• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/19 20:23

    お探しのページは、20:23~06:22までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:23~06:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:23~06:22までの期間限定で表示させていました。

    土曜のありがとう❤️

    8/19 19:09

    土曜日の夜のお時間お出逢いしたお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg



    笑顔&日焼けの位置が可愛いお兄様❤️
    選んでくれてありがとうございましたimg

    緊張からの興奮からの緊張img

    気持ちイイimgって
    反応してくれるからついついimg

    ベッ〇でのお時間は
    いっぱい気持ちヨくしてもらってimg

    イチャイチャと楽しいお時間でしたimg

    次回も
    いっぱいの気持ちイイをimg



    たいへん遅くなってしまいましたが
    土曜日の夜imgサナを選んでくれたお兄様
    楽しいお時間をありがとうございましたimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    土曜のありがとう❤️

    土曜日の夜のお時間お出逢いしたお兄様素敵なお時間をありがとうございました笑顔&日焼けの位置が可愛いお兄様❤️選んでくれてありがとうございました緊張からの興奮からの緊張気持ちイイって反応してくれるからついついベッ〇でのお時間はいっぱい気持ちヨくしてもらってイチャイチャと楽しいお時間でした次回もいっぱいの気持ちイイをたいへん遅くなってしまいましたが土曜日の夜サナを選んでくれたお兄様楽しいお時間をありがとうございました🩷💛くるすさな💛🩷

    土曜日の夜のお時間お出逢いしたお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg



    笑顔&日焼けの位置が可愛いお兄様❤️
    選んでくれてありがとうございましたimg

    緊張からの興奮からの緊張img

    気持ちイイimgって
    反応してくれるからついついimg

    ベッ〇でのお時間は
    いっぱい気持ちヨくしてもらってimg

    イチャイチャと楽しいお時間でしたimg

    次回も
    いっぱいの気持ちイイをimg



    たいへん遅くなってしまいましたが
    土曜日の夜imgサナを選んでくれたお兄様
    楽しいお時間をありがとうございましたimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    素敵なお時間ありがとう❤️

    8/19 18:01

    gwtkd77651様img

    口コミありがとうございますimg

    毎朝の日記で元気もらってる😊
    って言ってもらえて
    スゴく嬉しかったです❤️

    エレベーターの中での第一印象でも
    優しそうなお兄様💗
    と思いましたが
    予想通り最後まで優しくて
    お忙しい合間での貴重なお時間を
    サナとのいちゃラブTimeに
    使っていただきありがとうございました❤️

    週末のお時間では
    なかなか合うお時間がない様子でしたが
    また次回、お愛できるのを楽しみに♡♡♡

    毎日ふぁいとですimg

    本当にありがとうございました
    img


    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    素敵なお時間ありがとう❤️

    gwtkd77651様口コミありがとうございます毎朝の日記で元気もらってる😊って言ってもらえてスゴく嬉しかったです❤️エレベーターの中での第一印象でも優しそうなお兄様💗と思いましたが予想通り最後まで優しくてお忙しい合間での貴重なお時間をサナとのいちゃラブTimeに使っていただきありがとうございました❤️週末のお時間ではなかなか合うお時間がない様子でしたがまた次回、お愛できるのを楽しみに♡♡♡毎日ふぁいとです本当にありがとうございました🩷💛くるすさな💛🩷

    gwtkd77651様img

    口コミありがとうございますimg

    毎朝の日記で元気もらってる😊
    って言ってもらえて
    スゴく嬉しかったです❤️

    エレベーターの中での第一印象でも
    優しそうなお兄様💗
    と思いましたが
    予想通り最後まで優しくて
    お忙しい合間での貴重なお時間を
    サナとのいちゃラブTimeに
    使っていただきありがとうございました❤️

    週末のお時間では
    なかなか合うお時間がない様子でしたが
    また次回、お愛できるのを楽しみに♡♡♡

    毎日ふぁいとですimg

    本当にありがとうございました
    img


    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    8/19 17:30

    今週末は 金♡土♡日 出勤しますimg


    23日 (金) 19時~LAST

    24日 (土) 10時~LAST

    25日 (日) 17時~LAST




    週末♡気持ちイイ事しませんか

    お誘いお待ちしておりますimg









    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    今週末は金♡土♡日出勤します23日(金)19時~LAST24日(土)10時~LAST25日(日)17時~LAST週末♡気持ちイイ事しませんかお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    今週末は 金♡土♡日 出勤しますimg


    23日 (金) 19時~LAST

    24日 (土) 10時~LAST

    25日 (日) 17時~LAST




    週末♡気持ちイイ事しませんか

    お誘いお待ちしておりますimg









    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    8/19 07:16

    おはようございますimg

    今日からもうひとつのお仕事です
    長い休み明けimg

    無理のないように♡


    今週もふぁいとですimg

    あなた様が笑顔で過ごせますように💗💗💗



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます今日からもうひとつのお仕事です長い休み明け無理のないように♡今週もふぁいとですあなた様が笑顔で過ごせますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    今日からもうひとつのお仕事です
    長い休み明けimg

    無理のないように♡


    今週もふぁいとですimg

    あなた様が笑顔で過ごせますように💗💗💗



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    8/18 23:08

    ウトッとしてしまってたimg

    昨日お出逢いしたお兄様❤️
    日記書こうと思ってたのですが
    眠気に襲われてますので
    また明日imgゆっくり書きますimg


    明日からまたいつもの日常💗
    あなた様も今夜はいい夢見てねimg


    おやすみなさい
    img




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    ウトッとしてしまってた昨日お出逢いしたお兄様❤️日記書こうと思ってたのですが眠気に襲われてますのでまた明日ゆっくり書きます明日からまたいつもの日常💗あなた様も今夜はいい夢見てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    ウトッとしてしまってたimg

    昨日お出逢いしたお兄様❤️
    日記書こうと思ってたのですが
    眠気に襲われてますので
    また明日imgゆっくり書きますimg


    明日からまたいつもの日常💗
    あなた様も今夜はいい夢見てねimg


    おやすみなさい
    img




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    8/18 17:03

    今週末は 金♡土♡日 出勤しますimg


    23日 (金) 19時~LAST

    24日 (土) 10時~LAST

    25日 (日) 17時~LAST



    気持ちイイお風呂🛁🫧
    入りませんか
    img


    いちゃラブimg








    💜💛 くるす さな 💛💜

    ❤️出勤予定❤️

    今週末は金♡土♡日出勤します23日(金)19時~LAST24日(土)10時~LAST25日(日)17時~LAST気持ちイイお風呂🛁🫧入りませんかいちゃラブ💜💛くるすさな💛💜

    今週末は 金♡土♡日 出勤しますimg


    23日 (金) 19時~LAST

    24日 (土) 10時~LAST

    25日 (日) 17時~LAST



    気持ちイイお風呂🛁🫧
    入りませんか
    img


    いちゃラブimg








    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    8/18 07:51

    おはようございますimg


    ぐっすり♡寝ちゃいました

    目覚まし無しの朝は久しぶり- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    シャキッと起きますimg


    朝ごはん食べて今日もふぁいとimg

    Happyな1日になりますようにimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございますぐっすり♡寝ちゃいました目覚まし無しの朝は久しぶり-̗̀⏰𓈒𓂂𓏸シャキッと起きます朝ごはん食べて今日もふぁいとHappyな1日になりますように🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg


    ぐっすり♡寝ちゃいました

    目覚まし無しの朝は久しぶり- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    シャキッと起きますimg


    朝ごはん食べて今日もふぁいとimg

    Happyな1日になりますようにimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    8/18 02:30

    少し涼しい夜ですねimg

    今晩もいい夢見れそうimg

    あなた様もいい夢見てねimg


    おやすみなさいimgimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    少し涼しい夜ですね今晩もいい夢見れそうあなた様もいい夢見てねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    少し涼しい夜ですねimg

    今晩もいい夢見れそうimg

    あなた様もいい夢見てねimg


    おやすみなさいimgimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    8/18 00:15

    今日もたくさんのありがとうimg

    素敵な1日でしたimg


    次回は来週末
    23日(金)の夜ですimg


    楽しみに今日は帰りますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとう素敵な1日でした次回は来週末23日(金)の夜です楽しみに今日は帰ります💜💛くるすさな💛💜

    今日もたくさんのありがとうimg

    素敵な1日でしたimg


    次回は来週末
    23日(金)の夜ですimg


    楽しみに今日は帰りますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    ❤️出勤予定❤️

    8/17 20:46

    来週末は 金♡土♡日 出勤しますimg


    23日 (金) 19時~LAST

    24日 (土) 10時~LAST

    25日 (日) 17時~LAST



    えちえちなお姉さんと
    素敵な週末を過ごしましょimg


    早くからのご予約❤️
    ありがとうございますimg


    まだまだ空きあります❤️
    ご予定立てヨロシクね
    img







    💜💛 くるす さな 💛💜

    ❤️出勤予定❤️

    来週末は金♡土♡日出勤します23日(金)19時~LAST24日(土)10時~LAST25日(日)17時~LASTえちえちなお姉さんと素敵な週末を過ごしましょ早くからのご予約❤️ありがとうございますまだまだ空きあります❤️ご予定立てヨロシクね💜💛くるすさな💛💜

    来週末は 金♡土♡日 出勤しますimg


    23日 (金) 19時~LAST

    24日 (土) 10時~LAST

    25日 (日) 17時~LAST



    えちえちなお姉さんと
    素敵な週末を過ごしましょimg


    早くからのご予約❤️
    ありがとうございますimg


    まだまだ空きあります❤️
    ご予定立てヨロシクね
    img







    💜💛 くるす さな 💛💜

    ありがとうございました❤️

    8/17 20:16

    サナとお出逢いしてくれたお兄様方❤️
    サナに逢いにきてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    旅の途中の雨に降られたお兄様❤️
    サナとお出逢いしてくれて
    ありがとうございましたimg
    もう今夜の寝床ろに到着したかな?
    どんな所かサナも気になりながらimg

    マッ〇得意認定頂きまして
    ありがとうございますimg
    サナのマッ〇はマッ〇好きのお兄様に
    通用すると自信持てましたimg
    また腕上げて待ってるので
    マッ〇堪能しに逢いにキテネimg


    暑さに耐えられず
    途中でお風呂入りにきてくれたお兄様❤️
    優しいお兄様との素敵なお出逢い
    img
    サナの朝の日記に元気もらってる
    と嬉しいお言葉💗
    ベッ〇でのimgimg
    お兄様の優しさ溢れる
    img
    とっても気持ちイイお時間img

    まさかのアクシデントには
    サナはヒヤッとしましたが
    ちゃんと〇〇て良かったですimg
    次回はもっといっぱいimg
    楽しみにしてますimg



    サナに逢いにきてくれた
    スラリ背の高いお兄様❤️

    お盆休みの思い出つくり
    サナとのお時間あっという間でしたねimg
    ベッ〇でのお時間は
    イチャイチャとimg
    元気なお兄様は残念がってましたが
    元気モリモリですよimg
    次回imgもっともっと元気モリモリでimg

    楽しみにしてますねimg



    今日の明るいお時間に
    サナと出逢ってくれたお兄様方❤️
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg


    次回お愛できる日が楽しみですimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ありがとうございました❤️

    サナとお出逢いしてくれたお兄様方❤️サナに逢いにきてくれたお兄様❤️素敵なお時間をありがとうございました旅の途中の雨に降られたお兄様❤️サナとお出逢いしてくれてありがとうございましたもう今夜の寝床ろに到着したかな?どんな所かサナも気になりながらマッ〇得意認定頂きましてありがとうございますサナのマッ〇はマッ〇好きのお兄様に通用すると自信持てましたまた腕上げて待ってるのでマッ〇堪能しに逢いにキテネ暑さに耐えられず途中でお風呂入りにきてくれたお兄様❤️優しいお兄様との素敵なお出逢いサナの朝の日記に元気もらってると嬉しいお言葉💗ベッ〇でのお兄様の優しさ溢れるとっても気持ちイイお時間まさかのアクシデントにはサナはヒヤッとしましたがちゃんと〇〇て良かったです次回はもっといっぱい楽しみにしてますサナに逢いにきてくれたスラリ背の高いお兄様❤️お盆休みの思い出つくりサナとのお時間あっという間でしたねベッ〇でのお時間はイチャイチャと元気なお兄様は残念がってましたが元気モリモリですよ次回もっともっと元気モリモリで楽しみにしてますね今日の明るいお時間にサナと出逢ってくれたお兄様方❤️気持ちイイお時間をありがとうございました次回お愛できる日が楽しみです🩷💛くるすさな💛🩷

    サナとお出逢いしてくれたお兄様方❤️
    サナに逢いにきてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    旅の途中の雨に降られたお兄様❤️
    サナとお出逢いしてくれて
    ありがとうございましたimg
    もう今夜の寝床ろに到着したかな?
    どんな所かサナも気になりながらimg

    マッ〇得意認定頂きまして
    ありがとうございますimg
    サナのマッ〇はマッ〇好きのお兄様に
    通用すると自信持てましたimg
    また腕上げて待ってるので
    マッ〇堪能しに逢いにキテネimg


    暑さに耐えられず
    途中でお風呂入りにきてくれたお兄様❤️
    優しいお兄様との素敵なお出逢い
    img
    サナの朝の日記に元気もらってる
    と嬉しいお言葉💗
    ベッ〇でのimgimg
    お兄様の優しさ溢れる
    img
    とっても気持ちイイお時間img

    まさかのアクシデントには
    サナはヒヤッとしましたが
    ちゃんと〇〇て良かったですimg
    次回はもっといっぱいimg
    楽しみにしてますimg



    サナに逢いにきてくれた
    スラリ背の高いお兄様❤️

    お盆休みの思い出つくり
    サナとのお時間あっという間でしたねimg
    ベッ〇でのお時間は
    イチャイチャとimg
    元気なお兄様は残念がってましたが
    元気モリモリですよimg
    次回imgもっともっと元気モリモリでimg

    楽しみにしてますねimg



    今日の明るいお時間に
    サナと出逢ってくれたお兄様方❤️
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg


    次回お愛できる日が楽しみですimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    8/17 16:34

    昨日の夜の時間に
    サナとお出逢いしてくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    ぎゅ~の気持ちイイお兄様❤️
    ちょうどイイ💗ぎゅ~で
    マッ〇もベッ〇も満足頂けたかなimg
    マッ〇でのお兄様の反応に
    サナのスイッチが
    img
    最後お時間バタバタで
    ゆっくり涼む時間もなくて
    すみませんでしたimg



    くっきり二重の帽子の良く似合うお兄様❤️
    推しに推されてサナを選んで頂き
    ありがとうございましたimg

    プレッシャー半端なかったけど
    気持ちイイ❤️と満足頂けてよかったです
    マッ〇にベッ〇に
    サナはず~と気持ちイイお時間でしたimg

    またお愛できますように💗

    遅くなりましたが
    昨日の夜サナと過ごしてくれたお兄様方❤️
    サナと出逢ってくれて
    ありがとうございましたimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日の夜の時間にサナとお出逢いしてくれたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございましたぎゅ~の気持ちイイお兄様❤️ちょうどイイ💗ぎゅ~でマッ〇もベッ〇も満足頂けたかなマッ〇でのお兄様の反応にサナのスイッチが最後お時間バタバタでゆっくり涼む時間もなくてすみませんでしたくっきり二重の帽子の良く似合うお兄様❤️推しに推されてサナを選んで頂きありがとうございましたプレッシャー半端なかったけど気持ちイイ❤️と満足頂けてよかったですマッ〇にベッ〇にサナはず~と気持ちイイお時間でしたまたお愛できますように💗遅くなりましたが昨日の夜サナと過ごしてくれたお兄様方❤️サナと出逢ってくれてありがとうございました🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日の夜の時間に
    サナとお出逢いしてくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    ぎゅ~の気持ちイイお兄様❤️
    ちょうどイイ💗ぎゅ~で
    マッ〇もベッ〇も満足頂けたかなimg
    マッ〇でのお兄様の反応に
    サナのスイッチが
    img
    最後お時間バタバタで
    ゆっくり涼む時間もなくて
    すみませんでしたimg



    くっきり二重の帽子の良く似合うお兄様❤️
    推しに推されてサナを選んで頂き
    ありがとうございましたimg

    プレッシャー半端なかったけど
    気持ちイイ❤️と満足頂けてよかったです
    マッ〇にベッ〇に
    サナはず~と気持ちイイお時間でしたimg

    またお愛できますように💗

    遅くなりましたが
    昨日の夜サナと過ごしてくれたお兄様方❤️
    サナと出逢ってくれて
    ありがとうございましたimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    いちゃラブ❤️

    8/17 08:59

    今日もimgに出勤しましたimg


    いちゃラブimg


    本日もLASTまで
    エロ全開でお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    いちゃラブ❤️

    今日もに出勤しましたいちゃラブ本日もLASTまでエロ全開でお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もimgに出勤しましたimg


    いちゃラブimg


    本日もLASTまで
    エロ全開でお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    今日も❤️

    8/17 08:03

    素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様❤️
    気をつけて逢いにきてねimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    今日も❤️

    素敵なお時間期待してコウテイさんへ向かいますご予約様❤️気をつけて逢いにきてね🩷💛くるすさな💛🩷

    素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様❤️
    気をつけて逢いにきてねimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    8/17 06:30

    おはようございますimg

    元気もりもりimg

    imgいっぱいimg

    今日もファイトですimg



    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛💗

    おは❤️

    おはようございます元気もりもりいっぱい今日もファイトですあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛💗

    おはようございますimg

    元気もりもりimg

    imgいっぱいimg

    今日もファイトですimg



    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛💗

    おやすみ❤️

    8/17 02:30

    瞼が重たいimg


    今夜はimgimgな夢見れそうimg

    あなた様もimgな夢見てねimg


    おやすみなさいimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    瞼が重たい今夜はな夢見れそうあなた様もな夢見てねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    瞼が重たいimg


    今夜はimgimgな夢見れそうimg

    あなた様もimgな夢見てねimg


    おやすみなさいimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    8/17 00:34

    今日もたくさんのありがとうimg

    皆様のおかげで素敵な1日でしたimg


    明日も9時~LASTまで
    えろ全開でお待ちしてますimg


    とりあえず帰りま~す




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとう皆様のおかげで素敵な1日でした明日も9時~LASTまでえろ全開でお待ちしてますとりあえず帰りま~す🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もたくさんのありがとうimg

    皆様のおかげで素敵な1日でしたimg


    明日も9時~LASTまで
    えろ全開でお待ちしてますimg


    とりあえず帰りま~す




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ありがとうございました❤️

    8/16 21:26

    サナに逢いに来てくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg

    今日しかない!と逢いにきてくれたお兄様❤️
    会った瞬間から可愛い💗スタイルいい💗
    と褒め倒しで嬉しいお時間でしたimg

    初めてのマッ〇との事で
    ずーと『気持ちイイ』って言ってくれるから
    ついついイジメっ子サナが💗
    少しイジめすぎたみたいでしたが
    大満足していただいた様で
    サナも楽しかったですimg

    サナに逢いにきてくれたお仕事帰り?の
    笑うと目がクシャっと可愛いお兄様❤️

    予想通り可愛いと言ってもらえて
    よかったです
    ベッ〇でのいちゃラブ時間は
    2人とも汗だくでimgimg
    楽しいお時間でしたimg
    あまりお仕事無理なさらずに
    息抜きにサナに逢いにきてねimg


    半年ぶりにサナに逢いにきてくれたお兄様❤️
    『あっかわい❤️』を最初から最後までimg
    照れて笑顔になるとまた『かわい❤️』で
    無限ループが嬉しかったですimg
    体温が上がりすぎてimgimg
    やっぱりお部屋の温度大事ですねimg
    次回は逆に寒くない様に注意⚠️しますimg


    今日の明るいお時間に
    サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg




    🩷💛 くるす さな 💛💗

    ありがとうございました❤️

    サナに逢いに来てくれたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございました今日しかない!と逢いにきてくれたお兄様❤️会った瞬間から可愛い💗スタイルいい💗と褒め倒しで嬉しいお時間でした初めてのマッ〇との事でずーと『気持ちイイ』って言ってくれるからついついイジメっ子サナが💗少しイジめすぎたみたいでしたが大満足していただいた様でサナも楽しかったですサナに逢いにきてくれたお仕事帰り?の笑うと目がクシャっと可愛いお兄様❤️予想通り可愛いと言ってもらえてよかったですベッ〇でのいちゃラブ時間は2人とも汗だくで楽しいお時間でしたあまりお仕事無理なさらずに息抜きにサナに逢いにきてね半年ぶりにサナに逢いにきてくれたお兄様❤️『あっかわい❤️』を最初から最後まで照れて笑顔になるとまた『かわい❤️』で無限ループが嬉しかったです体温が上がりすぎてやっぱりお部屋の温度大事ですね次回は逆に寒くない様に注意⚠️します今日の明るいお時間にサナに逢いにきてくれたお兄様方❤️気持ちイイお時間をありがとうございました🩷💛くるすさな💛💗

    サナに逢いに来てくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg

    今日しかない!と逢いにきてくれたお兄様❤️
    会った瞬間から可愛い💗スタイルいい💗
    と褒め倒しで嬉しいお時間でしたimg

    初めてのマッ〇との事で
    ずーと『気持ちイイ』って言ってくれるから
    ついついイジメっ子サナが💗
    少しイジめすぎたみたいでしたが
    大満足していただいた様で
    サナも楽しかったですimg

    サナに逢いにきてくれたお仕事帰り?の
    笑うと目がクシャっと可愛いお兄様❤️

    予想通り可愛いと言ってもらえて
    よかったです
    ベッ〇でのいちゃラブ時間は
    2人とも汗だくでimgimg
    楽しいお時間でしたimg
    あまりお仕事無理なさらずに
    息抜きにサナに逢いにきてねimg


    半年ぶりにサナに逢いにきてくれたお兄様❤️
    『あっかわい❤️』を最初から最後までimg
    照れて笑顔になるとまた『かわい❤️』で
    無限ループが嬉しかったですimg
    体温が上がりすぎてimgimg
    やっぱりお部屋の温度大事ですねimg
    次回は逆に寒くない様に注意⚠️しますimg


    今日の明るいお時間に
    サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg




    🩷💛 くるす さな 💛💗

    色気に❤️

    8/16 18:01

    気持ちイイことダイスキimg

    可愛いよりも綺麗💗
    綺麗よりもエロい💗

    ちょっぴりimgなお姉様ですimg

    今夜も気持ちイイ事求めてimg

    お誘いお待ちしておりますimg





    夜はまだまだこれからですよ💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    色気に❤️

    気持ちイイことダイスキ可愛いよりも綺麗💗綺麗よりもエロい💗ちょっぴりなお姉様です今夜も気持ちイイ事求めてお誘いお待ちしております夜はまだまだこれからですよ💗💜💛くるすさな💛💜

    気持ちイイことダイスキimg

    可愛いよりも綺麗💗
    綺麗よりもエロい💗

    ちょっぴりimgなお姉様ですimg

    今夜も気持ちイイ事求めてimg

    お誘いお待ちしておりますimg





    夜はまだまだこれからですよ💗




    💜💛 くるす さな 💛💜