に引いてるタオルまで😳

    ずっと興奮度が収まらないドキドキ💓
    ○○○できて幸せでした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また濃厚な○○○しようね?💘

    ゆん🐰

    イ○すぎて⸝⸝‪⸝///

    Sな変態紳士さん💖お誘いありがとうございました❕初めましてしたときからドッキドキ💗が止まらなくて///いきなり⸝⸝‪⸝♡それからもなんでしってるの?ってくらいゆんの気持ちいいところばかり攻められて気持ちよすぎてずっとびっちゃびちゃ🫣下に引いてるタオルまで😳ずっと興奮度が収まらないドキドキ💓○○○できて幸せでした(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)また濃厚な○○○しようね?💘ゆん🐰


    Sな変態紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    初めましてしたときからドッキドキ💗
    が止まらなくて///

    いきなり⸝⸝‪⸝♡

    それからもなんでしってるの?ってくらい
    ゆんの気持ちいいところばかり攻められて
    気持ちよすぎてずっとびっちゃびちゃ🫣

    下に引いてるタオルまで😳

    ずっと興奮度が収まらないドキドキ💓
    ○○○できて幸せでした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また濃厚な○○○しようね?💘

    ゆん🐰

    ムラムラしすぎて⸝⸝‪⸝♡

    7/10 15:13


    ドSなおにいさま💗
    お誘いありがとうございました❕

    はじめからゆんの弱いところピンポイントでずっと攻められつづけた結果⸝⸝‪⸝♡

    すぐびっちゃびちゃにしちゃうし
    何回もイ○すぎて意識飛びそうになるくらい気持ちよくてトロトロでした🫣🫣💕

    ゆんがやみつきになっちゃったので
    タイミング合う際良かったら
    またいじめにきてください(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆん🐰

    ムラムラしすぎて⸝⸝‪⸝♡

    ドSなおにいさま💗お誘いありがとうございました❕はじめからゆんの弱いところピンポイントでずっと攻められつづけた結果⸝⸝‪⸝♡すぐびっちゃびちゃにしちゃうし何回もイ○すぎて意識飛びそうになるくらい気持ちよくてトロトロでした🫣🫣💕ゆんがやみつきになっちゃったのでタイミング合う際良かったらまたいじめにきてください(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)ゆん🐰


    ドSなおにいさま💗
    お誘いありがとうございました❕

    はじめからゆんの弱いところピンポイントでずっと攻められつづけた結果⸝⸝‪⸝♡

    すぐびっちゃびちゃにしちゃうし
    何回もイ○すぎて意識飛びそうになるくらい気持ちよくてトロトロでした🫣🫣💕

    ゆんがやみつきになっちゃったので
    タイミング合う際良かったら
    またいじめにきてください(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆん🐰

    一人旅🚃

    7/10 11:31


    ゆんの小さい頃からの夢なんだけど
    電車に乗って知らない駅で降りて
    の~んびりした知らない街を
    散策してみたいなって🫶🏻💗

    よくテレビでも
    ローカル線の旅番組とか
    やってるじゃないですか✨️

    昔からおばあちゃんと
    その番組を見るのが好きで
    いつかやってみたいなあって
    思ってるんです🌷

    でも一人旅ってけっこう
    勇気が必要だったりしますよね🥺💭

    実は小心者なので
    なかなか行動できないゆんでした…///

    一人旅🚃

    ゆんの小さい頃からの夢なんだけど電車に乗って知らない駅で降りての~んびりした知らない街を散策してみたいなって🫶🏻💗よくテレビでもローカル線の旅番組とかやってるじゃないですか✨️昔からおばあちゃんとその番組を見るのが好きでいつかやってみたいなあって思ってるんです🌷でも一人旅ってけっこう勇気が必要だったりしますよね🥺💭実は小心者なのでなかなか行動できないゆんでした…///


    ゆんの小さい頃からの夢なんだけど
    電車に乗って知らない駅で降りて
    の~んびりした知らない街を
    散策してみたいなって🫶🏻💗

    よくテレビでも
    ローカル線の旅番組とか
    やってるじゃないですか✨️

    昔からおばあちゃんと
    その番組を見るのが好きで
    いつかやってみたいなあって
    思ってるんです🌷

    でも一人旅ってけっこう
    勇気が必要だったりしますよね🥺💭

    実は小心者なので
    なかなか行動できないゆんでした…///

    だーめぇ⸝⸝‪⸝///

    7/10 08:19



    気持ち良すぎて
    そこはダメって言ってるのに…///

    なんでソコばっかせめるのぉ♡♡
    みたいに意地悪なおにいさんに
    弱いの🤭💗

    でも激しくなくても
    ほんとにスグにイッちゃうんだよ?///

    激しすぎると痛くなるのが怖くて
    痛くなくても逃げちゃいたくなるから
    優しくしてほしいな😌✨

    ゆんのお○○こが
    ヌルヌルびちゃびちゃになってきたら
    ローションいらずでそのまま
    ク○ちゃん撫でるように触ってくれると
    気持ちいいです‎🤍✨

    だーめぇ⸝⸝‪⸝///

    気持ち良すぎてそこはダメって言ってるのに…///なんでソコばっかせめるのぉ♡♡みたいに意地悪なおにいさんに弱いの🤭💗でも激しくなくてもほんとにスグにイッちゃうんだよ?///激しすぎると痛くなるのが怖くて痛くなくても逃げちゃいたくなるから優しくしてほしいな😌✨ゆんのお○○こがヌルヌルびちゃびちゃになってきたらローションいらずでそのままク○ちゃん撫でるように触ってくれると気持ちいいです‎🤍✨



    気持ち良すぎて
    そこはダメって言ってるのに…///

    なんでソコばっかせめるのぉ♡♡
    みたいに意地悪なおにいさんに
    弱いの🤭💗

    でも激しくなくても
    ほんとにスグにイッちゃうんだよ?///

    激しすぎると痛くなるのが怖くて
    痛くなくても逃げちゃいたくなるから
    優しくしてほしいな😌✨

    ゆんのお○○こが
    ヌルヌルびちゃびちゃになってきたら
    ローションいらずでそのまま
    ク○ちゃん撫でるように触ってくれると
    気持ちいいです‎🤍✨

    いつも以上に⸝⸝‪⸝💞

    7/10 07:16


    お仕事の準備中の時って
    今日はどんなおにいさんと
    どんなエ○チできるかなぁって
    考えちゃって
    いつもムラムラしちゃいます🫶🏻💗

    でもムラムラしても
    おにいさんとのエ○チを楽しみにしてるから自分では触らないの😣❤

    だって触ってもらえるほうが
    気持ちいいんだもん…///

    朝からムラムラしてるときは
    いつも以上に敏感になっちゃってるから
    ビクンビクンッって
    それ以上に反応しちゃうかも🫶🏻🫧

    おにいさんに見つめられるだけで
    濡れてきちゃったりして…///

    いつも以上に⸝⸝‪⸝💞

    お仕事の準備中の時って今日はどんなおにいさんとどんなエ○チできるかなぁって考えちゃっていつもムラムラしちゃいます🫶🏻💗でもムラムラしてもおにいさんとのエ○チを楽しみにしてるから自分では触らないの😣❤だって触ってもらえるほうが気持ちいいんだもん…///朝からムラムラしてるときはいつも以上に敏感になっちゃってるからビクンビクンッってそれ以上に反応しちゃうかも🫶🏻🫧おにいさんに見つめられるだけで濡れてきちゃったりして…///


    お仕事の準備中の時って
    今日はどんなおにいさんと
    どんなエ○チできるかなぁって
    考えちゃって
    いつもムラムラしちゃいます🫶🏻💗

    でもムラムラしても
    おにいさんとのエ○チを楽しみにしてるから自分では触らないの😣❤

    だって触ってもらえるほうが
    気持ちいいんだもん…///

    朝からムラムラしてるときは
    いつも以上に敏感になっちゃってるから
    ビクンビクンッって
    それ以上に反応しちゃうかも🫶🏻🫧

    おにいさんに見つめられるだけで
    濡れてきちゃったりして…///

    だめぇっていいながらも⸝⸝‪⸝🔞

    7/9 20:21



    『そこだめぇ⸝⸝‪⸝///』っていいながらも

    もっとそこせめてほしい、、、
    もっともっと触って、、、

    って思ってるけどなかなか言えない時ある
    ゆんちゃんです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日は勇気出して言ってみよっ🫣

    だめぇっていいながらも⸝⸝‪⸝🔞

    『そこだめぇ⸝⸝‪⸝///』っていいながらももっとそこせめてほしい、、、もっともっと触って、、、って思ってるけどなかなか言えない時あるゆんちゃんです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)明日は勇気出して言ってみよっ🫣



    『そこだめぇ⸝⸝‪⸝///』っていいながらも

    もっとそこせめてほしい、、、
    もっともっと触って、、、

    って思ってるけどなかなか言えない時ある
    ゆんちゃんです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日は勇気出して言ってみよっ🫣

    溶けちゃいそう⸝⸝‪⸝♡

    7/9 13:04



    こんにちはっ
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    今日お休み頂きてます🫧

    久しぶりにお仕事おわりお酒飲んだら
    顔浮腫んでてびっくり笑

    今からお友達と回転寿司ランチ🍣
    してきます〜💞

    溶けちゃいそう⸝⸝‪⸝♡

    こんにちはっ『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟今日お休み頂きてます🫧久しぶりにお仕事おわりお酒飲んだら顔浮腫んでてびっくり笑今からお友達と回転寿司ランチ🍣してきます〜💞



    こんにちはっ
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    今日お休み頂きてます🫧

    久しぶりにお仕事おわりお酒飲んだら
    顔浮腫んでてびっくり笑

    今からお友達と回転寿司ランチ🍣
    してきます〜💞

    ドSすぎてびっちゃびちゃ🔞

    7/8 20:37



    お誘いありがとうございました❣️

    初めましてした時からドSすぎて
    ずっと最後までびっちゃびちゃ///

    『垂れてるしトロットロだよ?』って
    おにいさんにいわれて恥ずかしかった🫣

    最後の枠だったのもあって
    イけるだけイかせてくれて気持ちよすぎて
    幸せです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    次はもっとエッチなことするらしいので
    会えるの楽しみ⸝⸝‪⸝♡

    ゆん🐰

    ドSすぎてびっちゃびちゃ🔞

    お誘いありがとうございました❣️初めましてした時からドSすぎてずっと最後までびっちゃびちゃ///『垂れてるしトロットロだよ?』っておにいさんにいわれて恥ずかしかった🫣最後の枠だったのもあってイけるだけイかせてくれて気持ちよすぎて幸せです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)次はもっとエッチなことするらしいので会えるの楽しみ⸝⸝‪⸝♡ゆん🐰



    お誘いありがとうございました❣️

    初めましてした時からドSすぎて
    ずっと最後までびっちゃびちゃ///

    『垂れてるしトロットロだよ?』って
    おにいさんにいわれて恥ずかしかった🫣

    最後の枠だったのもあって
    イけるだけイかせてくれて気持ちよすぎて
    幸せです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    次はもっとエッチなことするらしいので
    会えるの楽しみ⸝⸝‪⸝♡

    ゆん🐰