• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧あとわずか𓂃🫧‪

    8/21 14:54




    本日あとわずかです、、、、🙏


    えちえち足らないッッ!

    うたと仲良ししてくれる旦那様求むッッ❣️


    残りわずかですが
    17時までよろしくおねがいします♥️






    🍧あとわずか𓂃🫧‪

    本日あとわずかです、、、、🙏えちえち足らないッッ!うたと仲良ししてくれる旦那様求むッッ❣️残りわずかですが17時までよろしくおねがいします♥️




    本日あとわずかです、、、、🙏


    えちえち足らないッッ!

    うたと仲良ししてくれる旦那様求むッッ❣️


    残りわずかですが
    17時までよろしくおねがいします♥️






    🍧残り8月𓂃🫧‪

    8/21 12:04




    残りの今月出勤予定💖


    今日を入れて6日です( *˘ ³˘)♥

    たくさん愛してね・:* .🫶🏻💗.:






    🍧残り8月𓂃🫧‪

    残りの今月出勤予定💖今日を入れて6日です(*˘³˘)♥たくさん愛してね・:*.🫶🏻💗.:




    残りの今月出勤予定💖


    今日を入れて6日です( *˘ ³˘)♥

    たくさん愛してね・:* .🫶🏻💗.:






    出勤しました♪

    8/21 10:56

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    8/21 09:45




    おはようございます🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    出勤しました💖


    今日もあちちやからお部屋涼しくして
    お待ちしてます⸜❤️⸝

    楽しい時間を過ごそうね✨️

    ねっ?ちゅーしよ?には
    じゅーぶんお気をつけて🫣






    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍出勤しました💖今日もあちちやからお部屋涼しくしてお待ちしてます⸜❤️⸝楽しい時間を過ごそうね✨️ねっ?ちゅーしよ?にはじゅーぶんお気をつけて🫣




    おはようございます🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    出勤しました💖


    今日もあちちやからお部屋涼しくして
    お待ちしてます⸜❤️⸝

    楽しい時間を過ごそうね✨️

    ねっ?ちゅーしよ?には
    じゅーぶんお気をつけて🫣






    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    8/21 09:09





    うたからのラブコール💖

    きてね❣️&キテネギフト🎁⋆*
    ぽちぽちしてお送りしました♡♡♡

    ギフトは25日まで使えるクーポン付きッッ♥️

    たくさん愛してね🫶💕







    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️&キテネギフト🎁⋆*ぽちぽちしてお送りしました♡♡♡ギフトは25日まで使えるクーポン付きッッ♥️たくさん愛してね🫶💕





    うたからのラブコール💖

    きてね❣️&キテネギフト🎁⋆*
    ぽちぽちしてお送りしました♡♡♡

    ギフトは25日まで使えるクーポン付きッッ♥️

    たくさん愛してね🫶💕







    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    8/21 09:01




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝコウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕すきなものはピンクのモンスター🎀💕果物🍎🍊🍈🍉🍇お肉🍖甘いスイーツ🍰すきなことは美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/21 08:01





    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日も目覚め良好✌️

    めっちゃ寝れてスッキリ♡


    そろそろコウテイさんにGOします໒꒱· ゚

    お互い今日もご安全に✨️


    今日も沢山楽しもうね・:* .🫶🏻💗.:

    またあとで💖






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日も目覚め良好✌️めっちゃ寝れてスッキリ♡そろそろコウテイさんにGOします໒꒱·゚お互い今日もご安全に✨️今日も沢山楽しもうね・:*.🫶🏻💗.:またあとで💖





    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日も目覚め良好✌️

    めっちゃ寝れてスッキリ♡


    そろそろコウテイさんにGOします໒꒱· ゚

    お互い今日もご安全に✨️


    今日も沢山楽しもうね・:* .🫶🏻💗.:

    またあとで💖






    🍧真夏の痴女𓂃🫧‪

    8/21 07:01




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧真夏の痴女𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    8/21 06:00



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️8月31日までの期間限定なのでぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    8/20 23:31





    みなさま今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌🍀


    お盆休みも終わりお仕事大変だと思いますが
    うまーくやり過ごしてね...😌


    明日も良い日になりますように🕊🌟

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


    またあした♡








    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    みなさま今日もお疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね😌🍀お盆休みも終わりお仕事大変だと思いますがうまーくやり過ごしてね...😌明日も良い日になりますように🕊🌟おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗまたあした♡





    みなさま今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌🍀


    お盆休みも終わりお仕事大変だと思いますが
    うまーくやり過ごしてね...😌


    明日も良い日になりますように🕊🌟

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


    またあした♡








    [お題]from:ブリュースターさん

    8/20 22:57





    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪


    ホラーは苦手でしゅ( ・᷄ὢ・᷅ )おぅ、、、、


    唯一見れるホラーはチャッキーくらい🫣

    それでも暗いシーンとかドキドキシーンは
    目を隠すくらいに苦手( ・᷄ὢ・᷅ )



    こわがりの見たがりでもあるから
    一緒に見てくれたら見れるかな?🥹


    そのかわりずっとぴったり
    ひっつくけどいい?🫣💕







    [お題]from:ブリュースターさん

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪ホラーは苦手でしゅ(・᷄ὢ・᷅)おぅ、、、、唯一見れるホラーはチャッキーくらい🫣それでも暗いシーンとかドキドキシーンは目を隠すくらいに苦手(・᷄ὢ・᷅)こわがりの見たがりでもあるから一緒に見てくれたら見れるかな?🥹そのかわりずっとぴったりひっつくけどいい?🫣💕





    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪


    ホラーは苦手でしゅ( ・᷄ὢ・᷅ )おぅ、、、、


    唯一見れるホラーはチャッキーくらい🫣

    それでも暗いシーンとかドキドキシーンは
    目を隠すくらいに苦手( ・᷄ὢ・᷅ )



    こわがりの見たがりでもあるから
    一緒に見てくれたら見れるかな?🥹


    そのかわりずっとぴったり
    ひっつくけどいい?🫣💕







    🍧身を任せて𓂃🫧‪

    8/20 22:01





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧身を任せて𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    8/20 21:01

    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕



    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤







    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤

    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕



    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤







    🍧あした𓂃🫧‪

    8/20 20:01






    こんばんは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    明日から2日間♡21日㈬、22日㈭
    出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝💖

    愛あるお誘いお待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:



    一緒に楽しもうね( *˘ ³˘)♥





    🍧あした𓂃🫧‪

    こんばんは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍明日から2日間♡21日㈬、22日㈭出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝💖愛あるお誘いお待ちしてます・:*.🫶🏻💗.:一緒に楽しもうね(*˘³˘)♥






    こんばんは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    明日から2日間♡21日㈬、22日㈭
    出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝💖

    愛あるお誘いお待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:



    一緒に楽しもうね( *˘ ³˘)♥





    🍧┃ω・๑)ジィー𓂃🫧‪

    8/20 14:34





    お誘いまってる( *˘ ³˘)♥

    旦那様のことを見つめてまってる🫶💕







    🍧┃ω・๑)ジィー𓂃🫧‪

    お誘いまってる(*˘³˘)♥旦那様のことを見つめてまってる🫶💕





    お誘いまってる( *˘ ³˘)♥

    旦那様のことを見つめてまってる🫶💕







    直近の出勤予定

    8/20 13:40

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) 9:30 - 17:00
    08/22(木) 9:30 - 17:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 9:30 - 17:00
    08/25(日) 9:30 - 17:00
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)-08/21(水)9:30-17:0008/22(木)9:30-17:0008/23(金)-08/24(土)9:30-17:0008/25(日)9:30-17:0008/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) 9:30 - 17:00
    08/22(木) 9:30 - 17:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 9:30 - 17:00
    08/25(日) 9:30 - 17:00
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    🍧出勤予定💖𓂃🫧‪

    8/20 12:01



    \次回出勤予定/

    21、22日の2日間

    10時から17時まで໒꒱· ゚✨️


    愛あるお誘いお待ちしてます⸜❤️⸝







    🍧出勤予定💖𓂃🫧‪

    \次回出勤予定/21、22日の2日間10時から17時まで໒꒱·゚✨️愛あるお誘いお待ちしてます⸜❤️⸝



    \次回出勤予定/

    21、22日の2日間

    10時から17時まで໒꒱· ゚✨️


    愛あるお誘いお待ちしてます⸜❤️⸝







    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    8/20 11:01





    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕



    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤







    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤





    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕



    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤







    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    8/20 10:02



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧ラブコール𓂃🫧‪

    8/20 09:23





    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    愛が伝わりますように✨️♥️






    🍧ラブコール𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡愛が伝わりますように✨️♥️





    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    愛が伝わりますように✨️♥️