• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍁おはよう𓂃🫧‪

    9/3 09:45




    おはようございます🌼

    というか今日はおそようだ❕


    自分でもびっくりするくらい
    めちゃめちゃ寝ました😴


    今日もハッピーな1日になりますように(*´˘`*)♥






    🍁おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼というか今日はおそようだ❕自分でもびっくりするくらいめちゃめちゃ寝ました😴今日もハッピーな1日になりますように(*´˘`*)♥




    おはようございます🌼

    というか今日はおそようだ❕


    自分でもびっくりするくらい
    めちゃめちゃ寝ました😴


    今日もハッピーな1日になりますように(*´˘`*)♥






    🍁ラブコール🤙🏻💖𓂃🫧‪

    9/2 18:47




    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました♥️

    愛がたくさん伝わりますように✨️







    🍁ラブコール🤙🏻💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました♥️愛がたくさん伝わりますように✨️




    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました♥️

    愛がたくさん伝わりますように✨️







    🍁だんだん𓂃🫧‪

    9/2 17:01




    だんだん出勤日が
    近づいてきてソワソワ.....!


    いつもより長いお休みやったから
    特にソワソワドキドキ、、、、


    うたの事忘れられてないかな?🥹
    とかいつも以上に考えちゃう🥹

    えーん❕大丈夫かなぁ心配でござる






    🍁だんだん𓂃🫧‪

    だんだん出勤日が近づいてきてソワソワ.....!いつもより長いお休みやったから特にソワソワドキドキ、、、、うたの事忘れられてないかな?🥹とかいつも以上に考えちゃう🥹えーん❕大丈夫かなぁ心配でござる




    だんだん出勤日が
    近づいてきてソワソワ.....!


    いつもより長いお休みやったから
    特にソワソワドキドキ、、、、


    うたの事忘れられてないかな?🥹
    とかいつも以上に考えちゃう🥹

    えーん❕大丈夫かなぁ心配でござる






    🍁前半𓂃🫧‪

    9/2 14:15



    \9月の前半出勤表/


    9月もうたらしくえちえち空間満載で✨️

    よろしくお願いします⍤⃝❤






    🍁前半𓂃🫧‪

    \9月の前半出勤表/9月もうたらしくえちえち空間満載で✨️よろしくお願いします⍤⃝❤



    \9月の前半出勤表/


    9月もうたらしくえちえち空間満載で✨️

    よろしくお願いします⍤⃝❤






    🍁トリセツ𓂃🫧‪

    9/2 12:04




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛
    音楽を聴くこと🎧‎🤍


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍁トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝコウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕すきなものはピンクのモンスター🎀💕果物🍎🍊🍈🍉🍇お肉🍖甘いスイーツ🍰すきなことは美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛音楽を聴くこと🎧‎🤍こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛
    音楽を聴くこと🎧‎🤍


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍁次回𓂃🫧‪

    9/2 10:30



    こんにちは🌙

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    次回出勤予定💖

    9/4㈬、9/5㈭ 10時~17時


    意図せず1週間のぷち長いお休みを
    頂きましたが9月初出勤になりますので
    たくさん愛してくださいね(🫶🏻' ')

    お誘いお待ちしてます🌟






    🍁次回𓂃🫧‪

    こんにちは🌙コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍次回出勤予定💖9/4㈬、9/5㈭10時~17時意図せず1週間のぷち長いお休みを頂きましたが9月初出勤になりますのでたくさん愛してくださいね(🫶🏻'')お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは🌙

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    次回出勤予定💖

    9/4㈬、9/5㈭ 10時~17時


    意図せず1週間のぷち長いお休みを
    頂きましたが9月初出勤になりますので
    たくさん愛してくださいね(🫶🏻' ')

    お誘いお待ちしてます🌟






    🍁おはよう𓂃🫧‪

    9/2 08:15




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    お出かけするのではやおっき♡


    今日もハッピーな1日になりますように🌈

    くれぐれもご安全に✨️






    🍁おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍お出かけするのではやおっき♡今日もハッピーな1日になりますように🌈くれぐれもご安全に✨️




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    お出かけするのではやおっき♡


    今日もハッピーな1日になりますように🌈

    くれぐれもご安全に✨️






    🍁秋の痴女𓂃🫧‪

    9/2 06:01




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍁秋の痴女𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍁おやすみ𓂃🫧‪

    9/2 00:10




    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね🍀

    明日も良い日になりますように🕊


    おやすみなさいませ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ









    🍁おやすみ𓂃🫧‪

    今日もお疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね🍀明日も良い日になりますように🕊おやすみなさいませ(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ




    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね🍀

    明日も良い日になりますように🕊


    おやすみなさいませ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ









    🍁ラブコール💖𓂃🫧‪

    9/1 15:37




    うたからのラブコール💖きてね❣️

    ぽちぽちしました⸜❤️⸝

    愛が伝わりますように✨️






    🍁ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました⸜❤️⸝愛が伝わりますように✨️




    うたからのラブコール💖きてね❣️

    ぽちぽちしました⸜❤️⸝

    愛が伝わりますように✨️






    🍁トリセツ𓂃🫧‪

    9/1 12:04




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛
    音楽を聴くこと🎧‎🤍


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍁トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝコウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕すきなものはピンクのモンスター🎀💕果物🍎🍊🍈🍉🍇お肉🍖甘いスイーツ🍰すきなことは美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛音楽を聴くこと🎧‎🤍こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛
    音楽を聴くこと🎧‎🤍


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍁次回9月初!𓂃🫧‪

    9/1 10:02




    こんにちは🌼

    あやせうたです💙💍



    次回出勤予定💖

    9/4㈬、9/5㈭ 10時~17時


    意図せず1週間超えのぷち長いお休みを
    頂きましたが9月初出勤になりますので
    たくさん愛してくださいね(🫶🏻' ')


    お誘いお待ちしてます🌟






    🍁次回9月初!𓂃🫧‪

    こんにちは🌼あやせうたです💙💍次回出勤予定💖9/4㈬、9/5㈭10時~17時意図せず1週間超えのぷち長いお休みを頂きましたが9月初出勤になりますのでたくさん愛してくださいね(🫶🏻'')お誘いお待ちしてます🌟




    こんにちは🌼

    あやせうたです💙💍



    次回出勤予定💖

    9/4㈬、9/5㈭ 10時~17時


    意図せず1週間超えのぷち長いお休みを
    頂きましたが9月初出勤になりますので
    たくさん愛してくださいね(🫶🏻' ')


    お誘いお待ちしてます🌟






    🍁おはよう𓂃🫧‪

    9/1 08:30




    おはようございます🌼


    今日から9月だねぇ❕早いっΣ( ˙꒳​˙ )

    もう9月?!?ってほんと
    月日が流れるのが早くてびっくりします🙂‍↕️


    今日も良い日になりますように⭐️


    なんとなくやり過ごしましょ💕

    ご安全にね💖






    🍁おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼今日から9月だねぇ❕早いっΣ(˙꒳​˙)もう9月?!?ってほんと月日が流れるのが早くてびっくりします🙂‍↕️今日も良い日になりますように⭐️なんとなくやり過ごしましょ💕ご安全にね💖




    おはようございます🌼


    今日から9月だねぇ❕早いっΣ( ˙꒳​˙ )

    もう9月?!?ってほんと
    月日が流れるのが早くてびっくりします🙂‍↕️


    今日も良い日になりますように⭐️


    なんとなくやり過ごしましょ💕

    ご安全にね💖






    🍁痴女の秘密𓂃🫧‪

    9/1 07:01



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍁痴女の秘密𓂃🫧‪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    8/31 23:02




    今日も1日お疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね🍀


    明日も素敵な1日になりますように🌟

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ








    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    今日も1日お疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね🍀明日も素敵な1日になりますように🌟おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ




    今日も1日お疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね🍀


    明日も素敵な1日になりますように🌟

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ








    直近の出勤予定

    8/31 22:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) 9:30 - 17:00
    09/05(木) 9:30 - 17:00
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)9:30-17:0009/05(木)9:30-17:0009/06(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) 9:30 - 17:00
    09/05(木) 9:30 - 17:00
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    🍧8月感謝𓂃🫧‪

    8/31 22:31




    こんばんは✨

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    8月もご本指様、ご予約様、ご来店様
    お相手下さった全ての愛しき旦那様方♥️
    ありがとうございました・:* .🫶🏻💗.:


    そしてスタッフさんに優しいお姫様方🧚‍♀️💫
    8月もありがとうございます🙇‍♀️


    うたに関わってくださった
    皆様に大感謝です🌸


    8月は大事な月だったからこそ
    色々考えたりもありましたが
    やっぱりうた自身が楽しむこと❕
    全力で素敵な時間を共に過ごして頂くこと❕
    凄く大事だなと改めて思いました😌


    9月もうたらしくえちえちな楽しい空間を
    共に過ごして頂けるよう精進します❣️

    9月は8月よりももっともっと❕
    素敵な毎日を過ごせますように(*´˘`*)♥







    🍧8月感謝𓂃🫧‪

    こんばんは✨コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍8月もご本指様、ご予約様、ご来店様お相手下さった全ての愛しき旦那様方♥️ありがとうございました・:*.🫶🏻💗.:そしてスタッフさんに優しいお姫様方🧚‍♀️💫8月もありがとうございます🙇‍♀️うたに関わってくださった皆様に大感謝です🌸8月は大事な月だったからこそ色々考えたりもありましたがやっぱりうた自身が楽しむこと❕全力で素敵な時間を共に過ごして頂くこと❕凄く大事だなと改めて思いました😌9月もうたらしくえちえちな楽しい空間を共に過ごして頂けるよう精進します❣️9月は8月よりももっともっと❕素敵な毎日を過ごせますように(*´˘`*)♥




    こんばんは✨

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    8月もご本指様、ご予約様、ご来店様
    お相手下さった全ての愛しき旦那様方♥️
    ありがとうございました・:* .🫶🏻💗.:


    そしてスタッフさんに優しいお姫様方🧚‍♀️💫
    8月もありがとうございます🙇‍♀️


    うたに関わってくださった
    皆様に大感謝です🌸


    8月は大事な月だったからこそ
    色々考えたりもありましたが
    やっぱりうた自身が楽しむこと❕
    全力で素敵な時間を共に過ごして頂くこと❕
    凄く大事だなと改めて思いました😌


    9月もうたらしくえちえちな楽しい空間を
    共に過ごして頂けるよう精進します❣️

    9月は8月よりももっともっと❕
    素敵な毎日を過ごせますように(*´˘`*)♥







    🍧痴女の残暑𓂃🫧‪

    8/31 21:30



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧痴女の残暑𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧次回出勤予定𓂃🫧‪

    8/31 20:02





    こんばんは🌙

    あやせうたです💙💍



    次回出勤予定💖

    9/4㈬、9/5㈭ 10時~17時


    意図せず1週間のぷち長いお休みを
    頂きましたが9月初出勤になりますので
    たくさん愛してくださいね(🫶🏻' ')

    お誘いお待ちしてます🌟






    🍧次回出勤予定𓂃🫧‪

    こんばんは🌙あやせうたです💙💍次回出勤予定💖9/4㈬、9/5㈭10時~17時意図せず1週間のぷち長いお休みを頂きましたが9月初出勤になりますのでたくさん愛してくださいね(🫶🏻'')お誘いお待ちしてます🌟





    こんばんは🌙

    あやせうたです💙💍



    次回出勤予定💖

    9/4㈬、9/5㈭ 10時~17時


    意図せず1週間のぷち長いお休みを
    頂きましたが9月初出勤になりますので
    たくさん愛してくださいね(🫶🏻' ')

    お誘いお待ちしてます🌟






    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    8/31 19:01



    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛
    音楽を聴くこと🎧‎🤍


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝコウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕すきなものはピンクのモンスター🎀💕果物🍎🍊🍈🍉🍇お肉🍖甘いスイーツ🍰すきなことは美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛音楽を聴くこと🎧‎🤍こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤



    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛
    音楽を聴くこと🎧‎🤍


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤