• ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うさぎちゃん

    5/7 00:14



    個人での衣装なにか作ろうかな〜

    でもあすなの制服姿好きなひと多いから

    迷うなぁ、


    今回はルーソ出勤する予定っっ


    ギャルになろ✌️笑笑

    うさぎちゃん

    個人での衣装なにか作ろうかな〜でもあすなの制服姿好きなひと多いから迷うなぁ、今回はルーソ出勤する予定っっギャルになろ✌️笑笑



    個人での衣装なにか作ろうかな〜

    でもあすなの制服姿好きなひと多いから

    迷うなぁ、


    今回はルーソ出勤する予定っっ


    ギャルになろ✌️笑笑

    🥺だよ

    5/5 21:37



    これで暇だったらアスナ泣く


    だから、きてね?

    🥺だよ

    これで暇だったらアスナ泣くだから、きてね?



    これで暇だったらアスナ泣く


    だから、きてね?

    知ってる?募集中なのだ

    5/5 21:36



    知ってる??

    5/12はあすなの誕生日なんだ🎉


    当日は好きなアーティストのコンサート行ってきます💗💗笑

    もうかれこれ10年くらい推してるのかな??


    でも年取るのいやだなぁ〜、、、


    前日土曜日だし

    祝ってくれるひと大大大募集💗

    たくさん祝ってくれたら嬉しいな😆💗

    知ってる?募集中なのだ

    知ってる??5/12はあすなの誕生日なんだ🎉当日は好きなアーティストのコンサート行ってきます💗💗笑もうかれこれ10年くらい推してるのかな??でも年取るのいやだなぁ〜、、、前日土曜日だし祝ってくれるひと大大大募集💗たくさん祝ってくれたら嬉しいな😆💗



    知ってる??

    5/12はあすなの誕生日なんだ🎉


    当日は好きなアーティストのコンサート行ってきます💗💗笑

    もうかれこれ10年くらい推してるのかな??


    でも年取るのいやだなぁ〜、、、


    前日土曜日だし

    祝ってくれるひと大大大募集💗

    たくさん祝ってくれたら嬉しいな😆💗

    注目っっっっっ

    4/18 08:01




    姉妹店の方のホームページできたよ✌️


    みてね!!!!

    出勤情報も上がってるから


    今までヌメヌメしたかった

    お兄様注目ですよ!

    注目っっっっっ

    姉妹店の方のホームページできたよ✌️みてね!!!!出勤情報も上がってるから今までヌメヌメしたかったお兄様注目ですよ!




    姉妹店の方のホームページできたよ✌️


    みてね!!!!

    出勤情報も上がってるから


    今までヌメヌメしたかった

    お兄様注目ですよ!