• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    8/1 00:30



    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌



    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🌃💭


    明日も素敵な1日になりますように🕊🌟

    またあした♥️







    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    こんばんは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日もお疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね😌おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢みてね🌃💭明日も素敵な1日になりますように🕊🌟またあした♥️



    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌



    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🌃💭


    明日も素敵な1日になりますように🕊🌟

    またあした♥️







    🍧うぇるかむ𓂃🫧‪

    8/1 00:00



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    Welcome 8月(∩^o^)⊃━⭐


    いぇぇぇいッッ❣️

    うたの8月がやってキタ━(゚∀゚)━!♥️


    イベント毎は大切にする派です

    あやせうたです💙💍


    って事で!
    8月もうたの事をよろしゅーなんっっっ🩷️







    🍧うぇるかむ𓂃🫧‪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼Welcome8月(∩^o^)⊃━⭐いぇぇぇいッッ❣️うたの8月がやってキタ━(゚∀゚)━!♥️イベント毎は大切にする派ですあやせうたです💙💍って事で!8月もうたの事をよろしゅーなんっっっ🩷️



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    Welcome 8月(∩^o^)⊃━⭐


    いぇぇぇいッッ❣️

    うたの8月がやってキタ━(゚∀゚)━!♥️


    イベント毎は大切にする派です

    あやせうたです💙💍


    って事で!
    8月もうたの事をよろしゅーなんっっっ🩷️







    🍧あでぃおす❣️𓂃🫧‪

    7/31 23:45




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    もう7月が終わってしまうよぅ!!!!

    毎月思ってるし言ってるけど早いなぁ~!


    こんな猛スピードで
    毎日が過ぎていくんだろうなぁ。

    日々大切に過ごさなきゃね!💕



    7月あざした!!!!!でした!!!

    7月さん!また来年会おうね!!!

    あでぃおす👋








    🍧あでぃおす❣️𓂃🫧‪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼もう7月が終わってしまうよぅ!!!!毎月思ってるし言ってるけど早いなぁ~!こんな猛スピードで毎日が過ぎていくんだろうなぁ。日々大切に過ごさなきゃね!💕7月あざした!!!!!でした!!!7月さん!また来年会おうね!!!あでぃおす👋




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    もう7月が終わってしまうよぅ!!!!

    毎月思ってるし言ってるけど早いなぁ~!


    こんな猛スピードで
    毎日が過ぎていくんだろうなぁ。

    日々大切に過ごさなきゃね!💕



    7月あざした!!!!!でした!!!

    7月さん!また来年会おうね!!!

    あでぃおす👋








    🍧\再♡参上予告/

    7/31 19:01




    本日二度目の参上予告(🫶🏻' ')


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    明日8月一発目に出勤させて頂きやす💖


    おやすみ明けなのでムラムラちゃん❤️𓂃 𓈒

    たくさん愛してくださいねんっ( *˘ ³˘)♥

    お誘い待ってます❣️







    🍧\再♡参上予告/

    本日二度目の参上予告(🫶🏻'')コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍明日8月一発目に出勤させて頂きやす💖おやすみ明けなのでムラムラちゃん❤️𓂃𓈒たくさん愛してくださいねんっ(*˘³˘)♥お誘い待ってます❣️




    本日二度目の参上予告(🫶🏻' ')


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    明日8月一発目に出勤させて頂きやす💖


    おやすみ明けなのでムラムラちゃん❤️𓂃 𓈒

    たくさん愛してくださいねんっ( *˘ ³˘)♥

    お誘い待ってます❣️







    🍧いぇい✌𓂃🫧‪

    7/31 18:01





    出先で見つけた✌🩷️


    ヒーローチップス🦸‍♂️






    カード付きだって(∩^o^)⊃━⭐

    楽しみ❣️

    プルスウルトラッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ






    🍧いぇい✌𓂃🫧‪

    出先で見つけた✌🩷️ヒーローチップス🦸‍♂️カード付きだって(∩^o^)⊃━⭐楽しみ❣️プルスウルトラッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ





    出先で見つけた✌🩷️


    ヒーローチップス🦸‍♂️






    カード付きだって(∩^o^)⊃━⭐

    楽しみ❣️

    プルスウルトラッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ






    直近の出勤予定

    7/31 14:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) 9:30 - 17:00
    08/02(金) -
    08/03(土) 9:30 - 17:00
    08/04(日) 9:30 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)-08/01(木)9:30-17:0008/02(金)-08/03(土)9:30-17:0008/04(日)9:30-17:0008/05(月)-08/06(火)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) 9:30 - 17:00
    08/02(金) -
    08/03(土) 9:30 - 17:00
    08/04(日) 9:30 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧\参上予告/𓂃🫧‪

    7/31 12:04





    明日、8/1に
    コウテイさんに参上致します( *˘ ³˘)♥



    10時から17時までの短い時間ですが
    お誘いお待ちしてまする(∩^o^)⊃━⭐


    事前ご予約頂けると
    とっっっても❣️嬉しいです♥️

    たくさん愛してね(🫶🏻' ')







    🍧\参上予告/𓂃🫧‪

    明日、8/1にコウテイさんに参上致します(*˘³˘)♥10時から17時までの短い時間ですがお誘いお待ちしてまする(∩^o^)⊃━⭐事前ご予約頂けるととっっっても❣️嬉しいです♥️たくさん愛してね(🫶🏻'')





    明日、8/1に
    コウテイさんに参上致します( *˘ ³˘)♥



    10時から17時までの短い時間ですが
    お誘いお待ちしてまする(∩^o^)⊃━⭐


    事前ご予約頂けると
    とっっっても❣️嬉しいです♥️

    たくさん愛してね(🫶🏻' ')







    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    7/31 11:24




    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました(🫶🏻' ')

    たくさん愛してね♥️






    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました(🫶🏻'')たくさん愛してね♥️




    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました(🫶🏻' ')

    たくさん愛してね♥️






    [お題]from:ももせさん

    7/31 10:15




    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    モンスターのピンク🩷️

    通称ピンモンがすっき💖





    甘くて美味しいんだよ♥️





    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪モンスターのピンク🩷️通称ピンモンがすっき💖甘くて美味しいんだよ♥️




    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    モンスターのピンク🩷️

    通称ピンモンがすっき💖





    甘くて美味しいんだよ♥️





    🍧おはよう𓂃🫧‪

    7/31 08:01





    おはようございます🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日もあちちなので熱中症には
    気をつけて水分補給は忘れずにね🚰


    素敵な1日になりますように🌟


    今日もご安全に行ってらっしゃい👋❤







    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日もあちちなので熱中症には気をつけて水分補給は忘れずにね🚰素敵な1日になりますように🌟今日もご安全に行ってらっしゃい👋❤





    おはようございます🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日もあちちなので熱中症には
    気をつけて水分補給は忘れずにね🚰


    素敵な1日になりますように🌟


    今日もご安全に行ってらっしゃい👋❤







    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    7/30 23:46





    本日もみなさまお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌


    明日も素敵な1日になりますように🕊🌈

    また明日( *˘ ³˘)♥


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    良い夢みてね🌃💭










    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    本日もみなさまお疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね😌明日も素敵な1日になりますように🕊🌈また明日(*˘³˘)♥おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ良い夢みてね🌃💭





    本日もみなさまお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌


    明日も素敵な1日になりますように🕊🌈

    また明日( *˘ ³˘)♥


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    良い夢みてね🌃💭










    直近の出勤予定

    7/30 22:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) 9:30 - 17:00
    08/02(金) -
    08/03(土) 9:30 - 17:00
    08/04(日) 9:30 - 17:00
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)9:30-17:0008/02(金)-08/03(土)9:30-17:0008/04(日)9:30-17:0008/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) 9:30 - 17:00
    08/02(金) -
    08/03(土) 9:30 - 17:00
    08/04(日) 9:30 - 17:00
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    🍧うただけの特別𓂃🫧‪

    7/30 17:01

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    こんにちは🌻*.゚

    あやせうたです💙💍



    うただけの、、、、、
    トクベツを貴方にあげる





    姫予約についてのご案内です💫✨



    今出ている出勤日の
    事前ご予約、姫予約お取りできます❤️





    \8月の出勤予定🌸/






    当日のご連絡もOK‼️
    (接客中はお返事遅くなることがあります💦)



    姫予約特典もあるよ(^_-)-☆



    うたの個人イベント❤️姫予約様限定で
    お出迎えコスプレ💫✨


    黒のミニ花魁
    ②耳付きメイド

    スケスケレースメイド
    ④童〇を〇すセーター
    ⑤白チャイナ
    ⑥スケスケベビードール


    コスプレに➕ストッキング(ベージュor黒)
    破るもよし!持ち帰るのも良し!w

    (ストッキングは当日ご用意がないので事前に必ずお伝えください🙏)



    ⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様は

    ワイシャツ×網タイツガーターストッキング




    ⚠️ご予約方法によって特典が変わります
    ⚠️姫予約はご本指様扱いになります

    お気をつけください🙏






    テンプレ記載の上
    メールまたはXのDMお待ちしてます❤️


    Gmail➡️uta.ayase29@gmail.com
    X(Twitter)のDM➡️@uta_ayase


    たくさん愛のお誘い💌お待ちしてます❤️






    🍧うただけの特別𓂃🫧‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは🌻*.゚あやせうたです💙💍うただけの、、、、、トクベツを貴方にあげる姫予約についてのご案内です💫✨今出ている出勤日の事前ご予約、姫予約お取りできます❤️\8月の出勤予定🌸/当日のご連絡もOK‼️(接客中はお返事遅くなることがあります💦)姫予約特典もあるよ(^_-)-☆うたの個人イベント❤️姫予約様限定でお出迎えコスプレ💫✨①黒のミニ花魁②耳付きメイド③スケスケレースメイド④童〇を〇すセーター⑤白チャイナ⑥スケスケベビードールコスプレに➕ストッキング(ベージュor黒)破るもよし!持ち帰るのも良し!w(ストッキングは当日ご用意がないので事前に必ずお伝えください🙏)⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様はワイシャツ×網タイツガーターストッキング⚠️ご予約方法によって特典が変わります⚠️姫予約はご本指様扱いになりますお気をつけください🙏テンプレ記載の上メールまたはXのDMお待ちしてます❤️Gmail➡️uta.ayase29@gmail.comX(Twitter)のDM➡️@uta_ayaseたくさん愛のお誘い💌お待ちしてます❤️

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    こんにちは🌻*.゚

    あやせうたです💙💍



    うただけの、、、、、
    トクベツを貴方にあげる





    姫予約についてのご案内です💫✨



    今出ている出勤日の
    事前ご予約、姫予約お取りできます❤️





    \8月の出勤予定🌸/






    当日のご連絡もOK‼️
    (接客中はお返事遅くなることがあります💦)



    姫予約特典もあるよ(^_-)-☆



    うたの個人イベント❤️姫予約様限定で
    お出迎えコスプレ💫✨


    黒のミニ花魁
    ②耳付きメイド

    スケスケレースメイド
    ④童〇を〇すセーター
    ⑤白チャイナ
    ⑥スケスケベビードール


    コスプレに➕ストッキング(ベージュor黒)
    破るもよし!持ち帰るのも良し!w

    (ストッキングは当日ご用意がないので事前に必ずお伝えください🙏)



    ⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様は

    ワイシャツ×網タイツガーターストッキング




    ⚠️ご予約方法によって特典が変わります
    ⚠️姫予約はご本指様扱いになります

    お気をつけください🙏






    テンプレ記載の上
    メールまたはXのDMお待ちしてます❤️


    Gmail➡️uta.ayase29@gmail.com
    X(Twitter)のDM➡️@uta_ayase


    たくさん愛のお誘い💌お待ちしてます❤️






    🍧お決まり𓂃🫧‪

    7/30 14:00






    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    夏休みお決まりの宿題と言えば、、、

    読書感想文📗📚


    読書するの好きだったから
    1番初めに終わらせてた宿題🏝☀️🫧


    最近、めっきり読むといえば漫画に
    なってしまって久しぶりにラノベや小説読もうかな♡



    おすすめ教えて( *˘ ³˘)♥







    🍧お決まり𓂃🫧‪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼夏休みお決まりの宿題と言えば、、、読書感想文📗📚読書するの好きだったから1番初めに終わらせてた宿題🏝☀️🫧最近、めっきり読むといえば漫画になってしまって久しぶりにラノベや小説読もうかな♡おすすめ教えて(*˘³˘)♥






    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    夏休みお決まりの宿題と言えば、、、

    読書感想文📗📚


    読書するの好きだったから
    1番初めに終わらせてた宿題🏝☀️🫧


    最近、めっきり読むといえば漫画に
    なってしまって久しぶりにラノベや小説読もうかな♡



    おすすめ教えて( *˘ ³˘)♥







    🍧397🩷️𓂃🫧‪

    7/30 12:04





    こんにちは☘️
    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    たくさんのみたよ❣️
    ありがとうございます( *˘ ³˘)♥


    しっかりチェックさせてもろて
    励みになってます🌟

    これからもよろしゅーっっ(∩^o^)⊃━⭐






    🍧397🩷️𓂃🫧‪

    こんにちは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍たくさんのみたよ❣️ありがとうございます(*˘³˘)♥しっかりチェックさせてもろて励みになってます🌟これからもよろしゅーっっ(∩^o^)⊃━⭐





    こんにちは☘️
    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    たくさんのみたよ❣️
    ありがとうございます( *˘ ³˘)♥


    しっかりチェックさせてもろて
    励みになってます🌟

    これからもよろしゅーっっ(∩^o^)⊃━⭐






    🍧柔らか𓂃🫧‪

    7/30 10:30




    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー



    ふわぷにやわらか触感な

    うたパイはいかが?♥️






    🍧柔らか𓂃🫧‪

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーふわぷにやわらか触感なうたパイはいかが?♥️




    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー



    ふわぷにやわらか触感な

    うたパイはいかが?♥️






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    7/30 08:01





    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    本日からうたはお休みです🙏


    そして少し遠出してきます🚗 ³₃


    デジタルデトックスもする予定

    日記更新頻度も低くなるかもだけど
    更新はするのでみてね・:* .🫶🏻💗.:



    今日も暑いけど熱中症には気をつけてね✊🏻 ̖́-‬

    水分補給は忘れずに🚰








    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍本日からうたはお休みです🙏そして少し遠出してきます🚗³₃デジタルデトックスもする予定日記更新頻度も低くなるかもだけど更新はするのでみてね・:*.🫶🏻💗.:今日も暑いけど熱中症には気をつけてね✊🏻̖́-‬水分補給は忘れずに🚰





    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    本日からうたはお休みです🙏


    そして少し遠出してきます🚗 ³₃


    デジタルデトックスもする予定

    日記更新頻度も低くなるかもだけど
    更新はするのでみてね・:* .🫶🏻💗.:



    今日も暑いけど熱中症には気をつけてね✊🏻 ̖́-‬

    水分補給は忘れずに🚰








    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    7/29 23:19




    今日もみなさまお疲れ様でした👏🍵

    暑い中、ご苦労さまです🙏

    ゆっくり休んでね


    明日も素敵な1日になりますように🕊


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🦄🌸







    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    今日もみなさまお疲れ様でした👏🍵暑い中、ご苦労さまです🙏ゆっくり休んでね明日も素敵な1日になりますように🕊おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢みてね🦄🌸




    今日もみなさまお疲れ様でした👏🍵

    暑い中、ご苦労さまです🙏

    ゆっくり休んでね


    明日も素敵な1日になりますように🕊


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🦄🌸







    🍧参上予告𓂃🫧‪

    7/29 21:31





    8月の参上予告( *˘ ³˘)♥



    8月一発目の出勤は
    💕8/1㈭ 10時~17時💕


    事前のお誘いお待ちしてまする・:* .🫶🏻💗.:


    8月はうたにとって大事な大事な月なので
    たくさん愛して貰えますように💖







    🍧参上予告𓂃🫧‪

    8月の参上予告(*˘³˘)♥8月一発目の出勤は💕8/1㈭10時~17時💕事前のお誘いお待ちしてまする・:*.🫶🏻💗.:8月はうたにとって大事な大事な月なのでたくさん愛して貰えますように💖





    8月の参上予告( *˘ ³˘)♥



    8月一発目の出勤は
    💕8/1㈭ 10時~17時💕


    事前のお誘いお待ちしてまする・:* .🫶🏻💗.:


    8月はうたにとって大事な大事な月なので
    たくさん愛して貰えますように💖







    🍧最強𓂃🫧‪

    7/29 21:02





    今日は最強開運日🔥なんだよ✨️


    身も心も最強になった気分⸜(*˙꒳˙*)⸝



    帰りに普段は買わない甘いおやつを
    買って帰ってきたので食べるのが楽しみ❣️







    🍧最強𓂃🫧‪

    今日は最強開運日🔥なんだよ✨️身も心も最強になった気分⸜(*˙꒳˙*)⸝帰りに普段は買わない甘いおやつを買って帰ってきたので食べるのが楽しみ❣️





    今日は最強開運日🔥なんだよ✨️


    身も心も最強になった気分⸜(*˙꒳˙*)⸝



    帰りに普段は買わない甘いおやつを
    買って帰ってきたので食べるのが楽しみ❣️