这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 雄琴 丸の内商事(おごと まるのうちしょうじ)
    OGOTO MARUNOUCHISHOUJI

    MISAKI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    良い意味で苦しめたい。

    10/4 14:41

    お休み満喫中デス(//∇//)


    また明日から
    お◯んちんたっくさん
    ジュポジュポレロレロ👅
    できると思うとワクワクしちゃう(о´∀`о)


    ちく◯びを小刻みに舌先で
    チロチロしたり吸ってみたりしながら
    鬼◯頭責めとかね(o^^o)


    出ちゃいそうになる寸前で止めたりして
    社長さまを良い意味で苦しめたい(゚∀゚)
    ランと居る時間は狂ったかのように
    気持ちよくなって
    いろいろと発散してほしいなぁ♡


    優しくクリト◯スを
    ク◯二しながらランのミラクルパワーも
    吸い取ってね❤︎

    ジワジワくるあの感覚
    違う次元へと飛ぶ快感一緒に味わおう♡




    ご予約お待ちしてます♪

    良い意味で苦しめたい。

    お休み満喫中デス(//∇//)


    また明日から
    お◯んちんたっくさん
    ジュポジュポレロレロ👅
    できると思うとワクワクしちゃう(о´∀`о)


    ちく◯びを小刻みに舌先で
    チロチロしたり吸ってみたりしながら
    鬼◯頭責めとかね(o^^o)


    出ちゃいそうになる寸前で止めたりして
    社長さまを良い意味で苦しめたい(゚∀゚)
    ランと居る時間は狂ったかのように
    気持ちよくなって
    いろいろと発散してほしいなぁ♡


    優しくクリト◯スを
    ク◯二しながらランのミラクルパワーも
    吸い取ってね❤︎

    ジワジワくるあの感覚
    違う次元へと飛ぶ快感一緒に味わおう♡




    ご予約お待ちしてます♪

    进入列表页面