• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは❤️

    9/19 07:16

    おはようございますimg

    朝の涼しい風が心地いい❤️

    木曜日はなんだかソワソワ

    今日もふぁいとですimg


    笑顔の1日を過ごせますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます朝の涼しい風が心地いい❤️木曜日はなんだかソワソワ今日もふぁいとです笑顔の1日を過ごせますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    朝の涼しい風が心地いい❤️

    木曜日はなんだかソワソワ

    今日もふぁいとですimg


    笑顔の1日を過ごせますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    9/18 22:31

    睡魔くんに襲われてますimg

    眠たくて眠たくて♡♡♡

    今夜はぐっすり眠れそう♡


    あなた様も♡imgな夢♡見てねimg


    おやすみなさいimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    睡魔くんに襲われてます眠たくて眠たくて♡♡♡今夜はぐっすり眠れそう♡あなた様も♡な夢♡見てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    睡魔くんに襲われてますimg

    眠たくて眠たくて♡♡♡

    今夜はぐっすり眠れそう♡


    あなた様も♡imgな夢♡見てねimg


    おやすみなさいimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おつ❤️

    9/18 19:01

    今日も1日おつかれサマですimg


    帰ってきてシュワっと🥃

    今夜もホロ酔いサナが登場かな??



    あなた様もごゆっくりimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    おつ❤️

    今日も1日おつかれサマです帰ってきてシュワっと🥃今夜もホロ酔いサナが登場かな??あなた様もごゆっくり💜💛くるすさな💛💜

    今日も1日おつかれサマですimg


    帰ってきてシュワっと🥃

    今夜もホロ酔いサナが登場かな??



    あなた様もごゆっくりimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    9/18 17:00

    今週は 金♡土♡日 と出勤しますimg



    20日(金) 19時~LAST

    21日(土) 10時~LAST

    22日(日) 17時~LAST




    事前予約♡嬉しいですimg



    サナと素敵な週末♡過ごしませんか

    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週は金♡土♡日と出勤します20日(金)19時~LAST21日(土)10時~LAST22日(日)17時~LAST事前予約♡嬉しいですサナと素敵な週末♡過ごしませんかお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週は 金♡土♡日 と出勤しますimg



    20日(金) 19時~LAST

    21日(土) 10時~LAST

    22日(日) 17時~LAST




    事前予約♡嬉しいですimg



    サナと素敵な週末♡過ごしませんか

    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    9/18 07:16

    おはようございますimg

    夜中にお腹が空いて空いて
    朝からガッツリ和食🍚🥢

    元気もりもり


    週の真ん中水曜日
    img
    さぁ今日もふぁいとですimg



    笑顔の1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます夜中にお腹が空いて空いて朝からガッツリ和食🍚🥢元気もりもり週の真ん中水曜日さぁ今日もふぁいとです笑顔の1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    夜中にお腹が空いて空いて
    朝からガッツリ和食🍚🥢

    元気もりもり


    週の真ん中水曜日
    img
    さぁ今日もふぁいとですimg



    笑顔の1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    9/17 23:02

    そろそろ

    ♡♡♡

    今日もimgな夢みましょimg




    imgおやすみなさいimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    そろそろ♡♡♡今日もな夢みましょおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    そろそろ

    ♡♡♡

    今日もimgな夢みましょimg




    imgおやすみなさいimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    おつかれサマ❤️

    9/17 20:25

    今日も1日おつかれサマですimg

    まだまだ暑いimg

    お風呂が気持ちイイimg

    今日もゆっくり入ってきますimg




    💜💛くるす さな 💛💜

    おつかれサマ❤️

    今日も1日おつかれサマですまだまだ暑いお風呂が気持ちイイ今日もゆっくり入ってきます💜💛くるすさな💛💜

    今日も1日おつかれサマですimg

    まだまだ暑いimg

    お風呂が気持ちイイimg

    今日もゆっくり入ってきますimg




    💜💛くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    9/17 18:00

    今週は 金♡土♡日 と出勤しますimg



    20日(金) 19時~LAST

    21日(土) 10時~LAST

    22日(日) 17時~LAST




    事前予約♡励みになります
    img



    サナと素敵な週末♡過ごしませんか

    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週は金♡土♡日と出勤します20日(金)19時~LAST21日(土)10時~LAST22日(日)17時~LAST事前予約♡励みになりますサナと素敵な週末♡過ごしませんかお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週は 金♡土♡日 と出勤しますimg



    20日(金) 19時~LAST

    21日(土) 10時~LAST

    22日(日) 17時~LAST




    事前予約♡励みになります
    img



    サナと素敵な週末♡過ごしませんか

    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    みたよ♡ありがとう❤️

    9/17 12:05

    いつもサナの日記読んでくれて
    ありがとうございますimg

    みたよ❤️
    は毎日の励みになっていますimg




    お弁当後の
    今日のおやつ↓↓↓




    いただきま~~す😋



    あなた様もお昼しっかり食べて
    午後からもふぁいとですimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    みたよ♡ありがとう❤️

    いつもサナの日記読んでくれてありがとうございますみたよ❤️は毎日の励みになっていますお弁当後の今日のおやつ↓↓↓いただきま~~す😋あなた様もお昼しっかり食べて午後からもふぁいとです🩷💛くるすさな💛🩷

    いつもサナの日記読んでくれて
    ありがとうございますimg

    みたよ❤️
    は毎日の励みになっていますimg




    お弁当後の
    今日のおやつ↓↓↓




    いただきま~~す😋



    あなた様もお昼しっかり食べて
    午後からもふぁいとですimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    9/17 07:16

    おはようございますimg


    昨日、寝る前にドラマ見て
    泣いて泣いて…
    目が腫れちゃったimg

    恥ずかしいけど

    今週もふぁいとですimg

    笑顔の1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます昨日、寝る前にドラマ見て泣いて泣いて…目が腫れちゃった恥ずかしいけど今週もふぁいとです笑顔の1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg


    昨日、寝る前にドラマ見て
    泣いて泣いて…
    目が腫れちゃったimg

    恥ずかしいけど

    今週もふぁいとですimg

    笑顔の1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    9/16 22:45

    今日も♡おつかれサマimg



    ぐっすり寝て♡明日から?明日も??
    お仕事にむけて疲れをとりましょimg


    imgimgな夢みてねimg



    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    今日も♡おつかれサマぐっすり寝て♡明日から?明日も??お仕事にむけて疲れをとりましょな夢みてねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    今日も♡おつかれサマimg



    ぐっすり寝て♡明日から?明日も??
    お仕事にむけて疲れをとりましょimg


    imgimgな夢みてねimg



    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    自信❤️

    9/16 22:03

    初めまして様も
    いつも読んでくれてるあなた様も

    サナの成長を♡


    この業界へデビューして♡
    コウテイさんへ足を踏み入れて
    丸1年❤️

    写メ日記への写真も恥ずかしいし
    日記も何書いていいかわからないし

    マッ〇もままならないし
    指名ももらえない

    自分に自信のないサナで
    戸惑う事ばかりだったけど…


    1年経って♡


    たくさんのお兄様方と出逢って
    いっぱいお話して

    気持ちヨかったよ♡
    今までで1番ヨかったよ♡
    出逢えてヨかったよ♡
    サナに癒されにきてる♡

    と、言ってもらえたり

    スタイルいい♡
    美人さん♡
    感度いい♡
    エロい♡

    とたくさん褒めてもらって

    なんだか自信がついたサナですimg


    最初の頃と比べると
    だいぶん成長したサナだけど

    まだまだ
    気持ちイイお時間を過ごしてもらう為に
    日々勉強❤️
    もっともっと腕を上げられる様に
    精進しますimg


    サナを応援してくれてるあなた様♡
    ありがとうございますimg


    サナと一緒に♡最高の気持ちイイimg
    追求しましょ
    img





    💜💛 くるす さな 💛💜

    自信❤️

    初めまして様もいつも読んでくれてるあなた様もサナの成長を♡この業界へデビューして♡コウテイさんへ足を踏み入れて丸1年❤️写メ日記への写真も恥ずかしいし日記も何書いていいかわからないしマッ〇もままならないし指名ももらえない自分に自信のないサナで戸惑う事ばかりだったけど…1年経って♡たくさんのお兄様方と出逢っていっぱいお話して気持ちヨかったよ♡今までで1番ヨかったよ♡出逢えてヨかったよ♡サナに癒されにきてる♡と、言ってもらえたりスタイルいい♡美人さん♡感度いい♡エロい♡とたくさん褒めてもらってなんだか自信がついたサナです最初の頃と比べるとだいぶん成長したサナだけどまだまだ気持ちイイお時間を過ごしてもらう為に日々勉強❤️もっともっと腕を上げられる様に精進しますサナを応援してくれてるあなた様♡ありがとうございますサナと一緒に♡最高の気持ちイイを追求しましょ💜💛くるすさな💛💜

    初めまして様も
    いつも読んでくれてるあなた様も

    サナの成長を♡


    この業界へデビューして♡
    コウテイさんへ足を踏み入れて
    丸1年❤️

    写メ日記への写真も恥ずかしいし
    日記も何書いていいかわからないし

    マッ〇もままならないし
    指名ももらえない

    自分に自信のないサナで
    戸惑う事ばかりだったけど…


    1年経って♡


    たくさんのお兄様方と出逢って
    いっぱいお話して

    気持ちヨかったよ♡
    今までで1番ヨかったよ♡
    出逢えてヨかったよ♡
    サナに癒されにきてる♡

    と、言ってもらえたり

    スタイルいい♡
    美人さん♡
    感度いい♡
    エロい♡

    とたくさん褒めてもらって

    なんだか自信がついたサナですimg


    最初の頃と比べると
    だいぶん成長したサナだけど

    まだまだ
    気持ちイイお時間を過ごしてもらう為に
    日々勉強❤️
    もっともっと腕を上げられる様に
    精進しますimg


    サナを応援してくれてるあなた様♡
    ありがとうございますimg


    サナと一緒に♡最高の気持ちイイimg
    追求しましょ
    img





    💜💛 くるす さな 💛💜

    もっともっと❤️

    9/16 21:10

    こんばんはimg

    3連休ゆっくりできましたか?
    バタバタだったかな??


    サナは♡♡♡

    まだまだ元気いっぱいimgimgimg


    次の3連休の週末に持ち越しですimg


    いっぱいイチャイチャしたいなっimg


    次のお休みのご予定は??





    💜💛 くるす さな 💛💜

    もっともっと❤️

    こんばんは3連休ゆっくりできましたか?バタバタだったかな??サナは♡♡♡まだまだ元気いっぱい次の3連休の週末に持ち越しですいっぱいイチャイチャしたいなっ次のお休みのご予定は??💜💛くるすさな💛💜

    こんばんはimg

    3連休ゆっくりできましたか?
    バタバタだったかな??


    サナは♡♡♡

    まだまだ元気いっぱいimgimgimg


    次の3連休の週末に持ち越しですimg


    いっぱいイチャイチャしたいなっimg


    次のお休みのご予定は??





    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    9/16 17:01

    今週は 金♡土♡日 と出勤しますimg



    20日(金) 19時~LAST

    21日(土) 10時~LAST

    22日(日) 17時~LAST




    事前予約♡嬉しいですimg



    サナと素敵な週末♡過ごしませんか

    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週は金♡土♡日と出勤します20日(金)19時~LAST21日(土)10時~LAST22日(日)17時~LAST事前予約♡嬉しいですサナと素敵な週末♡過ごしませんかお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週は 金♡土♡日 と出勤しますimg



    20日(金) 19時~LAST

    21日(土) 10時~LAST

    22日(日) 17時~LAST




    事前予約♡嬉しいですimg



    サナと素敵な週末♡過ごしませんか

    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    9/16 07:16

    おはようございますimg

    3連休最終日img

    どんどん秋っぽくなってきてますが
    昼間は暑~いです♡
    水分補給しっかりとね💗

    サナは今日はもう1個のお仕事img
    今週もふぁいとデスimg


    Happyな1日になりますように💗💗💗





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます3連休最終日どんどん秋っぽくなってきてますが昼間は暑~いです♡水分補給しっかりとね💗サナは今日はもう1個のお仕事今週もふぁいとデスHappyな1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    3連休最終日img

    どんどん秋っぽくなってきてますが
    昼間は暑~いです♡
    水分補給しっかりとね💗

    サナは今日はもう1個のお仕事img
    今週もふぁいとデスimg


    Happyな1日になりますように💗💗💗





    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    9/15 18:02

    昨日お出逢いしたお兄様
    逢いに来てくれた仲良し様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    サナに出逢ってくれた
    確実に10歳以上若く見えるお兄様
    マッ〇での気持ちイイお時間と
    イチャイチャ楽しいお喋りのお時間と
    ありがとうございましたimg

    1年鍛え磨いたサナのマッ〇の腕前
    いかがでしたか??
    img

    もしもの時のお話♡考えたら怖いけど
    その時は頑張って乗り切りますimg

    お休みなのにお休みじゃない…と言ってた
    今日のお仕事無事完了したかな?

    またお時間合う時に
    サナの様子見に来てくださいね
    img


    祝1年でお祝いしてくれた仲良し様
    たくさんのお菓子を片手に逢いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    我慢できずにすっぱムーチョ
    食べながら帰りました♡
    サナのいつもと違う姿imgimg
    喜んで貰えてよかったですimg

    まったりゆったりimg時間
    相変わらずサナに癒されるって
    何回もホッとしてくれるのが
    サナも嬉しいです♡
    そしてどんどんimgになるimg

    いつもありがとうございますimg



    遅くなりましたが
    昨日サナと過ごしてくれたお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございましたimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日お出逢いしたお兄様逢いに来てくれた仲良し様素敵なお時間をありがとうございましたサナに出逢ってくれた確実に10歳以上若く見えるお兄様マッ〇での気持ちイイお時間とイチャイチャ楽しいお喋りのお時間とありがとうございました1年鍛え磨いたサナのマッ〇の腕前いかがでしたか??もしもの時のお話♡考えたら怖いけどその時は頑張って乗り切りますお休みなのにお休みじゃない…と言ってた今日のお仕事無事完了したかな?またお時間合う時にサナの様子見に来てくださいね祝1年でお祝いしてくれた仲良し様たくさんのお菓子を片手に逢いにきてくれてありがとうございました我慢できずにすっぱムーチョ食べながら帰りました♡サナのいつもと違う姿喜んで貰えてよかったですまったりゆったり時間相変わらずサナに癒されるって何回もホッとしてくれるのがサナも嬉しいです♡そしてどんどんになるいつもありがとうございます遅くなりましたが昨日サナと過ごしてくれたお兄様方素敵なお時間をありがとうございました🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日お出逢いしたお兄様
    逢いに来てくれた仲良し様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    サナに出逢ってくれた
    確実に10歳以上若く見えるお兄様
    マッ〇での気持ちイイお時間と
    イチャイチャ楽しいお喋りのお時間と
    ありがとうございましたimg

    1年鍛え磨いたサナのマッ〇の腕前
    いかがでしたか??
    img

    もしもの時のお話♡考えたら怖いけど
    その時は頑張って乗り切りますimg

    お休みなのにお休みじゃない…と言ってた
    今日のお仕事無事完了したかな?

    またお時間合う時に
    サナの様子見に来てくださいね
    img


    祝1年でお祝いしてくれた仲良し様
    たくさんのお菓子を片手に逢いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    我慢できずにすっぱムーチョ
    食べながら帰りました♡
    サナのいつもと違う姿imgimg
    喜んで貰えてよかったですimg

    まったりゆったりimg時間
    相変わらずサナに癒されるって
    何回もホッとしてくれるのが
    サナも嬉しいです♡
    そしてどんどんimgになるimg

    いつもありがとうございますimg



    遅くなりましたが
    昨日サナと過ごしてくれたお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございましたimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    9/15 07:02

    おはようございますimg

    今日は雨予報img
    ひどくないといいな♡


    サナは用事があって
    昼間にお出かけ予定
    img


    3連休真ん中img
    Happyな1日になりますように💗💗💗






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます今日は雨予報ひどくないといいな♡サナは用事があって昼間にお出かけ予定3連休真ん中Happyな1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    今日は雨予報img
    ひどくないといいな♡


    サナは用事があって
    昼間にお出かけ予定
    img


    3連休真ん中img
    Happyな1日になりますように💗💗💗






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    9/15 03:00

    睡魔に襲われて♡♡♡

    ぐっすり眠りますimg


    あなた様は夢の中かなimg
    いい夢みてねimg



    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    睡魔に襲われて♡♡♡ぐっすり眠りますあなた様は夢の中かないい夢みてねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    睡魔に襲われて♡♡♡

    ぐっすり眠りますimg


    あなた様は夢の中かなimg
    いい夢みてねimg



    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    9/15 00:43

    今日もありがとうございましたimg

    素敵な週末を過ごせましたimg

    次回は来週金曜日
    20日(金) 19時~LAST

    来週も♡よろしくお願いしますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もありがとうございました素敵な週末を過ごせました次回は来週金曜日20日(金)19時~LAST来週も♡よろしくお願いします🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もありがとうございましたimg

    素敵な週末を過ごせましたimg

    次回は来週金曜日
    20日(金) 19時~LAST

    来週も♡よろしくお願いしますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    もっと❤️

    9/14 18:46

    3連休初日の夜img
    あなた様のご予定は??

    サナはまだまだ元気img

    マッ〇でimgベッ〇でimg

    一緒に乱れよう
    img


    もっと♡もっと

    あなた様でいっぱいにしてimg


    今夜も
    気持ちイイことimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    もっと❤️

    3連休初日の夜あなた様のご予定は??サナはまだまだ元気マッ〇でベッ〇で一緒に乱れようもっと♡もっとあなた様でいっぱいにして今夜も気持ちイイこと🩷💛くるすさな💛🩷

    3連休初日の夜img
    あなた様のご予定は??

    サナはまだまだ元気img

    マッ〇でimgベッ〇でimg

    一緒に乱れよう
    img


    もっと♡もっと

    あなた様でいっぱいにしてimg


    今夜も
    気持ちイイことimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷