• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸やっぱり♡🧸

    7/11 20:31



    8日21時半~遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    ラブコースで

    たくさん密着したね♡

    やっぱりかほは抵抗感ない

    ラブコースが好きだなって💕


    いーっぱい気持ちよくなっちゃった💖


    またかほとラブコースで

    ○出しセッ♡♡

    たくさんしようね💖


    かほ🎀

    🧸やっぱり♡🧸

    8日21時半~遊んでくれたお兄様ありがとう💖ラブコースでたくさん密着したね♡やっぱりかほは抵抗感ないラブコースが好きだなって💕いーっぱい気持ちよくなっちゃった💖またかほとラブコースで○出しセッ♡♡たくさんしようね💖かほ🎀



    8日21時半~遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    ラブコースで

    たくさん密着したね♡

    やっぱりかほは抵抗感ない

    ラブコースが好きだなって💕


    いーっぱい気持ちよくなっちゃった💖


    またかほとラブコースで

    ○出しセッ♡♡

    たくさんしようね💖


    かほ🎀

    🧸🈳枠状況♡🧸

    7/11 19:42



    本日残り

    22時~MAX105分の

    ラスト枠のみ!!


    寝る前にムラムラしちゃったお兄様は

    ぜひかほと

    ○出しセッ♡♡しようね💖


    かほ🎀

    🧸🈳枠状況♡🧸

    本日残り22時~MAX105分のラスト枠のみ!!寝る前にムラムラしちゃったお兄様はぜひかほと○出しセッ♡♡しようね💖かほ🎀



    本日残り

    22時~MAX105分の

    ラスト枠のみ!!


    寝る前にムラムラしちゃったお兄様は

    ぜひかほと

    ○出しセッ♡♡しようね💖


    かほ🎀

    🧸楽しみにしててね💕︎🧸

    7/11 16:41




    13日から開催の

    自前水着楽しみにしててね💕︎


    明日届くから

    かほもドキドキ💓


    今年海に行く予定ないから

    一緒に夏気分味わお♡♡


    かほ🎀

    🧸楽しみにしててね💕︎🧸

    13日から開催の自前水着楽しみにしててね💕︎明日届くからかほもドキドキ💓今年海に行く予定ないから一緒に夏気分味わお♡♡かほ🎀




    13日から開催の

    自前水着楽しみにしててね💕︎


    明日届くから

    かほもドキドキ💓


    今年海に行く予定ないから

    一緒に夏気分味わお♡♡


    かほ🎀

    🧸折り返し!🧸

    7/11 08:31



    おはよー!!

    個人イベントたくさんのお兄様に

    楽しんでもらえて嬉しい♥️


    ハズレなし!

    倒したら絶対もらえるので

    この機会にかほと遊んでみない??


    かほ🎀

    🧸折り返し!🧸

    おはよー!!個人イベントたくさんのお兄様に楽しんでもらえて嬉しい♥️ハズレなし!倒したら絶対もらえるのでこの機会にかほと遊んでみない??かほ🎀



    おはよー!!

    個人イベントたくさんのお兄様に

    楽しんでもらえて嬉しい♥️


    ハズレなし!

    倒したら絶対もらえるので

    この機会にかほと遊んでみない??


    かほ🎀

    🧸仲良く💕🧸

    7/10 20:52



    8日13時~遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    色んなお話出来て

    お兄様のことたくさん知れて嬉しい♡

    少しは仲良くなれたかな??


    ベッドではたくさん気持ちいいって言ってくれて

    いっぱい責めちゃった💖


    かほもたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡♡


    また2人でいーっぱい

    気持ちよくなろ💕


    かほ🎀

    🧸仲良く💕🧸

    8日13時~遊んでくれたお兄様ありがとう💖色んなお話出来てお兄様のことたくさん知れて嬉しい♡少しは仲良くなれたかな??ベッドではたくさん気持ちいいって言ってくれていっぱい責めちゃった💖かほもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡♡また2人でいーっぱい気持ちよくなろ💕かほ🎀



    8日13時~遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    色んなお話出来て

    お兄様のことたくさん知れて嬉しい♡

    少しは仲良くなれたかな??


    ベッドではたくさん気持ちいいって言ってくれて

    いっぱい責めちゃった💖


    かほもたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡♡


    また2人でいーっぱい

    気持ちよくなろ💕


    かほ🎀

    🧸2日連続!!🧸

    7/10 20:04



    8日10時~遊んでくれた

    リピ様ありがとう💕


    2日連続!!

    延長60分も!!

    遊んでくれてありがとう💖


    お兄様のお気に入りになれて

    めちゃめちゃ嬉しい💖


    優しく紳士に接してくれて

    ほんとにありがとう♡♡

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💕︎


    かほ🎀

    🧸2日連続!!🧸

    8日10時~遊んでくれたリピ様ありがとう💕2日連続!!延長60分も!!遊んでくれてありがとう💖お兄様のお気に入りになれてめちゃめちゃ嬉しい💖優しく紳士に接してくれてほんとにありがとう♡♡いっぱい気持ちよくなっちゃったね💕︎かほ🎀



    8日10時~遊んでくれた

    リピ様ありがとう💕


    2日連続!!

    延長60分も!!

    遊んでくれてありがとう💖


    お兄様のお気に入りになれて

    めちゃめちゃ嬉しい💖


    優しく紳士に接してくれて

    ほんとにありがとう♡♡

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💕︎


    かほ🎀

    🧸朝一の💕🧸

    7/10 19:31



    8日7時~遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    ラブコースで

    濃厚密着💕

    たくさん気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったよ♡♡


    朝一いちゃラブできて

    幸せだった💞


    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸朝一の💕🧸

    8日7時~遊んでくれたお兄様ありがとう💕ラブコースで濃厚密着💕たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ♡♡朝一いちゃラブできて幸せだった💞また一緒に気持ちよくなろうね♡かほ🎀



    8日7時~遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    ラブコースで

    濃厚密着💕

    たくさん気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったよ♡♡


    朝一いちゃラブできて

    幸せだった💞


    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    ⚠️お願い⚠️

    7/10 16:57



    この時間までお誘い

    ありがとう♡♡


    今週末の三連休

    女のコめちゃめちゃ多いです!!

    かほが今まで出勤した中で

    1番多いかも…


    当日予約は混雑する可能性があるので

    早めに予約できるお兄様は

    ぜひ今のうちに💖


    個人イベントも継続中なので

    ぜひ景品ゲットしてね♡♡


    かほ🎀

    ⚠️お願い⚠️

    この時間までお誘いありがとう♡♡今週末の三連休女のコめちゃめちゃ多いです!!かほが今まで出勤した中で1番多いかも…当日予約は混雑する可能性があるので早めに予約できるお兄様はぜひ今のうちに💖個人イベントも継続中なのでぜひ景品ゲットしてね♡♡かほ🎀



    この時間までお誘い

    ありがとう♡♡


    今週末の三連休

    女のコめちゃめちゃ多いです!!

    かほが今まで出勤した中で

    1番多いかも…


    当日予約は混雑する可能性があるので

    早めに予約できるお兄様は

    ぜひ今のうちに💖


    個人イベントも継続中なので

    ぜひ景品ゲットしてね♡♡


    かほ🎀

    🧸遠くから💕🧸

    7/9 21:31




    7日22時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    焼肉終わりに遠くから遊びに来てくれて

    ありがとう♡♡

    かわいいってたくさん言ってくれて

    嬉しかったなぁ💖


    お話もプレイもたくさん盛り上がっちゃったね🤣

    お兄様のこと少しずつ

    知りたいからまたお話しようね♡


    また来る!って言ってくれたから

    楽しみに待ってるよー!!!


    かほ🎀

    🧸遠くから💕🧸

    7日22時から遊んでくれたお兄様ありがとう💖焼肉終わりに遠くから遊びに来てくれてありがとう♡♡かわいいってたくさん言ってくれて嬉しかったなぁ💖お話もプレイもたくさん盛り上がっちゃったね🤣お兄様のこと少しずつ知りたいからまたお話しようね♡また来る!って言ってくれたから楽しみに待ってるよー!!!かほ🎀




    7日22時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    焼肉終わりに遠くから遊びに来てくれて

    ありがとう♡♡

    かわいいってたくさん言ってくれて

    嬉しかったなぁ💖


    お話もプレイもたくさん盛り上がっちゃったね🤣

    お兄様のこと少しずつ

    知りたいからまたお話しようね♡


    また来る!って言ってくれたから

    楽しみに待ってるよー!!!


    かほ🎀

    🧸念願の🧸

    7/9 20:13




    7日18時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    お兄様念願の乱入OPも

    一緒に楽しめて嬉しかった♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかったー!!!

    乱入OPはまったかな??


    かほの中でもたくさん感じてくれて

    キュンキュン閉めちゃった♥️


    また一緒に乱入したいね♡♡


    かほ🎀

    🧸念願の🧸

    7日18時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💖お兄様念願の乱入OPも一緒に楽しめて嬉しかった♡いっぱい気持ちよくなってくれてよかったー!!!乱入OPはまったかな??かほの中でもたくさん感じてくれてキュンキュン閉めちゃった♥️また一緒に乱入したいね♡♡かほ🎀




    7日18時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    お兄様念願の乱入OPも

    一緒に楽しめて嬉しかった♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかったー!!!

    乱入OPはまったかな??


    かほの中でもたくさん感じてくれて

    キュンキュン閉めちゃった♥️


    また一緒に乱入したいね♡♡


    かほ🎀

    🧸たくさん🍼🧸

    7/9 17:04



    7日16時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    乱入OPもありがとう♡♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    楽しんでくれてよかった💖


    乱入で我慢してたからか

    かほの中に大量に…🍼

    いーっぱい感じてくれて

    うれしかったよー!!!


    また乱入OPでいっぱい気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸たくさん🍼🧸

    7日16時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💕乱入OPもありがとう♡♡いっぱい気持ちよくなってくれて楽しんでくれてよかった💖乱入で我慢してたからかかほの中に大量に…🍼いーっぱい感じてくれてうれしかったよー!!!また乱入OPでいっぱい気持ちよくなろうね♡かほ🎀



    7日16時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    乱入OPもありがとう♡♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    楽しんでくれてよかった💖


    乱入で我慢してたからか

    かほの中に大量に…🍼

    いーっぱい感じてくれて

    うれしかったよー!!!


    また乱入OPでいっぱい気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸次の日も!🧸

    7/9 16:00



    7日12時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    次の日も予約してくれてたのに

    時間あるから!って

    遊びに来てくれてありがとう💕


    予定ギリギリまで

    コース時間伸ばしてくれて

    ゆっくり遊べたね💕︎


    今週もまた会えるの

    楽しみにしてます🥰


    かほ🎀

    🧸次の日も!🧸

    7日12時から遊んでくれたお兄様ありがとう💖次の日も予約してくれてたのに時間あるから!って遊びに来てくれてありがとう💕予定ギリギリまでコース時間伸ばしてくれてゆっくり遊べたね💕︎今週もまた会えるの楽しみにしてます🥰かほ🎀



    7日12時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    次の日も予約してくれてたのに

    時間あるから!って

    遊びに来てくれてありがとう💕


    予定ギリギリまで

    コース時間伸ばしてくれて

    ゆっくり遊べたね💕︎


    今週もまた会えるの

    楽しみにしてます🥰


    かほ🎀

    🧸まったり💖🧸

    7/9 14:06



    7日10時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    お友達と一緒に遊びに来てくれて

    ありがとう♡♡

    85分でゆったりまったり

    イチャイチャできて

    楽しかった💕💕💕


    かほの中直接感じてくれて

    かほもいっぱい気持ちよくなっちゃった♡

    たくさん○出しもしてくれて

    ありがとう💖


    またお会いできるの

    楽しみにしてるね🥰


    かほ🎀

    🧸まったり💖🧸

    7日10時から遊んでくれたお兄様ありがとう💖お友達と一緒に遊びに来てくれてありがとう♡♡85分でゆったりまったりイチャイチャできて楽しかった💕💕💕かほの中直接感じてくれてかほもいっぱい気持ちよくなっちゃった♡たくさん○出しもしてくれてありがとう💖またお会いできるの楽しみにしてるね🥰かほ🎀



    7日10時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    お友達と一緒に遊びに来てくれて

    ありがとう♡♡

    85分でゆったりまったり

    イチャイチャできて

    楽しかった💕💕💕


    かほの中直接感じてくれて

    かほもいっぱい気持ちよくなっちゃった♡

    たくさん○出しもしてくれて

    ありがとう💖


    またお会いできるの

    楽しみにしてるね🥰


    かほ🎀

    🧸もうすぐ…🧸

    7/9 13:30




    6日21時頃から遊んでくれた

    リピ様ありがとう💖


    今月もありがとうだよ!!!

    お兄様にとって

    全てがピッタリの日♡♡


    今回もロングでありがとう♡♡


    毎月毎月話題が耐えない

    かほ達💖

    色んなことお話できるから

    すっごく楽しい✨️


    もうすぐ初めて会ってから1年って

    感慨深いね💕︎

    あっという間だけど

    色んな思い出あるよね📷💭💓


    次お会いできる時も

    いーっぱいお話しようね💕︎


    かほ🎀

    🧸もうすぐ…🧸

    6日21時頃から遊んでくれたリピ様ありがとう💖今月もありがとうだよ!!!お兄様にとって全てがピッタリの日♡♡今回もロングでありがとう♡♡毎月毎月話題が耐えないかほ達💖色んなことお話できるからすっごく楽しい✨️もうすぐ初めて会ってから1年って感慨深いね💕︎あっという間だけど色んな思い出あるよね📷💭💓次お会いできる時もいーっぱいお話しようね💕︎かほ🎀




    6日21時頃から遊んでくれた

    リピ様ありがとう💖


    今月もありがとうだよ!!!

    お兄様にとって

    全てがピッタリの日♡♡


    今回もロングでありがとう♡♡


    毎月毎月話題が耐えない

    かほ達💖

    色んなことお話できるから

    すっごく楽しい✨️


    もうすぐ初めて会ってから1年って

    感慨深いね💕︎

    あっという間だけど

    色んな思い出あるよね📷💭💓


    次お会いできる時も

    いーっぱいお話しようね💕︎


    かほ🎀

    🧸幸せ💞🧸

    7/9 13:02



    6日16時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    最初緊張されてたけど

    色んなお話してくれて

    凄く楽しかった♡


    お風呂でもゆっくりできたし

    幸せだったな💞


    かほの中でたくさん気持ちよくなってくれて

    うれしかったよー!!!


    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸幸せ💞🧸

    6日16時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💖最初緊張されてたけど色んなお話してくれて凄く楽しかった♡お風呂でもゆっくりできたし幸せだったな💞かほの中でたくさん気持ちよくなってくれてうれしかったよー!!!また一緒に気持ちよくなろうね♡かほ🎀



    6日16時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    最初緊張されてたけど

    色んなお話してくれて

    凄く楽しかった♡


    お風呂でもゆっくりできたし

    幸せだったな💞


    かほの中でたくさん気持ちよくなってくれて

    うれしかったよー!!!


    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸まさかの再会🧸

    7/9 12:24



    6日13時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう♡


    前回乱入させてもらった時に

    お会いしてて

    まさかの再会!!


    嬉しすぎる😭ありがとう💕


    よく覚えてたね!って

    もちろんだよ!

    お顔だけは忘れないので👍🏻


    また一緒に気持ちよくなりたいし

    乱入一緒にしてみたいな💖


    かほ🎀

    🧸まさかの再会🧸

    6日13時半から遊んでくれたお兄様ありがとう♡前回乱入させてもらった時にお会いしててまさかの再会!!嬉しすぎる😭ありがとう💕よく覚えてたね!ってもちろんだよ!お顔だけは忘れないので👍🏻また一緒に気持ちよくなりたいし乱入一緒にしてみたいな💖かほ🎀



    6日13時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう♡


    前回乱入させてもらった時に

    お会いしてて

    まさかの再会!!


    嬉しすぎる😭ありがとう💕


    よく覚えてたね!って

    もちろんだよ!

    お顔だけは忘れないので👍🏻


    また一緒に気持ちよくなりたいし

    乱入一緒にしてみたいな💖


    かほ🎀

    🧸ラストひと枠🧸

    7/8 21:31



    本日のご案内が

    ラストひと枠45分のみ!

    となります🍀*゜


    お仕事終わりのお兄様💖

    ムラムラしちゃったら

    かほとするしかなくない!?


    ラストまでお誘いまってます♡


    かほ🎀

    🧸ラストひと枠🧸

    本日のご案内がラストひと枠45分のみ!となります🍀*゜お仕事終わりのお兄様💖ムラムラしちゃったらかほとするしかなくない!?ラストまでお誘いまってます♡かほ🎀



    本日のご案内が

    ラストひと枠45分のみ!

    となります🍀*゜


    お仕事終わりのお兄様💖

    ムラムラしちゃったら

    かほとするしかなくない!?


    ラストまでお誘いまってます♡


    かほ🎀

    🧸明日は♡♡🧸

    7/8 20:14



    明日はラブコレの日💖


    お休みのお兄様!

    お仕事のお兄様!

    ぜひぜひラブコレへ💖


    明日は女の子も多いし

    絶対バタバタになるので

    早めのご予約お願いします!


    かほとお得🉐に遊べる日💖

    ぜひこの機会に会いに来てね✨


    かほ🎀

    🧸明日は♡♡🧸

    明日はラブコレの日💖お休みのお兄様!お仕事のお兄様!ぜひぜひラブコレへ💖明日は女の子も多いし絶対バタバタになるので早めのご予約お願いします!かほとお得🉐に遊べる日💖ぜひこの機会に会いに来てね✨かほ🎀



    明日はラブコレの日💖


    お休みのお兄様!

    お仕事のお兄様!

    ぜひぜひラブコレへ💖


    明日は女の子も多いし

    絶対バタバタになるので

    早めのご予約お願いします!


    かほとお得🉐に遊べる日💖

    ぜひこの機会に会いに来てね✨


    かほ🎀

    🧸週初め♡🧸

    7/8 09:37



    おはよー!!

    今日も元気に出勤してます🥰


    週初めから

    たくさんえ。ちしたいなぁ💕

    お兄様のお誘い

    待ってるよん♡


    かほ🎀

    🧸週初め♡🧸

    おはよー!!今日も元気に出勤してます🥰週初めからたくさんえ。ちしたいなぁ💕お兄様のお誘い待ってるよん♡かほ🎀



    おはよー!!

    今日も元気に出勤してます🥰


    週初めから

    たくさんえ。ちしたいなぁ💕

    お兄様のお誘い

    待ってるよん♡


    かほ🎀

    🧸ぬるぬる🧸

    7/7 23:01



    6日11時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    お休みの日に

    遊びに来てくれてありがとう♡

    少しは疲れを癒せたかな??


    ゆっくり休めてたらいいな🍀


    泡洗体で気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかった♡

    ヌルヌル泡で洗うの気持ちいいよね💕︎


    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ💖


    かほ🎀

    🧸ぬるぬる🧸

    6日11時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💖お休みの日に遊びに来てくれてありがとう♡少しは疲れを癒せたかな??ゆっくり休めてたらいいな🍀泡洗体で気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡ヌルヌル泡で洗うの気持ちいいよね💕︎ベッドでもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💖かほ🎀



    6日11時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    お休みの日に

    遊びに来てくれてありがとう♡

    少しは疲れを癒せたかな??


    ゆっくり休めてたらいいな🍀


    泡洗体で気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかった♡

    ヌルヌル泡で洗うの気持ちいいよね💕︎


    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ💖


    かほ🎀