• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    用意❤️

    9/22 15:31

    素敵なお出逢い期待ながら

    img img

    コウテイさんへ向かいますimg


    逢いにきてねimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    素敵なお出逢い期待ながらコウテイさんへ向かいます逢いにきてね🩷💛くるすさな💛🩷

    素敵なお出逢い期待ながら

    img img

    コウテイさんへ向かいますimg


    逢いにきてねimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    9/22 13:02

    昨日の夜❤️サナに逢いにきてくれたお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    多趣味で色んな事に挑戦中の
    母性本能くすぐらすお兄様❤️
    人生初○○○でサナの事思い出して
    逢いにきてくれて💗ありがとうございました

    お兄様の超敏感なimgimgimg
    可愛い反応してくれるから
    ついついSスイッチがimgimg
    前回よりいっぱいいちゃラブできて♡
    サナはず~とimgimgimgimgimg


    帰り道が心配でしたが
    昨日は無事お家まで帰れたかな??


    次はどんな事にチャレンジして
    成長しているか♡サナも楽しみです
    img

    また色んな事を楽しみながら
    たまにはいちゃラブしに逢いにきてねimg


    遅くなりましたが
    昨日の夜逢いにきてくれたお兄様
    楽しいお時間をありがとうございましたimg

    次回お愛できる日を楽しみにしてます💗



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日の夜❤️サナに逢いにきてくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました多趣味で色んな事に挑戦中の母性本能くすぐらすお兄様❤️人生初○○○でサナの事思い出して逢いにきてくれて💗ありがとうございましたお兄様の超敏感な可愛い反応してくれるからついついSスイッチが前回よりいっぱいいちゃラブできて♡サナはず~と帰り道が心配でしたが昨日は無事お家まで帰れたかな??次はどんな事にチャレンジして成長しているか♡サナも楽しみですまた色んな事を楽しみながらたまにはいちゃラブしに逢いにきてね遅くなりましたが昨日の夜逢いにきてくれたお兄様楽しいお時間をありがとうございました次回お愛できる日を楽しみにしてます💗🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日の夜❤️サナに逢いにきてくれたお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    多趣味で色んな事に挑戦中の
    母性本能くすぐらすお兄様❤️
    人生初○○○でサナの事思い出して
    逢いにきてくれて💗ありがとうございました

    お兄様の超敏感なimgimgimg
    可愛い反応してくれるから
    ついついSスイッチがimgimg
    前回よりいっぱいいちゃラブできて♡
    サナはず~とimgimgimgimgimg


    帰り道が心配でしたが
    昨日は無事お家まで帰れたかな??


    次はどんな事にチャレンジして
    成長しているか♡サナも楽しみです
    img

    また色んな事を楽しみながら
    たまにはいちゃラブしに逢いにきてねimg


    遅くなりましたが
    昨日の夜逢いにきてくれたお兄様
    楽しいお時間をありがとうございましたimg

    次回お愛できる日を楽しみにしてます💗



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    今日は❤️

    9/22 10:03

    今日は17時~LAST迄出勤しますimg


    ご予約様♡
    気をつけて逢いにきてねimg


    お時間合うお兄様方♡
    お誘いお待ちしておりますimg



    夜が待ち遠しい💗デス




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    今日は❤️

    今日は17時~LAST迄出勤しますご予約様♡気をつけて逢いにきてねお時間合うお兄様方♡お誘いお待ちしております夜が待ち遠しい💗デス🩷💛くるすさな💛🩷

    今日は17時~LAST迄出勤しますimg


    ご予約様♡
    気をつけて逢いにきてねimg


    お時間合うお兄様方♡
    お誘いお待ちしておりますimg



    夜が待ち遠しい💗デス




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    9/22 07:47

    おはようございますimg

    ぐっすり寝れて
    スッキリお目覚めimg

    今日も素敵な日になりそうimg



    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗


    ( ・ᴗ・ )⚐⚑ファイト♡



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございますぐっすり寝れてスッキリお目覚め今日も素敵な日になりそうあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗(・ᴗ・)⚐⚑ファイト♡🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    ぐっすり寝れて
    スッキリお目覚めimg

    今日も素敵な日になりそうimg



    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗


    ( ・ᴗ・ )⚐⚑ファイト♡



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    9/22 03:00

    夜分に失礼しますimg

    帰ってきて少~し元気残ってたので
    お風呂上がりにシュワっと🥃img

    今夜はぐっすり眠れそう♡
    明日は♡ご予約様と
    素敵なお時間過ごせる気が♡♡♡


    って少~し💜
    むら💜っとしてるサナですimg


    あなた様は夢の中カナ
    img

    サナも♡今からいきますねimg


    おやすみなさいimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    夜分に失礼します帰ってきて少~し元気残ってたのでお風呂上がりにシュワっと🥃今夜はぐっすり眠れそう♡明日は♡ご予約様と素敵なお時間過ごせる気が♡♡♡って少~し💜むら💜っとしてるサナですあなた様は夢の中カナサナも♡今からいきますねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    夜分に失礼しますimg

    帰ってきて少~し元気残ってたので
    お風呂上がりにシュワっと🥃img

    今夜はぐっすり眠れそう♡
    明日は♡ご予約様と
    素敵なお時間過ごせる気が♡♡♡


    って少~し💜
    むら💜っとしてるサナですimg


    あなた様は夢の中カナ
    img

    サナも♡今からいきますねimg


    おやすみなさいimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    9/22 00:31

    今日もありがとうございましたimg


    明日は17時~ラスト迄
    よろしくお願いしますimg


    では♡帰りま~すimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もありがとうございました明日は17時~ラスト迄よろしくお願いしますでは♡帰りま~す💜💛くるすさな💛💜

    今日もありがとうございましたimg


    明日は17時~ラスト迄
    よろしくお願いしますimg


    では♡帰りま~すimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    ありがとうございました❤️

    9/21 21:01

    サナと出逢ってくれなお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    久々のお休みに来てくれたB様
    お風呂入って髪の毛かきあげたら
    あらっ♡さっきまでと雰囲気が♡♡♡
    って楽しいお風呂からのベッ○
    ずっと見てられる
    って見られながらの責めimg
    恥ずかしいけど燃えるimgimg

    いっぱい気持ちイイを
    ありがとうございましたimg
    まさかの○○○🤫
    また10年後♡と言わずに
    たまには様子を見に
    逢いにきてくださいねimg



    ぱっちり二重の優しい○○なお兄様
    同じ○○の向こうから♡
    歯磨きを先にした方が??
    との事で先にしたけど(´ー`*)ウンウン
    いいねimgimg

    いっぱいお話しながら♡
    止まらない止まらないimg
    ベッ○でもimgimgimg
    優しい優しいお兄様のimg
    気持ちヨかったですimg
    お兄様の目に見つめられると
    imgimg
    3連休♡お休みはできないけど
    体壊さない様にふぁいとです❣️
    落ち着いたらまた遊びにきてください
    img


    ○○旅行でお友達ときてくれたお兄様
    美味しいお酒飲んでるカナ??
    暑~いとお部屋入ってぎゅ~から
    はじまって♡
    お風呂でいちゃ②
    ベッ○早くいこ♡って

    ベッ○でimgimgimg
    ローショ○でのimgimg
    サナに癒されてくれたカナimg
    またいつでもお待ちしております
    img



    今日の明るいお時間にサナに出逢ってくれた
    お兄様方
    楽しいお時間をありがとうございましたimg
    気持ちイイお時間でしたimg


    またお愛できる日を楽しみにしてます💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ありがとうございました❤️

    サナと出逢ってくれなお兄様方素敵なお時間をありがとうございました久々のお休みに来てくれたB様お風呂入って髪の毛かきあげたらあらっ♡さっきまでと雰囲気が♡♡♡って楽しいお風呂からのベッ○ずっと見てられるって見られながらの責め恥ずかしいけど燃えるいっぱい気持ちイイをありがとうございましたまさかの○○○🤫また10年後♡と言わずにたまには様子を見に逢いにきてくださいねぱっちり二重の優しい○○なお兄様同じ○○の向こうから♡歯磨きを先にした方が??との事で先にしたけど(´ー`*)ウンウンいいねいっぱいお話しながら♡止まらない止まらないベッ○でも優しい優しいお兄様の気持ちヨかったですお兄様の目に見つめられると3連休♡お休みはできないけど体壊さない様にふぁいとです❣️落ち着いたらまた遊びにきてください○○旅行でお友達ときてくれたお兄様美味しいお酒飲んでるカナ??暑~いとお部屋入ってぎゅ~からはじまって♡お風呂でいちゃ②ベッ○早くいこ♡ってベッ○でローショ○でのサナに癒されてくれたカナまたいつでもお待ちしております今日の明るいお時間にサナに出逢ってくれたお兄様方楽しいお時間をありがとうございました気持ちイイお時間でしたまたお愛できる日を楽しみにしてます💗🩷💛くるすさな💛🩷

    サナと出逢ってくれなお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    久々のお休みに来てくれたB様
    お風呂入って髪の毛かきあげたら
    あらっ♡さっきまでと雰囲気が♡♡♡
    って楽しいお風呂からのベッ○
    ずっと見てられる
    って見られながらの責めimg
    恥ずかしいけど燃えるimgimg

    いっぱい気持ちイイを
    ありがとうございましたimg
    まさかの○○○🤫
    また10年後♡と言わずに
    たまには様子を見に
    逢いにきてくださいねimg



    ぱっちり二重の優しい○○なお兄様
    同じ○○の向こうから♡
    歯磨きを先にした方が??
    との事で先にしたけど(´ー`*)ウンウン
    いいねimgimg

    いっぱいお話しながら♡
    止まらない止まらないimg
    ベッ○でもimgimgimg
    優しい優しいお兄様のimg
    気持ちヨかったですimg
    お兄様の目に見つめられると
    imgimg
    3連休♡お休みはできないけど
    体壊さない様にふぁいとです❣️
    落ち着いたらまた遊びにきてください
    img


    ○○旅行でお友達ときてくれたお兄様
    美味しいお酒飲んでるカナ??
    暑~いとお部屋入ってぎゅ~から
    はじまって♡
    お風呂でいちゃ②
    ベッ○早くいこ♡って

    ベッ○でimgimgimg
    ローショ○でのimgimg
    サナに癒されてくれたカナimg
    またいつでもお待ちしております
    img



    今日の明るいお時間にサナに出逢ってくれた
    お兄様方
    楽しいお時間をありがとうございましたimg
    気持ちイイお時間でしたimg


    またお愛できる日を楽しみにしてます💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    9/21 10:16

    今日もimgもりもり

    出勤しましたimg


    素敵なお時間一緒にすごしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤❤️

    今日ももりもり出勤しました素敵なお時間一緒にすごしませんかお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    今日もimgもりもり

    出勤しましたimg


    素敵なお時間一緒にすごしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    9/21 08:31

    今日も素敵なお時間期待して

    img img

    コウテイさんへ向かいますimg


    お時間合うお兄様方♡
    逢いにきてね

    img
    img




    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    今日も素敵なお時間期待してコウテイさんへ向かいますお時間合うお兄様方♡逢いにきてね​💜💛くるすさな💛💜

    今日も素敵なお時間期待して

    img img

    コウテイさんへ向かいますimg


    お時間合うお兄様方♡
    逢いにきてね

    img
    img




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    9/21 07:02

    おはようございますimg

    2週目の3連休ですねimg
    お休みの方多いのかな??

    今日もサナは107時から
    コウテイさんへ出勤します♡

    お時間合うお兄様方♡
    逢いに来てくれると嬉しいなimg


    笑顔の1日になりますように💗💗💗



    𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます2週目の3連休ですねお休みの方多いのかな??今日もサナは107時からコウテイさんへ出勤します♡お時間合うお兄様方♡逢いに来てくれると嬉しいな笑顔の1日になりますように💗💗💗𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    2週目の3連休ですねimg
    お休みの方多いのかな??

    今日もサナは107時から
    コウテイさんへ出勤します♡

    お時間合うお兄様方♡
    逢いに来てくれると嬉しいなimg


    笑顔の1日になりますように💗💗💗



    𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡




    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    9/21 00:30

    本日もありがとうございましたimg


    明日は10時~ラスト迄


    三連休初日♡
    素敵な土曜日になるといいなimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    本日もありがとうございました明日は10時~ラスト迄三連休初日♡素敵な土曜日になるといいな💜💛くるすさな💛💜

    本日もありがとうございましたimg


    明日は10時~ラスト迄


    三連休初日♡
    素敵な土曜日になるといいなimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    しよ❤️

    9/20 20:32

    初めまして様も
    いつも読んでくれてるあなた様も
    くるす さな デスimg


    サナの自己紹介を少し♡


    コウテイさんでこの業界デビューして
    丸1年♡

    最初は何にもわからない状態で
    色んなお兄様方にお出逢いして♡

    気持ちイイ♡を追求しながら
    1年やってこれましたimg



    マッ〇は講習してもらった時に
    なんて気持ちイイのimg

    ってガンバって覚えました!!

    得意デスimg

    って言っていいってお兄様方に
    言ってもらって
    自信がついてるサナですimg



    ベッ〇はベッ〇で
    いっぱいimgできるからスキですimg


    基本Mっ子なので
    イジメられるのがスキなんですimg
    優しさMAXで♡
    サナをイジメてください
    img



    でも最近はサナもSになる事が♡♡♡
    お兄様の声♡聞かせてください
    img



    サナと気持ちイイことimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    しよ❤️

    初めまして様もいつも読んでくれてるあなた様もくるすさなデスサナの自己紹介を少し♡コウテイさんでこの業界デビューして丸1年♡最初は何にもわからない状態で色んなお兄様方にお出逢いして♡気持ちイイ♡を追求しながら1年やってこれましたマッ〇は講習してもらった時になんて気持ちイイのってガンバって覚えました!!得意デスって言っていいってお兄様方に言ってもらって自信がついてるサナですベッ〇はベッ〇でいっぱいできるからスキです基本Mっ子なのでイジメられるのがスキなんです優しさMAXで♡サナをイジメてくださいでも最近はサナもSになる事が♡♡♡お兄様の声♡聞かせてくださいサナと気持ちイイこと💜💛くるすさな💛💜

    初めまして様も
    いつも読んでくれてるあなた様も
    くるす さな デスimg


    サナの自己紹介を少し♡


    コウテイさんでこの業界デビューして
    丸1年♡

    最初は何にもわからない状態で
    色んなお兄様方にお出逢いして♡

    気持ちイイ♡を追求しながら
    1年やってこれましたimg



    マッ〇は講習してもらった時に
    なんて気持ちイイのimg

    ってガンバって覚えました!!

    得意デスimg

    って言っていいってお兄様方に
    言ってもらって
    自信がついてるサナですimg



    ベッ〇はベッ〇で
    いっぱいimgできるからスキですimg


    基本Mっ子なので
    イジメられるのがスキなんですimg
    優しさMAXで♡
    サナをイジメてください
    img



    でも最近はサナもSになる事が♡♡♡
    お兄様の声♡聞かせてください
    img



    サナと気持ちイイことimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤❤️

    9/20 19:20

    今夜も素敵なお時間
    期待して


    imgimg

    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤❤️

    今夜も素敵なお時間期待してお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    今夜も素敵なお時間
    期待して


    imgimg

    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    9/20 17:30

    金曜日の夜
    素敵なお時間を期待して

    img
    img

    コウテイさんへ向かいますimg


    お誘い♡お待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    金曜日の夜素敵なお時間を期待してコウテイさんへ向かいますお誘い♡お待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    金曜日の夜
    素敵なお時間を期待して

    img
    img

    コウテイさんへ向かいますimg


    お誘い♡お待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    9/20 12:08

    今日から3日間♡出勤しますimg



    20日(金) 19時~LAST

    21日(土) 10時~LAST

    22日(日) 17時~LAST






    サナと素敵な週末♡過ごしませんか

    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今日から3日間♡出勤します20日(金)19時~LAST21日(土)10時~LAST22日(日)17時~LASTサナと素敵な週末♡過ごしませんかお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日から3日間♡出勤しますimg



    20日(金) 19時~LAST

    21日(土) 10時~LAST

    22日(日) 17時~LAST






    サナと素敵な週末♡過ごしませんか

    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    9/20 07:16

    おはようございますimg

    週末です❣️
    あなた様のご予定は?

    今日は19時から出勤img
    いちゃラブしたいなっ


    今日もふぁいとですimg


    Happyな1日になりますように💗💗💗





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます週末です❣️あなた様のご予定は?今日は19時から出勤いちゃラブしたいなっ♡今日もふぁいとですHappyな1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    週末です❣️
    あなた様のご予定は?

    今日は19時から出勤img
    いちゃラブしたいなっ


    今日もふぁいとですimg


    Happyな1日になりますように💗💗💗





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    9/19 23:02

    明日からの3日間楽しみにimg

    ゆっくり寝ますimg


    あなた様も♡いい夢見てねimg


    おやすみなさいimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    明日からの3日間楽しみにゆっくり寝ますあなた様も♡いい夢見てねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    明日からの3日間楽しみにimg

    ゆっくり寝ますimg


    あなた様も♡いい夢見てねimg


    おやすみなさいimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    もうすぐ?❤️

    9/19 21:47

    そろそろ♡♡♡

    秋らしくなってくるのかな??

    秋🎃🍁🍄🌰
    何したいですか??


    サナは♡♡♡


    imgimgimg


    気持ちイイ事もいいけど♡
    体動かして
    美味しいご飯食べて
    甘い物食べて

    秋を満喫したいな💜


    まだ少し夏が残ってるけど
    imgimgimg

    もうすぐカナ
    img





    💜💛 くるす さな 💛💜

    もうすぐ?❤️

    そろそろ♡♡♡秋らしくなってくるのかな??秋🎃🍁🍄🌰何したいですか??サナは♡♡♡気持ちイイ事もいいけど♡体動かして美味しいご飯食べて甘い物食べて秋を満喫したいな💜まだ少し夏が残ってるけどもうすぐカナ💜💛くるすさな💛💜

    そろそろ♡♡♡

    秋らしくなってくるのかな??

    秋🎃🍁🍄🌰
    何したいですか??


    サナは♡♡♡


    imgimgimg


    気持ちイイ事もいいけど♡
    体動かして
    美味しいご飯食べて
    甘い物食べて

    秋を満喫したいな💜


    まだ少し夏が残ってるけど
    imgimgimg

    もうすぐカナ
    img





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おつ❤️

    9/19 20:03

    今日も1日おつかれサマですimg

    お風呂上がり
    裸んぼで涼み中♡♡♡



    ブラックペアン
    見ました??📺


    あっそ~なるんだっ
    って。泣きましたimg


    なんか久々に映画見て泣きたいなimg

    いい映画ありますか??img




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おつ❤️

    今日も1日おつかれサマですお風呂上がり♡裸んぼで涼み中♡♡♡ブラックペアン見ました??📺あっそ~なるんだっって。泣きましたなんか久々に映画見て泣きたいないい映画ありますか??💜💛くるすさな💛💜

    今日も1日おつかれサマですimg

    お風呂上がり
    裸んぼで涼み中♡♡♡



    ブラックペアン
    見ました??📺


    あっそ~なるんだっ
    って。泣きましたimg


    なんか久々に映画見て泣きたいなimg

    いい映画ありますか??img




    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    9/19 18:01

    明日から3日間♡出勤しますimg



    20日(金) 19時~LAST

    21日(土) 10時~LAST

    22日(日) 17時~LAST




    事前予約♡嬉しいですimg



    サナと素敵な週末♡過ごしませんか

    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    明日から3日間♡出勤します20日(金)19時~LAST21日(土)10時~LAST22日(日)17時~LAST事前予約♡嬉しいですサナと素敵な週末♡過ごしませんかお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    明日から3日間♡出勤しますimg



    20日(金) 19時~LAST

    21日(土) 10時~LAST

    22日(日) 17時~LAST




    事前予約♡嬉しいですimg



    サナと素敵な週末♡過ごしませんか

    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷