• AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1度触るとやみつき🔞

    5/24 12:24


    こんにちは❕
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    はじめましてのおにいさんに
    『ゆんちゃんのお○○い気持ちよすぎる』
    『ずっと触ってたい!』

    ってよく褒めて貰えるのですが
    ついつい触っちゃうくらい
    ふわもちらしいです😳💖

    スタイルも褒めてもらえること多くて
    嬉しいのでもっとやみつきになってもらえるようにゆん頑張るねっ😉💞

    1度触るとやみつき🔞

    こんにちは❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟はじめましてのおにいさんに『ゆんちゃんのお○○い気持ちよすぎる』『ずっと触ってたい!』ってよく褒めて貰えるのですがついつい触っちゃうくらいふわもちらしいです😳💖スタイルも褒めてもらえること多くて嬉しいのでもっとやみつきになってもらえるようにゆん頑張るねっ😉💞


    こんにちは❕
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    はじめましてのおにいさんに
    『ゆんちゃんのお○○い気持ちよすぎる』
    『ずっと触ってたい!』

    ってよく褒めて貰えるのですが
    ついつい触っちゃうくらい
    ふわもちらしいです😳💖

    スタイルも褒めてもらえること多くて
    嬉しいのでもっとやみつきになってもらえるようにゆん頑張るねっ😉💞

    普通の女の子がただえっちなだけ💖

    5/23 21:02


    こんばんは🌛
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    『ゆんちゃんっていい意味でこの業界には
    絶対いなさそうな子だよね』
    って入店してからよく言われます🫧

    そうですただ普通の女の子です🎀

    そんな女の子が○○○するのが好きで
    ご縁があっておにいさんと出会えてる
    この素敵な世界がゆんはすきです⸝⸝‪⸝♡

    なのでゆんとの時間は恋人のように
    またはイケナイ関係、、のようにと
    様々なシュチュエーション関係性での
    えっちな時間を楽しんで頂きたいです💖

    土曜日からまた続けて出勤してるので
    是非お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    普通の女の子がただえっちなだけ💖

    こんばんは🌛『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟『ゆんちゃんっていい意味でこの業界には絶対いなさそうな子だよね』って入店してからよく言われます🫧そうですただ普通の女の子です🎀そんな女の子が○○○するのが好きでご縁があっておにいさんと出会えてるこの素敵な世界がゆんはすきです⸝⸝‪⸝♡なのでゆんとの時間は恋人のようにまたはイケナイ関係、、のようにと様々なシュチュエーション関係性でのえっちな時間を楽しんで頂きたいです💖土曜日からまた続けて出勤してるので是非お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    こんばんは🌛
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    『ゆんちゃんっていい意味でこの業界には
    絶対いなさそうな子だよね』
    って入店してからよく言われます🫧

    そうですただ普通の女の子です🎀

    そんな女の子が○○○するのが好きで
    ご縁があっておにいさんと出会えてる
    この素敵な世界がゆんはすきです⸝⸝‪⸝♡

    なのでゆんとの時間は恋人のように
    またはイケナイ関係、、のようにと
    様々なシュチュエーション関係性での
    えっちな時間を楽しんで頂きたいです💖

    土曜日からまた続けて出勤してるので
    是非お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    逆から見てもエロい女🔞

    5/23 18:15



    なかよしさんに
    『ゆんちゃんのキツキツお○○こが忘れられなくて、、、』
    『お○○いの感触が忘れられなくて、、』

    って褒めてもらうこと多いの嬉しくて
    毎回喜んでます🫣💓💓

    『めっちゃ可愛いのに実はエッチな女の子
    なんだろうなと思って会いに来た!』
    って最近言われること多くてなんで
    分かるん、、///

    っておにいさん天才かなって思ってます😳
    その通り大正解かも⸝⸝‪⸝♡

    逆から見てもエロい女🔞

    なかよしさんに『ゆんちゃんのキツキツお○○こが忘れられなくて、、、』『お○○いの感触が忘れられなくて、、』って褒めてもらうこと多いの嬉しくて毎回喜んでます🫣💓💓『めっちゃ可愛いのに実はエッチな女の子なんだろうなと思って会いに来た!』って最近言われること多くてなんで分かるん、、///っておにいさん天才かなって思ってます😳その通り大正解かも⸝⸝‪⸝♡



    なかよしさんに
    『ゆんちゃんのキツキツお○○こが忘れられなくて、、、』
    『お○○いの感触が忘れられなくて、、』

    って褒めてもらうこと多いの嬉しくて
    毎回喜んでます🫣💓💓

    『めっちゃ可愛いのに実はエッチな女の子
    なんだろうなと思って会いに来た!』
    って最近言われること多くてなんで
    分かるん、、///

    っておにいさん天才かなって思ってます😳
    その通り大正解かも⸝⸝‪⸝♡

    ふわもち🥧🔞

    5/22 21:16



    触れば触るほどやみつきになる

    ずっと触っときたくなるらしい

    ゆんのふわもちお○○い🔞🌟

    良かったら1度堪能してみてください⸝⸝‪⸝♡

    『あの感触が忘れられなくて、、、』
    ってまた会いに来てくれたおにいさんも
    いるくらい有難いことに好評です🥹💖💖

    ふわもち🥧🔞

    触れば触るほどやみつきになるずっと触っときたくなるらしいゆんのふわもちお○○い🔞🌟良かったら1度堪能してみてください⸝⸝‪⸝♡『あの感触が忘れられなくて、、、』ってまた会いに来てくれたおにいさんもいるくらい有難いことに好評です🥹💖💖



    触れば触るほどやみつきになる

    ずっと触っときたくなるらしい

    ゆんのふわもちお○○い🔞🌟

    良かったら1度堪能してみてください⸝⸝‪⸝♡

    『あの感触が忘れられなくて、、、』
    ってまた会いに来てくれたおにいさんも
    いるくらい有難いことに好評です🥹💖💖

    笑うと目無くなるタイプです👼🏻

    5/22 13:21


    こんにちは✨
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です❕

    改めて昨日も最後の枠まで
    お誘いありがとうございました💖💖

    『写メ日記みて可愛すぎてきたよ!』
    『可愛いのにエロそうだから』
    って
    写メ日記みて会いに来てくれたおにいさん
    ばかりで嬉しかったです🥹💗

    ぜひまたあいにきてね🫧

    会いに来てくれたおにいさん曰く
    笑ったときに目無くなるのも
    可愛いポイントらしいです
    😳💘

    笑うと目無くなるタイプです👼🏻

    こんにちは✨『天使ゆん(あまつかゆん)』です❕改めて昨日も最後の枠までお誘いありがとうございました💖💖『写メ日記みて可愛すぎてきたよ!』『可愛いのにエロそうだから』って写メ日記みて会いに来てくれたおにいさんばかりで嬉しかったです🥹💗ぜひまたあいにきてね🫧会いに来てくれたおにいさん曰く笑ったときに目無くなるのも可愛いポイントらしいです😳💘


    こんにちは✨
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です❕

    改めて昨日も最後の枠まで
    お誘いありがとうございました💖💖

    『写メ日記みて可愛すぎてきたよ!』
    『可愛いのにエロそうだから』
    って
    写メ日記みて会いに来てくれたおにいさん
    ばかりで嬉しかったです🥹💗

    ぜひまたあいにきてね🫧

    会いに来てくれたおにいさん曰く
    笑ったときに目無くなるのも
    可愛いポイントらしいです
    😳💘

    風俗史上1番⁉️🔞

    5/21 16:10



    お誘いありがとうございました❣️
    写メ日記全部みて、
    『ゆんしかいない❕』と確信して
    会いに来てくれてありがとうっ🥰🥰

    『こんなの初めて❕』
    『ずーっと興奮とまんない、、』
    会いに来て良かった‼️って喜んで貰えて
    ゆんもめっちゃ嬉しかったです🥹💖💖

    ムラムラしたら迷わず
    ゆんに会いに来てね😉💞

    次もいーっぱい気持ちよくするので
    まかせてっ🌟

    ゆん🐰

    風俗史上1番⁉️🔞

    お誘いありがとうございました❣️写メ日記全部みて、『ゆんしかいない❕』と確信して会いに来てくれてありがとうっ🥰🥰『こんなの初めて❕』『ずーっと興奮とまんない、、』会いに来て良かった‼️って喜んで貰えてゆんもめっちゃ嬉しかったです🥹💖💖ムラムラしたら迷わずゆんに会いに来てね😉💞次もいーっぱい気持ちよくするのでまかせてっ🌟ゆん🐰



    お誘いありがとうございました❣️
    写メ日記全部みて、
    『ゆんしかいない❕』と確信して
    会いに来てくれてありがとうっ🥰🥰

    『こんなの初めて❕』
    『ずーっと興奮とまんない、、』
    会いに来て良かった‼️って喜んで貰えて
    ゆんもめっちゃ嬉しかったです🥹💖💖

    ムラムラしたら迷わず
    ゆんに会いに来てね😉💞

    次もいーっぱい気持ちよくするので
    まかせてっ🌟

    ゆん🐰

    キツキツを求めて⸝⸝‪⸝♡

    5/21 12:25


    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    写メ日記みて『キツキツ』に
    興味を持って来てくれたらしくて
    嬉しいです😳💖

    ほんまにお○○こキツキツすぎて
    喜んで貰えてよかったです🥺💓💓
    おにいさんからのラブレターも楽しみ🎶

    またぜひいっぱい○○○したいです🫶🏻
    次は○回戦目指しましょ✊🏻💘

    ゆん🐰

    キツキツを求めて⸝⸝‪⸝♡

    スタートからお誘いありがとうございました❣️写メ日記みて『キツキツ』に興味を持って来てくれたらしくて嬉しいです😳💖ほんまにお○○こキツキツすぎて喜んで貰えてよかったです🥺💓💓おにいさんからのラブレターも楽しみ🎶またぜひいっぱい○○○したいです🫶🏻次は○回戦目指しましょ✊🏻💘ゆん🐰


    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    写メ日記みて『キツキツ』に
    興味を持って来てくれたらしくて
    嬉しいです😳💖

    ほんまにお○○こキツキツすぎて
    喜んで貰えてよかったです🥺💓💓
    おにいさんからのラブレターも楽しみ🎶

    またぜひいっぱい○○○したいです🫶🏻
    次は○回戦目指しましょ✊🏻💘

    ゆん🐰

    どっきゅんばっこん💘

    5/21 09:01


    おはようございます❕
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    本日も元気いっぱいえっちに頑張ります✊🏻
    スタートから
    ご予約ありがとうございます🥹💖💖
    会えるのも朝○○○も嬉しい楽しみ🫧

    いっぱい愛し合いましょうね🥰

    なんだろ暑くなると興奮度も増し増し
    なっちゃうからもう想像しただけで
    濡れちゃいそう⸝⸝‪⸝♡

    どっきゅんばっこん💘

    おはようございます❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟本日も元気いっぱいえっちに頑張ります✊🏻スタートからご予約ありがとうございます🥹💖💖会えるのも朝○○○も嬉しい楽しみ🫧いっぱい愛し合いましょうね🥰なんだろ暑くなると興奮度も増し増しなっちゃうからもう想像しただけで濡れちゃいそう⸝⸝‪⸝♡


    おはようございます❕
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    本日も元気いっぱいえっちに頑張ります✊🏻
    スタートから
    ご予約ありがとうございます🥹💖💖
    会えるのも朝○○○も嬉しい楽しみ🫧

    いっぱい愛し合いましょうね🥰

    なんだろ暑くなると興奮度も増し増し
    なっちゃうからもう想像しただけで
    濡れちゃいそう⸝⸝‪⸝♡

    スッキリ💖ヌルヌルすきっ

    5/20 16:55


    こんにちは❕
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今日のお休みはオイルマッサージ🌙*゚に
    行ってきました☺️

    体もスッキリ❕
    マ○トもそうだけどゆんヌルヌル好きなので幸せ時間でした🫶🏻

    実はゆんもマッサージ経験あるので
    オイルマッサージ出来ちゃうんです⸝⸝‪⸝♡
    ご要望あればいつでもさせて頂きます❕

    毎回施術後に出してくださる
    お菓子と飲み物がオシャレでおいしい🤤


    そんなゆんのちょっとした休日でした💓
    明日は体プルプルで出勤します🎶

    スッキリ💖ヌルヌルすきっ

    こんにちは❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟今日のお休みはオイルマッサージ🌙*゚に行ってきました☺️体もスッキリ❕マ○トもそうだけどゆんヌルヌル好きなので幸せ時間でした🫶🏻実はゆんもマッサージ経験あるのでオイルマッサージ出来ちゃうんです⸝⸝‪⸝♡ご要望あればいつでもさせて頂きます❕毎回施術後に出してくださるお菓子と飲み物がオシャレでおいしい🤤そんなゆんのちょっとした休日でした💓明日は体プルプルで出勤します🎶


    こんにちは❕
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今日のお休みはオイルマッサージ🌙*゚に
    行ってきました☺️

    体もスッキリ❕
    マ○トもそうだけどゆんヌルヌル好きなので幸せ時間でした🫶🏻

    実はゆんもマッサージ経験あるので
    オイルマッサージ出来ちゃうんです⸝⸝‪⸝♡
    ご要望あればいつでもさせて頂きます❕

    毎回施術後に出してくださる
    お菓子と飲み物がオシャレでおいしい🤤


    そんなゆんのちょっとした休日でした💓
    明日は体プルプルで出勤します🎶

    幸せ者すぎ💞

    5/20 08:34


    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です❕

    改めて昨日も
    お誘いありがとうございました🥹💖💖

    最後の枠は前回初めましての時に予約して
    帰ってくれた紳士さん💗
    会えて嬉しかったし、今回も幸せ時間すぎてあっという間だった⸝⸝‪⸝♡
    延長までしてくれてありがとうっ❣️

    マ○トも喜んでもらえてるんるん🎶
    もっと上達出来るようにがんばるね❕

    次また会えるの楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆん💘

    幸せ者すぎ💞

    おはようございます☀️『天使ゆん(あまつかゆん)』です❕改めて昨日もお誘いありがとうございました🥹💖💖最後の枠は前回初めましての時に予約して帰ってくれた紳士さん💗会えて嬉しかったし、今回も幸せ時間すぎてあっという間だった⸝⸝‪⸝♡延長までしてくれてありがとうっ❣️マ○トも喜んでもらえてるんるん🎶もっと上達出来るようにがんばるね❕次また会えるの楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆん💘


    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です❕

    改めて昨日も
    お誘いありがとうございました🥹💖💖

    最後の枠は前回初めましての時に予約して
    帰ってくれた紳士さん💗
    会えて嬉しかったし、今回も幸せ時間すぎてあっという間だった⸝⸝‪⸝♡
    延長までしてくれてありがとうっ❣️

    マ○トも喜んでもらえてるんるん🎶
    もっと上達出来るようにがんばるね❕

    次また会えるの楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆん💘

    超絶キツキツお○○こ🔞

    5/19 13:10

    スタートから

    お誘いありがとうございました❣️

    出会った中で過去一変態さんばかり😳💖

    でもはじめての快感がたくさんあって

    気持ちよすぎたからハマっちゃいそう⸝⸝‪⸝♡

    とにかく下のお口がきつきつすぎて

    すぐイッちゃいそう、、って

    喜んでもらえて嬉しいです🥺💗💗

    よるまでたくさん
    ご奉仕させて下さい🔞💖

    超絶キツキツお○○こ🔞

    スタートからお誘いありがとうございました❣️出会った中で過去一変態さんばかり😳💖でもはじめての快感がたくさんあって気持ちよすぎたからハマっちゃいそう⸝⸝‪⸝♡とにかく下のお口がきつきつすぎてすぐイッちゃいそう、、って喜んでもらえて嬉しいです🥺💗💗よるまでたくさんご奉仕させて下さい🔞💖

    スタートから

    お誘いありがとうございました❣️

    出会った中で過去一変態さんばかり😳💖

    でもはじめての快感がたくさんあって

    気持ちよすぎたからハマっちゃいそう⸝⸝‪⸝♡

    とにかく下のお口がきつきつすぎて

    すぐイッちゃいそう、、って

    喜んでもらえて嬉しいです🥺💗💗

    よるまでたくさん
    ご奉仕させて下さい🔞💖

    我慢できない子⸝⸝‪⸝🥺🔞

    5/19 08:42



    はやくほしいよぉ…
    まちきれないよぉ…🥺💕

    おにいさんとのエ◯チ思い出すだけで
    もうゆんのお〇〇こはびちょびちょです///

    この前も同じことあったけど
    我慢できなくて
    自分でシたのに全然たりなくて
    逆にもっと欲しくなっちゃいました🤭

    おにいさんのおち◯ち◯
    ゆんのふ◯らで
    すぐにパンパンに大きくしてみせるから
    はやくちょーだい…?///

    ゆんのなかにおにいさんの濃いやつ
    いっぱいだしてほしいな🥺💕

    我慢できない子⸝⸝‪⸝🥺🔞

    はやくほしいよぉ…まちきれないよぉ…🥺💕おにいさんとのエ◯チ思い出すだけでもうゆんのお〇〇こはびちょびちょです///この前も同じことあったけど我慢できなくて自分でシたのに全然たりなくて逆にもっと欲しくなっちゃいました🤭おにいさんのおち◯ち◯ゆんのふ◯らですぐにパンパンに大きくしてみせるからはやくちょーだい…?///ゆんのなかにおにいさんの濃いやついっぱいだしてほしいな🥺💕



    はやくほしいよぉ…
    まちきれないよぉ…🥺💕

    おにいさんとのエ◯チ思い出すだけで
    もうゆんのお〇〇こはびちょびちょです///

    この前も同じことあったけど
    我慢できなくて
    自分でシたのに全然たりなくて
    逆にもっと欲しくなっちゃいました🤭

    おにいさんのおち◯ち◯
    ゆんのふ◯らで
    すぐにパンパンに大きくしてみせるから
    はやくちょーだい…?///

    ゆんのなかにおにいさんの濃いやつ
    いっぱいだしてほしいな🥺💕

    バックすきぃ?🔞

    5/19 00:03

    おにいさんのすきな体○ってなぁに?

    ゆんは正○位からのバックがすきっ

    正○位も中キッツキツだけど

    バックだともっと締めつけちゃうらしい

    んだけどおにいさん我慢できるかな?

    どっちが先にイッちゃうか
    勝負しませんか?🔞✊🏻

    バックすきぃ?🔞

    おにいさんのすきな体○ってなぁに?ゆんは正○位からのバックがすきっ正○位も中キッツキツだけどバックだともっと締めつけちゃうらしいんだけどおにいさん我慢できるかな?どっちが先にイッちゃうか勝負しませんか?🔞✊🏻

    おにいさんのすきな体○ってなぁに?

    ゆんは正○位からのバックがすきっ

    正○位も中キッツキツだけど

    バックだともっと締めつけちゃうらしい

    んだけどおにいさん我慢できるかな?

    どっちが先にイッちゃうか
    勝負しませんか?🔞✊🏻

    合法JK⁉️🔞

    5/18 22:03



    実はコスプレ何着か持ってて

    はじめましてのおにいさんに
    『ゆんちゃんってまだ制服着て
    そうだよね』って言われる事があって

    逆にお店でも要望があれば
    そのうちコスプレを着たままプレイなどもできたらなぁと考えてます😌💖

    こんなコスプレしてほしい‼️
    ゆんちゃんならこれ似合いそう‼️
    などあれば教えてください🥹💓💓💓

    ゆん🐰

    合法JK⁉️🔞

    実はコスプレ何着か持っててはじめましてのおにいさんに『ゆんちゃんってまだ制服着てそうだよね』って言われる事があって逆にお店でも要望があればそのうちコスプレを着たままプレイなどもできたらなぁと考えてます😌💖こんなコスプレしてほしい‼️ゆんちゃんならこれ似合いそう‼️などあれば教えてください🥹💓💓💓ゆん🐰



    実はコスプレ何着か持ってて

    はじめましてのおにいさんに
    『ゆんちゃんってまだ制服着て
    そうだよね』って言われる事があって

    逆にお店でも要望があれば
    そのうちコスプレを着たままプレイなどもできたらなぁと考えてます😌💖

    こんなコスプレしてほしい‼️
    ゆんちゃんならこれ似合いそう‼️
    などあれば教えてください🥹💓💓💓

    ゆん🐰

    イ○すぎて⸝⸝‪⸝♡

    5/18 21:20



    こんばんは❕
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    改めて昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました‼️

    『写メ日記みてかわいいし、
    エロそうやからいじめたくてきた!』
    って声が多くて嬉しかったです🥺💖💖

    イ○すぎて、びちゃびちゃすぎて
    ○回戦もしたり、、、🔞
    攻められ続けたり、、、、///

    おかげで幸せ疲れで今日めっちゃ爆睡
    しちゃってました🫣💓

    今日いっぱい寝て元気いっぱいなので
    明日朝10時からお誘いお待ちしております❣️

    イ○すぎて⸝⸝‪⸝♡

    こんばんは❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟改めて昨日も沢山お誘いありがとうございました‼️『写メ日記みてかわいいし、エロそうやからいじめたくてきた!』って声が多くて嬉しかったです🥺💖💖イ○すぎて、びちゃびちゃすぎて○回戦もしたり、、、🔞攻められ続けたり、、、、///おかげで幸せ疲れで今日めっちゃ爆睡しちゃってました🫣💓今日いっぱい寝て元気いっぱいなので明日朝10時からお誘いお待ちしております❣️



    こんばんは❕
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    改めて昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました‼️

    『写メ日記みてかわいいし、
    エロそうやからいじめたくてきた!』
    って声が多くて嬉しかったです🥺💖💖

    イ○すぎて、びちゃびちゃすぎて
    ○回戦もしたり、、、🔞
    攻められ続けたり、、、、///

    おかげで幸せ疲れで今日めっちゃ爆睡
    しちゃってました🫣💓

    今日いっぱい寝て元気いっぱいなので
    明日朝10時からお誘いお待ちしております❣️

    天使?!ド変態?!

    5/17 12:38


    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    写メ日記みて会いに来てくれたおにいさん
    目が合う度に『かわいい〜‼️』
    って何回も褒めてくれて照れた🫣💖💖

    可愛いけどえっちな子なんだなって
    見破って会いに来てくれたの嬉しい😳💓

    そうです、『可愛い見た目なのに
    めっちゃエロいじゃん!!』って
    ありがたいことによく言われます⸝⸝‪⸝♡

    次会える時をたのしみに待ってます🥰
    ゆんのキツキツお○○この感触忘れないで覚えといてねっ😉

    ゆん💘

    天使?!ド変態?!

    スタートからお誘いありがとうございました❣️写メ日記みて会いに来てくれたおにいさん目が合う度に『かわいい〜‼️』って何回も褒めてくれて照れた🫣💖💖可愛いけどえっちな子なんだなって見破って会いに来てくれたの嬉しい😳💓そうです、『可愛い見た目なのにめっちゃエロいじゃん!!』ってありがたいことによく言われます⸝⸝‪⸝♡次会える時をたのしみに待ってます🥰ゆんのキツキツお○○この感触忘れないで覚えといてねっ😉ゆん💘


    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    写メ日記みて会いに来てくれたおにいさん
    目が合う度に『かわいい〜‼️』
    って何回も褒めてくれて照れた🫣💖💖

    可愛いけどえっちな子なんだなって
    見破って会いに来てくれたの嬉しい😳💓

    そうです、『可愛い見た目なのに
    めっちゃエロいじゃん!!』って
    ありがたいことによく言われます⸝⸝‪⸝♡

    次会える時をたのしみに待ってます🥰
    ゆんのキツキツお○○この感触忘れないで覚えといてねっ😉

    ゆん💘

    たまんない、、、🔞

    5/17 09:31



    ベッドに腰掛けてるゆんのお股に
    床に跪きながら
    必死にお顔を埋めてくれるおにいさんが
    かわいくて堪らない…😳💓

    ゆんのこと見上げて寸止めする
    イジワルなおにいさんや
    ワンちゃんみたいに嬉しそうに
    舐めてくれるおにいさんも居て///

    ク○二されるの好きだから
    ついつい腰も動いちゃって…

    おにいさん苦しくないかな?
    ごめんね🫶🏻

    そのまま立ち上がって
    ゆんのこと押し倒して…ね?🥺💕

    たまんない、、、🔞

    ベッドに腰掛けてるゆんのお股に床に跪きながら必死にお顔を埋めてくれるおにいさんがかわいくて堪らない…😳💓ゆんのこと見上げて寸止めするイジワルなおにいさんやワンちゃんみたいに嬉しそうに舐めてくれるおにいさんも居て///ク○二されるの好きだからついつい腰も動いちゃって…おにいさん苦しくないかな?ごめんね🫶🏻そのまま立ち上がってゆんのこと押し倒して…ね?🥺💕



    ベッドに腰掛けてるゆんのお股に
    床に跪きながら
    必死にお顔を埋めてくれるおにいさんが
    かわいくて堪らない…😳💓

    ゆんのこと見上げて寸止めする
    イジワルなおにいさんや
    ワンちゃんみたいに嬉しそうに
    舐めてくれるおにいさんも居て///

    ク○二されるの好きだから
    ついつい腰も動いちゃって…

    おにいさん苦しくないかな?
    ごめんね🫶🏻

    そのまま立ち上がって
    ゆんのこと押し倒して…ね?🥺💕

    沼名器⁉️🔞

    5/17 07:18


    おはようございます❣️
    『天使ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    改めて昨日もお誘い
    ありがとうございました❕

    本日もスタートからお誘い嬉しいです🥹
    いっぱい愛し合いましょうね?💖

    最短で12時30分からご案内可能です‼️

    昨日も
    『名器すぎる!
    こんな気持ちいいの初めて!』って
    いっぱい喜んでもらえて嬉しかった🥹💗

    おにいさんも気持ち良いかもだけど
    ゆんもめっちゃ気持ちいいんだよ?⸝⸝‪⸝♡

    どちらが早くイ○ちゃうか
    対決しませんか?😉💓

    沼名器⁉️🔞

    おはようございます❣️『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟改めて昨日もお誘いありがとうございました❕本日もスタートからお誘い嬉しいです🥹いっぱい愛し合いましょうね?💖最短で12時30分からご案内可能です‼️昨日も『名器すぎる!こんな気持ちいいの初めて!』っていっぱい喜んでもらえて嬉しかった🥹💗おにいさんも気持ち良いかもだけどゆんもめっちゃ気持ちいいんだよ?⸝⸝‪⸝♡どちらが早くイ○ちゃうか対決しませんか?😉💓


    おはようございます❣️
    『天使ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    改めて昨日もお誘い
    ありがとうございました❕

    本日もスタートからお誘い嬉しいです🥹
    いっぱい愛し合いましょうね?💖

    最短で12時30分からご案内可能です‼️

    昨日も
    『名器すぎる!
    こんな気持ちいいの初めて!』って
    いっぱい喜んでもらえて嬉しかった🥹💗

    おにいさんも気持ち良いかもだけど
    ゆんもめっちゃ気持ちいいんだよ?⸝⸝‪⸝♡

    どちらが早くイ○ちゃうか
    対決しませんか?😉💓

    予約完売ありがとうございました😳💖

    5/16 22:27


    本日もお誘いありがとうございました❣️

    朝から雨風強かったのでおにいさん
    会いに来てくれるかなぁ?って
    不安だったけど沢山会いに来てくれて
    嬉しかったです🥹💖💖💖

    最後の枠ではなかよしさん✨
    が会いに来てくださって嬉しすぎた💞
    今日もいっぱいイチャイチャ出来て
    幸せはっぴーすぎる時間でした💘

    お土産もありがとうっ❣️
    今日も予約完売幸せすぎるるる🥲💞

    明日は10時から18時まで出勤するので
    よかったらお誘いお待ちしております🎶

    予約完売ありがとうございました😳💖

    本日もお誘いありがとうございました❣️朝から雨風強かったのでおにいさん会いに来てくれるかなぁ?って不安だったけど沢山会いに来てくれて嬉しかったです🥹💖💖💖最後の枠ではなかよしさん✨が会いに来てくださって嬉しすぎた💞今日もいっぱいイチャイチャ出来て幸せはっぴーすぎる時間でした💘お土産もありがとうっ❣️今日も予約完売幸せすぎるるる🥲💞明日は10時から18時まで出勤するのでよかったらお誘いお待ちしております🎶


    本日もお誘いありがとうございました❣️

    朝から雨風強かったのでおにいさん
    会いに来てくれるかなぁ?って
    不安だったけど沢山会いに来てくれて
    嬉しかったです🥹💖💖💖

    最後の枠ではなかよしさん✨
    が会いに来てくださって嬉しすぎた💞
    今日もいっぱいイチャイチャ出来て
    幸せはっぴーすぎる時間でした💘

    お土産もありがとうっ❣️
    今日も予約完売幸せすぎるるる🥲💞

    明日は10時から18時まで出勤するので
    よかったらお誘いお待ちしております🎶

    【期間限定?!】今お○○いより柔らかいかも、、

    5/16 12:18



    入店してからおにいさんに
    『写真よりほそいしなによりかわいい!』
    『お話もたのしすぎる!』
    『かわいすぎていやされる、、』
    と沢山褒めて貰って
    自己肯定感爆上がりです😳💖💖

    感極まってフ○ラ中の唾液がキスより
    濃厚に下のお口がキュッキュと引き締まり
    お○○いよりも柔らかくなる

    かもしれません笑

    より濃厚なプレイをするために
    私の事褒めて褒めて褒めて貰えると嬉しいです🥹💗

    【期間限定?!】今お○○いより柔らかいかも、、

    入店してからおにいさんに『写真よりほそいしなによりかわいい!』『お話もたのしすぎる!』『かわいすぎていやされる、、』と沢山褒めて貰って自己肯定感爆上がりです😳💖💖感極まってフ○ラ中の唾液がキスより濃厚に下のお口がキュッキュと引き締まりお○○いよりも柔らかくなるかもしれません笑より濃厚なプレイをするために私の事褒めて褒めて褒めて貰えると嬉しいです🥹💗



    入店してからおにいさんに
    『写真よりほそいしなによりかわいい!』
    『お話もたのしすぎる!』
    『かわいすぎていやされる、、』
    と沢山褒めて貰って
    自己肯定感爆上がりです😳💖💖

    感極まってフ○ラ中の唾液がキスより
    濃厚に下のお口がキュッキュと引き締まり
    お○○いよりも柔らかくなる

    かもしれません笑

    より濃厚なプレイをするために
    私の事褒めて褒めて褒めて貰えると嬉しいです🥹💗