• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ラブコレの日です♡

    6/27 11:59



    おはようございます☀️
    酔っぱらいペロンペロンガールです笑


    昨日久しぶりにワインを飲みまして
    かつてないほどペロンペロンになっちゃいました😵‍💫
    感度バク上がりなはずなので
    襲って貰えたら嬉しいです〜🥴❤️


    本日受付終了❣️
    嬉しすぎます!ありがとうございます🙇‍♀️

    ラブコレの日なので
    受付時にラブコレの日
    って
    伝えてくださいね!
    5000円割引
    になりますよ〜👏


    今日も1日よろしくお願いします〜









    ♡ラブコレの日です♡

    おはようございます☀️酔っぱらいペロンペロンガールです笑昨日久しぶりにワインを飲みましてかつてないほどペロンペロンになっちゃいました😵‍💫感度バク上がりなはずなので襲って貰えたら嬉しいです〜🥴❤️本日受付終了❣️嬉しすぎます!ありがとうございます🙇‍♀️ラブコレの日なので受付時にラブコレの日って伝えてくださいね!5000円割引になりますよ〜👏今日も1日よろしくお願いします〜



    おはようございます☀️
    酔っぱらいペロンペロンガールです笑


    昨日久しぶりにワインを飲みまして
    かつてないほどペロンペロンになっちゃいました😵‍💫
    感度バク上がりなはずなので
    襲って貰えたら嬉しいです〜🥴❤️


    本日受付終了❣️
    嬉しすぎます!ありがとうございます🙇‍♀️

    ラブコレの日なので
    受付時にラブコレの日
    って
    伝えてくださいね!
    5000円割引
    になりますよ〜👏


    今日も1日よろしくお願いします〜









    ♡雨でも甘えていい?♡

    6/23 20:50



    ジメジメして嫌だなぁ😞…。
    梅雨を感じるね🐸☔

    こーゆー時駅までお迎えきてもらって
    雨に手濡れるのに
    お互い傘さしながら手繋いで
    濡れるのにこんなんして私たち馬鹿だね🤣
    って笑いながらも手放さない関係っていいよね!

    友達と昨日やってました笑

    女友達2人と別のタイミングでそれやって
    2人とも手放さないでいてくれて
    女の子同士はこんなに愛で溢れて満たし合えるのに
    男女になったらこーゆーのして貰えないんだもんね、、
    虚しいなあ
    って話してて
    こーゆー事して笑ってくれる彼氏が欲しいなって思って
    めっちゃ寂しくなってます🥲

    今日は仕事だったから
    手繋いでくれる友達もいなくて
    1人寂しくお家に帰るから
    余計虚しさ感じてる🥺

    誰かお迎え来てくれない?笑

    お迎え来てくれたら
    お家ついてから
    ねえ、一緒にお風呂入ろ?
    って誘って
    ベタベタ一緒に流しあいたいなぁ🛁🫧‪

    狭いお風呂だけど許してくれる?
    ねええ、誰かあぁぁぁ
    一緒にいてよう、、





    ♡雨でも甘えていい?♡

    ジメジメして嫌だなぁ😞…。梅雨を感じるね🐸☔こーゆー時駅までお迎えきてもらって雨に手濡れるのにお互い傘さしながら手繋いで濡れるのにこんなんして私たち馬鹿だね🤣って笑いながらも手放さない関係っていいよね!友達と昨日やってました笑女友達2人と別のタイミングでそれやって2人とも手放さないでいてくれて女の子同士はこんなに愛で溢れて満たし合えるのに男女になったらこーゆーのして貰えないんだもんね、、虚しいなあって話しててこーゆー事して笑ってくれる彼氏が欲しいなって思ってめっちゃ寂しくなってます🥲今日は仕事だったから手繋いでくれる友達もいなくて1人寂しくお家に帰るから余計虚しさ感じてる🥺誰かお迎え来てくれない?笑お迎え来てくれたらお家ついてからねえ、一緒にお風呂入ろ?って誘ってベタベタ一緒に流しあいたいなぁ🛁🫧‪狭いお風呂だけど許してくれる?ねええ、誰かあぁぁぁ一緒にいてよう、、



    ジメジメして嫌だなぁ😞…。
    梅雨を感じるね🐸☔

    こーゆー時駅までお迎えきてもらって
    雨に手濡れるのに
    お互い傘さしながら手繋いで
    濡れるのにこんなんして私たち馬鹿だね🤣
    って笑いながらも手放さない関係っていいよね!

    友達と昨日やってました笑

    女友達2人と別のタイミングでそれやって
    2人とも手放さないでいてくれて
    女の子同士はこんなに愛で溢れて満たし合えるのに
    男女になったらこーゆーのして貰えないんだもんね、、
    虚しいなあ
    って話してて
    こーゆー事して笑ってくれる彼氏が欲しいなって思って
    めっちゃ寂しくなってます🥲

    今日は仕事だったから
    手繋いでくれる友達もいなくて
    1人寂しくお家に帰るから
    余計虚しさ感じてる🥺

    誰かお迎え来てくれない?笑

    お迎え来てくれたら
    お家ついてから
    ねえ、一緒にお風呂入ろ?
    って誘って
    ベタベタ一緒に流しあいたいなぁ🛁🫧‪

    狭いお風呂だけど許してくれる?
    ねええ、誰かあぁぁぁ
    一緒にいてよう、、





    ♡ゆっくり過ごしてるよ♡

    6/19 19:16



    検査結果出たで〜い✌️
    今月もだいじょうぶだった🙆‍♀️


    今日は友達と服見に行って
    夜は後輩達とご飯会😋🍽
    …のはずだったのに、、
    後輩がコロナにかかっちゃったから
    予定がなくなってしまった😑

    コロナまた流行ってきてるね、、やだなぁ😩🌀

    でも、女の子の日でちょっとしんどかったし
    お目当ての服が見つからなくて4時間くらい歩いてたから
    さすがに疲れたし
    むしろラッキーだったかも笑

    遅めのお昼ご飯で大きなオムライス食べたから
    お腹すいてないねーってなって早め解散になったし
    今からはのんびりタイムだい!


    これみて!
    すごくない??お花だしパカーントロトロだし
    これぞ理想のオムライスなのだよ🍳🍅🍚

    YouTubeでオム兄さんの動画見まくってるから
    どーしても食べたくなって
    今日のもかの脳内はオムライスに取り憑かれてた🤤

    食べてから一気に食欲満足したもん笑

    美味しくてオシャレなオムライスのお店って
    探してもあんまり見つからなかったんだよね、、
    唯一ここだけしか気になるところなくて…
    関西で美味しいとこ知ってる人いる??
    良いところあったら教えてください😉❤️

    お礼はフェ.ラでいいですか?笑






    ♡ゆっくり過ごしてるよ♡

    検査結果出たで〜い✌️今月もだいじょうぶだった🙆‍♀️今日は友達と服見に行って夜は後輩達とご飯会😋🍽…のはずだったのに、、後輩がコロナにかかっちゃったから予定がなくなってしまった😑コロナまた流行ってきてるね、、やだなぁ😩🌀でも、女の子の日でちょっとしんどかったしお目当ての服が見つからなくて4時間くらい歩いてたからさすがに疲れたしむしろラッキーだったかも笑遅めのお昼ご飯で大きなオムライス食べたからお腹すいてないねーってなって早め解散になったし今からはのんびりタイムだい!これみて!すごくない??お花だしパカーントロトロだしこれぞ理想のオムライスなのだよ🍳🍅🍚YouTubeでオム兄さんの動画見まくってるからどーしても食べたくなって今日のもかの脳内はオムライスに取り憑かれてた🤤食べてから一気に食欲満足したもん笑美味しくてオシャレなオムライスのお店って探してもあんまり見つからなかったんだよね、、唯一ここだけしか気になるところなくて…関西で美味しいとこ知ってる人いる??良いところあったら教えてください😉❤️お礼はフェ.ラでいいですか?笑



    検査結果出たで〜い✌️
    今月もだいじょうぶだった🙆‍♀️


    今日は友達と服見に行って
    夜は後輩達とご飯会😋🍽
    …のはずだったのに、、
    後輩がコロナにかかっちゃったから
    予定がなくなってしまった😑

    コロナまた流行ってきてるね、、やだなぁ😩🌀

    でも、女の子の日でちょっとしんどかったし
    お目当ての服が見つからなくて4時間くらい歩いてたから
    さすがに疲れたし
    むしろラッキーだったかも笑

    遅めのお昼ご飯で大きなオムライス食べたから
    お腹すいてないねーってなって早め解散になったし
    今からはのんびりタイムだい!


    これみて!
    すごくない??お花だしパカーントロトロだし
    これぞ理想のオムライスなのだよ🍳🍅🍚

    YouTubeでオム兄さんの動画見まくってるから
    どーしても食べたくなって
    今日のもかの脳内はオムライスに取り憑かれてた🤤

    食べてから一気に食欲満足したもん笑

    美味しくてオシャレなオムライスのお店って
    探してもあんまり見つからなかったんだよね、、
    唯一ここだけしか気になるところなくて…
    関西で美味しいとこ知ってる人いる??
    良いところあったら教えてください😉❤️

    お礼はフェ.ラでいいですか?笑






    ♡ご褒美ご飯♡

    6/18 13:49



    検査頑張ったので
    ご褒美ご飯食べました😋

    今日のご褒美は


    やよい軒のアカモク定食(唐揚げ付き🍖)


    YouTubeで今年のやよい軒のネバトロ定食があついって
    紹介されてて
    アカモク入ってるって聞いたら食べるしかないよね〜🤭

    去年石川旅行に行って
    アカモクのトリコになってるのです笑


    元々納豆とか長芋とかオクラとか
    ネバネバ系大好きだから
    夏は毎年これネバトロ定食系楽しみにしてるの🤤


    やよい軒以外にも
    ここのこれ美味しいよとか
    このレシピいいよとかあったら教えてください🥴







    ♡ご褒美ご飯♡

    検査頑張ったのでご褒美ご飯食べました😋今日のご褒美はやよい軒のアカモク定食(唐揚げ付き🍖)YouTubeで今年のやよい軒のネバトロ定食があついって紹介されててアカモク入ってるって聞いたら食べるしかないよね〜🤭去年石川旅行に行ってアカモクのトリコになってるのです笑元々納豆とか長芋とかオクラとかネバネバ系大好きだから夏は毎年これネバトロ定食系楽しみにしてるの🤤やよい軒以外にもここのこれ美味しいよとかこのレシピいいよとかあったら教えてください🥴



    検査頑張ったので
    ご褒美ご飯食べました😋

    今日のご褒美は


    やよい軒のアカモク定食(唐揚げ付き🍖)


    YouTubeで今年のやよい軒のネバトロ定食があついって
    紹介されてて
    アカモク入ってるって聞いたら食べるしかないよね〜🤭

    去年石川旅行に行って
    アカモクのトリコになってるのです笑


    元々納豆とか長芋とかオクラとか
    ネバネバ系大好きだから
    夏は毎年これネバトロ定食系楽しみにしてるの🤤


    やよい軒以外にも
    ここのこれ美味しいよとか
    このレシピいいよとかあったら教えてください🥴







    ♡私って処女なの?!♡

    6/18 13:21



    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    早起きして産婦人科に検査受けてきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    産婦人科苦手だけど注射も腟内も頑張った💉

    ついでにね、
    ほら、もかとえちえちする人みんな
    ローショ.ンベタベタにして大変な思いさせちゃってたじゃん🥺
    診て貰いました!!!!!😳

    結果はね!
    【処女膜のところが肉厚】
    だそうです🤣🤣

    もかとえちえちする時
    処.女としてるみたいって言ってたおにーさん
    大正解🙆‍♀️👏
    毎回処.女膜が切れるような感覚に
    なってたらしい笑

    そりゃ痛いわけだ🤕🩹


    手術するしか方法ないらしいけど
    怖いのでしません笑
    もう一個対処法あって
    お薬塗ることなんだって!
    少し痛みをマシにするやつ!
    買いました💸
    安かったしね笑


    これでこれから
    中が痛くて帰る心配もなく出勤できるぜい〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬
    いっぱい出ちゃお〜笑

    あ、でも
    治ったからといって
    勢いよく挿.入するのは辞めてね🙏

    ふつーにアソコ切れちゃう可能性あるし
    ゆっくり入れて中で🍌の形になじませてからの方が
    圧倒的にえちえち気持ちいいし!

    お願い😍🙏
    いっぱい気持ちよくなりたいのん!







    ♡私って処女なの?!♡

    オハヨウゴザイマス(¯⌓¯)ᐝ早起きして産婦人科に検査受けてきましたദ്ദി˃ᵕ˂)産婦人科苦手だけど注射も腟内も頑張った💉ついでにね、ほら、もかとえちえちする人みんなローショ.ンベタベタにして大変な思いさせちゃってたじゃん🥺診て貰いました!!!!!😳結果はね!【処女膜のところが肉厚】だそうです🤣🤣もかとえちえちする時処.女としてるみたいって言ってたおにーさん大正解🙆‍♀️👏毎回処.女膜が切れるような感覚になってたらしい笑そりゃ痛いわけだ🤕🩹手術するしか方法ないらしいけど怖いのでしません笑もう一個対処法あってお薬塗ることなんだって!少し痛みをマシにするやつ!買いました💸安かったしね笑これでこれから中が痛くて帰る心配もなく出勤できるぜい〜(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬いっぱい出ちゃお〜笑あ、でも治ったからといって勢いよく挿.入するのは辞めてね🙏ふつーにアソコ切れちゃう可能性あるしゆっくり入れて中で🍌の形になじませてからの方が圧倒的にえちえち気持ちいいし!お願い😍🙏いっぱい気持ちよくなりたいのん!



    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    早起きして産婦人科に検査受けてきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    産婦人科苦手だけど注射も腟内も頑張った💉

    ついでにね、
    ほら、もかとえちえちする人みんな
    ローショ.ンベタベタにして大変な思いさせちゃってたじゃん🥺
    診て貰いました!!!!!😳

    結果はね!
    【処女膜のところが肉厚】
    だそうです🤣🤣

    もかとえちえちする時
    処.女としてるみたいって言ってたおにーさん
    大正解🙆‍♀️👏
    毎回処.女膜が切れるような感覚に
    なってたらしい笑

    そりゃ痛いわけだ🤕🩹


    手術するしか方法ないらしいけど
    怖いのでしません笑
    もう一個対処法あって
    お薬塗ることなんだって!
    少し痛みをマシにするやつ!
    買いました💸
    安かったしね笑


    これでこれから
    中が痛くて帰る心配もなく出勤できるぜい〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬
    いっぱい出ちゃお〜笑

    あ、でも
    治ったからといって
    勢いよく挿.入するのは辞めてね🙏

    ふつーにアソコ切れちゃう可能性あるし
    ゆっくり入れて中で🍌の形になじませてからの方が
    圧倒的にえちえち気持ちいいし!

    お願い😍🙏
    いっぱい気持ちよくなりたいのん!







    ♡またねん♡

    6/17 20:12



    本日もありがとうございました〜┏○ペコ

    大好きな仲良しさんと
    10日も予定早まって会えたし
    何度も何度もキャンセルしてしまったはじめましてさんと
    やぁっとお会いすることも出来たし
    前から気になってたって言ってくれたはじめましてさんとも
    お会いできて
    ほんっとに
    出勤してよかったって思ってます🥴


    次の出勤が
    27日12:00~LAST
    28日8:00~12:00

    です!

    だいぶ先になっちゃうけど…
    忘れないでください🙇‍♂️


    27日先行予約してくださったおにーさんたち
    ありがとうございます❤️

    おにーさんたちに会えると思ったら
    10日間えちなしでも耐えられそう😌
    誰に会えるかもう聞いちゃったもん🤭
    楽しみだねえ😘😘


    またねん👋






    ♡またねん♡

    本日もありがとうございました〜┏○ペコ大好きな仲良しさんと10日も予定早まって会えたし何度も何度もキャンセルしてしまったはじめましてさんとやぁっとお会いすることも出来たし前から気になってたって言ってくれたはじめましてさんともお会いできてほんっとに出勤してよかったって思ってます🥴次の出勤が27日12:00~LAST28日8:00~12:00です!だいぶ先になっちゃうけど…忘れないでください🙇‍♂️27日先行予約してくださったおにーさんたちありがとうございます❤️おにーさんたちに会えると思ったら10日間えちなしでも耐えられそう😌誰に会えるかもう聞いちゃったもん🤭楽しみだねえ😘😘またねん👋



    本日もありがとうございました〜┏○ペコ

    大好きな仲良しさんと
    10日も予定早まって会えたし
    何度も何度もキャンセルしてしまったはじめましてさんと
    やぁっとお会いすることも出来たし
    前から気になってたって言ってくれたはじめましてさんとも
    お会いできて
    ほんっとに
    出勤してよかったって思ってます🥴


    次の出勤が
    27日12:00~LAST
    28日8:00~12:00

    です!

    だいぶ先になっちゃうけど…
    忘れないでください🙇‍♂️


    27日先行予約してくださったおにーさんたち
    ありがとうございます❤️

    おにーさんたちに会えると思ったら
    10日間えちなしでも耐えられそう😌
    誰に会えるかもう聞いちゃったもん🤭
    楽しみだねえ😘😘


    またねん👋






    ♡今日いるよん♡

    6/17 10:00



    おはようございます(Ü✌)

    なんか手違いがあって
    12時からの予定が10時からになりました😁

    昨日仕事でめちゃんこ疲れてたのに
    ちゃんと朝早起きできて偉いでしょ?🤭
    へへ、調子乗ってます笑

    明日からしばらくお休みになるし
    今日は全力で感じまくって楽しみたいよう〜🥰❤️


    気合い入れて新しい下着も着ちゃいました🐰🖤
    セクシーちゃんです(ᇂ👄ᇂ)


    急な出勤追加ですが
    早速ご予約してくれたおにーさんありがとう😍🫶

    この後もまだまだ空いてます!
    今日以降10日間も空いてしまうので
    お時間合うおにーさん
    よかったらえちえちしに来てください😘

    いっぱい気持ちよくして欲しい!













    ♡今日いるよん♡

    おはようございます(Ü✌)なんか手違いがあって12時からの予定が10時からになりました😁昨日仕事でめちゃんこ疲れてたのにちゃんと朝早起きできて偉いでしょ?🤭へへ、調子乗ってます笑明日からしばらくお休みになるし今日は全力で感じまくって楽しみたいよう〜🥰❤️気合い入れて新しい下着も着ちゃいました🐰🖤セクシーちゃんです(ᇂ👄ᇂ)急な出勤追加ですが早速ご予約してくれたおにーさんありがとう😍🫶この後もまだまだ空いてます!今日以降10日間も空いてしまうのでお時間合うおにーさんよかったらえちえちしに来てください😘いっぱい気持ちよくして欲しい!



    おはようございます(Ü✌)

    なんか手違いがあって
    12時からの予定が10時からになりました😁

    昨日仕事でめちゃんこ疲れてたのに
    ちゃんと朝早起きできて偉いでしょ?🤭
    へへ、調子乗ってます笑

    明日からしばらくお休みになるし
    今日は全力で感じまくって楽しみたいよう〜🥰❤️


    気合い入れて新しい下着も着ちゃいました🐰🖤
    セクシーちゃんです(ᇂ👄ᇂ)


    急な出勤追加ですが
    早速ご予約してくれたおにーさんありがとう😍🫶

    この後もまだまだ空いてます!
    今日以降10日間も空いてしまうので
    お時間合うおにーさん
    よかったらえちえちしに来てください😘

    いっぱい気持ちよくして欲しい!













    🐸6月後半☔️

    6/16 11:17



    2日間でお会いしたおにーさんたち
    体調大丈夫?って心配してくれて
    嬉しかったです😌

    理由会った時に説明させてもらったけど、、
    本当にこんなことで心配させてしまって
    申し訳ないです😂

    運が悪かったとはいえ
    会えなかった人とまた会えるチャンスが欲しくて
    後半何とか予定組みました🥲

    っていう反省の気持ちと
    えちえち気持ちよくてもっとしたい欲が出たって言う
    ただの性欲もあります🥴



    17日12:00~20:00
    27日12:00~LAST
    28日8:00~12:00


    以上です!

    めっちゃ少ないですよね…ごめんなさい😭

    それでも、、これでも何とか調整して作った3日間なんです🥹
    この3日間で、、すこしでもたくさんのおにーさんに
    お会いできたら嬉しいです🐰





    🐸6月後半☔️

    2日間でお会いしたおにーさんたち体調大丈夫?って心配してくれて嬉しかったです😌理由会った時に説明させてもらったけど、、本当にこんなことで心配させてしまって申し訳ないです😂運が悪かったとはいえ会えなかった人とまた会えるチャンスが欲しくて後半何とか予定組みました🥲っていう反省の気持ちとえちえち気持ちよくてもっとしたい欲が出たって言うただの性欲もあります🥴17日12:00~20:0027日12:00~LAST28日8:00~12:00以上です!めっちゃ少ないですよね…ごめんなさい😭それでも、、これでも何とか調整して作った3日間なんです🥹この3日間で、、すこしでもたくさんのおにーさんにお会いできたら嬉しいです🐰



    2日間でお会いしたおにーさんたち
    体調大丈夫?って心配してくれて
    嬉しかったです😌

    理由会った時に説明させてもらったけど、、
    本当にこんなことで心配させてしまって
    申し訳ないです😂

    運が悪かったとはいえ
    会えなかった人とまた会えるチャンスが欲しくて
    後半何とか予定組みました🥲

    っていう反省の気持ちと
    えちえち気持ちよくてもっとしたい欲が出たって言う
    ただの性欲もあります🥴



    17日12:00~20:00
    27日12:00~LAST
    28日8:00~12:00


    以上です!

    めっちゃ少ないですよね…ごめんなさい😭

    それでも、、これでも何とか調整して作った3日間なんです🥹
    この3日間で、、すこしでもたくさんのおにーさんに
    お会いできたら嬉しいです🐰





    ♡充実してました♡

    6/16 11:07



    14.15日ありがとうございました🥴🙏
    電.マ欲しいーってヘルプ日記書いたら
    可愛い男の子が任せてください〜ってオプションつけてくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    プレ.イでも使ってもらえたし
    1人でも休憩時間に使えて
    めちゃめちゃ満足出来ちゃいました🥴❤️


    会いに来てくれたおにーさんたちも
    本当にありがとうございます!


    日記見て楽しみにしてくれてたおにーさんや
    昔会ったことある仲良しさん
    それといつもの仲良しさんと
    3Pでお会いしたおにーさんたち
    全部全部楽しすぎる時間でした😍🫶

    いっぱい感じれて
    やっぱえちえち好きだなあって実感しました笑


    いつもいつもありがとう❤️








    ♡充実してました♡

    14.15日ありがとうございました🥴🙏電.マ欲しいーってヘルプ日記書いたら可愛い男の子が任せてください〜ってオプションつけてくれてめっちゃ嬉しかったです🥰プレ.イでも使ってもらえたし1人でも休憩時間に使えてめちゃめちゃ満足出来ちゃいました🥴❤️会いに来てくれたおにーさんたちも本当にありがとうございます!日記見て楽しみにしてくれてたおにーさんや昔会ったことある仲良しさんそれといつもの仲良しさんと3Pでお会いしたおにーさんたち全部全部楽しすぎる時間でした😍🫶いっぱい感じれてやっぱえちえち好きだなあって実感しました笑いつもいつもありがとう❤️



    14.15日ありがとうございました🥴🙏
    電.マ欲しいーってヘルプ日記書いたら
    可愛い男の子が任せてください〜ってオプションつけてくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    プレ.イでも使ってもらえたし
    1人でも休憩時間に使えて
    めちゃめちゃ満足出来ちゃいました🥴❤️


    会いに来てくれたおにーさんたちも
    本当にありがとうございます!


    日記見て楽しみにしてくれてたおにーさんや
    昔会ったことある仲良しさん
    それといつもの仲良しさんと
    3Pでお会いしたおにーさんたち
    全部全部楽しすぎる時間でした😍🫶

    いっぱい感じれて
    やっぱえちえち好きだなあって実感しました笑


    いつもいつもありがとう❤️








    ♡電.マが欲しい♡

    6/14 15:45



    めっちゃ電.マ責めされたい🤤

    連続絶頂モノみてたら
    電.マでイ.カされまくるシーン出てきて
    やっぱり好きなんだよなぁこれ😍

    オ.ナニーじゃなくて
    人に当てられるのが1番いいの!

    自分でだと、制限ない限り
    ちょっとキツくなったら止めちゃうから
    限界突破出来ないんだけど
    人にしてもらったら
    自分の意思とは関係なくやられ続けて
    オ.ナニーで味わえるよりも
    かなり大きな快感もらえるから好きなの🥴❤️


    前のお店でTwitterで募集して
    電.マ当て続ける時間決めてやったやつ
    最高だったなあ😳

    またやりたいけどこのお店ではTwitter禁止だから
    方法がないんだよね、、、

    前はRTの数といいねの数でやったの!

    ミタヨの数×10秒とかでいいかな?笑
    それならできるかな?😋

    またやりたいなあ、、、

    とにかく!今日電.マ責めされたい!!!!
    誰かあ、、、電.マと共にもかの前に登場してくれない?🥺


    ちなみに、好きな当てられ方は
    電源オンしてすぐの振動と強さで
    動かさずじっくり🌰に当てられるのが好きです!
    しんどくなって暴れたり逃げようとしたり抵抗してきたら
    手とか抑えられながらやられたいです🥰





    ♡電.マが欲しい♡

    めっちゃ電.マ責めされたい🤤連続絶頂モノみてたら電.マでイ.カされまくるシーン出てきてやっぱり好きなんだよなぁこれ😍オ.ナニーじゃなくて人に当てられるのが1番いいの!自分でだと、制限ない限りちょっとキツくなったら止めちゃうから限界突破出来ないんだけど人にしてもらったら自分の意思とは関係なくやられ続けてオ.ナニーで味わえるよりもかなり大きな快感もらえるから好きなの🥴❤️前のお店でTwitterで募集して電.マ当て続ける時間決めてやったやつ最高だったなあ😳またやりたいけどこのお店ではTwitter禁止だから方法がないんだよね、、、前はRTの数といいねの数でやったの!ミタヨの数×10秒とかでいいかな?笑それならできるかな?😋またやりたいなあ、、、とにかく!今日電.マ責めされたい!!!!誰かあ、、、電.マと共にもかの前に登場してくれない?🥺ちなみに、好きな当てられ方は電源オンしてすぐの振動と強さで動かさずじっくり🌰に当てられるのが好きです!しんどくなって暴れたり逃げようとしたり抵抗してきたら手とか抑えられながらやられたいです🥰



    めっちゃ電.マ責めされたい🤤

    連続絶頂モノみてたら
    電.マでイ.カされまくるシーン出てきて
    やっぱり好きなんだよなぁこれ😍

    オ.ナニーじゃなくて
    人に当てられるのが1番いいの!

    自分でだと、制限ない限り
    ちょっとキツくなったら止めちゃうから
    限界突破出来ないんだけど
    人にしてもらったら
    自分の意思とは関係なくやられ続けて
    オ.ナニーで味わえるよりも
    かなり大きな快感もらえるから好きなの🥴❤️


    前のお店でTwitterで募集して
    電.マ当て続ける時間決めてやったやつ
    最高だったなあ😳

    またやりたいけどこのお店ではTwitter禁止だから
    方法がないんだよね、、、

    前はRTの数といいねの数でやったの!

    ミタヨの数×10秒とかでいいかな?笑
    それならできるかな?😋

    またやりたいなあ、、、

    とにかく!今日電.マ責めされたい!!!!
    誰かあ、、、電.マと共にもかの前に登場してくれない?🥺


    ちなみに、好きな当てられ方は
    電源オンしてすぐの振動と強さで
    動かさずじっくり🌰に当てられるのが好きです!
    しんどくなって暴れたり逃げようとしたり抵抗してきたら
    手とか抑えられながらやられたいです🥰





    ♡あぁ溶けちゃいそう♡

    6/12 14:46



    こんにちわ☀️
    暑すぎる🥵もう夏だね、、
    30分自転車漕ぐだけで汗だくだよ( ˊᵕˋ ;)💦


    寝る時も暑すぎて
    クーラー入れ始めたので
    さすがに裸のまま寝ると冷えるなって思ったので
    夏用パジャマ買っちゃいました🍑

    毎年GUでパジャマ買ってしまう😂
    そろそろジェラピケとかも欲しいけど
    気軽に手を出せる値段じゃないから
    似てるGUに手を出しちゃうんだよなあ🥺

    そんなセフレ的な扱いのGUだけど
    ほんっとに気持ちいいの!
    肌触り最高( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬
    パジャマイベントして触ってもらいたいくらいには
    気持ちいいの!

    パジャマ姿でお出迎えしたら
    押し倒してくれますか??🤭



    てかね!
    この前のやつ!
    診断通り治ってきた✌️

    14.15日には確実にえちえち出来るよ🤤
    嬉しい〜〜

    10.11とえちえちおあずけくらったら
    ムラムラが溜まりまくってるよう😣😣😣


    本日もこんなムラムラを抑えながら
    お仕事頑張ってきます🔥💪🏻

    もう、、はやくジュポジュポしたいようううう







    ♡あぁ溶けちゃいそう♡

    こんにちわ☀️暑すぎる🥵もう夏だね、、30分自転車漕ぐだけで汗だくだよ(ˊᵕˋ;)💦寝る時も暑すぎてクーラー入れ始めたのでさすがに裸のまま寝ると冷えるなって思ったので夏用パジャマ買っちゃいました🍑毎年GUでパジャマ買ってしまう😂そろそろジェラピケとかも欲しいけど気軽に手を出せる値段じゃないから似てるGUに手を出しちゃうんだよなあ🥺そんなセフレ的な扱いのGUだけどほんっとに気持ちいいの!肌触り最高(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬パジャマイベントして触ってもらいたいくらいには気持ちいいの!パジャマ姿でお出迎えしたら押し倒してくれますか??🤭てかね!この前のやつ!診断通り治ってきた✌️14.15日には確実にえちえち出来るよ🤤嬉しい〜〜10.11とえちえちおあずけくらったらムラムラが溜まりまくってるよう😣😣😣本日もこんなムラムラを抑えながらお仕事頑張ってきます🔥💪🏻もう、、はやくジュポジュポしたいようううう



    こんにちわ☀️
    暑すぎる🥵もう夏だね、、
    30分自転車漕ぐだけで汗だくだよ( ˊᵕˋ ;)💦


    寝る時も暑すぎて
    クーラー入れ始めたので
    さすがに裸のまま寝ると冷えるなって思ったので
    夏用パジャマ買っちゃいました🍑

    毎年GUでパジャマ買ってしまう😂
    そろそろジェラピケとかも欲しいけど
    気軽に手を出せる値段じゃないから
    似てるGUに手を出しちゃうんだよなあ🥺

    そんなセフレ的な扱いのGUだけど
    ほんっとに気持ちいいの!
    肌触り最高( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬
    パジャマイベントして触ってもらいたいくらいには
    気持ちいいの!

    パジャマ姿でお出迎えしたら
    押し倒してくれますか??🤭



    てかね!
    この前のやつ!
    診断通り治ってきた✌️

    14.15日には確実にえちえち出来るよ🤤
    嬉しい〜〜

    10.11とえちえちおあずけくらったら
    ムラムラが溜まりまくってるよう😣😣😣


    本日もこんなムラムラを抑えながら
    お仕事頑張ってきます🔥💪🏻

    もう、、はやくジュポジュポしたいようううう







    ♡病院行きました♡

    6/10 11:17



    病院行ってきました!
    予想通りの症状でした😂

    明日の出勤もやめておけとの事だったので
    明日もお休みさせてもらいます…
    本当にすみません、、😭


    14.15には確実にえちできるって言われたので
    そこは絶対出勤できます!

    体調崩さないように
    大人しく過ごします🥺

    仕事も何も無い休日
    本当に何していいかわかんない😵‍💫

    会えなくなっちゃったおにーさんたちと
    オナ.ニー電話出来るサービスとか
    作って欲しいね🤭
    暇になっちゃったよぅぅぅぅ


    どんな症状なのか詳しく話すことは出来ませんが
    おにーさんたちに移ってしまうような
    性病とか熱とかそーゆーのでは無いので
    安心してください🙏






    ♡病院行きました♡

    病院行ってきました!予想通りの症状でした😂明日の出勤もやめておけとの事だったので明日もお休みさせてもらいます…本当にすみません、、😭14.15には確実にえちできるって言われたのでそこは絶対出勤できます!体調崩さないように大人しく過ごします🥺仕事も何も無い休日本当に何していいかわかんない😵‍💫会えなくなっちゃったおにーさんたちとオナ.ニー電話出来るサービスとか作って欲しいね🤭暇になっちゃったよぅぅぅぅどんな症状なのか詳しく話すことは出来ませんがおにーさんたちに移ってしまうような性病とか熱とかそーゆーのでは無いので安心してください🙏



    病院行ってきました!
    予想通りの症状でした😂

    明日の出勤もやめておけとの事だったので
    明日もお休みさせてもらいます…
    本当にすみません、、😭


    14.15には確実にえちできるって言われたので
    そこは絶対出勤できます!

    体調崩さないように
    大人しく過ごします🥺

    仕事も何も無い休日
    本当に何していいかわかんない😵‍💫

    会えなくなっちゃったおにーさんたちと
    オナ.ニー電話出来るサービスとか
    作って欲しいね🤭
    暇になっちゃったよぅぅぅぅ


    どんな症状なのか詳しく話すことは出来ませんが
    おにーさんたちに移ってしまうような
    性病とか熱とかそーゆーのでは無いので
    安心してください🙏






    つらっ

    6/10 09:38



    今日のご予約様聞いたら
    だいすきな仲良しさんいた…😭

    ほんとにほんとに悔しすぎる…
    ねえええ、会いたかった
    舐めたかったし、、お話したかったし、、

    はじめましてさんと会えないことってもちろん悲しいけど…
    仲良しさんって特に
    ご予約の名前見てこの人だってわかるくらいの仲良しさんだと
    会えてたらこんなこと出来てたよね、、って具体的にわかるから
    余計に悔しくなる😣


    まじで泣きそう、
    本当にごめんね…
    あと何回、、、って感じなのに🥲
    貴重な1回、、ごめんなさい






    つらっ

    今日のご予約様聞いたらだいすきな仲良しさんいた…😭ほんとにほんとに悔しすぎる…ねえええ、会いたかった舐めたかったし、、お話したかったし、、はじめましてさんと会えないことってもちろん悲しいけど…仲良しさんって特にご予約の名前見てこの人だってわかるくらいの仲良しさんだと会えてたらこんなこと出来てたよね、、って具体的にわかるから余計に悔しくなる😣まじで泣きそう、本当にごめんね…あと何回、、、って感じなのに🥲貴重な1回、、ごめんなさい



    今日のご予約様聞いたら
    だいすきな仲良しさんいた…😭

    ほんとにほんとに悔しすぎる…
    ねえええ、会いたかった
    舐めたかったし、、お話したかったし、、

    はじめましてさんと会えないことってもちろん悲しいけど…
    仲良しさんって特に
    ご予約の名前見てこの人だってわかるくらいの仲良しさんだと
    会えてたらこんなこと出来てたよね、、って具体的にわかるから
    余計に悔しくなる😣


    まじで泣きそう、
    本当にごめんね…
    あと何回、、、って感じなのに🥲
    貴重な1回、、ごめんなさい






    ごめんなさい

    6/10 09:04



    おはようございます!

    本日ご予約して下さってたおにーさんたちすみません…
    お休みさせてもらいます🥲🥲🥲

    詳しく書くことはできませんが
    簡単に言うとS.EXが出来なくなってしまいました😭
    S.EXどころか、前.戯でもおにーさんを責めるか
    乳.首責めしてもらうしか出来ないという
    とてもとても悲しい状態になっています😣🌀

    お金をいただいてしまうのに
    こんな状態で会うのはとても失礼だと判断しました…

    せっかくお時間空けてもらっていたのに
    本当に本当にすみません🙇‍♂️



    時間をかけたら確実に治るので
    14.15日の出勤には支障がないと思います!
    この後病院行くのでまた確定次第書かせてもらいますが
    今のところ思い当たる症状的には
    明日もきっと大丈夫なはず…

    それでも念の為
    明日はTEL確認にしてもらいました!

    明日会いに来てくれるつもりのおにーさんたち
    もうちょっとだけ待っててください…
    ごめんなさい🙏



    気分回復した途端のこれって
    悲しすぎる…😭

    ある事情があって、
    今のうちに少しでも多くおにーさんたちに会いたくて
    出勤詰め込みましたが
    それが裏目に出てしまいました…

    今月後半、
    少しでも入れる日を作ろうと思いますし
    7月8月も空いてる日は無理のない程度に
    出勤調節しますので
    また会える機会をいただけると嬉しいです🥹


    本当に本当に
    今回すみませんでした🙇‍♂️







    ごめんなさい

    おはようございます!本日ご予約して下さってたおにーさんたちすみません…お休みさせてもらいます🥲🥲🥲詳しく書くことはできませんが簡単に言うとS.EXが出来なくなってしまいました😭S.EXどころか、前.戯でもおにーさんを責めるか乳.首責めしてもらうしか出来ないというとてもとても悲しい状態になっています😣🌀お金をいただいてしまうのにこんな状態で会うのはとても失礼だと判断しました…せっかくお時間空けてもらっていたのに本当に本当にすみません🙇‍♂️時間をかけたら確実に治るので14.15日の出勤には支障がないと思います!この後病院行くのでまた確定次第書かせてもらいますが今のところ思い当たる症状的には明日もきっと大丈夫なはず…それでも念の為明日はTEL確認にしてもらいました!明日会いに来てくれるつもりのおにーさんたちもうちょっとだけ待っててください…ごめんなさい🙏気分回復した途端のこれって悲しすぎる…😭ある事情があって、今のうちに少しでも多くおにーさんたちに会いたくて出勤詰め込みましたがそれが裏目に出てしまいました…今月後半、少しでも入れる日を作ろうと思いますし7月8月も空いてる日は無理のない程度に出勤調節しますのでまた会える機会をいただけると嬉しいです🥹本当に本当に今回すみませんでした🙇‍♂️



    おはようございます!

    本日ご予約して下さってたおにーさんたちすみません…
    お休みさせてもらいます🥲🥲🥲

    詳しく書くことはできませんが
    簡単に言うとS.EXが出来なくなってしまいました😭
    S.EXどころか、前.戯でもおにーさんを責めるか
    乳.首責めしてもらうしか出来ないという
    とてもとても悲しい状態になっています😣🌀

    お金をいただいてしまうのに
    こんな状態で会うのはとても失礼だと判断しました…

    せっかくお時間空けてもらっていたのに
    本当に本当にすみません🙇‍♂️



    時間をかけたら確実に治るので
    14.15日の出勤には支障がないと思います!
    この後病院行くのでまた確定次第書かせてもらいますが
    今のところ思い当たる症状的には
    明日もきっと大丈夫なはず…

    それでも念の為
    明日はTEL確認にしてもらいました!

    明日会いに来てくれるつもりのおにーさんたち
    もうちょっとだけ待っててください…
    ごめんなさい🙏



    気分回復した途端のこれって
    悲しすぎる…😭

    ある事情があって、
    今のうちに少しでも多くおにーさんたちに会いたくて
    出勤詰め込みましたが
    それが裏目に出てしまいました…

    今月後半、
    少しでも入れる日を作ろうと思いますし
    7月8月も空いてる日は無理のない程度に
    出勤調節しますので
    また会える機会をいただけると嬉しいです🥹


    本当に本当に
    今回すみませんでした🙇‍♂️







    ♡はじめましてさんへ♡

    6/8 10:18



    はじめましてのおにーさんたち
    私に会いたいって思ってくれてありがとう❤️

    ありがたいことに
    今月とってもはじめましてさんとの出会いが多いので
    改めて軽く自己紹介というか
    私はこーゆー子だよって事を伝えたいなって思いました!



    まず初めに
    私に会いにきてくれるとき
    風俗に行くんだ!サービス受けに行くぞ!
    っていう気持ちは捨ててください🙇‍♀️

    なんかそーゆーの苦手なんです…
    事務的で嫌じゃないですか??🥺

    はじめまして〜って挨拶して
    お部屋着いたらすぐ服脱いでお風呂入ってえちえちって
    いかにも風俗って感じ😑💔
    だいたいこーゆー時って仲良くなんてなれてないから
    えち中も無言だったり遠慮しがちで楽しめなかったり
    そんなのばっかりだと思うんですよね🙁
    心当たりあるんじゃないですか?笑

    だから私は、まずお話タイムを大事にしています!
    仲良くなりたい、その一心です!
    初回なんて100%で完璧なんて絶対無理なんだから
    仲良くなるための時間だと思ってます😌
    100%満足するえちえちなんて
    2回目3回目と回数を重ねて
    やっと得られるものだと思うんです!
    恋人とかでもそうじゃないですか?

    それでもやっぱりいきなりえちえちが欲しい!
    そんな方にオススメなのはムード作りです💗
    お部屋着いて座った時に
    手を握ってくれたり頭なでなでしてくれたり
    なんならいきなり押し倒してくれてちゅっちゅもいい❤️
    (ちなみに押し倒しされるの大好きです😳)
    ちゃんとしたえちえちとか
    舐めたりアソコ触ったりとかはお風呂入ってからになるけど
    ちゅっちゅやおっ.ぱいとかのイチャイチャは
    すぐしちゃってもいいよね?笑


    ちょっと長くなっちゃいましたが
    簡潔にまとめると
    仲良くなりたい気持ちと楽しみたい気持ちだけを
    胸にぎゅっと詰め込んで会いにきてくれたら
    大丈夫だよ!ってこと! 😍


    この後えちえちの時の自己紹介文も書くから
    気になってくれたらそっちも見てくれたら嬉しいな❤️






    ♡はじめましてさんへ♡

    はじめましてのおにーさんたち私に会いたいって思ってくれてありがとう❤️ありがたいことに今月とってもはじめましてさんとの出会いが多いので改めて軽く自己紹介というか私はこーゆー子だよって事を伝えたいなって思いました!まず初めに私に会いにきてくれるとき風俗に行くんだ!サービス受けに行くぞ!っていう気持ちは捨ててください🙇‍♀️なんかそーゆーの苦手なんです…事務的で嫌じゃないですか??🥺はじめまして〜って挨拶してお部屋着いたらすぐ服脱いでお風呂入ってえちえちっていかにも風俗って感じ😑💔だいたいこーゆー時って仲良くなんてなれてないからえち中も無言だったり遠慮しがちで楽しめなかったりそんなのばっかりだと思うんですよね🙁心当たりあるんじゃないですか?笑だから私は、まずお話タイムを大事にしています!仲良くなりたい、その一心です!初回なんて100%で完璧なんて絶対無理なんだから仲良くなるための時間だと思ってます😌100%満足するえちえちなんて2回目3回目と回数を重ねてやっと得られるものだと思うんです!恋人とかでもそうじゃないですか?それでもやっぱりいきなりえちえちが欲しい!そんな方にオススメなのはムード作りです💗お部屋着いて座った時に手を握ってくれたり頭なでなでしてくれたりなんならいきなり押し倒してくれてちゅっちゅもいい❤️(ちなみに押し倒しされるの大好きです😳)ちゃんとしたえちえちとか舐めたりアソコ触ったりとかはお風呂入ってからになるけどちゅっちゅやおっ.ぱいとかのイチャイチャはすぐしちゃってもいいよね?笑ちょっと長くなっちゃいましたが簡潔にまとめると仲良くなりたい気持ちと楽しみたい気持ちだけを胸にぎゅっと詰め込んで会いにきてくれたら大丈夫だよ!ってこと!😍この後えちえちの時の自己紹介文も書くから気になってくれたらそっちも見てくれたら嬉しいな❤️



    はじめましてのおにーさんたち
    私に会いたいって思ってくれてありがとう❤️

    ありがたいことに
    今月とってもはじめましてさんとの出会いが多いので
    改めて軽く自己紹介というか
    私はこーゆー子だよって事を伝えたいなって思いました!



    まず初めに
    私に会いにきてくれるとき
    風俗に行くんだ!サービス受けに行くぞ!
    っていう気持ちは捨ててください🙇‍♀️

    なんかそーゆーの苦手なんです…
    事務的で嫌じゃないですか??🥺

    はじめまして〜って挨拶して
    お部屋着いたらすぐ服脱いでお風呂入ってえちえちって
    いかにも風俗って感じ😑💔
    だいたいこーゆー時って仲良くなんてなれてないから
    えち中も無言だったり遠慮しがちで楽しめなかったり
    そんなのばっかりだと思うんですよね🙁
    心当たりあるんじゃないですか?笑

    だから私は、まずお話タイムを大事にしています!
    仲良くなりたい、その一心です!
    初回なんて100%で完璧なんて絶対無理なんだから
    仲良くなるための時間だと思ってます😌
    100%満足するえちえちなんて
    2回目3回目と回数を重ねて
    やっと得られるものだと思うんです!
    恋人とかでもそうじゃないですか?

    それでもやっぱりいきなりえちえちが欲しい!
    そんな方にオススメなのはムード作りです💗
    お部屋着いて座った時に
    手を握ってくれたり頭なでなでしてくれたり
    なんならいきなり押し倒してくれてちゅっちゅもいい❤️
    (ちなみに押し倒しされるの大好きです😳)
    ちゃんとしたえちえちとか
    舐めたりアソコ触ったりとかはお風呂入ってからになるけど
    ちゅっちゅやおっ.ぱいとかのイチャイチャは
    すぐしちゃってもいいよね?笑


    ちょっと長くなっちゃいましたが
    簡潔にまとめると
    仲良くなりたい気持ちと楽しみたい気持ちだけを
    胸にぎゅっと詰め込んで会いにきてくれたら
    大丈夫だよ!ってこと! 😍


    この後えちえちの時の自己紹介文も書くから
    気になってくれたらそっちも見てくれたら嬉しいな❤️






    ♡とーっても元気♡

    6/8 09:54



    おはようございます!
    写メ日記ずっと書けてなくてごめんなさい🙏
    とっても元気に疲れてました😅😅

    しょーじき自分でもよく分からないだけど、、
    病んでる訳でもない
    ただただ無気力〜みたいな
    不思議な感じだった🙃

    今その期間抜けて
    とーっても元気( 💪🏻' ' )


    元気になったら
    書きたい写メ日記の量が膨大すぎて発狂しそうだけど
    書きたい時に書けるもの書きます!

    あとね、ちゃっかり動画や写真は撮ってて
    これ絶対見られたいってやつが沢山あるの!

    早く全部載せたい🥴


    お礼日記もいっぱい書きたいの!
    すっごく大好きな人達とえちえちできたり
    はじめましてさんとの出会いも多くて
    全部忘れてしまう前に日記に残したい!
    3ヶ月で消えちゃうけど…
    消えるまでちょこちょこ見返してにやけるくらいには
    ちゃんともかにとって日記の役割果たしてくれてるんです🤭

    楽しみにしてくれてるおにーさんもいてくれてるみたいだし
    もうちょっとまっててね🙏💗

    あと、心配してくれたおにーさんたちも!ありがとう!
    大丈夫?って言ってくれて嬉しかった〜🥰🥰


    今日は初の3Pだし
    初めましてさんとの出会いもあるし
    めちゃめちゃ楽しみたいです〜🤩🫶
    本日もよろしくお願いします🙇‍♂️






    ♡とーっても元気♡

    おはようございます!写メ日記ずっと書けてなくてごめんなさい🙏とっても元気に疲れてました😅😅しょーじき自分でもよく分からないだけど、、病んでる訳でもないただただ無気力〜みたいな不思議な感じだった🙃今その期間抜けてとーっても元気(💪🏻'')元気になったら書きたい写メ日記の量が膨大すぎて発狂しそうだけど書きたい時に書けるもの書きます!あとね、ちゃっかり動画や写真は撮っててこれ絶対見られたいってやつが沢山あるの!早く全部載せたい🥴お礼日記もいっぱい書きたいの!すっごく大好きな人達とえちえちできたりはじめましてさんとの出会いも多くて全部忘れてしまう前に日記に残したい!3ヶ月で消えちゃうけど…消えるまでちょこちょこ見返してにやけるくらいにはちゃんともかにとって日記の役割果たしてくれてるんです🤭楽しみにしてくれてるおにーさんもいてくれてるみたいだしもうちょっとまっててね🙏💗あと、心配してくれたおにーさんたちも!ありがとう!大丈夫?って言ってくれて嬉しかった〜🥰🥰今日は初の3Pだし初めましてさんとの出会いもあるしめちゃめちゃ楽しみたいです〜🤩🫶本日もよろしくお願いします🙇‍♂️



    おはようございます!
    写メ日記ずっと書けてなくてごめんなさい🙏
    とっても元気に疲れてました😅😅

    しょーじき自分でもよく分からないだけど、、
    病んでる訳でもない
    ただただ無気力〜みたいな
    不思議な感じだった🙃

    今その期間抜けて
    とーっても元気( 💪🏻' ' )


    元気になったら
    書きたい写メ日記の量が膨大すぎて発狂しそうだけど
    書きたい時に書けるもの書きます!

    あとね、ちゃっかり動画や写真は撮ってて
    これ絶対見られたいってやつが沢山あるの!

    早く全部載せたい🥴


    お礼日記もいっぱい書きたいの!
    すっごく大好きな人達とえちえちできたり
    はじめましてさんとの出会いも多くて
    全部忘れてしまう前に日記に残したい!
    3ヶ月で消えちゃうけど…
    消えるまでちょこちょこ見返してにやけるくらいには
    ちゃんともかにとって日記の役割果たしてくれてるんです🤭

    楽しみにしてくれてるおにーさんもいてくれてるみたいだし
    もうちょっとまっててね🙏💗

    あと、心配してくれたおにーさんたちも!ありがとう!
    大丈夫?って言ってくれて嬉しかった〜🥰🥰


    今日は初の3Pだし
    初めましてさんとの出会いもあるし
    めちゃめちゃ楽しみたいです〜🤩🫶
    本日もよろしくお願いします🙇‍♂️






    ♡6月もよろしくね♡

    6/1 09:31



    6月スタートしましたぁ!!!!!
    こっからどんどん熱くなるのかな??🫠
    例年通りなら6月半ばから真夏みたいな暑さになるのよね?
    外で熱い思いやだもんね、
    もかとえちえちで熱くなろう🥰🥰🥰


    6月はやっぱり後半の出勤難しそうで…
    後半の仕事の都合決まったり
    なにか変更あったりしたら
    急遽追加とかできるかもだけど、、
    んんん、できるといいなあ🙃❤️


    そしてそして
    5月本指名ランキング1位
    いつもいつも仲良しさんたちありがとうございます🤭


    おにーさんたちのおかげです🫶
    前回1位いただいたとき
    プレッシャーで弱音吐きまくってたので
    今回はそうならないように気をつけます😅
    仲良しさんたちだから甘えてしまう、、気をつける!
    今月は楽しい楽しい6月にするんじゃ〜


    そうそう!楽しいと言えば


    楽しい楽しいラブコレ1番くじ
    またまた始まります!

    この期間の私の出勤日は
    3日10:00~16:00
    4日12:00~LAST
    6日10:00~16:00
    7日12:00~LAST
    8日10:00~16:00
    です!

    65分以上からくじ引けるので
    何が当たるかな〜ってワクワクしながら
    くじ楽しんでください🥴
    そのあとえちえちも楽しもう!笑


    あと、6月から熱くなるので
    今まで着ていた冬用制服とサヨナラします👋
    プレゼントしてくれたおにーさんありがとう😊
    本当にみんなに可愛いって言って貰えて
    たくさん着衣えちで汚してもらいました💗

    次回からはブレザー着ます!
    ブレザーのもかも可愛がってください😳


    改めて6月もよろしくお願いします🙇‍♂️












    ♡6月もよろしくね♡

    6月スタートしましたぁ!!!!!こっからどんどん熱くなるのかな??🫠例年通りなら6月半ばから真夏みたいな暑さになるのよね?外で熱い思いやだもんね、もかとえちえちで熱くなろう🥰🥰🥰6月はやっぱり後半の出勤難しそうで…後半の仕事の都合決まったりなにか変更あったりしたら急遽追加とかできるかもだけど、、んんん、できるといいなあ🙃❤️そしてそして5月本指名ランキング1位いつもいつも仲良しさんたちありがとうございます🤭おにーさんたちのおかげです🫶前回1位いただいたときプレッシャーで弱音吐きまくってたので今回はそうならないように気をつけます😅仲良しさんたちだから甘えてしまう、、気をつける!今月は楽しい楽しい6月にするんじゃ〜そうそう!楽しいと言えば楽しい楽しいラブコレ1番くじまたまた始まります!この期間の私の出勤日は3日10:00~16:004日12:00~LAST6日10:00~16:007日12:00~LAST8日10:00~16:00です!65分以上からくじ引けるので何が当たるかな〜ってワクワクしながらくじ楽しんでください🥴そのあとえちえちも楽しもう!笑あと、6月から熱くなるので今まで着ていた冬用制服とサヨナラします👋プレゼントしてくれたおにーさんありがとう😊本当にみんなに可愛いって言って貰えてたくさん着衣えちで汚してもらいました💗次回からはブレザー着ます!ブレザーのもかも可愛がってください😳改めて6月もよろしくお願いします🙇‍♂️



    6月スタートしましたぁ!!!!!
    こっからどんどん熱くなるのかな??🫠
    例年通りなら6月半ばから真夏みたいな暑さになるのよね?
    外で熱い思いやだもんね、
    もかとえちえちで熱くなろう🥰🥰🥰


    6月はやっぱり後半の出勤難しそうで…
    後半の仕事の都合決まったり
    なにか変更あったりしたら
    急遽追加とかできるかもだけど、、
    んんん、できるといいなあ🙃❤️


    そしてそして
    5月本指名ランキング1位
    いつもいつも仲良しさんたちありがとうございます🤭


    おにーさんたちのおかげです🫶
    前回1位いただいたとき
    プレッシャーで弱音吐きまくってたので
    今回はそうならないように気をつけます😅
    仲良しさんたちだから甘えてしまう、、気をつける!
    今月は楽しい楽しい6月にするんじゃ〜


    そうそう!楽しいと言えば


    楽しい楽しいラブコレ1番くじ
    またまた始まります!

    この期間の私の出勤日は
    3日10:00~16:00
    4日12:00~LAST
    6日10:00~16:00
    7日12:00~LAST
    8日10:00~16:00
    です!

    65分以上からくじ引けるので
    何が当たるかな〜ってワクワクしながら
    くじ楽しんでください🥴
    そのあとえちえちも楽しもう!笑


    あと、6月から熱くなるので
    今まで着ていた冬用制服とサヨナラします👋
    プレゼントしてくれたおにーさんありがとう😊
    本当にみんなに可愛いって言って貰えて
    たくさん着衣えちで汚してもらいました💗

    次回からはブレザー着ます!
    ブレザーのもかも可愛がってください😳


    改めて6月もよろしくお願いします🙇‍♂️












    ♡シフト変更♡

    5/31 18:12



    こんにちは!
    以前出させてもらったシフトですが
    変更箇所があるのでお知らせさせてください。




    1日→‪✕‬
    8日10:00~16:00まで予約可能
    です…😵‍💫

    本当に本当にすみません…
    8日は夜の仕事で欠員が出てしまい休むことが出来ず
    本来は20or21時まで出勤可能ですが
    16時から3Pの予約が入りそうなので
    その方とお会いしてから上がらせてもらうことにしました。
    なので16時まではおにーさんたちに会えます!
    本当にすみません🙇‍♂️

    1日は
    元々3Pの為にちょっと無理して休みにしてもらってましたが
    3Pが出来そうにないので
    昼職を優先してしまいました、、
    完全に私の我儘です…本当にすみません🙇‍♂️


    会いに来ようと考えてくれてたおにーさんもいたみたいで
    本当に本当に申し訳ないです😢
    他の日は変更無く出勤出来るように
    体調管理も頑張りますので
    許してください😭







    ♡シフト変更♡

    こんにちは!以前出させてもらったシフトですが変更箇所があるのでお知らせさせてください。1日→‪✕‬8日10:00~16:00まで予約可能です…😵‍💫本当に本当にすみません…8日は夜の仕事で欠員が出てしまい休むことが出来ず本来は20or21時まで出勤可能ですが16時から3Pの予約が入りそうなのでその方とお会いしてから上がらせてもらうことにしました。なので16時まではおにーさんたちに会えます!本当にすみません🙇‍♂️1日は元々3Pの為にちょっと無理して休みにしてもらってましたが3Pが出来そうにないので昼職を優先してしまいました、、完全に私の我儘です…本当にすみません🙇‍♂️会いに来ようと考えてくれてたおにーさんもいたみたいで本当に本当に申し訳ないです😢他の日は変更無く出勤出来るように体調管理も頑張りますので許してください😭



    こんにちは!
    以前出させてもらったシフトですが
    変更箇所があるのでお知らせさせてください。




    1日→‪✕‬
    8日10:00~16:00まで予約可能
    です…😵‍💫

    本当に本当にすみません…
    8日は夜の仕事で欠員が出てしまい休むことが出来ず
    本来は20or21時まで出勤可能ですが
    16時から3Pの予約が入りそうなので
    その方とお会いしてから上がらせてもらうことにしました。
    なので16時まではおにーさんたちに会えます!
    本当にすみません🙇‍♂️

    1日は
    元々3Pの為にちょっと無理して休みにしてもらってましたが
    3Pが出来そうにないので
    昼職を優先してしまいました、、
    完全に私の我儘です…本当にすみません🙇‍♂️


    会いに来ようと考えてくれてたおにーさんもいたみたいで
    本当に本当に申し訳ないです😢
    他の日は変更無く出勤出来るように
    体調管理も頑張りますので
    許してください😭







    ♡幸せ終わっちゃった♡

    5/29 19:41



    今日終わっちゃったー🥲
    ひとり暮しだから
    今家に帰ってきてすっごく寂しくなってる😣🌀

    本当に本当に幸せな時間だった!


    めちゃめちゃ美味しい海鮮丼食べたし

    マグロ解体ショーも初めて見たし!

    てか、そもそもドライブがすごく好きだから
    久しぶりに車乗れて嬉しかったのもある🚗³₃


    やばいよう、今本当に本当にさみしい…
    明日出勤入れて置いてよかった!
    明日おにーさんたちと会えたら
    きっと寂しさ紛れるもん😚


    ちなみに、
    今のもか温泉効果で肌スベスベです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    めっちゃ触り心地いいと思うよ!笑

    だからぁ
    明日寂しくさせないでください🥺💕
    たくさんたくさんイチャイチャしたいの!

    旅行で彼氏とこんなん出来たらっていっぱい考えたから
    めちゃめちゃラブラブなえち求めてます✋
    らぶいっぱいでお願いします❤️






    ♡幸せ終わっちゃった♡

    今日終わっちゃったー🥲ひとり暮しだから今家に帰ってきてすっごく寂しくなってる😣🌀本当に本当に幸せな時間だった!めちゃめちゃ美味しい海鮮丼食べたしマグロ解体ショーも初めて見たし!てか、そもそもドライブがすごく好きだから久しぶりに車乗れて嬉しかったのもある🚗³₃やばいよう、今本当に本当にさみしい…明日出勤入れて置いてよかった!明日おにーさんたちと会えたらきっと寂しさ紛れるもん😚ちなみに、今のもか温泉効果で肌スベスベです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨めっちゃ触り心地いいと思うよ!笑だからぁ明日寂しくさせないでください🥺💕たくさんたくさんイチャイチャしたいの!旅行で彼氏とこんなん出来たらっていっぱい考えたからめちゃめちゃラブラブなえち求めてます✋らぶいっぱいでお願いします❤️



    今日終わっちゃったー🥲
    ひとり暮しだから
    今家に帰ってきてすっごく寂しくなってる😣🌀

    本当に本当に幸せな時間だった!


    めちゃめちゃ美味しい海鮮丼食べたし

    マグロ解体ショーも初めて見たし!

    てか、そもそもドライブがすごく好きだから
    久しぶりに車乗れて嬉しかったのもある🚗³₃


    やばいよう、今本当に本当にさみしい…
    明日出勤入れて置いてよかった!
    明日おにーさんたちと会えたら
    きっと寂しさ紛れるもん😚


    ちなみに、
    今のもか温泉効果で肌スベスベです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    めっちゃ触り心地いいと思うよ!笑

    だからぁ
    明日寂しくさせないでください🥺💕
    たくさんたくさんイチャイチャしたいの!

    旅行で彼氏とこんなん出来たらっていっぱい考えたから
    めちゃめちゃラブラブなえち求めてます✋
    らぶいっぱいでお願いします❤️






    ♡満喫中♡

    5/29 12:09



    おはようございます🏝

    めちゃめちゃ快晴☀️
    幸せだあ〜
    旅行満喫してます✌️




    朝起きてすぐ海!
    波の音と海の香りで目が覚めて
    外でたらすぐ海見えて
    こんな幸せでいいんかなぁ💕


    運転は危ないからさせないって言われて
    早速1人で初めさせてもらってます(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺



    ホテルの部屋
    オーシャンビューで予約したから
    テラスに出てすぐ海見れたの🌊
    昨日は雨で海が汚かったけど
    今日はめっちゃ青くて綺麗だった!


    彼氏と来たりしたら
    ここでえちえちで来たりするのかなーとか考えて
    妄想しちゃってたけど
    家族と一緒だからオナ.ニーとか出来ないし
    ちょっと悔しい笑

    いつか彼氏と来たいなあ〜
    テラスでえちえちしてくれる
    変.態彼氏できるかな?❤️







    ♡満喫中♡

    おはようございます🏝めちゃめちゃ快晴☀️幸せだあ〜旅行満喫してます✌️朝起きてすぐ海!波の音と海の香りで目が覚めて外でたらすぐ海見えてこんな幸せでいいんかなぁ💕運転は危ないからさせないって言われて早速1人で初めさせてもらってます(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺ホテルの部屋オーシャンビューで予約したからテラスに出てすぐ海見れたの🌊昨日は雨で海が汚かったけど今日はめっちゃ青くて綺麗だった!彼氏と来たりしたらここでえちえちで来たりするのかなーとか考えて妄想しちゃってたけど家族と一緒だからオナ.ニーとか出来ないしちょっと悔しい笑いつか彼氏と来たいなあ〜テラスでえちえちしてくれる変.態彼氏できるかな?❤️



    おはようございます🏝

    めちゃめちゃ快晴☀️
    幸せだあ〜
    旅行満喫してます✌️




    朝起きてすぐ海!
    波の音と海の香りで目が覚めて
    外でたらすぐ海見えて
    こんな幸せでいいんかなぁ💕


    運転は危ないからさせないって言われて
    早速1人で初めさせてもらってます(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺



    ホテルの部屋
    オーシャンビューで予約したから
    テラスに出てすぐ海見れたの🌊
    昨日は雨で海が汚かったけど
    今日はめっちゃ青くて綺麗だった!


    彼氏と来たりしたら
    ここでえちえちで来たりするのかなーとか考えて
    妄想しちゃってたけど
    家族と一緒だからオナ.ニーとか出来ないし
    ちょっと悔しい笑

    いつか彼氏と来たいなあ〜
    テラスでえちえちしてくれる
    変.態彼氏できるかな?❤️