• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感度抜群敏感ちゃん🔞💕

    6/23 07:16



    おはようございます!
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    感度よすぎて昨日もビクンッビクンッ🔞

    すぐ濡れちゃうし、気持ちいいところ
    攻められたら何回でもイ○ちゃう⸝⸝‪⸝///

    お○○い優しく舐められるだけでも
    気持ちよくて超え出ちゃうの⸝⸝‪⸝🫣

    いじめられるのもすきです😳💖
    良かったらおあいてしてください🥹



    感度抜群敏感ちゃん🔞💕

    おはようございます!『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟感度よすぎて昨日もビクンッビクンッ🔞すぐ濡れちゃうし、気持ちいいところ攻められたら何回でもイ○ちゃう⸝⸝‪⸝///お○○い優しく舐められるだけでも気持ちよくて超え出ちゃうの⸝⸝‪⸝🫣いじめられるのもすきです😳💖良かったらおあいてしてください🥹



    おはようございます!
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    感度よすぎて昨日もビクンッビクンッ🔞

    すぐ濡れちゃうし、気持ちいいところ
    攻められたら何回でもイ○ちゃう⸝⸝‪⸝///

    お○○い優しく舐められるだけでも
    気持ちよくて超え出ちゃうの⸝⸝‪⸝🫣

    いじめられるのもすきです😳💖
    良かったらおあいてしてください🥹



    極上の舌使いで即射💖

    6/22 21:54



    『ゆんちゃんお口ちっちゃいし
    舌短いのにめっちゃ舌使い上手‼️』

    『乳首舐めも上手すぎてそれだけで
    すぐやばくなっちゃった、、、』って

    褒めてもらえること多くて嬉しいです😳

    ○頭ぺろぺろするのも個人的に
    実はすきなのです⸝⸝‪⸝🫣💕

    極上の舌使いで即射💖

    『ゆんちゃんお口ちっちゃいし舌短いのにめっちゃ舌使い上手‼️』『乳首舐めも上手すぎてそれだけですぐやばくなっちゃった、、、』って褒めてもらえること多くて嬉しいです😳○頭ぺろぺろするのも個人的に実はすきなのです⸝⸝‪⸝🫣💕



    『ゆんちゃんお口ちっちゃいし
    舌短いのにめっちゃ舌使い上手‼️』

    『乳首舐めも上手すぎてそれだけで
    すぐやばくなっちゃった、、、』って

    褒めてもらえること多くて嬉しいです😳

    ○頭ぺろぺろするのも個人的に
    実はすきなのです⸝⸝‪⸝🫣💕

    合法JK🔞💖

    6/22 18:25



    実は仲良しさん限定で少しだけコスプレ
    したりしてます🥹💖

    今日は合法JK🌟

    お問い合わせの際に言って頂ければ
    初めましてさんでもコスプレ有り🐜に
    させて頂こうと思って今可愛いコスプレ
    集めてます🎶

    これ着て欲しい❕
    とかあれば是非教えてください🥰🥰

    おにいさんはどんなコスプレが好き?
    興奮する?🫶🏻💕

    合法JK🔞💖

    実は仲良しさん限定で少しだけコスプレしたりしてます🥹💖今日は合法JK🌟お問い合わせの際に言って頂ければ初めましてさんでもコスプレ有り🐜にさせて頂こうと思って今可愛いコスプレ集めてます🎶これ着て欲しい❕とかあれば是非教えてください🥰🥰おにいさんはどんなコスプレが好き?興奮する?🫶🏻💕



    実は仲良しさん限定で少しだけコスプレ
    したりしてます🥹💖

    今日は合法JK🌟

    お問い合わせの際に言って頂ければ
    初めましてさんでもコスプレ有り🐜に
    させて頂こうと思って今可愛いコスプレ
    集めてます🎶

    これ着て欲しい❕
    とかあれば是非教えてください🥰🥰

    おにいさんはどんなコスプレが好き?
    興奮する?🫶🏻💕

    なめたくなるお○○こ🔞💞

    6/22 15:28



    お誘いありがとうございました❣️

    久しぶりに会いに来てくれた仲良しさん🌟
    会えて嬉しかった🥰🥰

    ゆんのお○○こずっと舐めたくなる
    なにかがあるらしい、、、🫣

    ク○二すきだから堪んなかったけど⸝⸝‪⸝///
    またしてねっ😉💖

    次また会えるの楽しみにしてます( ´˘` )

    気をつけて帰ってね💕︎

    なめたくなるお○○こ🔞💞

    お誘いありがとうございました❣️久しぶりに会いに来てくれた仲良しさん🌟会えて嬉しかった🥰🥰ゆんのお○○こずっと舐めたくなるなにかがあるらしい、、、🫣ク○二すきだから堪んなかったけど⸝⸝‪⸝///またしてねっ😉💖次また会えるの楽しみにしてます(´˘`)気をつけて帰ってね💕︎



    お誘いありがとうございました❣️

    久しぶりに会いに来てくれた仲良しさん🌟
    会えて嬉しかった🥰🥰

    ゆんのお○○こずっと舐めたくなる
    なにかがあるらしい、、、🫣

    ク○二すきだから堪んなかったけど⸝⸝‪⸝///
    またしてねっ😉💖

    次また会えるの楽しみにしてます( ´˘` )

    気をつけて帰ってね💕︎

    実物のが何倍も、、、らしい💖

    6/22 12:10



    遊んでくださったおにいさんみんなに
    言われるのは、

    『ゆんちゃん実物のが何倍もかわいい!』

    ってよくいってもらいます🫣💖

    写真でももっとかわいく撮れるように
    自分でも研究するます✊🏻🫧

    『写メ日記のあの写真が良かったよ!』
    とかあれば会えた時に教えてください🥺

    実物のが何倍も、、、らしい💖

    遊んでくださったおにいさんみんなに言われるのは、『ゆんちゃん実物のが何倍もかわいい!』ってよくいってもらいます🫣💖写真でももっとかわいく撮れるように自分でも研究するます✊🏻🫧『写メ日記のあの写真が良かったよ!』とかあれば会えた時に教えてください🥺



    遊んでくださったおにいさんみんなに
    言われるのは、

    『ゆんちゃん実物のが何倍もかわいい!』

    ってよくいってもらいます🫣💖

    写真でももっとかわいく撮れるように
    自分でも研究するます✊🏻🫧

    『写メ日記のあの写真が良かったよ!』
    とかあれば会えた時に教えてください🥺

    1番興奮する瞬間⸝⸝‪⸝♡

    6/22 07:16



    おはようございますっ
    『天使ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    おにいさんが1番興奮する瞬間って
    いつですか?⸝⸝‪⸝♡

    ゆんは、、、、
    おにいさんのが入ってくる瞬間です😳💗

    なんか支配されてる感覚がすき💖
    男の人は違うのかな?🫧

    1番興奮する瞬間⸝⸝‪⸝♡

    おはようございますっ『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟おにいさんが1番興奮する瞬間っていつですか?⸝⸝‪⸝♡ゆんは、、、、おにいさんのが入ってくる瞬間です😳💗なんか支配されてる感覚がすき💖男の人は違うのかな?🫧



    おはようございますっ
    『天使ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    おにいさんが1番興奮する瞬間って
    いつですか?⸝⸝‪⸝♡

    ゆんは、、、、
    おにいさんのが入ってくる瞬間です😳💗

    なんか支配されてる感覚がすき💖
    男の人は違うのかな?🫧

    ご予約完売感謝😳💖

    6/21 21:05



    本日もお誘いありがとうございました❣️

    朝出勤したら事前ご予約で全ての枠
    完売しててびっくり👀💞
    嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    遊んでくださったおにいさんありがとう🫶🏻

    今日もたくさん『かわいい❕』って
    褒めて貰えて自己肯定感爆上がり🌟

    明日も元気いっぱい頑張ります✊🏻💕
    良かったら会いに来てください🥰🥰



    ご予約完売感謝😳💖

    本日もお誘いありがとうございました❣️朝出勤したら事前ご予約で全ての枠完売しててびっくり👀💞嬉しかったです⸜(*॑꒳॑*)⸝遊んでくださったおにいさんありがとう🫶🏻今日もたくさん『かわいい❕』って褒めて貰えて自己肯定感爆上がり🌟明日も元気いっぱい頑張ります✊🏻💕良かったら会いに来てください🥰🥰



    本日もお誘いありがとうございました❣️

    朝出勤したら事前ご予約で全ての枠
    完売しててびっくり👀💞
    嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    遊んでくださったおにいさんありがとう🫶🏻

    今日もたくさん『かわいい❕』って
    褒めて貰えて自己肯定感爆上がり🌟

    明日も元気いっぱい頑張ります✊🏻💕
    良かったら会いに来てください🥰🥰



    迷ったら天使しか❣️

    6/21 17:52



    お誘いありがとうございました❣️

    パネル1発で見て可愛い❕と思って
    選んでくれたの聞いて嬉しかった😳💖💖

    スタイルもプレイもめっちゃめっちゃ
    褒めてくれて照れた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    かわいいフェイスにエロい体がたまんない
    らしい⸝⸝‪⸝🫣🔞

    また関西に来た際には会いに来てね❕
    お会い出来るの楽しみにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    迷ったら天使しか❣️

    お誘いありがとうございました❣️パネル1発で見て可愛い❕と思って選んでくれたの聞いて嬉しかった😳💖💖スタイルもプレイもめっちゃめっちゃ褒めてくれて照れた⸜(*॑꒳॑*)⸝かわいいフェイスにエロい体がたまんないらしい⸝⸝‪⸝🫣🔞また関西に来た際には会いに来てね❕お会い出来るの楽しみにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お誘いありがとうございました❣️

    パネル1発で見て可愛い❕と思って
    選んでくれたの聞いて嬉しかった😳💖💖

    スタイルもプレイもめっちゃめっちゃ
    褒めてくれて照れた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    かわいいフェイスにエロい体がたまんない
    らしい⸝⸝‪⸝🫣🔞

    また関西に来た際には会いに来てね❕
    お会い出来るの楽しみにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    初奪い🔞💖

    6/21 15:50



    お誘いありがとうございました❣️

    初めてのマ○トもベットでのプレイも
    喜んで貰えて嬉しいです😳💖💖

    『可愛いなぁって思ってゆんちゃん選びました!』って照れながら伝えてくれたの
    めっちゃなんかきゅん💘ってしました🫣

    遠くから会いに来てくれてありがとう❕
    良かったらまたお会いしたいです🥺💓💓

    気をつけて帰ってください🌟

    ゆん🐰

    初奪い🔞💖

    お誘いありがとうございました❣️初めてのマ○トもベットでのプレイも喜んで貰えて嬉しいです😳💖💖『可愛いなぁって思ってゆんちゃん選びました!』って照れながら伝えてくれたのめっちゃなんかきゅん💘ってしました🫣遠くから会いに来てくれてありがとう❕良かったらまたお会いしたいです🥺💓💓気をつけて帰ってください🌟ゆん🐰



    お誘いありがとうございました❣️

    初めてのマ○トもベットでのプレイも
    喜んで貰えて嬉しいです😳💖💖

    『可愛いなぁって思ってゆんちゃん選びました!』って照れながら伝えてくれたの
    めっちゃなんかきゅん💘ってしました🫣

    遠くから会いに来てくれてありがとう❕
    良かったらまたお会いしたいです🥺💓💓

    気をつけて帰ってください🌟

    ゆん🐰

    感度良すぎて⸝⸝‪⸝///

    6/21 13:18



    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    おにいさんのテクニックで
    更に感度良くなっちゃって
    ずっとビクンッビクンッしちゃってた⸝⸝‪⸝🫣

    気持ちよすぎてビクンッビクンッなりながらとろけそうでした、、、😳🔞

    次会える日大体決まったから
    楽しみにしてます🥰🥰

    ゆん🐰

    感度良すぎて⸝⸝‪⸝///

    スタートからお誘いありがとうございました❣️おにいさんのテクニックで更に感度良くなっちゃってずっとビクンッビクンッしちゃってた⸝⸝‪⸝🫣気持ちよすぎてビクンッビクンッなりながらとろけそうでした、、、😳🔞次会える日大体決まったから楽しみにしてます🥰🥰ゆん🐰



    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    おにいさんのテクニックで
    更に感度良くなっちゃって
    ずっとビクンッビクンッしちゃってた⸝⸝‪⸝🫣

    気持ちよすぎてビクンッビクンッなりながらとろけそうでした、、、😳🔞

    次会える日大体決まったから
    楽しみにしてます🥰🥰

    ゆん🐰

    キッツキツ天使👼🏻🔞

    6/21 10:09



    遊んでくださったおにいさんから

    大好評💖 ゆんのキツキツお○○こ🔞

    ゆんがイ○のが先か
    おにいさんがイ○ちゃうのが先か
    勝負しませんか?😳💗

    気になったおにいさんは是非1度会いに来てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    キッツキツ天使👼🏻🔞

    遊んでくださったおにいさんから大好評💖ゆんのキツキツお○○こ🔞ゆんがイ○のが先かおにいさんがイ○ちゃうのが先か勝負しませんか?😳💗気になったおにいさんは是非1度会いに来てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    遊んでくださったおにいさんから

    大好評💖 ゆんのキツキツお○○こ🔞

    ゆんがイ○のが先か
    おにいさんがイ○ちゃうのが先か
    勝負しませんか?😳💗

    気になったおにいさんは是非1度会いに来てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いっぱい欲しいの⸝⸝‪⸝♡

    6/21 08:20



    おはようございます🫧
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です❣️

    昨日もお誘いありがとうございました💖

    今日もスタートから
    ご予約頂けて嬉しいです🥹💗💗
    お会い出来るの楽しみにしてます💕

    遊んでくださったおにいさんがよく
    『いっぱい出しすぎたかな?ごめんね』
    って謝ってくださるのですが、

    ゆんは逆にいっぱいだして欲しいので
    いっぱい出してくれたら尚嬉しいです🥰

    なので遠慮せずたくさんだしてねっ😉💞

    いっぱい欲しいの⸝⸝‪⸝♡

    おはようございます🫧『天使ゆん(あまつかゆん)』です❣️昨日もお誘いありがとうございました💖今日もスタートからご予約頂けて嬉しいです🥹💗💗お会い出来るの楽しみにしてます💕遊んでくださったおにいさんがよく『いっぱい出しすぎたかな?ごめんね』って謝ってくださるのですが、ゆんは逆にいっぱいだして欲しいのでいっぱい出してくれたら尚嬉しいです🥰なので遠慮せずたくさんだしてねっ😉💞



    おはようございます🫧
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です❣️

    昨日もお誘いありがとうございました💖

    今日もスタートから
    ご予約頂けて嬉しいです🥹💗💗
    お会い出来るの楽しみにしてます💕

    遊んでくださったおにいさんがよく
    『いっぱい出しすぎたかな?ごめんね』
    って謝ってくださるのですが、

    ゆんは逆にいっぱいだして欲しいので
    いっぱい出してくれたら尚嬉しいです🥰

    なので遠慮せずたくさんだしてねっ😉💞

    やっぱり生が1番っ🌟🔞

    6/20 21:26


    お誘いありがとうございました❣️

    『ゆんちゃんが1番かわいかったから!』
    って選んで会いに来てくれたらしく
    めっちゃ嬉しくてるんるん🎶

    『なかキツキツすぎて気持ちよすぎる』
    『1回目と2回目で雰囲気変わってどっちも興奮した!』って

    喜んでもらえて嬉しかったです😳💖💖

    いっぱいイチャイチャしつつ
    今度はまた今回とは違ったプレイ
    またしましょうね💕︎

    次会えるの楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆん🐰

    やっぱり生が1番っ🌟🔞

    お誘いありがとうございました❣️『ゆんちゃんが1番かわいかったから!』って選んで会いに来てくれたらしくめっちゃ嬉しくてるんるん🎶『なかキツキツすぎて気持ちよすぎる』『1回目と2回目で雰囲気変わってどっちも興奮した!』って喜んでもらえて嬉しかったです😳💖💖いっぱいイチャイチャしつつ今度はまた今回とは違ったプレイまたしましょうね💕︎次会えるの楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆん🐰


    お誘いありがとうございました❣️

    『ゆんちゃんが1番かわいかったから!』
    って選んで会いに来てくれたらしく
    めっちゃ嬉しくてるんるん🎶

    『なかキツキツすぎて気持ちよすぎる』
    『1回目と2回目で雰囲気変わってどっちも興奮した!』って

    喜んでもらえて嬉しかったです😳💖💖

    いっぱいイチャイチャしつつ
    今度はまた今回とは違ったプレイ
    またしましょうね💕︎

    次会えるの楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆん🐰

    身体の相性いいなと思う時⸝⸝‪⸝♡

    6/20 17:08



    ○○○しててこの人身体の相性いいなぁ

    って感じる時ありません?💖🔞

    ゆんはあって、、、
    『この人なんかピッタリだなぁ、、』って

    内心思ってます😳💖💖

    言葉で説明するのって難しいですね、、

    身体の相性いいなと思う時⸝⸝‪⸝♡

    ○○○しててこの人身体の相性いいなぁって感じる時ありません?💖🔞ゆんはあって、、、『この人なんかピッタリだなぁ、、』って内心思ってます😳💖💖言葉で説明するのって難しいですね、、



    ○○○しててこの人身体の相性いいなぁ

    って感じる時ありません?💖🔞

    ゆんはあって、、、
    『この人なんかピッタリだなぁ、、』って

    内心思ってます😳💖💖

    言葉で説明するのって難しいですね、、

    無意識な○尻挑発⁉️🔞

    6/20 14:41



    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    初めからドッキドキ💓の連続😳

    いきなり脱がされてからキスでスタート
    ドッキドキ💓
    すぎてすぐにびっちゃびちゃに⸝⸝‪⸝///

    何回シてもずっと気持ちいい🫣💖
    おにいさんはテクニシャンですか🌟

    一緒に気持ちよくなれて
    幸せなひとときでした🫶🏻💕

    是非また関西に来た際には
    会いに来てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    無意識な○尻挑発⁉️🔞

    スタートからお誘いありがとうございました❣️初めからドッキドキ💓の連続😳いきなり脱がされてからキスでスタートドッキドキ💓すぎてすぐにびっちゃびちゃに⸝⸝‪⸝///何回シてもずっと気持ちいい🫣💖おにいさんはテクニシャンですか🌟一緒に気持ちよくなれて幸せなひとときでした🫶🏻💕是非また関西に来た際には会いに来てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    初めからドッキドキ💓の連続😳

    いきなり脱がされてからキスでスタート
    ドッキドキ💓
    すぎてすぐにびっちゃびちゃに⸝⸝‪⸝///

    何回シてもずっと気持ちいい🫣💖
    おにいさんはテクニシャンですか🌟

    一緒に気持ちよくなれて
    幸せなひとときでした🫶🏻💕

    是非また関西に来た際には
    会いに来てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”