这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 雄琴 丸の内商事(おごと まるのうちしょうじ)
    OGOTO MARUNOUCHISHOUJI

    MISAKI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼☆K社長さまへ

    8/10 13:27

    img今日はご指名ありがとうございました!


    最初っから最後まで
    Mっトで、、Kさまの性感帯
    ち◯びをチロチロといじめながら
    全身をソフトリップ責め
    ピクピクとした反応が興奮しちゃった🥰

    おち◯ぽを
    丁寧にねっとりゆっくり
    舌で舐めながらの
    ち◯び責めしたらもっと
    感じてる反応してて終始ずっと
    責めさせてもらいましたimg




    ランのクリ◯リスも
    たくさん触ってくれて
    ホント気持ちよかったし癒されちゃったimg



    またたくさん
    絡まろうねimg

    お礼☆K社長さまへ

    img今日はご指名ありがとうございました!


    最初っから最後まで
    Mっトで、、Kさまの性感帯
    ち◯びをチロチロといじめながら
    全身をソフトリップ責め
    ピクピクとした反応が興奮しちゃった🥰

    おち◯ぽを
    丁寧にねっとりゆっくり
    舌で舐めながらの
    ち◯び責めしたらもっと
    感じてる反応してて終始ずっと
    責めさせてもらいましたimg




    ランのクリ◯リスも
    たくさん触ってくれて
    ホント気持ちよかったし癒されちゃったimg



    またたくさん
    絡まろうねimg

    进入列表页面