这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • コウテイ
    KOUTEI

    SUZUMORIATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは❤️

    7/26 22:17

    お疲れ様でございますimg
    今日は、どんな1日でしたかimg

    私は、今から晩ご飯ですimg

    こんばんは❤️

    お疲れ様でございます今日は、どんな1日でしたか私は、今から晩ご飯です

    お疲れ様でございますimg
    今日は、どんな1日でしたかimg

    私は、今から晩ご飯ですimg

    8月の出勤予定日🩷

    7/26 09:33

    8月は、夏休み🌻お盆🏮お祭り🍉
    8月も、笑顔で楽しく過ごせますようにimg
    暑いので、体調管理に気をつけて夏風邪やコロナにもお気をつけくださいませimg

    🦋8月の出勤予定日

    4日 日曜日 Open〜last
    5日 月曜日 Open〜last
    6日 火曜日 Open〜20時

    12日 月曜日 Open〜last
    18日 日曜日 Open〜last
    19日 月曜日 Open〜last
    20日 火曜日 Open〜20時

    26日 月曜日 Open〜last
    27日 火曜日 Open〜last
    28日 水曜日 Open〜20時

    痴女コースおすすめですimg

    8月の出勤予定日🩷

    8月は、夏休み🌻お盆🏮お祭り🍉8月も、笑顔で楽しく過ごせますように暑いので、体調管理に気をつけて夏風邪やコロナにもお気をつけくださいませ🦋8月の出勤予定日4日日曜日Open〜last5日月曜日Open〜last6日火曜日Open〜20時12日月曜日Open〜last18日日曜日Open〜last19日月曜日Open〜last20日火曜日Open〜20時26日月曜日Open〜last27日火曜日Open〜last28日水曜日Open〜20時痴女コースおすすめです

    8月は、夏休み🌻お盆🏮お祭り🍉
    8月も、笑顔で楽しく過ごせますようにimg
    暑いので、体調管理に気をつけて夏風邪やコロナにもお気をつけくださいませimg

    🦋8月の出勤予定日

    4日 日曜日 Open〜last
    5日 月曜日 Open〜last
    6日 火曜日 Open〜20時

    12日 月曜日 Open〜last
    18日 日曜日 Open〜last
    19日 月曜日 Open〜last
    20日 火曜日 Open〜20時

    26日 月曜日 Open〜last
    27日 火曜日 Open〜last
    28日 水曜日 Open〜20時

    痴女コースおすすめですimg

    おはようございます🩷

    7/26 07:37

    男性は、せめる側が多いのではないでしょうか?
    たまには、せめられる側の感覚を体験してみるのはいかがでしょうかimg
    せめるのは好きだけど、
    せめられるのは、ちょっと・・・
    という貴方も未知の世界へimg

    痴女コースでお待ちしております🦋

    おはようございます🩷

    男性は、せめる側が多いのではないでしょうか?たまには、せめられる側の感覚を体験してみるのはいかがでしょうかせめるのは好きだけど、せめられるのは、ちょっと・・・という貴方も未知の世界へ痴女コースでお待ちしております🦋

    男性は、せめる側が多いのではないでしょうか?
    たまには、せめられる側の感覚を体験してみるのはいかがでしょうかimg
    せめるのは好きだけど、
    せめられるのは、ちょっと・・・
    という貴方も未知の世界へimg

    痴女コースでお待ちしております🦋

    こんばんは💚

    7/25 22:06

    今日は、いつものに増してバタバタした1日でしたが、楽しく過ごせましたimg
    あと少しお仕事頑張りますimg
    皆さまも、あと少しですが、良い一日をimg

    こんばんは💚

    今日は、いつものに増してバタバタした1日でしたが、楽しく過ごせましたあと少しお仕事頑張ります皆さまも、あと少しですが、良い一日を

    今日は、いつものに増してバタバタした1日でしたが、楽しく過ごせましたimg
    あと少しお仕事頑張りますimg
    皆さまも、あと少しですが、良い一日をimg

    こんばんは💙

    7/24 23:49

    今夜も暑いですねimg
    寒いよりは、私は嬉しいですが、異常な暑さは、体力と思考を低下させますねimg

    栄養と睡眠大切にimg元気で過ごせますようにimg

    こんばんは💙

    今夜も暑いですね寒いよりは、私は嬉しいですが、異常な暑さは、体力と思考を低下させますね栄養と睡眠大切に元気で過ごせますように

    今夜も暑いですねimg
    寒いよりは、私は嬉しいですが、異常な暑さは、体力と思考を低下させますねimg

    栄養と睡眠大切にimg元気で過ごせますようにimg

    おはようございます💛

    7/24 07:06

    今朝も、蝉がよく鳴いてますimg
    今日から、別のお仕事頑張りますimg
    楽しく笑顔で過ごせますようにimgimg

    おはようございます💛

    今朝も、蝉がよく鳴いてます今日から、別のお仕事頑張ります楽しく笑顔で過ごせますように

    今朝も、蝉がよく鳴いてますimg
    今日から、別のお仕事頑張りますimg
    楽しく笑顔で過ごせますようにimgimg

    おやすみなさい🩷

    7/24 00:23

    7月も、ありがとうございましたimg
    お相手くださった皆さま、本当にありがとうございましたimg
    たくさん学ばせていただき、助けてくださり本当にありがたいですimg
    8月も、よろしくお願いいたしますimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    おやすみなさい🩷

    7月も、ありがとうございましたお相手くださった皆さま、本当にありがとうございましたたくさん学ばせていただき、助けてくださり本当にありがたいです8月も、よろしくお願いいたしますおやすみなさい良い夢を

    7月も、ありがとうございましたimg
    お相手くださった皆さま、本当にありがとうございましたimg
    たくさん学ばせていただき、助けてくださり本当にありがたいですimg
    8月も、よろしくお願いいたしますimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    お礼🩷

    7/23 17:02

    T様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    とっても優しい笑顔に癒されましたimg

    知らない世界のお話をたくさん教えてくださり、とても楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg
    あっという間にお時間がきてしまいましたimg 
    旅の続きを、気をつけて楽しんできてくださいませimg

    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg

    お礼🩷

    T様本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたとっても優しい笑顔に癒されました知らない世界のお話をたくさん教えてくださり、とても楽しかったですありがとうございましたあっという間にお時間がきてしまいました旅の続きを、気をつけて楽しんできてくださいませまたお会いできる日を心待ちにしております

    T様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    とっても優しい笑顔に癒されましたimg

    知らない世界のお話をたくさん教えてくださり、とても楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg
    あっという間にお時間がきてしまいましたimg 
    旅の続きを、気をつけて楽しんできてくださいませimg

    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg

    20時まで💜

    7/23 16:57

    7月最後の出勤日ですimg

    20時までですimg
    まだまだ受付しておりますimg

    心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかimg

    日常の束縛を解放し、快楽の果てへimg

    20時まで💜

    7月最後の出勤日です20時までですまだまだ受付しております心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんか日常の束縛を解放し、快楽の果てへ

    7月最後の出勤日ですimg

    20時までですimg
    まだまだ受付しておりますimg

    心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかimg

    日常の束縛を解放し、快楽の果てへimg

    こんにちは🩵

    7/23 14:19

    今日は 8:30 ~ 20:00 までの受付予定ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    鈴森あつこ

    こんにちは🩵

    今日は8:30~20:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます鈴森あつこ

    今日は 8:30 ~ 20:00 までの受付予定ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    鈴森あつこ

    お礼💜

    7/23 13:24

    Y様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    反応が、とっても可愛いくてimg楽しかったですimg
    お話も、面白かったですimg
    お陰様で、最高の時間が過ごせましたimg
    ステキな音楽も、教えてくださりありがとうございますimg
    早速、聴いてますimg
    仏様のような方で、思わず合掌してしまいました。懲りずにまた遊びに来てくださいimg
    帰りお気をつけてimg

    お礼💜

    Y様本日は、お相手いただき本当にありがとうございました反応が、とっても可愛いくて楽しかったですお話も、面白かったですお陰様で、最高の時間が過ごせましたステキな音楽も、教えてくださりありがとうございます早速、聴いてます仏様のような方で、思わず合掌してしまいました。懲りずにまた遊びに来てください帰りお気をつけて

    Y様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    反応が、とっても可愛いくてimg楽しかったですimg
    お話も、面白かったですimg
    お陰様で、最高の時間が過ごせましたimg
    ステキな音楽も、教えてくださりありがとうございますimg
    早速、聴いてますimg
    仏様のような方で、思わず合掌してしまいました。懲りずにまた遊びに来てくださいimg
    帰りお気をつけてimg

    こんにちは❤️

    7/23 12:40

    お疲れ様ですimg

    食欲はどうですか?
    暑くて食欲なくなってませんかimg
    栄養大切ですimg

    エッチも大切ですimg

    こんにちは❤️

    お疲れ様です食欲はどうですか?暑くて食欲なくなってませんか栄養大切ですエッチも大切です

    お疲れ様ですimg

    食欲はどうですか?
    暑くて食欲なくなってませんかimg
    栄養大切ですimg

    エッチも大切ですimg

    出勤しました♪

    7/23 09:14

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    鈴森あつこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。鈴森あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    鈴森あつこ

    おはようございます🩷

    7/23 08:27

    今日で、7月の出勤は最後ですimg
    暑いですが、足を運んで一緒に過ごしてくださると嬉しいですimg
    お声かけよろしくお願いいたしますimg

    おはようございます🩷

    今日で、7月の出勤は最後です暑いですが、足を運んで一緒に過ごしてくださると嬉しいですお声かけよろしくお願いいたします

    今日で、7月の出勤は最後ですimg
    暑いですが、足を運んで一緒に過ごしてくださると嬉しいですimg
    お声かけよろしくお願いいたしますimg

    おやすみなさい💜

    7/23 00:43

    今日も、お陰様で良い一日でしたimg
    ありがとうございましたimg

    明日は、20時までですimg
    7月の出勤は、明日で最後です。

    お声かけ楽しみにしておりますimg

    おやすみなさい💜

    今日も、お陰様で良い一日でしたありがとうございました明日は、20時までです7月の出勤は、明日で最後です。お声かけ楽しみにしております

    今日も、お陰様で良い一日でしたimg
    ありがとうございましたimg

    明日は、20時までですimg
    7月の出勤は、明日で最後です。

    お声かけ楽しみにしておりますimg

    こんばんは🩵

    7/22 23:07

    本日も、残りわずかなお時間となりましたimg
    心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかimg
    お声かけお待ちしておりますimg

    こんばんは🩵

    本日も、残りわずかなお時間となりました心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかお声かけお待ちしております

    本日も、残りわずかなお時間となりましたimg
    心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかimg
    お声かけお待ちしておりますimg

    こんばんは🤍

    7/22 21:38

    まだまだ受付しておりますimg
    エッチな気分の貴方・・・
    たっぷり焦らされたい、侵されたい貴方。

    日常の束縛を解放し、快楽の果てへimg

    こんばんは🤍

    まだまだ受付しておりますエッチな気分の貴方・・・たっぷり焦らされたい、侵されたい貴方。日常の束縛を解放し、快楽の果てへ

    まだまだ受付しておりますimg
    エッチな気分の貴方・・・
    たっぷり焦らされたい、侵されたい貴方。

    日常の束縛を解放し、快楽の果てへimg

    こんばんは🤍

    7/22 20:36

    まだまだ受付しておりますimg
    エッチな気分の貴方・・・
    たっぷり焦らされたい、侵されたい貴方。

    日常の束縛を解放し、快楽の果てへimg

    こんばんは🤍

    まだまだ受付しておりますエッチな気分の貴方・・・たっぷり焦らされたい、侵されたい貴方。日常の束縛を解放し、快楽の果てへ

    まだまだ受付しておりますimg
    エッチな気分の貴方・・・
    たっぷり焦らされたい、侵されたい貴方。

    日常の束縛を解放し、快楽の果てへimg

    直近の出勤予定

    7/22 20:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 8:30 - 23:59
    07/23(火) 8:30 - 20:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)8:30-23:5907/23(火)8:30-20:0007/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 8:30 - 23:59
    07/23(火) 8:30 - 20:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    お礼💙

    7/22 20:05

    H様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    変わらずオシャレで、よくお似合いでしたimg
    反応も声もとっても優しくて可愛かったですimg
    次回は、お約束したことしようねimg

    今日は、共通点を発見してビックリしましたimg
    そして、かなり身体がガチガチでした。
    またマッサージさせてねimg
    お会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お礼💙

    H様本日は、お越しいただき本当にありがとうございました変わらずオシャレで、よくお似合いでした反応も声もとっても優しくて可愛かったです次回は、お約束したことしようね今日は、共通点を発見してビックリしましたそして、かなり身体がガチガチでした。またマッサージさせてねお会いできる日を楽しみにしております

    H様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    変わらずオシャレで、よくお似合いでしたimg
    反応も声もとっても優しくて可愛かったですimg
    次回は、お約束したことしようねimg

    今日は、共通点を発見してビックリしましたimg
    そして、かなり身体がガチガチでした。
    またマッサージさせてねimg
    お会いできる日を楽しみにしておりますimg