• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ズブッと🔞💞

    8/22 21:16


    久しぶりの仲良しさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    入店した頃に出会ったぶりに会えたから
    テンション爆上がりしたの🥹💕
    会いに来てくれてほんまにありがとう🫶🏻

    いつも欠かさず写メ日記みてくれてるの
    聞いて嬉しかった❕ありがとう😳💗💗💗

    今日もたくさん『かわいい!』って
    言って貰えてるんるん🎶

    『他の子だと全然な時あるのに
    ゆんちゃんのふ○らだとすぐ○○○○の
    ほんまにすごい!!』って褒めて貰えて
    めっちゃめっちゃ嬉しかったです🫣💖

    また会えるの楽しみにしてます❣️
    お仕事無理せず頑張ってね✊🏻

    ゆん👼🏻

    ズブッと🔞💞

    久しぶりの仲良しさん💖お誘いありがとうございました❕入店した頃に出会ったぶりに会えたからテンション爆上がりしたの🥹💕会いに来てくれてほんまにありがとう🫶🏻いつも欠かさず写メ日記みてくれてるの聞いて嬉しかった❕ありがとう😳💗💗💗今日もたくさん『かわいい!』って言って貰えてるんるん🎶『他の子だと全然な時あるのにゆんちゃんのふ○らだとすぐ○○○○のほんまにすごい!!』って褒めて貰えてめっちゃめっちゃ嬉しかったです🫣💖また会えるの楽しみにしてます❣️お仕事無理せず頑張ってね✊🏻ゆん👼🏻


    久しぶりの仲良しさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    入店した頃に出会ったぶりに会えたから
    テンション爆上がりしたの🥹💕
    会いに来てくれてほんまにありがとう🫶🏻

    いつも欠かさず写メ日記みてくれてるの
    聞いて嬉しかった❕ありがとう😳💗💗💗

    今日もたくさん『かわいい!』って
    言って貰えてるんるん🎶

    『他の子だと全然な時あるのに
    ゆんちゃんのふ○らだとすぐ○○○○の
    ほんまにすごい!!』って褒めて貰えて
    めっちゃめっちゃ嬉しかったです🫣💖

    また会えるの楽しみにしてます❣️
    お仕事無理せず頑張ってね✊🏻

    ゆん👼🏻

    近距離⸝⸝‪⸝🔞

    8/22 18:44


    仲良しSさん💖
    本日もお誘いありがとうございました❕

    初めましてしてからそんなに経ってなくて
    もう会えるなんて嬉しすぎて予約してくれた
    時点でるんるんだったの🥹

    今日もたくさん2人だけの
    濃厚で秘密の時間⸝⸝‪⸝///

    幸せすぎた時間であっという間だった😳💞

    もう会いたいの気持ちでいっぱいだけど
    次タイミング合う時を楽しみに待ってます🫶🏻
    またお誘いしてねっ😉💖

    ゆん👼🏻

    近距離⸝⸝‪⸝🔞

    仲良しSさん💖本日もお誘いありがとうございました❕初めましてしてからそんなに経ってなくてもう会えるなんて嬉しすぎて予約してくれた時点でるんるんだったの🥹今日もたくさん2人だけの濃厚で秘密の時間⸝⸝‪⸝///幸せすぎた時間であっという間だった😳💞もう会いたいの気持ちでいっぱいだけど次タイミング合う時を楽しみに待ってます🫶🏻またお誘いしてねっ😉💖ゆん👼🏻


    仲良しSさん💖
    本日もお誘いありがとうございました❕

    初めましてしてからそんなに経ってなくて
    もう会えるなんて嬉しすぎて予約してくれた
    時点でるんるんだったの🥹

    今日もたくさん2人だけの
    濃厚で秘密の時間⸝⸝‪⸝///

    幸せすぎた時間であっという間だった😳💞

    もう会いたいの気持ちでいっぱいだけど
    次タイミング合う時を楽しみに待ってます🫶🏻
    またお誘いしてねっ😉💖

    ゆん👼🏻

    エロカワ天使💓

    8/22 18:07


    Xからのはじめましてさん💗
    お誘いありがとうございました❕

    Xでゆんの事見つけて会いに来てくれたの
    聞いた時嬉しかったです🥹💞

    お○○い気持ちよすぎて何回も顔うづめてたの可愛かったなぁ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    下のお口がキツキツなのもびっくりしつつ
    喜んでもらえて良かった😳😳😳

    また○○○シようね?🔞
    良かったら沼ってください😉💘

    ゆん👼🏻

    ­­

    エロカワ天使💓

    Xからのはじめましてさん💗お誘いありがとうございました❕Xでゆんの事見つけて会いに来てくれたの聞いた時嬉しかったです🥹💞お○○い気持ちよすぎて何回も顔うづめてたの可愛かったなぁ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)下のお口がキツキツなのもびっくりしつつ喜んでもらえて良かった😳😳😳また○○○シようね?🔞良かったら沼ってください😉💘ゆん👼🏻­­


    Xからのはじめましてさん💗
    お誘いありがとうございました❕

    Xでゆんの事見つけて会いに来てくれたの
    聞いた時嬉しかったです🥹💞

    お○○い気持ちよすぎて何回も顔うづめてたの可愛かったなぁ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    下のお口がキツキツなのもびっくりしつつ
    喜んでもらえて良かった😳😳😳

    また○○○シようね?🔞
    良かったら沼ってください😉💘

    ゆん👼🏻

    ­­

    本日予約完売です🌟感謝🫶🏻

    8/22 14:44



    本日全ての枠予約完売となってます😳

    会いに来てくれるおにいさん❕
    ありがとうございます🥺💞

    いっぱいイチャイチャできるのも
    ○○○するのも楽しみ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    本日予約完売です🌟感謝🫶🏻

    本日全ての枠予約完売となってます😳会いに来てくれるおにいさん❕ありがとうございます🥺💞いっぱいイチャイチャできるのも○○○するのも楽しみ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)



    本日全ての枠予約完売となってます😳

    会いに来てくれるおにいさん❕
    ありがとうございます🥺💞

    いっぱいイチャイチャできるのも
    ○○○するのも楽しみ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ぷりっと🍑

    8/22 08:50



    おしり好きさんからしたら

    ゆんのおしり、ちっちゃいけどぷりぷりで
    触り心地よいのでグッドなおしりらしい💯

    おしり大きいほうが男性は好きなのかなと
    思っていたので1つ勉強になりました🥺

    『スタイルめっちゃいいね!』って
    褒めてもらえることも多くて嬉しい😳💖

    おにいさんはおしり派?お○○い派?

    ぷりっと🍑

    おしり好きさんからしたらゆんのおしり、ちっちゃいけどぷりぷりで触り心地よいのでグッドなおしりらしい💯おしり大きいほうが男性は好きなのかなと思っていたので1つ勉強になりました🥺『スタイルめっちゃいいね!』って褒めてもらえることも多くて嬉しい😳💖おにいさんはおしり派?お○○い派?



    おしり好きさんからしたら

    ゆんのおしり、ちっちゃいけどぷりぷりで
    触り心地よいのでグッドなおしりらしい💯

    おしり大きいほうが男性は好きなのかなと
    思っていたので1つ勉強になりました🥺

    『スタイルめっちゃいいね!』って
    褒めてもらえることも多くて嬉しい😳💖

    おにいさんはおしり派?お○○い派?

    意外とあるらしい🥧🔞

    8/22 07:01



    おはようございます天使です👼🏻

    『ゆんちゃんってちっちゃいのに
    お○○い大っきいしきれいだよね』って
    言って貰えること多いの嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    想像より意外とあるらしい⸝⸝‪⸝笑

    柔らかさはマシュマロのようにふわもちで
    ずっと触ってたくなるみたいです🫣

    たまに顔うずくまられせて欲しいって
    御要望頂きます🫧

    気になる変態さんは天使まで👼🏻💞

    意外とあるらしい🥧🔞

    おはようございます天使です👼🏻『ゆんちゃんってちっちゃいのにお○○い大っきいしきれいだよね』って言って貰えること多いの嬉しいです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)想像より意外とあるらしい⸝⸝‪⸝笑柔らかさはマシュマロのようにふわもちでずっと触ってたくなるみたいです🫣たまに顔うずくまられせて欲しいって御要望頂きます🫧気になる変態さんは天使まで👼🏻💞



    おはようございます天使です👼🏻

    『ゆんちゃんってちっちゃいのに
    お○○い大っきいしきれいだよね』って
    言って貰えること多いの嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    想像より意外とあるらしい⸝⸝‪⸝笑

    柔らかさはマシュマロのようにふわもちで
    ずっと触ってたくなるみたいです🫣

    たまに顔うずくまられせて欲しいって
    御要望頂きます🫧

    気になる変態さんは天使まで👼🏻💞

    ゆんとなにしたい?🔞💞

    8/21 20:24



    ゆんとなにしたい⸝⸝‪⸝?🔞

    どうされたい?😳

    ゆんはね⸝⸝‪⸝おにいさんと○○○シたい😳

    でも○○○するほうが気持ちいいの知ってるからオ○二ーは我慢してます🥺

    だから○○○シよ?

    ゆんとなにしたい?🔞💞

    ゆんとなにしたい⸝⸝‪⸝?🔞どうされたい?😳ゆんはね⸝⸝‪⸝おにいさんと○○○シたい😳でも○○○するほうが気持ちいいの知ってるからオ○二ーは我慢してます🥺だから○○○シよ?



    ゆんとなにしたい⸝⸝‪⸝?🔞

    どうされたい?😳

    ゆんはね⸝⸝‪⸝おにいさんと○○○シたい😳

    でも○○○するほうが気持ちいいの知ってるからオ○二ーは我慢してます🥺

    だから○○○シよ?

    夏って眠くなるのなんでだろ🫧

    8/21 12:11


    こんにちは❕
    『天使ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    本日おやすみ頂いてます⸝⸝‪⸝♡

    暑くなってから最近めっちゃ眠いの
    ゆんだけかな?🥺

    今日もたくさん寝ちゃったから元気✊🏻
    はやくおにいさんとえっちなことしたいなぁ

    でも今日は我慢(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日ねっ😉💗

    夏って眠くなるのなんでだろ🫧

    こんにちは❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟本日おやすみ頂いてます⸝⸝‪⸝♡暑くなってから最近めっちゃ眠いのゆんだけかな?🥺今日もたくさん寝ちゃったから元気✊🏻はやくおにいさんとえっちなことしたいなぁでも今日は我慢(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)明日ねっ😉💗


    こんにちは❕
    『天使ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    本日おやすみ頂いてます⸝⸝‪⸝♡

    暑くなってから最近めっちゃ眠いの
    ゆんだけかな?🥺

    今日もたくさん寝ちゃったから元気✊🏻
    はやくおにいさんとえっちなことしたいなぁ

    でも今日は我慢(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日ねっ😉💗

    イケナイコト⸝⸝‪⸝する?🔞

    8/20 19:47



    今夜はゆんとイケナイコト⸝⸝‪⸝する?🔞💖

    おにいさんは今頭の中なに想像してる?

    ゆんはね、、、、
    おにいさんとの○○○🔞

    気持ちよさそう///

    濃厚な○○○シようね?💞

    イケナイコト⸝⸝‪⸝する?🔞

    今夜はゆんとイケナイコト⸝⸝‪⸝する?🔞💖おにいさんは今頭の中なに想像してる?ゆんはね、、、、おにいさんとの○○○🔞気持ちよさそう///濃厚な○○○シようね?💞



    今夜はゆんとイケナイコト⸝⸝‪⸝する?🔞💖

    おにいさんは今頭の中なに想像してる?

    ゆんはね、、、、
    おにいさんとの○○○🔞

    気持ちよさそう///

    濃厚な○○○シようね?💞

    しめつけちゃうぞっ🔞💕

    8/20 16:22


    はじめましてさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    『かわいい!この子に決めた!』って
    会いに来てくれたらしくて嬉しい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    『かわいいのになんでそんなにえっちなの?
    ずるくない??』ってギャップ萌え
    しそうでヤバかったらしいです⸝⸝‪⸝♡

    ゆんのお○○こがあまりにも気持ちよかったらしくてずっと帰り際まで
    『時間許すまでずっといれてたかった、、』
    って言ってて可愛かったなぁ🫣💞

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜
    気をつけて帰ってね🫧

    ゆん👼🏻

    しめつけちゃうぞっ🔞💕

    はじめましてさん💖お誘いありがとうございました❕『かわいい!この子に決めた!』って会いに来てくれたらしくて嬉しい(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)『かわいいのになんでそんなにえっちなの?ずるくない??』ってギャップ萌えしそうでヤバかったらしいです⸝⸝‪⸝♡ゆんのお○○こがあまりにも気持ちよかったらしくてずっと帰り際まで『時間許すまでずっといれてたかった、、』って言ってて可愛かったなぁ🫣💞また会えるの楽しみにしてます🍀*゜気をつけて帰ってね🫧ゆん👼🏻


    はじめましてさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    『かわいい!この子に決めた!』って
    会いに来てくれたらしくて嬉しい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    『かわいいのになんでそんなにえっちなの?
    ずるくない??』ってギャップ萌え
    しそうでヤバかったらしいです⸝⸝‪⸝♡

    ゆんのお○○こがあまりにも気持ちよかったらしくてずっと帰り際まで
    『時間許すまでずっといれてたかった、、』
    って言ってて可愛かったなぁ🫣💞

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜
    気をつけて帰ってね🫧

    ゆん👼🏻

    好きな人でいて?⸝⸝‪⸝♡

    8/20 12:41



    2人でいるときはゆんの好きな人でいて?💕

    いっぱいイチャイチャしたいです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    その後は⸝⸝‪⸝○○○🔞シよ?💗

    おにいさんと愛し合いたいです🥺
    濃厚な○○○シたい///

    好きな人でいて?⸝⸝‪⸝♡

    2人でいるときはゆんの好きな人でいて?💕いっぱいイチャイチャしたいです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)その後は⸝⸝‪⸝○○○🔞シよ?💗おにいさんと愛し合いたいです🥺濃厚な○○○シたい///



    2人でいるときはゆんの好きな人でいて?💕

    いっぱいイチャイチャしたいです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    その後は⸝⸝‪⸝○○○🔞シよ?💗

    おにいさんと愛し合いたいです🥺
    濃厚な○○○シたい///

    吸い取ってもいい?💗

    8/20 08:15



    おにいさんの○○ゆんが吸い取ってもいい?

    よく『だしすぎてごめんね、、』って
    言ってくれるおにいさんいるけど

    逆にいっぱい出してくれた方が
    気持ちよかったんだなぁって思って
    嬉しいよ?😳💕

    だからいっぱいでるだけだしてね🍀*゜

    吸い取ってもいい?💗

    おにいさんの○○ゆんが吸い取ってもいい?よく『だしすぎてごめんね、、』って言ってくれるおにいさんいるけど逆にいっぱい出してくれた方が気持ちよかったんだなぁって思って嬉しいよ?😳💕だからいっぱいでるだけだしてね🍀*゜



    おにいさんの○○ゆんが吸い取ってもいい?

    よく『だしすぎてごめんね、、』って
    言ってくれるおにいさんいるけど

    逆にいっぱい出してくれた方が
    気持ちよかったんだなぁって思って
    嬉しいよ?😳💕

    だからいっぱいでるだけだしてね🍀*゜

    沼名器×感度抜群🔞

    8/20 07:16


    おはようございますっ

    ゆんって朝とか夜とか関係なく感度良くて
    良すぎて少し触られるだけで反応しちゃうからこまるくらい、、はずかしい///

    でもその方がいいし興奮するよ!って
    おにいさんに喜んでもらえて嬉しいです😳

    お○○こも沼っちゃうほどの名器!
    ってのがわかる!!って言われるんだけど
    自分じゃわかんなくて⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    気になる方は良かったら1度会いに来て
    ください⸝⸝‪⸝💓

    沼名器×感度抜群🔞

    おはようございますっゆんって朝とか夜とか関係なく感度良くて良すぎて少し触られるだけで反応しちゃうからこまるくらい、、はずかしい///でもその方がいいし興奮するよ!っておにいさんに喜んでもらえて嬉しいです😳お○○こも沼っちゃうほどの名器!ってのがわかる!!って言われるんだけど自分じゃわかんなくて⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)気になる方は良かったら1度会いに来てください⸝⸝‪⸝💓


    おはようございますっ

    ゆんって朝とか夜とか関係なく感度良くて
    良すぎて少し触られるだけで反応しちゃうからこまるくらい、、はずかしい///

    でもその方がいいし興奮するよ!って
    おにいさんに喜んでもらえて嬉しいです😳

    お○○こも沼っちゃうほどの名器!
    ってのがわかる!!って言われるんだけど
    自分じゃわかんなくて⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    気になる方は良かったら1度会いに来て
    ください⸝⸝‪⸝💓

    朝からゆんと○○○シよ?💞

    8/19 21:45


    こんばんはっ👼🏻

    明日10時から21時まで出勤するよ〜🫧

    平日の朝から○○○出来るのってえっちで
    なんか優越感あって興奮するのゆんだけ?🥺

    朝イチだからこそ余計
    濡れやすかったりしちゃったり⸝⸝‪⸝🔞

    一緒にいる時間はおにいさんのこと彼氏だと思って接しちゃうの、、、いい?💗

    朝からゆんと○○○シよ?💞

    こんばんはっ👼🏻明日10時から21時まで出勤するよ〜🫧平日の朝から○○○出来るのってえっちでなんか優越感あって興奮するのゆんだけ?🥺朝イチだからこそ余計濡れやすかったりしちゃったり⸝⸝‪⸝🔞一緒にいる時間はおにいさんのこと彼氏だと思って接しちゃうの、、、いい?💗


    こんばんはっ👼🏻

    明日10時から21時まで出勤するよ〜🫧

    平日の朝から○○○出来るのってえっちで
    なんか優越感あって興奮するのゆんだけ?🥺

    朝イチだからこそ余計
    濡れやすかったりしちゃったり⸝⸝‪⸝🔞

    一緒にいる時間はおにいさんのこと彼氏だと思って接しちゃうの、、、いい?💗

    ゆんの身体をあなただけが好きにできる時間🔞

    8/19 18:05


    2人きりの時間は
    おにいさんだけがゆんの身体を好きに
    たんのうできる時間だよ⸝⸝‪⸝♡

    敏感で感じやすいので初めは優しく触ってね
    ぺろぺろされるのも好きです🫣💖

    キスだけでも感じて濡れちゃうくらいだけど
    お○○この中キツキツなので一気に指2本とかだと痛いです、、、

    1本でも充分感じちゃうので1本でゆっくりから初めてもらえると嬉しいです///

    すぐおにいさんの欲しくなっちゃって
    『ちょうだい?、入れていい?』って
    お願いしちゃうかもだけど許してね?😳💕

    ゆんの身体をあなただけが好きにできる時間🔞

    2人きりの時間はおにいさんだけがゆんの身体を好きにたんのうできる時間だよ⸝⸝‪⸝♡敏感で感じやすいので初めは優しく触ってねぺろぺろされるのも好きです🫣💖キスだけでも感じて濡れちゃうくらいだけどお○○この中キツキツなので一気に指2本とかだと痛いです、、、1本でも充分感じちゃうので1本でゆっくりから初めてもらえると嬉しいです///すぐおにいさんの欲しくなっちゃって『ちょうだい?、入れていい?』ってお願いしちゃうかもだけど許してね?😳💕


    2人きりの時間は
    おにいさんだけがゆんの身体を好きに
    たんのうできる時間だよ⸝⸝‪⸝♡

    敏感で感じやすいので初めは優しく触ってね
    ぺろぺろされるのも好きです🫣💖

    キスだけでも感じて濡れちゃうくらいだけど
    お○○この中キツキツなので一気に指2本とかだと痛いです、、、

    1本でも充分感じちゃうので1本でゆっくりから初めてもらえると嬉しいです///

    すぐおにいさんの欲しくなっちゃって
    『ちょうだい?、入れていい?』って
    お願いしちゃうかもだけど許してね?😳💕

    ペロリと舐めさせて?🔞

    8/19 08:59



    おにいさんのかたくなったお○○ぽ
    ぺろぺろしてもいい?⸝⸝‪⸝///

    でも服着たままの状態でフェザータッチで
    焦らすのもすきなの(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    昨日もはじめましてのおにいさんに
    初め緊張するかなぁと思ってお話ししながら
    だんだん近づいて無意識でさわさわしてたら

    『ゆんちゃんって可愛いお顔してるのに
    ほんまに隠れえっちなんだね』って言われて少し照れた🫣💕

    その後色んなとこでフ○ラしちゃってたけど
    『えっちだし気持ちいい!上手だね!』って
    褒められちゃった😳💓

    もっと気持ちいいって言って貰えるように
    ゆんがんばる✊🏻

    よかったらぺろぺろさせてください🥺🔞

    ペロリと舐めさせて?🔞

    おにいさんのかたくなったお○○ぽぺろぺろしてもいい?⸝⸝‪⸝///でも服着たままの状態でフェザータッチで焦らすのもすきなの(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)昨日もはじめましてのおにいさんに初め緊張するかなぁと思ってお話ししながらだんだん近づいて無意識でさわさわしてたら『ゆんちゃんって可愛いお顔してるのにほんまに隠れえっちなんだね』って言われて少し照れた🫣💕その後色んなとこでフ○ラしちゃってたけど『えっちだし気持ちいい!上手だね!』って褒められちゃった😳💓もっと気持ちいいって言って貰えるようにゆんがんばる✊🏻よかったらぺろぺろさせてください🥺🔞



    おにいさんのかたくなったお○○ぽ
    ぺろぺろしてもいい?⸝⸝‪⸝///

    でも服着たままの状態でフェザータッチで
    焦らすのもすきなの(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    昨日もはじめましてのおにいさんに
    初め緊張するかなぁと思ってお話ししながら
    だんだん近づいて無意識でさわさわしてたら

    『ゆんちゃんって可愛いお顔してるのに
    ほんまに隠れえっちなんだね』って言われて少し照れた🫣💕

    その後色んなとこでフ○ラしちゃってたけど
    『えっちだし気持ちいい!上手だね!』って
    褒められちゃった😳💓

    もっと気持ちいいって言って貰えるように
    ゆんがんばる✊🏻

    よかったらぺろぺろさせてください🥺🔞

    今週もエチエチな日々🔞💞

    8/19 07:15



    おはようございますっ❣️

    ゆんのお○○いが気持ちよすぎるのと
    触った時の反応が良すぎて
    変態おにいさんたちに大好評継続中💞

    お○○いに顔うずめるとたまんないらしい😳

    喜んでくれるのうれしいからたまに
    不意打ちでゆんから顔に押し付けちゃう時
    あるの、、、ゆるちて、、、🫣

    形と○○の色も綺麗らしい✌🏻
    他の方と比べたことないからわかんないけど
    入店した時から言って貰えるから少し自慢🥹

    おにいさんはお○○いすき?

    今週もエチエチな日々🔞💞

    おはようございますっ❣️ゆんのお○○いが気持ちよすぎるのと触った時の反応が良すぎて変態おにいさんたちに大好評継続中💞お○○いに顔うずめるとたまんないらしい😳喜んでくれるのうれしいからたまに不意打ちでゆんから顔に押し付けちゃう時あるの、、、ゆるちて、、、🫣形と○○の色も綺麗らしい✌🏻他の方と比べたことないからわかんないけど入店した時から言って貰えるから少し自慢🥹おにいさんはお○○いすき?



    おはようございますっ❣️

    ゆんのお○○いが気持ちよすぎるのと
    触った時の反応が良すぎて
    変態おにいさんたちに大好評継続中💞

    お○○いに顔うずめるとたまんないらしい😳

    喜んでくれるのうれしいからたまに
    不意打ちでゆんから顔に押し付けちゃう時
    あるの、、、ゆるちて、、、🫣

    形と○○の色も綺麗らしい✌🏻
    他の方と比べたことないからわかんないけど
    入店した時から言って貰えるから少し自慢🥹

    おにいさんはお○○いすき?

    明日10時からご案内可能💖

    8/18 21:03



    本日もお誘いありがとうございました❕

    『写メみたりXみたりして会いに来たよ!』
    って言って頂けること多くて嬉しいです🥹

    はじめましてさんからの姫予約も
    めためた嬉しい😳💓

    明日まだご案内可能な時間帯ありますので
    よかったらぜひっ✊🏻💞
    朝10時とか狙い時ですっ😉

    今日もイかされすぎて幸せ疲れで
    今にも寝ちゃいそう(っ﹏-) .。

    明日10時からご案内可能💖

    本日もお誘いありがとうございました❕『写メみたりXみたりして会いに来たよ!』って言って頂けること多くて嬉しいです🥹はじめましてさんからの姫予約もめためた嬉しい😳💓明日まだご案内可能な時間帯ありますのでよかったらぜひっ✊🏻💞朝10時とか狙い時ですっ😉今日もイかされすぎて幸せ疲れで今にも寝ちゃいそう(っ﹏-).。



    本日もお誘いありがとうございました❕

    『写メみたりXみたりして会いに来たよ!』
    って言って頂けること多くて嬉しいです🥹

    はじめましてさんからの姫予約も
    めためた嬉しい😳💓

    明日まだご案内可能な時間帯ありますので
    よかったらぜひっ✊🏻💞
    朝10時とか狙い時ですっ😉

    今日もイかされすぎて幸せ疲れで
    今にも寝ちゃいそう(っ﹏-) .。

    急遽シフト追加🌟

    8/18 19:03



    急遽シフト追加しました⚠️

    20日 10時ー21時
    22日 10時ー16時

    事前ご予約・Xでの姫予約可能なので
    もし良ければお誘いお待ちしております🫧

    今月まだ🈳の日にちもあるのでそちらも
    良ければ💓

    ゆんと濃厚でえっちな時間過ごそっ?💖
    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

    天使のシフト👼🏻

    23日 12時ー20時

    28日 10時ー19時

    ご予約不可🫧

    26日 21時〜ラスト❌

    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    急遽シフト追加🌟

    急遽シフト追加しました⚠️20日10時ー21時22日10時ー16時事前ご予約・Xでの姫予約可能なのでもし良ければお誘いお待ちしております🫧今月まだ🈳の日にちもあるのでそちらも良ければ💓ゆんと濃厚でえっちな時間過ごそっ?💖­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--天使のシフト👼🏻23日12時ー20時28日10時ー19時ご予約不可🫧26日21時〜ラスト❌【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀お店の電話番号📞:077ー579ー2130①希望日時②お名前③初指名or本指名⑤コース希望時間(100分〜以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”【X(旧Twitter)】@KB_Amatsuka_Yun



    急遽シフト追加しました⚠️

    20日 10時ー21時
    22日 10時ー16時

    事前ご予約・Xでの姫予約可能なので
    もし良ければお誘いお待ちしております🫧

    今月まだ🈳の日にちもあるのでそちらも
    良ければ💓

    ゆんと濃厚でえっちな時間過ごそっ?💖
    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

    天使のシフト👼🏻

    23日 12時ー20時

    28日 10時ー19時

    ご予約不可🫧

    26日 21時〜ラスト❌

    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    キツキツトロトロで🔞

    8/18 18:30


    高身長Kさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    前日にDM下ださってたので会えるの
    楽しみにしてたの😳💞

    『こんなにキツイのも初めてだしめっちゃ
    なかトロトロで温かくて気持ちいい』って
    褒められて照れた🫣💕

    自分じゃ分かんないけどキツイし
    トロトロで締め付けられる感じあるから
    気持ちいいらしいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また寒くなった時期にお会いできると
    いいなぁ🫧

    ゆん👼🏻

    キツキツトロトロで🔞

    高身長Kさん💖お誘いありがとうございました❕前日にDM下ださってたので会えるの楽しみにしてたの😳💞『こんなにキツイのも初めてだしめっちゃなかトロトロで温かくて気持ちいい』って褒められて照れた🫣💕自分じゃ分かんないけどキツイしトロトロで締め付けられる感じあるから気持ちいいらしいです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)また寒くなった時期にお会いできるといいなぁ🫧ゆん👼🏻


    高身長Kさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    前日にDM下ださってたので会えるの
    楽しみにしてたの😳💞

    『こんなにキツイのも初めてだしめっちゃ
    なかトロトロで温かくて気持ちいい』って
    褒められて照れた🫣💕

    自分じゃ分かんないけどキツイし
    トロトロで締め付けられる感じあるから
    気持ちいいらしいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また寒くなった時期にお会いできると
    いいなぁ🫧

    ゆん👼🏻