这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • コウテイ
    KOUTEI

    HATTORIAYAKA20DAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐︎ありがとう⭐︎

    8/18 12:54


    ⭐︎N様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    みたよして下さってて

    気になってたユーザー名のN様が

    一致しましたimg

    沢山お話タイムもして

    もぐもぐタイムもして

    美味しいお土産も沢山



    少しずつ美味しくいただきますimg

    そして頑張って

    約束達成しますimg

    本当にありがとうございましたimg

    約束達成して

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    ⭐︎N様⭐︎昨日はありがとうございましたみたよして下さってて気になってたユーザー名のN様が一致しました沢山お話タイムもしてもぐもぐタイムもして美味しいお土産も沢山少しずつ美味しくいただきますそして頑張って約束達成します笑本当にありがとうございました約束達成してお会いできるのを楽しみにしてます


    ⭐︎N様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    みたよして下さってて

    気になってたユーザー名のN様が

    一致しましたimg

    沢山お話タイムもして

    もぐもぐタイムもして

    美味しいお土産も沢山



    少しずつ美味しくいただきますimg

    そして頑張って

    約束達成しますimg

    本当にありがとうございましたimg

    約束達成して

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎お店います⭐︎

    8/17 10:23


    お誘いお待ちしてますimg

    ⭐︎お店います⭐︎

    お誘いお待ちしてます


    お誘いお待ちしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/17 08:21


    今日8月17日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    今日8月17日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    今日8月17日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎おはよう⭐︎

    8/17 08:19


    おはようございますimg

    今日はよく寝れたimg

    勉強も時間も一旦終わって

    一安心ですimg

    外ジメジメで嫌だけど

    気持ちが楽なので

    久々に読書も再開できそうimg

    ⭐︎おはよう⭐︎

    おはようございます今日はよく寝れた勉強も時間も一旦終わって一安心です外ジメジメで嫌だけど気持ちが楽なので久々に読書も再開できそう


    おはようございますimg

    今日はよく寝れたimg

    勉強も時間も一旦終わって

    一安心ですimg

    外ジメジメで嫌だけど

    気持ちが楽なので

    久々に読書も再開できそうimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/16 18:19


    明日8月17日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    明日8月17日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    明日8月17日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    8/16 18:18


    今週もお疲れ様でしたimg

    皆さんまだお盆休みかなimg

    今日はずっと頑張ってきた

    簿記の試験日でしたimg

    もー昨日から緊張して

    お腹痛いし寝れないし

    半泣きで挑みましたimg

    模試はずっと微妙なライン

    だったし試験問題も

    苦手範囲が多くて

    詰んだ…って思ってましたが

    なんとか少しの余裕をもって

    合格しましたimg

    本当人生初めて真剣に勉強したので

    嬉しいimg

    喜びとやり切った脱力感で

    いっぱいですimg

    今日は夜ご飯が美味しく食べれそうimg


    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    今週もお疲れ様でした皆さんまだお盆休みかな今日はずっと頑張ってきた簿記の試験日でしたもー昨日から緊張してお腹痛いし寝れないし半泣きで挑みました笑模試はずっと微妙なラインだったし試験問題も苦手範囲が多くて詰んだ…って思ってましたがなんとか少しの余裕をもって合格しました本当人生初めて真剣に勉強したので嬉しい喜びとやり切った脱力感でいっぱいです今日は夜ご飯が美味しく食べれそう


    今週もお疲れ様でしたimg

    皆さんまだお盆休みかなimg

    今日はずっと頑張ってきた

    簿記の試験日でしたimg

    もー昨日から緊張して

    お腹痛いし寝れないし

    半泣きで挑みましたimg

    模試はずっと微妙なライン

    だったし試験問題も

    苦手範囲が多くて

    詰んだ…って思ってましたが

    なんとか少しの余裕をもって

    合格しましたimg

    本当人生初めて真剣に勉強したので

    嬉しいimg

    喜びとやり切った脱力感で

    いっぱいですimg

    今日は夜ご飯が美味しく食べれそうimg


    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/15 17:49


    8月17日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8月17日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    8月17日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    8/15 17:46


    今日もお疲れ様でしたimg

    今日はまた模擬試験で

    際どい結果でした…

    明日本試験…

    応援してて下さいimg

    緊張で早くも

    手汗が止まらないimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    今日もお疲れ様でした今日はまた模擬試験で際どい結果でした…明日本試験…応援してて下さい緊張で早くも手汗が止まらない


    今日もお疲れ様でしたimg

    今日はまた模擬試験で

    際どい結果でした…

    明日本試験…

    応援してて下さいimg

    緊張で早くも

    手汗が止まらないimg

    ⭐︎おやすみ⭐︎

    8/14 21:32


    今日は本当むっちゃ

    勉強したimg

    頭使い過ぎてホワーってしてるので

    早めに寝て

    明日も頑張りますimg

    とゆーことで

    おやすみなさいimg

    ⭐︎おやすみ⭐︎

    今日は本当むっちゃ勉強した頭使い過ぎてホワーってしてるので早めに寝て明日も頑張りますとゆーことでおやすみなさい


    今日は本当むっちゃ

    勉強したimg

    頭使い過ぎてホワーってしてるので

    早めに寝て

    明日も頑張りますimg

    とゆーことで

    おやすみなさいimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/14 21:29


    8月17日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8月17日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    8月17日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    8/14 21:27


    こんばんはimg

    今日は11時〜20時まで

    訓練校のメンバーで

    夏期講習してましたimg

    皆んなに教えてもらいながら

    やっと合格点取れるように

    なってきましたimg

    試験は明後日…

    最後の追い込み頑張りますimg


    ⭐︎こんばんは⭐︎

    こんばんは今日は11時〜20時まで訓練校のメンバーで夏期講習してました皆んなに教えてもらいながらやっと合格点取れるようになってきました試験は明後日…最後の追い込み頑張ります


    こんばんはimg

    今日は11時〜20時まで

    訓練校のメンバーで

    夏期講習してましたimg

    皆んなに教えてもらいながら

    やっと合格点取れるように

    なってきましたimg

    試験は明後日…

    最後の追い込み頑張りますimg


    ⭐︎おはよう⭐︎

    8/12 09:11


    おはようございますimg

    土曜日更新なしで

    お休みしてごめんなさいimg

    体調悪くて

    ばたんきゅーしてましたimg

    土日ゆっくり寝て

    なんとか復活です!

    ⭐︎おはよう⭐︎

    おはようございます土曜日更新なしでお休みしてごめんなさい体調悪くてばたんきゅーしてました土日ゆっくり寝てなんとか復活です!


    おはようございますimg

    土曜日更新なしで

    お休みしてごめんなさいimg

    体調悪くて

    ばたんきゅーしてましたimg

    土日ゆっくり寝て

    なんとか復活です!

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/8 19:43


    8月10日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8月10日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    8月10日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    8/8 19:42


    今日もお疲れ様でしたimg

    昨日は早く寝たおかげで

    元気に勉強しましたimg

    相変わらず模試で合格点取れず

    焦りまくってますimg

    あと少しなんで

    もう少し気合い入れて頑張りますimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    今日もお疲れ様でした昨日は早く寝たおかげで元気に勉強しました相変わらず模試で合格点取れず焦りまくってますあと少しなんでもう少し気合い入れて頑張ります


    今日もお疲れ様でしたimg

    昨日は早く寝たおかげで

    元気に勉強しましたimg

    相変わらず模試で合格点取れず

    焦りまくってますimg

    あと少しなんで

    もう少し気合い入れて頑張りますimg

    ⭐︎おやすみ⭐︎

    8/7 19:05


    まだ19時だけど

    頭痛&めまいがしてきたので

    今日はお勉強お休みして

    もう寝ますimg

    明日からまた頑張るimg

    おやすみなさいimg

    ⭐︎おやすみ⭐︎

    まだ19時だけど頭痛&めまいがしてきたので今日はお勉強お休みしてもう寝ます明日からまた頑張るおやすみなさい


    まだ19時だけど

    頭痛&めまいがしてきたので

    今日はお勉強お休みして

    もう寝ますimg

    明日からまた頑張るimg

    おやすみなさいimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/7 19:02


    8月10日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8月10日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    8月10日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    8/7 19:00


    今日もお疲れ様でしたimg

    本当更新忘れてばっかりですimg

    昨日はCS検定のWord

    今日はExcelの試験でしたimg

    結果は2ヶ月後らしいimg

    この2つは特に心配してなくて

    本当に簿記がやばいimg


    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    今日もお疲れ様でした本当更新忘れてばっかりです昨日はCS検定のWord今日はExcelの試験でした結果は2ヶ月後らしいこの2つは特に心配してなくて本当に簿記がやばい


    今日もお疲れ様でしたimg

    本当更新忘れてばっかりですimg

    昨日はCS検定のWord

    今日はExcelの試験でしたimg

    結果は2ヶ月後らしいimg

    この2つは特に心配してなくて

    本当に簿記がやばいimg


    ⭐︎おはよう⭐︎

    8/3 10:12


    おはようございますimg

    朝から暑すぎませんimg

    日記投稿サボりがちな私、

    サボってるつもりはなくて…

    毎日書いた気になってるimg

    そして気付けば数日

    更新してなくて

    あれっ⁇⁇てなりますimg


    ⭐︎おはよう⭐︎

    おはようございます朝から暑すぎません日記投稿サボりがちな私、サボってるつもりはなくて…毎日書いた気になってるそして気付けば数日更新してなくてあれっ⁇⁇てなります笑


    おはようございますimg

    朝から暑すぎませんimg

    日記投稿サボりがちな私、

    サボってるつもりはなくて…

    毎日書いた気になってるimg

    そして気付けば数日

    更新してなくて

    あれっ⁇⁇てなりますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    7/29 18:16


    ⭐︎N様⭐︎

    一昨日もありがとうございましたimg

    用事が早く終わって

    早く来ていただけたので

    ご一緒できる時間が増えて

    嬉しかったですimg

    色々やらかしてましたが

    それも含めて

    最高imgのお言葉img

    お話もたくさんできて

    素敵な時間を過ごすことが

    できましたimg

    ありがとうございましたimg

    暑いのでゴルフ気をつけて

    楽しんでくださいimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    ⭐︎N様⭐︎一昨日もありがとうございました用事が早く終わって早く来ていただけたのでご一緒できる時間が増えて嬉しかったです色々やらかしてましたがそれも含めて最高のお言葉お話もたくさんできて素敵な時間を過ごすことができましたありがとうございました暑いのでゴルフ気をつけて楽しんでくださいまたお会いできるのを楽しみにしてます


    ⭐︎N様⭐︎

    一昨日もありがとうございましたimg

    用事が早く終わって

    早く来ていただけたので

    ご一緒できる時間が増えて

    嬉しかったですimg

    色々やらかしてましたが

    それも含めて

    最高imgのお言葉img

    お話もたくさんできて

    素敵な時間を過ごすことが

    できましたimg

    ありがとうございましたimg

    暑いのでゴルフ気をつけて

    楽しんでくださいimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    7/29 18:13


    今日もお疲れ様でしたimg

    昨日バタバタで

    ありがとう日記更新できてないので

    この後更新しますねimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    今日もお疲れ様でした昨日バタバタでありがとう日記更新できてないのでこの後更新しますね


    今日もお疲れ様でしたimg

    昨日バタバタで

    ありがとう日記更新できてないので

    この後更新しますねimg